大阪の新築分譲マンション掲示板「D'sグラフォート千里中央契約者の方へ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里西町
  7. 千里中央駅
  8. D'sグラフォート千里中央契約者の方へ
契約済みさん [更新日時] 2008-04-28 11:52:00

契約直前の者ですが本物件を気に入り契約しますので、契約済みのHNを使いました。既存の掲示板が余りに否定的な見解が多く、前向きの発想が出にくいと思い、新たにスレッドを立ち上げました。いかにして住み良くするか、皆さんと共に意見交換ができれば幸いです。ちなみに、私は旧スレの493で進学塾を指摘した者です。また私は、間違っても大和ハウスとは、本件以外では一切関わりがありません。

所在地:大阪府豊中市新千里西町1-1-41(地番)
交通:北大阪急行「千里中央」駅徒歩4分
    大阪モノレール「千里中央」駅徒歩6分

[スレ作成日時]2007-04-15 21:59:00

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

D’グラフォート千里中央口コミ掲示板・評判

1. 891 入居済み住民さん

私はお昼のお迎えの後に、エントランスで子供達が大騒ぎして、ソファーに飛び乗ったり

その姿を知らぬ顔して、お喋りしているママさん達をこのところ毎日見かけます。

あれは、見ているだけでもみっともないなぁ・・・。キッズルームは何のためにあるんだろう?

って疑問に思います。

誰もが子供好きとは限りません。エントランスを走り回り、先日は私とぶつかりそうに

なった子もいました。

もう少し、親御さんがしっかり見てあげて欲しいと思います。

2. 892 匿名さん

私もエントランスの事については、前から気になってました。
    しかも、親御さんたちが毎日同じ時間占領しているように感じてしまいます。
    悪気はないのでしょうが、マンションに住むと言うことは、色々と制限されるものだと言うこともわかってほしいです。共用施設に関してそんな文句を言われたくないと思うのでしたら、
    一軒家に住むべきだと思います。
    それとこの際なので言わせてもらいますが、子供が部屋で跳んだり走ったりすると下の階にかなり響くことも意識してほしいものです。
    もちろん、マンションに住む以上そのようなことも想定することは当然ですが、下の階の人間に迷惑をかけないように、せめてカーペットを敷く等最善を尽くすべきだと思います。
    愚痴ばかりで申し訳ございません・・・

3. 893 匿名さん

マンションを購入して上下左右の音に過敏に神経質になるのならそれこそ自身が一軒家に住むべきでは?この問題は感覚に相当個人差があり根本的な解決は不可能でしょう。

4. 894 住人

私も893さんと同じように思います。
    これはかなり個人差がありますよね。
    我が家の隣りにも元気な男の子がいるようで、
    奥さんは会うたび「うるさくないですか?」と、気にされています。
    でも、私は全く気にならないし、逆に遮音性の高いマンションだなと思っています。

エントランスの件ですが、1時間とか占領しているのでしょうか?
    たとえば待ち合わせにエントランスのソファーを利用したり、5分や10分の立ち話はむしろ自然だと思います。

500超の世帯が暮らすマンションです。

私は「新学期がはじまったんだな〜」
    と、ほのぼの感さえ感じていたのですが。

でも、ソファに土足はいけませんね。

5. 895 匿名さん

小学生を持つものです。

確かに朝の団体は迷惑になっているのはすごくわかっております。来たばかりで学校でのお友達なども新学期になったばかりでわからず、親がついて登校さす状態です。

このマンション内だけで60人くらいいると聞いております。
    多分なれるまでのことですので邪魔にならぬよう気をつけます。申し訳ありませんでした。

エントランスのソファでのことも確かに注意しない人もいますが・・・
    小学生だけではなく、幼稚園の子も、このマンションに遊びに来て待ち合わせしている子供たちもやっているのを見かけます。
    我が子にはやらないようにしつけてはいるのですが・・注意しない方が多いので保護者がもっと気をつけないといけないと思います。

キッズルームが何のために?っとおっしゃられる方もいらっしゃいますが、キッズルームでもそういった子供が遊んではいけない!と言われてましたよね。

子供の騒音がする?って言うのも、朝早くや、夜中もですか?
    もしそうならそれはいけないことですが・・・日中とかは生活音は多少は仕方ないのでは?
    子供がいないところを探すしかないのでは?
    その家でも別に野放しにしているわけではないとおもいます。
    引越しされたときに挨拶とかで顔見知りになられると上の階の人も気にされるのでは?

500世帯もいたらいろんな方もいらっしゃいます。
    子供だけでなく、大人もマナーの悪い方もいらっしゃいます。挨拶しなかったり、子供がエレベータを抑えているのに御礼を言わない方、機嫌がわるかったのか、エレベーターで子供と会話していたら「うるさい!」とどなるひと、

それをひとつ、ひとつ言い出したらきりがないのでは?

もっとみんなが気持ちよく住める常識のあるマンションでいたいですね。

6. 896 契約済みさん

わたしも895さんの意見に同感です。もちろん子どもが騒ぐのを注意するのは当たり前ですが。
    子どもは悪だみたいな風潮にだけはなってほしくはないですね。

7. 897 匿名はん

エントランス、キッズルームを見ると、ここは注意しない、野放しな親が多いように思います。
    お喋りするより、もっと我が子や周りを見てほしい。
    子供が悪いのではなくて、もっと親がしっかりしてほしいという事です。

8. 898 入居済み住民さん

子供の躾は親がするのは当然のことで、エントランスでもキッズルームでも家の中でも同じことです。ですが、895さんの言われるように、子供のころ躾けられなかった?大人も多いようです。部屋をどたどた走ったり、夜中まで大声で話したり音楽を音量を上げて聴くような方もいます。自分の子供にはそうならないように社会性を身につけさせたいものです。あと、多少寛容な心も共同生活には必要ですよね。 決まりを守る社会性と寛容な心、この二つのバランスが大事ですよね。

9. 899 入居済み住民さん

たくさんの世帯のあるマンションですから住民間で色々な問題が上がるのも仕方ないことと
    思います。気持ちよく住めるマンションになっていくといいですね〜。

まだ入居して1ヶ月ですが洗面所のタイル(大理石?)のミシミシという音が気になり、
    先日竹中工務店さんにきていただき、タイルとタイルの間を削って掃除をして、ある程度
    音がしないようにしていただいたのですが、いまだにタイルは削ったままなのです。

また大和ハウスから連絡するように伝えておきますと去っていかれてから1週間。いまだ
    何の連絡もなく・・・。タイルの接着部のボンドを削ったままでごみがたまりやすいし、
    見た目も汚いままで・・・。タイルのきしむ音での同じような申し出が多いそうでたくさんの
    住居を回られているそうですが、同じような方いらっしゃいますか?
    一通り見て回ってから連絡してるのかな。

2回の北側のエレベーター前のブルーシート、どんどんずれてきているようでエレベーターを
    降りたときにつまづいて危ないと思うのです。マンション内には小さいお子さんやご年配の
    方もたくさんいらっしゃるし、危ないと思いませんか?

長文失礼しました。

10. 900 入居済み住民さん

キッズルームの小学生達、いい加減オブジェの棚のてっぺんに登ってジャンプするのやめてほしい。
    親はきちんと同伴してほしいし。
    できないなら言い聞かせてほしい。
    本当に危ない。
    親の同伴がないから親は知らないだろうなあ。

11. 901 匿名はん

899さん。
    ブルーシートの件はここに書き込むより、管理人さんへ言うべきですよ。

12. 902 匿名さん

エレベーター内で「うるさい」と注意をされる方にも、もしかしたら原因があったのではないでしょうか? 「うるさい」ではなく、「静かにしてください」と言われれば納得されたのですか?
    周りの人に迷惑をかけないようひそひそと話をされていたのですか?
    エレベーター内で話をしてはいけないと言う決まりはもちろんありませんが、
    私が小さい頃は、そのような公共の場で喋ると静かにしなさいと怒られてました。
    私は古い人間なので、今時こんな考えっておかしいですかね。

13. 903 入居済み住民さん

901さん 899です。

そのとうりですよね。今度管理人さんに申し出てみます。どなたかが怪我をしてからでは
    遅いですから・・・。

14. 904 契約済みさん

子どもに過剰反応する大人と子どもを放任する大人との調整は難しいですね。管理組合で
    そんな議論になったら朝まで討論になるのでしょうか・・・・。常識ある大人の意見交換
    の場であってほしいです。

15. 905 住民さん

エントランスでのママさんおしゃべり、
    確かに関わりのない方からすると萎縮してしまいますよね・・・
    我が家も子供が小さかった時期には、お見送りしてそのままおしゃべり・・・なんて
    事もあったので、そちらのママさんの気持ちもよくわかります。
    けれど、ここはかなりの人数ですし、しかもマンション内のエントランス。
    朝の出勤される方々も通られるわけですから、考慮が必要ですね。
    今の時期だけとは思いますが、お母さんの団体は同じ女性からみても
    ちょっとした恐怖(?)を感じてしまいます。否定するわけではありませんが、
    気を付けあっていきたいですね。

16. 906 入居済み住民さん

日中不在のため、エントランスのそのような状況を実際に見たことはないのですが、
    コンシェルジュの方はずっと見ているだろうのに、注意されないのでしょうか?
    マンションの周りに空きスペースがいくらでもあるのだから
    エントランスを使って立ち話をする必要はないですよね。外は寒いから?

皆さん、騒音はいかがですか?
    このマンションの遮音性はとても高いと思います。
    窓を開けて隣から大きな音やお子さんの泣き声が聞こえてきても
    窓を閉めてしまえば全くといっていいほど聞こえなくなります。
    救急車のサイレンと珍走団の爆音が上がってくるくらいでしょうか。

ただ、どなたかも書かれていますけど、
    なぜかうちは上階の子どもの足音(大人かもしれませんが)だけはとても響きます。
    早朝深夜はなくても、日中家にいるときなど、
    ドドッドドドッと不規則な衝撃音を間断なく聞かされるのは結構うっとうしいものですよ・・・。
    子どもがいてもいなくても気をつけて気をつけすぎるということはないと思います。
    もちろん自戒を込めて、ですが。

17. 907 匿名さん

うちも906さんと同じで、上階のドドドドッという足音は気になります。
    大人が普通に歩いている程度ならば全く聞こえないのでしょうが、
    走ってるような音はよく聞こえますね。
    直床と2重床とでは違うのかもしれませんが。
    騒音を気にするならマンションに住む資格はないという方は、きっと上階の方に恵まれていて、
    このような嫌な思いをしていないのでしょう。
    それとこの前、深夜に携帯電話のバイブ音が響いてました。
    これは1回だけだったので、恐らく床に落ちていたのでしょうね。
    隣の音は全く聞こえませんが、上下階は自分も気をつけないといけないと思います。

18. 908 入居済み住民さん

全然関係ない話なんですが・・・・。

今日は一日で2回も駐車場で鍵拾いましたw 朝のは家の鍵、夜は車の鍵・・。

みなさん気を付けて下さいね♪ まぁ、落としてもまた私が拾って届けますから^^

19. 909 入居済み住民さん

2日前頃でしょうか、生ごみドラムの鍵を無理やり引っこ抜いた人がいるようで壊れてました。
    こんなバカな人間がいるのかと呆れてしまいます。
    使い方が分からなければ、近くに管理人がいるのだから聞いて下さい。

20. 910 入居済み住民さん

894さんのように迷惑だと教えられているのに、反論されるのは理解できませんね。
    自分がどのように考えているかは別として、迷惑に感じている人がいるのは事実。
    自動ドアの外ですれば何の問題も無い話なのに。
    エントランスは玄関です。自分の家の玄関で立ち話されたらいやでしょ?

21. 911 住人です

確かに、キッズルームのオブジェに上って遊んでますね。
    一度4,5人で上っていたので、注意しました。親の姿はありませんでしたね。
    「それは遊び道具じゃないから、危ないよ」と
    そしたら、「今日はなんかうるさいおばさんがいるから、かえろー」
    と憎まれ口をたたいて出ていきました。

あの意味不明のオブジェは、ない方が良いと思います。
    高価なものかもしれませんが、もし置くならどこか別の場所に移動してほしいです。
    あのオブジェがある限り、あそこに上る子はなくならないでしょうね。

朝の玄関ホールもそうですね。
    どうかすると、用事して帰ってきてもまだおしゃべりに夢中の方々もいらっしゃいます。
    その方に言わせれば、好きでそこでおしゃべりしてるわけではないのでしょうが、、、、。
    おしゃべりしたいのなら、せめて外でお願いしたいものです。

夕方はあのオレンジのソファーの上で、カードゲームしてる小学生もいますね。
    本当やめてほしいです。あそこは玄関、マンションの顔ですよ。
    住民なら、もっと大切に、品よく扱いましょう。

22. 912 住民さん

>911さん
     私もうるさいおじさんになります。

23. 913 住民さん

うるさい(?)おじさん、おばさん大歓迎です!
    同じ屋根の下に住んでる訳ですから、
    みんなで注意しあっていいマンションにしたいですね。
    いがみ合うばかりではなく、ね。

24. 914 入居済み住民さん

キッズルームやエントランスの件より、気になるのは、ピーコック前のスペースです。(エスカレーターあたり) 朝8時くらいから夜11時半まであいてますよね。しっかり警備してもらわないと輩が集まりそうだなと思っていたら、案の定、今夜7時過ぎに ちんぴらみたいな中学生が数人たむろして飛び回ってました。

25. 915 入居済み住民さん

続き。。 あそこはマンションの管理ではないと思うので担当の管理者は厳重に警備して欲しいです。

26. 916 匿名さん

911さんに同感。あのオブジェが存在する限り登る子がいなくなるとは思えない。
    親が注意すればいいといわれるかもしれません。でも、本来、キッズルームは保護者同伴が原則ですが、小学生なら子供同士で来ちゃうでしょ。これもとめられないでしょ。あそこにだれか管理人でも置けば別ですが、、、
    親の注意も当てにできませんし。。
    けが人が出る前に、オブジェ撤廃しましょ。なくても別に困りませんし、上っている小学生をみてるほうが落ち着きません。

27. 917 入居者

あれはオブジェではなくて、本棚がいっぱいになった時の次の本棚ではないんでしょうか?
    そう思って見ていました。

昨日は幼稚園ぐらいの子が多分おばあさんに連れられてキッズルームへきてオブジェに
    上っていました。「そんなところに登っていいの?」と同伴者が聞くと、「みんな登っている
    もん。」と答えていました。

そこは登ってはだめなところよと声をかけてはみたのですが、知らん顔されました。

とにかく注意が必要なところは貼り紙をしてほしい。「登るな。危険。」とか。
    何も大きく貼る必要はないけれど、注意書きもなくて誰かが怪我でもしたら、きっとその
    親はそのオブジェを置いている人(大和ハウス?管理組合?)に文句言ってくると思います。

キッズルームの絨毯エリアも土足厳禁とか書いてほしい。土足の人とそうでない人がいます。
    できれば、パークの入口に靴を置く場所を設けて、中は全部スリッパもしくは靴なしで利用
    するようにすれば、汚くならずにすむと思うのですが。。。

28. 918 住人です

No917さんに賛成

オブジェか本棚か、どちらなんでしょうか?
    本棚なら、早く本でいっぱいにすれば、さすがに上る子供もいなくなるのでは、、、、、。

それと張り紙をするのなら、
    これは遊び道具ではありません。この棚に上ってけがをされても、責任は一切負えません。くらいの文句を書かないとだめだと思います。

なんだか哀しいですね。自己管理、自己責任、の問題だと思いますが、、、、。

29. 919 住民さん

1階のピーコックって、いつ行ってもガラガラなんですけど・・・
    私の行く時間帯だけでしょうか?オープンしたばかりですが
    先行きが不安・・・・

30. 920 入居済み住民さん

食料品だけならピーコック行くんですけど・・・結局、千中まで出ること多いです。医療テナントもまだですし、なんか寒々しぃですよね。小児科きてくれないかな。

31. 921 入居済み住民さん

一階のピーコックさん
    忘れ物買いに走るのはとても便利ですよね!!
    千中のピーコックと微妙に値段が違います。

それと
    この欄で顰蹙をかっていた幼稚園ママさん軍団と始めて遭遇しました。
    今日は特別だったのでしょうか?
    エントランスの入り口をふさいで大騒ぎされてました。
    遠足かなにかだったのかもわかりませんが・・・
    あれは迷惑でしたね!!

32. 923 契約済みさん

住民板ってどこにあるんでしょうか?

33. 924 住民さん

922さんは検討者でもないようですが、
    なんのためにこの掲示版をご覧になってるんでしょうか・・

34. 925 匿名さん

922です。
    ご存知無いようですが、掲示板にもルールが決められています。
    詳しくは「検討板と住民板のルール」をご確認下さいませ。

35. 927 住民さん

私も毎朝通勤でエントランスを通りますが、確かに子供さんやママさんの人数は多いものの、大騒ぎをして顰蹙。。とは感じませんでした。 よく見たら、きちんと子供の数を確認したり、並ばせてたりとママさん頑張ってるなあ。。と感心してたりもいたもので。。感じ方って人それぞれなんですね。不思議なものです。  浮かれてる子供もちらほらはいますが、ご愛嬌かなと思ってました 笑  いろんな意見の方もいるので、暖かくなれば、エントランスの外で待つのも一つの手かもですよ。がんばって!!

36. 928 マンコミュファンさん

お。自分以外にも板違いを指摘した人がいる。。。
    住民板に「D'グラフォート千里中央」というスレがもうとっくに立ってますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15254/
    入居済みの話題はそちらでしてください。
    ここは掲示板のルールも守れないような人達が住んでいるんですね。。。
    と嫌みの一つも言いたくなるよ。

37. 929 入居済み住民さん

ルールがどうとかごちゃごちゃ外からおっしゃってますが、
    そちらの掲示板が見るに耐えないので立ち上がった掲示板です。
    本物件に無関係ならお引き取り下さい。

38. 931 入居済み住民さん

ちょっと驚く光景を見てしまいました・・・。

それは、ご自分のお部屋前に自転車を置いていたり、もっと驚いたのは、ピーコックのカートをそのまま、お家の前まで持って来られているお宅がありました。

ちゃんと2Fにカート置き場があるのにも関わらず、自宅前まで押して来られたんでしょうね。
    とても非常識な印象を持ち、嫌な気分になりました。

600世帯もある大型マンションですから、いろんな価値観の違いがあって当然だと思いますが、
    最低なマナーやルールは守って、お互い気持ちよく生活していきたいものですね。

39. 932 入居済み住民さん

自転車、ピーコックのカートを廊下に放置なら非常識ですね。

でも家まで運んでそのあとカート置き場に返されるなら問題ないかと・・・

たまたま家で整理中に目についたのかもしれませんから。

店から部屋まで手持ちでは大変ですから、部屋までカートで運んで

そのあとカート置き場に戻すという理解です。

厳密にカート置き場より先で運搬に利用不可なら、カート置き場自体必要ないと思います。

40. 933 匿名はん

カートを部屋迄、OKにしたらエントランス同様ー周りの人達関係なしで大声で騒ぐ集団
    の自己中達が廊下に置きっぱなしにする可能性大!
    集合住宅のルールを守れない人にサービスは無用!

41. 934 匿名はん

みんながみんな、カートごと家まで運んでたら大迷惑ですよ。
    後でカート置場に返却したとしても。

42. 935 入居済み住民さん

私も何度かカートごとご自宅まで運んでられる方と廊下やエレベーターで遭遇しました。
    あくまで個人的な意見ですが、私は荷物を運んでその手で即返却するなら自宅まで一時利用しても良いのではないかと思います。
    両手に持ちきれない荷物の時や、重いもの、ケガなどしていて一定量以上自力で運べない場合もあると思うのです。
    カート置場から自宅の玄関先まで、即返却すれば数分で済む話です。ピーコック側にもカートが不足して迷惑をかけるには至らないと思います。
    あくまで常識的なレベルで考えて行動するなら、そこまで規制はしなくて良いのではないかと思います。
    勿論、家まで使って一定時間廊下や玄関に置きっぱなしなんてのはもってのほか!非常識だと思います。
    いずれにせよ、6〜7月には管理組合も発足するようですので、そこでの議題に挙げてもらえば良いと思います。

43. 936 入居済み住民さん

こんばんは。931です。

私が見かけたカートは、一時的に持って上がってきたという訳じゃなく、ず〜っと玄関口に置いてあるのをみて驚いたのです。

もう何日になるかな?
    毎日、そこを通っているので、どうしても目に入ってしまいます。

きっとマイカート状態になっているようで、残念です。

怪我をされていたり、ご高齢だったり、エレベーターからお部屋が遠かったら、押して部屋まで持っていって、すぐに返却するというのは、良くないこととは解りながら、理解ができますが、多分、お若い奥様のようでした。(1度だけお見受けした事があります。)
    それにエレベータの目の前のお部屋でした。

なので、ちょっと驚いた訳です。
    いずれにせよ、早く自治会として、住民の皆さんと気持ちよく生活していけたら、いいですね。

そこで、お互いの妥協点が見つかれば、きっといいマンションになりますよね。
    そうしたいですよね。

44. 937 匿名さん

922です
    管理人さんが住民版にこのスレをコピーしてくれてるみたいですよ。

45. 938 入居済み住民さん

↑  んで、あんたはなにがしたいの?

46. 939 マンコミュファンさん

もうひとつの住民板にあるスレが気に入らないなら、
    せめて住民板にこのスレ作るれば、こんな文句いわねーよ。
    検討中の人間に関係ないんだから、せめて下げ進行でやってくれ。
    他人のカートに文句いう前に、自分達だって公共性のある掲示板で、
    自己中なことしてるという意識ないのかね?
    こんな人たちがおなじ豊中に越してきたと思うと、悲しいね。

47. 940 管理担当者

皆様、マンションコミュニティのご利用ありがとうございます。
    以前はまだ購入を検討されておられる方がいらっしゃる時に住民板への移動を
    行ってしまったようで失礼致しました。

こちらのスレで住民板に関する話題がございましたので、こちらのスレを
    住民板の方にコピーさせて頂きました。
    もう入居されておられる皆様は下記のスレのご利用をお願いいたします。
    既に完売されたのであればこちらのスレは閉鎖させて頂きますので、
    削除依頼より閉鎖する旨、どなたかお知らせ頂けませんでしょうか。
    ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15236/

新しいマンションでの楽しい生活にこの掲示板がお役に立てますことを
    願っております。引き続きご活用頂ければ幸いです。

48. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸