大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. 此花区
  8. キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part4
匿名さん [更新日時] 2022-05-31 11:56:36

こちらは住民専用です。
part4です。
皆さん仲良く情報交換しましょう。

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155852/
前々スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75643/

[スレ作成日時]2011-09-16 14:02:31

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER口コミ掲示板・評判

  1. 360 マンション住民さん

    AM2:00過ぎてもゲストルームで騒いでいるバカで常識知らずがいる。
    警察呼んだら対応してくれるのかなぁ?

  2. 361 住民OLさん

    昨日、南東側で外壁らしきタイルが落ちていたのですが!!!

  3. 362 住民OLさん

    そう言えば、東海興業さん4月初に2度目の倒産しましたね。
    まだ民事再生の段階ですが・・・

  4. 363 マンション住民さん

    明け方の4:00頃に廊下で夫婦喧嘩やめて欲いな。
    そんなに騒ぎたいなら公園でして!!!

  5. 364 匿名

    公園でも響きます~警察が来るだけでも迷惑!

  6. 365 マンション住民さん

    そう言えば、警察も来ていましたね。公園で喧嘩してもあの状況なら
    確かに一緒でした(汗)スミマセン。

  7. 366 入居済み住民さん

    掃除のガングロおっちゃんいなくなったね。

  8. 367 匿名

    皆様は、駅の改札が左右に入り口専用があったのが無くなったのをご存知ですか?

    リバー側だけになり、キング側は出入両用になってます(^_^;)
    時間によっては凄い人の中を掻き分け、リバー側に行かなければ改札を通れません。

    駅長に聞くと、キング側は人も少ないので我慢して下さいとの事。
    以前のように地域住民の為に左右に入り口専用を作って欲しい。と何度お願いしても駅長は無理です。と…

    署名でも集めて下さいとの事(・_・;
    皆様は不便に感じませんか?

  9. 368 住民でない人さん

    住民用に書き込みして申し訳ありませんが、よろしければ教えて下さい。
    ハリー大好きで毎週行っているうちに近くに住みたくなり
    こちらの中古物件で良いものが出ましたらセカンドが欲しいなあ、と探していましたら、掲示板が存在していたのでざっと読みました。

    我が家はタバコをベランダで吸っていますが、こちらでは禁止なのでしょうか?
    現在は中央区のワンフロア4戸しかないしがない小さな分譲で角部屋に住んでいて、リビングの前のベランダが隣と繋がってるんですが、デッキチェア置いて食後に一服したりしてますが、苦情はありません。
    ビジネス街で、子供がいない家が多いからかもしれませんが。
    ちなみに掲示板を見てから隣の奥様に聞いてみましたが、匂い?ベランダに一日中いた事ないからわからないけど、たまに煮込みの匂いがどっかからしてるわ(笑)と言われました。

    他にも、いろいろと細かい苦情を言われてしまうのでしょうか?

    一戸建てと違い、隣近所のお付き合いが楽だと言う事でマンションに住んでいる方ばかりだと思ってました>_<

    管理会社の問題も、今のマンションは組合活動ゆるい感じで当初からおまかせで言われるまましかした事ないんで、10年間委任状出してほったらかしなんですが、こちらは住民様方が運営に熱心なもので、我が家はセカンドだし、ご迷惑おかけするかと不安なのですが、あまり顔出ししない自分みたいなのでも大丈夫でしょうか?

    USJに近いと、親戚が泊まりに来た時もホテル代わりに使わせてあげられるし、タイムシェア買うよりお得だし、ものすごく欲しい物件ではあるのです。

    ちなみに上層階の角部屋希望です^_^

    いろいろ聞いてすみません。
    不動産屋さんは、大丈夫ですよー、とか適当にしか言わない感じで不安でして。
    なかなか角部屋上層階出ないとこを見ると住み心地とかもよさげで、、、
    何卒宜しくお願いします。

  10. 369 住民

    大丈夫ですよ^_^
    組合も一生懸命な人と、ゆるい人といます。
    どこも同じようなものですよ(o^^o)
    ウチも友人の為に何度かゲストルームを取りました、とても喜ばれますよ(≧∇≦)
    部屋も綺麗だしー
    旅行で、宿泊費浮くと大きいですからね〜♪

  11. 370 住民主婦さん

    補修工事始りますが周辺のマンションは、補修工事無いのに
    なぜ内のマンションは補修なのでしょう
    積立金が将来不足するようになってしまうのでしょうか

  12. 371 マンション住民さん

    組合に質問して下さい。

  13. 372 マンション住民さん [ 30代]

    禁煙のはずなのに窓を開けているとベランダから時々タバコのにおいがしますね

  14. 373 マンション住民さん

    苦情が出てなくてもタバコは臭う、吸うなら窓閉めて自分の部屋でね、煮込みのにおいとタバコのにおいは違いますよ

  15. 375 マンション住民さん

    ここに限らず、ファミリータイプの物件は大体、ベランダ禁煙で揉めますけどね。
    当方だったら、初夏や初秋に、窓を開けていて煙が入って来るのは
    子どももいるので正直、勘弁・・・。

  16. 377 住民板ユーザーさん1

    一階から?凄い音が先程から続いてるのですが?
    こんな時間に、バイクのエンジン音?モーター音のような…
    暴風雨にも負けないすごい音ですが?
    なんの音でしょう?
    いつも静かな夜なのにもう一時間ほどなってるのではないでしょうか?

  17. 378 名無しさん

    377>>
    あれは風で隣のマンション前に生えてる木がたおれたので業者がチェーンソーで処理してる音でした

  18. 379 引っ越したさん

    もうタイルは落ちてないですか??
    阪神住建って復活したのですね。
    立派なホームページありましたよ(><)

  19. 381 入居済みさん

    9階に一日中日曜大工みたいな音出してる老夫婦おるんだけどなんとかならんのかな?

  20. 382 入居予定さん

    [No.374~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸