東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「芝浦アイランド グローヴタワー 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. 芝浦アイランド グローヴタワー 4

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2024-05-23 07:35:35

芝浦アイランド グローヴタワー 2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48202/

上記スレが1000件超えましたので、続きで新スレ立ち上げました。
投稿マナーを守った書き込みをお願いします。
住民同志お互いに、建設的で有意義な情報交換の場にしましょう!

所在地:東京都港区芝浦4-31-1他10筆(地番)
交通:JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩8分
   都営三田線浅草線「三田」駅 徒歩10分

芝浦アイランドHP
http://www.shibaura-island.com/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2010-04-23 14:14:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

芝浦アイランド グローヴタワー口コミ掲示板・評判

  1. 512 住民板ユーザーさん1

    僕も管理人に対して不安があります.
    一つ注意点を言ったらそれからしつこくその話題に対して文句言われます.
    メガネをかけている方ですか.
    認知症と言われてすごくわかります.

  2. 513 マンション住民

    ちょうど、1時間くらい前に、違うカイエン(横幅194cm)が車を出してました。
    ルールを守って、外の駐車場を借りている人がかわいそうですね。

  3. 514 住民板ユーザーさん1

    あのスケボー広場って要りますかね?

  4. 515 マンション住民

    本当に地元の子供が利用するなら良いと思いますが、あそこに来ている悪っぽい人は、ほとんどが区外の人間と思われます。なので、地元の子供が使えるスケボー以外の公園が良いかと思います。

  5. 516 住民板ユーザーさん2

    この辺りはペットを飼っている家庭が多いので、ドッグランを作ったらいいのではないかと思います。

  6. 517 通りがかりさん

    スケートボードにとっては重要な場所ですし、オリンピックに向けてますます重要な場所の一つなので、なくならないんじゃないですかね。

  7. 518 住民板ユーザーさん1

    スケートボードもうるさいけどドッグランなんて作ったらもっとうるさいし臭くなりそう

  8. 519 マンション住民さん

    せっかくモノレールがすぐ近くを通っているので、モノレールの駅を誘致して、駅の入口にしてほしい。

  9. 520 マンション住民

    今日、駐車場からベンツの現行型Sクラス(横幅191.5cm)が出庫してました。
    サイズオーバーの車が、かなり駐車されてますね。

  10. 521 住民板ユーザーさん1

    >>519 マンション住民さん
    芝浦アイランドの近くに駅ができるのは、賛成です。羽田にも行きやすくなるので、是非実現してほしい。

  11. 522 住民板ユーザーさん1

    MSB田町のステーションタワーの建物外枠に沿ったライトアップ

    眩しくないですか?

    周りと調和もしていなくて、光が浮き上がってます。

  12. 523 匿名さん

    開業すれば周りも明るくなるので、気にならなくなるのではないですか。

  13. 524 住民板ユーザーさん1

    >>523 匿名さん

    寝る際に、カーテン閉めないのですか?
    寝る前であれば、それなりに距離もあるので景色として、楽しめるのでは?

  14. 525 マンション住民さん

    メインエントランス外、階段の天井板からの漏水は、
    分譲後比較的早い時期から見られた状況ですが、
    なかなか対策がなされません。
    販売元の責任で直せば済む問題かと思いますが、
    どなたか状況を教えていただけませんか?

  15. 526 匿名さん

    分譲されてから何年経ってると思ってるんだ?今更販売元の責任なんて問える訳がないだろ。
    少しは常識で考えろ。

  16. 527 住民板ユーザーさん1

    >>526
    あなたも口のきき方なんとかしなよ?

  17. 528 マンション住民さん

    同意です。

  18. 529 住民板ユーザーさん1

    >>527 住民板ユーザーさん1さん

    526さんは、分譲会社の関係者じゃないですかね?。

    品確法で、10年保証が通常ですが、雨漏りは、不法行為が認められれば、20年の保証になります。
    平成23年最高裁判例が出たようです。
    雨漏りは、販売元がなかなか認めようとしない傾向があるので、抵抗しているのではないですか?

  19. 530 マンション住民

    508: 住民板ユーザーさん8  [2018-03-28 16:55:13]
    管理人を変えて欲しい。初期認知症なのか分からないけど口が悪い人いません?

    確かに、眼鏡をかけた感じの悪い人がおりますね。
    この人は、変えてほしい。

  20. 531 住民板ユーザーさん1

    MSB田町の照明が眩しい件。早速サイト開設している方がいました。

    https://kenken0917.hatenablog.com/

    同じく緩和を望みます。

  21. 532 匿名さん

    >>531 住民板ユーザーさん1さん
    なんかそのブログの人はC棟に住んでて、サウスゲートスレで自作自演したのがバレちゃったみたいですよ。
    自業自得なのに芝浦アイランドや愛育病院と調和してないとか主張してます。
    巻き込み事故は勘弁して欲しいですね。

  22. 533 マンション住民さん

    時効の中断とかありますから、
    それも踏まえて対応しているかどうかですね。
    品確法っていうのもあるのですね。
    いずれにしてもいつまでもそのままなのかが気になります。

    ちなみにローソンの撤退だって計画ミスなのに知らんぷり。
    三井さんの対応には少し疑問を持っています。

    この後もまだ出てきそうで不安です。

  23. 534 住民板ユーザーさん1

    >>530 マンション住民さん
    そうです、その方
    マンションのこちで相談したらすごく感じが悪かったです

  24. 535 住民板ユーザーさん1

    新駅の名前、募集始まりますね。何が良いんでしょう。

  25. 536 マンション住民さん

    芝浦に一票入れました

  26. 538 住民板ユーザーさん1

    [NO.537はプライバシーを侵害する投稿のため、本レスは削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  27. 539 住民板ユーザーさん1

    最近ほぼ毎日ロビーなどで面接(?)してる若い小太りの男性、なんなんですかね。
    なんか若い派手な女性と話してると思うと違う日には若い男の人だったり、地味な女性だったり。
    何されてるのか、何やってるんだろう〜と横通るたびおもいます。

  28. 540 住民板ユーザーさん1

    >>530さん
    メガネの方って、背の高い方と低い方の2人いませんか?
    どちらでしょう?

  29. 541 住民板ユーザーさん3

    >>540 住民板ユーザーさん1さん
    背の高い方の方はとても親切で物腰の柔らかい方ですよ!

  30. 542 住民板ユーザーさん1

    昼間ロビーで
    面接か勧誘なのかはわからないですが、やっている人いますね。
    昼間はかなりな確率で見かけます。

    気になりますね。

  31. 543 住民板ユーザーさん1

    運河、ピーコック、公園、あの辺りは犬の糞や獣の臭いで具合が悪くなります。今に犬の散歩は禁止になると思いますよ。

  32. 544 住民板ユーザーさん1

    >>543
    犬の散歩禁止ってw

    飼い主が糞の始末くらいちゃんとしろとは思うけど。

  33. 545 マンション住民さん

    芝浦アイランドまた値上がりしてますね。グローヴは100-115万円/㎡あたり くらいでしょうか。

  34. 546 住民板ユーザーさん1

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  35. 547 住民板ユーザーさん1

    なんで消された?

  36. 548 住民板ユーザーさん1

    消す基準がわからないわw

  37. 549 マンション住民さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  38. 550 住民板ユーザーさん1

    乳児の泣き声本当にうるさいです。私も管理人に言おうか迷ってたところなので言ってくれた方に感謝です。同じフロアか分かりませんが、、
    窓開けて寝ているみたいで、毎晩うるさくて寝不足になります。私は冷房嫌いで窓開けて寝ていましたが今は毎晩冷房を付けて寝ています。
    隣人に気を使うことは出来ないのでしょうか。私も明日にでも管理人に言ってみようと思います。

  39. 551 住民板ユーザーさん1

    防音対策はかなりしっかりしてると思いますが。
    我が家も子供が小さい時はよく泣き、こちらもよく怒りましたが苦情をもらったことはありません。
    隣人の声も聞こえません。隣人の扉の閉める音が聞こえたり上の階の足音が聞こえることはありますが。
    子供の泣き声もたまになら微笑ましいですが、毎日されたら苦情入れたくなる人がいるかもしれませんね。

  40. 552 住民板ユーザーさん1

    お昼とかでしたら全然良いのですよ。お昼にたまにお母さんがだめ!!とものすごく大きな声で叫んでいてもびっくりするけれど、お昼ですから。
    夜に子供が泣き、あやすこともせず泣きっぱなしにされると、しばらく泣いているので寝れなくなってしまいます。私は子供がいないので、大変さなど理解出来ないのでしばらく我慢していましたが、毎晩夜中3時とかに起こされると辛いですね(^^;)

  41. 553 住民板ユーザーさん1

    MSB田町のビル外周ライトアップ
    照度ダウンと23時消灯になったようですね。

  42. 554 住民板ユーザーさん2

    ピーコック側と五十嵐冷蔵辺りの運河沿いをジョギングしていますが、不快な事があります。勝手だとは思いますが、走っていると夜釣りと急に出くわします。心臓がひっくり返ります。汚い運河で釣った魚を食べるのか...びっくりしますが、とにかく運河の釣りは禁止にしてほしいし、怖いんです。

  43. 555 住民板ユーザーさん1

    ピーコック側と五十嵐冷蔵辺りの運河沿いをジョギングしていますが、不快な事があります。勝手だとは思いますが、走っていると夜釣りと急に出くわします。心臓がひっくり返ります。汚い運河で釣った魚を食べるのか...びっくりしますが、とにかく運河の釣りは禁止にしてほしいし、怖いんです。

  44. 556 住民板ユーザーさん4

    私も犬の散歩でよく釣りしている人に遭遇しますが、たまに家族総出で釣りしていたりしますよね。
    薄暗い中で竿を振ったりしているのは危なくて嫌だなと思いながら横を通り過ぎています。

  45. 557 住民板ユーザーさん1

    昔からいるメガネの管理人にクレームをしたらこちらが悪者扱いされしつこく言われそれから管理人に相談出来ずにいる。

  46. 558 住民板ユーザーさん1

    ●邪悪なコンシェルジュ
    鍵を部屋に忘れて困っていると「3000円」だせば開けてあげる」と困っていると人の足もとを観る。その上、管理は手抜きだ。

  47. 559 住民板ユーザーさん5

    >>558
    そのコンシェルジュさんが邪悪なわけじゃないですよね?
    知り合いでも 鍵を忘れて出てしまって、後から家を出た家族が鍵をかけてしまい 3000円で開けてもらったという話を聞いたことがあります。
    あなたもちゃんと鍵持って外出すればいいのでは。

  48. 560 住民板ユーザーさん1

    夜釣りの件ですが、私が遭遇するのはいつも一人での釣り、それも怖いです。夜は禁止にしてほしいつです。

  49. 561 住民板ユーザーさん1

    私も管理が手抜きだと思ったことはないです。

スムログに「芝浦アイランドグローヴタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸