横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)


■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 19601 匿名さん

    タワマン低層に住んでるとイジメとか心配だね
    子供は素直だからね

  2. 19602 匿名

    >>19601 匿名さん
    そんなレベル低いガキいます?

  3. 19603 匿名さん

    >>19597
    ごめんなさ~いね~。今 それどころじゃないみたい。あと10日もすれば落ち着くから、それまで辛抱してね。

  4. 19604 匿名さん

    高層階は子供の体や精神に悪影響を与える話もよく聞きますからね。子供が情緒不安定になりそうですね。ファミリー層は低層階を選ぶべきかと。

  5. 19605 マンション比較中さん

    >>19598マンコミュファンさん

    ありがとうございます。5月初旬販売開始みたいですね。
    残り物には福があるかもということで、トライしてみます。

  6. 19606 匿名さん

    >>19593 匿名さん

    高層と低層の両方買えばよいのです
    ちなみに老夫婦が下、娘家族が高層階です
    あとは好みの問題ゆえ価値観を他人におしつけないで
    たかが数年セカンド使用の方も多数いらっしゃいますから

  7. 19607 匿名

    リッチなのか妄想なのかよくわからんな。

  8. 19608 eマンションさん

    >>19602 匿名さん
    ここなら親の方がむしろやりかねない
    低層の子とは遊んじゃいけませんとか

  9. 19609 匿名さん

    >>19604 匿名さん

    低層が高層をディスるときの常套句ね。
    高層階は、ひきこもりになるとか、不妊になるとかw
    実需は高層眺望良好
    投資は低層お見合い、を選ぶ。
    これがタワマンの基本中の基本。
    実際値付けもそうなってる。
    特にここは、横浜市最高層。
    周囲より頭一つ抜けてるホテルより上は絶対的価値がある。

  10. 19610 通りがかりさん

    >>19608 eマンションさん
    低層の子とは遊んじゃ行けませんといわれた子供がどのように育つのかある意味興味あります。

  11. 19611 匿名さん

    ヒエアルキーはあるだろうね。
    格差あるからね。

  12. 19612 匿名さん

    子育て環境のよい物件ではないことは明らかである 観光地の扱い

  13. 19613 マンコミュファンさん

    仮にそういうお宅があっても私立でマンション内にお友達なんてできなそう。
    まあここは想像力豊かな方が多いですね。

  14. 19614 匿名

    単なる検討者だから

  15. 19615 匿名さん

    >>19610 通りがかりさん
    都営住宅の子とは遊んじゃいけませんなんてのはよくある話
    低層階の子がそこに加わるだけ

  16. 19616 マンション検討中さん

    このマンションわ買える人と遊んじゃ駄目なら私立の学校内でも遊んではいけない感じですね笑
    もう少し頭を使って書いた方がいいですよ

  17. 19617 通りがかりさん

    >>19615 匿名さん
    あなたのまわりはそういう人というだけな気がしますが、私が変わってるならすみません、、

  18. 19618 匿名さん

    低層は賃貸が多いから買える人とは限らない

  19. 19619 マンション検討中さん

    >>19618 匿名さん
    賃貸もそれなりの稼ぎがないと持続して借りれないですね

  20. 19620 匿名さん

    低層で陽当たり悪いのは勘弁。個人的な意見ですが。

  21. 19621 匿名さん

    >>19620 匿名さん
    陽当たりよりリビングイン+行燈部屋が最悪でしょう。 さらに日当たりないならハマりです

  22. 19622 匿名さん

    低層購入の理由は 将来の賃貸売却の簡便性 
    エレベーター移動のストレスと、震災の恐怖軽減
    眺望は飽きない頻度でビュウラウンジで完結
     高低差より方角重視です

  23. 19623 マンション検討中さん

    低層高層の定義も曖昧で、優先事項によって選択が変わる内容の優劣を付けるのは無理なんだよ
    もうグダグダになるのが確定してる話を続けたいのは荒らしたい人か、アホな人どちらか

  24. 19624 匿名さん

    低層が高層よりいいとかマイノリティをメジョーリティの様に言うから炎上するだけでしょ。
    そうなら価格も低層が高いだろうしこんなにタワマンが建てられないでしょ。

  25. 19625 匿名さん

    投資なら低層、実需なら高層でいいじゃん

  26. 19626 マンション検討中さん

    >>19624 匿名さん
    いやいや、コスパがいいって書いてる人もいるから話してる観点が人によりバラバラでしょ
    コワイとか眺めがとか個人な感覚の話を混ぜちゃう人がいるから無意味だと書いてる

    購入金額を無視した資産価値は高層の方がいいに決まってる
    でも、観点がバラバラで、これ以上話しても無駄

  27. 19627 口コミ知りたいさん

    >>19625 匿名さん

    その通り。

  28. 19628 匿名さん

    高所恐怖症のため購入資金あっても高層住めません
    地に足をつけた生活が理想

  29. 19629 匿名さん

    地に足をつける生活、いい表現ですね。
    タワマンの利便性を享受しながらそのような生活を送ることができれば一石二鳥です。

  30. 19630 匿名さん

    まだ続くのでしょうか…
    人それぞれの予算、考え、価値観によるのは明らかなんだから、いい加減ウンザリ。
    匿名掲示板でマウンティングして虚しくないですかねぇ…

    本音は契約者の自慢やら、最終期に向けた牽制の類でしょうが。苦笑

  31. 19631 匿名さん

    低層推しの人も高層と低層が同じ値段なら高層買うんでしょ
    もう勝負付いてるじゃん

  32. 19632 マンション検討中さん

    駅直結でも騒音は無いのですか?

  33. 19633 匿名さん

    イギリス王室によると高層は貧乏人が住むところ
    日本でも富裕層は高層をきらいます
    成金は好むでしょう

  34. 19634 匿名さん

    「購入金額を無視した資産価値は高層の方がいいに決まってる」
    「低層推しの人も高層と低層が同じ値段なら高層買うんでしょ」

    そこを無視したり同じ価格にしたりして何の意味があるのだろう。
    そんなら8億を買えよ。
    だし、そもそも都内の一等地買え。こんな横浜の割安なとこじゃなくて。

  35. 19635 マンション検討中さん

    見事に荒らしに扇動されてますね
    もう少し落ち着いてはいかがですか

    こんな事じゃ低層や高層を推してる人になりすまして適当に貶すだけでスレッドが機能しなくなりますよ
    大抵のことは聞き流せばいいんですよ

  36. 19636 マンション検討中さん

    >>19628

    高所恐怖症なのにタワーマンションを検討すること自体、おかしな話ですよ。
    低層であっても地に足がついた生活にはなりません。
    お引き取り下さい。

  37. 19637 匿名さん

    既に機能してないし、もう住戸ちょこっとで終わりだし、たいていのことは話題に上がったしね。

  38. 19638 eマンションさん

    この辺りはまだこの様な人達が居るんですか?
    一部?それとも普通?

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180412-00010003-tvkv-soci

  39. 19639 通りがかりさん

    >>19631 匿名さん

    まともな意見ですね。

  40. 19640 匿名

    >>19638 eマンションさん
    いまはもうほとんど見なくなりましたね。
    昔はいたんでしょう。
    絶滅危惧種です。

  41. 19641 匿名さん

    タワーマンションで低層に住むとヒエラルキーが辛いですよ
    地に足のついた生活なら土地買って戸建てでしょう
    鶏口となるも牛後となるなかれ

  42. 19642 匿名さん

    戸建ては、資産価値維持できないから、***になるよ。既に金持ちなら別だけと。特に郊外は。

  43. 19643 匿名さん

    >>19642 匿名さん
    資産価値を考えて劣悪な住環境で妥協するとか
    金の代わりに人生を失ってますよ

  44. 19644 匿名さん

    マンションをメリットのアンケート一位は、セキュリティ。戸建との違い。

  45. 19645 匿名さん

    戸建は、都会、田舎を問わず、近所づきあい、ゴミ出しが面倒、セキュリティも不安。
    ここは、上、中、下を問わず、近所づきあいの必要なし、ゴミだしが楽、セキュリティ万全。
    お子さんがいらっしゃれば、ママ友づきあいは大変。ドラマのように、ひえっ~のヒエラルキー。
    砂の塔か、ガラスの塔。

    戸建かマンションかは別のスレへどうぞ。結論は、どっちもどっち。ヒントでピント。

  46. 19646 匿名さん

    高層階は健康上問題あり
    低層住み眺望たのしむならラウンジへ
    一挙両得という友人からのアドバイス
    >19636 マンション検討中さん

  47. 19647 匿名さん

    理想は低層階の北角
    でも間取りが・・・
    どこかで妥協、パーフェクトはありえない
    これで階数、方角にかんする話題終了

  48. 19648 匿名さん

    で。
    こんなかにホテル上買えたやついんの?

  49. 19649 匿名さん

    ここは住環境も申し分ないと思う。街全体が公園みたいなもんだし、商業施設も近い。

  50. 19650 匿名さん

    今日午後7時30分から、NHKで「沸騰、タワーマンション」を放送します。

  51. 19652 匿名さん

    >>19646 匿名さん
    低層階は精神衛生上良くない
    エレベーターに乗るたびストレスを感じる

  52. 19653 匿名さん

    モデルルームオープンが4月21日からで登録受付が5月18~21日までだって
    ずいぶん先だな、残り戸数少ないのに客増やす気満々だわ。

  53. 19654 匿名さん

    >>19653 匿名さん
    25F値上げするなら抽選落ち組が離脱するのでそれなりに集めないと厳しいでしょう

  54. 19655 匿名さん

    >>19654 匿名さん
    それなりに集まることは間違いないでしょう。

  55. 19656 匿名さん

    >>19652 匿名さん
    確かにさらには肩身狭くストレス受けます。高層健康被害だとか言うが遥かに低層ストレスのがデカイ。 個人的な経験値です。

  56. 19657 通りがかりさん

    中途半端なお金持ちがいちばんプライドたかいですからね、、
    低層だと肩身が狭いからなにがなんでも高層というひともたくさんいそうですね

  57. 19658 eマンションさん

    1週間近く低層高層を議論していて、暇ですね〜。

  58. 19659 匿名さん

    >>19658 eマンションさん
    この後の展開はお決まりのパターンですね

  59. 19660 匿名さん

    上層中層下層と居住したが方角、間取り重視かな
    下層で高額物件、ここなら北角が鉄板

  60. 19661 マンション検討中さん

    出遅れました。
    もうこのマンションの部屋数は残り少ないのでしょうか?
    値上がりますか?
    明日モデルルーム見学予約しようかと思ってます

  61. 19662 匿名さん

    >>19661 マンション検討中さん
    人気の間取りは25F以外完売ですね。
    少し残ってるのは不人気の間取りだけ。

  62. 19663 通りがかりさん

    >>19661 マンション検討中さん
    おととい来やがれぃ!!

  63. 19664 マンション検討中さん

    遅かったですね。見送ります

  64. 19665 匿名

    見送り三振 バッターアウト

  65. 19666 匿名さん

    >>19664 マンション検討中さん
    まだチャンスあるからダメ元で抽選だけうければいいんじゃないかな

  66. 19667 マンション検討中さん

    >>19660 匿名さん
    あの値段で低層エレベーター使用はないな。ボッタクリ価格でしょう。せめてビューラウンジ以上でないと割に合わないな。

  67. 19668 匿名

    >>19667 マンション検討中さん
    へえーそうなんですねー。
    でどこ狙ってんのかな

  68. 19669 匿名さん

    >>19660 匿名さん

    同感。
    タワマンでお見合いはキツイですよ。
    北角は素晴らしい。

  69. 19670 匿名さん

    75Bや74Bあたりも良いんじゃない?
    北角に近い眺望。

  70. 19672 匿名さん

    北西は住友とお見合いですよ。

  71. 19673 匿名さん

    最終期は北西25階狙いで行きます
    3倍以内だと嬉しい

  72. 19674 匿名さん

    >>19673
    今は欲しい欲しいの気持ちが先行して夢叶って北西を買っても、実際住む時にお見合いの現実に耐えられるかどうか。

  73. 19675 住民板ユーザーさん1

    最終きが近づき又々駆け引きが始まりましたね

  74. 19676 匿名さん

    >>19674 匿名さん
    あなたはどこを狙ってるんですか?

  75. 19677 通りがかりさん

    >>19676 匿名さん

    19674じゃないけど、実需でお見合いはキツイよ。タワマン複数所有してるが、投資用ならお見合いは全く関係ない。60平米一期で外れたけど、2期は見送り。25階は価格次第だけど多分見送りかなぁ。

  76. 19678 匿名さん

    >>19677 通りがかりさん
    心配ありがとうございます。
    大丈夫なのを確認してますので、お気になさらず

  77. 19679 マンション検討中さん

    北西の25階狙います!皆さん当たると良いですね!

  78. 19680 匿名さん

    25階も、結局みんな北西狙いなんじゃない。。

  79. 19681 通りがかりさん

    >>19678 匿名さん

    お見合いじゃないのはホテル上と北角だけ。
    眺望シミュレーションで真正面の景色だけみてもダメよ。
    実際に住んでみるとストレスなんだよね。

  80. 19682 通りがかりさん

    >>19680 匿名さん

    中部屋、投資なら北西がいいよ。
    実需でも将来ランクアップ前提なら許容できる。

  81. 19683 匿名さん

    >>19667 マンション検討中さん

    だから低層でしょう

    エレベーター速度。関係なし

  82. 19684 匿名さん

    >>19681 通りがかりさん
    あなたはストレスなんですね
    眺望シミュレーションで確認した気になってるからストレスを感じることになるんですよ

    ストレスは人によって感じ方が違うので、あなたと私では違うんですよ

  83. 19685 通りがかりさん

    >>19684 匿名さん

    眺望シミュレーションで正面が抜けてても実際はかなり違うよ。
    まあ、経験者にしかわからないですよ。
    実需でお見合いだとランクアップしたくなります。
    あと、中部屋より角部屋にランクアップしたくなります。
    そうやって買い替えていくんですよ。
    投資は全く別。低層、お見合いで安い部屋がおススメ。

  84. 19686 匿名さん

    >>19685 通りがかりさん
    経験済みですので(笑
    だから、何度も確認済みと書いたでしょ
    何度もムキになって見ず知らずの人に買わない方が良いと進言する意味って何ですかねー

  85. 19687 匿名さん

    低層は安いのに売れないのは理由があるよね

  86. 19688 匿名さん

    >>19687 匿名さん
    安いのに売れない?書く場所を間違えてますよ

  87. 19689 マンコミュファンさん

    ここの低層は安いし売れていますけど。
    一次で倍率が凄かったのは低層、70平米未満の投資向き住戸ですけど。

    70平米以上の実需の人は一次、二次でだいだいの人が契約できたんじゃないかな。

  88. 19690 匿名さん

    北西は買う気がしない
    お見合いきついから自分で住むのはあり得ないし
    投資用にしては間取りが悪い
    広い2LDKは賃料の平米単価が下がるからね
    1LDK中心にすべきだったと思う

  89. 19691 マンコミュファンさん

    でもここは1ldkは坪単価が340ぐらいで、2ldkは300ぐらいからだったから。
    まあある意味バランスよく計画したんでしょうね。

  90. 19692 匿名さん

    ポジショントークの感じを見ると北西欲しい人多いのね

  91. 19693 匿名さん

    低層の北西の北寄りを当てました。激安だったし満足してます。
    25階も北西の北寄りがおすすめです。みなとみらい向きで素晴らしい眺望だとおもいます。
    「お向かいのタワーが視線に入る!ストレスだ!」な人は北でも買ってください。
    私はわざわざ視界に入れにいかないので大丈夫です。お構い無く。北の方を眺めて楽しみます。

  92. 19694 匿名

    祭りも最終期ですね!
    最後当てよう!
    くだらない牽制やポジショントークは
    もはや意味がない事を理解してください。

  93. 19695 匿名さん

    シリアへの米軍攻撃も始まったし、月曜日の株価は大暴落でしょうから、不動産購入や不動産投資どころではなくなりますね。しばらく様子見です。ここのお祭りもちょうど終わりですね。

  94. 19696 匿名

    >>19695 匿名さん
    ついこの間もそんな話出てすぐ戻したね
    あなたは撤退ですか?お疲れ様でした。

  95. 19697 匿名さん

    >>19691 マンコミュファンさん
    北西は間取りも酷かった。
    多分投資目線だと1LDKの方が利回りいいんだよね。

  96. 19698 匿名さん

    無意味だとわかっていてもやらずにはいられない(笑

  97. 19699 匿名

    ところで25階値段いくらですか?

  98. 19700 マンコミュファンさん

    24階の一割増しだと思っておけば?
    現実的には数%から5%増しぐらい?
    素人の予想です。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸