横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)


■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 6762 匿名さん

    >6754
    北が売れなかったんじゃなくてその住戸が売るの苦しんだ条件だったんでは?
    タワーは方角よりも眺望だからねえ。
    まぁここも北だから売れないとかではなく、売れないのは一緒だとは思うが。。。
    北側に何があるわけでもないから。

  2. 6763 匿名さん

    色んな意味で残念なマンションだった

  3. 6764 匿名さん

    >>6761 匿名さん

    他人だけど、もう含み益を実現利益にしてるから、その分は値下がっても、平気でしょ。

  4. 6765 買い替え検討中さん

    モデルルームの予約して有るから見に行くけど、買う可能性はほぼ0だわ。
    マンションの価格は今がピークだろうし、隣に立つマンションの計画が2,3年先ならそっちの価格見たうえで北仲の中古物件と比較できるし。
    それに桜木町まではちょっと歩くから事実上みなとみらい線1本しか使えないし
    横浜駅なら雨の日でも傘を持たずに買い物にいけるのがメリットかな。

  5. 6766 匿名さん

    自分もある意味、空中族。3回タワマン買って利益がでている。

    いい物件だと思うけど、自分も取り敢えず状況をウォッチしながら判断かな。今のマンションから買い替える決定打に欠けるし、今後、竣工までの数年間は、不確定性が大きすぎて読めない。
    今のマンションを契約した4年前は、明らかに上昇トレンドだったから、迷いはなかった。

    竣工時までまって、完売で買えなかったとしても、それもまた良し。その頃には、山手線新駅前マンションの話もでてるだろうし、その時点の売マンションから探すだけ。

    待てる人は、買いそびれも覚悟して、色々とはっきりするまで、待った方が吉かな。

  6. 6767 匿名さん

    僕も空中族だけど、ここ以外待ったとしても、この規模の駅直結のマンションって向こう数年は無いんじゃないかな?
    投資として見送る理由がわからないんだが。

  7. 6768 マンション検討中さん

    後発の周りにできるマンションも駅直結になる可能性はない感じですかね?

  8. 6769 匿名さん

    >>6767 匿名さん

    ここ数年だと、白金高輪、山手線新駅、10年単位だと、浜松町東芝ビル跡地。まあ、ここは駅直結とは言い難いが。

  9. 6770 匿名さん

    駅直結だけが売りで、開発の主体であったはずの森ビルが手を引くようなマンションに資産性があると考えるのが不思議。

  10. 6771 匿名さん

    大崎駅西口駅前もあるか。

  11. 6772 匿名さん

    >>6768 マンション検討中さん

    >>6768 マンション検討中さん
    道路沿いの方のタワマンは穴掘るだけだから十分あると直結にできると思う。ただ、どちらもペデストリアンデッキで繋がって、表記上は直結と言えるようになるかも。

  12. 6773 匿名さん

    >>6769 匿名さん

    でも300以下では出てこないでしょ。大規模駅直結がこの値段なので買いだと思うんだけど。
    PT晴海の北側とどっちが買いかな、あっちは立地と今後の供給がネックで一期は見送ったんだが。

  13. 6774 マンション検討中さん

    >>6767 匿名さん
    大規模じゃあないけど、駅直結というだけなら築地駅直結のがそろそろモデルルームがオープンしますな。

  14. 6775 匿名さん

    デッキでつながってだけって駅直結とは言わないでしょ。ちなみに地下だと、地上の出口を経由しないと駅直結を謳ったりするけど、改札から結構歩くケースもあったりする。駅徒歩の定義が駅の出口からなので嘘ではないけどね。

  15. 6776 匿名さん

    ここは横浜愛たっぷりの購入希望者だけだと思うので、都内の新築物件は、興味ないと思いますよ。逆に、都内の駅直や超高層タワマン希望者は、ここも物見遊山ですね。ブリリアタワー目黒からの移住希望者なら相当の横浜熱愛者かもしれませんね。東横線で下って港に流れ着くのでしょうか、途中、綱島辺りに上陸しちゃうかもしれませんね。

  16. 6777 匿名さん

    空中族ってカッコいい響きですね。
    俺たち空中族。
    空中分解だけは避けなければなりません。私は、どちらかと言えば、
    低空飛行族。あまり上は望みません。

  17. 6778 匿名さん

    >>6716 匿名さん

    あなたの偏った考えでしょう。駅直結は認めるが、皆さんが書いている眺望面ではブルーは群を抜いている。事実は事実。後は各自の優先事項により決めて行くでしょう。

  18. 6779 匿名さん

    タワマンって10年を過ぎると修繕積立が跳ね上がるから、それまでに売却って考えの人が結構いるけど、そのタイミングで市況が落ち込んで売れないと、ババをつかみ続けるはめになる。

  19. 6780 匿名さん

    >6776

    小杉のタワマンラッシュの時も、都内と比較する書き込みがあったけど、都内を買えるのなら都内で買うよね。それが横浜をさらに下ったここでなんて噴飯もの。

  20. 6781 住民板ユーザーさん3

    >>6773 匿名さん

    私も同じ選択で迷ってます。。

  21. 6782 匿名さん

    >>6779 匿名さん

    ということは、つまり空中分解ってことになりますね。私は5年毎に移っていますが、次は、2020年、まさにここかな?

  22. 6783 匿名さん

    2020年過ぎれば、いろいろ選択肢が増えそうですが、それにしても目黒のタワー買いたかったわ〜。

  23. 6784 匿名さん

    >>6780 匿名さん

    武蔵小杉は、かれこれもう13本くらい建ちましたかね? 武蔵多過ぎだと思います。

  24. 6785 匿名さん

    >6872

    5年ごとだと、タワマンって建設に数年かかるから、入居したら間を置かずに次を考えるんだね。まさに自転車操業。

  25. 6786 匿名さん

    みなとみらいは、タワマン12本ですかね?北仲は、今後3本。。。
    現在のヤフー衛星地図見れば、
    建物の影が良くわかりますね。
    ここ、影るかな。。。

  26. 6787 匿名さん

    天井高の高いタワマンだと、カーテンはオーダーか、セミオーダーで結構、お金がかかる。窓のサイズが同じでないと使いまわしできないでしょ。かなり無駄なような。

  27. 6788 匿名さん

    >>6785 匿名さん

    人より早めに動かないと。
    10年毎では遅れます。
    だいたいは、7年でしょうけど。
    15年まで待ったら、永住覚悟。
    人生に何度も変われません。
    最後は、高専、老人ホーム。
    いや、リゾート施設へ。
    病院なのかも。

  28. 6789 匿名さん

    目黒のやつ、
    購入年齢40代〜60代で7割、
    夫婦か独身で7割、
    経営者、役員、医者で7割。
    ここは、どうなるか?

    ファミリー3割?

  29. 6790 マンション検討中さん

    モデルルーム参加された方で一番グレードの高いPの部屋を見せて貰えた方、既にいらっしゃいますか。

  30. 6791 マンション検討中さん

    はい、見ましたよ。

  31. 6792 匿名さん

    友人が見たそうです。
    物件価格 8億円。壁の石張りなどオプション1億円だそうです。
    来週、見学してきます。

  32. 6793 マンション検討中さん

    レスありがとうございます。>>6790です。
    Pについて、ほぼオプションのみで作られている為モデルルームとは言えど、イメージがつきにくくなかったですか?
    そもそもPの8億は流石に予算外なのであんたには関係ない話でしょ、と言われればそれまでですが本物のお金持ちはモデルルームで感じた体感、感覚、そんなのは関係なし、なんでしょうか、苦笑

  33. 6794 匿名

    >>6793 マンション検討中さん
    普通の人は案内されないでしょう。Pの部屋のモデルがどこにあるかも知らされない。

  34. 6795 購入検討者さん

    >>6794 匿名さん
    もしかして3階か?

  35. 6796 匿名さん

    日本一の格差マンションだなー。
    上層、中層、下層、同じエントランスから入り、同じ共用施設を使い、専用(別々)のエレベーターを使う。
    どの層に住むにせよ、日々この感覚をcomfortableと思うか、uncomfortableに感じるか。。。

  36. 6797 匿名さん

    低層エレベータでも、北角部屋は一億数千万円。

  37. 6798 匿名さん

    つまり、同じフロア内にでも他マンションの比にならない格差タワーになるのか…

  38. 6799 匿名さん

    >6794

    グランディオーソクラブ会員だけに案内じゃない。三井は客を選ぶ。

  39. 6800 匿名さん

    三井って、マンションをパークコート、パークホームズってランク分けしてるんだけど、ここはそれらが一つのマンションに混在。どうなるんだろうね。

  40. 6801 通りがかりさん

    >>6778 匿名さん
    ブルー?あそこはないでしょう?場所が終わっている。住める場所じゃーないよ。遠すぎるよ。

  41. 6802 匿名さん

    >>6801 通りがかりさん

    スーパーがあるから住めるでしょう。
    病院も近いし。

  42. 6803 匿名さん

    >>6802 匿名さん
    住めなくはないけど外れで遠くて大変

  43. 6804 匿名さん

    >>6796 匿名さん
    エレベーターなんかどうでもいい。管理組合の運営が問題。
    いずれ修繕その他で組合費、修繕積立金の問題が出てくる。
    かたや多少の不便は我慢してもコスト削減、かたや管理費値上げに抵抗なしの利便性と見た目重視。
    うまくいく筈もない。

  44. 6805 匿名さん

    >6804

    それが、広い部屋に住んでる人がケチだったりして、同じようにエレベーターとか使ってるんだから、専有面積に応じた管理費を、各部屋同額に変更なんて提案したりするんだよ。

  45. 6806 匿名さん

    以外に金持ちはケチなやつが多いで。無駄な出費は極限まで削る、資産性のあるものは厭わず買う。
    金持ちだとその気持ちが分からないかもしれないが。

  46. 6807 匿名さん

    >>6803 匿名さん

    だったら、どこが住める場所?あなたに取っては?

  47. 6808 マンション検討中さん

    >>6807 匿名さん
    それはここだろう。

  48. 6809 匿名さん

    >6805

    その論理は、区分所有法で持ち分割合に応じて負担ってなってるから、却下なんだけどね。ただ、持ち分が広さに応じてとなっているのは妥当なんだけど、上下階で差をつけていないについては議論の余地はあるかもね。

  49. 6810 匿名さん

    >>6803 匿名さん

    何がはずれか意味不明。みなちみらい駅までも8分程度。何よりOK併設・隣で生活は便利。ここも生活面を考えれば隣接大型スーパーは必需。

  50. 6811 匿名さん

    ブルーの人、BRTさんか貴様さんか知らんけど、かまって欲しいからって絡んでこないでください。

  51. 6812 マンション検討中さん

    >>6800 匿名さん

    そうなんじゃないかな。永久眺望のホテルの上は、パークマンションかもね。
    でも果たして金持ちが一般サラリーマンクラスが多数派のこのマンション買うかな。住民集会での意見調整大変そうだね。まさか管理組合まで分けることはしないよね?

  52. 6813 匿名さん

    >>6810 匿名さん
    北仲>>>>>ブルーなので比較にするほどでもない。

  53. 6814 匿名さん

    階数が違っても、所詮同じマンション。
    価格がどこに収束するかは明らか、安い部屋を買っておけば間違いない。

  54. 6815 匿名さん

    私は低空飛行族、眺望も採光も期待できない低層階を狙います。予算に合わせて大きさで妥協。とにかく、階段で登り降りできる3、4、5階狙いか。

  55. 6816 匿名さん

    >>6815 匿名さん
    あのぉ、ちゃんとこのマンションの事調べてますか?3、4階に住戸はありませんよ。

  56. 6817 マンション検討中さん

    ブルハの人、ブルハの立地が不便だと思う人が多いこと認識したほうがいいよ。
    OKがあるから便利って、生活は格安食品だけじゃないでしょ。
    駅徒歩も遠いよ、横浜駅が中途半端に近くて、横浜駅を使うほうが多い。
    横浜駅からの距離、駅ホームまで徒歩20分だよ。

  57. 6818 匿名さん

    OK便利なのは確かだからそこは否定しなくていいんじゃね?
    それ以外のとこで勝負する属性の物件では?があるので

  58. 6819 マンション比較中さん

    よそのマンション何てどうでもいいんですけど。

    ここは取り敢えず買いじゃないですかね。立地が面白いし、買えそうな値段だし。
    色んな種類の人が居住するだろうから、常識とか通じ無い輩もいて、管理組合の能力が試されるね。

  59. 6820 検討板ユーザーさん

    ここの併設スーパーってどこなんですか?

  60. 6821 匿名さん

    営業は売れ行きどんな感じのこと言ってました?特に低層。
    やっぱり抽選ですかね、来週行くんですが倍率高いと萎えます。

  61. 6822 匿名さん

    人気のいかんにかかわらず、売る側は倍率が付く程度に販売戸数を調整する。抽選なしだと、キャンセルされたらまた一から客を探さなきゃならない。

  62. 6823 匿名さん

    >>6822 匿名さん
    第2期販売予定住戸は、希望しても第1期では販売されないものですか?
    Hsの部屋は、2期からなのかと、、、

  63. 6824 マンション検討中さん

    >>6823 匿名さん
    2期販売と書かれていると部屋は、交渉してもNGですな。

  64. 6825 検討中さん

    >>6824 マンション検討中さん
    第1期と第2期の振り分けってどんな戦略があるんでしょうか?

  65. 6826 匿名さん

    >>6816 匿名さん

    5階から45階まででしたか。。。
    共用施設がある5階は人気か不人気か
    この際、6階狙いで。

  66. 6827 匿名さん

    >>6811 匿名さん

    ブルーではない。眺望面での情報シェア。皆さんの議論ネタなので。出す金額の兼ね合いはあるが、眺望にこだわりのある方ならここと向こうを比較するのも一選択でしょう。

  67. 6828 匿名さん

    >6825

    最初に人気になりそうな部屋を全部売っちゃうと後が大変になるから、適当に分散させて販売する。

  68. 6829 匿名さん

    期分け販売するのは、各期で即日完売させて、次の期でそれを宣伝に理由するってのもある。売れる見込みの分を販売するわけだから、お約束なんだけどね。

  69. 6830 匿名さん

    過去に例がないほど、事業協力者住戸が露骨に好条件の部屋を押さえている印象。

  70. 6831 購入検討者

    >>6823 匿名さん
    41~45と52以上の次期販売住戸は、かなり価格が上がることと、倍率が凄まじくなるので狙うことはナンセンスですね。
    一期で抽選に漏れたVIPへの配慮も働くでしょうし。

  71. 6832 名無しさん

    >>6831 購入検討者さん
    HsはExeの部屋とは全く違う値付けになるでしょ。
    そこの金額、間取りが分からないから一期様子見する人はかなりいると思う。

  72. 6833 匿名さん

    年収300でも買えますかね。
    仕事セーブ中なんで。

  73. 6834 匿名さん

    >>6827 匿名さん
    北仲北、北東と比較したらあちらはお話にならないでしょ。

  74. 6835 匿名さん

    >6830

    事業協力者は等価交換で、部屋はより取り見取りだから、特別に好条件ってないはずだけど。それに見合う土地を持っていたってだけでしょ。

  75. 6836 匿名さん

    地権者住戸は地権者が何人いるかってのを確認しておくのがいいかな。一人が複数戸所有していたら、自分が住まない部屋は賃貸に出される可能性がある。

    まあ、タワマンは投資で購入して賃貸に出すって人もいるか。

  76. 6837 近隣住民

    >>6835 匿名さん
    事業協力者ってのは、必ずしも地権者ではないよ。事業推進にあたって協力した者って事で、地権者もその一部だが、諸々の権利を持つ者が含まれます。

  77. 6838 匿名さん

    >>6834 匿名さん

    しつこいでしょう。以前書いたけど、金額の兼ね合いでしょう。あなたが言っている部屋はもっと高いでしょう。自信あれば買ったらよいでしょう。

  78. 6839 匿名さん

    >>6821
    私も来週行く予定です。
    坪300前後の中低層階は全戸高倍率の抽選になるんじゃないかと思っています…
    マンションマニアもスムログ等で資産価値落ちないと煽り始めたし…

  79. 6840 住民板ユーザーさん3

    ここの資産価値は間違いないです。ディンクス東京空中湾岸族は大移動してくるかもしれません

  80. 6841 口コミ知りたいさん

    抽選はおおいに結構なことです。運試しのつもりで挑みましょう。すでに私はこの部屋と決めてますので抽選に漏れたらここのマンションは諦めます。

  81. 6842 匿名さん

    資産価値を維持できるかって、管理や修繕がきちんと行われてるかってのも大きくウェイトを占める。新築分譲の場合、入居するまでお隣さんがどんな人かってももわからないから、入居後に管理組合が機能するかどうかもわからない。にもかかわらず資産価値を間違いないなんて、無責任極まりない。

  82. 6843 マンション検討中さん

    要は立地だけで資産価値を決めているんですよ。
    素人はそこしか見ないですからね。

  83. 6844 匿名さん

    >>6839 匿名さん
    住んで良し、貸して良し、売って良しの3拍子揃ってますからね。
    抽選は覚悟しないといけませんね。

  84. 6845 匿名さん

    貸して良しってのも居住目的の購入者にとって実はデメリット。賃貸住民ってオーナー住民と比べてモラルが低い傾向があるといわれてトラブルリスク。

  85. 6846 匿名さん

    ここの資産価値を保つには入居者の意識次第ってことですね。レスでは格差タワーと言っている人もいますが、全戸入居者が一般教養ある人ならよいのですが。

  86. 6847 匿名さん

    抽選で第1希望が外れて、希望しないところへの妥協だけは避けなければ。
    ここ以外は、ここしかないから、ここでもいいか。ローン積み増しか。

  87. 6848 匿名さん

    マンマニはどうせ買えないから良いとして、こんだけ人気なのは困るなー、因みに皆さんどこ狙い?
    私は低層の70平米台なんだが。因みに一期で売り出される部屋って既に決まってるの?

  88. 6849 匿名さん

    >>6848 匿名さん
    私もその辺りです。

  89. 6850 マンション検討中さん

    >>6849 匿名さん
    私もその辺りの300切る部屋に申し込みます。

  90. 6851 匿名さん

    私も40、50平米クラスを狙って、
    7,000万以内で勝負!

  91. 6852 匿名さん

    セカンドで、セカンドクラスを。

  92. 6853 匿名さん

    営業がなんと言おうが、
    絶対、妥協は禁物。
    後で後悔する。
    安い買い物ではない。

  93. 6854 匿名さん

    >>6853 匿名さん

    共用部や構造に関してはそうだけど
    キッチンだの共用部の板材だのカラーセレクトだのは数百万の安い買い物なので妥協は容易だよ

    専有部の内装なんざ価格の2割も占めていないのに勘違いしてる奴多いよね。

  94. 6855 匿名さん

    40、50平米の部屋を7000万で購入するのは転売目的?
    3年後の経済情勢、金利、みなとみらいの惨状などを考えると、実際に居住する人が買うべき物件。
    マンマニさんはいち早くここのタワーの名称を発表したし、ブルーハーバーも絶賛してたから信用しない方がいい。

  95. 6856 匿名さん

    うーん、全熱交換器やはり省略みたいですね。
    最近は都心高級マンションでもないようですが。
    武蔵小杉の三井系のタワマンはほとんど付いているのに残念です。
    Low-eはどうかな。
    ないとフィルムか。。

  96. 6857 匿名さん

    >>6855 匿名さん
    マンマニさんは、当時ブルハより坪単価は高くなるけど同時期売り出しのブランズの方を狙うべき、
    と書いてましたよ。
    見返してみれば記事が見つかるはず。

  97. 6858 匿名さん

    全熱交換器、ないとケチってるようでマイナスなのはわかりますが、実際皆さんメンテナンスできているんでしょうか?半年ごとに強制的に停止するので、フィルター清掃しないとしても天井あけてリセットボタン押さないといけないし、ずっと清掃せずに放置するわけにもいかないでしょうし。最近はロスナイ清掃してくれる業者も増えてきましたが年二回だとコストがばかにならないですよね。

  98. 6859 eマンションさん

    >>6857 匿名さん

    それこそハズレじゃん
    ブルハの海側は一応利食いできてる.
    ブランズ厳しい.

  99. 6860 匿名さん

    >>6858 匿名さん

    そういうのをケチる人はタワマン向かないよ。
    うちはハウスクリーニングフル活用。

  100. 6861 匿名さん

    そうですね。
    ディスポーザーはいらない。
    将来の交換および処理槽のメンテでお金が掛かるとも言えるでしょうし。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸