物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市宮前区犬蔵2丁目39番1(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
361戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上6階建(建築基準法上は、地上5階地下1階建) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2010年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]三菱商事株式会社 [売主]中央商事株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社 [販売代理]東急ライフィア株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ドレッセ美しの森シルフィーノ口コミ掲示板・評判
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45
購入検討中さん
敷地内(南側)に電柱が通っているのが気になります。地中化されればよいのですが。
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46
ご近所さん
>42さん
≫「あの頃はまだ物件があったんだねー」と振り返るようなことになるような気がします。
このような内容の文句で不動産業者は煽りますが、1、2年の短いスパンで考えなければ、
そのような心配は必要ないと思いますよ。安心してください。
デベも商売ですから、「売れるエリア」であれば、何とかして土地を買い付け、
仕事にもって行きますから、必ず物件は出てきます。
たまプラも新石川でまた何件か出てくるという噂を聞きましたよ。
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47
周辺住民さん
新石川は今後何件か出てくると思います。南口のモデルハウス周辺も将来は一体的に再開発されるそうですし。ただ、ドレッセたまプラーザを見てわかるように、美しの森と同じ価格帯になることはありませんよね。
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48
匿名さん
いや、新石川駅前は当分、少なくとも数年は、今のままで動かないみたいですよ。
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49
匿名さん
いや、新石川駅前は、スウェーデンハウスも移築して着々と開発準備が進んでるみたいですよ。
東急が「美しの森」という無理矢理ブランドで川崎エリアの物件を横浜エリアと同程度の高値でさばき終えたら発表すると思います。
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50
匿名さん
新石川も駅前はであれば圧倒的な便利さで高嶺の花になりそうですね。でも川崎側の美しの森のほうが駅までの街路樹や公園に恵まれていてたまプラザらしさを堪能しやすいような気もします。価格やアドレス、自治体のサービスや学区などのトレードオフでしようね。
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51
匿名さん
>49
東急の無理矢理ブランドなんて言い始めたら、それこそ「たまプラーザ」自体がそもそも東急の無理矢理ブランドによって成り立っている町ですから。。。
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52
買い換え検討中
ドレッセ美しの森って、なんか惨めなイメージになってきましたね。
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53
匿名さん
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54
匿名さん
この物件が完成する頃には、駅ビルが完成し、たまプラの人気はさらに上昇しているでしょう。美しの森もこの物件の完成によって、さらに活気づきますね。
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55
匿名さん
犬蔵の美しの森エリアも久しぶりに行ったら、結構良い感じになってきたね。
マンション街区としては、田園都市線の中でもかなりきれいな街並みに成熟して行きそう。
あと、エリア内にオープンした「べこ亭」はやや高めだが味はかなり美味しかった。
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56
匿名さん
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57
物件比較中さん
このサイトって不動産業者等の利害関係者は当然チェックしてるわけですよね?
当事者のデベや競合会社の人間も。
なんだか色々な想いがうずまいているのが、よく分かるコメントが多い気がする。
だとすれば、売主に言いたい。
フロラージュの坪単価よりもかなり安くしないと買う気がしません。
あっちは、駅に近く、美しが丘、小学校も隣。
今は不動産不況だし、株価も下がって、うちの資産も目減りしてます。
お願いします。
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58
物件比較中さん
鷺沼やあざみ野で発売中のドレッセは、ここより駅から遠いですが
バス便が充実しています。
ここはバス便がないですよね。
価格が安くなることを期待しています。
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59
周辺住民さん
駅からさらに遠くなりますが、犬蔵のマルエツの隣にここより、大規模なマンションができる予定です。完全なバス便ですが、価格はどうなるのでしょう。
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60
ご近所さん
価格は下がらないでしょうね。
皆さんの想像以上に建築資材は高騰しているようですよ。
やるんだったら価格は若干下げて、仕様を相当落とすんでしょうね。
アドレスなんて気にしない人はいっぱいいるからね。別に万人受けする物件を作る必要はないし。
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61
匿名さん
鷺沼のドレッセは明らかに仕様は落ちていましたが、値段は上がっていました。
また、オプション代も値上がりしていました。
MRの方によると、資材高騰の折、値段が上がっているということが、基本構造の質を落としていないことの証ですということでした。
でも、美しの森での標準設備はオプションになり、使用している内装なども少しずつ落としているという感想を持ちました。
個人的にはバスがいくら頻繁にくると行っても、やはり徒歩物件とバス便物件では、価値が違うと思っていますが、
シルフィーノはどうなるか、関心を持ってみて行きます。
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62
匿名さん
資材高騰でも、売れなきゃ利益にならないから、「売れる価格」ということで
多少利益率を減らしても価格を下げてくると思います。
そうでもしないと本当に不動産が売れない厳しい状況ですから。
特にたまプラは駅開発分でかなり余分に売値に乗せていたが、
売り切れない物件が続出して、後からの値引きが頻繁に行われていますから。
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63
匿名さん
>特にたまプラは駅開発分でかなり余分に売値に乗せていたが、
売り切れない物件が続出して、後からの値引きが頻繁に行われていますから。
具体的にどこで行われているのか教えて頂けますか?
そういう情報聞いてないので。
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64
匿名さん
ドレッセ セントヴェールはこの頃出てくるマンションに比べるとずいぶん仕様が良かったですね。
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