横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティーハウス武蔵小杉 『住友不動産』 − 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 下沼部
  8. 武蔵小杉駅
  9. シティーハウス武蔵小杉 『住友不動産』 − 2
入居予定さん [更新日時] 2011-03-18 22:07:46

タワーの街で独特の存在として存在するシティハウス武蔵小杉。
ホテルライクな内廊下と実は夜景がきれいだったバルコニー。
建物内モデルルーム公開中なので夕方以降に行くとおもしろいです。
2月末から入居開始!

所在地:神奈川県川崎市中原区下沼部1810-1(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分
    南武線 「向河原」駅 徒歩5分
    横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩2分(新駅2009年開業予定)
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
販売会社:販売代理/住友不動産販売
設計:大林組
施工:大林組

[スレ作成日時]2009-01-24 02:48:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 2 契約済みさん

    着々と販売が進行中ですね

  2. 3 検討中

    引越しスケジュールはどんな感じで決められるんでしょうか?
    土日希望、とかきいてもらえるんでしょうか。

  3. 4 契約済みさん

    引越は1日4件の枠しかありません。並列の引越作業はできませんので、
    ・8時から11時
    ・11時から14時
    ・14時から17時
    ・17時から20時
    の1日4件の枠のなかで、希望を幹事会社であるアート引越センターに出します。
    土日の希望だと、しばらく先になるのではないでしょうか。
    私は平日なので、希望通りになりましたが。

  4. 5 契約済みさん

    3月は土日ともにうまっているようです。
    3/3〜6日の午前枠と夕方枠はまだあいているようですよ!!
    家電搬入のため先日確認したので、うまってなければですが。
    土日だと4月以降で、早い者勝ちって感じでは・・・

  5. 6 匿名さん

    移動するのはいいことですが、なぜマンションコミュニティから離脱して、日刊スポーツのサイトに来たのですか?

  6. 7 契約済みさん

    リンク張った方は日刊スポーツのところをメインに使っていたのではないでしょうか。
    場所が違えどまったく同じものですよ。私はマンションコミュニティから閲覧してますよ。

  7. 8 契約済みさん

    入居が待ち遠しい日々ですが、シティハウスのHPが慌ただしいですね。
    Blogの新しいエントリー(武蔵小杉駅からの写真付き案内)が削除されたり、多くの部屋の価格が公開されていましたが、これも消えて、明日から7戸の先着順販売が始まったりと、いろいろと動きがあります。入居開始前のスパートでしょうか。

  8. 9 契約済みさん

    HPはグダグダですがマンションは素晴らしいです・・・

  9. 10 契約済みさん

    09さん、同感です(笑)。多分忙しくて、HPどころじゃないからでしょう。
    7戸先着順、というのは、またこれだけ契約されたんですよね。

  10. 11 購入検討中さん

    まだ18件も残ってますし、まだまだですね。
    1000万円ぐらいの値引きってあるんですかね??

  11. 12 契約済みさん

    スミフさんは値引きは厳しいんじゃないでしょうか。
    再開発地区ではないところの他社物件ではそれくらいの値引きはあるみたいですが。

    というか、残りって、あと18戸なんですか?
    まだまだあると思っていました。未契約部屋が埋まってくれるのは大歓迎ですが。

  12. 13 匿名さん

    >>11
    住友不動産に値下げを期待するだけ無駄かと
    少し前に部屋の値段が出ていましたけど、全部屋定価でした

  13. 14 申込予定さん

    >>11
    1000万は住友不動産だとありえません。
    基本的はに1年たってもどの不動産もほとんど値引きはありません。
    それだけうわものはしっかりしてますよ。
    昨日ここのMRに行きましたが、数十万の値引きは可能な雰囲気ありましたね。
    かなり契約数伸ばしているので、それ以上はまずないでしょうね。

  14. 15 契約済みさん

    まだ6割くらいかと思ってたのですが@成約

    もし本当にそのくらいの残りなんだとしたら、プラウドも残りわずかみたいだし、この不況の中でも武蔵小杉人気健在ってことなんでしょうかね?

  15. 16 契約済みさん

    >1010

    前スレの1006です。

    私がリエトに不安を持った点は1008さんとほとんど同じです。

    ・賃貸棟との共同管理の件。

    ・ダヴィンチの今後の件
     (こちらが聞くまで担当者は触れなかったのにこちらが聞いたら「皆さんから質問を
     受けるんですよ」と言っていました。そうだとしたら先に話しておいて欲しかったです。
     なんか隠していた様な印象を受けてしまい、イコール「不安材料?」と思ってしまいました。 

    ・シティハウスよりも全然スケールが大きいのに修繕費が安い事。
     (戸数が多いというのはわかるのですが、埋まるのかどうか?)

    ・耐震なので、中層階以上は部屋内の損傷が大きい?

    ただ、あくまで私が不安なだけです。賃貸棟との共同管理もふたを開けてみれば
    まったく問題ないかもしれませんし、修繕費も良心的なだけなのかもしれませんし。
    別に大地震があると決まっているわけではないですしね。
    ただ「なんとなく不安」をずっと持っているより、シティハウスの方が安心度合いが高かった
    ので・・・。シティハウスもフタを開けたら問題発生!なんて事もあり得ますので
    なんとも言えませんが・・・。
    ご参考になりましたら幸いです。

  16. 17 匿名さん

    免震装置のメンテ(積層ゴムの交換)は、お金かかりそう。

  17. 18 匿名さん

    ×1000万円ぐらいの値引きってあるんですかね??
    ○1000万円ぐらいの値引きってあるのでしょうか??

  18. 19 匿名さん

    1000万円の値引きはないので、潔く諦めるしかないと思います。

  19. 20 契約済みさん

    ついに1ヶ月を切りました。賃貸住宅から引っ越す方は退去通知や移転準備の時期ですね。私はまだやっていないので、しばらくは家が二つになりそうです(汗

  20. 21 匿名さん

    >17
    以前、営業さんに免震装置のメンテナンスの件を聞きました。
    通常のメンテナンス費用はそれほどかからないそうです。しかも、ゴム部分は半永久との事。

    ま、この程度のマンションでなぜ、管理費が高いのかは不明ですが。

  21. 22 契約済みさん

    営業さんに聞いてきましたよー 現時点で半分くらいはまだ「未販売」だそうです。住友さんはのんびりですねぇ。 現物が建ってから、実際に見て決めてもらえるようここまではかなり販売数絞っていたようです。

    新駅できてから本腰入れればいいやとか思ってるんでしょうか?(笑) でも、現物の評判はやはり非常にいいみたいですね。あせらずじっくり売っていただければと思います。 会社が傾かない程度に...

    今週は内覧での指摘事項の修正の確認があります。どのようになったか楽しみです。

  22. 23 匿名さん

    単に不景気になって売っても売れないから売らないんでしょ。
    「出し渋ってる」と「売ってんのに売れない」は大違いだしね。
    でも景気当分戻らないだろうにね。
    駅前の新タワー出来ても売れ残ってたりしてね。

  23. 24 物件比較中さん

    タワーいろいろ見てきましたが管理費は無難ですね。
    それより修繕費の一時金が高すぎる。。。

    1月だけでかなり契約数伸ばしたみたいですね。
    西側だけが売れ残るかもしれませんね。
    東側狙ってるので、はやく決めないとな〜

  24. 25 契約済みさん

    東南角部屋Bタイプのとなり(東向き)はお買得のように思いますね。

  25. 26 匿名さん

    22のようなおめでたいお客様はデベには最高のお客様だよね。
    建物たってから売る戦略なら、販売開始は今からのはずでしょ。
    販売期間は短いほど経費は減るんだから、始めからのんびり売るつもりじゃありませんよ。
    住友はちょっと良いものを作って、高値をつけて値下げせず売るのが戦略。
    竣工後売りだしでなければ、竣工ギリギリに完売が当初の目標。

    住友がのんびりなんてとんでもない。内部はかなり厳しい会社ですよ。

  26. 27 契約済みさん

    私の予想ですが居住者に迷惑をかけられないハズなので今のような自由な見学をしたい人は2週間以内に行った方がいいですよ。じゃないとSガード(笑)になっちゃうから頑張って売ってね。

    >>26
    まぁ営業の話はすべて疑ってかかるべしってね。でも立地がいいから住友商法に向いてると思うよ。結局残ってる部屋は住友不動産が管理費払うんだし住み主には大きな問題ないでしょう。

  27. 28 契約済みさん

    >>26

    22さんが言う「のんびり」は、営業を見て言っていると思います。
    いろいろ見て回りましたが、一番ガツガツしない営業です。
    中小デベは電話攻勢があるし、野村などは、気がつけばペースに乗せられる感じですが、
    住友不動産にはそういう面は感じないです。


    >竣工後売りだしでなければ、竣工ギリギリに完売が当初の目標。

    これには完全に同意ですが、いつも売れ残ってのんびりとやってますよね。
    大手財閥系のなかでは厳しい状況が言われていますが、まぁ頑張ってほしいものです。

  28. 29 匿名さん

    近所の通りすがりです。
    外観のデザインは再開発地区で一番格好いいと思います。

    ちょっと、気になるのは、あの辺りは昔から下水がドブ臭いです。。。

  29. 30 匿名さん

    >>29さん

    本当にそう思いますか?

    なんか会社みたいでマンションっぽくないと思ったのですが。

  30. 31 契約済みさん

    タイルの色がとなりのツインタワ−の色とよくマッチしていて、ホテルのように見える。かと言って室内窓の枠が白なのでどんなスタイルの部屋作りにもあいそう。とにかく部屋の内側の窓がシルバー色じゃないないのが自分にとって最大の魅力。

  31. 32 契約済みさん

    私は、マンションの検討を始めてからいろいろ見ましたが、小杉地区のなかでシティハウスの外観が一番嫌いでした。だから、当初はまったく候補に入っていませんでしたが、時間が経つにつれて良くみえてきたんですよね。不思議です。販売の垂れ幕がなかった時期がありますが、あのときは本当に格好良いなと思いましたよ。

  32. 33 匿名さん

    隣にオフィス建つみたいだし、ホテルっぽいのは正解だと思いますよ。
    生活感無い感じがクールだね

  33. 34 ご近所さん

    駅前の三井みたいに、加飾して大失敗するよりは、潔いかな。
    だけど目の前に野村のオフィスビルが建って、奥にNECが見えたら、
    あのあたりはオフィス街にしか見えんぞ。

    ホテルみたいに見えるったって、
    高級ホテルに見えるならいいが、ビジネスホテルに見えてもねー。

  34. 35 契約済みさん

    まぁ外観ごてごてで修繕費が高いのもイヤだし、中が綺麗だからこれでいいんじゃないかな。
    エレベーターホールと内廊下がすごく好きです。
    垂れ幕も入居が始まったら無くなるだろうし、あと3週間が待ち遠しいですね。

    1. まぁ外観ごてごてで修繕費が高いのもイヤだ...
  35. 36 契約済みさん

    白のタイルは無難でしょう。小杉のタワーの中で、コスタのような色あいが一番素敵に見えますね。

  36. 37 匿名さん

    好みって人それぞれだな〜と思う。
    私はタワーの中で一番コスタが素敵でないと思います。

  37. 38 匿名さん

    私も37さんに同じ。コスタは色が濃いね。他の契約者ですが、シティハウスが一番センスいいと思います。あの辺の雰囲気も好きです。新駅ができて、人が行き交ったら、都会的な感じになりそうですね。

  38. 39 契約済みさん

    本当に好みって人それぞれですよね。 私もコスタとかパークシティとかの色味はあまり食指が動かないです。すっきりシンプルなのが好きなので...後はタワーだけど他ほど大規模じゃないところも、きっぱりファミリー向けでないところも気に入ってます。

  39. 40 匿名さん

    コスタは駐車場がイチモツみたいでイマイチです。

  40. 41 匿名さん

    今日は一段とドブ臭が漂っていました。

  41. 42 匿名さん

    住友物件、確かにいいと思う。
    だけどなぜシティハウス・・・。
    せっかくいいもの作ってるんだからもう少しセンスある
    名前付けようよと思うのは俺だけ???

  42. 43 匿名さん

    ザ・シティハウス
    がいいな

  43. 44 匿名さん

    シティハウス・ザ・武蔵小杉

  44. 45 物件比較中さん

    ザ は やめれ ザ は

    あそこのスレ見てる人多いのかな(笑)

  45. 46 契約済みさん

    >42

    私も同感です。もっといい名前にすればよかったのに・・。

  46. 47 契約済みさん

    パ−クシティの外観は一番理解しがたいです。Web上で見たイメージと実物とは余りにも違いますね。超大型タワーが苦手で、地震がとても怖いので、野村の外観は今一つなので、シティハウスは我が家のベスト選択です。不景気でなければ、この値段では買えなかったさえ思いました。

  47. 48 匿名さん

    だろうね
    川を越えればまだまだ高いし。
    よく武蔵小杉を高い高いと言う人いるが、なんだか田舎の金銭感覚だよ

  48. 49 匿名さん

    シティ・ザ・ハウス武蔵小杉

  49. 50 契約済みさん

    シティオバマ武蔵小杉

  50. 51 契約済みさん

    日々妄想してます。いよいよ2月突入で遠足前の子供の気分ですw

    1. 日々妄想してます。いよいよ2月突入で遠足...
  51. 52 匿名さん

    ところでシティハウスはどの位売れてるのですか?

  52. 53 契約済みさん

    シティハウスがブランドシリーズの名前ですので、これは変更するのがさすがに難しいですね。
    今日内にはどっさりと引っ越し用の段ボールが届きました。荷造りする時期になったんだなぁと実感が湧いてきましたね。

    どのぐらい売れているのって、契約済のものとしては、正直、分かりませんしそんなに関心を持たないでしょうね(もちろん早く完売できてほしいですが)。建物内に販売センターがあるので、そこに行って聞くのが一番確実でしょうね。

  53. 54 匿名さん

    住宅情報ナビによれば64戸売り出し中だから、それ以上は残っているのでは。

  54. 55 匿名さん

    シティハウス・ザ・クラッシィ・フォレストタワー・武蔵小杉

  55. 56 匿名さん

    住不のもう一つのブランド、パークスクエア武蔵小杉というのが3、4年前にありましたね(かなり値段が安かったような記憶があります)シティタワー武蔵小杉は、まだ取って置く感じかも…

  56. 57 匿名さん

    最初の「ザ」が抜けてるよ。
    誰も気がつかなかったのか、スミフ社内で。

  57. 58 匿名さん

    全体で何戸売れてるのか最低これだけは情報開示して欲しいな。
    本当の所全く売れてないんじゃないのかな?
    この値段で新幹線のすぐ前で後ろは商業ビルでサンドイッチじゃ普通の人は買わないよ。
    本当の所殿くらい売れてるのか聞きたいね、半分以上売れてるなら買ってもいいけど。

  58. 59 申込予定さん

    1月はじめの時点で三分の一といってました。60戸ぐらいですね。
    12月にもらった星取表には40数個だったですね。
    1月はかなり盛況なので、80戸くらいじゃないですかね。
    前にレスで、1月に20戸の契約+申し込みって書いてあったし。。。
    入居時期で100戸くらいじゃないでしょうか。

  59. 60 申込予定さん

    >No.58さん
    普通じゃない人です(笑

    >この値段で新幹線のすぐ前で後ろは商業ビルでサンドイッチじゃ普通の人は買わないよ。
    新幹線の前で何が悪いのでしょうかね?MRみたのでしょうか??
    こういう人とは同じ住民になりたくないので
    他あたってください。

    ちなみに、私は10数階を申し込みしましたが
    10階,16階で迷っていたら、次の週で両方
    埋まっていて焦りました。。。

  60. 61 契約済みさん

    私も普通じゃない人です。
    どうせすぐには売れないだろうとのんびり検討してたらあっという間に取られてて笑いました。結局買いましたがね。隣の会話を聞いたら初めて来た日に即決してたようで。。。こういう客が居るのかと日本の広さを感じたさ。。。

  61. 62 契約済みさん

    私は3月末の引き渡し予定です。
    引っ越し業者が一番忙しい季節なので、日程がうまくあうかどうか心配です。(料金も一番高い時期ですし)
    早く引っ越したいけど4月まで待とうか、家電は何を買い替えようか、インテリアはどうしようかなど妄想中・・・。あ〜〜楽しみ。

    先に入居される方々、どうぞよろしくお願いします。住民の質も高いマンションにしましょう!

  62. 63 匿名さん

    パークシティの友人宅行きましたが、
    新幹線も横須賀線も割とうるさかったです。
    友人宅は東向きなので、
    まさにもろなのですが。

    それより近いここは、もっとうるさいんじゃないのでしょうかね。

    リエトもちょっとって感じだし、コスタあたり買えてれば…
    検討が遅すぎました…

  63. 64 匿名さん

    ペアガラスだからです。構造も条件も違います。

  64. 65 契約済みさん

    普通じゃない人がいっぱいですね(笑)

    確認会1回目に行きました。指摘箇所は原則全てきっちり修正されていましたが新たに発生したものが3件ほど。もう一度確認に行くことになりました。ついでにまた家電のカタログを持ち込んで採寸しながら何を買おうか考えたりしていたのですが、さすがにこれだけ静かにしていると確かに新幹線の音は聞こえます(上層階)。でもうるさいとかそういうレベルでは全くないです。震動とか風圧はまったく感じないし。

    音に敏感でかつ日中在宅で仕事をするといった人には確かに気になるかもしれないですね。でもそんな人ははなからこんなところでマンション探さないでしょう。

  65. 66 契約済みさん

    2重サッシのため、電車通過時以外は、あたかも密閉された空間にいるかのように、ものすごく静かです。言いかえれば、電車通過時の音以外、何も聞こえてこないです。なんだか静かすぎて、、、

    今住んでいるマンションの近くにバスが通る一方通行の道路があります。シティハウスの場合電車が通過する場合でも、普通のマンション(一重サッシ)で聞こえた生活騒音よりも音が小さいのが、現地の部屋で確認できました。

  66. 67 匿名さん

    ペアガラスの方がうるさいの?

  67. 68 購入検討中さん

    >>67
    yes.
    二重サッシ >> ペアガラス

  68. 69 契約済みさん

    68さんのご指摘のとおりです。

    2重サッシ=1枚ガラスの窓が2つ
    ペアガラス=2枚ガラスの窓が1つ

    ガラスの枚数が同じでも、窓の枠が2枚と1枚の差で、現地で各地すれば分かるが、遮音性能が断然に高いです

  69. 70 契約済みさん

    69です。連続の書き込みですみません。

    うちは14階以下の部屋なので、2重サッシ以外に網戸も付いています。
    窓を開けるには、3回窓を開けないといけないことになります(汗)。

  70. 71 匿名さん

    MRで確認しましたが、窓を閉めたら全く音は聞こえませんでした。
    ちょっと驚くくらいです。
    ただ、私としては鉄道の粉じんが心配です。
    この手の情報が得られるサイトなどがあったら教えてください。
    (ググっても出てこなかった)

  71. 72 契約済みさん

    私も線路の粉塵などを調べてみましたが、漠然とした内容のものしか見つけられませんでした。
    以前に何方かが、高層まで舞い上がらないとコメントされていましたが、どうなのでしょうね。

    ベランダに洗濯物は干せないし、車も棟内駐車場なので、影響は少ないかなとも思いますが。

  72. 73 契約済みさん

    修繕会でバルコニー確認しましたが小姑ごっこしても別に指にはそれらしいものはつきませんでした。まぁ言い出せばホコリだって砂だって排気ガスだって大気中にいるからキリがないなーってカンジ?

  73. 74 契約済みさん

    販売個数は残り60戸きりましたね!

    私もここを契約するまでいろいろと見てきましたが、
    早い段階で契約するメリットというものも学びました。

    たとえば、車を持っている場合に限ってですが
    駐車場の選択が自由になりやすいですね。
    結局200万値切っても、駐車場代が6000円高いところを
    選ばざるを得ない場合だと、月々のお支払いはイーブンに
    なってしまいますしね。

    *100万円で月々の支払いが約3000円前後の違ってくることから。
    →もちろん条件で変わってきますが統計的な観点から。

  74. 75 契約済みさん

    最近契約された方も2月末に入居なんでしょうか?それとも内覧会とかあるから3月なのかな?
    駐車場は半分くらいしかないから欲しい人は早めに契約しましょうね。

  75. 76 契約済みさん

    車がないですが、車をお持ちの皆さんが羨ましいです。内覧会の時に駐車入り口の前をとおりましたが、あのゆったりとしたスペースがなんだかとても立派です。
    もちろん、我がチャリンコも負けていませよん。広いエレベーターで2階の駐輪場に上がります。早い段階で契約したお陰なのかなぁ、駐輪位置はエレベーター入り口のすぐ近くです(少し自慢?)。

  76. 77 契約済みさん

    HとIが29戸あると思うのですが、これは発売戸数に入ってませんよね。
    売り上げが伸びているので、期待しています。
    今月末の入居が待ち遠しいです。

  77. 78 匿名さん

    なりすましレスに煽られてはいけませんよ!

  78. 79 契約済みさん

    引っ越しまで1か月となりました。
    毎週家具の選定に時間を費やしていますが、食器棚置場は考えていたよりも狭く、なかなか思い通りの品が選べません。
    キッチンに設置してあるお風呂のコントローラーも位置が微妙でキッチン雑貨に苦労しそうです。
    でも、やっぱり楽しみです。

  79. 80 契約済みさん

    うちも食器棚には苦労しそうです。今使っている電子レンジが調子が悪いので
    引っ越しとともにビストロやらヘルシオやらに買い替えようと考えているのですが・・・
    それをおける奥行きの棚を考えるとキッチンが手狭になりそうです。

  80. 81 契約済み

    食器棚難しいですよね。シスコンに造作頼もうかとも思ったのですが結局迷い続行中です。同様に冷蔵庫も奥行き考えると置きづらいなと採寸しながら悩んでます。あと2センチくらい奥行き広かったら良かったな。それでも昔住んでいたマンションよりずっと使いやすそうなので贅沢な悩みです(今がかなり広々した戸建てなのでちょっと感覚狂ってる)。

    蛍光灯のところのバーにフックがついてますよね。耐加重どのくらいか聞いてみたけど特に数字は出していないようでした。おたまとかをかけるんだと営業さんに言われましたが、おたまなんてあんな奥まったところにかけるかな? ちょっと謎です。

  81. 82 契約済みさん

    キッチンは広くありませんね。食器棚をやめて、シテンレストップ収納式カウンターにしようかと、品定め中です。たくさん食器を持たないようにしたいので、引き出しなどなくていいから、キッチン電器製品をすべて収納できるレンジ台がほしいです。また、作業スペースが欲しいのとインテリアの色などの関係で、ダ−クブラウン色のステンレストップカウンターに傾きつつあります。しかし電子レンジは重さの関係で、カウンターのトップにおかざるを得ません。60cmの品がありますが、80cm幅の物がなかなか見つかりません。捜しつづけていますが、なかなか楽しいプロセスです。

  82. 83 契約済みさん

    駐車場の件についてです。
    自分の車が車高が低く、立体式の駐車場に入れる際お腹を擦りそうなのですが、今回の駐車場はどの位の高さが必要なのでしょうか?記載には120ミリ以上と書かれていましたが、120ミリも中央部分が盛り上がっているとは思えないのですが…
    見学に行った際に駐車場も見せてもらいましたが中までは見せていただけませんでした。
    どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  83. 84 契約済みさん

    車は持ってないのに、お願いして中まで入って見てきましたが、残念ながら記憶にありません。
    現地の住友不動産に確認の電話をしてみるのが確実でしょうね。

    私は2月中の入居なのでシスコンのオプションも締切です。洗濯機置き場の上と洋室に机と棚の造作家具をお願いしました。なんだかんだと予算が厳しく、まだまだ家具屋行脚が続きます。

  84. 85 契約済みさん

    私も食器棚を探しています。
    しかし、幅が109cmしかなく、120cmを置くと後ろが25cmくらい空間ができてしまいます。
    100cmだと種類も少ないし、食器を入れる場所の確保に苦労しそうです。

    ゴミ箱置き場もどうしたらいいか考え中です。

    みなさんどうする予定ですか??
    参考までに聞かせていただけたらと思います。

  85. 86 契約済みさん

    2人暮らしだし、台所は引き出しが多いのでそこに収納しようと思ってます。ゴミ箱は冷蔵庫の横に縦長の箱を置こうかと。ゴミは24時間捨てられるし生ゴミはディスポーザーへGO!電子レンジだけは思案中です。

  86. 87 契約済みさん

    皆さん電子レンジお持ちなんですね。 私はオーブンレンジをオプションではめ込みしてもらったので(食洗機はなしですが)その分はスペース気にしないでいいのと、食器はそれほどたくさんないと思うので食器棚はできるだけ細身の小ぶりなものにして、あいたスペースにはストッカーを置きたいなと考えていろいろ見ているところです。料理が趣味なのでどうも買い置き食材がかさばるんですよね。 ゴミ箱はその下にでも置く予定ですが同じフロアでごみ出しできるのであまり大きなものはいらないでしょうからあくまで最後にあまったスペースで考えます。

  87. 88 契約済みさん

    レンジラックは幅50cm以下ですべてのキッチン家電をこの一箇所に集中させ、右側残りのスペースに、シンク高さ、引き出し式の収納カウンターを置いて、料理台として使ったりしたいです。ゴミ箱は入居してから様子をみてからにしようか。

  88. 91 契約済みさん

    残金等の入金、火災保険、引越の見積もり、電話の移転等、出来ることは、おおかた片付いて、あとは入居を待つのみの状態になりました。まだまだ先だと思っていましたが、もう僅かですね。

    営業の方によるとコンビニは決まりかかっているということでしたが、おそらくずっとそんな感じだったと思いますので、早々に決まってほしいですね。

    リビング以外のラグなど決めかねている状態です。ダークな色のフローリングだといろいろと慎重になってしまい、簡単には決められずにいます。難しいけど、考えるのも楽しいですね。

  89. 92 匿名さん

    最近書き込み少ないですが、もう完売は近いんですかねえ
    今からモデルルーム行ってももう空きはないかな?

  90. 93 匿名さん

    まだ売りに出してすらいない部屋が結構あるので完売はずっと先でしょう。

    第一段の引き渡しが今月末なので、その前の方が落ち着いて見学できると思いますよー

  91. 94 匿名さん

    囲いがとれたね!すごくイイ感じ!かっこいいよ!

  92. 95 契約済みさん

    駐車スペースを確認したのですが、2台分駐車できるスペースが設けられていました。
    来客者用の駐車場なのでしょうか?それとも業社や管理人用?
    来客者用の駐車スペースがあると、たまに友人を呼んで使わせていただきたいなと思っているのですが…

  93. 96 契約済みさん

    店舗用の駐車スペースがあるのは知ってますが来客用なんてありましたっけ?

  94. 97 申込予定さん

    前に確認したけど来客用駐車場はないよ。
    来客者は近くのコインパーキングしかないだろうね。

  95. 98 契約済みさん

    路面側にある駐車場は、店舗用だと聞いた気がします。
    昨日行った時には、フェンスがはずされとてもいい雰囲気になっていました。
    路面側には2つ駐車スペースがあり、1つは店舗用だと思うロングの駐車場、もう一つは障害者用マークのついたものでしたよ。

  96. 99 契約済みさん

    路面側ではなく、住居者用の駐車場の隅(線路側フェンスと駐輪場フェンスとの角)に車止めらしき物が車2台分取り付けられていました。
    来客用でなければ店舗用か管理人、業者用でしょうか。
    あったら嬉しかったのですが…

  97. 100 契約済みさん

    それはあったらうれしいと誰もが思うでしょうが、結局のところ違法駐車で問題爆発になると思うのでないほうがいいのでは?

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸