大阪の新築分譲マンション掲示板「パークシティ南千里丘 part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 摂津市
  6. 南千里丘
  7. 摂津市」駅 徒歩1分 ※阪急京都本線「摂津市駅
  8. パークシティ南千里丘 part4
匿名さん [更新日時] 2010-07-11 22:44:52

パークシティ南千里丘についての情報を希望しています。
いよいよpart4まできました。

個入者、第2期を検討される方の意見よろしくお願いします。
投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をよろしくお願いします。
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

投稿マナーについて
https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#5
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html


所在地:大阪府摂津市南千里丘515-4(従前地)南千里丘土地区画整理事業仮換地街区番号1符号1(仮換地)
交通:
東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩9分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩14分
阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩1分 (阪急京都線「摂津市」駅までの徒歩分数は敷地入口までの分数。エントランスまでは徒歩2分。)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.12平米~99.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0711/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西



こちらは過去スレです。
パークシティ南千里丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-05 13:27:43

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ南千里丘口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    ココで一所懸命叩いていて喜んでいる荒しが一番低レベルな親だろ。

  2. 702 匿名

    摂津批判、もぅそろそろいいんちゃう?
    飽きた。

  3. 703 匿名さん

    最後に(?)、ここも摂津市も荒れてるね。















    天気が。

  4. 704 匿名

    >699>700は、いちいち荒らしに来なくてええやろ。
    地元のヒーローに憧れる子らが「ちょっと毛染めてマネたい」と言うてきて、
    「しゃあないなぁ、夏休みの間だけやで」ってそれを受容する親が居たとして、
    なぜそれが「程度が低い親」になるんや。価値観の問題やろ。
    そろそろこのネタももうええと思うわ。

  5. 705 匿名さん

    ほんま、今日は天気も荒れ模様。

    いや、ちがうがな、
    もうマンションそっちのけで何が何だかさっぱりわからんわ。
    暇なやつ多いよな。
    人のこと言われへんけど。

    一応マンションは検討中。
    ほな。

  6. 706 匿名さん

    >「しゃあないなぁ、夏休みの間だけやで」ってそれを受容する親が居たとして、


    いやいや、十分「程度が低い」だろ。

  7. 707 匿名

    受容するって言ってる事が程度低い。
    休み中は何をしてもいいとお考えですか?

  8. 708 匿名

    良い歳した大人が四六時中貼り付いて叩いている方が
    よっぽど程度が低いよ。

  9. 709 匿名さん

    程度が低いとか言うやつが程度低い。
    千里ニュータウンの府営の子供ら茶髪金髪いっぱいおるで。
    そう、おたくらが憧れてるあの千里ニュータウンにやで。
    それでも程度の低い親ばっかりと言えるんかいな。
    外見で判断するやつ最低や思うわ。
    何でもかんでも見下して、
    要するに器が小さいのよ。
    本田みたいに億ほど稼いでから他人の文句言いいな。

    ほな。

  10. 710 匿名さん

    もう、どっちでもいいし。

  11. 711 匿名さん

    摂津に住み始めて3年です。

    摂津は人口が少ないので町全体が温かい印象です。
    市長なんて村長さんみたいにどこでも参加して摂津のために頑張ってます。
    保育所の待機児童も摂津は0に対して吹田や茨木は100人近くいるってデーター出てたし
    福祉面でも吹田茨木は需要が多くて手に追えない状況のようです。
    現実問題、人口増加と行政の対応が追いつかずアンバランスなんだと思います。

    共働きじゃなくずっと健康にいられる保障があるのなら吹田市が良いかと思います。
    変な文章ですが、
    摂津はみなさんが思ってるほど悪くないと言いたかっただけです。




  12. 712 匿名さん

    摂津市が悪いというなら、誰も住まんよ。住んでる人がいるから悪く無いだろうに。
    ただ、ここの物件の善し悪しは完成してからの話だな。三井は馬鹿しないと思う。知らんけど。

  13. 713 匿名さん

    休み中は何してもいいという親がどれほど入居するのか心配になってきた。

    将来的にこのマンション住人の子供たちで学級崩壊するクラスもあるかもしれませんね。

  14. 714 匿名

    今度は金髪児童の擁護ですか?なんか、ここの契約者って笑えるね。残念

  15. 715 匿名

    本田選手の髪の色からここまで話が飛躍するとは…
    ここの板、ある意味すごいな(笑)

  16. 716 匿名さん

    摂津の誹謗中傷、もういい加減にしないと管理人降臨して粛清されるよ。
    リバーガーデン井高野でも最近粛清されているし、ここも以前そうでしたでしょ?

    アク禁にされたくなかったらもうやめろ、本当にみっともない。
    不動産買おうとする年齢層の大人がやる事じゃない。程度云々より人として終わってる。

  17. 717 匿名さん

    常識的に考えても、金髪の小学生や中学生を認める親が世間ズレしてることは間違いないと思うが?
    それでいて完売が実現すれば、1000戸の大コミュニティ。崩壊が目に見えてるのは私だけですか?

  18. 718 匿名

    摂津の親が小学生の金髪を容認するって、誰が決めたの?
    ただの妄想やろ?

  19. 719 匿名さん

    なんか言うたら契約者のせいやと言ってるが
    俺は契約者じゃないぞ。
    ここの契約者はレベル低いと言いふらしていかにも検討者に『だからやめとけ』とアピールしてるようやけど悪意バレバレ。
    反三井感情むき出しで気持ち悪いぞ。笑

    ほな。

  20. 720 匿名さん

    718と719、言ってることがブレブレだし、どう見ても契約者か検討者にしか見えない。

  21. 721 匿名さん

    そう、俺は検討者。
    だから客観的にも見れてんの。
    どうせ三井に売れてほしくないやつか、
    もしくは欲しくても買えなかったやつが、
    毎日毎日ここを覗いて書き込んでるんやろなと。

    残念やけど検討者もそこまで馬鹿やない。
    バレバレやからね。ゆーとくわ。


    ほなね。

  22. 722 契約済みさん

    うーん。

    とりあえず721さんはここを契約しないで下さいね。お願いします。

  23. 723 契約済み

    721は賃貸でよろしく。価値が下がる

  24. 724 匿名

    722,723の「契約済み」はウソ

  25. 725 匿名

    722や723は突然に契約者を名乗って721を叩きにきているが、
    この板を見てたら、普通、本当の契約者も721に近い気分になると思うけど。
    成りすましで契約者のイメージ落とそうとしてるのだったら悪質ですね。
    そこまでしなくても良いやろうに。

  26. 726 匿名

    一期が終わって落ち着いてたのに、最近、ちょっとした話題で夜中までずっと荒れてますね。
    私には、やはり二期の受付が近く、「反三井」の人らが頑張りだしたために見えます。
    720> ここは「検討板」ですから、検討者・契約者でコミュニケーションするのが普通だと思いますよ。

  27. 727 匿名さん

    契約者が契約者を叩いてるなあ。
    目茶苦茶だなここの契約者は。

  28. 728 匿名

    必死にレベル低い契約者を作り上げようとしてるけど意味ないよ。
    契約者じゃないやつが住民版で書き込んでるのもバレバレ。
    そしてここはメチャクチャ。
    売れるのがそんなに嫌なんかなぁ?

  29. 729 匿名

    そうか? 727は何がなんでも、ここの契約者のイメージを下げたいのだろうか?

  30. 730 729

    729はあくまでも727に対してのコメントです。

  31. 731 匿名さん

    契約者に何の恨みがあるんやろな?

    ほんまくだらん検討版や。

  32. 732 匿名さん

    買いたくても買われへん貧乏人のヒガミに決まっとるやん。
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。???ちょっと違うか???

  33. 733 匿名

    ホント契約者さんの発言は酷いねぇ

  34. 734 匿名さん

    727は自作自演。
    住民版に自分でカキコしといて
    「おーい、住民版が荒れてるぞー」
    とまたこっちに来てカキコする。

    リアルタイムで住民版も同時に覗くやつなんて普通おらんで。
    悪意バレバレ。

  35. 735 匿名さん

    ここの契約者が最低と思うなら買わんかったらええんとちゃう?

    どうせ検討もしてないやつやろけど。ププ

    ほなね。

  36. 736 匿名さん

    昨日から見てたけど反三井の言ってること無茶苦茶やな。
    本田の金髪からけなしが始まり、それを擁護する書き込みが出てきたら
    都合悪くなって「ギャグも通じない契約者」ととぼける。
    今度は金髪が増えるぞ!の書き込みに擁護をしなければ
    「ここの契約者は金髪を認める親ばかり」と手のひら返した攻撃が始まる。

    ついにはなりすまし契約者まで出てくる始末。
    ここの板、終わってる。

  37. 737 匿名

    契約者も閲覧者も、どっちもかなり低レベル(爆笑)

  38. 738 匿名

    本当の契約者はほとんど書き込みしてないやろ

  39. 739 匿名

    何の参考にもならんね、ここ。

  40. 740 匿名さん

    ↑同上

  41. 741 匿名さん

    三井のアフターサービスはとっても良いです。
    対応が早い!

  42. 742 匿名

    今日駅前でエコフェスタやってて盛り上がってたよー

  43. 743 匿名さん

    今日も、楽しそうですね~

    相変わらず、つまらん話で盛り上がってますね。
    本田ネタを発端に必死の叩き合い・・・

    ホンマに何の参考にもならんのちゃう?
    分かることと言えば、○○な契約者が居るんやなってことぐらい。

  44. 744 匿名さん

    ここは何の参考にもならん。
    わかることと言えば、暇な荒らしがストレス解消してることぐらい。

  45. 745 匿名

    摂津の悪口ならまだしも本田の悪口まで言うなよ。検討もしてないやつが占領してるのは今に始まったことやないけど
    最近は度がすぎる。   一部の契約者もいちいち荒らしに相手するな。
    ギャラリー行ったけど順調に売れとるから大丈夫やで。

  46. 746 匿名さん

    >745

    >ギャラリー行ったけど順調に売れとるから大丈夫やで。

    まだ2期始まってないけど。

    745の嘘?それとも三井がルール違反の内密販売?

    どちらにしても、非常識で無責任な書き込みは止めとけ!

  47. 747 匿名

    商談中でも薔薇が咲く事も知らないらしい。
    買う気も無くギャラリー行かない奴にはわからないよ。

  48. 748 匿名さん

    二期販売スタートしてるよ。
    私もこないだ商談行ったけどお客さんいたし順調に見えたよ。
    あのバラが本当なのかは知らないけど。(笑)

  49. 750 匿名さん

    >748
    競合避けるために、とりあえず第一希望が出た部屋にバラを付ける。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸