大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満  パート7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. シティタワー大阪天満  パート7
匿名さん [更新日時] 2010-09-19 00:04:34

検討板→住民板への移行期間のスレです。
パート7のレスが1000を越した時点で住民板に完全移行します。

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.02平米~98.49平米
売主:住友不動産 関西支店
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産サービス



こちらは過去スレです。
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-09 20:02:35

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    何言ってるの?

  2. 502 匿名

    どんなネガが出てようが、検討者は現地みて自分で判断するでしょ。
    だから現状はネガのせいではなく、
    消費者の一般的な判断の結果なんだよ。
    それも、すみふはコミコミなんじゃないかなぁ?
    中層も置いたままだし。

  3. 503 匿名

    三菱、三井のブランド力は
    確かにすごいな。
    住友も、それなりで、上位二社とは別のフィールドで頑張ってる感じ。
    住友は分譲で勝負しなあかんからね。

  4. 504 匿名

    >498
    >500
    悪いイメージ?
    戸数に対し売れていないという事実だよ。
    何も間違ってない。

  5. 505 匿名さん

    このような集合団地型マンションはいりません。

    100世帯前後のマンションが一番住みやすい。

  6. 506 匿名

    売れ残りマンション。

    排気ガスを毎日たくさん吸いたい、布団に染み込ませたい方にはオススメです。特に中層以下は。

  7. 507 匿名

    否定的な意見が続くと
    「この掲示板はあてにならない」
    「荒らし」
    等と書いたり

    図星があると
    「妄想」
    よばわりする。

    今日は水曜日だから営業の人もおやすみなのでしょう。

  8. 508 匿名さん

    前述業者ですが、福島野田エリアはスミフ+藤和+フクシマタワーの同期間成約数だと、ここの成約数を大きく超えます。(野村供給後にも関わらず)

    センプレ+ここ と比較すればこちらのほうが多いかもしれませんが、センプレはタワマン需要層と違いますからね

    福島エリアは値引きもありものの、相対的には福島希望の人がタワマンでは少し多いような印象です。

    またタワマンは完成するとフクシマタワーとは言え少しは売れ行き持ち直すでしょう。大苦戦物件に変わりはないでしょうが…。

    それと香里園のタワマン二本のほうが好調なのは理解に苦しみますね。

    要は一時的に市内タワマン供給過剰後の需要枯渇期なんでしょう。
    景気如何によらず、安定数これから捌けていくんじゃないでしょうか?

    ただただ、スミフ四天王寺タワーみたいな超長期完成在庫タワーばかりの関西タワマンマーケットにならないよう祈るばかりです。

  9. 509 匿名さん

    四天王寺はいまもまだ売れ残ってるしね。
    酷すぎる。
    ここもそうなるでしょうね。

  10. 510 匿名さん

    みなさん完売にこだわる理由って何なんですか?
    例えば300戸のマンションで既に290戸売れてるマンションと、300戸すべて売れたマンションでは住民にとって何が違うのでしょうか?
    (すみません、ここがどれくらい売れ残ってるか知らないので的外れかもしれませんが)
    少々の売れ残り住戸があったって管理費や修繕積立金はデベが負担してくれるし。
    スミフ物件なら売れ残り住戸でも大きな値下げは無いでしょうし。
    むしろ人数が少ない分、共用施設やエレベータなどが混まなかったりして逆にメリットもあるような気がします。
    300戸のうち、竣工してだいぶ経ってもまだ半分売れ残ってるとかだと問題なのは分かるのですが、完売してようが10戸売れ残っていようが住人にとってはあまり関係ないですよね?
    (デベにとっては関係大有りでしょうが)

  11. 511 匿名さん

    売れ残りがおおいのは人気がない証拠で資産価値にも影響します。
    やっぱり人気のある物件を買うのがベスト。
    500戸のうち半分売れ残ったら悲惨。

  12. 512 匿名さん

    スミフは約450台ある駐車場代も見てくれるんですかね?
    一台2万としてめ月900万、年間で一億以上 六割売れ残りだと6000万以上。
    管理収支上の駐車場稼働率を八割で見てたとしても、管理収支が年間5000万赤字になってしまいますので気になりました。



  13. 513 匿名さん


    駐車場稼働率を80%でみるあたりがシブイね。
    管理費、駐車場代の不足は未来永劫、スミフが負担すると思いますよ。

  14. 514 匿名さん

    んなわけないw
    駐車場収入って管理組合の収入ですよ。
    スミフが負担ってうけるw
    そんな契約してくれる間抜けな企業があったら、値上げで打ち出の小槌状態やね。

  15. 515 匿名さん

    >>505

    要らないという割に気になって、張り付いてるんだねw
    こういうのが、荒らしの典型。

  16. 516 匿名さん

    ちなみに505と506は同一人物

  17. 517 匿名さん

    これほど売れ残っているマンションは珍しい。

    やっぱり立地がわるいかな。

  18. 518 匿名

    >514
    そうなの?
    じゃ、この時点でこの物件の管理計画は破綻じゃん。
    全戸の3割しか売れてないから、管理会社に払う管理料も3割で、
    10年後の長期修繕もフルで払ってるのは3割だから3割分だけで、って訳?

  19. 519 匿名

    >>518
    全然違います。
    ゆとりさんかな?
    基本的な仕組みを理解してから発言した方がいいですよ。

  20. 520 匿名

    >>519
    バーカ。
    「そんな訳無いだろ?」って意味だろが。
    全然違うならその内容を語れ。

  21. 521 匿名

    ばかの壁ですね。
    あなたに教えるために書いてるわけじゃないので。

  22. 522 匿名

    >521
    知らなかったんだな。
    「バーカ」は、すまなかった。
    知的弱者への配慮に欠けていたよ。

  23. 523 匿名さん

    管理費修繕金は通常売主負担ですが、駐車場代がどうなのか知りたくて先に質問した者です
    駐車場は補填しない売主は多いですし、ここまで引き渡し率低いと駐車場収入当て込んだ管理収支だと赤字になり修繕積立の取り崩しになるか管理サービスの大幅削減が必要かと。
    エレベーターもストップ節約かな?

  24. 524 匿名

    駐車場収入源が不足すると、管理費上げる他ない。
    維持費削減なんて知れてるからね。
    家計の生活費と一緒で。
    となると、負担出来ない世帯が発生してくる。
    負担出来ないような管理費だと、転売も出来ないと悪循環に陥る。
    まぁとりあえず完売してもらわなあかんね。

  25. 525 匿名は〜ん

    最初から何回も良心的な人が指摘されていたことだが、大変なことになってますな。

    同情します。

  26. 526 匿名さん

    売れ残り住戸の管理費や積立修繕費はスミフが未来永劫払い続けてくれるから安心なんて
    能天気な人はこのマンション買っちゃダメ。
    むこうもビジネスなんだから、いつまでも無駄な経費を払い続ける訳ないでしょ。
    わずかな売れ残りならいざ知らず、300戸も400戸も売れ残ってたら、管理費、積立修繕費だけで
    いったいどれだけの金額になると思う?

  27. 527 匿名

    確かに竣工前の指摘通りになりつつあるなぁ。
    真に受けて契約辞めちゃったけど。。
    でも、プロでも250も売れると思ってなかったんじゃない?
    このあとどこまで伸びるかな。
    一年で半分みたなければ、マンションとしての管理運営が破綻するのが確定してしまうと思う。

  28. 528 匿名

    管理費削減は
    コンシェルジュ廃止
    ガーデンの維持管理廃止
    窓清掃回数削減
    でも、入居世帯と駐車場収入が
    ある程度までいかないと焼け石に水やな。

  29. 529 匿名さん

    そうだよね。売れ残り不人気マンションの資産価値云々の前に、管理費、積立修繕費の計画破綻で
    3年後には爆上げ決定。ギリギリでローン組んでる人はヤバイね。

  30. 530 匿名さん

    >売れ残り住戸の管理費や積立修繕費はスミフが未来永劫払い続けてくれる
    これは正式文書として明記されているの?

  31. 531 匿名

    だからローンはゆとりもたなきゃダメなんだねー。
    勉強なった。

  32. 532 匿名さん

    コンシェルジュ廃止で自慢のエントランスロビーも薄汚れ、
    窓清掃回数激減で自慢のガラスウォールは曇りガラス状態。
    にもかかわらず管理費、積立修繕費は10倍以上に跳ね上がる。

    きゃ~怖すぎ!

    あっ、もちろんこのまま2/3以上売れ残ってたらの場合ですが。

  33. 533 匿名

    はいはい。買えない外野がうるさいねー、

    ちゃんとこのマンションはどっかと違って無期限で管理費、修繕費を払うと重要事項説明に文章でうたわれてますよ。

    心配におよばす。

  34. 534 匿名

    あれ、駐車場収入は?
    まさか。。

  35. 535 匿名

    周辺マンション含めMRにいって聞いたなかでは、件数、率とも一番残念なマンションですね。

  36. 536 匿名さん

    >533

    ゆとりな人ですね~。
    スミフがいつまでも無駄に経費を垂れ流す訳無いでしょ。慈善事業じゃあるまいし。
    もう半年もしたら次の一手に出ますよ、絶対。
    どうでるか?もちろん大量在庫の清算。しかるべき業者に破格の値段で投売り。
    そうすれば格安で賃貸に出まわるでしょうね。資産価値も激減。
    買った方はお気の毒。買えなかった方は超ラッキー

  37. 537 匿名

    ↑よかったじゃないですか、貴方にとっては迷うべき物件では無くなったので、より検討範囲が狭まったのではないでしょうか。どうしても好みがあるでしょうしね。

  38. 538 匿名

    536
    数年後ならあり得るけど、半年ではやらんでしょ。
    弱小デベじゃあるまいし、信用なくす。
    でも、八尾と玉造と大量に控えてるから可能性ゼロではないか。

  39. 539 匿名さん

    536さん ちなみにスミフタワマンの物件でおっしゃるような経緯を辿った物件はあるのでしょうか?もしあるのなら検討中なのですが優先順位を下げようと思います。御教授ください。

  40. 540 匿名さん

    >539

    無いでしょうね。
    かつて、竣工後半年、販売開始からすれば1年以上もたって、
    全体の1/3以上が売れ残った物件なんてありません。
    しかも総戸数650戸の大規模物件、2/3の売れ残りとなると戸数で言えば450戸。
    1戸3000万以上の物件が450戸も売れ残っているというのは前代未聞。
    かなりヤバイ状況ということです。

  41. 541 匿名

    あー

    自分の性格悪さがいやになんない?皆さん

    よっぽど楽しみがないんだねぇ

  42. 543 匿名

    むしろ親切だと思うけどね。
    良心的に今後起こるであろう重大なことを、わざわざ非難覚悟で教えてくれてるんだから。

  43. 544 匿名さん

    来年には天六駅真上の阪急タワーが販売開始されますからね。
    どうしてもそっちにお客は流れるでしょうから、せめて半分は年内に売り切ってほしいですね。

  44. 545 匿名さん

    西梅田で4年。
    ということから、このレスは2015年でもあるから、気長にレスしていきましょう。

  45. 546 匿名さん

    長い旅路になりそうですね。

  46. 547 匿名さん

    管理費等の売主負担は通常は契約関係書面に明記されてると思いますよ。

    明記なくても管理開始したらスミフは区分所有者になるので支払い義務は逃れられませんよ

    ただ駐車場や駐輪バイク等は区分所有者たるスミフが管理組合から借りるかどうかは、契約時の説明なければ任意ですからね

  47. 548 匿名さん

    ここのマンションはとっても好調に売れてるみたいだけど
    ちなみに東京のマンションのほうがぜんぜん売れ残ってるよー!

    2年3年かけて販売なんて当たり前。
    そんなところでも現実にちゃんと管理費と修繕積立金はスミフ持ちですよ!
    て言うか売れ残りがしんどいなら玉造も八尾もやらないでしょ?
    こんな簡単なことがなぜ分からないのかな?

    そしてここに張り付いてる貧乏人さん達は検討もできないのにどうして
    いつまでもいるんですか?まあほとんどが他のマンション営業なんだろうけど。
    貧乏人さん達が大好きな竣工時にちゃんと値引きで完売するマンションの
    板に張り付く方がいいのでは?

    貧乏さんはすみふ物件はやめといたほうがいいよ。
    もっとあなたたちに合ったマンションきっと見つかりますよ!

  48. 549 匿名

    しょうもな
    だから最初から、駐車場代だけは別だって言ってあげてるだろ
    ポジ意見?火消し?の奴ってなぜか頭ワルいレスばっかなんだよなぁ
    本質と離れた反論をして、自己満なのかなんなのか、相手の人格攻撃で締める

    タチの悪いあらしだね

  49. 550 匿名

    >>548
    そういうレスが検討者を不快にするんですよ。
    この程度の価格で他人を貧乏人呼ばわりするくらいのマンションではないよ。
    逆にこの価格でこの広さ、仕様だから敬遠されてるのだとわからないのかな。

  50. 551 匿名さん

    買わない外野が、必至でどうこういっても無駄。
    管理費等については、スミフからちゃんと説明があって、
    問題無いことを確認済。いちいち説明するのも面倒くさい。
    駐車場のみ希望者が少なかった場合は、按分するだけ。
    それでも数千円いくかいかないかのレベル。

    価値を下げたいのか、必至すぎで笑えます。
    購入者が損しないような配慮は、他のデベに比べ、
    スミフが一番きっちりしてると思うよ。

  51. 552 匿名さん

    ネガの書き込みって、大げさで嘘ばっかりだし、親切でもなんでもない。単なる荒らしだよ。同じような奴がずっと張り付いてるんだろうし、これだけ荒らしてるんだから、アク禁にするしかないね。営業妨害もいいところ。すみふは、こいつらアク禁にすべき。

  52. 553 匿名

    人格攻撃?ネガ君は自分のことは棚に上げてるんだね。
    自分の文章を読み直して、我が振りなおしましょうね。

  53. 554 匿名

    ここの売れ残り「率」は市内のタワマンじゃ前代未聞の数じゃないか?
    同時期発売のタワマン群はどれもこれも酷いのばかりだけど突出してる。
    住友ブランドを有してのこの酷い契約率。

    東京なら当たり前?んな訳ないやん(笑)
    しかし東京でも住友の物件売れ残り酷いけどね。
    まっこういう状況はこの板ででも親切に書かれてたけど、
    マイナス意見は荒しに貧乏人と一蹴だったからね。買った人はご愁傷様って感じ。

    竣工前が一番盛り上がる時期だし、今後は天六、セントプレイスタワーと
    立地的にいいのが出てくるからかなり厳しいだろうね。
    八尾のメガシティーも異常な戸数だから延々と残るんだろうね。

  54. 555 匿名さん


    まけいぬの遠吠えにしか聞こえん

    ここは売れてる方です。
    東京は大規模物件が多く、大阪では500戸を超えるような
    大規模物件は少ないので、ここの売れ行き含めた状況が
    分かりにくいんでしょう。東京の住友の大規模物件で、
    比較しても、順当な売れ行きです。

    今後、計画的に捌いていければ、徐々に売れていくでしょう。

  55. 556 匿名

    駐車場収入不足はカバー出来る範囲内なんですね。
    月2万×400台=800万
    800万÷650世帯=1万2千円
    ん??
    まぁスミフが永久負担してくれるならいいか。

  56. 557 匿名さん

    >>554

    そもそも買う気ないやん。
    何でここに居るの(大笑)

  57. 558 匿名さん

    >554
    評論家は必要ないねんww
    どっかから官房機密費でももろてるんちゃうか?ww

  58. 559 匿名

    555のレスを***の遠吠えと感じました。

  59. 560 匿名

    とにかく誰も買わないという事が答。

    きっちりした不動産屋というのには失笑。

    もう天神祭にも間に合わないから塩漬確定ですね。ここのやり取りを見られてまたお客さんを逃がしたね。気づいている?

  60. 561 匿名

    今日は水曜日の休日明けだから元気だね。お客がいないからネットでお仕事とは優雅ですね。

    温泉では絶対にこんなの見たくないよね。がんばれブランド力がもう無くなった不動産屋。

  61. 562 匿名

    >>555が可愛そうに見えるのは俺だけかな~?

  62. 563 匿名さん

    また、一週間頑張りましょwww

  63. 564 匿名

    それでもよそよりマシ。

  64. 565 匿名さん

    よそとは?
    勝てる相手だけ選んで勝負ですかね?
    さすが住友、大阪人の心意気。亀田戦法ですね。

  65. 566 匿名さん

    結局駐車場収入についての答えがわからん…
    スミフがもつの?
    持たないなら空き区画数わかんなきゃ計算もできんけど契約者には空き区画数の開示があるの?

  66. 567 匿名さん

    562

    お前だけだよ (笑)

  67. 568 匿名さん

    結局ここは買わないほうがいいってことだね。

  68. 569 匿名

    それでもよそよりマシ。

  69. 570 匿名さん

    殺伐

  70. 571 匿名

    売れすぎて涙がとまりません。

  71. 572 匿名さん

    たとえ安くなっても買わないほうがいいマンション。
    必ず後悔します。

  72. 573 匿名さん

    なぜ?安いし、特に問題もないと思う。値段通りの物件。

  73. 574 匿名

    572 必ずって何?

    ここは誰もが必ず満足する物件でーす。

  74. 575 匿名さん

    寂しくて涙が出るほど満足します。

  75. 576 匿名

    現金で買うならどうぞ。
    ローン組むなら、ここはやめときな。

  76. 577 匿名

    あれこれ言われてますが、ホント快適で満足してます。

  77. 578 匿名

    満足してるけど、掲示板が気になる。
    てことは、深層で言い聞かせてるんじゃない。
    私もここ気に入ってるので、悪く言うつもりはないし、
    購入者の具体的な話は
    貴重なんだけどね。

  78. 579 匿名

    素直な気持ちですよ、満足しているのは。
    文字通りに受け取りのもたまにはしてください。

    そろそろキックオフ、日本がんばれ

  79. 580 匿名

    579 さん

    失礼しました。
    日本快勝しましたね!


    また入居してわかった、
    よかった点
    悪かった点
    検討者へのアドバイスを是非聞かせて下さい。

  80. 581 匿名

    住んでなくても「快適〜」と具体性のないコメントくらいできますから。

  81. 582 匿名

    581さん 捻くれすぎて、もう元には戻れませんか?

  82. 583 匿名

    そうカリカリしなくても、どうせ現地を見れば誰も買わない。


    ところで、外壁の色の理由が分かった。どす黒い色なら汚れがわかりにくい。大量の排気ガスを浴びてすぐに汚れてしまうだろうからこんな工夫しているのですね。数少ない、いい点ですね。

  83. 584 匿名

    でしょ、でも貴方の腹の方がよっぽどドス黒いかも

  84. 585 匿名さん

    ここはあまりに悪意に満ちたコメントが多すぎますね。
    普通の検討者ではないことは確かです。

    気に入らないことを書いてはいけないとは思いませんが、
    気に入って買った人たちを軽視、侮辱する内容が非常に多いと思います。
    その人たちがどう思うか気にならないのでしょうか?道徳的にどうかしてます。

  85. 586 匿名さん

    まあまともに検討してる人はこんなこと気にもしてないでしょうけど。

    でないとこんなに売れませんよね。

  86. 587 匿名

    ↑最後の一行が萎える。

  87. 588 匿名さん

    なぜ?
    売れてるのは事実じゃないですか?
    売れ残りうんぬんはもういいですよ

    値引きなしでこの値段のマンションで
    200戸以上1年で売れたマンション教えてください。

  88. 589 匿名さん

    くれくれ君ですか?
    自分で調べることを覚えましょうよ。

  89. 590 匿名さん

    大方、スミフを首になったやつやろw
    ほっとけばいいよ。

  90. 591 匿名さん

    くれくれ君(すみふ)はすぐに登場するね。

    ここが人気がないのは事実です。

    ここは買ったら必ず後悔するでしょうね。

  91. 592 匿名さん

    はよ職安いけよw

  92. 593 匿名

    売れてるのは事実ですよ。
    なにを根拠に風説を流布されているのか
    こたえなさい。

    こんな事かいたらまた、おまえこそとかいわれるんだろーなー。

    しょーもな。

  93. 594 匿名

    夜見たら、結構あかりが点いてたよ。
    上層階がパラパラで、中層階は怖い位に真っ暗、
    でも下層階は3~4割は点いてた。

    200戸売れてるってのは案外本当かも知れない。

  94. 595 匿名さん

    594
    だまされるな!

  95. 596 匿名

    200/650の割り算をどうぞ。灯りなんて……

  96. 597 匿名

    300くらいはうれてるみたいよ。
    250くらいが引越しが終わってる様子。

  97. 598 匿名さん

    スミフとしては、どれだけ売れたかは秘密にしたいのか?なぜ?売れてると思うが・・・。知らんけど。

  98. 599 匿名

    300弱は売れています。
    嫌なんでしょうけど、ホントなんです。でもまだ長い道のりでしょう。
    私も引越しは秋にする予定ですし、それまでには半分ぐらい売れていて欲しいですね。

  99. 600 匿名

    >>599 釣れませんね・・

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸