横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)

物件URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    >>799 匿名さん

    羨ましいです。私は、グルグル、チカチカ観覧車と観光客の人混みが疲れます。

  2. 802 匿名さん

    >>801 匿名さん
    でしたら、緑区栄区戸塚区とかのマンションがオススメです。緑多くて人少ないですよ。おまけに格安。

  3. 803 検討板ユーザーさん

    >>799 匿名さん
    シャレールですね。


  4. 804 匿名さん

    >>803
    残念。反対側のポートサイドです
    昼間は馬車道側から北向きに見る方が景色はきれいでしょうね

  5. 805 匿名さん

    >>758 匿名さん
    当初は全体に占める居住区割合が現計画よりずっと少なく半分程度だったからね。

  6. 806 匿名さん

    湾岸に住んでおり高層階オーシャンビュー、レインボウブリッジビューです。景色は飽きます。ここが駅直結で売りだされれば買います。景色より何より駅から8分、実質10分通勤のため歩くのが苦痛でなりません。ビューで選んで強がって三年、限界きました。海沿いは風が強く暑く、寒い、雨風キツイし体調壊すことも度々。駅近、さらには駅直結はそれだけで価値があります。 オーシャンビューなどいらないので駅直結にして下さい。 通勤も楽になるし楽しみ。

  7. 807 匿名さん

    >>806 匿名

    非オーシャン 60平米で1億〜。
    駅直結ではないですが、徒歩1分

  8. 808 匿名さん

    隣の区画に作り始めたのがモデルルームになりそうですね。中止とかデマ流していた方々、妨害行為は大概にしないとね。

  9. 809 匿名さん

    湾岸に住んでおり高層階オーシャンビュー、レインボウブリッジビューです。景色は飽きません。ここが駅直結で売りだされたところで買うことはありません。

    景色が飽きる飽きないは人それぞれでしょう。で、少なくともマンション内の友人知人で「景色に飽きた」などというアホなことを言う輩は居ません。

    なので、>>806は湾岸住人なりすましかよほど変わったひとなのでしょう。

  10. 810 名無しさん

    >>808 匿名さん
    5月末完成予定で販売センターとBRICKの代替事務所を建築中ですね。いよいよです。

  11. 811 匿名さん

    >>806 匿名さん

    湾岸に住んでて通勤が大変と言ってるヤツがなんでここみたいに都心から遠く離れた場所に立つマンションを買うんだよ
    もう少し脳内設定固めてから書き込んでくれよウソつきさん

  12. 812 匿名さん

    >>811 匿名さん
    残念な人

  13. 813 匿名さん

    城東地区 (台東区江東区江戸川区墨田区葛飾区足立区荒川区
    中古マンション成約平均 平米単価の推移です。
    今年6月以降。

    大幅下落中。
    売り逃げしようと殺到して、在庫がダブついているからでしょうか。
    値下げしないと、ババが売れないんでしょうね。

    1. 城東地区 (台東区、江東区、江戸川区、墨...
  14. 814 匿名さん

    城東地区 (台東区江東区江戸川区墨田区葛飾区足立区荒川区
    中古マンション 在庫の推移です。

    6月以降、急激に増加しています。
    在庫がダブつきまくってますね。
    ババを渡そうと殺到しています。

    1. 城東地区 (台東区、江東区、江戸川区、墨...
  15. 815 匿名さん

    湾岸はやばいね。

  16. 816 匿名さん

    豊洲とかもはやただの不良在庫だよなぁ
    元値の半分でも売れないだろあれじゃ
    無理して買った層が大半だろうから大変だろうな

  17. 817 匿名さん

    中古は完全に上昇トレンド
    http://www.reins.or.jp/pdf/trend/mw/mw_201609_summary.pdf
    新築はここがメルクマールだね。
    下限坪600〜上限700

  18. 818 匿名さん

    >>817 匿名さん

    下がっているように見えるけど。。。

  19. 819 匿名さん

    >>818 匿名さん

    目がわるいね。
    ちゃんと読みなさい

  20. 820 匿名さん

    首都圏中古マンション成約平米単価。
    過去2年間で最高値だね。
    確実に上がり続けている。

  21. 821 匿名さん

    >>820 匿名さん

    首都圏新築マンション 価格は下落中。

  22. 822 匿名さん

    ど田舎の海育ちな俺は、オーシャンビューの価値がわからん、、、。ハッキリ言ってシティービューに憧れる。海育ちからすれば当たり前の風景でさらに関東の汚い海見てなにが楽しいかわからん。汚い海毎日みると逆に悲しく鬱になるよ普通は。

  23. 823 口コミ知りたいさん

    >>809 匿名さん
    言い掛かりは勘弁して下さい。現住居から会社までは歩き10分+29分電車 乗換一回。 ここが駅1分+電車36分 乗り換え無し。 満員電車達乗りと座って雨にも濡れず通勤可能。 負担はかなり軽減されます。馬車道直結期待します。
    景色が飽きるか飽きないかは住んで見て下さい。 私は当たり前になりそれよりも駅まで10分の徒歩が辛くなりました。駅直結で景色も良いに越したことはありませんね。 個人的な意見にて他を否定するつもりは一切ございません。

  24. 824 匿名さん

    >>823 口コミ知りたいさん

    大人のご意見だと思います。
    計画ではマンションの前から駅へのエスカレーターが敷設されます。馬車道の駅をご存知であれば2番出口の形状がすでにそういう設計になっていることが感じられると思います。

  25. 825 匿名さん

    >>821 匿名さん

    新築も平米単価は上がってますよ。

  26. 826 匿名さん

    >>823 口コミ知りたいさん

    非オーシャンなら、60平米1億。
    オーシャンより3000万やすいので、お得感あります。ただし、コンパクトな部屋ばかりです。

  27. 827 匿名さん

    >>825 匿名さん

    新築は平米単価も下がってるよ。
    ちゃんと調べてから言ってください。

  28. 828 匿名さん

    馬車道駅直結なら、坪700でも安い。

  29. 829 匿名さん

    馬車道駅直結なら二俣川駅直結のグレーシア二俣川の方がマシじやないかな?

    ここはせいぜい坪単価290万くらいでしょ

  30. 830 匿名さん

    600万以上だと煽って、
    600万以下で発売されたときに安いと錯覚させる
    作戦。
    本当は600万以下でも、ものすごく高い。

  31. 831 匿名さん

    >>830 匿名さん

    ざんねん。
    この掲示板は価格に全く影響しない。
    坪600なら安い。700もある。
    それが相場。

  32. 832 匿名さん

    >>831 匿名さん

    図星だったんでしょ。
    別の不動産屋から、400万台だと聞いてるよ。
    無理な煽りは止めな。

  33. 833 匿名さん

    >>832 匿名さん

    ホントデベ営業って短絡的。ここはせいぜい300万が関の山。だって周囲に何もないからね。

    みなとみらい線なんて不便で高い路線誰も使いたくない。坪300以上出すなら都内郊外、三鷹とか中野のほうがましです。

  34. 834 匿名さん

    >>833 匿名さん

    何がマシだか理解不能。
    中野や三鷹なんてお金もらっても住みたくない。

  35. 835 検討板ユーザーさん

    >>832 匿名さん

    >>831
    >>832

    今なら、何を言うのも自由だけど、300、400なんかで買おうなんてのが虫が良すぎる。
    不動産やさんも、全体あるいは平均単価が400万円台と言ったわけではなく、400万円台の部屋もあるんじゃないか?と言ったと思いますよ。
    南側道路に面した10階より下の30~40平米台は、そんな価格帯だとおもいます。しかし、それ以外は500オーバー、600オーバー。
    300台で買いたいと考えている方は、それこそ近隣の物件をあたることをおすすめします。購入検討する事事態が無意味でしょう。
    50階より上のプレミアは、800オーバーが想定されます。

  36. 836 匿名さん

    結局ここは坪単ま250〜300万ということで結論が出ましたね

    みなとみらいにも遠く駅も使えないみなとみらい線にこれまたブランド力に乏しい馬車道駅

    今買うなら相鉄線、とくに二俣川が要注目です

  37. 837 匿名さん

    もうじき、はっきりしますよ。
    坪600〜700。ほとんどがコンパクトな間取り。平均1億超え。
    プレミアムは5億

  38. 838 匿名さん

    ここが400って言ってる輩は、二俣川が坪200といってた連中と一緒ですよ。価格が発表されたら阿鼻叫喚笑

  39. 839 匿名さん

    我らが神奈川ナンバーワンのブルーハーバーからすればここは雑魚に等しい。

  40. 840 匿名さん

    出た!
    ブルーハーバー!
    NO1マンション軍団・・

  41. 841 匿名さん

    >>840 匿名さん

    ブルーハーバープレミアムナンバーワンは、一時でしたね。
    3年くらい?
    北仲プレミアムに抜かれるのは確実。
    ゴーンさんは北仲も買うんだろうか??

  42. 842 匿名さん

    ここが坪600以下ならバーゲンセールだよ。

  43. 843 匿名さん

    >>841 匿名さん
    北仲は、別格。みなとみらいなどと比べようもない。
    これから分譲される3棟は、日本を代表する物件。

  44. 844 周辺住民さん

    そんなに別格なら、みなとみらいから
    こっちに買い増ししようかな~

  45. 845 匿名さん

    は?ブルハ?唯の売残りマンションだろ。論外。他のマンションならまだ話はわかるが。 まー放置しとこう。どんだけ言おうが市場は不人気の判断を下した物件。民主主義的には北仲と比較の土俵には上がれない。

  46. 846 匿名さん

    ブルーハーバープレミアム横浜市最高坪単価660万。北仲ははるかに超えてきますよ〜。楽しみに待ちましょう。

  47. 847 匿名さん

    >>845 匿名さん
    民主主義的には??何それ??

  48. 848 匿名さん

    >>844 周辺住民さん

    正直そういう方々は、多いらしいです。みなとみらいでも分譲されてから年月経っている物件は、今が売り時と買い替えやら買い増しやらで。

  49. 849 匿名さん

    買い増しはともかく、買い替えは厳しいですよ。

  50. 850 匿名さん

    ここが坪600以下ならバーゲンセール
    http://www.jutaku-s.com/newsp/id/0000030400

  51. 851 匿名さん

    >>850 匿名さん

    情弱だね笑
    30億の部屋がある物件だよ。誰でも知ってる。投資重要の高い狭い部屋は地権者に押さえられてしまっている。北仲はコンパクトな間取りを増やしてうまい戦略

  52. 852 通りがかりさん

    >>850
    ついに3Aは平均単価で坪1000万円台に突入ですか...。横浜のナンバーワン物件なら目黒並かそれ以上もありですね。
    とにかく仕様に期待してしまいます。

  53. 853 マンション比較中さん

    >>850

    いやだからさ、東京都港区青山が超高級だからといって、
    北仲には全く関係がないのだか・・・

    おさらいするぞ、

    ビル高さ200m 58階建 ⇒★階高3.44
    ★階高3.44だけでも低いが、1~4階に商業施設が入り、46階~51階にホテルが入ることがポイント。
    商業施設やホテルは一般的に階高を高く使用する。つまり、住居はさらに低くなる!
    参考に、虎ノ門ヒルズの階高は247m 52階 ⇒★1階あたり高さ4.75m

    これで、馬車道駅、1200戸の小規模部屋が中心、三井物件。
    つまり、すべてのデータ一般グレードの物件であることを示している。
    平均坪単価は300万~400万と予想する。


     

  54. 854 匿名さん

    去年販売していた、赤坂檜坂は875だったんですけどね。
    今年はさらに上がっています。
    再び勢いがでできていますよ。
    北仲は700越えも十分あるでしょう。30〜60平米を中心にしたのはうまいやり方ですね。

  55. 855 匿名さん

    >>853 マンション比較中さん

    痛すぎるんだが、、
    あなたには何を言っても無駄だな。
    ここが坪400と勝手に妄想してな。

  56. 856 匿名さん

    元住吉7分のクリオが350できましたね。
    浜松町5分は700越え。

  57. 857 匿名さん

    >>853 マンション比較中さん

    おおいに同意します。買い煽ってるのは1名のみですから、ちょっとおかしい方なのでしょう。

    冷製で聡明な意見たいへん参考になります。そのスペックであればせいぜい坪250万〜330万までの間といったところでしょう。

    マンションの安っぽさからいっても年収400から700万あたりの中小企業勤めのサラリーマンがターゲットになるはずです。

    みなとみらいからも遠く離れてしまい立地の魅力もありません。通勤するにも不便な場所なので相当な価格抑制をしないと捌き切れないでしょう。

  58. 858 匿名さん

    坪単価は400前後くらいではないでしょうか
    オーシャン側と非オーシャンで単価差を大きくつけてくると思います
    街は一連の開発でガラッと変わるでしょうから、周辺の中古相場を高めてくれると予想します

    戸数が少なければもう少し強気の設定でくるでしょうけど、多分400くらいが平均じゃないですかね

  59. 859 匿名さん

    タワマン高層階増税、低層階減税に向けての審議、2018年施行目指してって、少なからず、ここのマンション販売にも影響しますかね?

  60. 860 匿名さん

    残念、坪700越えもありますよ。

  61. 861 匿名さん

    >>858 匿名さん

    あまりに見る目が無さすぎ。

  62. 862 匿名さん

    安くて坪600、
    高ければ800か。
    アンケートだと60平米10階オーシャンで14000万。

  63. 863 匿名さん

    アンケートで見る限り坪270から410万というところでした。

    皆様の予想通りの価格設定できましたね。妥当な価格です。

  64. 864 匿名さん

    ガセはいかん。
    スタンダードで400〜700
    ただし狭すぎ。投資用だね。

  65. 865 匿名さん

    >>853

    虎ノ門と比較している時点でド素人。

  66. 866 匿名さん

    >>858 匿名さん

    非常に見る目があります。ただ400は切ってくるでしょうね。わりと陸の孤島に近い立地ですからね。すぐ近くに安宿のアパホテルが建ってしまうのも痛いです。

  67. 867 匿名さん

    >>857 匿名さん

    そうです、無理な煽りを繰り返しているのはたった1人ですね。
    暇なのか、ここだけでなく、いろんなスレで煽っているようです。
    スルーするのが一番かと思います。

  68. 868 匿名さん

    坪600〜700。
    コンパクトな間取りが多いので、グロスは1億ちょい。

  69. 869 匿名さん

    >>867 匿名さん

    ほんと、1人だけ痛いのがいますね。
    無視しないとね。

  70. 870 投資家

    >>869
    ネガッてるのもあなただけですね。

  71. 871 匿名さん

    5階30平米台4800〜5500というのは、うまい値付けだと思います。

  72. 872 匿名さん

    >>871 匿名さん
    半額でもちと高くない?

  73. 873 匿名さん

    手頃な値段だと思うが。

    高いと感じる人は他の物件を買うでしょ。

  74. 874 物件比較中さん

    あなた以外の全員が高いと感じてますよ。

    北仲ですよここ、スレッド間違えてませんか?

  75. 875 匿名さん

    873ではないが、高くないでしょ。
    きわめて妥当。

  76. 876 マンション比較中さん

    5階60平米台4800〜5500というならわかりますが・・・

    ネタでしょうか? ここ北仲ですよ。

    5階60㎡5500万でも完売できるか怪しいと思いますよ。

  77. 877 匿名さん

    >>876 マンション比較中さん

    見る目がないなぁ。
    三井×森ビル
    60平米5階で9000〜15000でしょうね

  78. 878 匿名さん

    >>876 マンション比較中さん
    そう、無二の立地、北仲です。
    どう考えてもあなたの購入対象にはなりませんので、どうぞお引き取りを

  79. 879 匿名さん

    >>876

    どなたかの値付けの正当性はわかりませんが、あなたの北仲をディスるのもわかりません。
    「ここ北仲ですよ」って、建物の造りによりますが、神奈川県内では最高値の単価がついてもおかしくはない立地だと思います。

  80. 880 匿名さん

    どなたかの値付けの正当性はわかりませんが、あなたが自作自演で北仲を無理やりアゲるのもさっぱりわかりません。
    「ここ北仲ですよ」。かつ建物の造りが安普請になるのが決まってますから、神奈川県内でもお求めやすい単価がついてもおかしくのが当然な立地だと思います。

  81. 881 匿名さん

    879じゃないけど、建物の作りが安普請はありえないよ。神奈川最高になるでしょう。坪単価600以上。

  82. 882 マンコミュファンさん

    >>880 匿名さん

    >>880 匿名さん
    わかったから、よそに行けって。
    根拠のない書き込みは不要です、あなた自身も多分不要です。

  83. 883 マンション比較中さん

    北仲を無理やり持ち上げるのはからかって遊んでいるんでしょうか。
    横浜市中区北仲通」ですよ、みなとみらいの隣とはいえ、馬車道、桜木町近辺ですよ。
    ここにブランドがあるのであれば、馬車道~山下公園あたりがもっと評価されるはずですが、いまいちですよね。

    北仲を下げている人は、ばかばかしい北仲持ち上げがあるからでしょう。

  84. 884 匿名さん

    >>883 マンション比較中さん

    持ち上げてんのはからかってるだけでしよ。横浜の象徴であるみなとみらいからは遠く離れ、近いのは飲み屋街の関内、伊勢佐木長者町、福富町、北仲とはその程度の場所です。

    坪250万から高層で350万という皆の予想通りの価格付けが妥当。

  85. 885 ご近所さん

    坪単価を600~700と言ってるのは多分予定価格を知ってる関係者。confidentialだから口外できないんでしょう。
    実際それくらいの価格で話合われていたと聞いてます。でも海外からの購入が激減した現在、価格見直しを迫られてそうですね。

  86. 886 検討板ユーザーさん

    海外どころか、タワマン節税見直しの影響で国内勢も減りそうですね。

  87. 887 匿名さん

    妥当な値段でしょうと余裕の富裕層
    高くて買えないから安くして欲しいと書き込む平民

    企業が相手にするのはどちらかな。

  88. 888 匿名さん

    日本を代表する物件ですよ。
    坪600〜700はきわめて妥当。
    買えない人は相手にされないだけです。
    どの物件もそうですけどね。

  89. 889 匿名さん

    立地、建物、設計、施工、全てにおいてブルーハーバーが日本一。北仲?森ビル?六本木?虎ノ門?お話になりません。 あと1部屋だけ奇跡的に残ってるから黙って買っとけー。

  90. 890 物件比較中さん

    しかし、平均坪300って決して北仲を不当に下げてるわけでなく、十分高級マンションだと思いますよ。70平米で6600万ですから。
    実際問題、北仲で平均坪400以上で1200戸は完売できないでしょう。

  91. 891 匿名さん

    >>890 物件比較中さん

    見る目がないなぁ〜、
    価格発表でたまげますよ。
    みなとみらいの比じゃない。
    当然ですけどね。

  92. 892 匿名さん

    全国、海外からも注目されている物件です。
    なぜ、森ビルが海外富裕層にパイプのある三井と組んだか?
    実情を知らない人は滑稽。

  93. 893 マンション検討中さん

    坪単価を600~700と言ってるのは多分脳内で予定価格を知ったつもりになって興奮状態に陥ってる毒電波受信関係者。denpa-keiだから口外してしまうのでしょう。
    脳内会議で実際それくらいの価格で話合われていたと受信してます。でも海外からの購入が激減した現在、価格見直しを迫られてそうですね。

  94. 894 匿名さん

    坪600以下ならバーゲンセールだけど、さすがにそれはないだろ。
    目黒ブリリアも発表当初、マンコミュでは価格が高いとさんざん言われていたけど、蓋をあければ瞬間蒸発。
    ズバリ、ここは目黒を遥かに超える物件。
    プレミアムは、富裕層のアンダーだけで完売。

  95. 895 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  96. 896 マンコミュファンさん

    >>887 匿名さん
    富裕層こそ税金気にすんだよ。
    税金気にする必要のないあなたと違って。

  97. 897 匿名さん

    >>893 マンション検討中さん
    はいはい、必死の自作自演、連投ご苦労様。
    まあ、ここが高すぎると困る事業者はたくさんいるからね。まあ、来年6月にはすべてはっきりします。

  98. 898 匿名さん

    日本を代表する物件。
    買いたい人は山ほどいますよ。
    プレミアムは3〜5億以上。

  99. 899 匿名さん

    日経平均株価も上昇気流に乗っていて、販売のタイミングとしては良いと思います。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸