大阪の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大阪天満  パート8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. シティタワー大阪天満  パート8
匿名さん [更新日時] 2010-09-18 16:57:56

まだ完売していないということなので、パート8へ参ります。
ネタが切れたら天神祭の実況でも…


所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-16 23:51:59

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    東棟もできれば、一気に離されるか・・・。

  2. 552 匿名

    それでも大阪 市 では最大級の在庫数の
    地位は揺るがないよー

  3. 553 匿名

    ネガさんが頑張って書き込みした成果だね^^

  4. 554 匿名さん

    アデニウムタワー梅田のモデルルームが8月下旬にオープン!

    CT大阪天満、終わったな‥‥

  5. 555 匿名さん

    ↑無理矢理「梅田」と付けてるな。天六でしょ。総戸数は少ないから影響無し!

  6. 556 匿名

    〉555
    八尾は300で終わりだから、それはない。
    最初以外話題になってない。

  7. 557 匿名

    今、目の前のローソンにいるけど電気ついてるの20戸。
    一面160戸として…

  8. 558 匿名さん

    >無理矢理「梅田」と付けてるな。天六でしょ。

    だったらこのマンションの天満も無理やりすぎ!樋之口町でしょwwwwwwww

  9. 559 匿名さん

    きゃ~やめて~
    数えないであげてぇ~

  10. 560 匿名さん

    樋ノ口の浪華百景にも選ばれている。
    その時代から、単なる樋ノ口ではなく、天満樋ノ口やで!!
    ゆえに天満を名乗ることは何ら問題なし。
    http://www9.plala.or.jp/osaka5656/na-092.html
    大川はいまのフインキと似ているね。

  11. 561 ていせい

    樋ノ口の浪華百景にも選ばれている→樋ノ口は浪華百景にも選ばれている。

  12. 562 匿名さん

    CT西梅田はまさにシティタワーの名に相応しいゴージャスさが売り。
    メガCTはファミリー向けで、都心部のタワマンには手が出ない層でも手の届く価格が売り。
    購入者層は違えど、それぞれ需要はありそう。

    CT大阪天満は立地、建物、価格の全てにおいて中途半端。
    売りが無いマンション・・・そりゃ売れ残るでしょ。

  13. 563 購入検討中さん

    さあ!
    アンチが語れば語るほど、このマンションの評価が高まる。
    みんなブランド名(梅田)に騙されて、この下町のマンションなんか大したことないと思っているようだけど。。。
    こここそが、大阪一のマンションやね。。ダウンタウン・マンションはかくあるべし!
    ct西梅田、ct大阪、めっちゃ中途半端。

  14. 564 購入検討中さん

    おれが10億もってたら、絶対セカンドハウスは天満。
    夕飯が毎日楽しみやね。
    「あーっちちあち」の密閉マンションなんか買わない。

  15. 565 購入検討中さん

    突き出し窓こそが
    天満の売り物や!

  16. 566 購入検討中さん

    タワーマンション比較では大阪府下ナンバー1だと思うよ。
    それだからといって価格はナンバー1にならないところが素晴らしい。
    でも、スミフは販売価格にもっとメリハリつけて、とっとと完売すべきやね。

  17. 567 匿名さん

    >アンチが語れば語るほど、このマンションの評価が高まる。

    どこが?どんどん追い詰められてるみたいですけど。

  18. 568 匿名さん

    10億もあるのにCTを買う気がしれんわ。

  19. 569 匿名さん

    >566
    何が府下一番なのかさっぱり。
    デベからしたら管理費+修繕費が負荷一番の物件だろう。

  20. 570 匿名

    みんな電気ついてる数数えるの好きやね

    電気いっぱいついてたら焦ってほしくなるの?

    キモいわ

  21. 571 匿名さん

    犬の遠吠え

  22. 572 匿名

    なんか最近、購入者がカッコ良く思えてきた・・・
    このマンションは販売前から「絶対売れない」と評判だった。
    それを、人の意見に左右されず、独自の価値観を貫くのはスゴイと思う。

    オレも、3年位して価格が半額になってたら、3回ぐらい現地を見に行って、
    悩んだ挙句、倍の値段で阪急の天六タワー買おうっと。

  23. 573 匿名さん

    ↑遠まわしにイヤミ言ってないですか?

    シティタワーシリーズは見た目がカッコいいですよね。
    東京の物件は人気があるのに何故大阪の物件は売れ行きが振るわないのでしょうか?

    けっこう立地も良いと思うんですけど。

  24. 574 匿名

    ここが一番のタワマン。買えないやつらのヒガミに付き合ってらんねぇ。悔しかったら住んでみろよ(笑)

  25. 575 匿名

    ↑ほんとここの住民は下品だ。
    他の住民のイメージが悪くなるから、書き込まない方がいいよ。

  26. 576 匿名さん

    >ここが一番のタワマン

    正確に書いてください。「不人気の」が抜けています。

  27. 577 匿名

    >573
    いやいや最近の東京シリーズも苦戦してます。
    何年も前に建ったCT物件をひきあいに出されても。

  28. 578 匿名さん

    摂津>>>>>天満

  29. 579 匿名

    ここのネガさんの書き込みを見て買う人がいなくなったらしいよ。

    ネガパワー凄いねww

  30. 580 匿名

    この掲示板に左右される人って…

  31. 581 匿名さん

    >578
    摂津ってw
    さすがにそれはないわw

  32. 582 匿名

    >578さんの書き込み凄いねw

    これで、また、売れなくなったと思うよwww

  33. 583 匿名

    よく住友黙ってるね。このサイトに文句来ないのかなぁ

  34. 584 匿名

    2ちゃんねるの企業スレよりかわいいよ、ここは。

  35. 585 匿名さん

    3年後の売れ残りの数を想像するだけで笑える。
    半分は残ってるやろな。

  36. 586 匿名

    >585さん

    お!今日も推理が鋭いねw

  37. 587 匿名さん

    半分も売れないでしょ

    三分の二は残るでしょ

  38. 588 匿名さん

    数百の空き部屋が数年先まである可能性高いのに、どうやって納得して買っているのか、私はネガじゃなくて検討はしてたんですが真剣に疑問です。

  39. 589 購入検討中さん

    他人がどう言おうと
    見に行って気にいった!と思ったら買えば良いんじゃないですかね。
    ネガもポジも良いけど否定する事はないと思うね。

  40. 590 匿名はん

    ネガを褒め殺しですか。
    もっと立地や建物、売れ行きについて語りましょうよ。

  41. 591 匿名

    完売した間取りっていくつくらいあるの?

  42. 592 購入検討中さん


    確かにネガのいう情報は間違いではない。歴史云々はしらんがね。
    南にラブホはあるし、北には墓地や斎場がある。
    東は古い住宅、西には高速の出入り口、何もまちがってはいなかった。
    ただ、購入を阻害するものではないとも思った。
    南には広い公園、低層なら将来樹木が生い茂り良い景色が期待できる。
    高層なら前出の写真の様に大川の絶景が見える。
    東は真東なので朝日が厳しいが生駒迄の絶景や横たわる大川の流れが見える。
    上空にゆったりと浮かぶ飛行機もよかった。低層は高速が正面なので俺的には微妙な感じ。
    北側は高層しか見ていないが
    千里タワーや大阪空港の離着陸まで見渡せるし淀川の大きさも実感できる
    勿論、墓地や斎場も見えるが千里まで見えるのだから見えて当然
    気にする様な物ではなかった。意外なのは北側は景色が明るくきれいだった。
    西は西日が凄そうだが、いや凄いが夜は梅田の夜景でなかなか素晴らしい眺めだし
    朝日は入らないのだから、ゆっくり寝られる。
    低層は普通のマンションって感じだったねただ、高速の出入り口があることで、即ち道幅が広く
    低層でも圧迫感がない。メリット、デメリットは個人の感想だと思う。
    私には良い立地だと思った。
    建物、エレベータは高層、中層、低層と分かれていたのは好印象。
    ただ、此処のエントランスはエスカレーターを上がらなければならず
    私は好みではない。ロビーは広く解放的でよかった。
    投資という意味では分からないが自分の住まいとして
    購入を検討して見ようと思った。

    要は購入を検討する者の考え方だね。
    立地について、この場所は気に入ったね。
    本や徒歩3分、駅徒歩6分、通勤に便利、街の中ではなく川沿い、で季節感がある。


  43. 593 匿名さん

    ↑ちょっと、贅沢でもあるが・・・。

  44. 594 匿名さん

    長すぎ

  45. 595 匿名さん

    結局、そこまで悪いマンションではないけど、この立地にしては価格が高すぎ。
    もう少し値段を下げれば普通のマンション程度には売れるんじゃないの?

  46. 596 購入検討中さん

    割安だよ。どんだけ値切るつもりね。
    環状線で大阪駅(もうすぐ大百貨店地帯になる)まで★一駅★の天満駅から
    至近の立地(実際歩いてみたらわかるけど、天満研修センター経由でも、
    業務スーパー経由でも9分はかからんて)の、最新設備、最新耐震設計マンションなんだから
    これくらいの値段であたりまえ。
    ここがあと1割、2割安かったら、もっと条件の悪いマンションはどうなるの?

  47. 597 匿名さん

    そんなに割安なマンションなら、みんなこぞって購入すると思うけどね~。
    まあ、1/3は売れたんだから良しとしましょう。売れ残った2/3は
    半世紀くらいかけて気長~に販売していけばいいよね~wwwwwww

  48. 598 購入検討中さん

    新快速や、私鉄のってみ。
    大阪駅から何十キロも離れたところでも
    線路から随分離れた丘陵地などに大きなマンションが建っとるで。
    そういう所があることを考えれば、ここはそれなりの値段がついて然るべき。
    はっきり言って安いね。

  49. 599 匿名さん

    高いか安いかは実際に購入する人が決めること。いくらお宝鑑定団で高い査定がついた所で
    買い手がつかなきゃ無料も同然。結局これだけ宣伝して、販売開始からかなりの期間がたっているのに
    買い手のつかない部屋が全体の2/3もあるってことがこのマンションの価値を物語っています。

  50. 600 匿名さん

    ローレルハイツ北天満ができたときは、あっというまに埋まったの?
    徐々に埋まっていったの?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸