大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ若江岩田ステーションプラザってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 岩田町
  7. 若江岩田駅
  8. ライオンズ若江岩田ステーションプラザってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-04-25 14:39:02

所在地:東大阪市岩田町3-409-5(近鉄奈良線「若江岩田」駅徒歩1分)
総戸数は190戸、駅前なので便利そうです。

所在地:大阪府大阪市岩田町3丁目409番5他(地番)
交通:近鉄奈良線 「若江岩田」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-11-13 13:18:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ若江岩田ステーションプラザ口コミ掲示板・評判

  1. 193 匿名さん

    >>189さん
    電車の音は慣れてしまいますよ。そんなに気にする程ではないです。
    駅が完成して屋根が出来たら、更に静かになると思います。
    ネオンは夜になると点灯しますが、夜はカーテンしたら全く分からないです。
    同じく焼き鳥屋の匂いですが、夕方からの営業なので、夜は窓を開ける事もなければ気にならないです。
    すぐ目の前に店があるので、いつでも行けるのも良いですよ。
    トイレのペーパーホルダーが合うのが無いのと、立体駐車が少し面倒なくらいで、後はとても快適です。

  2. 194 匿名さん

    周辺環境がね。

  3. 195 ライオンくん

    立体駐車場もすぐに出入庫できる地上1段の場所や屋外平地駐車場や屋内平地駐車場などもあります。

  4. 196 ライオンくん

    このマンションの特徴は、駅徒歩1分を売りにしているマンションです。

    この物件は、近くにスーパーや病院などがあって、とても便利だと思います。

  5. 197 匿名

    若江も岩田ももうすぐヤンキーと騒音だらけのだんじり祭ですね。

  6. 198 匿名さん

    なんの根拠もなくそういったことを言わないでもらいたい。
    言っていいこと、悪いことの違いも分からんのか

  7. 204 匿名さん

    終わってると言うより、落ち着いてきたんじゃないかい?
    引越しも徐々にあるから、そのうち完売するでしょう
    夜のリビング側の明かりも、どの部屋も点いてきてるしね

  8. 207 匿名君

    確かに。
    あと何戸位残ってるのかな?
    土日は見に来たお客さんとよくすれ違うけど。

  9. 208 ライオンくん

    ライオンズ永和レジデンスは、入居開始から約5ヶ月かかって、完売しました。
    このマンションもそれぐらいかかると思います。しかし、ライオンズ永和レジデンスより間取りは、このマンションの方が良いと思います。

    はやく完売するといいですね〠

  10. 210 キラリ

    昨日(11/28)に見学に行って来ました^^部屋の残りは約1割ぐらいみたいですね!!角部屋や最上階は、ほぼ完売って感じかな・・年内には、完売したいようで正直、今が買い時かも!!

  11. 212 匿名さん

    駅まで1分はとても魅力あります
    駅前は色んなお店もあるから便利ですね

  12. 213 匿名さん

    休日の朝、ベランダからみえる生駒山系の景色は、程良い距離感でとても心が和みます。

  13. 214 匿名

    構造欠陥、建て替え 柱に発泡スチロール 大京マンション
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110828/crm11082809070003-n1.htm

  14. 216 周辺住民さん

    東大阪では普通です、所かまわず座り込んでタムロしひったくり、万引き等普通、警察沙汰はつねです、子供がどうこうという事もありますが、親が常識がない、逆にキレて子供を擁護し自分の子供が悪い事をしても子供を叱るどころか、文句をつけてくる親が多く、学校も教育委員会も見て見ないふりで全く良くしようという運動は全くありませんしその様な親が多いので行動しても無駄ですしやれないので環境は絶対に良くならない。

  15. 217 匿名さん

    東大阪の中でも若江岩田は学校の評判も悪いし治安も良くない。

    駅前など少しずつ発展してきてるから、学校なども改善していくと良いんだけど。

  16. 223 周辺住民さん

    東大阪の悪口を言うてる人は、何を知っててそんなこと言うてるんですか?
    東大阪のこと1から100まで調べて 住んで 地域の人たちと関わって それでも
    そう思うなら言うてもらっても結構です。
    でも、ネットや噂だけで 自分で確かめもしに来やんような しょーもない人たちに
    悪く言われる筋合いないと思います。あなた方の街がどれだけすごいか知りませんが
    もし同じように 滅びろやら くずの集まりやら言われたら 腹立たないんですか?

    私は東大阪に住んでいて、東大阪が大好きだから とてもムカつきます。

    あ、それと、河内弁、馬鹿にしないでもらえますか。
    確かに言葉遣いはよくないです。でも、私たちは
    地方の方が使う方言と同じように使っている言葉です。
    なにも、ガラ悪く見せようなんか思って使ってません。

    そんなところまで あなた方に悪く言われたくありません。

  17. 224 匿名さん [女性 30代]

    決めつけてる方達へ、東大阪の人間ですが、そこまで人馬鹿にして罵倒しませんし差別は致しませんよ。まず自身を見直し改善されてから他者に意見をするのが、常識です。
    まず神戸だろうが、そこまで東大阪の人間は意識してませんし興味がない。

  18. 225 匿名さん

    >>東大阪
    東大阪と言う言葉があるんですね。東というと、茨木や高槻と思っちゃいますが、南の方?南海線沿線の人は「ヤンチャ」らしいですけど、そういうことですか?

    V6の岡田君は、大阪府枚方市出身ですが、そんなにヤンチャな感じはしませんし。やっぱりその個人の問題なのかもとか思います。

    東大阪に住んでいる全員がではなくて、そういった人が目立つんでしょう。他の人が悪い素行をしていると「ちょっとだけならいいか」と思う人が多いのも事実ですし。

  19. 226 news

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  20. 227 マンション掲示板さん

    ここの管理人マジくそ野郎
    気持ち悪い口調で喋りかけてきて侮辱罪って訴えてやろうかと思った
    もっと常識身につけてこい馬鹿たれ
    人に恨みをかいやすいクソジジイ

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸