大阪の新築分譲マンション掲示板「パークシティ南千里丘 part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 摂津市
  6. 南千里丘
  7. 摂津市」駅 徒歩1分 ※阪急京都本線「摂津市駅
  8. パークシティ南千里丘 part4
匿名さん [更新日時] 2010-07-11 22:44:52

パークシティ南千里丘についての情報を希望しています。
いよいよpart4まできました。

個入者、第2期を検討される方の意見よろしくお願いします。
投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をよろしくお願いします。
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

投稿マナーについて
https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#5
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html


所在地:大阪府摂津市南千里丘515-4(従前地)南千里丘土地区画整理事業仮換地街区番号1符号1(仮換地)
交通:
東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩9分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩14分
阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩1分 (阪急京都線「摂津市」駅までの徒歩分数は敷地入口までの分数。エントランスまでは徒歩2分。)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.12平米~99.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0711/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西



こちらは過去スレです。
パークシティ南千里丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-05 13:27:43

スポンサードリンク

ブランズ都島
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ南千里丘口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    スレ立てお疲れ様です。

  2. 2 匿名

    ×個入者
    ○購入者

  3. 3 匿名

    パート4は品よく行きたいものですね。
    どうしてこうも隣接する市と張り合わなくてはいけないんでしょうかね?
    どなかがおっしゃった通り、北摂以外の検討者から見れば見苦しいかとお察しします。
    滋賀で言うならマンションから琵琶湖が見えるか見えないかで必死で張り合ってるようなもんなんでしょうか(;^_^A

  4. 4 匿名さん

    滋賀に住んでるなら、そりゃ琵琶湖が見えた方がいいに決まってるでしょ!

  5. 5 匿名

    工程は順調なんでしょうか?今頃なら躯体工事は20階まで終わってますか?

  6. 6 匿名さん

    >5

    今日の時点で18階を組んでいるような感じみたいです。

  7. 7 匿名

    近所に住んでます。
    D棟は17階まで全て完成していて、カバーも外れて外壁の色目も見えてきました。日に日にリビングのサッシも埋まってきてます。他の棟も20階部分まで完成しつつあります。
    最近は駐車場棟を作り始めた感じが見受けられます。

  8. 8 匿名さん

    滋賀は琵琶湖が見えるとステータス。
    北摂は緑地が近いとステータス??

  9. 9 匿名

    んで、ここは好評なの?

  10. 10 匿名

    最近スレ伸びなくなったし微妙〜。

  11. 11 匿名

    契約者が一気に引いたからねぇ〜

  12. 12 匿名

    イキッた契約者が自らの暴走にやっと気付いたかな。
    なんだかんだ強がってても結局1期完売出来なかったし。

  13. 13 匿名

    一期完売したからと浮かれてるマンションほど二期から苦戦するパターンを何件も見てきました。
    あ、ここのイキッタ?契約者ではありません。単なる検討者です。お手やわらかに。笑

  14. 14 匿名

    営業担当は厳しさ目の前にして、頭痛いのとちゃうか。

  15. 15 匿名

    あれって、販売前にMRで希望の部屋を「アンケート」と称して聞き出し、希望のあったとこだけを「1期」として売り出してるんでしょ?

    なのに完売できないの?

  16. 16 匿名

    アンケートのまんま230戸も売るからだよ。堅い線で売っときゃいいのに。

  17. 17 匿名

    売り出しの時期から推測すると、仮押さえが多く、キャンセルが出たのでは?

  18. 18 匿名

    4戸ほどキャンセルが出たようですが、
    そのうち2戸は売れたみたいですよ。
    なので、一期は2戸残ったということでしょうか。

  19. 19 匿名さん

    え?じゃあ200戸以上売れたってこと?
    ほんとに~摂津で~??

  20. 20 匿名

    200は売れたでしょ。

  21. 21 匿名

    150だ

  22. 22 匿名

    誰もギャラリー行かず妄想だけで語って…チキンですか?

  23. 23 匿名

    5月末にMR行ったら、キャンセルが出た部屋2戸以外
    全部花がついてましたけど…。

  24. 24 匿名さん

    売れたとこだけ1期表示してたからね

  25. 25 匿名

    18さんが正しいとしたら、
    第1期即日完売御礼
    を謳うはずですが、そうではないようですね。

  26. 26 匿名

    とりあえず全戸に申し込みがあったら「完売」と謳うのか、
    全戸で正式な契約が完了したら「完売」と謳うのか…
    どちらなんでしょう?

  27. 27 匿名さん

    焦らんでもここは竣工してからでも十分売れると思いますよ。
    いまは摂津のイメージだけが先歩きしてピンとこなくても
    実際に棟内モデルルームに入ると、行き届いた設備仕様で良いマンションと惹かれる要素はたくさん兼ね備えてますからね~。ちょっと引くのは体育館ぐらいでしょうか(笑)

    あと摂津市駅北側に建つグランドハイツ五階宅(南西)にお邪魔したことあるんだけど
    周りに高い建物無くて五階からでも眺めがすんごく良かったから
    眺望も期待出来ると思います。

  28. 28 匿名

    棟内モデル???
    いつ竣工したん???

    ひょっとしてつい最近まで他の物件の担当をされてましたか?

  29. 29 匿名さん

    あらら、三井の営業さん、大きなボロが出てしまいましたね^^;

  30. 30 匿名

    >焦らんでも

    今までのレスの流れでは誰も焦ってないですよ、自分に言い聞かせてるんですね!

  31. 31 匿名

    突っ込みどころ満載やね。
    今の時期から焦るのは、関係者しかいないような・・・。

  32. 32 匿名

    カキコミはたいてい3行までで終わるのが普通。
    長過ぎるコメントは何らかの目的を持っていると考えるのが普通。

  33. 33 匿名

    それでもタワー建てますか?

  34. 34 匿名さん

    三井もプライドがあるから、最後まで行くでしょう。暴走だな。知らんけど。

  35. 35 匿名さん

    タワー建てないと採算合わないから

  36. 36 匿名さん

    最後までいって、落ちるところまで落ちて、ふたり(三井と摂津市)は結ばれる。今日は熱あるから無視してくれ。

  37. 37 匿名

    現代版曾根崎心中か?

  38. 38 匿名さん

    三井さん、今度は吹田はいかがでしょう。

  39. 39 匿名

    眺望が良かった千里丘グランドハイツの5階に行かれたのは仲介するためですか?パークシティの契約者の中には、棚からボタモチのグランドハイツの買い替え客も結構いるんでしょうね。

  40. 40 匿名さん

    あの・・・
    27を書いたものですが・・・
    三井の営業ではありませんから(笑)

    なんか一期完売したとかしてないとかってやりあってたから焦らんでも・・・と思って書いたものの、三井の工作員と間違われてこっちがびっくりです。
    竣工してからでも売れるんやないの?と書いたまでです。          文章わかりますか〜?

  41. 41 匿名

    三井は北千里も茨木も完売させてますから大丈夫でしょお。

  42. 42 匿名

    三井は財閥。値引き待っても値引きないぞ〜

  43. 43 匿名さん

    値引きしないスタイルはジオとええ勝負。売れ残っても焦りなし。

  44. 44 匿名

    茨木のジオグランデは売れ残り2年目突入してもドーンと構えた姿勢がさすが阪急。
    ここも同じように貫くつもりでしょうか。そのうちタワーで同時進行販売しちゃって、営業さん人件費が浮きますね。

  45. 45 匿名

    末尾に『お』を付けるな

  46. 46 匿名

    工作員の逆襲タイムが始まりました!

  47. 47 匿名

    いいんじゃない?営業同士やりあったら。
    くだらん書き込みばっかりで今や検討者も契約者もろくに見てないよ。笑

  48. 48 匿名

    焦る、焦らない以前に、カタイはずの1期すら完売できず、スタートからつまずきすぎでしょ。

  49. 49 匿名

    つまずいたね〜。
    つまずいても三井って
    こけないよね〜。

  50. 50 匿名

    まだ一期が終わったばかり。
    つまづいたかどうかは、まだわからないんじゃない?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸