大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ若江岩田ステーションプラザってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 岩田町
  7. 若江岩田駅
  8. ライオンズ若江岩田ステーションプラザってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-04-25 14:39:02

所在地:東大阪市岩田町3-409-5(近鉄奈良線「若江岩田」駅徒歩1分)
総戸数は190戸、駅前なので便利そうです。

所在地:大阪府大阪市岩田町3丁目409番5他(地番)
交通:近鉄奈良線 「若江岩田」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-11-13 13:18:00

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ若江岩田ステーションプラザ口コミ掲示板・評判

  1. 128 匿名さん

    え?この辺、ガラ悪いんですか?

  2. 129 入居予定さん

    ひったくり日本一なのは、お年寄りが多いからだと思います

  3. 130 匿名

    ↑違います。ひったくりをする人が多いからです。お年寄りが多い地域は日本中他にもごまんとあります。

  4. 131 ご近所さん

    東大阪や八尾で昔から住んでいる人には何ら問題ない地域です。
    確かにガラは悪いです。
    ひったくりも頻繁にあります。
    でも泉州地域に比べればマシかもしれません。
    しかし大阪市内にも近くて便利な地域です。

  5. 132 匿名

    住みはじめての感想を聞きたいです。

  6. 133 匿名さん

    >131
    他のもっとガラの悪い場所と比べてるようだけど、何がマシかわかりません。
    文章から伝わるのはガラ悪い、ひったくり多いということだけです。

  7. 134 入居予定さん

    ガラが悪いのは東大阪も泉州も似たようなもんでしょう。一部の地域を除けばどこにでもひったくりはいるし、ガラの悪い人たちもいる…。大阪ならどこも似たりよったりでしょう。私は、東大阪と泉州どちらも住みましたが、似たようなもんです。

    そんなこと気にするより、要は、その街に住みたいかどうかじゃないでしょうか。
    若江岩田は、スーパーが多いし、活気あると思いますが、電車が各駅停車しか止まらないのがネックだと私は思います。んで、駅近いのでそれは若干解消されるかと。
    ここが好みでないなら、小阪か永和がよろしいんじゃないですか。少しだけ、ガラはましだと思います。

  8. 135 匿名はん

    泉州の人に失礼ですよ。

  9. 136 匿名

    泉州って言っても広い。
    東大阪のひとつの町と比べてもここが局所的に治安がよろしくないと見える。

  10. 137 入居済み住民さん

    近所に1年くらい住んで、とくに怖い目にもあってないし治安は気にならなかったですね。
    これぞ河内と言うような見た目の濃い人は非常に多いけど、飲み屋でしゃべっても案外気さくな人が多い。
    他の入居者さんとちょこちょこと話をしていて、まだ変な人は見てないかな。
    まぁ住めば都って感じですかね。

    ちなみにいいとことして、若江岩田はスーパー激戦区。100円ちょっとで2リットルのジュースが買えたりで、スーパーにはびっくりさせられることが多いですね。

  11. 138 物件比較中さん

    あの踏切ってすごい音じゃないですか?
    気になっています。
    すぐ隣り過ぎるのですが、入居予定者さんは気になりませんでしたか?
    駅から近いのはグッドだと思うのですが、あれだけ近いと・・・・。

    悩んでいます

  12. 139 匿名

    電車とか平気で絡むおっさんとか多過ぎ。しかも昼間なのに。

  13. 142 入居済み住民さん

    電車の音、そんなに私は気になりませんよ!
    入居するまでは音が一番の心配でしたが、住んでみると全く気になりません(^^)v
    前に住んでたところも少しは電車の音が聞こえていたので免疫がついていたからかも
    しれませんが。。
    踏み切りの音は私の家からは全然聞こえません。

    とにかく駅は近いしスーパー近いし本当に便利なところで気に入ってます♪

  14. 143 入居済み住民2さん

    線路から遠いリビングでは、窓を閉めてるとほとんど電車の音は聞こえませんよ。
    線路に近い廊下側の部屋では、確かに電車の音は聞こえますけど、気になっていないですね。
    前の家は近くに電車が通るような場所じゃなかったので、音に関してかなり不安でしたが、住んでみて案外静かでよかったです。
    なにより駅近は特権ですね。通勤がちょっと楽しみになってます☆

  15. 144 匿名

    電車より環境でしょうね。
    某近鉄沿線スレみたら、さすがに…

  16. 145 な入居済みさん

    昔から若江岩田に済んでますが、昔からこの辺に住んでいる人は皆さんスーパー近いし、住みやすいって言ってます。
    だからこそ、この辺りは各停しか止まらないのに乗降客数多いんでしょうね。
    まあ、一部の人は、東大阪、特に近鉄沿線を嫌ってるみたいですが…。

    電車の音も最初気になるかと思ってましたが、すぐに寝てしまうせいかほとんど気になりません。まあ、これは個人差あるかもしれませんが。

  17. 146 匿名さん

    本当に気に入ってます!!
    特にベランダからの眺めは最高。ついついベランダに出てしまいます。
    そんなに高層階でもないですが、南向きで目の前がこんなにも何もなく見晴らしが良い所も
    なかなかないと思いますよ。

    「東大阪」=「環境が悪い」と思う方は選ばなきゃいいと思います。
    みんななにかしら、地元であったり、通勤に便利だったり、住みやすかったり。。。
    という理由でここを選んでるわけですから。

    駅近かなりいいですよ!
    思わず電車で出かけたくなっちゃいます。
    雨でも傘の心配いりません。

  18. 147 匿名

    東大阪が環境が悪いんは事実。ニュースでやってたが東大阪の某地区では後から来た新住民が工場の音がうるさいだの不審者が多いだの、水道料金が高いだの文句言ってる。そんなもん始めからちゃんと調べればすぐわかるのに。まあスーパーが便利、物価が安いのが若江、そして東大阪の利点。東大阪はあくまで生活環境のみに重点をおくか、子育てや将来に重点をおくかで変わってくる。

  19. 148 入居済み住民さん3

    窓さえ閉めていれば電車の音は気にならないし、
    徒歩でほとんどの買い物も済むし、
    駅が近くて便利だし、大変気に入ってます。

    No.144さん、某近鉄沿線スレって何処ですか?

  20. 149 匿名さん

    既に住んでますが、今の所住み心地は良です
    電車の音は玄関口の部屋で寝てますが、換気口を閉めたらマシになりました
    朝になったら開ける様にしています

    マンション専用掲示板で色々意見交換していきましょう!
    悪口ばっかりの人は無視です
    住めないから僻んでるのでしょう・・・

  21. 150 匿名さん

    検討板なんだからポジだけでなくネガ意見もこの辺のこと知らない人には重要な情報です。
    「契約してから知った」などになるより、ここにいろいろでたほうが良いに決まってます。
    そのための検討板なのに、悪口は無視って・・・。事実の反しているならわかりますが、
    音や周辺環境をどう思うかは人それぞれなので我慢できる人、我慢できない人あって然り。
    現地行けばわかるといってもマンション購入前に数回見学するのが限界なので、
    実際住んでからわかることの方が多いので、ネガレスも参考になることが多々あります。

    ネガレス無視など所詮他人がどこに住もうが売れればいい販売関係者さんの発想でしょう。

    >149
    住めないから僻んでいる?それはないと思いますよ。ここのスレだけでもたくさんのマンション
    スレがあります。
    その中でもここって・・・・。でしょ。

  22. 151 匿名

    いつも23時前後の投稿なので帰宅した東大阪のこのあたりをあまり知らない営業さんの
    書き込みでしょうね。

  23. 152 匿名さん

    >>150>>151
    残念、東大阪在住35年の一般人です
    営業マンではありませんよ
    そちらこそ売れないマンションの営業マンですか?
    この時間しか書き込み出来ないだけです
    ポジ、ネガ意見と言いますが、非難するだけの意見は無視しましょうという事です
    それこそ売れない不動産関係者かと思ったもので

  24. 153 入居済み住民さん

    こんにちは。

    入居してます。

    そこで、教えてもらいたいのですが、

    とても、小さなご質問になりますが、

    結構困っています。

    トイレのペーパーホルダーについてです。

    ペーパーホルダーに市販のカバーが使えません。

    何故なら、カバーを通す『すきま』がなくつけられません。

    『すきま』がない所でも使用できるペーパーホルダーカバー

    があれば教えて下さい。

    また、『すきま』がなくても使えますか??

    ぜんぜん、『すきま』がありませんよ!

    教えてくださ~い! お願いします。

  25. 154 匿名さん

    せっかくの新しいマンションのトイレも綺麗に飾りたいのに
    市販の商品が使えないのは残念ですね
    デザインした人がシンプルに使って欲しいと思ったのでしょうか・・・

  26. 155 物件比較中さん

    住んでいる方に質問ですが、
    目の前の大きな天理教は気になりませんか?
    勧誘されたりすることはあるのでしょうか?

  27. 156 入居済み住民さん

    <住んでいる方に質問ですが、
     目の前の大きな天理教は気になりませんか?
     勧誘されたりすることはあるのでしょうか?

    気になりませんよ!

    でも、毎朝『ポコ、ポコ、ポコ』て若干きこえるかな?

    でも、テレビ見てたらわからないです。

    その様な程度です。

    勧誘はもともと天理教はありませんよ。
    (怪しい宗教ではありませんから)

    ☆私は天理教ではありませんが(笑)


  28. 157 入居済み住民さん

    NO153さんへ。
    確かにトイレのペーパーホルダー隙間ありませんよね!
    入居する前は新しいものを付けようかと思ってましたが、入らなさそうなので
    あきらめました。
    トイレの雰囲気もシンプルな落ち着いた感じなので、それに合わせる事にしました☆


    NO155さんへ。
    156さんのおっしゃるように朝の何分間かポコポコ。。聞こえますが全く気にならないですよ!
    窓しめてたら全然聞こえませんし。
    私は天理教があって良かったと思ってます。
    ベランダから眺めると緑が多いですし、なにより天理教があるおかげで
    大きい建物は立たないかな~と思ってます。

  29. 158 ライオンくん

    ライオンズマンションステーションプラザとは、駅徒歩1分、駅前再開発、南向き中心、全戸100戸以上が条件です。
    ちなみにライオンズ若江岩田ステーションプラザは、関西で3つ目のライオンズマンションステーションプラザで、とても希少なシリーズです。

  30. 159 ライオンくん

    ライオンズマンションシリーズは、ライオンズマンション、ライオンズガーデン、ライオンズタワー、ライオンズステーションプラザ、ザ•ライオンズ、があります。

  31. 160 匿名さん

    なんでこんな場所にライオンズ・・・って不思議です。

  32. 161 匿名

    昔から数キロ先にライオンズマンションありますけど・・
    上の人知ったかぶり?

  33. 162 入居済み住民さん

    「ステーションプラザ」の定義を初めて知りました。
    関西3つ目とか、そんなに希少な物件とは思ってなかったです。

    ベランダから生駒の山が見えるのが、気持ちいいですね。ベランダ広いし。

    気持ちよさついでに、観葉植物でも置きたいなと思ってますが、
    いいお店知りませんか?(リーズナブルな店がありがたいかな)

  34. 163 デベにお勤めさん

    いろいろな名称をつけても、所詮 大京だ。

  35. 164 ライオンくん

    この物件の近くにライオンズマンション若江東がたっています。このマンションは、バブル当時に建った、ため壱番館の角部屋で5千万したそうです。
    しかし、テニスコートや公園などなど、色々な共用施設があります。でも広すぎるため、住民がマンションの敷地内をパトロールするそうです。

  36. 165 ライオンくん

    No.162さん、観葉植物もいいですけどリビングに、熱帯魚の水槽をおいてみてはいかがですか?部屋の雰囲気が変わっていいと思います。
    水槽も小さいもので9リットルぐらいからあり水草を植えてレイアウトすると、とても綺麗です。ヒーターの電気代もそんなに高くないです。
    オススメは新石切にある「アクアテイラーズ」というお店です。

  37. 166 匿名さん

    今日ベランダ柵に、布団を干してる家があった。
    みっともないって思わないのかなぁ…

  38. 167 入居済み住民さん

    熱帯魚もいいですね。観葉植物と両方見たうえで、悩んでみます☆
    観葉植物でお勧めなお店もあれば、教えてください。

    これ以外でも、みなさんのおすすめインテリアのアイデアがあれば
    聞いてみたいですね。

  39. 168 匿名

    166さんへ。
    私、干してますけど何がみっともない?
    その感覚がわかりません。

  40. 169 匿名

    ってか人のベランダ見てんじゃね~よ!
    まさか干してあるパンツでも物色してた?

  41. 170 匿名

    >168
    たいがい分譲マンションでは禁止です。
    賃貸団地じゃあるまいし。
    そっちの感覚がわかりません。

  42. 178 入居済み住民さん

    No176さん
    匿名で書き込む掲示板である以上、作為的な書き込みの可能性もあるので、ここに記載される内容だけで住民の柄が悪いかは判断できないと思います。
    逆に言うと、掲示板である以上、どのように判断するかはお任せになってしまいますが。

    No175さん
    ベランダ広いんです。物件選定中の方への住民からの情報提供と思って、勘弁して下さい。
    ちなみに、風呂も広いんです。これも、情報提供と思って、勘弁して下さい。

  43. 179 匿の名

    マンションの駐車場にたしか洗車スペースがあったと思うのですがいつから利用出来るようになるのでしょうか?
    誰か知りませんか?

  44. 180 ライオンくん

    洗車スペースの近くに車を洗えるような水洗設備は、探して見ましたが有りませんでした。

    一度、マンション管理人やコンシェルジュの方や販売人に聞いて見たらどうですか?

  45. 181 ライオンくん

    No.178さん、もしかして5LDKのNタイプか最上階の4LDKのO又Pタイプに住んでおられるんですか?

  46. 182 ライオンくん

    明日、9月1日よりマンションの販売は、マンションギャラリーではなくマンション内で販売するそうです。

    現地販売センターができると住民以外の人も入ってくるので、セキュリティが心配ですねそれに、人がたくさんきて多少騒がしくなりそうです。
    そのため、西の門の植え込みのところに看板が立てられていました。

    マンションギャラリーが潰れるのは、少し悲しいですね。

  47. 183 ライオンくん

    モデルルームは、11階の4LDKのAタイプが公開されています。それと、8階の3LDKのEタイプが品質表示ルームとなっています。
    11階は、とても眺めが良いです。

    そのときは、曇っていましたがJR久宝寺駅徒歩1分のメガシティータワーズが見えました。

  48. 184 入居済み住民さん

    ライオンさん
    No178です。
    いいえ、下層階の3LDKに住んでいます。

  49. 185 ライオンくん

    No.184さん、もしかしてKタイプに住みですか?

  50. 186 入居済み住民さん

    ライオンさん
    No184です。
    いいえ、あとはご想像にお任せします。

  51. 187 匿名

    ライオンさんへ
    個人を特定出来るような質問は控えましょう。

  52. 188 ライオンくん

    申し訳ございませんでした。以後気をつけます。

  53. 189 物件比較中さん

    ライオンズ若江岩田は駅近で魅力的な物件ですけど、電車の音と、パチンコ屋さんのネオンがどんなものか気になってます。
    過去の書き込みを見てみると、電車の音はあまり気にしないでいいような感じですが、ネオンはどうですか?

  54. 190 ライオンくん

    電車の音は、多少気になるかもしれませんがすぐに慣れるとおもいます。パチンコ屋のネオンは、カーテンを閉めておけば全く気になりません。
    1番気になるのは、マンション西側の焼鳥屋の匂いです。特に低層階のA〜Dタイプぐらいが特に気になるとおもいます。

  55. 191 匿名

    上階からの騒音などは全くないような遮音性でしょうか?多少は上階などから聞こえますか?

  56. 192 入居済み住民さん

    上の階から、足音、洗濯機、扉の開閉等の音は全く聞こえてこないですね。
    そういえば、お風呂やトイレの水が流れる音も聞こえてこないです。

  57. 193 匿名さん

    >>189さん
    電車の音は慣れてしまいますよ。そんなに気にする程ではないです。
    駅が完成して屋根が出来たら、更に静かになると思います。
    ネオンは夜になると点灯しますが、夜はカーテンしたら全く分からないです。
    同じく焼き鳥屋の匂いですが、夕方からの営業なので、夜は窓を開ける事もなければ気にならないです。
    すぐ目の前に店があるので、いつでも行けるのも良いですよ。
    トイレのペーパーホルダーが合うのが無いのと、立体駐車が少し面倒なくらいで、後はとても快適です。

  58. 194 匿名さん

    周辺環境がね。

  59. 195 ライオンくん

    立体駐車場もすぐに出入庫できる地上1段の場所や屋外平地駐車場や屋内平地駐車場などもあります。

  60. 196 ライオンくん

    このマンションの特徴は、駅徒歩1分を売りにしているマンションです。

    この物件は、近くにスーパーや病院などがあって、とても便利だと思います。

  61. 197 匿名

    若江も岩田ももうすぐヤンキーと騒音だらけのだんじり祭ですね。

  62. 198 匿名さん

    なんの根拠もなくそういったことを言わないでもらいたい。
    言っていいこと、悪いことの違いも分からんのか

  63. 204 匿名さん

    終わってると言うより、落ち着いてきたんじゃないかい?
    引越しも徐々にあるから、そのうち完売するでしょう
    夜のリビング側の明かりも、どの部屋も点いてきてるしね

  64. 207 匿名君

    確かに。
    あと何戸位残ってるのかな?
    土日は見に来たお客さんとよくすれ違うけど。

  65. 208 ライオンくん

    ライオンズ永和レジデンスは、入居開始から約5ヶ月かかって、完売しました。
    このマンションもそれぐらいかかると思います。しかし、ライオンズ永和レジデンスより間取りは、このマンションの方が良いと思います。

    はやく完売するといいですね〠

  66. 210 キラリ

    昨日(11/28)に見学に行って来ました^^部屋の残りは約1割ぐらいみたいですね!!角部屋や最上階は、ほぼ完売って感じかな・・年内には、完売したいようで正直、今が買い時かも!!

  67. 212 匿名さん

    駅まで1分はとても魅力あります
    駅前は色んなお店もあるから便利ですね

  68. 213 匿名さん

    休日の朝、ベランダからみえる生駒山系の景色は、程良い距離感でとても心が和みます。

  69. 214 匿名

    構造欠陥、建て替え 柱に発泡スチロール 大京マンション
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110828/crm11082809070003-n1.htm

  70. 216 周辺住民さん

    東大阪では普通です、所かまわず座り込んでタムロしひったくり、万引き等普通、警察沙汰はつねです、子供がどうこうという事もありますが、親が常識がない、逆にキレて子供を擁護し自分の子供が悪い事をしても子供を叱るどころか、文句をつけてくる親が多く、学校も教育委員会も見て見ないふりで全く良くしようという運動は全くありませんしその様な親が多いので行動しても無駄ですしやれないので環境は絶対に良くならない。

  71. 217 匿名さん

    東大阪の中でも若江岩田は学校の評判も悪いし治安も良くない。

    駅前など少しずつ発展してきてるから、学校なども改善していくと良いんだけど。

  72. 223 周辺住民さん

    東大阪の悪口を言うてる人は、何を知っててそんなこと言うてるんですか?
    東大阪のこと1から100まで調べて 住んで 地域の人たちと関わって それでも
    そう思うなら言うてもらっても結構です。
    でも、ネットや噂だけで 自分で確かめもしに来やんような しょーもない人たちに
    悪く言われる筋合いないと思います。あなた方の街がどれだけすごいか知りませんが
    もし同じように 滅びろやら くずの集まりやら言われたら 腹立たないんですか?

    私は東大阪に住んでいて、東大阪が大好きだから とてもムカつきます。

    あ、それと、河内弁、馬鹿にしないでもらえますか。
    確かに言葉遣いはよくないです。でも、私たちは
    地方の方が使う方言と同じように使っている言葉です。
    なにも、ガラ悪く見せようなんか思って使ってません。

    そんなところまで あなた方に悪く言われたくありません。

  73. 224 匿名さん [女性 30代]

    決めつけてる方達へ、東大阪の人間ですが、そこまで人馬鹿にして罵倒しませんし差別は致しませんよ。まず自身を見直し改善されてから他者に意見をするのが、常識です。
    まず神戸だろうが、そこまで東大阪の人間は意識してませんし興味がない。

  74. 225 匿名さん

    >>東大阪
    東大阪と言う言葉があるんですね。東というと、茨木や高槻と思っちゃいますが、南の方?南海線沿線の人は「ヤンチャ」らしいですけど、そういうことですか?

    V6の岡田君は、大阪府枚方市出身ですが、そんなにヤンチャな感じはしませんし。やっぱりその個人の問題なのかもとか思います。

    東大阪に住んでいる全員がではなくて、そういった人が目立つんでしょう。他の人が悪い素行をしていると「ちょっとだけならいいか」と思う人が多いのも事実ですし。

  75. 226 news

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  76. 227 マンション掲示板さん

    ここの管理人マジくそ野郎
    気持ち悪い口調で喋りかけてきて侮辱罪って訴えてやろうかと思った
    もっと常識身につけてこい馬鹿たれ
    人に恨みをかいやすいクソジジイ

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸