横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎タワーってどうですか?(3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 川崎駅
  8. サンクタス川崎タワーってどうですか?(3)
匿名さん [更新日時] 2010-07-30 10:21:43

なにやら不穏な空気が漂う物件に早変わり。
サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3-16-4他(地番)
交通:
JR「川崎」駅 徒歩6分
京急「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.02平米~103.88平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ



こちらは過去スレです。
サンクタス川崎タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-20 10:55:32

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    やっぱりあれか、鮫島だろ。

  2. 202 匿名

    今朝工事現場のいつもの朝礼はなく、周辺の看板は全て外されていて、なんだか夢の後って感じです。

    なんかあんなに悩んで考えたのになんだったんだろーって感じと、この掲示板もよく分からなくなってきたって感じです。

  3. 203 匿名さん

    死んだふり作戦成功。
    半年後に1.5倍で売りに出します。

  4. 204 匿名

    俺の人生完全にオワタ…せっかく貯めた500万が…

  5. 205 匿名さん

    静止画ですな。
    http://youtu.be/dgnp7ELL0zU

  6. 206 匿名

    違法行為をしてたということ。法律上、契約者は当該違法行為に加担していたと見做されるから、手付金返しところか、損害賠償の一部を負担させられることさえありうる。

  7. 207 匿名さん

    このような突発的な延期は何かあったとしか思えないんだが、
    デベは延期の理由を公開せず、ほとぼりが冷めてからまた売り出すつもりか?
    そしてその時に何も知らない人たちが買ってしまい…。

  8. 208 匿名さん


    …とバ・カ・ダ大学法学部の生徒がおっしゃってます

  9. 209 匿名さん

    きっと縄文時代の遺跡を掘り当てちゃったんだよ。
    で、発掘調査しないといけないから竣工が遅れる。

    以上、妄想です。

  10. 210 匿名さん

    湧水のため工法を変える。

  11. 211 匿名さん

    >>209
    それはないな。それなら小さいながらでも何かのニュースになってるはず。
    もし見つかっても工事が中断するだけで誰も金銭的に得しないので
    そういう場合は気付かなかったふりをするのが暗黙の了解って建築関係者に聞いたことがある。
    その人自身もバブル時代には、結構な数の土器らしきものを内々に壊したと言ってた。
    本当かどうかはわからないけど、デベや建設業界のコンプラ体制見てたら、まあそうだろうなって納得した。

    >>210
    現状じゃ、湧水は正解に近いと思う。マンション建築工事じゃよくあることだし。
    水脈通ってても地盤が強固なら問題ないが、地盤がユルユルな可能性も十分あるので
    何の発表も無いままだとけっこう心配な物件だね。

  12. 212 匿名さん

    >地盤がユルユルな可能性

    もしそうなら隣接マンションにも波及するのでは?

  13. 213 匿名さん

    2004年の新聞記事が気になる。川崎市のマンションだ。
    http://www.geocities.jp/saginuma4cho/j-chushi_kiji.html

  14. 214 匿名さん

    >50億円かけて土壌改良
    ですか。
    ここも土壌改良などということになるなら、それぐらいはかかるんですかね。
    でもって、その費用は販売価格に上乗せ?

  15. 215 匿名さん

    川崎をロクに知らないのがネガってるな。。
    鷺沼とここじゃ品川と池袋より離れてるんだけどね。。。

  16. 216 匿名さん

    > きっと縄文時代の遺跡
    それはない。縄文時代は海底だ。

  17. 217 匿名さん

    >215
    ネガってるやつは、事前審査落ちたやつとか抽選落ちたやつとか周辺マンションの営業だから無視した方がいいよ

  18. 218 匿名

    まだ理由が明らかにされてないの?
    買った人は本当にかわいそうだね。

  19. 219 匿名さん

    買った人なので本当にかわいそうなんです。
    もっと同情してください。

  20. 220 匿名さん

    販売延期の理由が開示されないから色々憶測が飛び交うのはやむを得ないでしょう。
    ポジな理由で販売延期などないと思いますよ。
    でも何でホームページを閉鎖するの?販売再開まで募集はせずとも概要は見せていてもいいと思いますが。
    基礎工事をやってるのですから物件がなくなる分けありません。

  21. 221 匿名さん

    >>213
    土壌汚染除去したあとの土地、計画変えてマンション建設復活するみたいですね。

  22. 222 匿名

    >220
    販売は再開予定だが、概要が変わってしまう可能性が高い。
    ってことかも知れませんね。

  23. 223 匿名

    これだから青田買いは…

  24. 224 匿名さん

    >>213
    鷺沼の私立高校跡地ってサレ塩?
    ってことは首切り事件跡地ってこと・・・絶対ヤダ

  25. 225 匿名さん

    現状考えられる原因

    ①掘削・残土搬出・杭工事・基礎工事まで終わった現場で地中障害や土壌汚染が原因とは考えられない。
     YUOTUBEで見ると埋め戻しをやってたようなので、埋め戻し土が汚染されていた可能性はゼロではないが薄い。

    ②現場ではこの時期に建築基準法と性能評価の中間検査を受けるので、そこで何らかの問題があった。

    ③パンフレットを大幅に変更しなければいけないような設計ミスがあった。

    ④行政処分などの理由による計画中止。
     6/21にコンクリを打っていたようなのでこれも薄い。取り壊すのにわざわざコンクリ打たない。

    ⑤販売時期の延期や、ファンド一棟買い。
     オリックスほどの会社が一時の利益の為に客離れをまねくようなことはしないのでこれも薄い。

  26. 226 匿名

    サンクタスは死んだんだよ、、いつまであいつのことを、、

  27. 227 匿名さん

    「もうかりまっか?」
    「ボチボチでんなあ」
    関西人の朝の挨拶です。

    オリックスも銭高組も、関西の企業です。
    関東人とは、考え方が違うんです。

    三井・鹿島のレジデンスを購入しておけば
    こんなトラブルに捲き込まれなかったのに・・・。

  28. 228 匿名

    間違いなく自己責任です。

  29. 229 匿名さん

    >>225
    >>④行政処分などの理由による計画中止。
    >>6/21にコンクリを打っていたようなのでこれも薄い。取り壊すのにわざわざコンクリ打たない。

    計画や販売が中止になることはないんですよね?私も
    >>②現場ではこの時期に建築基準法と性能評価の中間検査を受けるので、そこで何らかの問題があった。
    性能評価の段階で何か問題があったとしか思えない。そうでなければホームページを閉鎖する必要もない気がするし。でもいつ再開するかわからない状態だし、他を検討した方がいいのかな…。

  30. 230 匿名さん

    >225
    今回は施工が震源地なので
    ②③⑤のような売主が原因の要素ではない。

  31. 231 匿名

    弁護士である私の見解ですが、このケースでは売主側には瑕疵は存在しません。逆に被害者ですね。

    ですから手付金は返還されることはないです。残念ながら。私もお金返してほしいですが…

  32. 232 匿名さん

    おやおや、新川崎からお引っ越しですか。

  33. 233 匿名

    サンタクロースにでも頼んで下さい。。。

  34. 234 匿名さん

    >>231
    どこに「売主側には瑕疵が存在しません」云々という間違った用語の使い方をする弁護士がいる?
    「瑕疵」とは、物や権利に存在する「きず」のことですよ。「売主にはきずが存在しません」って何?
    責任云々を言うのであれば、「売主側には故意または過失が存在しないので責任は問えない」とか言わないと、まったく日本語になってません。
    恥ずかし・・・

  35. 235 匿名さん

    >231
    頭悪っ!もう少しない脳みそを使って頑張ってみて下さい。

  36. 236 匿名さん

    そうそう、土壌汚染といえばラゾーナも工場跡地で化学物質による土壌汚染があったそうです。昔の話だから、処理はどうだったのか。。やはり川崎南部地域は注意しないといけませんねー

  37. 237 匿名さん

    欲しかったけど諦めます。先行き不安なので。。。

  38. 238 匿名さん

    >230
    ②③のどこがデベ震源?
    完全に銭高震源だと思うけど

  39. 239 匿名さん

    他スレでは「土」の問題だとか出てたけど。

  40. 240

    とにかく、こんなに楽しめる物件は久しぶりw

  41. 241 匿名さん

    >>213
    鷺沼の件は、川崎市も巻き込んで訴訟沙汰に発展している。
    東急電鉄はこの土地を1992年に学校法人(当時のサレジオ学院)から購入したが、川崎市はこの土地に60年代後半から70年にゴミの焼却灰や電子部品などを埋め立てていた(推定)そうだ。
    東急電鉄は土壌汚染の除去に50億円近くかけて実施したが、汚染の責任は市にあるとして川崎市に損害賠償を求め、国の公害等調整委員会に裁定を仰ぎ、同委員会は2008年5月7日に市に対して48億円の支払いを命じる裁定を下した。が、それを不服とした川崎市は、賠償責任はないとして東京地裁に提訴、現在も係争中とのこと。
    もともと鷺沼の物件は土壌汚染問題が発覚する以前から建設反対運動が始まっており、建設反対の住民訴訟「景観利益の侵害」が提訴された途端、土壌汚染問題が突如噴き出したという結果となった。
    住民訴訟の方は、提訴から1年後に建設計画中止を理由に訴訟を取り下げ結審した。

  42. 242 匿名

    必死な奴がいるな。客観的に見て売主は何も悪くないだろ

  43. 243 匿名さん

    ちなみに、法的にはゼネコンの不始末は全てデベの責任になるので、買われた方はご心配なく。
    キーは、引渡し遅れが著しくなって「債務の本旨に沿った履行」ができなくなったときですね。
    1ヶ月程度の遅れであれば、解除事由が発生するほどの重大な債務不履行とは認められないと思うけど、例え
    ば今の住まいの家賃を1ヶ月余計に払わなければならなくなったとか、実際の損害が証明できれば、その分の
    賠償はしてもらえると思います。ただローンの支払い発生も遅くなったとすると、実際には損害がないという
    ことで証明は難しいかな・・・
    もし引渡しが半年遅れるとかいうことになると、完全に買主に解除権が発生しますね。
    ただ、正確には、実際に遅れた時点で解除でき、また損害賠償請求できることになるので、現実には、それま
    でに多少の侘び料とか払って和解するんじゃないでしょうか。皆さん入居したくて買ったんでしょうし。
    デベがゼネコンに損害賠償請求できるかどうかはまた別の話です。

  44. 244 匿名

    つまりは自己責任ってことやろ。

  45. 245 匿名

    綾瀬はるかが大好きでちゅ(o^^o)

  46. 246 匿名さん

    とこでゼネコンの問題って確定したの?

  47. 247 匿名

    まああれだろ。結局は買い主の立場が弱いからな。自己責任ってのは言い過ぎかもわからんが、結局可哀相な結果になるんだろうな。

  48. 248 匿名さん

    もう永久にタワマンは建たないのですか?
    それと仕様変更して低層マンションになるとか。

  49. 249 匿名

    ひがみ ねたみ 多いね

  50. 250 匿名さん

    >243
    お前ばかじゃねーの?
    ローンの支払い開始が遅れたら損害あるだろ、始めが遅れたら終わりも遅れるだろ、遅れた分は
    家賃の重複になるだろ。

    実際に引き渡しが遅れてから契約解除?
    それまで既契約者は他物件買えないってこと?

    契約者の方、そんなばかな話はないですから安心して下さい。

  51. 251 匿名さん

    登記と引き渡し日決めないとローン債務は発生しないのでは?
    所有権の登記しないと銀行は抵当権の設定が出来ないはず。

  52. 252 匿名さん

    >250

    最初の1文は自分に対してかな。ローンの場合、抵当権の設定するから、引渡があって始めて実行
    されるんだよ。つなぎ融資について調べればその辺のことは分かる。

  53. 253 匿名

    ねたみ ひがみ 大好き

  54. 254 匿名さん

    確か住宅ローンの契約時には住民票の提出が必要だったと思った。
    もちろん旧住所でなく新住所の。

  55. 255 匿名さん

    ローン組まないで現金で買った人はどうなるのだろう?

  56. 256 匿名さん

    基礎工事の段階での施行問題とは何か?

  57. 257 匿名さん

    しかし手付け払った人はもう諦めたのか?

  58. 258 匿名さん

    >254

    金銭消費貸借契約は、引渡しの数ヶ月間におこなうから、旧住所だよ。新住所の住民票が必要になるのは
    登記のときに、住居用だと登録免許税の軽減をうけるため。お役所も新築ってことを知ってるから、引渡
    前に住民票の移動を受け付けてくれない。

  59. 259 匿名さん

    買換えで旧居が売れちゃってから、解約になるのが一番悲惨かな。市民優先販売の人でもその段階まで
    行ってるとは思えないから不幸中の幸い?

  60. 260 匿名さん

    あれ?「もう住んでますか?」「はい」って言ったら転入出来たけど。

  61. 261 匿名さん

    住む前から、これじゃあなあ・・・・・・。

    サンクタスヴィレッジ軽井沢を思い出したよ。

  62. 262 匿名さん

    軽井沢って別荘?

  63. 263 匿名さん

    で、本当の理由は何なの?アレじゃわかんないよ。

  64. 264 匿名さん

    >>260

    川崎市の某区の新築マンションに入居したときは、駄目だったよ。

  65. 265 匿名さん

    理由は公開しないつもりじゃないか?ほとぼりが冷めるまでは。

  66. 266 購入検討中さん

    契約者さん今だに何にも連絡ないんですか?
    謝罪もなし???
    22日か23日に詳細明かすって話でしたよね。

  67. 267 匿名さん

    最新情報うぷキボンヌ!

  68. 268 契約済みさん

    ざんねんながら火水は不動産屋はお休みなので新ネタ期待しても無理だぽ。
    結局のところ確たる情報は154の手紙が来ただけ。
    あとは売り主責任買い主責任倍返しと
    妄想と憶測で勝手に遊んでるだけ。

  69. 269 匿名さん

    なんか騒いでるの外野だけじゃないか?

  70. 270 匿名さん

    それじゃもう寝よう。ちょっと早いか?

  71. 271 匿名さん

    実際に倍返しされたことなんてほとんどないんじゃないの。
    市川の物件も最初はしらばっくれていた気がするけど。

  72. 272 契約済みさん

    契約者は何か原因判明等があれば真っ先に連絡がくるはずだと思ってるし
    お金は全国不動産信用保証株式会社の責任で保証されてるから心配なし。
    倍かどうかは別の話だけど。

    なんで騒いでいるのは契約者じゃなくて検討厨 or 部外者だと思われ。
    いいじゃん。わかりやすくて。

  73. 273 匿名

    ねたみ ひがみ

  74. 274 匿名さん

    市川は是正工事をして引き渡すということで、事件を理由にした解約は認めなかった。他でも施工ミスが
    あっても是正工事をして引渡しをした物件で解約を認めたケースはないはず。

    六会コンクリート事件で販売を中止した藤沢が解約だった。

  75. 275 匿名さん

    市川ってマスコミに出てから契約者が大騒ぎして、結局全額返金の解約に応じたんじゃなかったけ?
    倍返しかどうかは覚えてないけど。

  76. 276 サラリーマンさん

    今回のごたごたで納得いかない方、この掲示板で相談するのではなく、消費生活センターに電話しましょう。
    みんなが電話すれば、オリックスへのプレッシャーにもなりますよ。

    消費者ホットライン(0570-064-370)
    http://www.kokusen.go.jp/map/index.html

    電話した結果は掲示板で教えてくださいね。

  77. 277 匿名さん

    ●ダイヤ建設マンション,土壌汚染で敗訴,原告に4,595万円支払う。
    豊中市野村不動産,8Fまで建設が進んだマンションを土壌汚染が発覚したために取り壊し。
    大京東京都北区の持田製薬の土地をマンション建設のために購入。土壌汚染が発覚し,契約解除。所有者の持田製薬は汚染除去作業を行い,前所有者の三井金属に費用負担申し入れ。
    大阪市北区の高層巨大マンション群,高見フローラルタウンで土壌汚染発覚。高見フローラルタウンはラサ工業の工場跡地に建てられたもので,約4,000戸あり,入居者は約1万人である。現在,住民と紛争中である。
    東京都交通局,港区芝浦の自動車工場跡地4.5haを都市基盤整備公団に賃貸住宅建設の予定地として販売。土壌汚染が発覚し,土壌汚染処理費用25億円を東京都が負担。
    住友商事と総合地所が建設販売したマンション「アリアシティ」では,購入者との契約をすべて解約し,さらに売買契約額の10%を補償金として払い,建物の下を5m掘って完全に土壌改良を行った。

  78. 278 匿名

    契約者は自分で解決しろよな。

  79. 279 匿名さん

    国土交通省は、なかなか動いてくれないかもね。
    大臣の前原も副大臣の馬渕も、関西財界の代理人だから。

    そんな時には、国民新党。
    郵政のかんぽの宿問題をはじめ、オリックスのことを
    小泉・竹中路線の中核部隊とみなしているからね。

    亀井代表や自見大臣の事務所にメールを送れば、
    一発で動いてくれるんじゃないかな。

  80. 280 匿名さん

    原因がはっきりしないと動けないと思う。

  81. 281 匿名さん

    なんかあまりにも売主は不誠実じゃないですか?
    何はともあれ、契約者や検討者に対する事実の説明責任はあるかと思いますが。

  82. 282 匿名さん

    原因はもう知っている人は知っているんだろう。

    理由だよね、ここに至る。

  83. 283 匿名さん

    建設中に何かが見つかったので現在調査中です
    結果は追ってご連絡致します

  84. 285 匿名さん

    群がってきたんだよ

  85. 286 匿名さん

    ネット検索全国ナンバーワンを狙ったのでは?

  86. 287 匿名さん

    アレのことは絶対に言うなよ。

  87. 289 匿名さん

    MR見に行ったけど、意外と売れてなかったんだよね。
    実はそれを隠そうとして話題作りじゃね?

  88. 290 匿名さん

    もうすぐ明日だな。

  89. 291 匿名さん

    >>289
    もしそうなら何と説明する?「実はアレでした。」とか。

  90. 292 匿名さん

    >>289

    ドタキャンして信頼を失うことと、注目を集めることを天秤にかけたら普通はそんなことしないと思うけどな。

  91. 293 マンション投資家さん

    盛り上がってますね。良くも悪くも評判物件ですな。

  92. 294 匿名さん

    なぜ原因が言えないのか? = なぜ原因を隠すのか?

    答え : 原因を発表しても客離れする。
         発表は売主にとって利益を生まない。
         発表するとこのマンションだけの問題ではなく、企業のずさんさまで明らかになってしまう(かも)。

    今頃、弁護士に掛け合ったり、国交省に相談したり、対応策を練っているのでしょう。
    このまま信じても待ち続けても、うまくごまかされるだけ。

    こうなったらギャーギャー騒ぎましょう。

  93. 295 匿名さん

    川崎でも、すっかり有名になってしまったみたいだね。
    住所なんか書いたら、ああ例の・・・とかいわれちゃうのかなあ。

  94. 296 匿名さん

    火、水が休みとは余裕ですね。明日になれば発表があるのでは?

  95. 297 匿名さん

    隣接するマンションの住人に聞いたら分かるのでは?

  96. 298 匿名さん

    こととしだいによっては隣に飛び火するかも。
    くわばらくわばら

  97. 299 匿名さん

    くわくわくわくわくわくわく

  98. by 管理担当

スムログに「サンクタス川崎タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸