大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西淀川区
  7. 御幣島駅
  8. ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-02-10 18:00:26

ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市西淀川区野里3丁目33番1(地番)
交通:
東西線 「御幣島」駅 徒歩2分
東海道本線JR西日本) 「塚本」駅 徒歩15分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.00平米~80.08平米
売主:大京
売主:オリックス不動産

施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-06-08 11:11:42

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズクオーレ御幣島駅前ヴェルデ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    みなさん買えないのではなく、買わないんでしょ?
    要するに、買いたいと思える魅力がない。

  2. 402 匿名

    はいはいわかったから(笑)
    オッサン仕事しろや、昼間からレスすんなやってかローレルの営業だな(笑)

  3. 403 匿名さん

    BKBはスルーで。

  4. 404 匿名さん

    魅力がないのなら何故わざわざいらん書き込みをする?(笑)
    そこがわけわからん。
    だから批判だ妬みだ言われるんだよ!
    魅力なくて買う気がないならうっとおしいこと書くなよ。やっぱどこぞの営業か?

  5. 405 匿名さん

    ホントここBKB多いよね。

  6. 406 匿名

    なんかむなしいですよね…

  7. 407 匿名

    BKBって何ですか?(^^;)

  8. 408 匿名さん

    B(文末に)K(カッコわらいをつける)B(馬鹿)

  9. 409 匿名

    バカにされて(笑)←入れられてるの気づいてないんですか?価値ないとか言うならわざわざこなくていいのでは?可哀相な人……一人で何回レスしてるんですかーもう頭のおかしい方は無視しましょう。

  10. 410 匿名さん

    そんな言葉、ネットの世界では普通なのかな?

  11. 411 匿名さん

    今はマンション入口隣の外車の家は、周辺に何もしていないよ。マンション販売が始まる前に、オリックス不動産側が手打ちをしたから。竣工後は、マンション住人とのトラブルがあるんじゃない?マンション建設前にできた家に住んでいるので、立場は強い。マンション住人は、気を使いながら住むことになるわな。

  12. 412 匿名

    411 あなた憶測で話してないよね?事実ですね?匿名だからって適当な事レスして許されると思ってないよね?その家の近所の人知り合いだから聞いてみます。

  13. 413 匿名さん

    新築マンションの住人も覚悟しないとだけど、悲惨なのはあの家の隣の分譲地。更地だけど、売り地なのに、ビーエムの7シリとか止められたら誰も買わない。当分、あの周辺は落ち着かない。

  14. 414 匿名さん

    えらいお隣りさんにこだわりますね。
    何故そこまで執拗に言うんでしょうか。
    そこにお住まいの方に個人的恨みでもあるんでしょうか。

  15. 415 匿名さん

    B(バカにされてるのに)K(気づかない)B(馬鹿)でしょ。

  16. 416 匿名

    411 お前何も知らないフフッ

  17. 417 匿名

    なんか怖いですよ…こんなの見たら不安になるからもう見ないほうがいいかも。

  18. 418 匿名

    すべて憶測での嫌がらせです。その個人を特定できる内容を最初にカキコミした方、知りませんよ

  19. 419 匿名さん

    412  

    聞いた結果は?

  20. 420 匿名

    なにこいつ…まじでひまなやつ

  21. 421 購入検討中

    これより中傷輩は無視しましょう。

  22. 422 匿名

    もうこれ以上情報ないんですかね?

  23. 430 匿名

    何この連投…ヤバイですね。。

  24. 431 匿名

    なにこれ?荒らし?

  25. 432 匿名

    抽選なんかしなくても売れ残るって…
    焦って買うと損しますよ〜家具付き分譲→モデルルーム価格→事務所部屋1000万DOWN!

  26. 433 イコ美

    イコちゃんて…JRの方?荒らさないでよ~!

  27. 434 イコちゃん

    すいません。荒らすつもりはないです。間違えて何回も投稿してしまいました…申し訳ありませんでした。

  28. 435 イコちゃん

    でも内容は本当にライオンズHPに書かれていましたよ。

  29. 436 匿名

    432 はいはい 廻れ右 散れ

  30. 437 匿名

    どう間違えたらあんだけ連投できるんだ!

  31. 438 匿名

    ニュースウィートステージとはなんのことですか?

  32. 439 匿名

    イコちゃんて誰?

  33. 440 匿名

    ただのバ〇か、ライオンズの熱狂的信者。

  34. 441 匿名さん

    随分と好調なようですが、どのくらい売れているのでしょうか?
    半分くらいですかね。

  35. 442 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  36. 449 購入検討中さん

    今日MRに行きましたが、随分と盛況でした(もう少し広ければいいのですが)。

    契約も数は分かりませんが、好調ではないでしょうか。

    マンションは、立地がいいのが圧倒的に有利ですね。

  37. 450 匿名さん

    ここBKB減りましたね。

  38. 451 匿名さん

    完成在庫をたくさん抱えてしまうと、資金繰りが圧迫されます。
    また、オリックスに見放される・・・。

  39. 456 匿名

    えー自分で削除依頼したん(笑)

  40. 457 匿名さん

    3連休で契約も進んだでしょうか?
    検討していますが、狭い間取りのタイプが多いので迷っています。
    角部屋はやはり抽選になるのかな。
    現地に行きましたが、国道2号線や淀川通の騒音は気になりませんでした。

  41. 458 匿名さん

    もう半分以上売れてますよ。角住戸や広めの住戸は人気なので一部を除いして早い時期から売れてしまってます。
    残ってるのは抽選待ちと一部の未発表分のみですね。抽選で外れたらその時はもう他は完売ではないかと思います。

  42. 459 匿名

    昨日マルハチの前で女の人がアンケートに答えてくれたら日用品をプレゼントします。なんてやっていましたよ! どこの宗教か?って思って見てみたらなんとライオンズの宣伝でした! スーパーの買い物客を狙ってました。 集客も大変ですなぁ…

  43. 460 匿名さん

    地元密着な地道な営業してますよね。
    ローレルとの売れ行きの差がこの辺にあるのでしょうか?

  44. 461 マンション投資家さん

    きちんと営業してるとこが安心。

    売る努力してる方が検討できるな。

    マンション完成してて、好評分譲中!って記載されても好評じゃないから残ってんじゃ?
    と感じる。

    必死なのはいいことですよね?

  45. 462 購入検討中さん

    461さん
    私も同感!

  46. 463 近所をよく知る人

    ↑ ↑ ↑
    じゃあ好評じゃないけど分譲中って言うわけ!
    どこのCMに「当社の商品は最低ですよ」って言うの?
    文句つけ過ぎだよ!
    つまらん奴ら!

  47. 464 匿名

    まあまあ
    ローレルの営業さん、落ち着いてよ!
    イライラする気持ちは分かるけど。

  48. 465 匿名

    ほんとローレルなんかそろそろ中古同然…がんばれよ

  49. 466 匿名

    他のマンションの名前出さずに何言おうが関係なくない?
    461さんはライオンズは営業してて安心って発言されただけなんだから別にいいっしょ!
    いちいち一言入れて突っ掛かってくる意味がわからん!463、あんた何なんだ!

  50. 467 マンション投資家さん

    ローレルさんって決めつけるのは、ローレルさんに失礼です。やめましょうね?

    好評分譲中って出すのが悪いのではなくて、
    マンション集客は立地、価格、営業力で決まります。

    立地が悪くても営業力でカバーしようとしているライオンズさんの方がマシだと言っただけ。。

    一生懸命な人を笑う人は、いただけませんよ。

  51. 468 匿名さん

    いちいち、関係のない他のマンションスレに書いてくる奴がつまらん奴だと思うんだが?( ̄▽ ̄;)

  52. 469 匿名

    あえて、好評じゃないけど分譲中!のほうが真実みがあり謙虚な販売姿勢でいいんじゃないのーローレルは。まぁがんばんなさい、***の遠吠えはみっともないって

  53. 470 匿名さん

    何でもそうだけど、謙虚で誠実な営業は好感が持てます。

  54. 471 匿名さん

    スロップシンクがつまるから付いてない
    という説明をする営業は信用できません。

  55. 472 匿名さん

    新人じゃないですか?

  56. 473 匿名さん

    新人でもそんなバカな説明しないでしょ。

  57. 474 匿名さん

    販売が好調だからといって、ライオンズ叩きはみっともないですよ。

    御幣島3物件の中では、スロップシンクがなくても、ライオンズが一番売れているのは事実ですから。

  58. 475 匿名

    471 レスが痛々しい…

  59. 476 匿名さん

    893の話はどうなりました?
    確認できましたか?

  60. 477 匿名

    またスロップシンクの話か…いいかげんしつこいな。何でそんなこだわるのか!?
    どうせ買わないんだからどうでもいいだろ!

  61. 478 匿名

    スーパーの買い物客相手につまらん日用品で釣ってアンケートを取って、それが地道な営業と言えるのだろうか… プライドはないのだろうか…

  62. 479 匿名

    ライオンズのモデルルームの前でチラシを配る営業の方が、プライドはないのだろうか・・・

  63. 480 匿名さん

    御幣島の他物件の営業さんの焦り・苛立ちが手に取るように伝わるスレですね。
    もう少し落ち着いたらどうですか。

  64. 481 匿名

    ローレルが売れていない事はみんなが知っている。なのに何故またこの板でわざわざローレル叩きをする必要があるのか? 本当はローレルには設備面で負けている事を認めているから怖いんじゃないのか? だからいちいち何かと言って、ローレルを引き合いに出すんだろう。 ま、ある意味宣伝になりますんでね。ありがとうライオンズさん。

  65. 482 匿名さん

    他物件の営業が定休日前のこんな遅くに書き込みしないでしょ。
    今頃飲みに行ってますよ。

    あっ、ここは定休日ないんですね、失礼。がんばって書き込み続けて。

  66. 483 匿名

    プラネさんも仲間に入れてあげて下さいよ!

  67. 484 匿名

    ライオンズの板に関係ない奴がくだらんこと書き込むな!
    他社の営業なら尚更だ!

  68. 485 匿名

    どっちもどっちやなぁ。目くそ対鼻くその勝負じゃ。アハハ~

  69. 486 匿名

    484その言葉そっくりそのままお返しします。

  70. 487 匿名さん

    あっ、あとこのマンションを契約してしまった人も
    内容が事実でもイライラせずに。
    契約者専用スレっていうのがありますのでそちらへ。

  71. 488 匿名さん

    売れている物件は叩かれますなあ。
    まあ、金持ち喧嘩せずですか。

  72. 489 匿名さん

    金持ちはこんなマンション住みません。
    だから荒れるんです。あなたは馬鹿ですか?

  73. 490 匿名

    そうですね! お疲れさまでした!

  74. 491 匿名

    催眠商法ライオンズマンション万歳!

  75. 492 匿名

    おあいにくさまこっちは関係あるんだよ!購入者だから!
    純粋に情報を仕入れたいから見てるのにローレルがどうだの、スロップシンクがついてないからどうだの、もうこのくだらん批判にうんざり。

  76. 493 匿名さん

    契約者専用スレなんてあるのか!そっちいこ☆

  77. 494 匿名さん

    893ですか?暴力団ですか??

  78. 495 匿名

    ここは検討板なんで仕方ないですよ。 契約者スレには輩はいませんのでご安心を。

  79. 496 匿名

    しつこいなぁ! ***も暴力団も同じじゃ! 何が言いたいねん!

  80. 499 匿名

    いちいちローレルを引き合いに出さな優位に立てない気の毒なライオンズさん。 他物件の事はどうでもいいの。自力で勝負しなさいよ。

  81. 501 通りすがり

    499さん
    何故わざわざそういう書き込みをするの?

  82. 502 契約済みさん

    久々に書き込みします。契約者板のスレ主です。
    当スレでの相変わらずのエキサイトぶり。。。毎日 拝見させて頂いております。

    当スレの190でも申し上げた通り、引き渡し後のコミュニティーが少しでも円滑に進む様、契約者板を開設しております。契約者の方で まだ契約者板をご存知ない方は、是非 閲覧及び書き込み下さいませ。

    モデルルーム(販売センター)にて、毎週 販売促進支援として様々なイベント企画をされていますが、契約者同士がお会い出来たりといった事も始まっている様です。入居後、みんなで出来る限り住みよいコミュニティーを形成出来ればと思います。古き良き時代の「ご近所さん付き合い」が出来れば良いのではないかと。。。

    お邪魔しましたm(_)m

  83. 503 匿名

    (笑)

  84. 504 匿名

    ↑何故笑うんだ??

  85. 505 匿名

    タイムラグで
    502以前に対しての(笑)だよ
    なんにしても
    ライオンズ大盛況!!

  86. 515 匿名

    あ~ローレルの輩だね。売れてないからっていちいちくんなよ。みっともない。

  87. 516 匿名

    他社からの嫌がらせはやめてほしいもんだ。

  88. 517 匿名さん

    412

    893かどうか近所の人知り合いに確認した?

  89. 519 LM御幣島

    契約者です。
    皆様、ローレル、ライオンズ関係なくお願い致します。

    相手の足の引っ張り合いはやめませんか?
    どうせなら、お互いの良いところを見つけて今後の住居の為の検討としませんか?

    同じ地域なんですし、この地域が良くなることが住む方、子どもにとっても良いことではないでしょうか?

    お願い致します。

  90. 535 匿名

    519さんに同意です!

  91. 536 匿名

    私も519さんに賛成です。

  92. 537 匿名

    購入者です☆ここは大盛況ですね…この中に本当に悩んでる方がどれぐらいいるんでしょうか?☆将来同じマンションに住む方には気持ち良く購入してもらいたいです(笑)

  93. 538 匿名

    同じく購入者です。
    私もそう思いますね。

  94. 539 匿名

    538さん→ご賛同ありがとうございます☆住宅民スレにも参加されてますか?たくさん情報交換したいですね☆

  95. 540 匿名

    先日の炎上は何事もなかったかのように消去されましたね。
    しかし、「人生の勝ち組集団」って・・・別人で書き込みしたり・・・ 変な*****で気持ち悪い。
    電機メーカ勤め氏も何であんなに板でハッスルするのか、自分は反論ウェルカムってフレーズ中学生みたい。
    管理組合の理事会とかでこんな感じやったら、なんかうざそう。他社の板に悪口書きにいったりするのもごく一部の人でしょうけど。自分も人のこと言えないが。

  96. 541 匿名

    ↑ どんなマンションでも数十~数百世帯あるわけですから、いろんな人いると思います。
    同じ同居人になるとはいえ、私はまったく擁護する気にはなりませんでしたが・・・人それぞれってことで。

  97. 542 購入検討中

    ↑なんか心が貧しいのか、寂しい人なのか?

    かわいそうに…

  98. 543 購入検討中

    最近MRに行かれた方いますか?
    いい間取りはほとんど売れてしまっているのでしょうか?

  99. 544 匿名さん

    何を持っていい間取り?

  100. 545 匿名さん

    ↑ ↑ ↑
    角部屋の3LDKとかじゃないですか?

  101. 546 匿名

    子供の人数家族構成によっても違いますよね。残ってる角部屋は抽選の分だけじゃないですかね。

  102. 547 購入検討中さん

    多分そうだと思います。この間MRで聞いたら、残る角部屋は抽選ということでした。

  103. 548 匿名さん

    最近、老後の住まいとして脚光を浴びているのが、高齢者専用賃貸住宅だ。
    食事、介護などのサービスを提供する物件まである。
    一部のコウセンチンを除き、せいぜい敷金・礼金程度の初期費用で入居できる。
    現在、高齢者住宅財団に登録されているコウセンチンは1600件ほど。
    最低居住基準として25平米以上の部屋の広さを確保しなければならない。
    ただ、要介護度が上がったり、認知症が進んだりすると退去しなければならなくなる場合がある。

  104. 549 匿名

    え…??

  105. 550 匿名さん

    548はだから何なん?
    関係ないこと書かんでほしい。

  106. 551 匿名さん

    この週末にMRに行かれた方いますか?
    かなり売れているのでしょうか?

  107. 552 匿名さん

    551

    自分で行って調べろよ

  108. 553 匿名

    角部屋は抽選ですか?
    そんなに売れ行きが凄いとは驚きです。
    価格ですかね。

  109. 554 匿名

    過去のスレ読んでますか?

  110. 555 匿名さん

    553

    自分で確認しろよ

  111. 556 匿名

    552 555
    変な奴が張りついてるな。
    近隣他社の営業だろ。
    落ち着けよ。

  112. 557 匿名さん

    真剣に検討してる人は、自分で確認すると思いますよ。
    売れ行きばかり気にして、何がしたいんでしょう?

  113. 558 匿名

    553さん
    価格 坪単価は駅近、住宅地域ということもあって近隣との比較では安くはないと思いますよ。立地等に魅力があって、それでも欲しい方がいらっしゃる ということでしょうかね。
    557さん
    確かに私もそう感じました。人気がある・売れているという情報を流して販促したい といことじゃないですかね。ちょっとしつこいかも と感じました。

  114. 559 匿名

    あ、それと追加ですが
    556さん
    何かあると近隣他社を疑うのはいいですがあまり板にかかないほうがいいのではと感じました。
    全然関係ない愉快者(荒らし)の仕業かもしれませんし。これを見た近隣の関係者・契約者・検討者はあまり気分がよくないと思います。で、またこの板が荒れるインセンティブになるかもしれません。
    落ち着いてください。

  115. 560 匿名さん

    556

    落ち着け!

  116. 561 匿名さん

    ↑ ↑ ↑ ↑
    お前が落ち着け!

  117. 562 匿名

    もうイベントはやらないのでしょうか?

  118. 563 匿名

    ホームページで公開してますよ☆

  119. 564 匿名さん

    イベントやってますよ。
    落ち着いて!

  120. 565 匿名さん

    11月3日の「すくすく子育てセミナー」は行ってみたいと思います。

  121. 566 匿名さん

    3日のイベントは誰でも行けるんでしょうか?

  122. 567 契約済みさん

    行けるみたいですね。

  123. 568 匿名さん

    とにかく落ち着いて!

  124. 569 ↑ ↑ ↑


    まず、あなたが落ち着いて!

  125. 570 匿名さん

    みんな落ち着け!
    イベントには行けるから!!
    落ち着け!

  126. 571 匿名

    なんのこっちゃ

  127. 572 匿名さん

    はじめに落ち着けって言い出した奴頭おかしいよ。

  128. 573 匿名

    ライオンズはいろんなイベントを企画してますね。
    この内容では人は集まりますよ。

  129. 574 匿名

    すくすく子育てセミナー楽しみですね☆

  130. 575 匿名さん

    落ち着いて左にいっぱいハンドルをきる。様子をみてハンドルを戻していこう。

  131. 576 匿名

    売れ行きはどうなんですか?

  132. 577 匿名さん

    またか。しつこい

  133. 578 匿名さん

    熱くならないで!!いったん落ち着いて。

  134. 579 匿名

    何を落ち着くの??

  135. 580 匿名

    ってかもう内容わけわかんなくなってるよ…

  136. 581 匿名

    みんな、とにかく落ち着いて!

  137. 582 匿名さん

    落ち着いてとか言うのうっとうしくなってきた。
    ちょっとしつこいわ。

  138. 583 匿名さん

    書き込みが減りましたね。
    販売のピークが過ぎたのかな?

  139. 584 購入検討中さん

    すくすく子育てセミナー楽しみです。

  140. 585 匿名

    セミナー行こうか迷い中です

  141. 586 購入検討中さん

    早く申し込まないと、前回の子育て間取りセミナーのように
    満員になってしまいそう。

    まだ大丈夫でしょうか?

  142. 587 購入検討中さん

    そんなことは当然MRに聞かないとわからんでしょう

  143. 588 匿名さん

    ↑↑↑
    そんなこと、いちいちMRに聞かなくても、HPを見ればわかるでしょ。

  144. 589 匿名さん

    当然。

  145. 590 匿名さん

    私はこないだHPででできなかったから直接MRにかけて行きましたよ。
    HPの情報なんていい加減なもんですよ!管理者がマメに更新してなけりゃ意味ないし。
    私も587さんが言われるように電話して聞く方がいいと思います。
    その方が確実ですよ!

  146. 591 匿名さん

    当然当然。

  147. 592 匿名さん

    589と591は同一?
    あんさんはどっちが言いたいんだい

  148. 593 匿名さん

    まあまあ、みんな、取り敢えず落ち着こうよ

  149. 594 匿名

    ↑もう言わなくていいから

  150. 595 匿名さん


    あんたもな

  151. 596 匿名さん

    ↑意味不明

  152. 597 匿名

    ↑無意味な投稿止めれば

  153. 598 匿名さん

    残り13戸になっています。
    売り行きが凄いですね。
    やはりマンションは立地・利便性ですか。

  154. 599 匿名

    そうなんでしょうね

  155. 600 地元不動産業者さん

    ここ売れてないから値引きしてるよ!

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズキセラ川西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸