大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ若江岩田ステーションプラザってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 岩田町
  7. 若江岩田駅
  8. ライオンズ若江岩田ステーションプラザってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-04-25 14:39:02

所在地:東大阪市岩田町3-409-5(近鉄奈良線「若江岩田」駅徒歩1分)
総戸数は190戸、駅前なので便利そうです。

所在地:大阪府大阪市岩田町3丁目409番5他(地番)
交通:近鉄奈良線 「若江岩田」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-11-13 13:18:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ若江岩田ステーションプラザ口コミ掲示板・評判

  1. 167 入居済み住民さん

    熱帯魚もいいですね。観葉植物と両方見たうえで、悩んでみます☆
    観葉植物でお勧めなお店もあれば、教えてください。

    これ以外でも、みなさんのおすすめインテリアのアイデアがあれば
    聞いてみたいですね。

  2. 168 匿名

    166さんへ。
    私、干してますけど何がみっともない?
    その感覚がわかりません。

  3. 169 匿名

    ってか人のベランダ見てんじゃね~よ!
    まさか干してあるパンツでも物色してた?

  4. 170 匿名

    >168
    たいがい分譲マンションでは禁止です。
    賃貸団地じゃあるまいし。
    そっちの感覚がわかりません。

  5. 178 入居済み住民さん

    No176さん
    匿名で書き込む掲示板である以上、作為的な書き込みの可能性もあるので、ここに記載される内容だけで住民の柄が悪いかは判断できないと思います。
    逆に言うと、掲示板である以上、どのように判断するかはお任せになってしまいますが。

    No175さん
    ベランダ広いんです。物件選定中の方への住民からの情報提供と思って、勘弁して下さい。
    ちなみに、風呂も広いんです。これも、情報提供と思って、勘弁して下さい。

  6. 179 匿の名

    マンションの駐車場にたしか洗車スペースがあったと思うのですがいつから利用出来るようになるのでしょうか?
    誰か知りませんか?

  7. 180 ライオンくん

    洗車スペースの近くに車を洗えるような水洗設備は、探して見ましたが有りませんでした。

    一度、マンション管理人やコンシェルジュの方や販売人に聞いて見たらどうですか?

  8. 181 ライオンくん

    No.178さん、もしかして5LDKのNタイプか最上階の4LDKのO又Pタイプに住んでおられるんですか?

  9. 182 ライオンくん

    明日、9月1日よりマンションの販売は、マンションギャラリーではなくマンション内で販売するそうです。

    現地販売センターができると住民以外の人も入ってくるので、セキュリティが心配ですねそれに、人がたくさんきて多少騒がしくなりそうです。
    そのため、西の門の植え込みのところに看板が立てられていました。

    マンションギャラリーが潰れるのは、少し悲しいですね。

  10. 183 ライオンくん

    モデルルームは、11階の4LDKのAタイプが公開されています。それと、8階の3LDKのEタイプが品質表示ルームとなっています。
    11階は、とても眺めが良いです。

    そのときは、曇っていましたがJR久宝寺駅徒歩1分のメガシティータワーズが見えました。

  11. 184 入居済み住民さん

    ライオンさん
    No178です。
    いいえ、下層階の3LDKに住んでいます。

  12. 185 ライオンくん

    No.184さん、もしかしてKタイプに住みですか?

  13. 186 入居済み住民さん

    ライオンさん
    No184です。
    いいえ、あとはご想像にお任せします。

  14. 187 匿名

    ライオンさんへ
    個人を特定出来るような質問は控えましょう。

  15. 188 ライオンくん

    申し訳ございませんでした。以後気をつけます。

  16. 189 物件比較中さん

    ライオンズ若江岩田は駅近で魅力的な物件ですけど、電車の音と、パチンコ屋さんのネオンがどんなものか気になってます。
    過去の書き込みを見てみると、電車の音はあまり気にしないでいいような感じですが、ネオンはどうですか?

  17. 190 ライオンくん

    電車の音は、多少気になるかもしれませんがすぐに慣れるとおもいます。パチンコ屋のネオンは、カーテンを閉めておけば全く気になりません。
    1番気になるのは、マンション西側の焼鳥屋の匂いです。特に低層階のA〜Dタイプぐらいが特に気になるとおもいます。

  18. 191 匿名

    上階からの騒音などは全くないような遮音性でしょうか?多少は上階などから聞こえますか?

  19. 192 入居済み住民さん

    上の階から、足音、洗濯機、扉の開閉等の音は全く聞こえてこないですね。
    そういえば、お風呂やトイレの水が流れる音も聞こえてこないです。

  20. 193 匿名さん

    >>189さん
    電車の音は慣れてしまいますよ。そんなに気にする程ではないです。
    駅が完成して屋根が出来たら、更に静かになると思います。
    ネオンは夜になると点灯しますが、夜はカーテンしたら全く分からないです。
    同じく焼き鳥屋の匂いですが、夕方からの営業なので、夜は窓を開ける事もなければ気にならないです。
    すぐ目の前に店があるので、いつでも行けるのも良いですよ。
    トイレのペーパーホルダーが合うのが無いのと、立体駐車が少し面倒なくらいで、後はとても快適です。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸