大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー天王寺真田山 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 玉造駅
  8. シティタワー天王寺真田山
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-08-28 23:27:06

公式URL:http://www.sumitomo-rd.co.jp/mansion/kansai/sanadayama/index.cgi
売主:住友不動産

注目すべき物件が登場しました。
情報交換していきましょう。

http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1060z2bsz1010z2ncz100141252...



こちらは過去スレです。
シティタワー天王寺真田山の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-13 10:48:17

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー天王寺真田山口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    真田山ってハッテン場なのよねぇ。若いパパたち、是非遊びにきてねっ!うふん

  2. 203 物件比較中さん

    モデルルームはいつからかしら…?

  3. 204 匿名

    取り敢えず、系列物件が販売不振な理由さえ理解できていないので、
    そのへんがクリアになってからでしょうね(笑)

  4. 205 匿名さん

    住友不動産の稼ぎ頭はビル賃貸だから新築マンションなんか眼中にないのかもしれないけど
    もう少し頑張って販売して足を引っ張らないで欲しいと思ってるんじゃないのかなぁ、社内では。

  5. 206 匿名さん

    不振って天満だけでは?

  6. 207 匿名さん

    安売りすれば早く完売して好調に見えるけど、それでデベの利益が十分取れてるかは微妙ですよね。
    昔ならともかく今のこの時代に竣工前完売とかだと逆にもう少し高く売れなかったのかと思う。

  7. 208 匿名

    でも西梅田のように住友=売れ残りが普通というイメージは嫌かも。つまり、プライドも大事だけど今のニーズに合わす事も大事だな

  8. 209 匿名さん

    西梅田は残り数戸だからマダまし。
    西梅田以降の天満、福島は悲惨。
    ここもどうなることやら。だいたい4割くらいの契約率。
    八尾のメガマックも他とかわらんだろうから900戸は残るでしょうな。

  9. 210 物件比較中さん

    9月中には
    モデルルーム見学できるのかぁ(-_-メ)イイカゲンニシテェ

  10. 211 匿名さん

    会員案内会のスケジュールが届きましたよ。
    きてませんか?

  11. 212 匿名さん

    11月・・・
    かのままじゃ年越しの予想

  12. 213 匿名

    庶民派タワーとして売り出せばそこそこいい線行きそう。
    玉造は生活しやすいだろうし。

    CT天満やメガよりかなりまっし。

  13. 214 匿名さん

    値段次第でしょう。
    CT天満はともかくメガよりいいかはかなり微妙。
    市内の駅前立地でそんなに安く出せるのか?

  14. 215 物件比較中さん

    価格発表はどうせ来春…
    @190-200万でしょうか…?

  15. 216 匿名さん

    真田山小学校だからねー。
    200は超えてくるでしょー。

  16. 217 匿名さん

    HP見たんですが、ここ、最大でも77.35㎡なんですか???
    第1期販売分に関してはでしょうか。
    ファミリー相手なのに80㎡ないのはちょっと考えられませんが・・・

  17. 218 匿名さん

    どうやら、一番大きな部屋で77.35㎡のようです。
    ちょっと残念ですね。
    まあ、土地が狭いから仕方ないのかな。

  18. 219 ビギナーさん

    購入価格すごく気になります・・・
    天王寺区のマンション価格上がってる気が・・・

  19. 220 物件比較中さん

    立地は好みが分かれる物件ですね。
    ただ、大阪市内のタワーマンションではエスリード長堀に次ぐ駅近ですね。
    JR環状線2分という条件のタワーマンションは今後そんなにでないでしょう。
    ただ住友だけに気になるのは価格をどのくらいで設定するか・・

  20. 221 匿名さん

    CT天満vsCT玉造

    北区大川沿いでも環境イマイチ vs 天王寺区の駅近でも東成隣接の微妙立地  
    まぁいい勝負かな

    天満以下にすれば、そこそこ売れるとは思う。
    天王寺&真田山バリューで釣ろうとして天満価格より強気にすれば、大失敗の恐れもある

  21. 222 匿名

    なんで立地の悪いところばかり、タワーを建てるの?

  22. 223 匿名さん

    @165~180で行くべき

  23. 224 匿名さん

    じやあ170で売り出します

  24. 225 匿名

    135〜155ぐらいが妥当じゃないの。

    どうせ仕様落しに落としてくるでしょ。

  25. 226

    あなたは大阪の事を学んだ方が良いね

  26. 227 匿名

    たぶん市場をしらない方なんですね

  27. 228 匿名さん

    ドンマイ ドンマイ

  28. 230 匿名

    なんも分かってない人ばっかり。もーやんなっちゃう。

  29. 231 匿名さん

    なんか案内来てたね。
    他のタワマン買ったんだけど一応覗きに行こうかな。

  30. 232 匿名

    今の注目タワーは真田山やな

  31. 233 匿名さん

    ガラスカーテンウォールなんかな~
    それなら欲しい。
    普通のタワマンなら魅力半減かな~

  32. 234 購入検討中さん

    阪急茶屋町や天王寺駅直結物件と比べたら、
    価格は安いんでは?

  33. 235

    福島タイプでしょ。
    ガラスウォールはもうやらないって聞いた。

  34. 236 匿名さん

    ガラスカーテンウォールじゃないの?
    残念。

    まあ、嫌いな人が多いから仕方ないか・・・

  35. 237 匿名

    メガ並の価格ならいい線行くんじゃない?

    仕様落としてくるのかな?最近のスミフのマンション、ターゲットやコンセプトがちぐはぐで迷走してるし、ここはどうなるんだろう?

  36. 238

    ガラスウォールの需要は一巡したんじゃない?
    寒暖キツくて外から丸見えだし。
    個人的には好きだけど。

  37. 239 匿名

    坪単価、135〜155で出るかな。

  38. 240 匿名さん

    郵便きたけど、予想概観CG見る限り
    この物件、ガラスカーテンウォールじゃない?

  39. 241 匿名さん

    239
    住友物件、駅近タワマン天王寺区(真田山校区)のマンションですから。

    もうちょっと相場勘をつけた方いいよ(笑)

  40. 242 匿名さん

    既に予約が取れなかった。ショック。
    外観の好みは人それぞれだと思いますが、かっこいいですね。

  41. 243 物件比較中さん

    どうやら11/6・11/7の予約は取れないみたいです

    一昨日営業の方からTELありました

    翌週に予約入れました。

    楽しみです。

  42. 244 匿名さん

    あーあ またスミフの在庫が増えるな

  43. 245 物件比較中さん

    ガラス@200路線でチーンでしょう

  44. 246 匿名

    最大で77平米て狭すぎないか?

  45. 247 匿名

    坪単価維持したまま、狭くして見た目の販売価格を下げたいだけでしょ。姑息。
    まあ仕様も期待できないんだろうな。

  46. 248 匿名さん

    在庫という意識は無いんじゃない?
    三宮でもまた640戸くらいのタワマン出すし

    在庫在庫って言ってるのがちょっと空しくなるくらい
    発売されていきますね

  47. 249 匿名さん

    ここは売れそうにないな
    何となく

  48. 250

    ガラスウォールつきの福島タイプですね。
    完売は難しいけど、天満よりはいけるでしょ。
    値段によるけど。

  49. 251 匿名

    天満より仕様落とすんじゃない?

    八尾のメガみたいな感じになるんじゃないかな?勝手な希望です。

  50. 252 匿名さん

    いよいよ週末から案内会ですね
    私は非常に楽しみにしています。価格はいくらくらいなのでしょうか?
    近隣のマンションと比較してここのマンションの評価はいかがなものでしょうか?

  51. 253 匿名

    買えないやつのひがみはあきた。

  52. 254 匿名さん

    よく買えない奴とか言われるけど今時のマンションの価格なら買わない奴って言うのが殆どでは?

  53. 255 匿名

    ここも竹田設計?

  54. 256 ご近所さん

    玉造で天王寺とウタってほしくない。
    子供の頃親には玉造や環状線の外には近づくな、といわれてうた。

  55. 257 匿名さん

    かわいそうに。
    そんな教育を受けて・・・
    そういう教育だと、人格形成に不具合がでるんでしょうね。

  56. 258 匿名さん

    いわれてうた??

    そんな教育を受けてしまって言語にも不具合出てしまって残念。

  57. 259 匿名さん

    今日から案内会スタートですね。
    行かれた方、価格や間取り仕様はいかがでした?

  58. 260 匿名さん

    玉造便利な場所じゃないですか・・・
    韓国ブームもあってか鶴橋には沢山人が集ってますよ
    美味しいお店も沢山あるし、焼肉屋さんも一杯あります
    安くて良い品物のお店も沢山あるし
    玉造駅まで2分って生活するには便利ですよね

  59. 261 匿名

    列車五月蝿くないかな?

    商店街は庶民臭くないかな?

    近くに別のタワーが建つみたいだし。

    色々気になるな。

  60. 262 匿名さん

    >>261
    近くにタワーってどこ?
    プラネ北の大和のこと?
    それって決まったの?

    MR見てきたけど、坪単価200万超えの予定みたいね。
    シティタワー史上最も安物の躯体でこの価格。
    売れ残るでしょ。
    とりあえず、どうなるか様子を見ておこうと思います。

  61. 263 匿名さん

    ヤンキーや柄の悪いオッサンをたくさん見たのですが、
    夜の治安は悪くないですか?

  62. 264 匿名

    ついでに真田山は有名な発展場。いわゆる同性愛者の出会いの場です。

  63. 265 匿名

    シティタワー史上初の外壁がタイルじゃなくて吹き付けって本当ですか?

  64. 266 物件比較中さん


    シティタワー史上最も安い躯体・・・
    どこぞのマンションマニアか知らないけどもう少しシティタワーお勉強してみたら・・
    知っている知識さらけだしてもご自分の無知に恥かくよ

  65. 267 匿名さん

    シティタワーの歴史まで知りませんが、このマンションが
    近年のタワーマンションのなかでは安物の類なのは確かではないですか?

  66. 268

    値段が安いということではなく、建物にお金をかけていないということです。
    まあ、玉造ですから、高級路線より庶民派路線で正解でしょうが。
    それにしては値段が高いですね。

  67. 269 匿名さん

    玉造は良いイメージがあったのですが、そんなに柄が悪いのですね。。

    夜に駅前で不良とかたまってますか?

    オヤジ狩り。。。大丈夫ですか?

  68. 270 匿名

    坪単価〜170万が妥当。

    これでも高い。

  69. 271 匿名さん

    私もこの仕様だと坪単価170万なら検討しましたが
    坪単価200万オーバーだとパスです。

  70. 272 購入検討中さん

    266さん
    シティタワーに詳しい方でしょうか。
    このマンションより安い仕様のシティタワーってどこですか?

  71. 273 匿名さん

    メガでさえ制震構造なのに、ここは耐震構造・・・
    同じ清水でなぜ?

    ちなみにメガシティのHPで耐震は制震に劣るとはっきりうたっているので
    ここはHPでどういうアピール(言い訳)してくるのでしょうかね~

  72. 274 匿名さん

    まじで耐震構造なの?

    地震の時上層階は崩壊はしなくてもひび割れや、家具の倒壊による二次災害の可能性はあるでしょうね。

  73. 275 MR見学者

    耐震(柱・梁があちらこちら)、二重床じゃない、など建物の構造的に魅力ないと思いました。
    共用設備も皆無です(管理費よほど安くするのでしょうか?)。
    感想は、タワーマンションらしくない縦長マンションです。

    立地や利便性うんぬんの以前にこの仕様では割高にすぎると感じました。
    下町でがやがやしたところ(これについては私は否定的ではありません)なので
    価格を抑えるために安くあげることは予想していましたが、坪単価は高く維持するようです。
    (まだ価格は決定していないようですが、下げないでしょうね)

    ファミリー層をターゲットにすべき立地なのに、狭い部屋ばかり。
    馬鹿でかい柱込みで5畳の部屋をどう使えと?
    (MRの洋室みれば分かります)

    梁がそこら中にあって階高のメリットは減滅。
    二重床じゃないので間取り変更も不可能。
    ガラスウォールにTVを置くのに苦労しそうです。

    真田山校区で前評判高かっただけにほんとうにがっかりしました。
    小宮タワーを視野に入れつつ、上本町の中古をさがします。

  74. 276 匿名さん

    エレベーターにエアコンは付いてましたか?

    天井は二重天井ですか?

  75. 277 275

    たしか二重天井だったと思います。

    エレベーター内エアコンは聞きませんでした。
    エレベーターは3台ともすべての階に止まるようです。

    ちなみに、外廊下です。

  76. 278 匿名さん

    276さん

    営業に確認しました。
    エレベーターにエアコンはありません。
    天井も二重天井ではありません。

  77. 279 物件比較中さん

    マニアさん・荒らしさんが多数出現しているマンションのようですね
    上記方々のご意見は参考にさせていただきますが、なぜわざわざ見に行った感想を
    ネットに書き込みされるのか、その心理を伺いたいものです。
    純粋に検討している私からしてなんか不思議でなりません。
    検討しないならもうこのマンションはサヨナラ~!で済ませばいいのでは?
    もちろん言論の自由はございますが・・・
    私は次回の案内会の予約を入れました。
    まだ買うとは決めていませんがまずは次回も参加して一歩一歩検討をしてみようと思っています

  78. 280 275

    二重天井じゃなかったんですね。
    すいませんでした。勘違いです。

    それにしてもコスト削るために仕様落としてきたのが明らかですね・・・

  79. 281 匿名さん

    >279
    まだ予約取れていなくて、行けていない259さんみたいな人がいるからでしょ。

    「マンションの質の割りに高い」というのが荒らしなの?
    ここ検討板だよ?

    有益な情報だと思うんだけど。

  80. 282 匿名さん

    >279
    「予約いれました」とか。
    あなたの予定なんか誰も知りたくないのでは?

    それこそ、そんな書き込みをする心理を伺いたいものです(笑)
    ブログでやってればいいかと。

  81. 283 匿名

    >>279
    掲示板を完全否定ですね。
    なのに自分の主張は掲示したいと…
    あなたは精神年齢が低すぎなのでは?(笑)

  82. 284 匿名さん

    >>279

    こんな人とだけは一緒のマンションに住みたくないですね。
    このマンションの購入を決められたら、
    是非この掲示板でお知らせ下さい(笑)

  83. 285 匿名さん

    280さん。
    天井は二重天井でしたよ。床は直床でしたが。天井高を優先させたって感じではないでしょうか?

  84. 286 匿名

    コンセプト、価格、立地がばらばら。

    スミフは何がしたいのやら。

  85. 287 匿名さん

    タワー立地じゃないな

    最近ここに限らんけど

  86. 288 278

    285さん

    天井は二重天井だったんですね。

    スミマセン勘違いしてました

  87. 289 匿名さん

    >>278
    ほんとうに勘違い?
    営業に確認したとまで言っておいて。
    (てきとうに書いたと撮られても仕方ないですよ)

  88. 290 匿名

    ところで、「シティタワーを勉強しろ」と講釈たれた266さん

    はやくここより仕様の悪いシティタワーを教えてよ。

    ちなみに、(関西しか知りませんが)私はここより仕様が悪いシティタワーを知りません。

    このマンション、シティタワーのブランド価値(あくまでイメージですが)を落としかねないのではないでしょうか。

  89. 291 匿名

    企画担当も、我を失っているな。

    企画、値付け、立地がアンバランス過ぎる。
    天満の二の舞になるかも。

  90. 292 匿名

    やはり二重天井、直床ですね。

    ところで、「シティタワーを勉強しろ」と講釈たれた266さん。

    はやくここより仕様の悪いシティタワーを教えてよ。

    ちなみに、(関西しか知りませんが)私はここより仕様が悪いシティタワーを知りません。

    このマンション、シティタワーのブランド価値(あくまでイメージですが)を落としかねないのではないでしょうか。

  91. 293 290、292

    すいません、二回投稿してしまいました。

  92. 294 匿名さん

    >>289

    何を撮るのですか?
    盗撮(笑)?

    ところで、「シティタワーを勉強しろ」と講釈たれた266さん。

    はやくここより仕様の悪いシティタワーを教えてよ。

    ちなみに、(関西しか知りませんが)私はここより仕様が悪いシティタワーを知りません。

    このマンション、シティタワーのブランド価値(あくまでイメージですが)を落としかねないのではないでしょうか。

  93. 295 匿名さん

    最近のトレンドは、完全に価格重視ですからね。
    立地がいまいちでも安けりゃ売れる。駅近でも高けりゃ売れない。
    よほどの立地でない限り(例えばアートアルテール)、価格の高いマンションは苦戦しています。

    大阪と東京はまったく違います。
    スミフは東京では比較的好調なんでしょうけど、大阪では迷走中ですね。
    営業さんは立地をアピールしてましたが、あくまで玉造ですから。
    便利な駅であることは確かですが、抜群の環境ではないです。

    私は近所なので、少なくとも営業さんよりは土地勘あります(笑)
    土地勘なしで企画するとこういうマンションになるのかなぁ

    たまたま真田山校区ではあるものの、環状線を隔てた東成とどれだけ違うのですかね、この場所。

    シティタワーの名前をつけたら仕様を落とした安物マンションでも高値で売れると踏んでいるなら、
    住友さんは痛い目にあうのでは?
    消費者は素人ですが、そこまで馬・鹿ではありませんので。

  94. 296 匿名

    土地の持ち分も少ないし、坪200万はないでしょ。

    140戸ぐらいに減らしても、200は高い。

  95. 297 匿名さん

    案内会行く気失せてきました(笑)

    一応予約取れているので、いろいろ聞いてみようとは思いますが。
    テンションがた落ちです。

  96. 298 匿名

    確かに今は高いと圧倒的なメリットがないとそこそこしか売れないけど安ければ多少難があっても売れるね。
    欲しい意識はあっても先立つモノですか…

  97. 299 匿名さん

    295様

    本当にこの場所は売れないと思っておられるのでしょうか?
    土地勘があるなら、尚更この場所の良さが分かるのでは?

    立地がいまいちでも安けりゃ売れる。駅近でも高けりゃ売れない。
    よほどの立地でない限り(例えばアートアルテール)、価格の高いマンションは苦戦しています。

    上記の事をおっしゃておられますが、アートアルテール並には売れる可能性があるのでは?

  98. 300 295

    299さん
    具体的にどう良いと思われますか?

    土地勘ある者から言わせれば、ごちゃごちゃした下町って感じです。
    住むのには便利だと思うのですがね。
    それに対して、高い評価(高い価格)が見合うかどうかは人それぞれ考えがあると思います。

    私がこのままでは売れないと思うのは、場所が良くないからではなく、
    場所にみあった価格設定にはなりそうにないからです。
    (もちろん場所だけでなくマンション設備を含めた総合的な判断からです)
    平たく言えば高いということです。
    そのため、どうしてもこの場所がいいという人をのぞけば、それほど人気が出ないのではないかと思います。
    (もう少し安くても、他にも魅力的なマンションはあるからです)
    少なくともアートアルテール並には売れないかと。

    すぐに結果は出るので、売れ行きについては楽しみにしておきます。

  99. 301 匿名さん

    場所については下町っぽさはあるエリアかも知れませんが、
    市内全域で比較すると、環境的には良いのでは?

    設備については見学しておりませんので、何とも申し上げれないですが、
    単価200万前後ならタワーマンションとしては妥当なラインでは?

    アートアルテールは250万位なので、場所的に200万ならそこそこ売れるのでは?
    あくまで個人的な主観なので、あしからず・・・

  100. 302 匿名さん

    アートアルテールとは比べ物になりませんよ(笑)

    あれは立地に関していえば特別。別格。
    ルネだから坪単価260万円でしか売れないけれど、スミフならもっと強気の設定でも売れたと思います。

    アートアルテールのようなある意味唯一無二のような「売り」があれば、高くても売れます。
    希少性で将来的資産価値も維持できるからです。
    売りがなければ、今のところ、価格競争からは逃れられないと思います。

    このマンションには「売り」はあまりなさそうです。

  101. 303 購入検討中さん

    ↑の人は業者さんですか?
    アートアルテールとは立地条件が違うのは分かりますが、
    ここが売れない理由を探しているようにしか見えないのですが・・

    南大阪で一番売れている物件と比較するのではなく、
    周辺の物件との比較理論を教えて下さい。

  102. 304 302

    業者ではありません。

    このマンションに期待をしていたものです。

    私がMRに行った感想ですが、
    利点 
    真田山校区(真田山小学校はもちろん、公園にも近い)。
    生活利便性(近所にスーパー、商店街、銀行)。
    駅近(両玉造駅徒歩5分以内)。

    欠点 
    いまどき「耐震」の超高層(30F以上)マンション(圧倒的少数派で、安物感があり気分が悪い)。
    間取りが悪い(柱だらけ。狭い部屋しかない)。
    直床や安っぽい内装など、コスト削減が露骨に感じられる。
    タワマンの利点である共用設備がほとんどない。
    マンション周辺が汚い(今後には期待)。
    真田山小学校に行くために玉造筋を横断する必要(パチンコ屋の横を通るのでしょうか)。

    などを総合考慮した結果、なし。思い切った値段ならありだったかなぁというものです。

    周辺物件を挙げろとのことですので、
    真田山校区にこだわるなら、アーバネックスリビオ城南寺町にするかなぁ。

    私は、まだ待てるので、ウェリスなどの上本町界隈のタワーを探しつつ、
    小宮のタワーやプレミスト、プラウドなどの夕陽丘周辺の小規模マンションを
    物色することにします。

  103. 305 302,204

    追加。

    あと、アートアルテールと比較している書き込みがあったので、「比較にならない」と書いたまでです。
    (このマンションの欠点探しのためにアートアルテールを持ち出したつもりはありませんでした)

    そもそも、このマンションは庶民派路線でしょうから、近所に比較対照となるタワーマンションはなさそうです。

    そういえば、営業さんは、比較のため清水谷ハウスの坪単価を持ち出してきましたが、笑止です。

  104. 306 物件比較中さん


    304サンへ
    あまり向きにならなくてもいいのでは?
    あなたのご意見はもう充分にこのマンションの検討者には伝わりましたから・・
    これ以上熱くなっちゃうとまさにこの掲示板は炎上しちゃうよ(笑)
    人類皆兄弟! 世界平和!

  105. 307 匿名さん

    なるほど!!と唸るような理屈ですね。
    わかりやすい解説ありがとうございます。
    ちなみにいくら位の価格帯なら「買う」までに至ったのでしょうか?

  106. 308 匿名さん

    266,279はじめ、「物件比較中さん」ってみんなピンボケな書き込みですね。
    同一人物?

  107. 309 匿名

    ピン※※ の※※は何? まもなくここの掲示板も大炎上間近ですか?
    それにしても住友シティタワーはどこの掲示板も荒れるね
    それだけ注目が高いのか同業他社のヒガミかアンチ住友がまた出現か?
    いずれにせよいろいろな考えの方がいるんだね

  108. 310 匿名さん


    とことん頓珍漢(笑)

  109. 311 匿名

    真田山校区やからこの値付けにしたんやろうけど、企画した人全然大阪のことわかってないな。

  110. 312 匿名さん

    西梅田 福島 天満 に続いて 売れ残り記録続けます。がんばりますから。
    八尾もがんばってます。売れのこってます。



    売れ残っちいまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。

  111. 313 購入検討中さん

    環状線の内側の立地でも皆さんの評価あまりよくありませんが、
    大阪ではこんなもんですか?

  112. 314 匿名さん

    内側といってもかろうじてですから(笑)
    住環境でいえば、駅から近いので必然的に賑やかですね。


    309さん
    あなた、荒らしてくれと言っているようなものですよ。
    この板は荒れてほしくないんですけどね。
    他のシティタワーの板は、謂れのないイチャモンをつけられているとろもあります。
    しかし、このマンションで言われている欠点は、的を射ていると思います。
    (反論があればそれを書き込めばいいだけのことです。)
    それを、「ヒガミ、アンチの意見」で片付けるようでは、
    それこそヒガミ、アンチの人たちの思う壺です。

    本日も案内会ですね。
    行かれた方、新しいご意見ご感想お待ちしております。
    (私は当分時間がつくれそうにない・・・)

  113. 315 匿名さん

    天王寺?

    中国の何省にあるんですか?

    名前も聞いたことがないんで、すごい田舎にあるんですか?

  114. 316 匿名さん

    駅に近い事はマンション購入の第一条件だと思っています
    大阪駅へ出るにも近いし学校も数分の立地にあるので
    普通に暮らすにはとても便利なマンションです

  115. 317 購入検討中さん

    私たち夫婦にとっては真田山小学校から転校させなくていいので

    いろいろ見学にも行きましたが

    ここに決めるつもりです。

  116. 318 匿名さん

    中国?

    何県にあるんですか?

    名前も聞いたことがないんで、すごい田舎にあるんですか?

  117. 319 匿名さん

    天王寺はどうやら、中華人民共和国東海省にあるそうです。

  118. 320 匿名さん

    マジで荒れてる5秒前

  119. 321 匿名さん

    みてると荒らそうとしてるのは極限られた特定の人間みたいだし、みなさん、スルーしましょうよ。
    前向きに検討してる私からすれば(ただし低層ですが、)とてもバランスがとれているように感じましたよ。

  120. 322 匿名さん

    荒らしと辛口意見の見分けくらいちゃんとしましょうね

  121. 323 ビギナーさん

    こんばんわ。
    本日説明会行って来ました意。新築のマンション検討は初めてで、すごく期待していましたが私の勉強不足でした。
    玉造で立地から言って下町な感じだったので実用的な部分もあるかと思っていましたが、ベランダの幅も狭く、ファミリー層にはあるべきベランダのシンク(洗い場)などもなくダンナには「庶民の住むマンションちゃうって言ったやろ」とあきれられてしまいました。
    価格も当初営業の方は10Fより下は庶民的な価格ですと言われていたのですが、どうも参考価格が納得いきません。
    「デサインマンションですよね?」と聞いたら「そうですね」と答えが返ってきました。
    実用性がないのも、シンプルかつ光と景観がコンセプトらしく「実用的な部分をお求めでしたら、他のマンションを回られたほうがご希望に添えるものがすと思います」との回答でした。
    タワーマンション初めてですが、森之宮のタワーを見た私としては、ベランダの幅を少し多めにとってあり、内側にお布団も干せるのもいいなーと思っていましたが、そんなスペースもないとのこと。
    場違いな説明会に行ったようでなんとも言えない気分でした。
    こちらを参考にさせていただいていて、営業さんに「反響はどうですか?」と聞いたところ「凄く喜ばれていますし、いい物件だとおもいます」とのこと。
    あと一点気になるのは、商店街側からの囲いは特に厳重にしているわけではなく出入りは自由にできるという点も気になりました。
    イズミヤ側は夜中は若者が結構通りますので、ちょっとそこは気になりました。

  122. 324 ビギナーさん

    一部、誤字脱字すみません;;

  123. 325 匿名さん

    315=318
    何この人?
    中国に恨みでもあるの?
    そうとうかわいそうな人だね。

  124. 326 匿名

    323さん
    貴重なご感想ありがとうございます。
    イズミヤ周辺の夜の雰囲気をご存知ということは
    ご近所にお住まいの方ですか?
    もしおわかりでしたら夜の玉造周辺の雰囲気はどんな感じか教えていだだければ幸いです
    自分で見に行けばいいのですが何分南大阪に住んでるもので・・

  125. 327 匿名さん

    323
    正直何が言いたいのかよくわからないんですが。
    マンションのスペックについて普通に知識があったらここが特にデザイナーズではないことくらい明白だと思いますが。タワーでバルコニーにシンクがある物件があったら是非教えて欲しいですね。
    しかも公開空地なんだからオープンは当たり前でしょ。もう少し勉強した方がいいですね。

  126. 328 匿名

    まああまり熱くならないでいきましょう。
    323さんはおそらくこのマンションがご自身のコンセプトとは違ったマンションだったようですね
    確かにこのマンションのデザインは周囲のマンションとは一線を画するマンションでしょう
    マンションはデザインも大切だと思われますがそこに住むうえでの住みやすさも大切ですよね
    デザインは好き嫌いがあると思われますが生活を営むには非常に営みやすい町だと思いましたよ
    価格は参考価格で確かにわかりにくいとは思いましたけどあくまでも参考ですからしばらくは価格がはっきりするまで待つしかないかなというのが私の感想です
    ここは気長に待ちましょうね
    お互いいいマンションに巡り合えたらいいですね

  127. 329 ビギナーさん

    327さん
    すみません。
    勉強不足と書いたはずです。

    327さん、328さん

    おっしゃるとおりです。
    タワーマンションの検討は初めてなのですが、主婦目線で言えば今までいいな!と思ったのがキングマンション東小橋公園通りでした。(確かに実用的でした)
    もちろん、シティハウスやエスコートなどなど近辺を見学いきました。
    でも、新築がいいと思ったのとやっとこさの思いで買えるかな?
    と思って説明会に行きました。

    本当にこればかりはめぐり合わせです。
    勿論、一番は価格ですが。

  128. 330 匿名

    えらい昔からたくさん見ているんですね?
    なぜこれまでご見学された物件は買わなかったのですか?

  129. 331 匿名

    323 あんたイタイよ!!
    マンション初めてと書いたと思ったら過去の分譲された物件の名前をわんさか棚から掘り出したり・・
    本当に初めてのマンション検討者??
    設備や参考価格の提示の仕方が云々かんぬん言ってるわりに結局どのマンションも
    決めきらないだけじゃないの?
    それか何もマンション知りませ~ん的な主婦を
    頑張って演じてここのマンションはダメ!てことを広めたいの?
    323サンあなたの意図を聞かせてほしいよ
    もちろんいろいろな感想や意見を書き込むのは有意義な意見交換の場になっていいことだけど
    書き込むなら自分が書き込んだ内容しっかり把握したうえで追加の感想や意見を書き込まないと
    支離滅裂な内容になっちゃうよ
    333サンあなた自身も心苦しくなるよ

  130. 332 匿名さん

    333さんに期待(笑)

    331さん
    ってか、なにをそんなに熱くなってるの?
    はたから見てたらあなたのほうがよっぽど「イタイ」んですが。

    このマンションが「自分の好みと違った」という感想がそんなに不快ですか?
    理由もきちんと挙げられているし、同じような主婦の方とか、参考になる人もいると思いますよ。

    いろんな人がいろんな立場で、それぞれのスタイルにあったマンションを探してるのでしょう。

    自分と違う感性の人がいることを理解できずに、失礼な書き込みをするほうが
    よっぽど不快ですよ。

    ところで、331さん。あなたはMR行ったの?
    批判するのはいいけど、あなたの意見・感想は?

    ちなみに私は304、305などで書いたとおり、批判的です。

  131. 333 ビギナーさん

    331さんへ
    イタイんですかね?

    私は本当に初心者ですよ?
    なんか、トゲのある書き方ならスミマセン・・・・
    事情があって、子供と私で住めるマンションを探していたものの、年収や年齢で(当初は仕事の都合で保証人をつけてくれと言われて、親に反対された)事情があってやっとこさ、勤務年数も十分に検討できる年齢になり今に至るわけです。

    こんな私が、高望みするマンションではなかったという話で、審査が通ってもなかなか転校しなくて済むとか色々考えたあげくの話です。
    中古マンションも確かに検討しましたが、デメリットがあって断念しました。
    所詮、私が一世一代の大勝負なんて夢でした。

    家って私にとって夢だったので、ここを頼りにしていただけの事です。

    正直な感想で本当に初心者で、自分では右も左もわからないのが本当のところなんで、そんなに怒らないでください。

    気分を害されたならすみません。

    ただ、ただ情報交換をしたいだけです。

  132. 334 匿名さん

    ビギナーさんもベテランさんも大歓迎です。
    いろんな意見があるほうが、参考になりますので。
    (ムキになるだけで、なんの参考にもならない熱い人はご遠慮ください。)

    331ってここの営業ですか?
    契約済みの人がいないのはもちろん、価格さえ発表されていないこの時期に
    単なる一感想にそれだけ過剰な反応する理由がわかりません。

  133. 335 匿名

    しかもこのビギナーさんは、新築が初めてでって書いてるじゃん。
    検討した中古物件の名前を出しただけですよ。
    なのにこの噛み付きよう…

    これ>>331がマンコミお馴染みのスミフの情報操作部隊ってやつですかねー

  134. 336 匿名

    住友シティタワーシリーズの板はどこも書き込みが過激だね

  135. 337 匿名さん

    色んな方の意見が聞ける事が掲示板の良いところだと思います
    良い所もあればこんな部分が悪いところなのかーと言ったように
    納得して読んでいます
    事細かに近辺の情報をちゃんと確認していらっしゃるんだなと
    思う事も多々あります
    それも又大切な情報源です
    その情報を元に自分の考えで決めたらよいかと思っています
    まぁ・・・時々つじつまが合わないなぁ~なんて思う人もいらっしゃいますが^^
    そんな事はスルーしてます
    これからも沢山の意見を参考にしたいと思います

  136. 338 匿名さん

    情報交換や個々の感想が聞けるのが掲示板の良い所です。
    >>331の様な自分の考えと違う事を熱く過剰に攻撃する人を排除出来ませんかね。。
    本当に営業かもしれませんね。
    まぁスルーするのが一番ですが。

    この周辺の夜の雰囲気知ってる方いませんか?

  137. 339 匿名さん

    私もこの近辺の夜の様子が心配です。
    立ちんぼ、とかいないでしょうか。

  138. 340 匿名さん

    ご心配なく
    夏場はホモがうようよしますよ。

  139. 341 匿名

    このしょぼい仕様、立地を考えると、坪単価145〜165万が妥当。

  140. 342 匿名さん

    そんなに書き込んでもその値段にはならないよ。きっと。
    残念でしたね。買える値段にならなくて。

  141. 343 匿名

    私は買いませんが、なるべく皆さんに適正価格で買って頂きたいと願っています。

  142. 344 匿名

    ホモの人たちの出会いの場ですから、夜になると怪しい車がたくさん並んでます。
    土曜の夜に見に行ってみるとよくわかるよ~。

  143. 345 匿名

    どのあたりに出現するの? 一度自分の目で確かめてきます

  144. 346 匿名さん

    ホモってガセネタだと思ってたんですが、
    念のため "玉造" "ゲイ "で検索したら、たくさんヒットしました。
    本当なんですね…
    この掲示板を見なかったら絶対に気づきませんでした。

  145. 347 匿名さん

    真田山公園と真田山プールもホモのスポットですよ。
    検索してみて。

  146. 348 匿名さん

    検索しました。

    真田山プールと玉造温泉って大阪でも有数のハッテン場なんですね…
    全然知りませんでした。

    自分家の上で乱◯パーティーでもされたら最悪ですね。

  147. 349 匿名

    ウホッ

  148. 350 匿名

    スミフ物件は、現物対して価格が他のデベより高いと思うのですが、気のせいでしょうか?

  149. 351 匿名

    気のせいちゃうか。
    ってかどこと比較してんの?

  150. 352

    スミフの営業???
    いつも直後にアデニウムにも嫌がらせの書き込みしてるよね。

  151. 353 ビギナーさん

    度々の書き込み失礼します。

    なんか、批判されてちょっとめげてしまいましたが、擁護してくだった方にに感謝します。

    前コメントであった、玉造商店街の夜の様子について書こうと思っていた矢先だったのでコメントなかなかできずにいました。

    あくまでも、個人的な感想です。

    日々の行動範囲は会社帰りの100円均一からイズミヤです。便利です。

    夜の時間帯にもよるかと思いますが、飲み帰りの酔っ払いと鶴橋方面から帰ってくる若者をよく見かけます。

    24h営業なので当然、お買い物帰りの方も多くおられます。

    駅前に住んでいますが夜中まで近所で騒ぐ公園もあるので(東成区の公園)私的には商店街の方が安全かと思いましたが、気になっていたマンションの構造です。

    イズミヤに面する囲いの部分が、模型を見てすごくシンプルに作ってあるので営業の方に

    商店街側からは、誰も入れないようになっていますか?との問いに

    「入れます。ただ、24h警備員が一人いますので大丈夫です」 とのこと。
    ちょっと安心しましたがやっぱり商店街側は不安でした。

    言い出したらきりがないですが、マンションの裏って住人は普段行かない場所なので。

    セットバックがちょっと広く感じたことが不安になった理由です。

    駅前に住んでる私には、この範囲は内側も外側もあまり変わらないと思ったので・・・。

    生意気な事を言っているなら、すみません。

    もちろん、良いところもたくさんあります。

  152. 354 匿名さん

    ビギナーさん。
    情報有り難うございます。
    大変参考になりました。

    ちなみにここで書かれている様にゲイの人たちはよく見ますか?
    また駅前などヤンキーのたまり場になってないですか?

  153. 355 匿名

    私も案内会に参加した者です。24h警備員がいる?
    管理人は24h現地防災センターに交代でいるとは聞きましたが警備員がいることは営業のかたからそんな説明受けませんでしたよ
    私の受けた説明↓
    商店街からもマンションの敷地にアクセスはできるようになっています。
    総合設計の関係上、敷地と商店街の境界をフェンス等の設置で第三者の敷地の侵入を排他することはできません
    敷地内に商店街側からアクセスはできますが途中に扉を設置しております(扉は模型や図面でも確認できます)
    ただしその扉がホテル鍵になるか否かは現在未定です
    またサブエントランス(商店街側)はダブルオートロックを設置しています
    こんな感じの説明でしたよ
    防犯には人それぞれいろんな価値観がありますが私は特に大きな問題じゃないなて思いました
    ダブルオートロックがあれば他のマンションとも大きく安全面が劣ることはないかなて思ってます
    公開空地てどのタワーマンションにもあるし(これまで三件見学したタワーマンションは全てありました)その公開空地は
    マンション住民以外の第三者の敷地内の侵入を制限することはできないのは周知の事実ですし・・
    そんなことより商店街にすぐアクセスできる利便性、雨にもほとんど傘をささなくて地下鉄にアクセスできることに私は魅力を感じています
    ところで皆さんは第二回目の案内会に参加されますか?
    私は営業の方から参加いただけませんか?てお誘いをうけましたがその時点ではまだ予定が未定のためまたこちらから連絡しますと伝えました。
    月末から年末にかけては仕事が忙しくなるのでまた時間を見計らって参加して見ようと思っています
    ご参加予定の方また行かれたご感想をお聞かせいただければうれしいです

  154. 356 匿名

    確かにセキュリティに不安のないマンションて理想ですよね
    でも現実はセキュリティを高めると管理費が高くなりますよね
    ビギナーさんそのことご存知かな?

  155. 357 匿名

    立地は市内では可もなく不可もなく。

    建物はコストカットがありありと。

    値段だけは、いっちょ前。

  156. 358 匿名はん

    建物は最低水準はクリアしてるし、立地は線路近いが最悪ではない。

    後は価格次第かな。

  157. 359 匿名さん

    日の出通りからのアクセスは、公開空地(緑地)は確かにだれでも
    入れますが、公開空地(緑地)と建物の間はフェンス1.8mがあり、
    扉も有るという説明でした。
    その扉は外からはカギが無い(各戸のカギと兼用)と開かないが、内側からは自由に
    開くとのことでした。
    参考まで。

  158. 360 匿名

    マツコ・デラックスが目を付けてるって噂だわ。
    おキャマ情報でしたぁん、うふっ

  159. 361 匿名


    単に煽りたいだけですか?
    その表現を考えて書き込んでるときはどんな心境なんでしょうか?

  160. 362 匿名

    ウホッ

  161. 363 匿名さん

    線路沿い、下町で坪単価200万〜は高いな。

  162. 364 匿名さん

    たかっ!
    ありえん

  163. 365 匿名さん

    ありえるんだよ。
    それが住友クオリティー(笑)

  164. 366 匿名さん

    参考価格が高いのは、お客様のニーズに合わせてお客様が決めた価格と言っても過言ではありませんとおっしゃっていました^^

  165. 367 匿名

    ハッテン場にそびえ建つエレクトした〇〇〇みたいなタワーに、ノーマルな人のニーズがあるのかしら?
    あっ、アタシはもちろん欲しいわよ。

  166. 368 匿名さん

    そんなニーズねえよ!自分が勝手に決めた価格を、よくもぬけぬけと客が決めたなどとぬかせるな。勘違いも甚だしいわ。

  167. 369 匿名

    まぁ、小さなお子様がいらっしゃるご家庭にはあまりお勧めできないわねぇ。
    お子様にはちょっと刺激的な光景が繰り広げられてる立地ですもの。

  168. 370 匿名

    ↑大人の男性にも刺激が強いと思います。

  169. 371 匿名さん

    真田山への下り坂(玉造筋へ)はホント事故多いですよね。だから、凸凹つくってあるけど効き目なし。
    昨日も跳ねられそうになった自転車見たし、事故多発地域。
    住めば都ですが、環境で言えばちょっと子育て家庭には・・・。
    子供なしな家庭には便利ですね。

  170. 372 匿名さん

    どこかのマンションの営業さんでしょうか!?

    お疲れ様ですと言いたくなりますね。

  171. 373 匿名

    370さん本当にお暇ですね
    あなたのそのお暇なお時間を交通事故撲滅に費やしてみてはいかがですか?
    坂のあたりであなたが立っていて車のスピード抑制を促してみてはいかがですか?
    地域住民にも喜ばれますよ

  172. 374 匿名さん

    実際に自転車での事故って多いのかどうかは分かりませんが
    この場所に限らず
    自転車を乗る人のマナーの悪さを感じますね
    よく見るのが、自転車を乗りながら携帯を使っている人
    音楽を聴きながら自転車に乗っている人
    ものすごいスピードで自転車に乗っている人等
    乗るほうのマナーの悪さも目立ってます
    車の運転はゼッタ的多数で交通ルールを守っている人の方が
    多いとおもうのですけど
    小さい子供に一人で自転車を乗らせて出かけさせているので
    あれば親がしっかり言ってきかせなければ
    怖い乗り方になっているような気がします

  173. 375 匿名はん

    タワーで耐震って、部屋にバカデカイ柱が何個もあるんじゃ?家具の配置などかなり困るよ。

    庶民的な立地で、坪単価200万越え、信じられません。

    土地の持ち分もかなり少なく詰め込み過ぎ。

  174. 376 匿名

    新しい情報ない?

  175. 377 匿名さん

    厳しい反響

  176. 378 匿名

    スミフの販売戦略っていつも謎だよね。立地とか値付けとか。
    超マニア向け立地なのにタワーとか。

  177. 379 匿名

    各事業社の違いはあって当然でしょうね
    何もこのマンションだけに限ってではない
    まあそれでも企業が存続してることは消費者にも受け入れられてる証でしょう
    財閥系だけあってどこぞの潰れかけのデベよりは安心できることは間違いないのですから
    まあどんな販売戦略であれその販売戦略に納得いかい場合は買わなければいい。ただそれだけ!
    無理して買う必要もないてこと
    てか掲示板でわざわざ書き込む意味あるのかな?
    納得いかないなら担当者に詰め寄ってみてはいかが?大人なんだから
    一生の買物なんで結果的に自分が納得がいく買物に自分で行動を起こしてみればいいのでは
    ただもう少し情報を公開して下さいね・・スミトモさん!

  178. 380 匿名

    ↑受け入れられてる割には売行きがねぇ‥‥(笑)。今販売してるシティータワーシリーズってほとんど不人気物件ばかり
    ですよね。平成17年に竣工したマンションがまだ新築として売られてるし。
    受け入れられてるというより資本が莫大だからなんとか持ってるって感じ。でもいつの時代もおごっていると終わりがきますからね(笑)。

  179. 381 匿名

    部屋に柱が突き出ることがない間取りなんでしょうか?

  180. 382 匿名

    柱出てるよ!
    てかサラリーマンでも買える柱出てないタワーマンション関西である?

  181. 383 匿名さん

    そろそろ価格発表かな。

    またKY価格で笑わせてくれるのかな~

  182. 384 匿名


    こういう書き込みをするときはどんな心理状況なのでしょうか?
    器が小さいというか・・

  183. 385 匿名さん

    住友の値段設定を揶揄するのに、器は関係ないと思います。

  184. 386 匿名

    揶揄してあなたにとって何かメリットあるの?
    住友がいくらで売ろうが関係ないんじゃない?
    高いなら買わない! そんな単純なことわからないかな?
    所詮住友に何言っても無駄でしょ
    私にはこのマンションは縁がなかったものとして丁重にお断りしました
    自分にもう少し支払い能力があれば・・
    他のマンション検討します

  185. 387 匿名さん

    386って
    この板に書きこむことで住友に伝わるとでも思ってるの?(笑)
    熱くなりなさんなって。

  186. 388 匿名さん

    386へ
    385(383?)の書き込みにキレることがあなたにとってなにかメリットあるの?
    (もしかして営業?)

    そんなことに噛み付いたところで検討版ではなんの価値もないんじゃない?
    (このマンションを含めた住友不動産の価格設定はまともだと反論するならまだしも。)

    あと、私には買えませんというアピールも、ブログでやってればいいよ。

  187. 389 匿名

    アンチ住友がこの板にも出現ですね

  188. 390 匿名

    アタシたちのセクスィーな出会いを邪魔しないでね。

  189. 391 いつか買いたいさん

    柱が邪魔。線路が五月蠅い。
    これがなければまずまずいいと思うんだけど。

  190. 392 匿名さん

    ここの営業も大阪の不況の嵐の風圧を肌で感じ取っているでしょう。ご愁傷様です。

  191. 393 周辺住民さん

    なにか新しい情報ありますか?

  192. 394 匿名

    今日昼すぎ、付近を白バイとパトカーが自転車追いかけて大騒ぎしてたそうな。
    玉造筋より東側は、真田山の静けさを全く感じられませんね。
    良く言えば駅近、悪く言えば駅前雑踏地。ビミョー。

  193. 395 匿名さん

    空き店舗多くなってきたような・・・。
    不況になると消費者金融の看板が増えるというが、今は不況になると接骨院やクリニックの看板が増える傾向にある。

  194. 396 匿名さん

    工事中のこのマンションの線路側でホームレスがいて、怖いと早足に逃げ帰ったら、途中で露出した男性に遭遇・・・・ゲロゲロ・・・・
    ホームレスは見慣れたけど、露出はだめ;;

  195. 397 匿名


    いちいちここのマンションのスレッドを特定して書き込むことかな?
    その日一日の出来事を報告するなら自信のブログでどうぞ
    書き込んだ本人の場所に対する偏見?
    それかアンチ住友この板にも登場?

  196. 398 匿名

    いやぁ、偏見でもアンチでもなく、事実その物件周辺の環境なんだからいいんじゃない?
    そんな事件が起こる場所ですよーってこと。
    中には駅前だからそんなもんでしょうと判断する人もいるはず。

  197. 399 匿名

    耐震だから柱がすごいな
    広さ×
    間取り×
    環境△
    生活利便性○

    価格はどうなるか?

  198. 400 物件比較中さん

    商店街に薬局できてましたね。
    あまり聞いた事がないお店で
    駅前のダイコクの方を今まで通り使いそうですが

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸