横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)

物件URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>299
    論理破綻。買い手が付かないなら、1行目は成り立たない。

  2. 302 匿名さん

    >>300
    制振信者はいつまでも10年落ちのマンションを追い掛けていればいいんじゃない。車で言うクラッシックカーマニアみたいなもんだろ。

  3. 303 匿名さん

    みなとみらい玉数ほとんど出てないがダブついてる? ネット検索できるのか?

  4. 304 住まいに詳しい人

    北仲のプレミアム オーシャンビューは神奈川最高だと思いますよ。
    プレミアムでなくとも オーシャン高層階は素晴らしいと思います。
    富裕層がこぞって買いそうです。

    みなとみらいで対抗できるのは
    ①ブルーハーバープレミアムのオーシャン。
    4次セキュイティで著名人も購入しているので第一候補でしょう
    ②ブランズタワーみなとみらいのプレミアムオーシャン。
    ただし、100T、120R限定です。90Sは狭小な作りで富裕層には相手にされません。


    だいぶ差がついて


    ③ブリリアオーシャンの東角高層階
    ④MMタワーズイーストの高層階オーシャン
    以上です。

    ミッド、フォレシスはパーシャルオーシャンビューなので相手になりません。
    フォレシス最上階はセキュリティ重視ならありかな。

  5. 305 物件比較中さん

    >>303
    70㎡以上で絞ってパッと見ただけでも17件出てるよ?一番安い物件で坪単価318万円のブリリアかな
    しかし1年以上出ている可哀想な物件もひとつあるんだけど、元々坪単価600万円で出しちゃって何考えているのやら

  6. 306 匿名さん

    >>304
    1位はずば抜けているから異論はないとして、2位はMMじゃないかな。建物の質からいってもMMの方に分があるような。

    室内仕様にしてもブランズプレミアムオーシャンはMMのスーペリアルームに及ばないもの。

    1位ハーバー、2位MM、ここまでが頭一つ抜けて、そのあとはドングリの背比べかな。

  7. 307 匿名さん

    >>298
    ザ・ヨコハマタワーズのことを言っているのなら、あそこはみなとみらいではなく、ボートサイドエリアですよ。みなとみらいは、100m。

  8. 308 匿名さん [男性 30代]

    北仲ができたら、みなとみらいで対抗できる物件は限られるね。
    そして富裕層がこぞって乗り換える。
    いろいろ動きそうな面白い局面ではある。

  9. 309 匿名さん

    四年待っている間に老いていく。今を楽しみたいのでみなとみらいで海見て過ごしますね。

  10. 310 匿名さん

    >>309
    今、三十代半ばなら、北仲待つのはありですかね。

  11. 312 物件比較中さん [男性]

    >>304
    概ね異論無しですがJR桜木町、横浜からそれぞれ徒歩20分近くと30分近くかかる僻地ブランズみなとみらいは、みなさまの言うとおりランク外もいいところではないでしょうか。室内仕様もひどいですしあれなら中古のMMタワー買いますよ、誰でも。

  12. 313 匿名さん

    ブランズタワーみなとみらいも100Tと120Rは文句なしにいいと思う。
    その他のプレミアム住戸が狭小間取りになってしまったのが本当に残念。
    アウトフレーム化されてないのもなんだかなあ。
    北仲は富裕層をターゲットにしたとあるので、圧倒的に突き抜けたものにしてほしい。
    楽しみだね。

  13. 314 匿名さん

    北仲には中途半端なものになってほしくないね。
    庶民には手が届かないくらいの希望
    買えない層のやっかみも相当なものになると思われるが。

  14. 317 周辺住民さん [男性 30代]

    出来れば最低価格は、1億以上を希望・・・

    プレミアは3億以上から・・

    最高は10億以上で、どうかな・・

    出来れば、約1200戸の戸数は800以下に減らして欲しい!!(でも!ダメか・・)
    (戸数が多い、安っぽい大型マンションになるのが心配だから・・)

  15. 318 購入検討中さん [男性]

    その方が、倍率下がるから、いいかも・・

  16. 319 匿名さん

    戸数多めで倍率は低い方がいいな。
    金あっても抽選で落ちたら何にもならん。

  17. 320 匿名さん

    >>313
    ブランズは文句だらけでしょ、あれに弐億出さんでしょ。内装、設備がチャチ過ぎでしょ

  18. 321 デベにお勤めさん

    みなとみらい最強はブルーハーバープレミアムオーシャン。

    ブランズタワーみなとみらいのプレミアムオーシャンが2番手。

    ブリリアの高層東角が3番手。
    MMTイーストは古いので4番手。

    ミッドとかフォレシスとか論外、所詮パーシャルオーシャンビュー。
    (ミッドの外廊下とまるでテーマパークのような作りは年配の富裕層にはきわめて不評、これ常識)。

    富裕層対象住戸としては論外。
    駅までの距離とか、通勤サラリーマンの発想ですな。

    これらみなとみらいの最高物件を凌駕するのが、北仲プレミアム。

  19. 322 匿名さん

    北仲で500とか言われると、3年前に分譲のプレシエ馬車道は坪250万で格安でしたね。もちろん眺望はないですが、馬車道駅2分、桜木町駅5分と抜群のアクセス、ブランズ馬車道ほど騒音の影響もない立地でした。デベが無名だったんで見送ったのを後悔してます…

  20. 323 匿名さん

    北仲は揺るぎないトップでしょう。不動産は市場評価。スタンダードは既に不動産会社の価格設定からブランズに軍配。プロのレーティングなので間違いないでしょう。今後の価値は人気相場なのでハーバーかどちらか早く売り切った方が価値がある。北仲も含め結局市場がランクをつける。内装仕様語るのは価値に意味はない。不変なもの、構造と立地と市場評価できまる。

  21. 324 匿名さん

    >>320
    ハーバーの天井の低さもヤバイよなー。160cm以下でないと手が全面下がり天井に届いてしまう。勿体無い、あの圧迫感さえなければ検討できたかも。プレミアムは良いですね。内廊下だし。スタンダードのブリッジは小さな子供がいる和尚としてはキツかった。 通勤のない車生活の老後には最高だと思います。プレミアですが。

  22. 325 サラリーマンさん

    貧乏サラリーマンです。プレミアムは何処も手がでません。毎日通勤があるのでブランズスタンダードが欲しかったのですが、予算が合わずブルーハーバーへ望みを託しました。ブランズより安かったため予算内には入ったのですが皆さんおっしゃられている圧迫感がどうしても気になり踏み切れませんでした。北仲にはブルーハーバーのスタンダードくらいの価格でサラリーマンが購入できる様低層、眺望の悪い部屋を圧迫感無しに提供してほしいと願っています。 しかし皆さんお金持ち。

  23. 326 匿名さん

    >>321
    確かに外廊下はキツイな。ブルーのスタンダードの外廊下は酷いな。プレミアムはいいのにスタンダードと共用施設周りが酷すぎるよなー。

  24. 327 匿名さん

    プレミアム
    1, 北仲
    2, ハーバー
    3, ブランズ
    4, Foresis
    5, Mid
    6, MM
    7, ブリリア

    スタンダード
    1, 北仲
    2, ブランズ
    3, Foresis
    4, Mid
    5, MM
    6, ブリリア
    7, ブルー

  25. 328 匿名さん

    北仲を商事に例えるなら、ブランズは物産、ナビューレは伊藤忠。MMTが住商、フォレシス紅、ブリリア双日、ミッド豊通。ステーションプレミア以下は専門商社って感じだと、分かりやすい。

  26. 329 周辺住民さん

    ↑全然分かりやすくない笑
    個人的に、仕様や立地からの予想スタンダード順位は
    北仲>(越えられない壁)>foresis>ブランズ>MMT>(越えられない壁)>mid>BHT>ブリリア
    だな。数年経てばますます価値がはっきりして明暗分かれそう。

  27. 330 住まいに詳しい人

    どれもドングリの背比べですよ。
    海が綺麗に見えるかどうかで価格差がつく程度。
    北仲は森ビルが手を引いて三井主導になるんですかね?
    そうだとしたら武蔵小杉のタワマン群レベルの並の仕様になるんじゃないですか。
    森ビルも横浜で高級路線突き進む自信がなくなったんでしょう。

  28. 331 匿名さん

    部屋毎は色々条件がことなり比較できませんが、
    マンション毎であれば、客観的な取引価格で比較できます
    横浜の神奈川、西、中の3区で、住まいサーフィンの中古「㎡単価」
    でランキングしました
    ここ(北沖)はどれくらいの価格になるか?注目です

    ブランズタワー 新築   355戸 125万円
    BLUE HARBOR TOWER 新築 228戸 118万円

    1:ナビューレ横浜 2005年 5月 390戸 131万円
    2:グランドメゾン山手 2004年 3月 19戸 116万円
    2:MM Towers イースト 2001年 4月 287戸 116万円
    4:MMMスクエア 2005年 7月 650戸 115万円
    5:プラウド山手町 2010年 4月 18戸 109万円
    6:グランドメゾン伊勢山 2011年 8月 99戸 109万円
    7:パークタワー横濱PS 2006年 5月 258戸 108万円
    8:MM Towers フォレシス 2005年 5月 1206戸 102万円
    9:シティタワー横濱 2004年 6月 184戸 101万円
    9:マートルコート山手 2000年 2月 14戸 101万円
    9:横濱ユーロタワー 2003年 2月 100戸 101万円
    12:MM Towers サウス 2001年 6月 287戸 100万円
    13:パークタワー横浜SP 2005年 5月 385戸 100万円
    14:横濱ディアタワー 2002年 5月 264戸 99万円
    15:コルティーレ山手町 2002年10月 224戸 97万円
    15:紅葉坂レジデンス壱番館 2010年 6月 98戸 97万円
    17:MM Towers ウエスト 2001年 7月 288戸 96万円
    17:ブリリアグランデ 2005年 5月 555戸 96万円
    19:ガーラ横濱桜木町 2008年 6月 57戸 94万円
    19:ポートサイドプレイス 2007年10月 179戸 94万円
    21:グローベルザスイート横浜 2011年 4月 36戸 91万円
    22:紅葉坂レジデンス参番館 2010年 6月 182戸 90万円

  29. 332 匿名さん

    築年数で10年ちがうので、ブランズ・ブルーハーバーと その他では決定的な差があります。
    あとは眺望だと思います。海がきれいに見える部屋は、古くても圧倒的な人気。


  30. 333 購入検討中さん [男性]

    やっぱり!
    横浜の場合、海が見えないとダメなのかな~
    みなとみらい欲しいけど・・
    悩む・・・

  31. 334 匿名さん

    MMTは築15年で大規模修繕だとおもうけど、どのくらいお金がかかるんだろう。
    みなとみらいに限ったことではないが、タワマンは修繕積立金不足の問題があるし、永住には向かないと思う。
    北仲は半端ない維持費になりそう。
    森ビルだとmm3 1200円くらいのはず

  32. 335 匿名さん

    >>333
    分譲だと影響あるかも。賃貸は多分ないんじゃないかな、人気がミッドスクエアみたい。

  33. 336 購入検討中さん [男性]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  34. 337 匿名さん

    ブルーハーバーからオーシャンビューはがあと3戸で完売と、今更営業が、、。まだオーシャンが残っているとは、、。やはり眺望より立地なのか?

  35. 338 購入検討中さん

    海が見えて、立地が良いのが鉄板!!

  36. 339 匿名さん

    前から注目していた地域だけど、
    アパホテルが進出すると聞いて
    思いっきりテンションが下がりました。

    アパホテルのおかげで、海側特にベイブリッジ側の
    景色は絶望的だと思うのだが・・・

  37. 340 匿名さん

    わからないんだけど、馬車道駅購入予定のみなさんは、なんでみなとみらいのマンションと比べるの?
    それとも神奈川県内全体のマンションで比べて見てるのかな?

  38. 341 匿名さん

    >>340
    神奈川県内だとみなとみらいが1番高いエリアだから必然的にみなとみらいのタワーがあがるのかと。
    今後北仲が出るまではブランズみなとみらいがトップを抜けていくんでしょうね。みなとみらい駅前の立地はやはり他は超えられない。
    ブルーは遠いですからね。

  39. 342 匿名さん

    同感。
    馬車道駅(桜木町駅)のマンションとみなとみらいのマンションでは、生活圏がまるで違うよね。
    馬車道駅って買い物はどこですることになるのかな?
    みなとみらい住民ですが、マークイズの京急ストアができて、買い物はずいぶん楽になりました。それまでは、そごうのガーデンでほとんど買っておりました。
    オーケーがもう少しでできるけど、帰宅の際に遠回りになるから使わないかな。

  40. 343 匿名さん

    ブリリアのオーシャン側、確かに眺望はいいけど、なんせ駅から遠い。
    駅近、商業施設隣接という意味ではやはりミッドスクエアでしょう。
    そうなると、眺望というステータスがどれだけ不便さを打ち消せるかでしょうね。ただ、みなとみらいでは数少なかったオーシャンビューの部屋が、ブランズ、ブルーと数多く供給されるので、オーシャンビューの希少価値はこれまでより下がるでしょうな。

    内装とかいくらでもリフォームできるし、資産価値を語る上では無意味でしょう。

  41. 344 買い換え検討中

    ミッドは、外廊下がチョット!!気になる・・
    外廊下の仕上げも・・・

  42. 345 匿名さん

    >>342
    ですね。私はみなとみらい住民ではないですが、馬車道購入検討者がみなとみらいのマンションをああだこうだ言ってるのって客観的に見ておかしいです。
    みなとみらいと馬車道では住環境が違いすぎます。

  43. 346 匿名さん

    343さんが言うように内装なんて資産価値を論じる上で全く無意味です。
    北仲やみなとみらいを買える層であれば内装に金をかけることでどうにでもなる。

    北仲はものはいいけど、ちょっと関内寄りは飲み屋とかガラの悪いエリアのイメージがあるのでそこが・・・***の黒塗りベンツが夜は縦列駐車してますよ。北仲に事務所ありますし。

  44. 347 匿名さん

    >>346
    まじですか?
    893の事務所ってことですか。

  45. 348 匿名さん

    住環境なら、やっぱりみなとみらいが抜群ですよね。
    ブランズみなとみらいの場所なら最高だったのに。

    子どものこと考えると北仲は近所に飲み屋街が多いのはちょっと。

  46. 349 匿名さん

    >>348
    最高?
    駐車場と日陰だけど。

  47. 350 匿名さん

    >>340
    ここの板で必死にネガってみなとみらいを擁護している書き込みの方が違和感だらけ。
    大して眺望がなく、駅の改札まで5分以上もかかってしまう駅前のボランズタワーみなとみらいを買ってしまった後悔で自分に言い訳をしているようですね。
    商業施設がないっていうネガリも、これから作るのだからなくて当たり前。
    三井&森ビルなら併設スーパーも土地柄ユニオン、明治屋、ばあいによっては紀ノ国屋や三浦屋などが誘致される可能性あり。何よりここならオススメのマークイズで買い物して、一駅電車に乗っても雨にも濡れずに帰れますよ。

  48. 351 周辺住民さん

    ここは、周りにアパのホテルやマンションが出来ると、
    プレミア以外の眺望は、あまり期待しないほうが、いいかも・・
    でも!立地は最高だと思う!!!

    出来れば!!プレミアの高層階を購入するのがベストなんだよな~・・・


    勿論!立地は、一番大切だと思うけど・・
    正直!!友達とかを家に招待した時は、
    海が一望できると、凄く喜んでくれるんだよな~

  49. 352 匿名さん

    >>351
    だから、前の方で誰かが書いてたけど、アパよりもB1が邪魔になるんですよ。ただし、みなとみらいと違って、目の前に広がるランドマーク、クインズ、遊園地、観覧車、煌びやかな結婚式場の光が水面に写し出される夜景は圧巻。たとえベイブリッジは見えなくても、大黒ジャンクションへの首都高の明かりも見事ですよ。

  50. 353 周辺住民さん

    そうだよな~
    北仲! 煌びやかな夜景はいいよな~

    でもね・・
    みなとみらいも、まんざら捨てたもんじゃないんだよな~

    臨港パークの緑が入った海の景色は、ベイブリッジの横浜らしさと相まって
    これまた!いいんだよな~
     

  51. 354 匿名さん

    私は北仲を検討してますがもう完売しそうな他のマンションを悪く言う理由がわからないんだけど。
    350とか、正直こんな性格の人間が北仲に住むかもしれないと思うと嫌です。
    他のマンションの内装がどうとか天井低いとかどうでもいいからもっと有意義な話できないのかね。

  52. 355 周辺住民さん

    そうだよ!

    北仲も、みなとみらいも!エリアが一体となって
    相乗効果が出てくればいいですね・・・

  53. 356 匿名さん

    >>355
    おっしゃる通りですね。他を悪く言うのって見てて気分悪いです。
    ブランズもブルーも北仲からみなとみらいに映る景色の一つですからネガるのは良くない。

    北仲とみなとみらいが相乗的に発展していく方がいいです!

  54. 357 匿名さん

    買っても無いのに、悪口いうのって超かっこわるいですね。何をそんなにムキになっているのかしら。自分になにかトラウマお持ちでしょう?お育ち学悪そうですので、芝浦あたりの高層マンションをゲットして、こちらには来ないで頂きたいです。

  55. 358 匿名さん

    >>352
    ブリベイ見えないなら、あまり惹かれないね。
    夜の景色は良いけど、昼間の景色は開放感が無いよね。

  56. 361 匿名さん [男性 30代]

    みなとみらい物件を比較に語るのはある程度仕方ないとしても
    既存のマンションを不必要にディスる風潮はどうかと。

    そもそもみなとみらいに縁のない層も、北仲に乗じて愉快犯的に混じってそう。
    あまり相手にしたくないですね。

  57. 362 匿名さん

    >>360
    わざわざみなとみらい下車して買い物して袋ぶら下げて地下の駅まで戻って、電車で一駅。。。現実厳しいでしょ。 利便性と立地ではブランズには今勝てるとこはないでしょうな。
    北仲には頑張ってみなとみらいを越えて欲しいものです。建物だけ考えれば森ビルに敵うものは無いが生活性と利便性を加味した総合では厳しいでしょうね。
    周辺開発が、鍵になりそうです。北仲検討中なので頑張ってほしい。

  58. 363 匿名さん

    >>361
    そうですね。みなとみらいを買った人たちの目に止まる可能性があるわけですから、無意味にディスるのはよくないでしょう。
    相手にしないのが一番です。

  59. 364 匿名さん

    冷静に考えて、みなとみらい押しの方々はみなとみらい買えば宜しいんじゃないかしら。
    あちらはまだ販売中の住戸もあるし、一旦完売した後にキャンセル住戸をお出しになられるようですわ。こちらにいらして不便だの***だのは、あまりお上品ではなくってよ。オホホホホ

  60. 365 匿名さん

    みなとみらいで当選落ち若しくは資金不足で買えなかった人が、北仲の立場を利用して悪口を言ってるのでは。結局北仲も買えないんでしょうけど。
    いずれにせよ相手にしない方がいいですね。

    私としては北仲もみなとみらいもどんどん発展していってほしいです。

  61. 366 匿名さん

    ブランズ売り出した時に、北仲はだいぶ先の販売、完成とわかっていたのだから、普通ブランズかうわな。ブランズ指くわえて買わずに、北仲恋い焦がれて貯蓄増やしていたなら、だいぶ病気ですね。売り出し待っている間に楽しい人生が減っていきますしね。緑と海を見ながらブランズ住んで、バリバリ働いて、北仲もセカンドで買います。

  62. 367 周辺住民さん

    あのね・・
    だから!そんなこといっちゃだめだよ・・・
    みんなが不愉快になるでしょ・・・

    それよりね・・

    多分だけど・・
    近い将来、新港パーク(カップヌードルミュージアムの裏側)の前にも
    客船が停泊するようになるみたいだよ・・・

    そうなると、みなとみらいの海側の景色に
    客船の優美な風景が加わりますね・・

    (情報元)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160229-00007533-kana-l14

    それとね・・
    北仲の前の、内湾は今、水陸両用の客船の乗り合い場を作っていて
    それが出来れば、北仲からの景色にも
    その船のユーモラスな姿が添えられますよ・・・
    きっと、素敵な夜景になると思うよ・・・

  63. 368 匿名さん

    >>366
    働かないと買えないような人は、ここは買えませんよ

  64. 369 匿名さん

    >>367
    あそこにダイヤモンドプリンセスは停まれない。

  65. 370 匿名さん

    スレが平和になってきた。
    有意義な話をしましょう。

  66. 371 匿名さん

    今日もマルシェに行ってきた。解体工事始まったね。

  67. 372 周辺住民さん

    そうか~
    やっぱり!
    ダイヤモンドプリンセスはダメか・・
    大きすぎ!?

    残念・・

  68. 373 購入検討中さん

    北仲もみなとみらいも同じ横浜の住人として仲良くしたいね。

  69. 375 匿名さん

    >>373
    同感です。
    荒らしは無視しましょう。

  70. 376 匿名さん

    >>372
    ぱしふぃくびいなすぐらいが限界じゃない?飛鳥Ⅱでも厳しいでしょ。まして290mのダイヤモンドプリンセスは全然ムリ。

  71. 377 匿名さん

    ブランズ買いました 部屋から見える臨港パークの緑と、行き交う客船をリビングのソファーから見る生活、楽しみで仕方ありません あと1年の辛抱です

    そんで結局北仲通のマンションや商業施設はいつできるの? まだ周りに何できるかも未定なので、決まってから良さそうなら、ブランズ売って北仲通買おうかな〜

    北仲通、海岸通りの一画って、大通り、万国橋の通りの海側だから、実質生活圏内は、あの一画内だけになりますので、アパホテル、マンション以外にできるものによって資産価値は大きく変わるでしょう
    下手すると、陸の孤島ですからね

  72. 378 匿名さん

    北仲通ってそもそも本当にマンションできるの〜?
    来年の消費増税すら怪しい景気の大減速で、再開発の計画も今後どうなるか分からないと思っています。
    みなとみらいのマリノスタウン跡地再開発や、新客船ターミナル建設の計画も上がっているようですが、今後の経済動向には目が離せませんね。

  73. 380 匿名さん [男性 30代]

    無関係なスレにわざわざ書き込みに来る、みなとみらい住民の嫉妬・後悔がすごい。

  74. 381 周辺住民さん

    みなとみらい住民として!
    恥ずかしい!!
    北仲の中傷はやめてほしい・・

  75. 382 匿名さん

    今後決して出ることのない超優良立地みなとみらい32街区。これを超える物件は、未来永劫出ることはない。
    ここはコットンハーバーと同等。

  76. 383 匿名さん

    また荒らしか。
    どう見てもブランズ買った人ではないでしょ。
    無視無視。

  77. 384 匿名さん

    超大型客船はベイブリッジをくぐれないため、大黒ふ頭がその停泊地として整備される。
    新港埠頭はあくまでも中型以下の客船の停泊地として利用されるのみ。
    ってことは、これから一番熱いのはコットンおよび東高島エリアかな。三井のトリプルタワー良さそうだね。

  78. 385 匿名さん

    北仲通再開発は、
    B2地区のアパホテル
    A4地区のタワーマンション
    A3地区の結婚式場

    これら以外にすでに決まっている建設計画ってあるのですか?
    馬車道駅の真上を走っている大通りの海側って、地理的には陸の孤島状態なので、他の開発計画が気になりますね。
    馬車道駅の陸側には飲食店もたくさんありますが、馬車道駅からわざわざマンションと反対側に買い物やご飯食べに行って、また駅方向に戻って大通りを超えて家に帰るというのは不便ですからね。


  79. 386 周辺住民さん

    通りぐらい渡ろうよ。どんだけ出不精なんだ。

  80. 387 購入検討中さん

    以前通勤で2駅前で降りて、ゾウの鼻パークから赤レンガを越えて汽車道を通ってみなとみらいの職場に通ってたけど、朝は人が少なくて本当に
    気持ちいいですよ。北仲もみなとみらいも本当に最高です。

  81. 388 匿名さん

    まだできもしない物件にああでもないこうでもないって夢を語るっていいですね~

  82. 389 購入検討中さん

    >>386
    でも職場から帰るとき、最寄り駅で降りて自宅の反対方向に買い物・食事等の用事をしに行くのはちょっと不便かも
    休日にでかけるなら駅方面ではなく、万国橋渡ってみなとみらいに行きますね

    アパホテル建設予定地の隣にマンションか何かすでに建ってませんかね

  83. 390 匿名さん [男性 30代]

    大通りを渡るのが不便ってすごいな。
    動くのがそこまで億劫だと、どこに住んでも苦労しそう。

  84. 392 匿名さん

    >>389
    あれは公団の賃貸。

  85. 393 匿名さん

    >>366
    北仲の販売は、いつごろでしょうか?

  86. 394 匿名さん

    期待大のマンションですが、普通のサラリーマンが買える価格帯ではないと思われます。
    管理費、修繕積立金、固定資産税もバカ高いと思われます。

  87. 395 匿名さん

    >>393
    20年1月引渡を考えれば、17年夏から18年初めにかけての販売でしょう。
    >>394
    そんな事をいちいち書き込む必要があるんですかね?

  88. 396 匿名さん
  89. 397 買い換え検討中

    なんで!
    みなとみらいだけ!
    こんなに!真っ白なの?・・・

  90. 398 匿名さん

    みなとみらい地盤改良してるので液状化対策はバッチリです。
    ただし、揺れに強いわけではありません。
    やっぱり埋立地なので自然地盤には遠く及びません。
    浦安の例をふりかえると液状化は悲惨ですね。

  91. 399 匿名さん

    >>398
    みなとみらいはサンドプレーン工法での地盤改良だけでなく、地形上津波が発生しても直撃せず周りに逃す場所にあります。津波マップ見てみると分かると思います。横浜駅も北仲も水没です。ハーバーだけは少し津波に掛かってしまいますが、周辺よりはマシでしょう。

  92. 400 匿名さん

    >>398
    どこが良いの!?
    教えて!お願いします。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸