大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. 此花区
  8. キングマンション大阪ベイ 住民掲示板part2
匿名 [更新日時] 2011-03-25 13:46:52

みなさん前スレがいっぱいだったので続きはコチラへお願いします☆皆さんで盛り上げて行きましょう(^O^)



こちらは過去スレです。
キングマンション大阪ベイ DREAM THEATERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-20 21:38:02

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キングマンション大阪ベイ DREAM THEATER口コミ掲示板・評判

  1. 651 住民

    31日の総会で提案してみてはどうですか?

  2. 652 匿名

    31日の総会って子供連れてもいいんでしょうか?

    つわりや出産でずっと参加できてないので、次は参加したかったんですが。

  3. 653 匿名

    うん!建物にイルミネーションはいらんけどエントランスにツリーくらいならいぃかも!

  4. 654 匿名

    ツリーとかサンタとか賛成します〜(^^ゞ

  5. 655 匿名

    なんか活気が出て、和みますよね。

  6. 656 匿名

    ツリー置くなら玄関はいってすぐの正面なら雰囲気よさそうですね
    そういう話になれば1000円位なら出してもいいかも

  7. 657 匿名

    USJや周辺ホテルや近隣マンションでイルミネーションや飾付けやってるので、できれば良いですねー。

  8. 658 匿名さん

    ルナの横のタイムズ一時的に工事してまた駐車場みたいですよ

  9. 659 匿名

    なんで一時的に工事する必要があるんですか?

  10. 660 匿名

    それなら、営業を終了します。ではなく、いつからいつまで工事のため、一時的に営業を中断します。って書くはずですよね。

  11. 661 匿名

    658さん。
    どこの何情報でしょうか?
    教えて頂ければ確かなんですけど…。

  12. 662 匿名

    デマです!!

  13. 663 匿名

    ルナの掲示板に貼ってあったみたいですよ。

  14. 664 匿名

    シューズボックスって靴あんまり入らなくないですか!?何かいい方法があったら教えてください

  15. 665 匿名

    使わない靴は上や横の収納スペースに入れる。あと、シューズボックス下のスペースにも普段履きを置いたらどうでしょう?

  16. 666 匿名

    シューズボックス下のスペースにぴったりのサイズのシューズボックスを旦那がコーナンで板買って作ってくれました。

  17. 667 匿名

    >>659
    タイムズが賃貸契約が切れる直前に更地に戻すのが10月末までで また新たに他社が借りるなり直接 NTTが するなりの工事が 1日から5日までというシナリオを考えるのが妥当かな。
    例えばこのあたりでは、タイムズとリパークは ライバルだし…

  18. 668 匿名さん

    タイムズの契約が終わり、他社の会社が駐車場するみたいですよ。11月5日オープンとなってます。あくまでもルナさんのロビー等に張り紙の報告してました

  19. 669 匿名

    雨風の強い日ってみなさん,洗濯物どこに干してますか??室内?お風呂場?

  20. 670 マンション住民さん

    お風呂場です~☆

  21. 671 匿名

    洗濯機で乾燥までしちゃいます〜

  22. 672 匿名

    年末調整で住宅借入金特別控除を受ける方へって言う封筒みなさん来ましたか??
    無知で申し訳ありません(^_^;)
    これ記入が難しくて…
    税務署に必要書類持っていったら記入してもらえるんでしょうか?

  23. 673 匿名

    年末調整まではみてくれますかねー。分からなかったら借入金年末残高証明書を会社に提出すれば会社が処理するかと思われますが。会社にもよりますが。昨年やったのなら数年分の用紙がまとめて昨年きてる筈なので用紙会社に預けてませんか??

  24. 674 匿名

    補足
    年末調整は個人がやる確定申告と違い煩雑な処理を減らす為、あくまで会社が一括し税務署に提出するので会社の担当か顧問税理士が処理しますからまずは会社に相談ですかね。

  25. 675 匿名

    昨年、確定申告されてる控えを参考にして、今年、金融機関から送られた年末残高証明書の額を記入すれば良いと思います。

  26. 676 匿名

    私もいつも会社の総務が書いてくれます。残高証明書と、申告用紙を渡せば大丈夫です。でも会社によるのかな~?

  27. 677 マンション住民さん

    先ほどパトカーが2台来ましたが何か事件でも有ったのでしょうか?

  28. 678 匿名

    コスプレ集団がエレベーターであがっていき(ハロウィンだから?)パトカー二台に警官五人くらいエントランスで事情聴取してましたね。
    盗難か傷害事件でしょうね。
    コスプレ軍団とは関係ないかと。

  29. 679 マンション住民さん

    もう1台パトカーが来て、誰か2人パトカーに乗せられてました。???

  30. 680 マンション住民さん

    私もパトカー三台もとまっててビックリしました。
    若い人が連れて行かれるのはチラッと見えましたが、マンションの
    住人なんでしょうか?泥棒とかだったら嫌だな・・・。

  31. 681 匿名さん

    何があったんですか?すごく不安です。

  32. 682 匿名

    たいした事ないでしょ。どこでもある事ですよ仕方ありません。もう済んだみたいだし。
    それより車に乗ってる若夫婦で挨拶しても無視し見下すような顔する人がいるのが残念ですね、最近は見かけても挨拶しません。馬鹿らしくって。

  33. 683 マンション住民さん

    泥棒なんですか?

  34. 684 匿名

    何でそんな事書くかな?
    自分の中で挨拶しないと決めたなら、わざわざ掲示板に書かない方が良いかな思います。
    挨拶はこっちがしたから、必ず相手もしてくれるって方ばっかりではないので。
    心にゆとりを!!

  35. 685 匿名

    682さんはなんでそんなにムキになってるの?
    今回の騒動の張本人なのかと疑ってしまうわ。
    それより〜とか、関係ない話(挨拶云々)突然書いたり意味わかりません。
    そういう人柄が顔に出てるから挨拶してもらえないのでは?

  36. 686 匿名


    おかしいでしょ?挨拶しない人ですか?
    挨拶されたらするのが当然、親の教育がなってない。

  37. 687 匿名

    685のように見下す人間がこのマンションにはいる訳で。残念でなりません。 なんで勝手に張本人にする(;-_-+

  38. 688 匿名

    偽善者どもに挨拶なんていらねぇよ。

  39. 689 匿名

    挨拶は、される為にするのではなく、する為にするので~す!
    心にゆとりを持ちたいですやね。

  40. 690 マンション住民さん

    えーっ?!
    パトカー三台もきてたのに「どこにでもあること」?!「たいしたことない」?!
    夫婦喧嘩とかなら仕方ないですみますが、そうでなければ用心しなくちゃ
    いけないんだし、何があったのか気になるのが普通だと思いますけど。
    みんな不安になって当然です。

    救急車は来てなかったので夫婦喧嘩ではないと思われますし、泥棒とかなら
    大変なことです。682さんは「どこにでもあること」って断言しておられるので
    事情を知っている関係者なのかなと思われても仕方ないですよね。

  41. 691 匿名

    管理人さんに聞いてください。
    教えてくれません。これ当然

  42. 692 匿名

    ほんとに。689さんの言う通り、心に余裕を持ちましょうよ。

    挨拶せず見下して…とか受け取る側の問題な気がします。何か深刻なことがあって挨拶に気が付かなかったとか事情があったのかもしれません。もし万が一、意図的に無視する人がいたとしても「お気の毒に」と思っておけば良いだけです。

    馬鹿らしくって…とかわざわざ掲示板で書く必要などありません。そういったことは控えましょう。ちなみに私は今まで挨拶で嫌な思いはしたことありません。皆さんちゃんと挨拶して下さるいい方ばかりです。

  43. 693 匿名

    692さん、じゃ挨拶してるかもですね
    こちらから見かけたら丁寧に挨拶してますが何度挨拶しても無視か見下す態度の方が一組だけおられます。
    かなり若いので仕方ないのかなーとは思っていますが気は悪いですよね〜(;-_-+

    まぁ、色んな人間が居る訳で仕方ないかなとは思ってます。

  44. 694 匿名

    私のように眼が悪く矯正)メガネ、コンタクト)もできなければ
    知り合いに会って方をたたかれたり大きな声ではっきり近くで呼ばれない限り
    見えないので
    そちらの方向を向いていても見えてないし
    顔や姿が見えていても眼が合っているかわからないので無表情ですし
    そう受け取られる人もいます。
    挨拶を返すかどうかはその人の問題として
    (まぁ気分は悪いと思いますが)
    気分が悪けりゃほっておきましょう。

    もしかして極度の人みしりかもしれませんし・・・

  45. 695 匿名

    皆さんに質問で〜す(^O^)/

    写真プリントはどこでされてますか??
    家のプリンタがショボいのでお店でしたいんですがこの辺りないですよねー…
    ユニバの中にはあるんかな?一枚おいくらとかご存知ですか?

  46. 696 匿名

    ユニバの中にもありますよ。ダークルームというお店でジェットコースターの通りのピンクカフェの隣くらいです。ユニバのキャラクターとかのロゴが入って一枚40円だったかな?梅田のヨドバシカメラとかなら20円くらいでありますが。

  47. 697 匿名

    コンビニでもできるはずですよ。

  48. 698 匿名

    毛っとで10円プリント検索すれば出てくるので
    おためしあれ

    高いプリントに比べればしょぼいのかもしれませんが
    メール便で届くので送料もお安くていいですよ~。

  49. 699 匿名

    うちもネットでプリントしたことありますが、しょぼくはなかったですよ。

  50. 700 匿名

    マネケン(ワッフル)どこにあるか分かりますか?

    求人情報にマネケンユニバーサルシティ駅近くで載ってたので。

    働く訳じゃなくて、買って食べたくて。

    梅田にあるのは知ってるんですが。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリア西宮北口 昭和園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸