大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. 此花区
  8. キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part4
匿名さん [更新日時] 2022-05-31 11:56:36

こちらは住民専用です。
part4です。
皆さん仲良く情報交換しましょう。

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/155852/
前々スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75643/

[スレ作成日時]2011-09-16 14:02:31

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER口コミ掲示板・評判

  1. 344 匿名さん

    339さん

    ちゃんと人様の文章読んでから書き込みしようね。

  2. 346 住民さんA

    タイルが、また落ちてるし!!!

    もう、ええ加減にしてーや!

  3. 347 匿名さん

    外壁タイルの落下は、今も続いてるんですか?

  4. 348 マンション住民さん

    点検して、今後に落ちそうなタイルは貼り直したのではないのですか?今度は、どの辺りですか?

  5. 349 匿名

    大丈夫、どこも落ちてなんかないよ。
    自作自演お疲れさん、いつも下げてる匿名さん。
    言わずに我慢してたけど、だんだんかわいそうになってきた。

  6. 350 匿名さん

    えー!?
    私もあれからどこが落ちたのか見たけど、全然落ちてないんですけど。
    もう、嘘ばかりやめてもらえますか?
    ほんとに住民は迷惑してます。

  7. 360 マンション住民さん

    AM2:00過ぎてもゲストルームで騒いでいるバカで常識知らずがいる。
    警察呼んだら対応してくれるのかなぁ?

  8. 361 住民OLさん

    昨日、南東側で外壁らしきタイルが落ちていたのですが!!!

  9. 362 住民OLさん

    そう言えば、東海興業さん4月初に2度目の倒産しましたね。
    まだ民事再生の段階ですが・・・

  10. 363 マンション住民さん

    明け方の4:00頃に廊下で夫婦喧嘩やめて欲いな。
    そんなに騒ぎたいなら公園でして!!!

  11. 364 匿名

    公園でも響きます~警察が来るだけでも迷惑!

  12. 365 マンション住民さん

    そう言えば、警察も来ていましたね。公園で喧嘩してもあの状況なら
    確かに一緒でした(汗)スミマセン。

  13. 366 入居済み住民さん

    掃除のガングロおっちゃんいなくなったね。

  14. 367 匿名

    皆様は、駅の改札が左右に入り口専用があったのが無くなったのをご存知ですか?

    リバー側だけになり、キング側は出入両用になってます(^_^;)
    時間によっては凄い人の中を掻き分け、リバー側に行かなければ改札を通れません。

    駅長に聞くと、キング側は人も少ないので我慢して下さいとの事。
    以前のように地域住民の為に左右に入り口専用を作って欲しい。と何度お願いしても駅長は無理です。と…

    署名でも集めて下さいとの事(・_・;
    皆様は不便に感じませんか?

  15. 368 住民でない人さん

    住民用に書き込みして申し訳ありませんが、よろしければ教えて下さい。
    ハリー大好きで毎週行っているうちに近くに住みたくなり
    こちらの中古物件で良いものが出ましたらセカンドが欲しいなあ、と探していましたら、掲示板が存在していたのでざっと読みました。

    我が家はタバコをベランダで吸っていますが、こちらでは禁止なのでしょうか?
    現在は中央区のワンフロア4戸しかないしがない小さな分譲で角部屋に住んでいて、リビングの前のベランダが隣と繋がってるんですが、デッキチェア置いて食後に一服したりしてますが、苦情はありません。
    ビジネス街で、子供がいない家が多いからかもしれませんが。
    ちなみに掲示板を見てから隣の奥様に聞いてみましたが、匂い?ベランダに一日中いた事ないからわからないけど、たまに煮込みの匂いがどっかからしてるわ(笑)と言われました。

    他にも、いろいろと細かい苦情を言われてしまうのでしょうか?

    一戸建てと違い、隣近所のお付き合いが楽だと言う事でマンションに住んでいる方ばかりだと思ってました>_<

    管理会社の問題も、今のマンションは組合活動ゆるい感じで当初からおまかせで言われるまましかした事ないんで、10年間委任状出してほったらかしなんですが、こちらは住民様方が運営に熱心なもので、我が家はセカンドだし、ご迷惑おかけするかと不安なのですが、あまり顔出ししない自分みたいなのでも大丈夫でしょうか?

    USJに近いと、親戚が泊まりに来た時もホテル代わりに使わせてあげられるし、タイムシェア買うよりお得だし、ものすごく欲しい物件ではあるのです。

    ちなみに上層階の角部屋希望です^_^

    いろいろ聞いてすみません。
    不動産屋さんは、大丈夫ですよー、とか適当にしか言わない感じで不安でして。
    なかなか角部屋上層階出ないとこを見ると住み心地とかもよさげで、、、
    何卒宜しくお願いします。

  16. 369 住民

    大丈夫ですよ^_^
    組合も一生懸命な人と、ゆるい人といます。
    どこも同じようなものですよ(o^^o)
    ウチも友人の為に何度かゲストルームを取りました、とても喜ばれますよ(≧∇≦)
    部屋も綺麗だしー
    旅行で、宿泊費浮くと大きいですからね〜♪

  17. 370 住民主婦さん

    補修工事始りますが周辺のマンションは、補修工事無いのに
    なぜ内のマンションは補修なのでしょう
    積立金が将来不足するようになってしまうのでしょうか

  18. 371 マンション住民さん

    組合に質問して下さい。

  19. 372 マンション住民さん [ 30代]

    禁煙のはずなのに窓を開けているとベランダから時々タバコのにおいがしますね

  20. 373 マンション住民さん

    苦情が出てなくてもタバコは臭う、吸うなら窓閉めて自分の部屋でね、煮込みのにおいとタバコのにおいは違いますよ

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸