横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ美しの森シルフィーノ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 犬蔵
  8. たまプラーザ駅
  9. ドレッセ美しの森シルフィーノ
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-06-14 10:13:34

フロラージュ、セントヴェールに続くドレッセ美しの森3部作の完結篇は「シルフィーノ」。購入を検討される方、情報交換しましょう。

販売スケジュール:平成20年9月中旬販売開始予定
所在地:神奈川県川崎市宮前区犬蔵2丁目39番(地番)
交通:東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩12分
総戸数:361戸
建物竣工:平成21年12月下旬完成予定
お引渡し:平成22年2月下旬予定

売主:東京急行電鉄 三菱地所 三菱商事 中央商事
販売代理:東急リバブル 東急ライフィア 三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:東急建設 東急グリーンシステム
管理会社:東急ファシリティサービス



こちらは過去スレです。
ドレッセ美しの森シルフィーノの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-14 00:27:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ美しの森シルフィーノ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    グランドメゾンのスレに巡回バスが走るとの情報がありました。
    詳細は不明なようですが、説明のあった方いらっしゃいますか。

    決定したのであれば、良い材料ですね!

  2. 402 匿名さん

    >>393>>394
    たまプラそぐわないことはわかっていても、やはり近所に100均は欲しい。

  3. 403 購入検討中さん

    巡回バス情報って本当ですか??
    バス停はどこに設置されるのでしょう。
    雨の日は便利ですね。

  4. 404 匿名さん

    明日から登録受付開始だけどどうしようかなー。。。

  5. 405 匿名さん

    これから行ってきまーす

  6. 406 匿名さん

    初日はどんな感じだったのでしょう?

  7. 407 匿名さん

    ここはやはりちょっと駅からも日常の食料品・雑貨の買い物施設からも遠く、やっぱりミニバスのようなものとか、スーパーとかが検討のポイントになります。重たい袋を持って子連れで15分はきついです。小さい子供なら20分以上かかります。
    雨など降れば 泣けてきそうになるのではないでしょうか。
    周辺がとってもいい環境だけに う〜ん・・・

  8. 408 周辺住民さん

    どうしてムリに歩こうとするんですか?素直に車出せばいいのに。

  9. 409 匿名さん

    車を運転しない主婦の方もいるでしょうし、駅周辺で駐車場を探すのも手間がかかるでしょう。

    毎日は使わなくても選択肢の1つとしてバスが利用できれば便利だと思います。

    いくつかのスレで巡回バスが通るような書き込みがありましたが真実はいかに???

  10. 410 周辺住民さん

    生鮮食料品以外の物は、近くの薬局で揃えられますのでそれほど不自由はしないですね。
    宅配の生協もあるし。

  11. 411 匿名さん

    駅周辺で駐車場入るのもそうですけど、大規模マンションで車出すのも結構時間がかかるかも。
    15分なら歩いた方が早いような。
    巡回バスも毎日は使わなくても、、、というのがネックでしょうね。毎日使ってくれればすぐ走るはず。
    でも、そこそんなに言うほど駅から遠いですか?
    私は駅3分の所に住んでいた時も日常の買い物は生協宅配でしたが。

  12. 412 周辺住民さん

    住む前は不便かもとちょっと気がかりでしたが、
    駅までの道がとても気持ちのよい道だからか、
    荷物を持って帰って来ても、
    美しの森まで遠いとはあまり感じません。
    それに駅前のイトーヨーカドーはネットで注文すれば
    その日のうちに持って来てくれますから、計画的に買い物すれば、
    宅配料も無料ですしとっても便利ですよ。
    思ってたより、日常の買い物にも不便を感じませんし、
    なにより、百貨店があるので、
    ちょっとした贈答用の品物や日常品以外の物なども駅前で調達できますから
    ああ、ここって便利と思うことの方が多いです。
    駅前があんなに開けているのに、静かで環境は抜群ですよ。
    近隣の者として、シルフィーノが完成して、早く入居者の方々にきていただきたいです。

  13. 413 住まいに詳しい人

    いまどき、たまプラーザも旬をかなり過ぎてます。

  14. 414 匿名さん

    第一期で70戸出してましたよ!この時勢を考えたら大したものだと驚きました。

    周りの竣工済みがいつまでも埋まらない中、頑張ってますよね。

  15. 415 匿名さん

    フロラージュやセントヴェールのときと比べて、購入検討者の書き込みが極めて少ないですね。

  16. 416 匿名さん

    シルフィーノがどうこう、場所がどうこうという前に、この時勢では 購入を考えてしまう人も多いのでは・・

    雇用不安は大企業でも例外はないですものね。

    70戸とは、強気ですね。
    余裕のある人もまだまだ多いのかな?

  17. 417 匿名さん

    大量売れ残り必至でしょうね。

  18. 418 購入検討中さん

    売れ残りとはお嫁にいけないことですか?

  19. 419 匿名さん

    ここ過疎ってますね。そんなに悪くはないと思うのですが。。。

  20. 420 匿名さん

    たしかに人少ないですね。
    ただ、やっぱりたまプラより良い街はなかなかないので私は前向きに検討中です。

  21. 421 近所をよく知る人

    学会員が大量に買ったりしてくれるんでしょうか?

  22. 422 匿名さん

    今の売り方から見て、ローンの事前審査が通った購入確実な戸数+αしか出さないので、少なくとも60は確定していると思いますよ。

  23. 423 購入検討中さん

    川崎教育学会もそんなに人がいましたか?

  24. 424 匿名さん

    70といっても、全体の20%。
    半年近い集客で第一期で20%しか出せないようでは、デベとしては大失敗。
    セントやフロラに比べれば、立地は劣るが、美しの森全体から見れば、中身は悪くない。問題は値段だよね。
    セントより一割ぐらい安ければ、このご時世でもたまプラだし、ある程度は売れる気がします。

  25. 425 匿名さん

    入居開始まであと1年。残り80%を売りさばけるでしょうかね?

  26. 426 匿名さん

    関心あるが、ウエストの販売状況を見てからでも・・・。イーストのリーズナブルな価格設定を期待!

  27. 427 匿名さん

    イーストの方が高くなりますよ。

  28. 428 購入検討中さん

    結局1期はどんな状況だったんでしょうか?
    70戸中どれくらい売れたんでしょう?

  29. 429 匿名さん

    静かですねぇ〜。。。第一期の販売は終わったんですよね?もしかして販売継続中???

  30. 430 契約済みさん

    本日契約してきました。

    これまでのドレッセと比べるとここの掲示板は静かですね・・・。

    この周辺で数年間探してきましたが、いろいろと総合的に考えて決めました。

    価格については、東急沿線で売主が東急電鉄なので、便益享受ということで
    個人的には割り切りです。

  31. 431 検討中

    駅からなだらですがずしりと疲れを感じさせる坂に悩みながら検討中です

    もう第一期の締め切り終わったと思いますが契約の進捗状況をご存知の方情報戴けないでしょうか?
    どの棟が契約すすんでいるとか分かると助かります

  32. 432 匿名さん

    結局一期は50/70戸だそうですよ。
    その中で、いくつか値ごろ感がある所は、抽選だったようです(激戦)。
    二期はどうなるんでしょうかね。

  33. 433 検討中

    情報ありがとうございます

    まだあと310戸くらいあるということですね。たまプラーザの駅には魅力を感じながら距離でなかなか決断しきれない…

  34. 434 ご近所さん

    ミニバスの話が出ていますね。
    私は近所に住んでいる者ですが、購入検討者のみなさまが言ってくださるのは
    東急に対して利用者の言葉として強いと思います。
    たしかに距離は なかなかのものです。
    バスの有無は検討に関係すると思いますが、もうすんで居る私より検討者のみなさまに期待します!

    環境はとてもいいこと間違いなしですので、是非ご近所さんになって下さいな。
    バスが要らない方がたも多いのかも知れませんが、欲しいという意見も多いのです。

  35. 435 物件比較中さん

    近隣にお住まいの方にお尋ねしたいのですが・・・

    駅から帰宅する場合、美しが丘公園を突き抜けるルートを
    通る方が多いと聞きましたが、夜間はやはり暗いですか?

  36. 436 周辺住民さん

    >435

    暗さは人によって感じ方が違うでしょうが、
    結構多くの人が夜間でもそのルートを利用してます。

  37. 437 周辺住民さん

    435 さん

    美しの森への帰宅ルートは主に、公園つきぬけルートと桜並木から美しが丘東小脇を抜けるルートの2箇所ですが、少なくとも夜間は公園つきぬけルートを使う人は多いですね。
    夜22時を回るとさすがに少し減ってくるかな?という感じです。こちらのマンションが完成するとたぶんもっと公園突き抜けルートを使う方が増えると思います。
    ただ、公園内が暗いため、公園を迂回するかた郵便局前からいったんさくら並木のほうへ曲がり小学校の交差点をもう一度曲がってフロラージュ脇の坂道まで戻って帰宅される方もいらっしゃいます。このルートだと、車が多く通っているため安心感があるのかもしれません。
    自分は、桜並木が静かなのでこちらを好んで使っています。

  38. 438 購入検討中さん

    先着順販売の案内が来ました。
    価格的にはまだ手ごろなものが残っている感じがしましたが。
    あまり日当たりとかがよろしくないんでしょうか?
    一度モデルルームを見てみたい気もします。

  39. 439 匿名さん

    第一期は西棟の70戸しか販売していないので、まだ価格が手頃な部屋はたくさん残っています。
    日当たりと眺望はパソコンで確認できますので、MRに行って見せてもらってください。
    上層階の部屋ならそれほど日当たりが悪くはないと思います。眺望は期待しない方がいいです。

  40. 440 物件比較中さん

    435です。

    夜間の美しが丘公園について、教えていただきありがとうございました。

    参考にさせていただきます。

  41. 441 購入経験者さん

    HPの価格表見ました~
    セントヴェールより平均500万下がった印象を受けましたがまだまだ高いですね。
    完売までの道のりは険しいでしょう。

  42. 442 ご近所さん

    美しの森巡回バスの話題が出ていますが、東急バスから美しの森デベへ運行計画案の説明があったようです。ルートは、駅から公園の野球場を右折して犬蔵へ抜ける坂を直進し、焼肉屋を左折してシルフィーノを回り込んでセントベールの美しの森公園の角へ出て駅に戻るルート。
    停留所の位置や運行開始時期は未定だそうですが、シルフィーノの購入を検討されている方や近隣住民にとっては朗報ですね。早期に運行開始を願いたいものです。運賃安く設定してね、東急さん。

  43. 443 匿名さん

    予想はしていましたがシルフィーノの周辺がバス通りになってしまうのですね。
    巡回バスの運行時間帯にもよりますが、迷惑だと思う人もいるのではないでしょうか。

  44. 444 購入検討中さん

    バス物件か。。

  45. 445 物件比較中さん

    来年にはバスターミナルが地下化されますし、雨の日は便利ですね。
    後はスーパーが美しの森に欲しいです。

  46. 446 匿名さん

    バスか、、、美しの森のホタルはいつまで生き続けられるでしょうか?

  47. 447 ご近所さん

    バスの件ですが、車より少ないのですよ。
    しかも各自で車を出すより 環境には良いでしょう。
    大した運行本数とも思えないし、どこが迷惑だか・・・?

    車にもタクシーにも乗らない人なんですか?

  48. 448 購入検討中さん

    >来年にはバスターミナルが地下化されますし、雨の日は便利ですね。
    >後はスーパーが美しの森に欲しいです。

     バスの話は本当に良かったです。12分は歩ける距離ですが、子供を連れて
    いたり、荷物があるときなどは大変です。 
     後はミニでよいのでスーパーが近くに欲しいのは全く同感です。ちょっとした
    買い物をヨーカドーまでいくのはつらいです。宅配で全部そろえるのは大変で
    忘れ物がでることがよくあります。やはり目で見て近くで買えるところが欲しい
    です。

  49. 449 匿名さん

    駐車場は東棟にあるので西棟側は本来ならほとんど車が通らないはずですよ。
    まあ学会の施設に行く人は西棟側の道路も利用するかもしれませんけど。。。

  50. 450 物件比較中さん

    雨の日や買い忘れを考えると、本当にミニスーパーができて欲しいです。

  51. 451 購入検討中さん

    東急さんはシルフィーノのほかにも美しの森にマンションを計画されていますが、
    これだけのマンションが集中している地区にミニスーパのひとつくらい作る力
    はあるはずです。是非実現もしくは誘致してほしいです。マンションの売れ行き
    に絶対に効果があるのはいうまでもなく、できてみれば生活する住民に喜ばれ、
    地域貢献することになると思います。

  52. 452 物件比較中さん

    物件のこともそうですが、ちょっと気にることがあり掲載させていただいています。
    昨日、シルフィーノの関係者のかた(販売?売主?)だと思うのですが、
    ドピンクのシャツを着ている人が事務所とマンションギャラリーを出入りしていました。
    多分役職のある方だと思います。
    この会社にはドレスコードがないの???と思いました。
    薄いパステルカラーのシャツは清潔感とセンスの良さを感じますが、
    あの、寝巻きのようなシャツには東急の質を疑いました。

  53. 453 申込予定さん

    巡回バスはミニバスになるようです。

  54. 454 匿名さん

    巡回バス、決まったのですか!
    嬉しいです。いいですね。
    ミニバスで、採算とれて長続きさせてくれれば なによりです。
    良い所になりそうですね!

  55. 455 周辺住民さん

    スーパーはありがたいですが、もし自分の部屋の向かいに建つとなったらそれは嫌ですね・・・。
    美しの森内には商業施設は作れない、というお話しを聞い物件を購入したので。
    駅前で何でも揃っちゃいますし。物件を購入する前はやはりスーパー欲しいと思ってましたが、今は正直作って欲しくないですね(^-^;

  56. 456 購入検討中さん

    455さん

    >駅前で何でも揃っちゃいますし。物件を購入する前はやはりスーパー欲しいと思ってましたが、今は正直作って欲
    >しくないですね(^-^;

    駅前までは歩いて行かれるのでしょうか、それとも来るまで行かれますか? 私は車に乗れず、自転車も乗れないので、重たい荷物や子連れで歩くことを思うと、やはりミニスーパーでも近くにあればよいのに、と思っていますが。。

  57. 457 匿名さん

    452さん
    東急関係者とはかぎりませんよ。JVなんだから三菱かもしれないし、中央商事かもしれないし。
    銀行じゃなく、不動産なんだから、派手な服装してる関係者なんて、どの物件でもいるでしょ。
    そんなに多くを期待しては駄目ですよ。

  58. 458 匿名さん

    かなりあまっているようなのですが値引きはあるのでしょうか?

  59. 459 購入検討中さん

    あまってる、と?
    だってまだ始まったばかりじゃないの。
    あまってるとは1年くらい前に建てたマンションなら言うかもしれないが・・

  60. 460 匿名さん

    >459

    第一期の売れ残りの事では?

  61. 461 匿名さん

    460さん

    そうだとは思いますが、それなら値引きがあるわけないでしょう。
    第1期の残りは当然あるでしょうが、最終期の残りというわけでも無いし。
    こんな時期から値引き期待では ちょっと・・・


    価格帯の見直しでもすれば別ですが。

  62. 462 匿名さん

    半年間もMRを開けていて第一期の販売で50戸しか売れなかったのだから余っているのも同然では?
    現在の販売状況では後一年足らずで残りの300戸以上を売り切れるとは思えませんし。
    さすがに東急さんもこんなに売れない物件になるとは思っていなかったでしょうね。

  63. 463 匿名さん

    このご時世ですからね。
    どこもあるていど同じ状況かな。

    長く売り続けるのではないですか?

  64. 464 匿名さん

    今はどこも長く売ってますよね。住宅ローン減税の延長が事態を少し良くしてくれるといいですね。

  65. 465 匿名さん

    入居後に空き部屋があると管理費や修繕積立金が心配ですね。

  66. 466 物件比較中さん

    他のマンションスレを見ると犬蔵地区は、たまプラとは別物みたいな感じです。

    第1期でこの売れ具合だと、かなり残るのでは・・・。

    早々景気も良くなるとも思えないし、価格の見直しをして欲しいです。

  67. 467 ご近所さん

    300戸クラスの物件で第一期が50戸、それさえ売れ残るようでは道のりはかなり険しいですよ。
    やはり初動というか勢いがまったく感じられないですね。
    加えて未曾有の不景気に突入。
    5割到達でさえ苦しいのでは?

  68. 468 匿名さん

    残っている部屋の管理費・修繕積み立ては売り主が出しますよ。

  69. 469 匿名さん

    公式HPの販売戸数がいつ見ても20戸なのは、第一期の後に全く売れていないのか、第一期の残りが実は20戸以上あったのか、のどちらでしょうかね?

  70. 470 匿名さん

    イーストの方が条件が良い(駅まで近い、コンシェルジュ・管理人がいる、棟間隔が広い)ので、イーストの販売が始まるのを待っている人も多いのでは?

  71. 471 匿名さん

    最初の価格表を見た人なら分りますが、イーストの方が1割ほど価格が高くなりますよ。

  72. 472 匿名さん

    高くても、条件がいい部屋のほうがいいけどね。
    管理人やコンシェルジュが近いことは特にプラス条件とは感じないけど。

  73. 473 匿名さん

    フロラージュの中古が売りに出てますね。
    南向き5階の87.05平米で6880万円。

    高くても条件がいい部屋を希望するなら選択肢に入るのでは?

  74. 474 購入検討中さん

    この近辺で最寄りの動物病院ってどこでしょうか?
    東名川崎インターそばに一軒あるようですが、ここですかね。

  75. 475 匿名さん

    安売り始めましたね

  76. 476 購入検討中さん

    安売りはしないって聞いたけど・・

  77. 477 匿名さん

    案内のはがきを見たけど特に安くはなってないですよ。

  78. 478 匿名さん

    案内はがきは、キャンセル住戸なのかしら?

  79. 479 賃貸住まいさん

    駅前の開発もかなり進んでいるようですし、そのあたりを一番知っている東急電鉄の物件ですので、今の状況で売り急ぐ必要は無いと思っているのではないでしょうか。 駅の食料品売り場が出来たとろろあたりで積極的に売るのではと思っていますが。

  80. 480 匿名さん

    それにしても、犬蔵という地名はなんとかならないのでしょうか?
    住民エゴと思われるかもしれませんが、美しの森地区を例えば、みどりが丘とか、~台とかに
    住居表示変更できないものかと・・・イメージって大事です。

    アドレスが嫌で購入しない方もいるようですね。

    営業の方の話だと、美しの森地区は横浜市に変更しても良いと、行政側はOKしたのに、
    地権者がNGだったとか。

    行政サービスは川崎市の方が良いと思っているので、
    せめて、地名だけでも署名運動とかでなんとかならないものでしょうか。

  81. 481 物件比較中さん

    私は犬蔵という名前はキライじゃありません。
    そんなにネガティブな意味合いでしょうかね?
    個人個人の感性によるものかもしれないですが。

    もし署名運動なんかで地名を変えるのであれば
    上っ面だけで決めた名前の方がダサいと感じます。

    その土地にまつわる歴史や名前の由来など全てをないがしろにして
    「イメージが良い、聞こえの良い名前にしたい」ってのは
    浅はかな考えとしか言いようがないです。

  82. 482 匿名さん

    では、犬蔵の地名の由来をご存じなのですね。
    教えていただけますか。

  83. 484 購入経験者さん

    やはり学区を理由にセントヴェールを見送りました。
    犬蔵小・中が悪いというのではなく、たまプラに住んでいながら
    道一本を隔てただけの美東小に通えないのが納得いかなかったもので。

  84. 485 匿名さん

    タクシーの運転手さんに聞きましたが、美東小学校に川崎市の犬蔵の人も近々通えるようになるとか。。本当かどうか気になるところなのですが

  85. 486 周辺住民さん

    >>480
    川崎市は古い地名を重んじる傾向が強いので、そういう結果になったのかも。
    >>485
    美東だって横浜市内の児童だけで手一杯だと聞くけど。美しの森だけならともかく、犬蔵全体の面倒まで見る余裕あるのかな。市立高校なら話は別だろうけども、川崎市民が横浜市民の税金でまかなわれている横浜市立の学校に通うのはそもそもおかしな話では・・・。市の財政再建真っ最中の中田市長がOKするとは思えないのだけど。

  86. 487 物件比較中さん

    「犬蔵」いい名前じゃないですか。歴史もあるし、犬蔵小学校、犬蔵中学校も立派な学校です。
    むしろ「たまプラーザ」「美しの森」なんて変な名前の方が恥ずかしくなります。
    「たまプラーザ」なんて地名はないので、こっちこそ「犬蔵駅」にすべきでしょう。

  87. 488 サラリーマンさん

    表層的でどうでもいい話、こんなのに食い付かないニュートラルな人が犬蔵を選ぶってことでいいじゃないですか。

  88. 489 購入経験者さん

    >487
    ごもっとも。
    ただ「ドレッセ犬蔵シルフィーノ」と「ドレッセ美しの森シルフィーノ」だとやっぱり後者ですよね。

  89. 490 サラリーマンさん

    >>489
    それを言うならドレッセたまプラーザシルフィーノでしょ。マンションって普通は駅名付けるもんだ。
    まあ、最初から美しの森だなんてお化粧するからこうやって文句言いたがりに足元すくわれるんだな

  90. 491 住民さんB

    実にくだらない話題。さようなら。

  91. 492 匿名さん

    ミニスーパーは、営業の方に確認したところ、今のところ計画はないとのことです。

    イオンが高津区に「まいばすけっと」というミニスーパーを展開しますね。
    この近所にもできれば助かるのに・・・・。

  92. 493 匿名さん

    40年以上、宮前区に住んでいます。
    一時期はあざみ野にいましたが・・・

    川崎市は地名も含め、街づくりがあまり上手ではない感じがします。
    街路樹の選定・土地の区画整理とか・・・

    このままだと10年後、20年後も横浜市にはかないませんね。
    すなわち、不動産価格上昇もあまり期待できません。

  93. 494 匿名さん

    地名改変の署名運動って…
    そんな行為自体、薄っぺらく見栄っ張りな民度の低さを世間に露呈することになってしまうので、やめた方が良いかと…みっともない気がします。
    個人的には「美しの森」と口にする時が恥ずかしいです…

  94. 495 周辺住民さん

    >>492さん

    まいばすけっとの関係者に前に聞いたことあります。
    今現在、都筑区を中心に展開しているようなので、このあたりはまだ難しいとの事。
    美しの森全体がちゃんと完成しないと、計画してもらえないかもしれませんね。

  95. 496 匿名さん

    492です。

    情報ありがとうございます。
    早く計画していただけると良いですね。

  96. 497 匿名さん

    田都沿線在住の方にはいいでしょうが
    都内に働きに出ていると知り合いの9割は田都のことは知りません。
    美しの森なんて名前は如何にも
    「郊外が土地を売る為にとってつけた恥ずかしい通り名」という空気になります。。。

  97. 498 匿名さん

    そうでしょうね。 都内からみれば横浜市川崎市くらいの区別しかないんでしょうね

  98. 499 物件比較中さん

    現在田都沿線在住ですが「美しの森」は薄っぺらな名前という印象です。
    たしかに、恥ずかしい名前だと感じます。
    ただ聞こえがいいというだけで、何の意味も歴史もない名前ですから。
    犬蔵、、趣きがあっていい名前だと思うのですがね。

    地権者が地名変更に反対というのもうなずける話です。
    もし仮に、自分の実家の地名がヨソから来たばかりの人間によって
    しかもそんなクダラナイ理由で改名されるなんて冗談じゃない!と思います。

  99. 500 周辺住民さん

    「美しの森」というのも風景・空気ともにきれいなイメージがわきますからいいと思いますが。
    「犬蔵」というのも文字にして書いてみると、堂々として歴史的な趣があっていいと感じます。
    犬蔵なる地名の由来もどこかにきちんと書いてありましたね。ですから、この辺り一帯のマンション街としての地域は新たな開発地「美しの森」とし、アドレスは「犬蔵」とする、今の在りようで私には違和感なくどちらも特に恥ずかしくもないんです。

    美しの森にしても犬蔵にしてもそのことにこだわりを持って許容できなければ、買うのは控えた方がいいのかもしれませんね。
    いくらでもあるマンション、選択肢はありますよ。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸