大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド江坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 江の木町
  7. 江坂駅
  8. プラウド江坂
KAZZ [更新日時] 2009-05-13 10:04:00

いくら位かな〜?

所在地:大阪府吹田市江の木町12番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線「江坂」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2006-01-08 10:36:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド江坂口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名はん

    倍率優遇の申込書を書いてきました。
    値段は確かに高いと思いましたが、江坂駅徒歩6分で比較的静か、
    日当たりも良く、自分好みの間取りがあったので。

  2. 43 匿名はん

    あのー江坂公園の前ってどのあたりなんでしょう?
    夜ッ雲ッ苦って?豊津町に2件ってどこ?あー、わかりません!
    ちなみに内環北側の駅東側の駐車場のあとにPICCASOだっけ?看板出てるのは分譲?賃貸?
    あと、広芝町のクレアシティの西側のマンション建設地って分譲?賃貸?
    ついでに、南金田のネバーランドの北側、ウェストスウッドって分譲?賃貸?
    あー気になるぅ!

  3. 44 匿名はん

    なんで、野村ブランドはこんなに強い?
    もし、同じマンションが中堅どころだったら、大苦戦間違いなしやな。

  4. 45 匿名はん

    ガスとの跡地はスーパー
    クレアの東です。分譲
    ウェストウッド=西森建設は分譲
    恐竜の横とローソンの斜め向かいに分譲
    メロパの横に分譲

  5. 46 匿名はん

    野村を買う人は信者ばかりだから
    あまりよそのモデル見ないのであまり競合しません。
    勝手に完売します。
    野村のマンションは業者関係者なら絶対買いません。
    値段ボリすぎ!!

  6. 47 匿名はん

    江の木町で大規模で@170・・・
    得意の販売前価格改定で下げるんじゃない?

  7. 48 匿名はん

    野村不動産のマンションはどれも高いきがします。何も分からない素人にブランドと言う事で買って頂いているとは思うのですが、建築関係に明るい私としてはあの程度の仕様の商品で価格の高さは納得出来ませんが。。。

  8. 49 匿名はん

    自分もMRを見に行き、購入を真面目に検討中です。
    MRで気付いたのですが、部屋からバルコニーへ出る所、跨がないといけない段差があります。
    毎日のことなので、見逃せないです。
    物件の他の面については気に入ってることも多いのですが・・・
    あと、駐車場代が高くなりそうとのことでした。
    この辺が迷うところです。
    もし一割値下げしても、購入するかしないか悩みそうです。。。

  9. 50 匿名はん

    価格は戦略的なものだからね。たんなるコスト積み上げで決まると
    思ってたら大間違い。
    乱暴な仮定だけど、住人の文化レベルが所得に比例するとすれば、
    非文化的な(非社会的なといってもよい)住人ができるだけ少ない
    コミュニティ(=住み始めてからの管理組合の運営が比較的良好)
    を作ろうと思えば、たとえ右から左に売れなくても、割高な価格を
    設定するわけさ。
    野村じゃないが某財閥系大手不動産会社は、新築マンションの
    売れ行きが良すぎると、価格設定が間違っていた(低すぎた)として
    叱責されるそうだよ。
    実際、自分は、2千万円台の部屋がゴロゴロあるような物件には
    怖くて住めないね。該当する分譲済みの物件の住人の姿を現地まで見に
    行ったら実感できるよ。

    だから、坪単価170万程度で「高い、高い」とわめくようなお方は
    最初から願い下げなんじゃないの。

  10. 51 匿名はん

    >50
    そのような人は分譲マンションを買えません。
    江坂という土地柄、ある程度相応の人が多いです。
    高級住宅街か低層のマンションで管理費が20000円以上する物件でない限りそのようなことはなし!
    野村というブランドといっても大規模だから、庶民が中心になりますし・・・
    昔の野村は大規模を作らないポリシーがあったのに、落ちたな・・・

  11. 52 匿名はん

    >庶民が中心になりますし・・・

    坪単価170万円を買えないのが本当の「庶民」です。
    ローンを組んでも買える人は立派な中流です。(3人以上の家族の場合)

    買えない人は、べつに野村の板に来てクダを巻かなくても
    坪単価120〜130万円の、自分の所得水準相応のマンションを
    探せばいいのです。

    これぐらいのこと、このeマンションの「住宅ローン板」を
    見れば、痛いほどわかるでしょ。

  12. 53 匿名はん

    庶民とか中流とかどうでもいいけど・・・
    高いっていっても@170くらいやん。
    5〜6年前は普通の単価やったし。
    今時@120〜130って・・・
    もう市場は変わってますよ。>52素人?

  13. 54 匿名はん

    >>53
    今時@120〜130って・・・
    もう市場は変わってますよ。>52素人?

    あるんだな、それが。江坂で、しかも坪単価115万円からある
    「新 築 物 件」が。
    他人を素人呼ばわりする前に、正確な情報をつかんでおきましょうね。
    「市場」というのは世の中の現実の取引の総体を言うのであって、
    誰かの頭の中で妄想している内容じゃないんですよ。

  14. 55 匿名はん

    平均坪単価の話やろ・・・
    どこかの新入社員?

  15. 56 匿名はん

    ちなみに南吹田や金田は江坂ちゃうよ

  16. 57 匿名はん

    >>45
    クレアの東は、創建でしかもルナコートの名前出ているから分譲と決め付けてますが、
    ワンルームだけの賃貸ですよ。クレアの西側ももともとクレアの建設に反対した地主の建てる
    ワンルーム賃貸です。
    しかし、極東ノートのあとのノルデンハイム、出来上がったらやっぱりでかいな。
    それより、恐竜の横とローソンの斜め向かいってどこの?

  17. 58 匿名はん

    南金田のネバーランド江坂パークプレッソの北側、物件名出てましたね。デュアル江坂デゥーエ。
    ドゥーヨ?(゜д゜)みたい

  18. 59 匿名はん

    >ちなみに南吹田や金田は江坂ちゃうよ

    あなたのような人は、東京ディズニーランドに行って、
    不動産の「自称」玄人の立場から、「ちなみに浦安は東京ちゃうよ」
    って、クレームをつけてくるのがお似合いです。

  19. 60 匿名はん

    平均坪単価でマンションを買えるか買えないか決めるヤツなんているのか?
    52が言ってる「買える・買えない」は、あくまで個別の部屋の話だろ。

    億ションみたいな部屋が数部屋でもあれば物件全体の平均坪単価は跳ね上がる。
    だが、個別に見たときに安い(安すぎる)部屋が少なからず混ざっていれば、
    物件全体のステータスは下がるのさ。
    だから、個別に見たときに、安すぎる部屋を作らないことが価格戦略上重要
    なんだ。(一流デベの場合)

  20. 61 匿名はん

    >53
    江坂で仲介業を営んでる者です。
    56の言うとおり、糸田川以東を江坂というのは・・・

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
サンクレイドル天王寺

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸