横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「小田急相模原のジーモデーロはどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 座間市
  6. 相模が丘
  7. 小田急相模原駅
  8. 小田急相模原のジーモデーロはどうでしょうか?
ビギナーさん [更新日時] 2011-06-02 20:32:04

小田急線から販売センターの看板が見えました。
禅がコンセプトのようです、如何でしょう?


所在地:神奈川県座間市相模が丘1丁目234番1(地番)、神奈川県座間市相模が丘1丁目35番43号(住居表示)
交通:小田急小田原線 「小田急相模原」駅 徒歩9分

売主:プロパスト
施工会社:多田建設
設計・管理:OKI建築事務所
管理会社:コスモスライフ

[スレ作成日時]2008-04-29 12:38:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジーモデーロ口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    今日マンションギャラリーを見せて頂きました。

    南町田のプロパストの物件も以前検討していたの
    ですが、高級感やデザインセンスの良さはさすが
    プロパストだなと思いました。

    もともと相模大野で考えていましたが、パーク
    スクエアは高いし、営業マンが殿様商売だし。。。
    値ごろな物件は完成していて色が選べなかったりと
    迷いに迷い1年以上家探しをしてきました。

    駅9分は△ですが、カラーが選べるし、価格も
    予算内なので本格的に検討しようと思います。

    ご覧になった方いらっしゃいましたら、良い部分
    悪い部分気付いた点を教えてください!!
    私の検討階のカラーの締め切りが近いので、早々に
    結論を出したいと思っています。

  2. 3 購入検討中さん

    私もパークスクエアは検討しましたが、ジーモデーロに決めようと思っています。
    ちなみに、購入検討中さんは値引きはありましたでしょうか?私は一切ありませんでした。
    オプションくらはサービスあってもいいと思うのですが・・・

  3. 4 契約済みさん

    私は、先日契約しました。
    周辺のマンションと比較してかなり悩みましたが、
    デザインは勿論、駅から近すぎず遠すぎずってところ、
    あとは3番さんは値引きしてもらえないとおっしゃっていますが、
    個人的には、他の売れ残って値引きしてくれるより、
    安心かなと思っています。
    他からかなり値引きの話はされましたが、私は逆に
    それに引きました。
    売れ残って値引きっ・・・そんな他の人が買いたくない家には住みたくないなぁと。
    資金的余裕があるわけではないですけどね(^-^;
     それでも満足しています、入居が楽しみです♪

  4. 5 購入検討中さん

    ジーモデーロ,マンション自体はものすごく気に入っています。
    ただ,最近,売主のプロパストの株価が下落し続けています。
    破綻せずに残って欲しいディベロッパーです。

  5. 6 銀行関係者さん

    ここは問題なさそうですよ。私が調べた限りはね。^^
    気になるなら有料調査してみたらいいですよ。

  6. 7 購入検討中さん

    某東証一部デベ物件2箇所(それぞれ別会社)とココとで悩んでます。
    新興不動産の物件なんてレベル違うでしょ!って思いつつ、比較して優越感に浸ろうと
    試しに見てみたら…見なきゃ良かった。悩みがもう一つ増えました。
    で、何処も最近はレベル高いんだなあなんて家内と談笑しながら近所を2〜3件見てまわりましたが、あまり魅力を感じません。妻も…はぁ〜どうしよう;

  7. 8 ビギナーさん

    住宅ローン減税が拡大されるということで念願の家探し始めました。
    妻がデザインマンションが良いと言う事で、今ココが一番候補ですが、このエリアで他にデザインマンションってありますか?

  8. 9 契約済みさん

    住宅ローン減税、かなりいい方向に内容見直しされそうですよ。

    http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20081109AT3S0800J08112008.html

  9. 11 契約済みさん

    先週契約しました。このあたりのデザインマンションについてですが、
    ジーモデーロと比べて勝てる物件はなかったです。

    1年ほど何となくピンとこなくてダラダラ探してきましたが、とうとう
    決めました。営業さんもすごい自信持っているようですが、本当にデザ
    インがいいんですよね。

    契約した立場上そう感じて当然かもしれませんが、接客含めてまわりの
    あきらめ感漂う売れ残り物件とは全く違う勢いを感じましたね。

    住むのが楽しみです。私は周辺事情素人なので、契約者の皆で色々情報
    交換したいです。

  10. 12 匿名さん

    住宅ローン減税と新春のお年玉企画に期待して我慢の毎日。
    毎日残戸数確認疲れます。早く来い来い2009年!!!

  11. 13 契約済みさん

    とうとう決めたぞー!!あとは住宅ローン減税を待つのみだ。

    建築費高騰とか、新築供給戸数激変とか、タイミングとしては良かったんですよね?

    まっ、気に入ったのだから今更関係ないのですがねー。

  12. 14 契約済みさん

    契約しましたが、解約を検討しています。まだ半分以上も売れ残っており、値下げの段階に入っているのでは・・・売れ残り物件にやはり住みたくない・・・
    プロパストの人員削減、出来上がってから倒産も有り得るのでは・・・と心配しております。不動産全体が不況なのはわかりますが、来年の決算時期に改めて購入が賢そうですね。

    手付金は痛いですが、タイミングを間違えました・・・

  13. 15 物件比較中さん

    教えてください。

    この物件はかなりデザインが良く気に入っています。
    他の物件はかなり値引きをしてくれていますが、当物件は値引きを
    してくれるのでしょうか?

  14. 17 購入検討中さん

    12月下旬にマンションギャラリーと、棟内を見せてもらいました。
    デザイン性、なかなか良いと思います。
    もっと駅から近かったらなぁ。。。
    あとは価格ですね
    まわりに比べるとちょっと高いかも。

    買った後にプロパストさん倒産したらどうなるんでしょう?

  15. 18 購入検討中さん

    プロパスト、マジでどうなっちゃいますかね?すごく不安です。

  16. 19 匿名さん

    ジーモデーロって何語か知らんが「痔も出ーろ」って聞こえて、イボ痔や脱肛を連想してしまうのは、オレだけ?

  17. 20 匿名さん

    何語か皆目分かりませんね。ネーミングが悪すぎる。。

  18. 21 周辺住民さん

    たぶん、あなただけ。

  19. 22 購入検討中さん

    プロパスト経営状況がかなり不安ですね。引渡しまでに倒産しなければいいけど。施工もどうかな?いまだに突貫状況だし。。。

  20. 23 契約済みさん

    現地の見学会で、やっぱり良い物件を契約したなぁ〜
    って実感してます。今はとにかく引渡し日まではプロパストがお父さんにならない事を願うばかりです。私もいっさい値引きは有りませんでしたが、最近契約された方々もそうですか?

    どちらにしても、値引きなんて事は無く全戸完売(難しいでしょうけど・・・)する事を、願わんばかりです。
    契約済の皆さん、小田急線路側からは、もう外観が完璧に見える状態ですがご覧になりましたか?
    やっぱ良いですよ〜。 この近辺には無いスタイリッシュな感じです。
    (毎週末見に行ってます(笑))
    手付け金を無駄にしてでも解約を私も検討しましたが、もう今更悩んでも仕方無いので、悩まない事にしました。
    契約済の皆様、3月の入居後は、宜しくお願い致します。

スポンサードリンク

アージョ逗子
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸