横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎タワーってどうですか?(3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 川崎駅
  8. サンクタス川崎タワーってどうですか?(3)
匿名さん [更新日時] 2010-07-30 10:21:43

なにやら不穏な空気が漂う物件に早変わり。
サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3-16-4他(地番)
交通:
JR「川崎」駅 徒歩6分
京急「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.02平米~103.88平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ



こちらは過去スレです。
サンクタス川崎タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-20 10:55:32

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    このマンションは完全に工事がストップしたみたいですね。
    モデルルームも閉鎖されているし・・・

    不動産関係者に聞いたら、問題が発生したらしい。

  2. 702 匿名さん

    ↑宇部三菱コンクリート以外の新たな問題?

  3. 703 匿名さん

    697さんのどこが営業なのかねぇ?
    とりあえず「出た営業!」と言っておけば、自分優位で議論を引き取れたとか思ってるんだろうが、その
    一言のせいで、せっかくそれまで良いこと言っててもぶち壊しになってるのにね・・・
    「自分に対する口答えは一言でも許さない!」みたいな投稿は、思考停止そのものだよ。

  4. 704 サラリーマンさん

    さいきんつまらんな

  5. 705 物件比較中さん

    HPは再開してませんが「販売再開のお知らせ」が届きましたね。
    7月4日付のお知らせで、内容は17日、18日が第1期一般販売登録受付。
    18日18:00から抽選ですか…妙にネガキャンぽいのが増えてきたのはこのせいですかね?

    さて色々騒がれた後の今回の申し込みは狙い目か、それとも、様子見で第2回以降が正解か…
    難しいところですね。

  6. 706 匿名さん

    北側に高層、というのは土手(戸手)の北縁のところじゃないの?

  7. 707 匿名さん

    サンクタスが販売休止になって以来、久々に覗きに来ました。
    無事、販売開始が決まってほっとしています。
    何より、品質には問題ないとのこと。
    この一件で、不信感を持たれた方も多いかもしれません。
    そのため、価格が下がればいいなぁと期待していましたが、皆さんのご意見を読む限りでは、期待できそうにありませんね(^^;
    でも、やはり人気は多少落ちたでしょうから、欲しい部屋が被って抽選になったとしても、競争率が下がって私には嬉しいかも(笑)

    とりあえず、私的には許せる問題で良かったです!

  8. 708 匿名さん

    私も久々に覗きに来ました。
    どうやら販売再開のようですね。
    公式サイトはまだ復活してませんが・・・。

  9. 709

    がっつり工事再開中であります

  10. 710 ご近所さん

    あのうっとうしい広告がまた始まるのか・・・
    もういい加減にしてくれよ!

  11. 711 匿名

    >>703
    物件のネガキャンや会社への不満コメントに対し、フォローしたり過剰に反応するのは、営業か契約者でしょ↑わかりやすいじゃん!
    まあ、なんらかの会社関係者が多いと思うが

  12. 712 匿名さん

    営業か契約者だけじゃなくて申込した人もね。

  13. 714 匿名

    まあ、そりゃそうだ

  14. 715 匿名さん

    >705さん
    第1期の申し込みはしなくても、モデルルームへの客足は増えるかもしれませんね。
    野次馬含めて。

    休止前のHPをすっかり忘れてしまっているんですが(汗)、
    何かうっとうしい広告がありましたっけ?
    せっかくだから再開を機にサイトもリニューアルするのかな?

  15. 716 匿名さん

    HP厨うぜぇな。
    パンフと同じことが書いてあるんだからパンフ読めばいいだろ。

  16. 717 匿名さん

    品質に問題ないなどという書き込みがありますが、
    オリの営業かセメント屋の意図的なものでしょう。
    N値への影響があると言明している専門家もいるのですよ!

  17. 718 匿名さん

    N値?
    標準貫入試験ですか?(笑)

    N/mm2だよN値ってなに?

  18. 719 匿名

    えー知らないの((笑))

  19. 720 匿名さん

    >>717

    >N値への影響があると言明している専門家もいるのですよ!

    ソースを書きましょう。書けないならただのデマ・ネガの類でしょう。

  20. 721 匿名さん

    デマにマジレスすんなってw

  21. 722 匿名はん

    >>717
    相手にしてもしょうがないかもしれないけど、コメントします。

    N値って、土のしまり具合を判定する試験から得られる結果で、杭の支持力計算には用いられます。

    土の硬軟を表すのがN値であって、セメントの水和熱がN値へ影響するという論理は正しくありません。

    セメントの水和熱が影響するのは、コンクリートの品質です。

    賢明ではないですね。

  22. 723 匿名さん

    >>品質に問題ないなどという書き込みがありますが、
    >>オリの営業かセメント屋の意図的なものでしょう。
    でも実際問題があれば意図的に書き込みなんてするのでしょうか。
    売れてしまえばそれでいい?そんな簡単なものでもないような気がしますけど。

    ↑N値とか、N/mm2とか、杭の支持力計算とか、みなさんお詳しいんですね。
    私はそういうの全然詳しくないので…まずいですね(汗)
    マンションを購入するには、少し勉強した方がいいのかななんて思ってしまいますね。

    715さん
    モデルルームには行ってみようかなって思ってます。野次馬ではないですが、
    いろいろ問題があったので購入は少し様子見かなとは思いますね。

  23. 724 匿名さん

    購入様子見前提でMRに行くって
    私は野次馬ですって言ってるようなもんじゃん。

  24. 725 匿名

    木造のタワマンなんて聞いたことないよ。

  25. 726 匿名

    要はこの物件問題ありですからぁ↑問題ありでも安く買えればいい!!という人だけだよここ希望するのは…

  26. 727 申込予定さん

    どこの物件買っても、同じかもね。
    素材なんていくらでもごまかせるからね。

    吉田建材(株)が製造した高強度コンクリートの大臣認定仕様の不適合について
    http://www.mlit.go.jp/report/press/house05_hh_000182.html


    こうなったら契約書に「サンクタス川崎タワーは国交省認定素材をすべて使用していることを確認しております」
    という文面を入れさせよう。

  27. 728 匿名

    今まで散々野次馬やネガ書き込みしてたのに自分らも同じ境遇(?)になるのが続出するんだろうな(笑)。

  28. 729 匿名

    >>727
    申込されるかた?なんでその気持ちの持っていきようはわかりますが、いま一度よく考えてみてはいかが?後悔しません?

  29. 730 匿名さん

    国に頼らずに、自分で判断しようぜ。
    自己責任、自己責任。

  30. 731 匿名さん

    >729
    家は一生に一度の買い物だから後悔しないように・・・なんて古いよね。50歳超のおっさん・おばさんか!?なら分からんでもないが。
    世の中いろんな考えの人がいる。俺の場合は10年住めば十分。別に2~3年でもいいと思っているよ。気に入らなかったら売る。家族に譲るもあり。ここがいいのは資産価値維持が比較的高い駅近タワマンだからだよ。

  31. 732 匿名さん

    ケチの付いたマンションが資産価値を維持できるのかな。六会コンクリート事件なんて2年前なのに、まだ売れ
    残りで販売中ってのがある。

  32. 733 匿名さん

    タワマンの資産価値が高いなんて希少性のあった過去の話じゃない。プレジデントにマンション騰落率の
    記事があって、神奈川は上位にタワマンがなを連ねてたけど、都内ではわずか。神奈川でタワマン建設ラ
    ッシュがあったのはミニバブル期からで、まだ希少性が残ってるけど、建設が続けばいずれ都内と同じに
    希少性なんて無くなるのは容易に予測できる。

  33. 734 匿名さん

    >732,733
    金がないとリスクは高まる。それだけでは。
    金があれば別に6,000万損しても問題なし。

  34. 735 匿名さん

    >>734

    由緒あるお金持ちはそんなお金の使い方しないでしょ。あぶく銭をつかんだ成金がここを買うのかな。

  35. 736 匿名さん

    >735
    ねたみ、ひがみにしか聞こえんよW

    別に>734の肩を持つわけじゃないけど、金の使い方なんて人それぞれ
    人の価値観を否定してまで書き込むことではないと思うけど

    ここ最近、購入を見送らせようとする輩が多いけどそういう輩は
    なんでこの掲示板みてるの?


    そういえば今日は契約者向けの説明会じゃなかったかな?

  36. 737 匿名さん

    6000万が水の泡になっても無問題って買い煽りの方がこっけいだと思うけどな。

  37. 740 匿名さん

    >737
    確かに滑稽だよ。語彙に乏しい表現だが
    わざわざ、書き込む必要もない

    そんなにここが売れると困るのか?

  38. 741 匿名さん

    もしかしてライバルデベと勘違いされてるのかな。国交省の対応が六会コンクリートのときと全く同じ
    だから、被害物件で販売を継続したケースがどういった末路を取ったのか知っておいて損は無いと思っ
    てるだけ。あのときの三井は潔かったよね。販売代理じゃ、売主の意向には逆らえないのかな。名を
    汚すだけのような気がする。

  39. 743 匿名さん

    JISの基準を満たしてるから問題ないってのなら、高強度コンクリートを大臣認定してる意味が無いと思
    うだけどな。本来なら追認じゃなくて、再度、認定のやり直しでしょう。それか売主が第三者機関で独自
    検査してから販売再開ならわかるけど。

  40. 744 匿名さん

    >741
    末路を知りたいだけなら、批判・中傷はいらないでしょ?

  41. 746 匿名さん

    >745
    情報開示はどんどんやってもらおう。営業に嫌われるだろうが、構造計算をやり直した書類ぜひもらってくれ。MRは17日(土)再開だぞ。

  42. 747 匿名さん

    大臣認定が雑?再検査?
    そういう妄想・憶測事項は↓読んでから言え。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80062/

  43. 749 匿名さん

    映画でいうと「文部省推奨」みたいなもんじゃないの?
    大臣認定の仕様に適合していなくても、法的にも構造的にも、何ら問題ない。

  44. 750 匿名さん

    カイワレ問題と同じように決着つけるのなら前原大臣が買取りして住まないとね。でも、竣工する頃には大臣の
    椅子はなかったりして。

  45. 751 匿名

    743

    今回の対応として、正に追認ではなくて、再度、認定のやり直しをすることになったのだが、
    何が不満なんですか?w

  46. 752 匿名

    +。:.゚ლ(✿ↁᴗↁ✿)ლ:.。+゚

    ぼくサンクタスくん

  47. 753 匿名さん

    カイワレダイコンがどうしたの?

  48. 754 匿名

    久々に来たら、ダサいマンションになったもんだねぇ営業必死!的なコメントも多くなってるし〜。以前検討してただけに(汗)選ばなくて良かったです。

  49. 755 匿名さん

    国交省が問題ないといっているのは強度だけ。六会コンクリートのときはポップアップの問題はうやむやに
    した。今回の件は水和熱だけど、これが高いと温度クラックが発生する確率が高くなる。クラックは大丈夫
    なの。

  50. 756 匿名さん

    >754
    >755
    あほはスルー

  51. 758 匿名さん

    ワキがですが何か?

  52. 759 匿名さん

    前向きに検討してます。

    参考までに契約者の方に聞きたいです。
    本日(昨日)説明を受けて、納得いく買い物としたと判断できてますでしょうか?
    正直ベースでお聞かせください。

    色々飛び交ってますが、契約者の方のみご回答頂けたら幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  53. 760 契約済みさん

    まったく納得できません。
    国交省が食えといったらウンコを食べるのがオリですね。
    そもそも、広告に疑問を感じていましたが、
    今回の説明でかなり冷めてしまいました。
    今、手付け返還解約について弁護士と協議中です。

  54. 761 匿名

    広告の段階から疑問感じてたのに契約って。
    むしろその行動に納得いかないわ(笑)。

  55. 762 匿名さん

    国に逆らえる企業なんてありませんよ。
    国を怒らせて営業停止って言われたらすべてが終わりですから。
    逆に国の担保がとれた今、何を理由に解約ができるのでしょうか?
    まさか人気がなくなったので気に入らない、不安だからやめたい、というのでしょうか?

  56. 763 匿名

    760
    あんた契約者じゃないな。言ってることが支離滅裂。

  57. 764 契約済みさん

    >759
    自分の納得する基準と他人の納得する基準は違うので
    何が聴きたいのかがわからないですね。
    私がやめた方が良いですよ、といったらおやめになるのですか?
    ならばやめた方が良いですよ。
    その程度で意見が変わって良いような買い物のケタではないので。

  58. 765 匿名

    >>756
    まあまあムキにならないでくださいよ。余計、営業とか契約者必死!ってなりますよ!

    まぁ、この物件では良く思われない大きな問題生じたのは紛れもない事実なんですから!それをわかった上で検討してるわけんでしょ!

  59. 766 匿名さん

    今回のケースで、国交省がやったことを理解して無いみたいだな。事業者への影響を配慮して、あわてて
    事後承諾的にお墨付きを出したんだよ。消費者のことは考えずにね。

  60. 767 匿名

    契約者さん向けの説明会はどんな内容・感じでしたでしょうか?
    申し込むかの判断にするか分かりませんが、知りたいです。

  61. 768 匿名さん

    >766
    消費者がほしいのはお墨付きじゃないの。「大丈夫ですよ」という担保でしょ。
    担保があれば、何か問題が生じたとき責任を追及できるわけだ。
    そもそも消費者の味方はレンホーがいる消費者庁ですぞ。

  62. 769 匿名さん

    そのお墨付きって強度だけ。六会コンクリートの例はポップアップという問題があったのに、国交省のお墨付き
    のおかげで無問題ってことにされちゃったから、デベはそれを盾にして合意解約の道は閉ざされた。だから、
    お墨付きで利益を売るのはデベだけ。

    それに今回の件で消費者の味方である、消費者庁は絡んで無いってところが重要だよ。国交省は事業者の味方。

  63. 771 匿名さん

    六会コンクリート事件のときは自民党政権だった。民主党政権に政権交代したけど、対応は変わってない。
    結局、政権が変わっても、お役所は変わらないってことだったと思うけど。

  64. 772 匿名

    だったらそんなことをこんな掲示板でぐだぐだやってないでとっとと投票いってきなはれ。

  65. 773 匿名さん

    だから、選挙ではお役所仕事は変わらないって。

  66. 774 匿名さん

    「オレは、国が大丈夫といったから信じて買ったんだ。自己責任なんてあるわけないだろう(持ち合わせていない)・・・」というヒトが騒いでいるだけだろう。
    デベは情報を開示しているんだから何の問題もない。
    強いて言えば、国も大丈夫だと判断したから数値基準を下げて認定を出したということ。

  67. 775 匿名さん

    こういうことが繰り返されないためには、お役所に頼るんじゃなくて、消費者が賢くならないと駄目なんだろうね。

  68. 776 匿名さん

    ぜんぜんキャンセルでてないみたいじゃん。
    あの程度では影響なしか。

  69. 777 匿名さん

    >>776

    何で分かるの。関係者だから?

  70. 778 ハイパー建築家

    ケチはついたけど問題無い範囲。ただ宇部三菱・銭高共に、もっとシッカリしろってのが本音。

  71. 779 匿名さん

    サクラ、ヨイショ投稿が増えたね。

  72. 780 匿名さん

    わざわざ、販売中止して、論理的な説明してから、販売を再開するという流れを取った販売会社は、正論で勝負しており、まともだと思う。

    会社のコンプライアンスには抵触していないし、近傍で同問題を抱えていても、発表していない物件に比べれば、社会的責任を最低限果たしていると思う。

    知ってて売ったら、販売会社の責任問題になるため、会社のマニュアルに従ったんだろうけど、
    損失がでるにもかかわらず、よく止めたよね。
    販売中止に伴う損失は、リスクヘッジの上では、許容範囲だったんだろうね。

    この損失が、施工会社への負担となるだろうから、今後、そのしわ寄せをどう対処するかの方が重要だと思うよ。
    考えられるのは、
    1.仕様書の許容範囲で、本体構造物の材料のグレードを下げるとか
    2.仕様書の記載内容にはそぐわないように、安価な材料に買えるとか、
    3.仮設構造物で、安全率を低くするとか
    4.管理職員を一人減らすとか(人の目による確認が減り、手を抜ける環境にする)

    このご時勢、計画段階で最大限コストカットを図っていたんだろうから、どこかで、本来はしない対応をしないと施工会社はつぶれるよね。
    購入者にとっては、購入者負担が増えた方が、まともな住まいを手に入れるためにはよかったかもね。

  73. 781 匿名さん

    要するに新たなリスクが発生するってことだね。

  74. 782 匿名だよ

    780

    何で施工会社の負担になんの?

    ものすごい短絡的発想ですな。

    わかってんだかわかってないんだか

  75. 783 匿名さん

    >No.782

    じゃ誰が金を負担するんだろう

  76. 784 匿名だよ

    ですからなんのお金?

    工事ってそんなシビアに積算しないよ

  77. 785 匿名さん

    >>780

    三井が販売代理だったから販売延期にしたのかもね。六会コンクリートのときも唯一、三井が販売中止に
    してた。

  78. 786 匿名さん

    この時代に、販売延期できる会社
    確かに正論でいいとおもいます。

    大企業でも、こういうことができないところって
    あるでしょう?

  79. 787 匿名さん

    レンホーが消費者庁だってw

  80. 788 契約済みさん

    説明会出た感想、ようは90ある物件で、しっかりした対応をしたのが今回の物件で、他の物件はそこまでしなかった。
    一番正しい対応をした、が、しかし、それにより印象をさげたことはたしかだから、そこをどう考えるか、につきますね。

    でも、契約説明かに出ている皆さんは、頭の切れる方が多かったですね。

  81. 789 購入検討中さん

    788さん

    本日の説明会に出られたのですか?何回かに分けて説明会はされているのですか?
    仮に購入できたことを考えると、頭の切れる方というかしっかりした考えをもった方々が同じマンションにいらっしゃるのは凄く助かるので、購入への後押しになる気がしてます。

  82. 790 契約済みさん

    >788
    私の印象とは違いますね。
    しっかり対応したというよりは浮き足だって対応したという感じです。
    内容は「納得できる」というよりも「諦めがつく」レベルです。
    正しい対応かどうかは私は間違っていると今でも思っていますし。

  83. 791 匿名さん

    790さんの歯切れの悪い内容を見て思ったが、そういえば問題物件の90棟はいまだ発表されていない。
    なぜ発表しないか知らんが、発表しにくい理由があるのだろう。
    その発表によりタワマン不安説が起こり、最悪、資産価値ガタ落ちになる可能性もある。
    来週の抽選、浮足立って参加せず、「見」するか。どうせ物件は半分以上残るし、消費税も今すぐ上らなそうだし。
    オリックスからの文書での説明じゃ、やっぱり不安だ。
    あと選挙見て思ったが、この問題、焚きつけたら騒いでくれそうな政治家いないかな。

  84. 792 匿名さん

    すごく790が正直すぎてレスできないw

  85. 794 匿名さん

    いよいよ。クレーンが建ちました。
    躯体工事も間近ですね。

  86. 795 匿名さん

    選挙も終わったことだし

    90物件の中身発表
    パニックの発生
    実は・・・国交省の見解はかなり恣意的という専門家が現れる
    キャンセルの嵐
    タワマン全体への不信感蔓延

    というシナリオも考えられますな。

  87. 796 匿名さん

    該当する90物件の発表なんて行われるんでしょうか。
    このまま、うやむやで終わってしまいそう。
    ダイヤモンドオンラインに今回の事件に関する記事か掲載されていました。
    http://diamond.jp/articles/-/8705

  88. 797 匿名さん

    JISは○

  89. 798 ハイパー建築家

    ホムペ再開しておきました。

  90. 799 匿名

    サン○タス川崎
    やはりいわくつき!なぜここに群がるんでしょうね!
    わかってる人はわかりますよね?

  91. 800 匿名さん

    物件名公表したら
    大パニック?

    景気悪いときに、こんなことが起こると
    大変だ。

  92. by 管理担当

スムログに「サンクタス川崎タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸