大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ緑地公園ブライトヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 西泉丘
  7. 緑地公園駅
  8. ジオ緑地公園ブライトヒルズってどうですか?
匿名希望 [更新日時] 2010-06-26 03:53:58

価格は思っていたより安かったのですが
やはり駅からの距離やその道中の環境が気になります。
子供を持つ親としては、暗くなってから子供を歩いて帰らせたくはないな、と思っています。
ジオシリーズだけあって物件自体は申し分ないだけに残念です。
でもまだあきらめきれない部分もあります。

所在地:大阪府豊中市西泉丘3丁目102番(地番)
交通:北大阪急行電鉄「緑地公園」駅から徒歩15分

[スレ作成日時]2007-01-13 10:03:00

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ緑地公園ブライトヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 512 匿名さん

    バスもあるし、駅までも歩ける距離なので良いですよね。旦那は毎日歩いて駅まで行ってます!
    私は疲れるので、タクかバス利用ですが。暑い夏でタクかバス利用なので快適です。
    元々歩くのが嫌いなので、徒歩10分バス便なしより徒歩15分バス便ありの方が助かります。豊中は坂が多いので、徒歩10分でもチャリ通は厳しいと思いますので。
    マンション前にバス乗り場ができれば、タクシー代の節約が出来るのですが(笑)

  2. 513 入居済み住民さん

    皆さん快適にお過ごしみたいですね。

    しかし、マンションの掲示を見るとモラルの低い人がいるみたいで
    迷惑している人も少なからずいそうです。

    このマンションにはとても満足していますが、
    掲示にあるように、うちもタバコの煙害には迷惑しています。

    風通しがよいせいで、下の階で吸われると、部屋中一気にタバコ臭くなります。
    窓を閉めていても、24時間換気口を通じてニオイいがくるのでリビングは臭くなります。


    吸ってる方は、こおそらく
    ・これぐらいのこと我慢しろ。
    ・自分の部屋でたばこ吸って何が悪い。
    とか思っているいるのでしょうね・・・・今日は消防設備の点検がありましたね。
    防火上も好ましくないと思うので、バルコニー禁煙に
    ならないかな・・・・

  3. 514 入居済みさん

    禁煙賛成です。
    お願いですから換気扇の下で吸ってください。
    逆の立場だったら同じ思いになると思います。
    私はそれよりも自宅間の自転車の乗り入れは禁止にしてもらいたいです。
    マンション内の汚れ防止は勿論、何よりも事故が起こってからでは遅いですから。
    理事会だよりにもあったように駐輪場の空きはたくさんありますから駐輪場にとめてください。
    理事会の皆さんにも頑張っていただいてますし、我々も少しでもいいマンションにしていくためにも協力していきましょうよ。
    <追>
    No415さんが言ってるように入居済みの方や、入居予定の方は住民板のほうでお話しませんか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15085/

  4. 515 匿名さん

    たばこを吸う人は、そこまで深く考えていないような気もしますね。
    管理上のことは、ネット掲示板に書くよりは、管理人さんか、理事会にお願いする方がいいような気もします。
    ご近所のスウィートガーデンは完売したみたいですね。ここも、来場者が多い感じがします。早く、完売するといいですね。

  5. 517 入居済みさん

    残戸数は14戸になってます。

  6. 518 購入検討中さん

    眺望に感動したのですが…眺望ってすぐに飽き(慣れ)ますかねぇ。
    入居後皆さん如何でしょうか??
    最初は物珍しくベランダで外を眺めることと思いますが…
    フォレストかガーデンか…

  7. 519 匿名さん

    住民ではないですが、眺望重視でMSを購入したものです。
    眺望に飽きるかどうかは人それぞれではないでしょうか?

    私はかれこれ入居1年ですが、未だに飽きません。
    特に自然が視界に入ると四季折々の変化も楽しむことができます。
    夜景は変化はありませんが、
    自然が見えるこのMSは眺望が飽きにくいのではないでしょうか?私見ですが。

  8. 520 入居済みさん

    眺望は、ないよりはあるほうがいいと思います。

    眺望というか、きれいな景色って、何物にも代えがたいですよ。
    殺伐とした風景の中で暮らしてると、心まで殺伐としてきますから。

    慣れはしますが、飽きるってことはないと思います。
    慣れても、やっぱり何かの時には、「あ〜いいなぁ」って思いますよ、きっと。

  9. 521 入居済み住民さん

    私はフォレストの方に住んでいますが、竹林の景観に魅了されたことが大きな購入動機となりました。
    設計の人も考慮したのか、窓の中央部分がはめ殺しの大きなガラスになっていて、大きな風景画を見ているようです。

    5年前に着任した今の職場の窓からの景観(淀川の流れ)もすばらしく、一日に何度も眺めています。

    窓からの眺望を楽しめれば、気分転換になりますよ。

  10. 522 匿名はん

    スゲー坂道&駅遠ですねo(≧∀≦)o
    コンビニないし(´Д`)マジっ(‾▽‾;)

  11. 524 匿名はん

    残り戸数もあとわずかになって来ました。
    早く完売するといいですね。

  12. 525 匿名さん

    10/2から、食パンの販売するみたいですね。
    入居時から期待していたので楽しみです。

  13. 526 購入検討中さん

    モデルルームに先日行ったのですがすごい悩んでます。
    かなり静かで空気も良くて気に入りました。
    携帯電話の電波の入りがちょっと悪かった気がするのですが気のせいですかね?
    入居済みの方どうでしょうか?

  14. 527 匿名さん

    確かに部屋によっては 微弱になるところあるようです

    いま未販売物件の部屋には入れますので

    購入物件の部屋で それも全室で確認されてはいかがでしょうか

  15. 528 入居済みさん

    No526さん
    フォレストの中階ですが確かに悪いです。外出先からの受信感度には特に困っています。
    D社の携帯をお持ちなら下記サイトからD社社へ要望を出してください、お願いします。
    要望の声があるほど対応してもらえる可能性が増すようです。
    https://area2.docomo-kansai.co.jp/pc/index.html

  16. 529 入居済みさん

    No528です。
    何度もすみません。サイトのURLが間違っていたようです。
    <修正>
    https://servicearea.nttdocomo.co.jp/inet/GoFomaServlet?DispId=99&r...

    今、このサイトをみてみると西泉丘は来月、品質向上予定地区になっているようにみえます。
    期待しましょう!

  17. 530 入居済み住民さん

    >>526さん
    フォレストです。
    AUとDocomo使ってます。
    AUは比較的良好ですが、Docomoはちょっと弱いですね。
    Docomoも10月によくなるかもしれませんので、ちょっと期待です。

  18. 531 購入検討中さん

    みなさん回答ありがとうございます。
    実際、検討している部屋で今度、調べてみます。

  19. 532 住人さん

    DoCoMoを使用しています。電波が少し悪くて前は不満でしたが…。
    実は、友達の住んでいる地域も携帯の電波等が悪かったらしいのですが…最近、その友達の地域にわりと大きい鉄塔が建ったそうです。携帯の電波等は良くなったみたいですが、鉄塔が近くに建ったので不安だと言う話を聞いて…。
    今は鉄塔が建つくらいなら、電波悪くてもいいやと思ってます。

  20. 533 入居済み住民さん

    あと8戸になりましたね。

  21. 534 匿名はん

    鉄塔と携帯電波は関係ありません。

  22. 535 匿名はん

    携帯と鉄塔は関係あります。(DoCoMo社などの携帯会社ホームページ見てください)
    ここは空き地だらけで、鉄塔が建つのも時間の問題ですよ。

  23. 536 匿名はん

    田舎で空き地ばかりですから、鉄塔たつのも仕方ないねぇー。
    それよか食パンのお試し券うれしいね。明後日、食パン発売です〜!

  24. 537 匿名さん

    そうですね。いくら携帯の電波が良くなろうとも、近くに携帯基地局の鉄塔がたつのは‥‥‥嫌ですよね。 マンションも完売まであと少しですね!

  25. 538 匿名さん

    ブライトヒルズにジオ千里桃山台の広告、入ってましたね。もうちょっと、考えて配ればいいのに。しかし、仕様が大分違うとはいえ、向こうは高いですね…。駅から遠い割りには、ブライトヒルズが北摂4物件の中では、一番売れてるみたいですね。完売まであと、一息ですね。

  26. 543 匿名さん

    期末に合わせるように、売れましたね。
    値引きとかあるんでしょうか?

  27. 544 匿名はん

    ジオ憧れ。いつかは住みたいものだ

  28. 545 ご近所さん

    モデルルームへ来られるお客さま向け駐車場にいつも同じ車が1台とまってますが、車の所有者は誰ですかね?
    まさか近隣者の完全な違法駐車じゃないでしょうね、阪急の方はご存知なんでしょうか。
    それとも単なる「さくら」ですか?

  29. 546 周辺住民さん

    ナチュラルローソンが潰れました。
    結構利用してたんですが。。。
    跡地は何が出来るんだろう?
    どなたか知りませんか?

  30. 547 ご近所さん

    またローソンがみたいな話を小耳にしましたが信憑性は低いです。私的には小さめのスーパーが理想です。

  31. 548 入居済みさん

    No.547さんに、まったく同感です。
    八百屋さんみたいなのでいいから、1つほしい。

  32. 549 匿名さん

    阪急ハウジングサポートのでかい管理人Y、態度でかいし、横柄だし、なかりムカツキます。えらそうにしすぎ!

  33. 550 住人さん

    管理人さん、いつも元気でとても感じのいい方だと思いますが、、。

  34. 551 匿名はん

    う〜ん、私もちょっと横柄に感じますねぇ。人それぞれ感じ方も違うしねぇ。人をみて対応を変えてるんだったら、ちょっとそれはどうかとは思います。まあ、そういう意見もあるということで、いつも気持ちのいい対応を心がけてもらえたらと思います。

  35. 552 住人

    以前住んでいたマンションの管理人と比べても、このマンションの管理人さんはわりと感じもよくて、しっかりされた頼りになる管理人さん達だなと思いますが。

  36. 553 入居済み住民さん

    わたしも、ここの管理人さん、とくに大柄な方は、頼もしくていいと思います。

    物腰はソフトじゃないけど、横柄というのはちょっと違う気がします。
    何か頼んだりしても、案外、親切ですし。

  37. 554 賃貸住まいさん

    自転車でどれぐらいですかね?当方30代の男です。

  38. 555 匿名はん

    梅田からでしたら1時間半くらいじゃないでしょうか。
    難波からでしたら2時間あれば着くのでは?

  39. 556 匿名さん

    緑地公園・桃山台なら、5〜7分くらい。
    阪急曽根なら、15〜16分くらいじゃないでしょうか。

  40. 557 匿名さん

    もうちょっとかかるかも。

    緑地公園へは、最後の坂でへばりましたから。

    曽根は、道は比較的平坦だけど結構遠いからね。

    でも30代の男性なら、体力あるから大丈夫かな。

  41. 558 賃貸住まいさん

    >>556-557
    ありがとうございます。
    今は上新田から桃山台にかよってますが、坂はたぶん大差ないですよね。

    緑地公園の駐輪場はどんな感じですか。桃山台はちょっと停めるのもやや面倒です。

  42. 559 匿名さん

    自転車で
    マンション→緑地公園の駐輪場→ホームに着くまで10分ぐらいかかると思います。
    緑地公園の駐輪場は、一時利用だと2階に行かされるので面倒です。
    下り坂が多く、それほど大変ではありませんが以外と時間がかかります。

    帰りは上り坂部分が多く
    マンションまでの坂を最後まで登りきらないと
    駐輪場に入れないのでかなりきついです。

    話はそれますが、
    歩きだとホームまで16分ぐらい。
    交通量も信号も少ないので、安定した時間で通えます。
    そのおかげかわかりませんが、
    今年は健康診断の結果が良好でした。
    駅までの距離が気になっていたのですが
    気持ちの持ちようで楽になるものですね。

  43. 560 住人

    桃山台までバスの方が楽ですよ。バス停まで3分、バス乗ること5分です。

  44. 561 ご近所さん

    ユニカムの前に、ほぼ毎日タクシー待たせている新地のママみたいいな人いるんですけど
    なぜ、エントランスで待たせないんでしょうか?危険ですよね。
    事故が起こる前にやめて頂きたい、迷惑です。

  45. 562 入居済み住民さん

    ママさんね。ガーデン(推測)からメインエントランスへ行くのがおっくうなんでしょうね。

    ちょっと違ったところで、夜にガーデンエントランスの道路端に自転車が放置されているのをよく見かけますね。
    私の推測では塾の送迎バスに乗る学生さんが塾に行ってる間、放置しているのだと思うのですが。なのでブライトヒルズの住人じゃないと思われます。
    はっきり言って、見苦しいです。やめてほしいですね目立ちますから。

  46. 563 入居済み住民さん

    少し先の話ですが、この辺に住んでいる方は、どんど焼きにはどこへ行っているのでしょうか?
    参考に教えてください。

  47. 564 匿名さん

    上新田1丁目の天神社。1月14日。
    ちょっと行きにくいけど、由緒ある神社です。

  48. 565 匿名さん

    熊野の八坂神社はどうでしょう。

  49. 566 入居済み住民さん

    No563です。
    情報、参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

  50. 567 匿名さん

    駐車場の入口のチェーンが切れていました。
    私が知るだけでも2回目です。
    修理代はだれが払っているのでしょう?
    壊した人が払っているのでしょうか?
    まさか、積み立てている修繕費から?

  51. 568 住人

    恐らく、後続車が急いで出ようとして、前に出る車に連なって外に出ようとした際、前の車が前方車道を通過する車を待っているために自分の車がチェーンの上で立ち往生してしまい、そのままガチャンと外れてしまったのでは?と推測します。私も何度もチェーンが外れているところを見ていますが、管理人さんは小まめに見回りされているようで、すぐに復旧されていますよ。こういうことを想定して外れるような仕組みになっているのでは?と推測します。頑丈すぎて車を壊しては大変だと考えます。気になるのであれば管理人さんに聞かれてはどうでしょうか?

  52. 569 入居済み住民さん

    チェーンは切れているのではなく外れているだけと思います

    原因はきっちり降りてからIN・OUTせずに踏み込んだ為と思います

    常識外ではありますが

    こんど外れているときに 降車の上チェーンを手で掛けてみてください 簡単と思います

    有言実行

    私も修理費はかかっていないと思います

  53. 570 入居済み住民さん

    No415さん、514さんが言ってるように入居済み、契約済みの方は住民板のほうでお話しませんか。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15085/

  54. 571 匿名さん

    ご近所のセントヒルズ緑地公園(旧・ゾフィー)、ブライトヒルズの同じ広さの部屋と比べたら、1000万円くらい安いですよね。ブライトヒルズを売って、広いセントヒルズの部屋に住み替えるって方もいるかもしれないですね。ちょっとびっくりしました。

  55. 572 周辺住民さん

    ゾフィとセントヒルズは同じなのですか?知りませんでした
    本題ですが
    これから当分値下げ物件が出ます
    買い替えならチャンス到来です

    熟慮の上決断ください
    売れていなくて値下げはそれなりの理由はありますので
    その理由が気にならない人にとっては大もうけです

  56. 573 匿名さん

    分譲で売り出す直前、なぜか売り出さず賃貸になった物件ですよね。
    それがなぜか、また分譲で売り出すとは。

    値段はかなり安いですね。

    外から見た感じでは、仕様がしょぼそうですね。
    崖の上に立ってるし、活断層真下かな?

    購入検討の方は、よーく調べましょうね。

  57. 574 匿名さん

    ゾフィーはファンド経由で一括売却されて今は事業主が住友林業 不動産事業部 名古屋営業所に変わってますね

  58. 575 匿名さん

    よっぽど安く仕入れれたんでしょうね

    なんか不気味だわ

  59. 576 周辺住民さん

    良くわかりました
    100平米の広さが売りですね
    子供が多いなど家族数の多い人
    には魅力的物件ですね

    しょぼかろうが がけ上であろうが
    広さに拘る人が選べばいいわけです

    それにしても 変遷は気になりますし
    住友林業ともあろうところが
    安いだけで手を出すとは残念

    みんなみんな儲けの亡者ということか

  60. 577 周辺住民さん

    まぁ、狭いよりは広いに越したことはないですよね。
    仕様はジオも特によい訳でもないと思います。普通かな。リビングは、シングルガラスで床暖は半面しか入ってない。
    建物の善し悪しは設計図や住宅性能評価書である程度、確認できると思います。
    セントは、もともと分譲予定のが、ファンドが一棟買いしただけみたいなんで、賃貸みたいな作りではないと思います。
    内装が気に入らないところは、リフォームすれば良いわけだし、建物が同等なら、リフォーム費用を考えてもお得感はあると思います。
    断層は、この距離でゆれれば、免震があるなしは、あまり関係ないような気がします。免震は、いまのところあくまでシミュレーションで効果があるというだけで、実際のところは誰もわからない状態ですしね。
    セントヒルズの30〜40?部屋と、ジオの残り4?部屋と、どっちが早く完売するか…。
    どっちにしても、古いジオの中古はこんな状態で売れるのかなぁ。

  61. 578 周辺住民さん

    気長にやれれば売れますよ
    比較では 間違いなく安いですし

  62. 579 匿名さん

    >>577さん
    免振の実績ぐらい調べようよ。。。。。。。。。。
    http://www.answer-creation.net/vv-tsukishima/2007/11/15km_28.html
    だいぶ違うと思いますけど。

    セント
    床の厚さ 中空ボイド 250mm
    壁 150mm〜

    ジオ
    床の厚さ 中空ボイド 260mm〜325mm
    壁 160mm〜

    大した差はないですね。設備も差がありません。でも、
    ・外観タイル張り
    ・断熱処理 外壁
    ・パイプスペース遮音処理

    見えないところでのコストダウンがたくさんありそうなきがします。

  63. 580 物件比較中さん

    参考になります。
    579さんの免震実績って、宣伝用のものでは…。それと私も577さんの言われるように、あまりに免震のほんとの地震に対する実績が少なすぎて、どうなんだろうというところはあります。
    直下型の地震にも免震構造って効果あるんですか?

  64. 581 入居済み住民さん

    大型地震があればなんでも一緒でむりむり
    免震構造が理論値〔実験含む〕では耐震よりベターといわれていますが
    完全なんてありえません

    直下の大型くればみんなお陀仏です

  65. 582 匿名さん

    >>580さん
    社団法人 日本建築構造技術者協会(JSCA)などでも紹介されている事例なので
    特定企業の宣伝とは思えないんですけど。

    おまけで鹿島の宣伝ですけど
    http://www.kajima.co.jp/news/press/200412/3a1fo-j.htm


    地震に対して完全な備えなんてないでしょうね。
    私も免震が完璧なものとは考えていません。
    でも、大地震の後には必ず余震もありますし免震の恩恵はかなりあると思います。

  66. 583 匿名さん

    免震は賛否両論あるみたいですね。
    建築コストアップになるので、建築業界としては推進したいという方向になるんでしょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/4774/res/1-10
    免震構造マンションは本当に得か?

    ある程度の規模の地震が起こって、その後の調査で有効性とかはわかってくるんじゃないでしょうか。技術なんで、そのデータを生かして、より良いものになっていくんでしょうね。
    免震構造が購入動機の一番になってる方って、かなり少ないような気がします。

  67. 586 ご近所さん

    チラシ見たけど、あと1つだって~

  68. 587 契約済みさん

    そうなんです
    98㎡110号と210号がスカッと売れたもんですから
    キャンセルの908号のみになりました
    当マンション掲示板にも告示されました

  69. 588 近所をよく知る人

    すかっと再販業者に売ったんじゃないかな。。。。。。

  70. 589 入居済み住民さん

    完売です
    約一年 長かった

    最後の3部屋は本当に売ったのか
    業者に売ったかは微妙

    そのうちわかるでしょう

    でも完売は完売

  71. 590 中川えり子さん

    先○○○○○○○○○○○○○週号のマンションズによれば184戸中4戸が売れ残り。
    内訳はフォレストコートが81戸中2戸、ガーデンコートが103戸中2戸になります。
    この時点でも結構売れていましたからね・・・。

  72. 591 入居済みさん

    完売だっちゅーの

  73. 592 匿名さん

    緑地公園駅に行く途中工事してますけど何ができるんでしょう?
    道路?

  74. 593 ご近所さん

    道が延伸して玄関まで来るという計画と噂はあるが・・・

    途中で計画が止まっている

    延伸の気配はない

    結論 今のところ 山の頂上で中座といったところではないでしょうか

  75. 594 入居済み住民さん

    「ジオ緑地公園ブライトヒルズ」って、緑地公園から20分かかるっちゅうねん。
    梅雨じぶんで、お父さんは汗だく。真夏はひからびるっちゅうねん。

  76. 595 サラリーマンさん

    その通りです
    誰か5分で行けると言ってます?

    歩く人より車通勤もしくは車で
    送迎している人のほうが
    多い気がしますが・・

  77. 596 匿名さん

    行きは15分、帰り17分程度ですね。

  78. 597 住民さん

    行きは20分、帰りは桃山台駅から26分くらいです。
    この時期、正直緑地公園駅から歩きは無理です。桃山台からなら、坂が緩やかで歩けます。

  79. 598 住民

    行きは17分。。帰りは桃山台駅から阪急バス5分+バス停から上り坂で徒歩3分です。。

  80. 599 匿名さん

    桃山台まで 1.5km
    緑地まで 1.2km(服部緑地前の信号を駐車場の方向に行った場合)
    緑地まで 1.3km(服部緑地前の信号を池の方向に行った場合)
    どちらも駅前までの距離です。
    私は緑地まで歩きますが15分です。
    バスの場合は桃山台まで行きます。

    梅田行きのホームまでなら、17分ぐらいでしょうか。
    駅まで大きな通り(信号)がないので、安定した時間でいけるのがいいです。

    夏場はバスを利用しようと思っていましたが、思っていたほど暑くなくて
    去年の夏もほとんど歩いてしまいました。
    (バスに乗る時間に家を出れなかったのもありますが)

  81. 600 住民さん

    私は女性なので、緑地公園まで歩くと20分です。帰りは歩いた事はないです。タクか、桃山台からバスで5分の後、上り坂を歩き3~4分ですかね。

  82. 601 入居済み住民さん

    私も女性ですけど、緑地公園まで20分はかかりません。
    電車の時刻の20分前に家を出てますから、そういう意味では20分かな。

  83. 602 匿名さん

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=27&md=...
    売りが出てますがいかがでしょうか?

  84. 603 住民さんA

    フォレストの8Fの端部屋ですよね

    転勤か ローン不払いか 部屋に問題があったのか

    何かわかりませんが 売れるかどうかがポイントです
    もう少し安くしないと無理でしょう 新古ですからね

    もう2Wくらい経ちますので・・
    最後は叩いて不動産屋でも買うでしょう

  85. 604 匿名さん

    新古ではなく、中古だと思いますけど。

  86. 607 匿名

    穏やかに~が消されとる。騒音被害の方への励ましなのに!

  87. 608 周辺住民さん

    ↑住民版ないの? 完売もしたことだし、みーんなそろって住民版へお引越しすれば?

  88. 611 匿名

    ウザったい

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸