大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー天王寺真田山 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 玉造駅
  8. シティタワー天王寺真田山
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-08-28 23:27:06

公式URL:http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/kansai/sanadayama/index.cgi
売主:住友不動産

注目すべき物件が登場しました。
情報交換していきましょう。

http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1060z2bsz1010z2ncz100141252...



こちらは過去スレです。
シティタワー天王寺真田山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-13 10:48:17

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー天王寺真田山口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    上町断層があるから今回の地震で価値が下がるという意見もあります

  2. 602 匿名さん

    もともと東京一極集中への弊害は以前より懸念されていたし何らかの対策を講じる必要があるとは言われつつも、そのきっかけが無かった。
    しかし、今回の大災害により、一極集中の問題が露呈されているだけでなく。東京は放射能汚染と電気供給といった当面の問題に直面しており首都機能の分散化は避けられない問題となっている。
    放射能に関しては現在の首都圏においては健康被害が及ぶレベルではないとは思われるが、子育て世代や外国人は首都圏に住むのを回避するようになるし、実際に首都圏を離れる事が見られている。その受け皿として交通インフラが整った大阪、神戸、福岡と言った所があがってくる。勿論、どこであろうが地震発生のリスクはあるし大阪もその例外ではないが、そのリスクを分散させる事に意義がある訳である。
    恐らく伊丹空港は廃港させて、買収の手間のかからない広大な国有の跡地に国の機関の一部を持ってくる。。廃港により梅田などの都心の建物の高さ制限が緩和され梅田北ヤードに高層ビルが立ち企業が入ってくる。

  3. 603 匿名

    断層があるのは台地から平野部になる坂の下でしょ
    断層直下型の地震ってちょっと外れただけでダメージが全然違いますよ

  4. 604 匿名さん

    断層があるから危険とは良く耳にするが、日本は調べてみると一部を除けば断層だらけであり地震の安全地帯は無いと言うに等しい。また断層の付近だけで地震が発生する訳では無い。その余波はひろきに及び、周辺も揺れは避けられない。その際に2時災害を最小化する要件として地盤の硬さや標高の高さが重要となってくる。大阪市内で古くは大阪城から国や府の行政機関の所在地がなぜ上町台地にあるか一度考えてみては?(勿論古くからの建物に関してはそれ以外の地域はまだ海の中であったということもあるが)

    たまたま書きはじめがこのスレッドだったのでたて続けにこのマンションとは関係無い事も書いちゃいました。このへんで終わりにしときます。

  5. 605 匿名さん

    602は598に対する回答のつもりです。

  6. 606 ビギナーさん

    605さん

    分かりやすい説明ありがとうございました。
    確かに一極集中は危険ですし国としてその辺を緩和することを考える必要があるように思います。
    そうなると当面というより長期間において変化する可能性がありますね。

  7. 607 匿名さん

    森ノ宮駅前にファインシティ大阪城公園が登場
    ttp://www.pepparpeppar.jp/page/outline/index.html
    エスリード玉造駅前もあるし供給過多にならないか心配

  8. 608 匿名


    また煽り?

  9. 609 匿名さん

    南東角部屋は何ヘーベーになるのでしょうか?

  10. 610 購入検討中さん

    ファインシティ大阪城公園は、
    別荘にはいいかもしれませんが、日常の買い物は遠いし、
    (どのにスーパーに行くのでしょうか)坂も永いです。
    おまけに高速道路、幹線道路で空気は悪いと思います。

  11. 611 匿名さん

    NO.610さんがおっしゃるように
    ファインシティ大阪城公園は、大阪城公園の目の前以外に
    生活するのには便利な立地ではないと思います
    日常の買い物するのにはとても不便です
    それを考えたら絶対こちらの立地の方が生活するのに
    便利です

  12. 612 匿名

    そもそもこことファインシティを比較、議論するのが的外れのような・・
    マンションのコンセプトも全くちがうような・・
    タワーVS盤状 どっちも一長一短ありますよね
    おそらく価格もだいぶ違うのは想像するまでもないし
    規模が全く違うので広さや間取りのバリエーションも全然違いますよね
    行政区・学区・最寄り駅も違いますよね

  13. 613 匿名さん

    順調に第1期登録受付来場されたてましたねー。
    このままだと完売間違いなさそうですね。

    広い部屋から順に花が付いてってましたね。

  14. 614 匿名さん

    たぶん100戸で息切れするペースですね。

  15. 615 匿名さん

    いまどきのマンションなのに、ペアガラスなしって・・・。
    営業の人もあんまり、モデルルーム内の説明もあやふやで・・・。
    こちらから聞いて、「あっ、そうです。」って感じ。
    てか、私があまり相手にされてなかった・・・?

  16. 616 購入検討中さん

    ていうか、タワーなんてどこも売れるのは初めだけでしょ…
    タワーは完成してもどこも売れ残って値引きするんだし…

  17. 617 匿名さん

    私も営業の知識不足に呆れました。
    同じ営業の人ですかね。

  18. 618 匿名さん

    615です。
    女性の営業の方です。

  19. 619 匿名さん

    新人さんじゃないですか?

  20. 620 匿名さん

    何件ぐらい売れているんでしょうかね

  21. 621 匿名さん

    100件近くって担当の方に聞いてますよね?

  22. 622 匿名さん

    値引きかオプション等サービスを交渉された方おられますか?

  23. 623 購入検討中さん

    第1期登録受付で値引きとかオプション交渉はしてくれますか?

  24. 624 匿名さん

    愛嬌のある女性の方に親切に対応して頂き、非常に感謝しております。
    知識不足?なのか案内はいまいちでしたが、物件は気に入りました。
    結構売れていると言われたので、あせっていますが、この辺りの相場価格なんでしょうか?

  25. 625 匿名

    値引き交渉するだけ住友は無駄だしょう

  26. 626 匿名

    住友グループの企業なら割引あるみたいですよ
    あとはお付き合いの深い会社さんとかも
    でもほんの数万円程度みたいです

    会社どうしのお付き合いでの割引はどこのマンションもありますね

  27. 627 匿名さん

    派手さはないけど、いいマンションだとおもい、申込ました。いつ行っても人が一杯ですよ。
    探してた場所からは少しちがいますが、同じ真田山小学校なので、安心はしています。

  28. 628 匿名さん

    柱が部屋の中に出過ぎ。あり得ない。

  29. 629 匿名さん

    ベランダもせまい

  30. 630 匿名

    柱出てない間取りもありますよ

    ベランダ広い間取りもありますよ

  31. 631 匿名さん

    消費税アップ、ぎりぎりアウトですね。
    残念。

  32. 632 匿名さん

    ここ契約しなくてよかった。今以上に価格が上がると絶対無理なんで。
    先月行った時に、営業の方は今が一番安いんですよって言ってたけど・・・。

  33. 633 匿名さん

    大丈夫ですよ。

    何十年前からもこの先何十年後でも、営業に聞けば「今が買い時です」って答えてくれますので!
    安心してください。

  34. 634 匿名さん

    >633
    そもそもタワマンは維持費の方がかかるものですので。
    分譲時点でぎりぎりなら、無理な話だと思いますよ。
    なくなく手放した上にローンも残るようだと悲しいので、いい選択だと思います。

  35. 635 匿名さん

    消費税また下がるまでまてないし
    賃貸払い続ける方が高いし
    気に入ってないとこを年内購入はもっとない
    消費税より、担当から契約会の説明が長いし省略出来ないって言われてる事が頭痛いです

  36. 636 匿名

    契約会の説明簡素化していただけるよう担当者に聞いてみてはいかがでしょうか
    ただし説明聞いてないてことを後から言っても印鑑押すとどうしようもないことは承知のうえで
    まあ住友不動産も後々の説明不足によるトラブルを未然に防止したいと思われます
    もちろん私も長いのはちょっと・・ と思っていますが(子供も連れて行く予定ですので)
    でも後々言った・聞いてないのトラブルも嫌なのでここは住友不動産の進行する手順に任せようと思っています
    でもまだ当選したわけではないので契約時間を悩むのもまだ気が早いですね(もう当選した気でいて申し訳ございません)
    いよいよ土曜日は登録締め切り日ですね
    無事当たることを祈って おきます

  37. 637 購入検討中さん

    この物件そんな倍率高いですか?

  38. 638 匿名さん

    既に登録して無い方には抽選関係ないですよー
    お先に条件のいい部屋契約させて頂きます

    でも、まだ当選してないって指摘されますね

  39. 639 申込予定さん

    おっしゃりたいこと、よくわかります(^^)

    私も申し込み日程すでに打ち合わせ済みですからー。
    合同契約会楽しみです。638さんも同じかな?

    あ、私もまだ当選してないって指摘されちゃいますかね~

  40. 640 申込予定さん

    No.631 by 匿名さん
    確か税込で発表でしたよね?
    そうおっしゃっていたように思いますが、消費税別ならローンがかさむ・・・

  41. 641 匿名さん

    一次で契約した方おられますか?
    何戸ぐらいの契約あったのでしょうか?

  42. 642 購入検討中さん

    タワーが売れるのは初めだけですよ・・・
    絶対に売れ残るから、後から実物見て買ったほうが
    絶対に得!
    そんな焦りなさんな・・・
    全部完売なんて絶対しねえ!

  43. 643 匿名さん

    そうですよね・・・
    いまタワーマンションってどこも完成しても2年くらい販売してますもんね・・・
    待つ事にします!

  44. 644 申込予定さん

    完成するまで待つと安くなるかもしれないですけど
    完成前なら色を好きなものを選べる特典がありますよ!

  45. 645 匿名さん

    特典小せえ・・・
    俺は完成後派!
    日当たりとか確認できるし、特にタワーは普通のマンションに比べて
    壁が薄いらしいから音を確認したい!あそこは特に!
    後から後悔したくないしな!

  46. 646 匿名さん

    きっと完成しても買えないでしょう…
    他に完成してるタワーたくさんありますから
    そちらへどうぞ。

  47. 647 匿名さん

    エスリード玉造の方が便利そうだ。駐車場もあるし。
    名前気にしなかったらエスリードでもいいか。。。

  48. 648 匿名

    できれば玉造筋沿いイズミヤの所に作って欲しかった

  49. 649 申込予定さん

    645さんへ
    完成してるタワーて決めてる人がわざわざここの掲示板に書き込みする心境、理解不能です
    ここは検討者なら誰もがまだ完成してないマンションて認識なのでは?
    タワーは壁が薄いから音は確認したいって?
    どこのタワーマンションも壁は同じ構造(乾式)なのでは?
    本当にタワーマンション検討してる人(したことある人)なら壁の厚さや構造のことも認識してますよね?
    業界の方だったら構造の知識として常識ですよね

    これだけ完成しているタワーマンションあるのなら実物見学してご自身の耳で音の確認されてみてはいいのでは?
    確認もせずにただ単に書き込むのならあなたの意図は?
    確認したうえでやっぱり遮音性に不安があるのならタワーマンションの検討ストップされてみてはいかがでしょうか?
    申し込み手続きが開始すると不安を煽る書き込みが増えるのは気のせいでしょうか?

  50. 650 匿名さん

    多分気のせいでしょう。
    わたしは、エスリードの方が立地がいいと思う。名前負けしてるが。

  51. 651 匿名さん

    エスリードがいいって言う方はエスリードの検討板へどうぞ書き込みをよろしくお願いいたします

    ついついエスリードの宣伝にこられてる方?
    かなぁーって考えてしまいます。

    契約会を既に済ませた方いますか?
    私はゴールデンウィーク中予定です

  52. 652 匿名さん

    エスリードの掲示板では反対の意見があるように思いますよ
    どちらが良いかはそのひとの考え方次第でしょう
    確認して確実は情報を書き込みしてくれるのならば
    とてもためになりますが、確認以前の事をとやかく書かれてもねぇ

  53. 653 匿名さん

    649はケツの穴が小さすぎる・・・
    同じレベルにたつなっての・・

  54. 654 匿名さん

    北区のシティタワーと同じく完成在庫過剰の予感。。。

  55. 655 匿名さん

    いやいや、もっとひどくなるでしょ・・・

  56. 656 匿名さん

    かなりの売れ行きみたいですよ。
    実際行かれてみるといいかもですよ。
    天王寺区は何だかんだ言って売れるんですね。

  57. 657 匿名

    好立地
    適正戸数
    適正価格

    勝ちにきたスミフ

  58. 658 匿名さん

    北区の某シティタワーシリーズもはじめはかなりの売れ行きだったと聞いているが...

  59. 659 匿名さん

    天王寺区は学区のよさでファミリー世帯に人気があるのでしょうね
    特にこのマンションの学区は特に人気があります
    その他の立地の良さもあると思いますよ

  60. 660 匿名さん

    永住用でしょうね。
    賃貸に出すとなると周囲に競合物件が多い。
    ただ、タワーとなると維持修繕費が将来上昇することを考えて生活設計を立てるべき。

  61. 661 匿名さん

    はじめだけ・・・
    スミトモ特有のある程度うまらないとグランドオープンしない作戦・・・

  62. 662 匿名さん

    661はまたエ〇リードの社員か?

  63. 663 匿名さん

    維持修繕費の事を考えたらかなり生活に余裕のある人でないと
    タワーマンションの購入って考えられませんね

  64. 664 匿名さん

    築20年のタワーマンションの管理費見たけど
    恐ろしいね・・・

  65. 665 匿名

    タワマンって最終的に維持管理費が4、5倍になるって聞いた
    百年前からタワマンあるニューヨークはどうしてるんだろ?

  66. 666 匿名さん

    タワーマンションってやっぱり低層だったら手が出しやすかったと
    しても、普通のサラリーマンが暮らすマンションじゃないですね・・・

  67. 667 申込予定さん

    金持ち集合!!
    一般家庭は去れ!!

  68. 668 匿名さん

    学区も良いですけど、買い物や交通の便利も
    良いです
    天王寺へ行くのも大阪駅へ行くのも10分ちょっとで
    到着できる立地は申し分なく便利です

  69. 669 匿名

    梅田、天王寺、心斎橋へ扇の要の位置にあるから本当に便利だね

  70. 670 匿名さん

    これ以上便利なところはないくらい便利。
    完売間違いなしだね。

  71. 671 契約済みさん

    第一期でだいたい100戸完売ですね。
    契約者としてはうれしいですね。この売れ行きは。
    住友不動産の物件はいくつも見に行きましたが、
    当たり前のようにどこが売れてるかの価格表を渡してくれたのは
    ここが初めてでしたし。自信の現れでしょうか。

  72. 672 匿名さん

    ただのダミーでしょ・・・

  73. 673 匿名さん

    シティタワー大阪福島
    シティタワー西梅田
    シティタワー天満
    メガシティタワー久宝寺
    シティタワー神戸三ノ宮・・・

    スミトモのタワーシリーズは完成しても全て売残り・・・
    タワーはどこも初めだけ・・・

    頑張れスミトモ!

  74. 674 匿名さん

    応援してんのか、いやみかどっちだ!

  75. 675 匿名


    シティタワー梅田イーストは完売成功

  76. 676 匿名さん

    完売するかどうかはやっぱり
    立地じゃないですか
    上の売れ残っているマンションの立地って
    生活するのには、どこも微妙な場所じゃないですか
    ここは立地は良いので大丈夫だと思いますよ

  77. 677 匿名さん

    コンセプトは確かに梅田イーストと似てる。
    1.タワーにしては規模がデカすぎない。
    2.共用部が少ない。
    3.億ション設定階がなく、結果リーズナブルな価格設定。全フロア同一グレード。
    4.立地のポテンシャルの高さから、あえて派手な建物にしなくても評価を受けている。

    など。設計も梅田イーストと同じIAOだったような。

    久々にフミフも勝ちに出たって感じ。

    こりゃ売れるわな、

  78. 678 匿名さん

    スミフのタワーっていうだけで、最近はイメージ悪いからね。
    立地は天満より良いけど、線路脇だし、良くはないでしょう。
    1~2割高いですね。

  79. 679 匿名はん

    かなり売れてるのですかね?
    他のモデルルームよりあまり人がいなく盛り上がってないような・・・

  80. 680 匿名さん

    勝ちに出たっていうか、スミフにはもっと真面目にマンションをプロディースして欲しいです。
    マネーゲームの道具という意識ばかりで、住居という基本を大事にしてこなかったから、
    昨今の負け物件連発の惨状に陥っている。

  81. 681 匿名さん

    とは言うものの、最近じゃ別にスミフでなくとも9割がたの物件は竣工後も売れ残ってないか?
    300戸以上の大規模に至ってはほぼ100%では?

    これら全部を負け物件にするのもなんだかなあ。
    CTで本当の負け物件は天満ぐらいでは。福島はやや負けといったところか。

  82. 682 サラリーマンさん

    やっぱりオール電化は今の状況では売れにくいのかな?

  83. 683 匿名さん

    タワーも。

  84. 684 匿名さん

    玉造にはファインフラッツ、エスリードなどがあるな。
    タワーは・・・将来の維持・管理費が上昇するのが嫌なんだが、何とかならんのか?

  85. 685 匿名さん

    モデルルームが盛り上がってないということは
    もう、欲しい人は買ったってことで、
    あとは売れ残りだよね?

  86. 686 匿名さん

    マンション横のお好み焼き屋の話を聞いた方いませんか?

  87. 687 匿名さん

    オール電化どうなんでしょうね
    オール電化じゃなくても、結局は停電してしまったら
    使えない物って多いですよね
    お風呂もガスだったとしても、スイッチは電気です・・・
    オール電化はマンション検討にそんなに関係ないかもしれませんね

  88. 688 匿名さん

    ガスがあればお湯は沸かせますよ。
    お風呂はためれませんが

  89. 689 匿名さん

    お好みやはマンションのカギ?をもらってマンション内を
    通れるみたいですよ。

  90. 690 匿名さん

    お好み焼き屋は食べる分にはいいけど、住まいの近くにあると嫌だな。

  91. 691 匿名さん

    そもそも商店街が真横にありますよー
    お好み焼き位で駄目な方は無料ですね。
    近くに何屋さんも無い方が私は無理ですけどね!?

    オプション相談はじまりましたね
    入居が楽しみです!

  92. 692 入居予定

    オプション、みなさんは何を考えてますか?

  93. 693 匿名

    ここを買う人の平均年収はどれくらいかな?

  94. 694 契約済みさん

    IHクッキングヒーターをグレードアップしたいけど、高いですよね。
    グレードの高いほうは、普通に20万くらいで買えそうだけど、工賃が高いんですかね?
    ピークカット分電盤工事とセットって書いてあるし。

    あとはダウンウォール吊戸にしようと思ってます。
    ずっと住むし、高いところのものが取りにくくなる歳になっても便利でしょうからね。

  95. 695 匿名さん

    ダウンウオール吊戸は全く考えてなかったのですが
    気になってきました。

    再度オプション一覧表見直してみます。

  96. 696 契約済みさん

    ダウンウォール吊戸いいですね

    我が家は玄関のライトは人感センサーにしようと思ってます。

    夜に帰宅しても自動で電気が付くのは便利ですね。

  97. 697 匿名さん

    人感センサーは普通標準装備でしょ。

  98. 698 契約済みさん

    センサーライトは便利ですが、コーナンとかに売ってますよ。
    電球自体にセンサーを入れてます。
    普通の電球と交換するだけでセンサーライトになりますよ。

  99. 699 契約済みさん

    No.698 by 契約済みさん

    そうでした。以前に聞いていたのをすっかりわすれていました。

    ありがとうございます。

  100. 700 匿名さん

    シティータワー(天満・福島・西梅田)の中では、エレベーターの速さ(最も遅い?)といい、エントランスホールや公共施設の充実度(最もダサい?)玄関がタイル張(他タワーは当然大理石?)といい、また最近建ててるタワーMで地震対策が「制震」じゃなく「免震」でも無く「耐震」って、ちょっぴり残念(本当は大いに残念)。

    流石にHPの構造のところでも、つつかれたく無いのか他の安全構造を売りにするタワーのHPと異なり「耐震工法です!!!!」なんて書いていませんね。(当たり前か?)

     でも、でも、それなのに、何故じゃ~、このタワーが天満よりも福島よりも魅力を感じるのは!何故???(西梅田は魅力があってもグレード高過ぎ手もスネも出ません。(T_T)

    まあ、駅前タワーは他社にもあるけど、それだけじゃない、ピクッとする何かを感じる変なマンションですね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸