物件概要 |
所在地 |
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番) |
交通 |
横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。) 根岸線 「桜木町」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,176戸(事業協力者住戸50戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上58階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年02月下旬予定 入居可能時期:2020年04月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]丸紅株式会社 [販売代理]丸紅都市開発株式会社
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施工会社 |
鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判
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6651
マンション掲示板さん
馬車道が中心でない事が確かだわな。
駅がマイナー過ぎる
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6652
マンション検討中さん
もっと謙虚になれや、皆の衆よ。
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6653
匿名さん
>>6650 匿名さん
なぜですか?
ここより仕様は低いだろうし、値段も同じか高くなるのでは?
そもそも、再開発で見送って良かった地域ってあるんでしょうか。
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6654
マンション検討中さん
仕様も眺望もここのスーペリアよりは良いと思う。ここのスーペリアはかなりオプション付けないとほんと陳腐。それと、管理費等がやっばりかなり高い。後から出来る2つのタワマンの方がやっばり良いかとかなり傾いています。
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6655
匿名さん
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6656
匿名さん
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6657
匿名さん
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6658
マンション比較中さん
>>6652マンション検討中さん
ミレーの晩鐘いいですね。ところで、ここは、買いでしょうか?みんなの雑音で、判断が鈍ってきちゃいました。
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6659
マンション掲示板さん
DINKS もしくは老夫婦 は買い。
ファミリーなら見送りだな。
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6660
匿名さん
管理費はMRで教えていただけるのでしょうか?
ホテルやスーパーが入るので安いと思ってましたが、どれくらいか事前に教えていただけますか。
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6661
マンション検討中さん
管理費はモデルルームで教えてもらえます。180/平米だったかな?
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6662
マンション検討中さん
横浜駅西口が価値あると言うがなぜブランズが売れない??
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6663
匿名さん
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6664
匿名さん
>>6659 マンション掲示板さん
それって近い将来、価値がなくなることを意味してないか?
老人ホームみたいだな。
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6665
匿名さん
>>6661 マンション検討中さん
本当ですか?
安すぎませんか?
暫くゴミ放置とか嫌ですよ。
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6666
マンション検討中さん
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6667
マンション検討中さん
>>6656さん
残りタワーがスミフ?というのは
憶測でしょうか?
なにか情報があれば教えて頂きたいです。
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6668
マンション比較中さん
いつ眺望が無くなるのかと毎日怯えて暮らすの嫌だな。
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6669
匿名さん
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6670
匿名さん
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6671
匿名さん
>6661さん
管理費 平米180円 本当ですか?
なら、ホテルもスーパーもあるブルーの半分以下じゃ無いですか?
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6672
匿名さん
管理費は修繕費入れて平米500円以上と聞きましたが。
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6673
マンション検討中さん
修繕費は聞いてないですが管理費は175円/平米くらいだと聞いています。
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6674
名無しさん
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6675
マンション検討中さん
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6676
通りすがり
マンション検討中さん
いえいえ、当初平米100円位でも、10年後には5倍になる、と同じ三井の別のタワマンで言われましたから、平準化すると320円で丁度良い位だと思いますよ。
私の住むマンションは、普通の14階建てマンションですが、今度平米100円を300円に上げるつもりです。タワマンは修繕費が通常マンションよりかかると言われますから、平米320円でもどうか、という気がします。
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6677
匿名さん
修繕積立の段階的値上げと定期的な一時金徴収って将来未納問題を引き起こすリスクがあるってことで国土交通省のガイド来では定額積立が推奨されている。タワマンは上昇が激しい。
小杉の三井のタワマンは入居後に管理組合で定額積立に移行するって動きが続いているのに、相変わらず問題をはらんだ仕組みで売り出すっていかがなものか。
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6678
匿名さん
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6679
マンション検討中さん
そうだよな。外側に立つタワマンなんだから眺望はここよりかなり優れているよな。ただ、全然計画が見えないのが微妙だな。
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6680
名無しさん
>>6679 マンション検討中さん
極秘で動いてるんですかね?
決まっていないとは、考えにくいです。
眺望無し、お見合いタワマン悩みます。
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6681
匿名さん
20年以上前に分譲された三井のタワマンも無事に大規模修繕されてるから、問題はないんじゃないの?
で、結局管理費は幾らなの?
修繕を平均して合計500、当初は修繕含めて300台?
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6682
マンション掲示板さん
>>6664 匿名さん
別に価値は無くならないですよ。そうゆう需要はたくさんあります。
ただファミリーには向かないとは思いますけど
ね。ファミリーは減って2人暮らしは増えるのでは?
ただ
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6683
匿名さん
>>6681 匿名さん
管理費も修繕費もまだ未定と言われました。
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6684
匿名さん
>>6680 名無しさん
ここのマンションの様子見てから発表すると思います。
来年くらいには発表されるはず
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6685
名無しさん
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6686
マンション比較中さん
次のタワマンは、ここが70%位売れた時点で、情報が出てくるんじゃないかな。内装は自分で何とでもなるけれど、眺望は変えられないから慎重に考えないとね。
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6687
匿名さん
私も次のタワマンまで待ちます。
それまで、ここの展望ルームと商業施設を共有させていただきます。新市庁舎の展望ルームでも良いです。2021年から2023年くらいが狙い目。まあ、5年後が楽しみ。とりあえず、駅近、立地第一主義。
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6688
匿名さん
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6689
匿名さん
馬車道は、横浜の中心になりますよ。
今の横浜駅は、もともと内海真っ只中。
ここのほうが若干マシ。神奈川宿から、
横ながい浜に因んで横浜。この辺りが中心です。まあ、オフィス、商業施設なら、あちらも有りですが、住居はこちらのほうが良いです。間をとって、みなとみらいでも良いです。今の桜木町駅が初代横浜駅ですし。
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6690
匿名さん
実際の眺望は、海から見たみなとみらいが一番良い。その次、北仲から見たみなとみらい。ランドマークタワーに登るとつまらない。富士山もそう。花火も下から見たほうがいい。下から見るか、横から見るか、やはり、後からできるタワマンの低層が一番良い気がする。
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6691
マンション検討中さん
>>6689
馬車道駅と横浜駅の一日平均乗降者数で比べると、比較になりません。
馬車道駅 3万人
横浜駅 224万人
みなとみらい線の特急Fライナーが止まらない駅なのに、横浜の中心とは正気な方でしょうか?
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6692
匿名さん
人それぞれいろいろな考えがあるものだ、と改めて思います。
6689さん、「馬車道が横浜の中心になる」のはいつ頃だと
お考えですか?
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6693
匿名さん
やっぱり両脇のタワマン待つ人多そうですね。私もそのつもりです。
ただ、ここにつられて勘違い価格になることが心配ですが。。
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6694
匿名さん
>>6691 マンション検討中さん
多いから中心じゃなくて、
位置的なもの。
横浜駅と元町中華街駅の真ん中。
特急だろうが、各駅だろうが、
関係なし。
3万人の1人となれど、
224万人の1人となるなかれ、
かな。
単にマンモス駅は疲れる。
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6695
匿名さん
>>6692 匿名さん
早ければ、2020年でしょう。
横浜市と検索すれば、
この辺りにポイントされます。
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6696
匿名さん
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6697
マンション検討中さん
どこが中心だって構わんだろうに(笑)
小市民どもが
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6698
マンション検討中さん
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6699
匿名さん
乗降を躊躇う駅は、
渋谷、武蔵小杉、横浜駅。
通過、もしくは、
座れて楽に降りられる時間帯なら良い。
時間に余裕を持っての各駅乗車が一番。
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6700
マンション検討中さん
>>6691 マンション検討中さん
では、夏は臭いドブ川沿いでラブホか風俗の隣、しかも液状化と浸水のリスクの高いエリアの眺望なぞ望みようのないマンションにどうぞ。
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