横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「東横オアシス(センターフォート)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 駒岡
  8. 綱島駅
  9. 東横オアシス(センターフォート)
いつか買いたいさん [更新日時] 2010-05-30 22:47:48



所在地:神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目1640番5他(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 バス10分 「駒岡」バス停から 徒歩3分、
京浜東北線 「鶴見」駅 バス20分 「駒岡」バス停から 徒歩4分
497戸

価格:3900万〜8200万

本日新聞のチラシで初めて知りました。
近所でないため詳細が分かりません。
興味のある方情報交換しましょう。

ちなみにバスは鶴見方面等…と書かれていたのですが、綱島、鶴見のほかにはどの駅方面があるのでしょうか?

管理会社:長谷工コミュニティ
売主:有楽土地住宅販売 東京急行電鉄 三交不動産 セントラル総合開発 長谷工コーポレーション
販売提携(代理):(代理)有楽土地住宅販売 (媒介)長谷工アーべスト
設計・監理:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
センターフォートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-11 23:48:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センターフォート口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名さん

    901は皮肉を言っているのだと思うのだが。

  2. 904 匿名さん

    901のフォローお疲れ様です。

    叩くだけが目的の書き込みされるより有り難いですが。
    ここまで書いてくれるなんてあんまないよ。
    メリットデメリットいろんな側面で検討しようかな。普通に参考になりますが。

  3. 905 入居済み住民さん

    898さんの客観的メリット・デメリット、なる程と思って見ていました。

    私は床と日当たりが入居してから気になりました。
    とても冷えます。冬場は絨毯を敷いたり、床暖房があった方が良いかもしれません。
    あと、上の階の音が割と響きます。(椅子を引く音や、小さなお子さんのようなので仕方無いですが玩具で遊んでるような音です)
    そして日が射していても洗濯物の乾きが遅いです。
    あとオートロックとは言え、宅急便の方が玄関前でチャイムを押した時には「オートロックの意味が無い」と思ってしまいました。(多分、住人の方の後にくっついて入って来たのだと思います)

    良いなと思ったのは、やはり環境でしょうか。
    準工業地域があるという割には、川崎程でも無いので特に気になりません。
    マンション周辺で五月蝿いと感じる事は少なく、小鳥のさえずり等が聞こえるのも良いです。
    治安的にも悪くは無い場所だと思います。

    ただ足腰を鍛えておかないと、ジョナサン側の坂道は年取ってからきつそうですね。(苦笑)


  4. 906 住民さんE

    >905さんへ そのとおり!

    「オートロックとは言え、宅急便の方が玄関前でチャイムを押した時には「オートロックの意味が無い」と思ってしまいました。(多分、住人の方の後にくっついて入って来たのだと思います)」

    そのとおり!先日、佐川急便 鶴見営業所の金子氏から宅配が届けられました。当然オートロック解除しました。
    が、すぐに私の家に来ず、マンションには侵入し別人宅へ行き(カメラで見えてた)
    「荷物をトラックに取りに行っていたので再度オートロックを解除して欲しい」と言って来ました。
    本当にオートロックの意味がありません。玄関にもカメラ必要です。業者も腹立たしい

  5. 907 匿名

    オートロックの件はどこのマンションでもあるでしょうね。
    玄関のインターフォンでもカメラで確認出来る方がいいですね。

  6. 908 検討中

    夜遅くに帰る事が多いので、深夜にお風呂やシャワーを使う事になります。隣や上下に音など問題無いでしょうか?

  7. 909 匿名さん

    長谷工物件ですから、心配されるなら止した方がいいのではないでしょうか。

  8. 910 マンション住民さん

    生活音をまったくはださないことは不可能です。

    どのマンションでもありえることですよ!

  9. 911 匿名さん

    マンションでピアノ弾いたりするような非常識行為は別として、
    しっかりした建てつけのマンションではシャワーや風呂場の排水音などほとんどしませんよ。
    ここは長谷工仕様だからわからないということでしょう。

  10. 912 匿名さん

    今週の週間ダイアモンドで、
    神奈川の新築のマンションランキングで20位に入っていましたね。

  11. 913 検討中

    音漏れの件、ご親切な回答ありがとうございます。

    参考にさせて頂きます。

    それにしても、長谷工さんの物件はあまり評判が良くないようですが、何故なんでしょうか?

  12. 914 匿名さん

    あくまでも投稿ですが、ここにあります。
    ご参考までに遡って熟読して下さい。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47384/

  13. 915 匿名

    投稿少ないね。人気に比例してます。営業からTELきて、先月の来場キャンペーンに当選しましたって。但し来場しないと渡さないって。これてふざけてません?全員当選したって事ですね。

  14. 916 匿名

    ちなみに何が当たったのですか?
    うちには連絡ないけどなぁ…

  15. 917 匿名さん

    今週のスーモにザ・ハウスとここが隣のページで出てましたね。
    価格帯もほとんど同じだったし、これからガチンコ勝負が始まるのかな。

  16. 918 匿名さん

    売れ残り競争ですか?

  17. 919 入居済み住民さん

    音漏れに関して、『個人的感想』です。
    意外と、隣に住んでいらっしゃる方の音は全くと言って良いほど、響きません。
    本当に入居してるのかな?と思う位です。

    ただ、やはり上の階の扉を閉める音(引き戸)等、足音(ドカドカ歩いた時に出る位の音)は感じています。
    掃除機をかける音や洗濯機の音、入浴時の音等は聞こえません。
    響き方が違うのかもしれませんね。
    扉の開閉は構造上のものだから諦めるべきなのかもしれませんね。
    足音は、スリッパを履くことで多分かなり軽減されると思います。

    あと、この前の3月なのに珍しい雪の時は、車だったらジョナサン側の坂ではなく、中央エントランス側の坂から昇っていった方が良さそうでした。
    あんなに降るとは想わなかったし、仕事帰りだったので、革靴で歩きでジョナサン側の坂を昇ったら、かなりきついものがありました。


    そういえば、私達が入居前に隣の方は決まっているのかと訪ねたら「両隣共に、既に売約済み」とおっしゃっていたのですが、1軒の方はキャンセルされたようです。

    検討されていらっしゃる方と御縁があって同じMSになれると良いですね^^
    駅までの道とかは変えられないけれど、他の事では各家庭で気を付ければ、改善出来そうなMSと感じています。


  18. 920 検討中

    横浜天王町の丘の上、川崎尻手の免震、それと西新井の駅近免震とココと検討中です!
    実際に全ての場所と造りを見てきましたが、最終的に西新井とココに絞りつつあります。場所も条件も正反対なのですが迷っています。

    仕事場は大崎です。
    暮らすのにはコチラのほうがオン・オフがハッキリ出来て場所は気に入っています。


    利便性や資産として考えると…

    悩みます(>_<)


    まぁ、この位の価格の物件なので資産としてと言うよりも、実際住み心地の良さそうな方が良いかなぁ!?

    ちなみに、通勤は車で、朝はゆっくりです!

    どちらにしても、近々には決断します。

  19. 921 入居前さん

    905さんは何棟でしょうか?私は西向きのA棟で、やはり日当たりが気になります?リビングにコーテイングを考えているのですが、寒くて(冬)絨毯を敷くようではもったいないかなと思っています。 

  20. 922 匿名

    昨日マンションの外側を見たら真っ暗な部屋がばかりでした。
    まだまだ余ってますね。

  21. 923 匿名

    昨日マンションの外側を見たら真っ暗な部屋ばかりでした。
    まだまだ余ってますね。

  22. 924 物件比較中さん

    現在こちらの物件を検討しております。

    小学校や中学校の評判はいかがでしょうか。
    お分かりになる方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが。

  23. 925 入居済み

    921さん、うちもA棟ですよ♪
    先月末に引越しました。
    明るくてイイ感じです。

    西向なので、オプションでガラスフィルムつけましたよ。
    フロアコーティングは、アクシオンって会社でやってもらいました。
    ピッカピカで、鏡みたいなフロアになって大満足でーす!
    リビング、キッチン、廊下だけなんですけど、コーティングしなかった洋室との違いは一目瞭然!
    オススメですよ(^^)

  24. 926 入居済み住民さん

    H棟ですが、日照時間は今の時期だと、ちょうど今の時間7:30~13:00位までです。
    13:00~17:00頃は、直接日が差し込むということはないので、天気が曇りの日は洗濯物は湿っぽい感じになりますね。

    リビングコーティングはしませんでした。
    自分でワックスをかけるのと同じと聞いたので、自分で行うつもりです。

    音の響きは、足音は踵から歩くような音は割と響きます。
    あと多分、室内でのこぎりであろう物を使っているような音も響きました。

    お隣さんの音は私の部屋の方でも、夜も響かないですね。
    もしかしたら、とても気を使って頂いているのかもしれないので、私達も迷惑にならないように音には気を付けて生活しています。

  25. 927 匿名

    団塊Jr.が買い一巡したら需要は冷え込みます。再販したくても厳しいと予想出来ます

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  26. 928 入居済み住民さん

    日差しがすごい入ってきます。部屋の温度計は21.5度 とても暖かい

  27. 938 購入経験者さん

    川崎尻手は「ヨコハマ」のことですね?

  28. 939 入居済み住民さん

    ここのところ引越しをされてきた方が増えています

    引越し業者がよく作業をされています。

  29. 940 入居済み住民さん

    でも、やっぱりガラガラですね・・・

  30. 941 匿名

    ガラガラか?

    明らかに住人多くなってバスも混んできたよね。

  31. 942 匿名

    ええ、少しは。
    でもガラガラですよね。

  32. 943 匿名さん

    フル入居した時にどうなるかですね。

  33. 944 匿名さん

    ほう。
    そうなったらいいですね。

  34. 945 匿名さん

    そうなることを切に願ってます。
    いつまでモデルルームオープンの垂れ幕を下げとくのかな~~?

  35. 946 匿名

    人気ないね。

  36. 947 匿名

    モデルルーム買おうと思ってます

  37. 948 匿名

    閑散~ 人気も興味も無し。痛いよ

  38. 949 購入検討中さん

    気に入った人だけ買えばいい。

  39. 950 購入検討中さん

    何でこんなに人気ないんだろう・・・。
    見に行ったけど、とても素敵だったけどなぁ~・・・。
    あまりに悪口しか書いてなくて、心配になってきた。
    今週末決定しようと思ってたのになぁ・・・。
    長谷工ってそんなに良くないのかしら?

  40. 951 匿名さん

    長谷工もあるけど、やっぱり立地じゃないんですか、売れない理由は。

  41. 952 匿名

    遠いよぉ。。

  42. 953 匿名さん

    >>950
    長谷工、駅から遠すぎてシャトルバス、後発物件より割高、直床で騒音問題
    周辺環境もいいとは言いがたい、突っ込み所満載すぎるかと。

    基本的に竣工後も売れ残ってる物件は、値引き幅が大きければ買ってもいい
    程度に考えておいた方がいい。お金をドブに捨ててもいいほど余裕がある人は別だが。

  43. 954 購入検討中さん

    価値観はそれぞれ違います。
    十人十色。
    遠い遠いと書かれている方いらっしゃいますが、なら近場を買えば良い。
    長谷工が気に入らないなら他で買えば良い。
    もっと明るいプラスな情報はないのでしょうか。
    検討中の方、情報はあくまでも参考であって自分の目で見て判断された方が良い。

  44. 955 匿名さん

    ここと同じ坪単価で川崎駅前が買えるのに、ここを買うわけが無い。
    ここが分譲された当時とは環境の変化というヤツでしょうか。

  45. 956 購入検討中さん

    う~んなかなか手厳しい意見ばかりですね・・・。
    かなり弱気になってしまいます。
    この広さ、値段、静かで高台ってところに惹かれて
    浮かれておりますが、なんか皆さんがあまりに熟知されていてビックリです。
    そっか~、駅から遠いってそんなにネックなのかぁ・・・。
    もともと田舎育ちの私にはあんまりピンときません。
    皆さん、マンション購入の決め手は何なんでしょうか?

  46. 957 匿名さん

    >>956
    それこそ人によると思いますけど、ここに関してはグレーシアスクエア綱島という
    近い時期に分譲されていて条件も似ているけど完売した物件があるので
    とりあえず、そこと比較されてみてはいかがでしょうか。

    こちらだけが売れ残ったのにはそれなりに理由があると思いますよ。
    住民板を見ても少なからずトラブルを抱えているようですし。

  47. 958 匿名さん

    >>956
    駅遠というだけで将来の資産価値は激減
    特にバス便は10年後に半値でしか売れないとかもザラ
    永住希望だから問題無いと思っていても、リーマンショックみたいな
    激変があれば泣く泣く手放さざるを得ない場合も少なからず有る
    駅遠を買う場合は徒歩で駅まで行ける物件(徒歩15分ぐらいまで)にしといた方がいい

  48. 959 購入経験者さん

    >No.956 by 購入検討中さん
     検討項目は色々あれど、最終的に何が重要かなんじゃないですか。
     私は、駅から徒歩15分をOKとしてますが、それはNGっていう方もいる。
     ”いい””悪い”の判断は、貴方自身の基準でいいのでは?。
     物件との”縁”もあると思うし。
    >かなり弱気になってしまいます。
     いずれにせよ、大きな買い物ですから。弱気になるってことは、不安要素も出ている
     わけで、954さんが書かれてますが、ご自身の目で御確認したらいいでしょう。

  49. 960 購入検討中さん

    皆様、貴重なアドバイス有難うございます。
    参考にさせて頂き、慎重に検討したいと思います。
    有難うございました!

  50. 961 購入済みさん

    みなさん色々な意見がありますね。

    駅からの距離はネックでしたが東横線で探していて値段と広さで決めました。
    特に自慢出来るような設備はありませんが一応問題はないということ。直床、長谷工物件と言うことはあまり気にしませんでした。どこでも騒音問題はあるので…また内覧会での手直しもきちんと対応してもらえました。

    まず自分の資金を考えて駅近なども見ましたが広さが欲しかったので駅からの距離は妥協しました。何かと時間には余裕を持たなければいけませんが今は満足してます。
    子どももいますしこれからお金もかかるだろうからそれなりに余裕もみてます。

    ちなみに最近は住民も増えてきましたよ。結構若くて小さなお子さんがいらっしゃる方が多いですよ!
    でもまだたくさんありますのでご縁のある方は検討してください。

  51. 962 匿名

    駅からの距離を妥協するなら戸建てだろ。

  52. 963 匿名さん

    シャトルバスって35年後もきちんと走ってるんかねwww

  53. 964 匿名さん

    シャトルバスもタダじゃないわけでね。
    管理費の形でしっかりカネ取られているわけだろ。

  54. 965 入居済み住民さん

    確かに駅から遠いかもしれませんが、健康のために2駅歩く方がいらっしゃるこの時代。
    30分くらいたいしたことありません。自転車もありますし、雨の日はバスも利用できますし、
    思っていたほど不便に感じられません。住人の方々も会えばとても感じ良く挨拶してくださいます。
    気になるような騒音もありません。晴れた日には窓を開けると心地良い風が小鳥のさえずりとともに入ってきます。快適な日々を過ごしております。

  55. 966 匿名さん

    >健康のために2駅歩く方がいらっしゃるこの時代。

    一駅なら聞いたことあるが、さすがに二駅あるくというのは、負け惜しみだろう。

    >30分くらいたいしたことありません。

    これも負け惜しみ。

  56. 967 入居済み住民さん

    荒らしにまともに答える必要ないですよ。
    煽って叩くのが目的なんだから。
    スルーしましょう。
    気に入ってる人は気に入ってるんだからそれでいいじゃないですか♪

  57. 968 匿名さん

    「荒らし」ではないが、

    >健康のために2駅歩く方がいらっしゃるこの時代。
    >30分くらいたいしたことありません

    これはあまりにも世間的な常識から逸れた発言だろう。

    加えて、

    >気に入ってる人は気に入ってるんだからそれでいいじゃないですか

    仰せのとおりだが、
    まともな意見を「荒らし」呼ばわりしたり、
    「まともに答える必要ないですよ」などと扇動するのはよくない。
    そもそもここは検討板。
    自由に感想を述べ合ってしかるべき。
    967は住人さんのようだが、この板では住人さんは主役ではないことを銘記しなければならない。

  58. 969 匿名さん

    見学に行ってきました。
    しーんと静まり返ったマンション内を案内してもらいました。
    気になったのは、床が歩くたび音がしていて直張り?とかだそうですが?
    大家族で住んでいるので広さの面ではクリアなのですが高齢の両親にはあの坂はキツイかなーと。ただ、ケアー施設が隣接している事は気にいりましたが・・
    ラウンジ・英会話レッスン等コミュニティの面では今現在どんな感じで住民の方が利用されているんでしょうか?
    人気があまりないと投稿欄に載っていますがモデルルーム価格・キャンセル物件価格等・・で有れば考えたいと思っています。

  59. 970 匿名さん

    来春まで売れ残っているかなぁー
    残っているようであれば購入したいです。(何だか綱島が好きなので駅遠ですが・)
    もちろんお買い得価格が条件ですが・・・。
    残っているように願っています。
    残物件情報等時折教えてくださいね。

  60. 971 967

    30分歩いてもよいという住人には、負け惜しみ
    納得しているといえば、そう思うしかない
    これは荒らしでは?

    客観的な事実ならまともな意見だが
    他人が感じていることをわざわざ否定するのは荒らしでしょ。

    ちなみに、、、
    主役でないからこそ住人にスルーしようねと言ってるんだけど。
    大丈夫?

  61. 972 匿名さん

    968は結構前からここをチェックしているよね
    買うつもりがないのに何故いまだに見ているんだろう・・・・

  62. 973 匿名さん

    30分歩くのが世間一般的ではないのは誰が見ても明らか。

    個人攻撃でもなく、至極、一般的なことを書いているように思えるが、
    それを荒らしと切って捨てるのは傲慢に感じる。

    否定されたこと荒らしというのなら
    検討の意味がないのでは?

    >客観的な事実ならまともな意見だが
    >他人が感じていることをわざわざ否定するのは荒らしでしょ。

    では、30分歩くのが普通ではないと感じたことを
    書いたのならそれを否定することは出来ないのでは?



  63. 974 匿名さん

    読んだんだけど。。

    >これはあまりにも世間的な常識から逸れた発言だろう。
    これのことだよね?

    誰も否定してないと思う。
    なぜそんな必死なのか。。

  64. 975 匿名さん

    誰も必死じゃないよ。
    読んだというわりには何も理解してないね。

  65. 979 ご近所さん

    ここを買った人は積極的な理由で決めた人は少ないものと思う。
    多くの人は資金面とかを考慮し、消去法的にここに決めたのではないのかな。
    それを認めて話さないから「30分歩いても普通」みたいなズれた発言が出てくるんだと思うよ。

  66. 980 検討中

    検討中です。

    みなさん色々と書かれていますが、私は本気で今年マンションを買おうと思い、色々な物件をモデルルームを含め見て廻っています。

    私は、ココは価格、広さ、設備 、内装、環境等とても魅力的に感じています。
    実際に出来上がっているので、全体が見れたので良かったです。

    本気で買おうと考えている人は、自分で実際に見て、比較検討して自分に合った、気に入ったマンションを買えば良いと思います。


    このスレを見たら、最近の書き込みが、やけに否定的な書き込みをする人がいるなぁと思いましたが…。


  67. 981 ご近所さん

    駅から30分はコンディションのいい日に、しかも相当に速く歩かないと無理でしょう。
    40分くらいが適当だと思います。

  68. 982 匿名

    だから何??

  69. 983 ご近所さん

    検討している人にとっては重要なことだと思いますよ。

  70. 984 匿名さん




    >本気で買おうと考えている人は、自分で実際に見て、比較検討して自分に合った、気に入ったマンションを買えば良いと思います。
    >このスレを見たら、最近の書き込みが、やけに否定的な書き込みをする人がいるなぁと思いましたが…。

    なんかこの文章は矛盾していませんか?
    見て気に入って買えばと書いておきながら、否定的な書き込みを気にしているのは。。。

    あなたは実物みて気に入ったのでしょう?
    ここの否定的な書き込みなど気にせず購入したらどうですか?

  71. 987 匿名さん

    >本気で買おうと考えている人は、自分で実際に見て、比較検討して自分に合った、気に入ったマンションを買えば良いと思います。

    仰せの通りですが、だからここが売れていないのだと思います。

  72. 988 匿名

    他の売れない所の営業さんでしょ!

    ほんと!やけにしつこい。

  73. 989 匿名さん

    検討して見送った者ですが、なにか。

  74. 990 匿名さん

    はいはい。お勤めご苦労様(笑)

  75. 994 匿名さん

    本当に検討者なら、見送ったよとご丁寧に報告したところでさっさと次の検討板行ってね。
    未練がましく戻ってこないでいいよ(笑)

  76. 995 匿名さん

    住人さんはこんなところで見張り番をしてないで住人板に移動して前向きな意見交換をされてはいかがですか。
    ついでながら、ここは価格的には低額物件と言っていいと思うのですが、
    多くの検討者はより高額な物件との比較のためにここを検討しているのであり、
    ここを未練がましくなんていう人はいないと思いますよ。

  77. 1000 匿名

    低価格で良い物件ですよ♪

  78. 1002 ご近所さん

    グレーシアは完売したのか。
    ここと違って徒歩圏の優良物件だから、比較はできないね。

  79. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸