大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. 此花区
  8. キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part2
匿名 [更新日時] 2011-03-25 13:46:52

みなさん前スレがいっぱいだったので続きはコチラへお願いします☆皆さんで盛り上げて行きましょう(^O^)



こちらは過去スレです。
キングマンション大阪ベイ DREAM THEATERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-20 21:38:02

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    もしかしたらシティウォークのスイーツコーナーにオープンするのかもしれませんね。

  2. 702 匿名

    USJの中にあるセサミのビックフェイスのお店にあるワッフル屋さんはたしかマネケンだったはずですが。。
    関係ないかなぁ?

  3. 703 匿名

    セサミですね!

    という事は、年パス切れたので買わないと入れないですね!ありがとうございます。

  4. 704 匿名

    セサミのワッフルのお店ですが、バックドラフトの隣にあります。
    セサミのグッズ売ってる所ではないので、気をつけてください(^O^)/

  5. 705 匿名

    USJのセサミのワッフル店はマネケンですがUSJのクルーかと思ってました。

  6. 706 匿名

    写真プリント、コンビニもいけるんですね!少量のときはコンビニ、大量のときはネットで探してみることにします!ありがとうございました(^O^)

  7. 707 匿名

    グリコやさんもデジカメプリントできますよ

  8. 708 匿名

    シティウォークのグリコやさんでもできるんですね。

  9. 709 匿名

    美味しいケーキ屋さんってスイーツプラスしかないですか?
    おすすめとかあれば教えて下さい!

    あとココエ?とかいうのが尼崎にありますがスイーツありますか?

  10. 710 匿名

    ココエはプチ阪神百貨店とくっついてるので便利ですよ。スィーツ私は梅田まで行きますね、JR構内のデザートテラスなど

  11. 711 匿名

    ケーキ屋さん、西九条駅からちょっと歩いたとこにあるグーテドアナトールが私は大好きでよく行きます(*^□^*)生クリームがめっちゃ軽くてホールのケーキもオススメです!

  12. 712 匿名

    JR福島駅出てすぐ(横断歩道渡ってすぐの高架真下)の「アニバーサリー2001」
    (すごく小さな店舗で、ホームメイド的な素朴なものが多いです。)

    ここは、もふもふ系ケーキはあまり無いですが、
    プリンやムース系ケーキ、タルトが美味しいです。特にプリン!

  13. 713 匿名

    ありがとうございます。
    711さんのとこは前にテレビでみたような気がします。

    生クリーム系大好きなので行ってみます。

  14. 714 匿名

    今日はベストショップあいてますか

  15. 715 住民さんA

    ベストショップ シーポート店(ユニバ駅の近く)だったら11月7日開いてましたよ。
    米15%引、野菜10%引の日です。
    ちなみに となりのパン屋も今日は開いてますよ。

  16. 716 マンション住民さん

    移動販売のお豆腐屋さんたべました?
    この前安治川口駅前で販売していて、何種類か買って
    食べましたが、とてもおいしかったですよ^^

    ルナとキングの前にも来るっていってました。
    でも、いつくるのかを聞きそびれてしまったのでくる日にちが
    わからないのです><

    知っている方がいましたら、教えてください。

  17. 717 匿名

    火曜日の17時10分~18時10分に来ますよ♪
    駅前にトラック停まってました☆
    でも16時~17時にはアリス前に停まるみたいで、こっちで買うときは、ほとんど売り切れてましたよ~(;_;)
    初日だったからかなぁ~。
    でも、買ったものは美味しかったです。
    安治川は何曜日何時ですか?

  18. 718 住民

    宅配してくれるクリーニング屋さんをご存知の方、
    教えてもらえませんか。
    よろしくお願いします。

  19. 719 匿名

    こないだ、高見2丁目のクリーニングサワダさんのチラシが入ってましたよ。
    「忙しい奥様に!集配クリーニング」って書いてます♪
    値段書いてませんが。

  20. 720 匿名

    移動販売の豆腐屋さん、一時間て短いので営業許可とってないと思いやめときました。

  21. 721 住民

    引っ越しされてましたね~。

  22. 722 匿名

    ポーチや玄関をクリスマスの飾りしたりしてますか?可愛ぃくしたいのですがイマイチどんな風にしたらいいかわからなくて(^_^;)

  23. 723 匿名

    うちは玄関のドアにリースを飾ってます。
    それくらいかな。

  24. 724 匿名

    1階ロビーに自販機設置されてますね( ̄∀ ̄)

  25. 725 マンション住民さん

    見に行ってきました笑♪
    嬉しいですー☆

  26. 726 匿名

    寒い夜とかマンション内で買えるなんて便利~!みんな空き缶など、散らかさずマナーよくいっぱい利用しましょうね!

  27. 727 匿名

    ポーチをお花でイッパィにしたいのですが,やはり共有部になるのでダメなんでしょうか?

  28. 728 匿名

    自販機設置なんて要らないと思ってましたが、アンケートも総会でも意見聞かずにしてしまうんですね。騒音、振動、夏なんてロビーが蒸し風呂みたいに暑くなりますよ。ゴキブリがウジョウジョ発生する原因にもなるし。

  29. 729 住民

    自動販売機、総会で決まったんじゃないんですか?

  30. 730 匿名

    議案になかったようですよ。

  31. 731 匿名

    自販機いらない~!

  32. 732 住民

    様子を見て、必要無ければ返せばいいんじゃないですか?
    買取ではないでしょうし・・・

  33. 733 匿名

    もっと薄いタイプの自販機もありますよね?エレベーター前だし出っ張りがちょっと気になりますね。

  34. 734 匿名

    もっと薄いタイプの自販機もありますよね?エレベーター前だし出っ張りがちょっと気になりますね。

  35. 735 匿名

    確かに勝手に決まるなら、来客用駐車場も増やしてほしいです。
    今の来客用の横やその前にスペースありますよね。

    前に、うちが来客用に止めてる間、おばちゃんがスペースに2時間くらいずっと止めていましたよ。
    うちも荷物の出し下ろしでちょっと利用しますが何時間もはおきません。

    でも置いても大丈夫ならそこを駐車場にすればいいのにって思います。

    総会の議題はどこに出せばいいんですかね?

  36. 736 匿名

    ロビーに自販機があるマンションって、今まで見た事ない気がする…。
    普通なのかな?
    私の中ではラブホのイメージ(笑

  37. 737 匿名

    総会の議案は、管理人室に申請書がありますよ~

  38. 738 匿名

    ロビーに自販機ってなんか安っぽい。来客駐車場の増設は必要ですね。

  39. 739 匿名

    一般的に会社等に設置すると一本当たり10円か20円のバックが入るはず。
    電気代もかかる訳だし置いた経緯はきちんと確認した方がよいと思います。

  40. 740 匿名

    設置の経緯は一部の住民からの要望だと思いますよ。電気代は業者持ちではないですか?設置場所は郵便受けの管理事務所側の空きスペースなど目立たないとこが良いですね。

  41. 741 匿名

    勝手に決まったんじゃないと思います。皆さんは総会出てはるんですか?前々回の総会で自販機設置の説明がありましたよ。

  42. 742 匿名

    総会参加者なんてごく一部です。説明したと言っても口頭説明のみで、議案にもなってないし、アンケートや広報されたわけでもないですよね。

  43. 743 匿名

    私は気になりませんが。利便性で言えばないよりあった方がいいでしょ〜
    急な客人でたまたま飲み物を切らしてる時など、駅前のローソン迄行くより下で買えた方が圧倒的に便利ですし。

    しかし置くなら冬前に置かずに酷暑の前に置いてたらかなり売れただろうに(^o^;

  44. 744 匿名

    ルナ横の駐車場にも自販機あるよね。

  45. 745 匿名さん

    変な安売りの魅力なし販売機でなければ、近くにあったほうが絶対に便利でしょ。

    あと、ラブホのロビーでは販売機みたことないかも。。

  46. 746 匿名

    742さんは総会に出たことないんですね?

    皆さんきちんと話し合いがされてますよ。

    いつも、主人が出席するのですが、前回初めて私も参加したら、思ってた以上に皆さん手をあげて発言されてて、このマンションの事を真剣に、将来をも見据えて考えてるんだな〜って感動しましたよ。

    特に理事会の方々は、本当に一生懸命にされてて、阪神管理会社にも意見してくれて頼もしかったです。


    自動販売機に限らず、何につけても後から意見を言うなら、きちんと総会に出席してみて下さい(^^ゞ

  47. 747 住民さんA

    私も746さんに賛成です。
    理事会の方々は本当に考えて、みんなの意見を聞いて行動していただいています。

    総会へのマンション住民の参加と意見交換が、よりよいマンション作りへ第一歩だと思います。

  48. 748 匿名

    そうですね。こんなとこで文句を言わず、きちんと総会に出席し、意見を出してください。総会では、理事会の方は、どんな些細なことでもいいから意見言ってくださいって、呼びかけてましたよ。参加せず、後から文句言うのは、やめてもらいたいです。

  49. 749 匿名

    結構皆さん出てるし、部屋番号で出席確認してるから全く出てない家とか、必ず出席してる家とか、わかるもんねー

  50. 750 匿名

    洗面所のお湯ですが昨年は普通でしたが今年はお湯にするとチョロチョロっとしか出ません。キッチンとお風呂は大丈夫です。

    うちだけかな?

    ちなみに最上階です。。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸