横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ横濱山下町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 石川町駅
  8. ザ・ライオンズ横濱山下町ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2012-01-28 20:11:34

ザ・ライオンズ横濱山下町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市中区山下町163番(地番)
交通:
根岸線 「石川町」駅 徒歩5分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「元町・中華街」駅 徒歩8分
間取:2LDK、3LDK
面積:50.78平米~82.53平米
売主:大京


施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-07-24 22:20:19

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ横濱山下町口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    日本3大ドヤ街の寿町と日本最大の中華街がある山下町、
    グローバル過ぎるだろ!(笑)

  2. 102 匿名

    中古で山下町なら、どのマンションがおすすめでしょうか?詳しい方教えてください。ウ゛ィルヌーブタワーとかってどうなんでしょう?

  3. 103 匿名

    ここは天井が高いし、ルーフバルコニーもあるので、82平米でも実質90平米近い開放感がありますね。なんといっても仕様がいいし、利便性も抜群なので、坪単価290万くらいでも確実に売れると思いますよ(^o^)

  4. 104 匿名

    まあ、都内の高級マンションも中国人が一定数いますからね。
    中国人の富裕層はキャッシュで最上階買いますよ。
    逆に中国人が見向きもしない低仕様マンションだとグレーシアぐらい下げないといけないかもしれません。
    ただし、あそこは風○店関係者が多そうです。

  5. 105 匿名さん

    中国人と同じ屋根の下に住むなんて、無理。
    ぞっとする。。。。

  6. 107 匿名さん

    103さん
    仕様がいいですね。低層なら坪290きりますかね?
    説明会も満席のようですね。

  7. 108 匿名さん

    営業活動ご苦労様です

  8. 109 匿名さん

    仕様はいいよ。仕様は、ね。

  9. 110 匿名さん

    96です。

    悩みましたが、見送ることにしました。

    検討中の皆さん、中国人との共同生活を真剣に想像してみてください。


    このマンションには中庭があります。
    他スレで中庭での子供の騒音、器物損壊被害などが問題になっています。
    目と鼻の先のチャイナタウン、同じ通りにあり1ブロックしか離れていない中華学校。
    平日昼間はエプロン姿の中国人の出入りや、住人でない中国人親子を呼んで半放置で子供を遊ばせる。
    夕方からは中華学校帰りの子供が同級生を呼んで遊ぶ。
    土日は中華街で働いている親の目も無く、中庭で遊び放題。。
    間違いなく中国人のたまり場になります。(一人でも住民がいればいいのですから)


    日本社会である程度育った中国人は問題ないです。
    でもここは中国社会エリアです。
    教育も職も住もその中で完結できるので、日本社会と触れ合わない生粋の中国人もいます。
    どんなトラブルが起きるか想像できません。

    仕様を上げて、いくらグレードが良くても、
    マンションは住人のグレードが大切だと思いました。
    通常は金額で線引きできるんですが、今回は場所の特性と中国マネーで出来そうもないので‥。

    後悔しないマンションを選んでください。
    長文失礼しました。

  10. 112 匿名

    103
    ここまで仕様のいいマンションはなかなかないね。高層階は300いきそうだね。

  11. 114 匿名さん

    あの〜、埼玉西武ライオンズが優勝さたら、ココも優勝キャンペーンで
    マンションの価格値引き出来ますよね〜?

  12. 115 匿名

    ザライオンズって全国で20戸もないんですね。
    プレミアムマンション。

  13. 116 匿名

    これからどんどん増えるよ。

  14. 117 匿名さん

    たまプラーザは、値段ばっかり高い羊羹間取りの外廊下でがっかりしたけど。

  15. 118 匿名

    ココも外廊下だよ。
    中庭もあるし、外玄関扉に通風口があるから、うるさそう〜!
    声がデカい、中○人も多そうだし。

  16. 119 物件比較中さん

    友人が内廊下のマンションに住んでいますが、
    換気が悪いと言っていました。
    外廊下の方が通気性があって良いです。

  17. 120

    あははは!
    じゃ、高級マンションには住めないね。
    ココは、高級物件でもないしね。

  18. 121 匿名

    美容で有名になった人,
    この間テレビで外廊下の為に風が吹いて
    玄関ドアで指切り落とされたんだったよね。
    一般マンションの悲劇。

    ここは中庭に面してるから風無さそうだけど、
    中庭の騒音が…
    角住戸でも通風ドアのせいで避けられない。

  19. 124 匿名さん

    なんだ、この繰り返される褒め殺しw

  20. 125 匿名さん

    ざ・ライオンズなんてのはブランドじゃないよ。
    他の検討板・住民板みてご覧よ。
    団地とレベルは変わらない。

  21. 127 匿名

    大京の営業はマジでしつこい。他のマンション買ったって言ってんのに電話営業がまだくる。よっぽど売れないんだろうな。

  22. 129 匿名

    大京の営業はマジでしつこい。よっぽど売れないんだろうな。

  23. 131 匿名

    いやいや大京の営業だよ(笑)

  24. 132 匿名

    >130
    大京の営業はお前みたいにしつこいよ(笑)お前大京の営業の○○じゃね(笑)

  25. 133 匿名

    中華街、朝走ってる、ネズミ達(笑)

  26. 135 偽大京信者

    おーまかせろ!皆さんぜひここのマンションを買ってちょーだいな。四方建物だけど、毎日中華のいい匂いがしてくるから窓あけてるとよだれものだぜ。ネズミ達とゴキブリ達はかなり多いから網戸は忘れずにね。

  27. 136 匿名さん

    中華街だからゴキブリ多いんですね。納得。網戸ないと窓は開けないほうがよさそう。

  28. 137 匿名さん

    数年間前、花火大会で人多くて仕方なく歩道の端に座ったんだけど、
    その真横をゴギが通過した!!!

    元町・中華街駅付近のトラウマ。
    それ以来、花火大会は行ってないです。

  29. 138 匿名さん

    ゴキブリはかわいいよ
    ネズミ最悪

  30. 139 匿名

    早く中国人船長を解放しないと、ホームページ書き換えられちゃうぞ!(笑)

  31. 140 匿名

    ネズミはかじるからね。猫くらいの大きさのネズミにはビックリした。中華街だと餌がたくさんあるから育っちゃうんだろうな。

  32. 143 匿名

    ネズミとゴキブリと暮らせないもんな(笑)大京信者みたいに汚いところで住み慣れてそうな人にはいいかもね。ちなみにグレーシアには興味がない。俺にはここの周辺は衛生的に無理そうだから、他の環境の良さそうな物件を探すわ。

  33. 145 匿名

    買えなきゃお前みたいな変な奴がいる掲示板なんてみにこねーよ(笑)大京そんな必死にならないと売れないんだな(笑)

  34. 146 匿名

    大京信者の必死さうける(笑)どんだけ人気ねーんだ(笑)

  35. 148 匿名

    怖い(笑)後悔しそう(笑)

  36. 149 匿名さん

    大京信者馬鹿なの?それともアホなの?

    後で後悔すんなよだって。久々に掲示板見て笑えた。

  37. 150 匿名

    ココは

    日当たり→無
    眺望→無
    浮浪者→多数
    寿町→近く
    大京信者→馬鹿

    何もないね!(笑)

  38. 152 匿名

    >150
    何にもなくないですよ。鼠とごきがいますから(笑)

  39. 153 匿名

    126ー152
    グレーシア住民の自作自演。わかりやすいね。
    お疲れ様ww。

  40. 155 匿名

    俺様って言う人怖い〜。ブルブル。ここのマンションは大京信者って言う○クザが買うみたいだから買うのやめます。

  41. 156 匿名

    玄関に通風機能があるのはいいね。
    中庭やスカイテラスも素晴らしい。
    景観が望めない立地をうまくカバーしようとしている。
    三井と比較したいけど、三井はいつなんだろうね。

  42. 157 匿名

    三井のほうがいいでしょ。だって三井には大京信者って言う○クザいないからね。

  43. 159 匿名

    >158
    真面目な検討者から一言言わせてもらう。大京信者とやら。いい加減にしろ。お前ここを売れないようにするグレーシアの営業だろ。グレーシアとは全く比較するレベルじゃないからな。それをグレーシアの名前をこっちで出してグレーシアの掲示板に誘導してる。ふざけるな。○ソ営業。二度と書き込みするな。

  44. 161 匿名

    >160
    じゃあ二度とグレーシアの名前をだすなよ。

  45. 163 匿名

    やっぱりお前グレーシアの営業か。なにが大京信者だぼけ。ここが売れなくなるから書き込みすんじゃねーっていってんだよ。

  46. 164 匿名さん

    茶番。
    ほんといい加減にしろよ。

  47. 166 匿名さん

    誰も頼まれねーよ。もう起きてくるな。

  48. 167 匿名

    ライオンズ終わってる

  49. 168 物件比較中さん

    >156
    私も三井と比較してますが、価格帯はザ・ライオンズの方がかなり高いと思います。
    最高級グレードなだけに。

  50. 169 匿名

    大京信者は、紅葉坂の掲示板も荒らしてましたからね。
    手の届かない高額物件を妬んでいるだけでしょう。
    グレーシアの住民板に行けばいいのにね

  51. 170 匿名

    このエリア、しかもあの立地に最高級のマンション?
    もっと立地特性(4方向建物、三井の懸念)を鑑みて、仕様や価格落とした方が良かったのでは?
    まぁ、頑張って下さい。

  52. 171 匿名

    163
    お前さ、勘違いする前にグレーシアの掲示板見ろよ!
    今の時代はガスだとかオール電化は古いだとかやめろだとか、
    ライオンズが始まって以降グレーシアの掲示板はひどいもんだよ。
    完全に大京信者はライオンズサイドだぞ!

    あと163よぉ仕様は比較にならない?ライオンズがどんだけの仕様なんだよ。笑わすなボケ


  53. 172 匿名さん

    元町中華街、石川町の二駅利用。
    この立地だから売れると思いますよ。
    低仕様にしたほうがきつかったと思う。
    ザライオンズにしたのは正解。
    競合物件は三井かMM~馬車道あたりの中古でしょう。


  54. 174 匿名さん

    いい物件だと思ってたけど、このスレッド読むとその気が萎えるね。
    大京信者って、何者だよ?
    お前の病的な書き込みのせいで真剣な検討者を逃してる事実に気づけ。

  55. 175 匿名

    大京より三菱、三井の都
    方がブランド的に上ですよね
    大京はイマイチですがねぇ

  56. 176 匿名さん

    >174
    169が真実と思われます。
    ザライオンズを買えないことを妬んでいるんでしょう。
    やめればいいのにね

  57. 177 匿名さん

    仕様はよくても、住民板と管理板読むと気持ちが萎えませんか?

  58. 178 チャイニーズ

    にーはお

  59. 179 匿名さん

    >177
    まだ売りだされていないんだから
    住民板も管理板もないだろ

  60. 180 匿名さん

    好き嫌いの問題は人それぞれだけど、大京のマンションが中古になったときの値下がり率が
    デベ大手の中では群を抜いて大きいのは事実。
    ちなみに最も値持ちがいいのは三菱地所。そのあと丸紅、東急、住友、三井と続くが、大京
    下位10社に名を連ねている。
    新築買うならそれなりの覚悟が必要だよ。

  61. 181 匿名さん

    御意!

  62. 183 匿名

    大京信者⇒大教信者
    に変更しろ!

  63. 184 匿名さん

    大凶信者、いや大狂信者でもいいかもよ。

  64. 185 匿名

    大教、大強、大凶、大驚、大恐、大狂、大脅

  65. 186 匿名さん

    >>179
    マンションコミュニティTOP スレッド検索結果 ザ・ライオンズ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%...

  66. 187 物件比較中さん

    ろくな物件ないなぁ
    値下りするは大凶

  67. 188 賃貸住まいさん

    見学会に参加なさった方へ
    大体の価格帯を教えていただけませんか?

  68. 189 匿名さん

    尖閣諸島に関わる問題で中国との緊張が高まっていて、これからも続き更に高まる雰囲気です・・・

    ここに住む場合は中国の方との共同生活になるとちょっと不安がありますね。
    デベの方に言いたい!
    売るなら日本人のみもしくは中国人のみとしないと、トラブルが起きたときにメチャクチャ不安です。

    デベの方はどう思っているの?
    やっぱ完売出来ればなんでも良いのかな・・・

  69. 190 近所をよく知る人

    中華街で働いている人も
    この近辺に住んでいる人も
    政治とは関係なく日本人も中国人も仲良くしていますよ。

  70. 191 匿名

    マンションの下に店舗が3店舗も 入るようですが 何系なのかテナント決まってるんでしょうか? お洒落なカフェ系ならともかく あまりマンションのイメージにそぐわないようなのは 避けたいところです。。

  71. 192 匿名

    蛇頭が運営する飲食店

  72. 193 匿名さん

    なんで、中古物件の案内が来るんだろう??
    ヴィルヌーブタワーの情報なんていらない!!


    http://www.daikyo-realdo.co.jp/cgi-bin/search/shosai4.cgi?BUKKEN_CD=MH...

  73. 194 匿名さん

    中国人のことを批判しているみなさん、あなたがたは日本人の恥です。
    自分で自分の品格を落としてるだけですよ。
    あなたがこの文書を書いていることは誰も知らないけど、書いてる本人が一番わかっているはずです。
    知らず知らずのうちに品格のない人間になってしまいますよ。

  74. 195 匿名

    194

    あんたは何様?

    中国人と日本人は生活文化が違うのだから、住まいを考える上で、
    居住者がどんな人達か考えるのは当然!

    居住者審査、ちゃんとやるのかな?
    あとから、問題が起こっても知らないよ〜

  75. 196 匿名さん

    どこが最高のグレードなの?
    ライオンズって別に・・・
    グレーシアの方が単純に良くない?

  76. 197 匿名

    グレーシア住民の妬みがひどいね。グレーシアの一番高い部屋の価格でここの一番安い買えるよ(笑)。
    比較するレベルにない。ここの比較対象は紅葉坂か三井でしょう。

  77. 198 匿名さん

    197

    いや、妬みじゃないでしょw
    冷静にみて、そこまで大差はないと感じるよ。

    ちなみにグレーシアの一番高い部屋はここの一番安い部屋と同等じゃないからね。
    大人だったらちゃんとリサーチしてからコメントしようね。

  78. 199 購入検討中さん

    妬みでも何でもないと思いますが?
    グレーシアもここもMMも似たようなもんじゃない?
    大して変わらないよね。
    ここだったら、そばにあるパークスクエアの中古と純粋にどっちが良いかなって感じかなぁ。

  79. 200 匿名

    『最高級』というフレコミのザ・ライオンズ横濱山下町…。
    売主・施工会社、立地・環境、仕様・設備、構造など、
    全てにおいて普通以下↓↓です。
    価格だけは、紅葉坂よりも高いけどネwww

    実際にこの掲示板でグ○ーシアと比較されている段階で、
    「ザ」の称号は無く、物件力がないのではないでしょうか?

    三井や相鉄物件と比較して、「ココがオンリーワン!最高級なんだ!」
    というところ無いんですかね〜?

    価格だけの、「ザ・ライオンズ」、残念です。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸