大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー西梅田ってどうですか? PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 福島駅
  8. シティタワー西梅田ってどうですか? PART3
購入検討中さん [更新日時] 2010-06-28 18:00:50

2006年に竣工したタワーマンションです。竣工から既に満3年は経過していますが、新築物件も販売中です。
購入検討者のために利便性、住環境、購入理由などなどさまざまな情報・御意見をご教示いただければ幸いです。

所在地:大阪府大阪市福島区福島7丁目20番18(地番)
交通:
大阪環状線 「福島」駅 徒歩5分
大阪環状線 「大阪」駅 徒歩12分
間取:2LDK+N~3LDK+N
面積:75.37平米~102.62平米
売主:住友不動産 関西支店
売主:新日鉄都市開発
販売代理:住友不動産販売
販売代理:住友不動産 関西支店

施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
シティタワー西梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-03 01:45:19

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー西梅田口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    まずいね~この状況は。

  2. 402 匿名さん

    壊滅したらメンゴ。
    But自己責任の範疇。

  3. 404 匿名さん

    時間が経って事件が風化したら、シティタワーブランドをうまく切り上げて卒業。在庫は適当に処分。
    次の新生ブランドで攻勢をかける。

    ・・・と勝手に予測。

  4. 406 オジャワ

    なめなめするなよ

  5. 407 匿名さん

    まじめな話、補助金は時効になった分まで返還されたのですか?

  6. 408 匿名さん

    住友不動産販売㈱に聞くべきですね。

  7. 409 匿名さん

    ほんまに住友は最低、最悪。
    まじむかつく。

  8. 410 匿名さん

    まぁまぁ、感情論ではなく理詰めで議論してみては如何でしょうか?是々非々でね。
    このタワマンもシティシリーズのone of themですからね。
    ある意味、入居者も虚を突かれて可哀相ですよ。

  9. 411 匿名はん

    なんで不販に聞くねん。

    やったんはスミフの兵庫事業所。

    本物件売主の関西支店そのもの。グルグルや。350件やで。

    「お客様に申し訳ない」

    ちがうやろ。国民に謝れよ。

  10. 412 匿名はん

    是々非々って。

    非しか無い。

  11. 413 匿名さん

    非々々々で議論か・・・。

  12. 415 匿名さん

    だから直接会社に言いに行けって!

    あっそんな勇気無いか!メンゴメンゴ

  13. 416 マンコミュファンさん

    スミフ組にカチコム勇気はないわー。此処に書き込んだり、監督官庁に適宜報告するぐらいやなぁ。命が惜しい。

  14. 418 匿名さん

    ここはまだ未入居物件も残っているのに・・・スキャンダルはこれ以上厳禁。

  15. 419 匿名さん

    我が家は住友物件を検討から外します。

  16. 420 住民さん

    余りにも、参考にならない、誹謗中傷等の低レベルな、しょうもない書き込みに読むの疲れます。
    このマンションについて書いてもらえません?
    言いたい事あるんなら掲示板に書かずに訴訟でも起こしたら?書き方や言葉遣い含め自分の低レベル曝して笑われるよ。
    このマンションの住民から相手してもらえないレベルの書き方ですからね。

  17. 421 匿名さん

    釣り針でか過ぎですw

  18. 422 匿名

    読んでてアホ違うかみたいな書き込みしてるのがいるね。何人もの名前使い。

  19. 423 匿名さん

    421産
    釣り針・・・コーヒー吹いたwww。

    で、まもなく6月ですが、5月にはどれぐらい売れたのかな?

  20. 424 匿名さん

    又、今日も始まりますかね???
    今日は、どんなネタが出てくるのか楽しみです(笑)

  21. 425 匿名さん

    また、釣り針たらしとるな?

    ちゃんと補助金返すんだぞ。住不さん。

    それから改めて初心に帰って出直せばよい。

    信頼回復には時間がかかるが、コツコツとまた積み上げていけばよい。

  22. 426 検討中さん

    又、その話題ですか?このマンションの検討には関係無い話しですよね。もう、そろそろ止めたらいかがでしょうか。
    私達、このマンションを検討してる人々には関係無い話しですしね。

  23. 427 匿名さん

    >>426
    まともな検討ネタなんてもう出尽くしてて、
    もう年単位で、住友の商売スタンスへの応酬レスがほとんどだけど?

    他に何か話題があるなら、あなたが書けばいいだけでしょ
    ほんとに検討してるの?

  24. 428 匿名さん

    そうカリカリすんなや。
    スミフの本性がわかった方が検討者にとっても有用やろが?
    売主やろ?関係ないことあらへんがな。わからんやっちゃな。

  25. 429 匿名さん

    荒らしは早く巣に戻ったほうがいいよ^^

  26. 430 匿名さん

    前通るたびいいなーと思います。




  27. 431 匿名さん

    それはあなたが居住されているからでしょう。

  28. 432 匿名さん

    ほぉ~。さすが。
    たしかに、居住していたら毎日前を通るわな。

    で、住友不動産はちゃんと返金したのかい?

  29. 433 匿名

    もう、その話題飽きた。他にないの?

  30. 434 匿名

    ないからひっぱっているんだろう

  31. 435 匿名

    あと何部屋かな?そろそろ一桁突入。

  32. 436 検討中さん

    このマンションの残ってる部屋で1番人気ある間取りって、やはり北東の角部屋ですか?

  33. 437 匿名さん

    もう一生空き部屋でいいんじゃね?どうでもいいよ。

  34. 438 匿名さん

    もうさすがに新築です・・というのは厳しいな。

  35. 439 近所

    興味ないなら書き込みしなければ?
    買わないなら新築でも中古でも関係ないでしょ?

  36. 440 マンション投資家さん

    宅建業法違反です。またも犯罪。

  37. 441 匿名

    宅建業違反?なんですか?

  38. 442 マンション投資家さん

    中古を新築と騙って販売することは業法違反

  39. 443 匿名

    そう思うなら通報すればいいやん

  40. 444 匿名

    ホームページに新築と書いてましたっけ?
    見当たりませんが(笑)

  41. 445 マンション投資家さん

    誰がサイトの話したよ。
    流れもっぺんよく読めよ。

  42. 446 匿名さん

    マンション投資家

    住不の営業マンに塩でもかけられたのか?

    販売センターでは、相手にされなかった口やろ。

  43. 447 マンション投資家さん

    いいえ

    浅薄な書き込みですね

  44. 448 匿名

    よくわかりませんね
    違法であれば通報すればいいんじゃないですか?
    マンション投資家さんはどうしたいのでしょうか?
    まずは、したい事を教えてください
    ちなみにこの掲示板が存在するのは住友には関係ないし、
    新築掲示板にこのスレがある事が問題であれば、
    サイト管理者に文句を言うべきかと
    何をしたいのか私はアホなので教えてください

  45. 449 匿名

    本当に何がしたいんですかね?私も頭悪いんで天才の様な方々がしたい事が理解できません。
    私達に分かる様に教えて下さい(笑)

  46. 450 匿名はん

    マンション投資家は、どこにでも変な投稿してるからスルー対象でOK。

  47. 452 マンション投資家さん

    そもそもこの板は住民板にでも移すべきでは

    新築ではない

  48. 453 匿名

    確かに中古板でいいかもね。

  49. 454 匿名

    マンション投資家さん

    掲示板がここに存在するのが問題なら、管理人に言ってください
    別にここにあろうが、中古板にあろうがどちらでもいいです

    で、違法の件はどうなんですか?

  50. 455 匿名さん

    ここにスレを立てたのは検討者だろ?
    それをスミフに文句を言うなんて、変じゃない?

  51. 456 匿名

    住民板には既にスレはあるよ

  52. 457 匿名さん

    マンション闘士家はスレをageさせるための釣り。
    それに反応している特命犯も釣り。

    マンションの外見だけでも、それが駄目ならせめて掲示板だけでも目立とうとする・・・このマンションはオワッテル。

  53. 458 マンション投資家さん

    んじゃ、下げで。

    No.438 by 匿名さん 2010-05-26 14:36
    もうさすがに新築です・・というのは厳しいな。

    No.439 by 近所 2010-05-26 15:05
    興味ないなら書き込みしなければ?
    買わないなら新築でも中古でも関係ないでしょ?


    この流れで、中古を新築と騙るのは業法違反と書き込んだまでだが。
    何を熱くなってんだか。
    売れなさ過ぎてアタマ湧いてるんだろ。

  54. 459 匿名はん

    この手の売れてないマンションは、住民まで意固地になる傾向があるからな。変に過敏に反応したり異様なプライド持ったり痛々しいケースが多い。誠に気の毒だ。

  55. 460 匿名はん

    同意。
    OSAKA福島タワーやベリスタも最悪だもんな。

  56. 461 匿名さん

    いつまで垂れ幕たらして売ってんのって感じ。いい加減もーいいじゃん。

  57. 462 匿名はん

    端的に言えば、需要の無い所に、いくらタワー建ててもダメだってことさ

  58. 463 匿名

    又、始まりましたね。投資家って買うお金も無い人々や住友に相手されなかった腹いせの買えない方々を世間は投資家とは言わないからね。

  59. 464 匿名はん

    ↑頭の悪い書き込み。金もないんだろう

  60. 465 匿名

    投資家は違法の意味がわかってないな
    違法と言うなら、書き込み通り通報しろよ
    しないなら、退場してくれ
    ここの築年数なんて検討するやつは知っているだろ
    知らないで買うやつがいるのか?
    いたらびっくりだ

  61. 466 匿名

    投資家さをは、新築と謳って販売しているから違法と書き込みされたなでは?
    掲示板の書き込みや存在は関係ないのではないですか?
    で、結論として、住友が違法を犯していると言う事をマンション投資家さんは言われていると理解していいですか?

  62. 467 匿名はん

    何必死になってんだよ。
    必死になっても売れないぞ。
    というか、こんな売れない物件上げるなよ。

  63. 468 匿名はん

    っていうか、犯罪者集団が何開き直ってんの。新聞紙面騒がしたばかりでしばらくおとなしくしてろよ。

    だからスミフは痛い。

  64. 469 匿名さん

    いいじゃない。上に上がっても。販売中なのだから。私も、七不思議なのですが。これがあがるのが。

  65. 470 匿名

    しょうもな〜。住友は新築ってどこにも書いてないやん?何を必死に煽ってるん?
    違法なら通報したら?住友始め誰にも相手されんから可哀相に。

  66. 471 匿名

    やれやれ┐('〜`;)┌
    違法だとか色々言った最後は立地の文句や垂れ幕批判かいな。
    同じ事をよくオウムのように繰り返して書けるね
    その根性には恐れ入った。
    住友も変な人に別の意味で気に入られて大変だな
    でも、そのおかげで、この掲示板が目立っているから宣伝にはなっている?

  67. 472 匿名はん

    宣伝になってどないやねん。一戸でも売れるんか?貧相な発想やなぁ。

  68. 473 匿名はん

    宣伝にはなっても買えない人たちが見てるだけだからあんまり意味は無い。

    はっきりいってこのマンションは売れても売れなくてもどっちでもいいって
    聞きました。すでに利益はたっぷりでてるから後はゆっくり販売するだけ。
    すみふにとって売れ残りとか新築中古とか関係ないんでしょう。
    ぴーちくぱーちくごくろうさん

  69. 474 マンション投資家さん

    又お莫迦な発言。何年おんなじこと言ってんだよ。バルクで売る甲斐性も無く(話だけ不販ルートで無様に出回ったが)、暇な販売員にやらせる仕事もどうせないからボーーっと売り続けてるだけで、無為無策の極みだろ。何を偉そうにのたまってんだか。

  70. 475 匿名

    販売推移みていたら年に3〜4戸くらいは売れている
    それで利益出ているから継続している
    それだけだよ
    ただし、今の状況だと完売まであと三年かかる(笑)

  71. 476 マンション投資家さん

    ふはは。わろたよ。置いといたら上がるとでも思ってる。井桁らしいアタマの構造。

    そんな経営感覚やから一度飛びかけてる。全然治ってない。完全に病気。

    知人にかつて経理部出身がいたが流石に嫌になってやめたとよ。それが普通の感覚。

  72. 477 匿名

    あのマンションの利便性なら完売すのに3から4年では絶対だめ 4割ぐらい値引きで販売しなくちゃ もう一つあの垂れ幕はイメージダウンになり丸4年にもなるのに新築扱いとは恐れいります.

  73. 478 匿名

    あほか?
    四割値引きっていくらになるかわかって書いてる?
    書くならまともな値引き価格かけよ
    数字もわからないなら、荒らすなよ
    だから、荒らしは低能って笑われるだよ

  74. 479 匿名

    マンション投資家って、本当に投資家なの?

  75. 480 マンション投資家さん

    3割引ぐらいの話(明確なオファーですら無いがそのぐらいは最低限引かないと売れないだろうという世間話)でも蹴ってたようですよ。7掛でも十二分に割高と思うが。笑

    まあ、ずっと売ってるのは勝手だが、何やら偉そうに世間に語ったり出張ったりするのはおやめなさい。みっともない。
    ましてや犯罪公表直後に。

  76. 481 マンション投資家さん

    477サンの4割引、割とマトモな数字だと思いますよ。
    一定の評価を加味した、全うな感覚の持ち主だと思います。
    目利きなんでしょう。

    値付けがマトモでないのを開き直るのはやめろ。
    価値の無いものを高値買いしてるのも何の自慢にもならない。
    本来恥じるべきことだ。人前では。黙っとけ。

  77. 482 匿名

    マンション投資家さん
    質問に答えてください
    住友はこの物件で違法しているんですか?
    マンション投資家さんは違法と言い切りました。
    どうなんですか?

  78. 483 匿名さん

    見た目、ちょっと汚いよ。
    濃緑だもん。個人的には、関電ビルやKitahamaみたいな感じがいいなぁ。

  79. 484 マンション投資家さん

    行間読めよ。中古でも新築でもどうだっていいという輩がいたから、中古を新築と騙って売るのは業法違反と指摘したまでだ。莫迦なのか。

  80. 485 匿名

    高層で6000万くらいで住友が売ってますよね
    75平米くらい?
    4割引きだと、3600万?
    安いな
    即決しますわ
    ありがとう、マンション投資家君
    それなら投資の価値あるね

  81. 486 匿名はん

    マンション投資家よ
    お前が住友が違法で新築として売っていると書いたんじゃないかよ
    自分の書いた事くらい覚えていろよ

  82. 487 特命会社員

    マンション投資家うざい

  83. 488 匿名

    マンション投資家ってなんでここに現れてるんですか?
    他の掲示板でも嫌われてますよね。
    荒らすのはいいけど、書いている事に納得性ないですよね。
    何かこちらのマンションに気になる事があるんでしょうか?

  84. 489 マンション投資家さん

    井桁の猿は読解能力が無いのか?

    「新築でも中古でも関係ないことは有りません。
     中古を新築と騙る行為は宅建業法違反です。」

    いちいちフルに書かないと判らないのか。
    ましてや、中古の厳然たる事実は変わらないくせに。
    ばっかじゃないの。


    No.438 by 匿名さん 2010-05-26 14:36
    もうさすがに新築です・・というのは厳しいな。

    No.439 by 近所 2010-05-26 15:05
    興味ないなら書き込みしなければ?
    買わないなら新築でも中古でも関係ないでしょ?

    No.440 by マンション投資家さん 2010-05-26 16:20
    宅建業法違反です。またも犯罪。

  85. 490 匿名

    値下げしたら買いたいからだろう
    だから、うだうだ言っているのでは?

  86. 491 マンション投資家さん

    あと、マンション投資家というのは名前の選択肢にあるんだぞ。それすら判ってないだろ。

    匿名はんはウザイと言ってるレベルと全く変わらない。自らの情弱ぶりをたまには恥じろ。

  87. 492 匿名さん

    で、違反だと煽ったわけだ。

  88. 493 匿名

    マンション投資家なんていらねー

  89. 495 匿名はん

    買えない投資家なんて意味ないんじゃない
    どこに投資したの

  90. 496 匿名

    皆さん、無駄な書き込みやめたら
    マンション投資家さんには通じませんよ

  91. 497 匿名はん

    すみません。
    悪のりしました(爆)

  92. 498 匿名

    ブスか。そうかも知れない
    醜い投資家に言われたら終わりだな。
    490アーメン

  93. 499 マンション投資家さん

    しょぼい売れ残り区分買うような投資やってねーよ。何でスミフの残飯整理なんぞしなきゃなんないんだ。

  94. 500 匿名

    まともに質問ですが、マンション投資家さん、4割引きだと、上記に書かれているように、例えば6000万が3600万になります
    これが適正なんでしょうか
    教えてください
    中古販売より遥かに安いし、周辺物件から比べても安いです
    当方は2割が限界のような気がします

  95. 501 匿名

    マンション投資家って、興味ない物件に書き込みしているって事ね
    荒らしと変わらないやん

  96. 502 マンション投資家さん

    業者買いならそんなもんじゃないすか。4割引で仕込んで2割引で売るか、貸すかぐらいなんでしょ。買取屋なら。

  97. 503 匿名はん

    どこ買ったの?
    ブルーテント?

  98. 504 匿名

    誰も業者の話してないけど。
    普通人達が業者価格で買えるのか?

  99. 505 匿名

    マンション投資家は業者か?
    スミフとの交渉に失敗したの?

  100. 506 マンション投資家さん

    >501
    それを言ったら、この板のほぼ全員が荒らしとなってしまうよ。

  101. 507 匿名

    500です
    すみません。業者じゃないので、そのような回答期待していませんでした。
    2割引きで購入出来るなら業者紹介していただけませんか

  102. 508 匿名

    今はほとんど荒らししかいないだろう(笑)

  103. 509 匿名

    掲示板の名前変えたら?
    マンション投資家と語りあうスレ

  104. 510 匿名はん

    なんでヒッキーと語り合うねん

  105. 511 マンション投資家さん

    もし、そんな板が仮にあったとしても、

    こちらにも物件を選ぶ権利はある。

  106. 512 匿名さん

    荒らし101号です。

  107. 513 サラリーマンさん

    ガラスきったねー。
    みっともないよ。このマンション。

  108. 514 匿名さん

    ガラス、垂れ幕
    2006年築
    スミフの耐震書類偽装
    管理組合の機能不全
    立地の割りに割高
    ・・・デメリットを整理するとこんな感じですか?

  109. 515 匿名さん

    いいことが一つありますよ。一つだけね。

  110. 516 検討中さん

    大変失礼ですが、マンション投資家さん。
    煽るのも釣られのもやめていただけませんか?
    あなたが色々書かれるので、結果的に掲示板が荒れてます
    検討者にとっては迷惑な状況です
    ご配慮お願いします

  111. 517 匿名

    無理ですよ
    理由は正体が競合デベだからです

  112. 518 マンション投資家さん

    マジレスすると、垂れ幕は住民に対する背信行為では。

    私が管理組合理事なら撤去か、広告料を徴求しますが。

    失礼ですよね、既存購入客に対して。

    デベの不甲斐なさのせいで垂れ幕マンションと罵られる。

    いつまでも完売しないから当然管理組合も不全となる。

    資産価値の滅失毀損分につき損害賠償でも請求されては。

    専門家も住人いるでしょう。余計目立つことになりますが。笑

  113. 519 匿名さん

    競合デベ?
    名をなのれい!!!

  114. 520 匿名

    垂れ幕は購入時に出す事を住友が契約時に交わしているのでどうしようもないと思いますよ

  115. 521 匿名さん

    ここの中古価格、家賃は全く統制が取れていないな。
    入居者でよく話し合ってみたほうがいいんじゃね。

  116. 522 匿名

    競合デベ=マンション投資家

  117. 523 匿名さん

    マンソン凍死家スゲー!!!
    すみふとタイマンはってる。

  118. 524 匿名

    521
    住民が話し合って賃貸や中古価格決めてるマンションなんてあるのか?

  119. 525 匿名さん

    契約時に垂れ幕か・・・今後マンションを買うようなことがあれば注意しておきます。

  120. 526 匿名さん

    管理組合で話し合って、一つの専属仲介会社に頼むとかね~。
    まぁ意見が一致しないひとは無理には誘わないけど。
    CT西梅田程度の戸数なら頑張れば、協定でも結べるんじゃない?!知らんけど。

  121. 527 匿名さん

    贈る言葉『腐っても鯛』

  122. 528 マンション投資家さん

    契約時に垂れ幕云々といっても、通常妥当と考えられる販売期間を遥かに超過超越してますよね。
    もし期限が謳ってないならそこから切り込む手もあると思いますが。

    当方はデベロッパー業務のようなおしごとはいたしませんよ。

    ちなみに競合デベロッパーでも、ここまでえげつない垂れ幕継続販売は通常されないのでは。
    社会的、道義的に普通の感性の持ち主、通常の経営感覚なら、絶えきれないはずと思います。

  123. 529 匿名

    住民、検討者代表としてマンション投資家が立つ。
    頑張れ!

  124. 530 匿名

    526さん。どのマンションでも難しいし、無理だと思います

  125. 531 匿名

    住民が文句言わない限り外野が文句言っても始まらんやろ
    マンション投資家が文句言って撤去するなら話は別だがしないんだろう?

  126. 532 匿名

    このマンション投資家に限らず、住民や消費者利益になる発言をしていても、
    なぜか売主利益に立った側の猛バッシングにあうんだよねー
    面白いなぁ

  127. 533 匿名

    マンション投資家はここを叩きたいだけだから、住民なんてどうでもいいのでは?

  128. 534 マンション投資家さん

    ちなみに、垂れ幕には「分譲中」との表記があるようですが、

    これは通常、新築販売を意味する、想起させるものと思うが、

    この点は業法違反にならないんですかね。業法もユルいな。

    今度国交省の人間に話しておこう。

  129. 535 匿名

    ならないでしょうね
    それは無理だと思います

  130. 536 匿名

    マンション投資家いらない

  131. 537 マンション投資家さん

    やはりならないですかね。

    まあ、面白いケースなので雑談で話してみて、動いたらそれはそれで面白いし。
    垂れ幕継続販売は消費者保護としては十分に問題提起になるだろうし。
    誰が考えても異常です。

    あれ俺が此処の住人の味方する必要もないんだが。

  132. 538 マンション投資家さん

    顧問弁護士にも確認してみたが、
    その売買契約で住不と客が垂れ幕を了承してるって特約について

    管理組合が発足し機能している以上、マンションの管理運営については
    管理組合が主体としてその判断をなすべきであって、

    あくまで共用部に関する取り決めであることから、いくら個別の売契で
    取り決めていたとしても、それは一対一の相対ベースでの話であって、

    管理組合はその後に発足している以上、必ずしも強制されるべきもので
    ないのではって見解だったよ。

    そりゃそうだよな。売契だって、画一的にはしてるんだろうが、本来は
    相対のものだから共通化も強制も必ずしも出来るものとは本来限らない。

    あと垂れ幕の期間についても問題ありの可能性があるって見解だったな。
    争えば勝てるんじゃないか。消費者保護法(消費者契約法)もあるし。

    物件の美観を損なう、資産価値を毀損する可能性がある、評判を下げる
    何より著しく期間が長い、あたりが理由だろう。 まあ好きにしとくれ。

  133. 539 マンション投資家さん

    垂れ幕を下げなければ、系列管理会社を変更する!とかね。案外こういうのが一番てっとり早い気がする。

    ただ、売れ残り戸数分の管理費&修繕費をいつまで住不が負担するのか云々の話までは預り知らないが。

    お節介だな俺も。コガネ持ってる人たちが一応買ってるんだろうから本来別に知ったこっちゃないんだが。

  134. 540 匿名

    この掲示板も偏ってるねぇ 検討者にとって参考になるまともな掲示板になっていない ちゃんとしたのもあるけど ここはダメ

  135. 541 検討中さん

    しょうもない書き込みばっかり。住民や買いたい人々が文句言ってないのに何故、買えない投資家を騙った貧乏人がグダグダ文句言ってるの?
    このマンション住んでる人にとったら貧乏人の外野連中の囀り位にしか聞こえないだろうね。
    因みに先日、検討してるので見学に行ったら商談が入ってて買える部屋何個かしか無かったよ。知らんうちに売れてるやん?て思いました。

  136. 542 匿名

    その通り なんでも理屈、理論並べりゃ良いってもんじゃない 解ってる人は黙ってますよ

  137. 543 匿名

    垂れ幕自体は構わないと思うが分譲中の横に早く購入して下さいの一文を入れば納得しますが.

  138. 544 匿名

    早く購入してほしいと思ってないから無理では?
    殿様商売ですからね

  139. 545 匿名

    本当にそうなら、あんなみっともない垂れ幕は付けないけどね
    咨意的というか詭弁というか、恥ずかしいw

  140. 546 野次馬

    住友やお金持ちの住民には届かない哀しい書き込み。哀れですが頑張って下さいね。面白く読みながら応援しときます。

  141. 548 匿名さん

    な、な、なんというスレの伸び。

    これじゃ、ただの晒し物件やな。

    スミフの耐震書類偽造の影響?!

  142. 549 マンション投資家さん

    論理性客観性の無い営業書き込みばかりだな。

    まあ、管理会社を変更するのはおすすめですよ。いまどき子供でもできる。

    完売前に、管理会社変更されるってのもなかなかオツだよな。笑

    そのぐらいのお灸据えてもらった方がいい。

  143. 550 匿名さん

    ジオ・グランデ梅田が徐々に売り出され、続いて北ヤードが徐々に売り出されて・・・西梅田はもうダメポ。

  144. 551 マンション投資家さん

    まあこれだけレスが伸びても
    このマンションの販売には何も影響しないってのがおもしろいとこだね。
    やっぱりシティタワー西梅田ってすごいマンションだよね。
    関西で一番格の高いマンションであることは間違いない!!

  145. 552 匿名

    顧問弁護士も大変だね。
    真面目に答えなきゃならんのだから。

  146. 553 匿名さん

    552さん
    顧問弁護士自体存在しないけど
    妄想に付き合ってあげなきゃダメですよ!
    ここだけが彼の張り切れる場所なんだから。

  147. 554 マンション投資家さん

    別にメールすればいいだけだが。カウンセルがそんなに珍しいか?

    たしかに住不がらみの弁護士は・・・まあいいや。


    たしかにこれだけスレが伸びても販売には全く影響しないだろうな。

  148. 555 匿名

    国交省関係者の見解がないところをみると、相手にされなかったのでしょう。
    マンションの垂れ幕ひとつで、鼻息荒くしてる人間が知人にいるなんて恥ですからね。
    なんだか可哀想に思えてきました。

  149. 556 マンション投資家さん

    要もないのに激務の奴に連絡するかよ。まあそのうち。首洗って楽しみに待ってなよ。笑

  150. 557 匿名

    投資家さんから見れば、どの職種も激務に見えるんでょう。時間を自由に使える方が羨ましい!
    しかし国交省ともなると、信頼関係の置ける知人といえども私的メルアドを知らせないのですね。
    楽しみにしてますのでヨロシクお伝え下さい

  151. 558 マンション投資家さん

    わざわざ携帯やメールする程のネタでも無いだろ。
    同窓会であった時でもネタにしようと思っただけだが。妙に食いつくな。そんなに気になるのか?笑
    ビジネスベースのカウンセルと、連れと、同じようにするわけにいかんだろ。

    お上に喧嘩売らん方がいいよ、さしもの井桁サンも。

  152. 559 匿名

    これは一匹のイタチが走り回っていると解釈してもいいのか?

  153. 561 マンション投資家さん

    犯罪のミソギもろくに済まない内から大きなことを紛いなりにも公の場で書き込まない方がいいよ。

    事が大きくなるよ。いいのかい?

  154. 563 マンション投資家さん
  155. 564 匿名

    で?

  156. 565 マンション投資家さん

    それはこちらのセリフだな。イタチがどうしたって?匿名よ

  157. 566 匿名

    マンソン投資家さん儲かってるかい?
    一等地の一棟マンションをどれだけ持ってるんだい?

  158. 567 匿名

    ん?
    ん~ん?
    まさかこのマダラミドリ1部屋とか言わんとけよ。

  159. 568 マンション投資家さん

    個人情報は出さない。以上。

    ちなみに一等地って何か得するのか?家賃が3倍?or広告費が3倍?不勉強なので教えてくれ。

  160. 569 マンション投資家さん

    >567
    区分など買わん。まして残版。

  161. 570 匿名

    なんや。違うんか。
    てっきりマダラペンシル1部屋運転主かと思ったわ。

    一等地というのはな、賃料不変・空期間が皆無の場所や。

  162. 571 匿名

    駅前立地、角地(または2面道路)
    間口15m以上
    60坪以上
    長方形
    平坦
    豊中市大阪市
    近くにコアとなる集客施設あり

  163. 572 マンション投資家さん

    どこでっか? それ期待収益的に一等地以外の場所と本当に優位性があると数字で立証できます?所詮自己満足では

  164. 573 匿名

    当たり前や。
    自己満足できれば十分や。

  165. 574 マンション投資家さん

    それでNOI何%回ってるん?

  166. 575 匿名

    レス早すぎ。

    あんたの言う個人情報によりヒ・ミ・ツ。

  167. 576 マンション投資家さん

    なんやそれ。しょっぼいなオイ

  168. 577 匿名さん

    どうしてこんな掲示板で叫んでるんですか?
    なんの意図があるの?変人としか思われないよ。

    直接売主に言ったら?

  169. 578 匿名

    自分のことは棚に上げて、しょぼいとは何や。
    失礼千万なやっちゃな。

  170. 579 匿名

    失礼千万なやっちゃな。おい。

  171. 580 マンション投資家さん

    NOIすらも把握してない。問題外やろ。
    NOI利回りが個人情報とか頓珍漢も甚だしい。

    板ズレ失礼した。

  172. 581 匿名

    スミマンセンとか、ごめんなさいとか、何か言うことないんか? 

  173. 582 マンション投資家さん

    なんや。また脅しかい。

    NOI利回りここに書いて立派な数字やったら謝ったるわ。

  174. 583 匿名さん

    ここのスレッド名を
    「シティタワー西梅田を買いたいけど買えない人たち集まれ~」

    に変えた方がいいのでは?

  175. 584 匿名はん

    デベの買取条件、まんまやないか。。販売員決定やな。下品極まりない。


    駅前立地、角地(または2面道路)
    間口15m以上
    60坪以上
    長方形
    平坦
    豊中市大阪市
    近くにコアとなる集客施設あり

  176. 585 匿名さん

    おっしゃる通りやな(笑)
    買えないけど買えないに変更してあげたら?
    ついでに住友不動産に相手して欲しいけど相手してもらえなかったとかは?

  177. 586 匿名さん

    買いたいけど買えないの間違いでしたわ。

  178. 587 匿名さん

    しかしNOIの利回りが個人情報って、どういう意味なんよ。。

    ただの数字、パーセンテージのハナシなのに。意味すら判ってないんだろ。酷いな。

    NOIならぬ、売りたいけど売れない、流石販売期間 関西NO.1物件。

  179. 588 匿名

    No500~一人紙芝居?

  180. 589 匿名

    劇団ひとり?(笑)

  181. 590 匿名さん

    http://bit.sikkou.jp/xxW04_sv_0140Action.do?o_sale_unit_id=00000037191...

    実際 プロの評価はこんなもんだね。

  182. 591 マンション投資家さん

    43階80平米強、3年間の賃貸借12万で、返還保証金300万か。微妙な競売妨害チックやね。

    鑑定が、積算2000万弱、比準3300万、調整後で2760万。競売減価して6掛けで1650万。

    まあ、新古未入居で3000万から頑張って3500万ぐらいの市場評価が本来ってとこですか。

    やっぱ4割引が妥当やね。市場価格ベースで。

  183. 592 匿名

    又、一人芝居。お疲れ〜!買えるまで値が下がればいいですね。お金無いと苦労しますよね。

  184. 593 匿名

    6580万で売られてるMGタイプが競売になったら評価額は1650万ですか。いくらで落札されるか見ものですね。

  185. 594 匿名

    あっMGは6780万でしたね。

  186. 595 匿名

    それにしても痛々しいマンションではあるな。
    マンション闘士家の標的になるとは・・・。

  187. 596 匿名

    可哀相で痛々しいですね?買えないから値を下げさす為に色々、書き込みしてるのを見てると。買えるまで値が下がればいいですね。頑張って下さいね。投資家さん。

  188. 597 匿名さん

    もう売った分全て利益なので、何も困らないんです。
    北ヤード待って高値で売りますので、値下げ期待の方は個人オーナーさんの中古出物にご期待いただき、未成約住戸に期待されないよう…

  189. 598 匿名

    一時期の掲示板の活気はどうした?
    マンション闘士家は何処へ?

  190. 599 興味津々さん

    自称投資家ですから忙しいん違いますか?
    ただ、あれ以上、言って本気で住友不動産怒らせたら色々な意味でヤバイでしょうからね。所詮、資金力も格も違う戦いですから。
    それに読んでて面白いけど私達庶民とマンションの住民も違いすぎますからね。

  191. 600 匿名

    ここはよっぽど経済的センスがズレている人しか買わないだろうからなぁ。
    確かに庶民は手出し無用ですな。

  192. by 管理担当

スムラボ 大阪タワー&関西マンションすごろく「シティタワー西梅田」のレビューもチェック

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸