大阪の新築分譲マンション掲示板「パークシティ南千里丘 part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 摂津市
  6. 南千里丘
  7. 摂津市」駅 徒歩1分 ※阪急京都本線「摂津市駅
  8. パークシティ南千里丘 part4
匿名さん [更新日時] 2010-07-11 22:44:52

パークシティ南千里丘についての情報を希望しています。
いよいよpart4まできました。

個入者、第2期を検討される方の意見よろしくお願いします。
投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をよろしくお願いします。
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

投稿マナーについて
https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#5
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html


所在地:大阪府摂津市南千里丘515-4(従前地)南千里丘土地区画整理事業仮換地街区番号1符号1(仮換地)
交通:
東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩9分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩14分
阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩1分 (阪急京都線「摂津市」駅までの徒歩分数は敷地入口までの分数。エントランスまでは徒歩2分。)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.12平米~99.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0711/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西



こちらは過去スレです。
パークシティ南千里丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-05 13:27:43

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ南千里丘口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    ネガティブ情報は、ここに張り付いてる人に叩かれます。
    だからココ荒れてる。

  2. 652 匿名


    荒れてる原因はそれだけじゃないと思うけど。

  3. 653 匿名さん

    荒れてるっていうか
    摂津市の文句が大半やん。
    摂津市が恥ずかしいとかよう言うわ。ほなあんたらどこの田舎で生まれて育ったん?
    W杯出場決定したと、わざわざ摂津市に挨拶に帰って来てくれた本田選手が聞いたら泣くで。

    マンションの過剰供給は誰が見てもわかること。
    簡単に完売するとは思えない。
    せやけどいちいち摂津市の犯罪率やら学力レベル率やら所得平均やらのデーター持ってきて馬鹿にするのは
    やめた方がええで。

  4. 654 匿名

    誰かて少しでもええとこに住みたいもんやで

  5. 655 匿名さん

    関係者からしたら馬鹿にされてると思うかもしれんけど、
    それぞれ重要なデータだと思いますが・・・。

    それに対して、くってかかる人が多すぎますね。
    だから関係者の品格も疑われる。

  6. 656 匿名さん

    >655みたいに、さも正論言ってるようで実はただの荒らしってのが一番みっともない。
    そんなにいいとこ住みたいなら田園調布か芦屋に住めば?全国誰でも知ってる高級住宅街だよ。

                                   ・・・買えたらの話だけど(笑)

  7. 657 匿名

    656さんって、655さんが指摘した通りの人ですね。こんなに分かりやすい人は居ませんね。
    摂津より少しでもいい所がなぜいきなり芦屋になるのでしょうかね?

  8. 658 匿名さん

    摂津でもええわ思う人が住んだらええんちゃうの?
    それをやめとけと言わんばかりのネタを書き続ける厄介ものには飽き飽きする。
    もう他人がどこに住もうがほっといたり。
    三井にライバル視むきだしにしてる利害関係者と思われても仕方ないで。

  9. 659 匿名さん

    摂津市より良いところはたくさんあるけど
    梅田10㌔圏内の駅前でこんなに静かな環境に住めるところはなかなか無い。
    駅前でも真横がバス通りで日中騒音とかやかましかったら
    恐らく検討してないし検討版すらスルーだろう。
    個人的には吹田茨木よりも豊中(北大阪急行)に住みたかったのが本音。
    でも高い。駅前なんか庶民は買えない。



  10. 660 匿名

    ここの正式な住所は、換地処分の公告があるまでは
    仮換地の所在地である、大阪府摂津市南千里丘土地区画整理事業仮換地街区番号1符号1×××号になります。

  11. 661 匿名

    何だかんだ言って結局657は摂津市を見下し、小馬鹿にしている事は明白。

  12. 662 匿名さん

    >658
    別に嫌な書き込みスルーしたらいいのでは?
    嫌な書き込みを必死に叩くから、品格がって話になるんだよ

  13. 663 匿名さん

    そうですね、スルーが一番です。
    反三井感情を持つ人たちが必死に叩こうとしてる文章ってもう慣れたでしょ?

    摂津市は北摂じゃない!
    あ、そうですか、それはよ~ござんした。
    ってなもんですよ。笑

  14. 664 匿名さん

    ネガティブな書き込みに反論があるなら、正々堂々と説得力のある反論をすればいい。
    出来ないなら無視すりゃいいのに、必死になって叩く。
    叩くにしてもお粗末。

    これが、営業だったりしたら失格。即刻、辞めた方が良いレベル。

  15. 665 匿名さん

    もう基礎工事は最上階まで終わったのでしょうか?知らない間にクレーン減ってる。

  16. 666 匿名

    三井不動産と摂津のミスマッチ
    これ以上のもんはないんやろ

  17. 667 匿名

    645です。647さんの意見に少し反論。

    私がデマっぽいと書いたコンクリの話はPart3の1072で周辺住民を名乗る人が書いた内容ですが、
    「今年に入ってから毎日すごい音がしてる」や「役所関係の方から聞いた」といった記載のウラが
    結局のところ取れていないから、個人的には「信憑性が低い」と判断してます。したがって、
    私にとっては「参考にならない」し、たぶん多くの人にとってそうではないかと思いました。
    ※さすがに649さんが言う、「打ち消せるだけの事実に基づいた情報」は出せませんが。。。

    レス内にネガティブ情報もあれば良いけど、
    ・単に摂津市をけなす主旨のもの(=検討者はそれをわかって考えているので)
    ・根拠が乏しいもの (※ネガティブな内容と、デマは違うと思います)
    ・個人を攻撃したり、人格を批判するような「煽り」
    これらはレスの投稿マナーに違反していて、あんまり良くないと思っています。

    -----------------

    >ネガティブな情報は憎むべき内容でここには書き込むなと言わんばかり。

    >自分が気に入らない内容は、信憑性が低いだの、何の参考にもならないと切り捨て。
    >参考になるかならないか、判断するのは検討者だと思うけどね?

  18. 668 匿名


    3行に要約して
    再投稿をお願いします

  19. 669 匿名さん

    667さん、疲れませんか?

    荒らしにいちいち反応しないほうがいいですよ。

    それと664さん、あなたも必死になって攻撃してるということを

    早くご自分で気づいてくださいな。

  20. 670 匿名

    665さんもかなり肩に力が入り過ぎ
    基礎工事っちゅうのは、1階から下のことでっしゃろ?

  21. 671 匿名さん

    同じような路線価のほかの物件と比べてかなり高いね

  22. 672 匿名

    ここの路線価は駅前ではなく、区画整理も始まっていない段階の土地を評価してるからかなり安い
    一方、分譲価格は区画整理が完了し、街全体の評価が上がった場合の値段やから高い

    この話には付いてこられへんやろ

  23. 673 匿名さん

    敷地内以外は一切繁栄していないし、敷地内を整備しただけの話ですが?

  24. 674 匿名さん

    ごちゃごちゃしたところよりも整備されたところに建つマンションは魅力。
    おまけに目の前に駅まで作ってくれりゃ、そりゃ地価もあがるわな。
    摂津は生まれ変わるんじゃね?知らんけど。

  25. 675 匿名さん

    ココの人たちおめでたいね~
    地価ってのは需給で決まるんんじゃないの?

    需要が増えなければ、1000戸以上の巨大マンションに住宅需要を
    大量に吸い取られて、周辺の地価と一緒に下落するだけなんだけどね。
    マンションに住宅需要を押し上げるような力はないから、駅に期待するしかないんだけど
    駅も・・・だし、無理じゃないの?

    そもそも、計画の実施が決定されたら、地価ってのはそれを折り込んでいくもの。
    未だに折り込んでない時点で、かなりヤバイでしょう。

  26. 676 匿名さん

    摂津バブルに気付かない人の為のマンションですから

  27. 677 匿名

    なんだかなぁぁ…( -_-)

  28. 678 匿名

    ご当地本田の活躍と突然の訪問で、この夏金髪を真似る小中学生が増えそう、先生も注意できんやろ

  29. 679 匿名

    別に本田選手は嫌いではないけど、いかにもガラの悪い兄ちゃんって感じで摂津にお似合い。
    駅前にたむろしてる連中に混じってても違和感ないね。

  30. 680 匿名さん

    摂津市民は金髪に憧れるのか?

  31. 681 匿名

    674の「知らんけど」さん、千里タワーのスレでも活躍中。

  32. 682 匿名さん

    問題物件好きさんってことかな?

  33. 683 匿名

    671さん以降、「路線価」の話が出てきて、あまり知らないので調べてみました。
    開発計画があるためH.21、22年分では南千里丘地区は個別扱いになっていて、
    周辺とは比べにくいように感じたのですが、、どう見れば良いのでしょうか?
    素人なので、的外れなこと書いてるかも知れませんが、詳しい人は教えてください。

    http://www.rosenka.nta.go.jp/index.htm

  34. 684 匿名さん

    は~~、とうとう摂津だけではなく本田選手までけなしますか~~。
    日本人として情けないね。
    あの金髪は海外移籍のときに「金髪の多い選手の中に染まって技術で目立ちたい」との思いがあったって
    取材陣が言ってたよ。
    “ガラの悪い兄ちゃん”がわざわざ帰国後に摂津の母校を回らないでしょう。
    本田選手のマネージャーのブログ読むとホントに地元で温かく育ったんだと感動するよ。

    ま、何を言っても摂津を見下してるやつには心が通じないんだろうね。

  35. 685 匿名

    どんなネタを使ってでも摂津をけなしたいんですね…。
    一体、摂津にどんな恨みがあるんでしょうか??

  36. 686 匿名

    見下している摂津が注目されるのが嫌なんでしょ。

  37. 687 匿名

    なるほど!

  38. 688 匿名さん

    ここは相変わらず楽しそうですな~

    ある意味勉強になります。

  39. 689 匿名さん

    685~687の書き込みを読んでいると、ここの契約者は荒らしと同レベルに成り下がったことがよく分かる。

  40. 690 匿名さん

    子供の頃 摂津でいじめられたんじゃないの~。
    面と向って仕返しできないから、こっこで憂さはらしてんだよー。
    小さい人だこと。

  41. 691 匿名さん

    >>689
    荒らしと同レベルなんて、どう考えても荒らしに失礼だろ!

  42. 692 匿名

    本田選手の話は、この物件とは何も関係なく、「荒らし」というより
    単に摂津市繋がりのギャグで書いてはるだけ。
    契約者・関係者の人も、そんなに過敏に反応せず、「そうかもね」と
    笑い流せる余裕があって良いのではないでしょうか。
    678のネタとかは、個人的には面白かったけど。

  43. 693 匿名

    先生「みんなも頑張って本田選手みたいになるんやで!」
    生徒「はぁーい、わかりました」
    先生「なんや、その頭は?」
    生徒「先生が本田選手みたいになれと言うたから金髪にしました」

  44. 694 匿名

    693みたいな4コマ漫画ネタは極端やけど、まぁ、確かに
    この夏休みは、摂津の小中学生で金髪にする子が増えるんちゃうかな。
    別に夏休みだけ毛を染めてる子とか、今どきどこに行ってもおるし、
    地元ファンが盛り上がっている感じで良いと思うけど。

  45. 695 匿名さん

    そうだね。
    どんなに摂津をけなしても本田選手が摂津の星ということに変わりはない。
    昨日も市長から市民栄誉賞をもらってたね。
    あんなに地元が好きだったら億稼いでもふるさと納税してるんと違う?

  46. 696 匿名さん

    昨日も摂津市長が自ら、学校に飛んで行ったらしいからね。
    税金も貢献してるかもしれないね。

  47. 697 匿名

    世界で足癖が悪いベスト16になったから、市民栄養賞に選ばれました

  48. 698 匿名

    日本サッカーが強くない原因のひとつに、子供時代に無精して足で何かをすると行儀が悪いと親にすぐに怒られるから

  49. 699 匿名

    >694
    それを認める(やらせる)親が多いということですね。
    相当、親の程度が低い町なんだな。摂津市は(笑)

  50. 700 匿名さん

    >695
    「そうだね」って。レベルが低い親が多いと認めてどうする・・・。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸