埼玉の新築分譲マンション掲示板「シャリエ朝霞グランフィールドってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 朝霞市
  6. 幸町
  7. 朝霞駅
  8. シャリエ朝霞グランフィールドってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-26 15:36:46

シャリエ朝霞グランフィールドについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.chalier.jp/asaka335/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153324
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16020200000001

所在地:埼玉県朝霞市幸町3丁目1145-6他(地番)
交通:東武東上線「朝霞」駅徒歩18分
   ※サブエントランスまで約1,410m・18分(メインエントランスまでは約1,480m・19分)
間取:2LDK~4LDK
面積:60.37平米~85.95平米
売主:東レ建設 総合地所 京阪電鉄不動産 翔和建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-04-16 18:35:54

シャリエ朝霞グランフィールド  [第4期]
所在地:埼玉県朝霞市幸町3丁目1145-6他(地番)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩18分 (※サブエントランスから約1,410m・18分、メインエントランスから約1,480m・19分)
価格:2,900万円台予定~4,500万円台予定
間取:2LDK~3LDK
専有面積:60.41m2~71.51m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 335戸
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ朝霞グランフィールド口コミ掲示板・評判

  1. 1447 マンション検討中さん

    自衛隊が真裏にあるので有事の際はかなり危険な立地ですね…

  2. 1448 匿名さん

    >>1447 マンション検討中さん
    基地ではないので余程情報収集能力のない相手でもなければココが標的にされる事は無いし、そんな相手であればここを狙ってもピンポイントで着弾出来ないと思うよ。むしろ道を挟んだ向かいが朝霞警察署であることの治安メリットの方が現実的では?

  3. 1449 eマンションさん

    >>1447 マンション検討中さん

    久しぶりですね
    有事の時危険ニキ

  4. 1450 通りがかりさん

    >>1447 マンション検討中さん

    自衛隊の教習所じゃなかった?
    わざわざ、そこピンポイントで狙います?

  5. 1451 匿名さん

    >>1450 通りがかりさん
    そもそも「陸上」自衛隊だしね。ここ狙うなら都市機能管理施設や政府主要施設の方が優先度高いでしょう。

  6. 1452 匿名さん

    自衛隊って別にここは音とか気にならないタイプのところだし
    住んでいても気にならないんじゃないかなぁ。
    でもその人によって感じ方が異なるので何とも言えないけど。
    あとここは永住向きなので、
    いろいろな観点で見ていかないとならないなぁ。

  7. 1453 マンション検討中さん

    「自衛隊基地が~」の方は現地も見てない荒らしの類いでしょうし、スルーで良いのでは。ここは普通の家庭で仕様の良いマンション欲しいけど予算はそれほど伸ばせない、でも駅距離は許容出来るという方にはピッタリだと思います。

  8. 1454 通りがかりさん

    荒らしの投稿は気にしないようにしましょう

  9. 1455 通りがかりさん

    朝霞ピースはここよりちょい高いかな、シャリエは平均180万/坪ぐらい?ピースはシャリエより若干後から建ててるから工事費上がってるし仕方ないかもね。

    マンション工事費はもともと120万/坪ぐらいだったのが200万/坪まで上がってきてる(当然グレードにはよるものの)ので、シャリエとピースを逃すともう4,000万じゃ新築マンションは買えない時代が目の前って雰囲気あります。

    180万/坪で分譲されてるなら、これから建てるマンションの工事費原価(土地代別)より安いかも!

  10. 1456 マンション掲示板さん

    >>1455 通りがかりさん
    それなら中古買うわ

  11. 1457 マンション掲示板さん

    1/5 12:57の太陽の位置です。
    AB棟は完全な東ではなく少ーし南にも向いていますし朝が明るいって良いかなと思います。
    東向きどうなんだろうって迷いましたので、どなたかの参考になればと思い載せておきます。

    1. 1/5 12:57の太陽の位置です。AB...
  12. 1458 通りがかりさん

    エントランス素敵でした。

    1. エントランス素敵でした。
  13. 1459 匿名さん

    >>1457 マンション掲示板さん
    接道は悪くなく、日当たりも良さそうに見えますね。
    これは意外と住環境は悪くないようですね。

  14. 1460 マンション検討中さん

    >>1457 マンション掲示板さん

    お写真ありがとうございます!
    東向き想像できなかったのですが、思ったより日当たりも良さそうでいいですね!

  15. 1461 マンション検討中さん

    いや単純に駅遠すぎ、買ってから立地は変えられないからね!!
    不動産て読んで字のごとく、動かない物買うんだよ!
    一生駅には近くならないんだよ!
    奇跡が起きて、線路、駅が近くに新しくできない限り一生駅徒歩約20分だよ!
    今は良いからじゃなくて、売ったりしない限り歳取っても駅から遠い。
    売ったりしない限りて言ったけど、こんなに駅遠い中古なんか新築よりもっと売れないよ!
    ちゃんと考えてそれでもここが欲しいって思ったなら良いではないか!!

  16. 1462 検討板ユーザーさん

    >>1461 マンション検討中さん

    それは、買った人はみんな理解してる事なのでわざわざ言う必要ないと思います。

  17. 1463 匿名さん

    >>1461 マンション検討中さん
    大丈夫ですか?

    近隣の市を含めても、駅から平らな道で広い歩道尚且つ綺麗な並木道を通って来れる所はほぼ無いと思います。
    夏は木陰が涼しくて冬はキラキラしててあの道大好きです。
    私の中では駅近よりも価値ある立地です。
    バス便多いですしほぼ晴れなので自転車も乗りやすい。
    大泉学園の方へ行くのも平らなので楽です。

  18. 1464 マンション検討中さん

    >>1462 検討板ユーザーさん
    買った人ではなく、これから検討したい方に向けてのお話しですので!!

    >>1463 匿名さん
    大丈夫です!!
    好きなら良いと思います!!

    勘違いしてらっしゃるかもしれませんが、買わない方が良いと言っているわけではありません!!
    ちゃんと考えて1461さんみたいに好きなところがあってそれが、冷静に考えて駅徒歩以上に価値があると思えば良いではないか!!!

  19. 1465 マンション検討中さん

    >>1464 マンション検討中さん
    間違えた!!
    1463さんみたいに好きなところがあってです!!

  20. 1466 マンション掲示板さん

    >>1465 マンション検討中さん
    なんだか文章グダグダですね。

  21. 1467 マンション検討中さん

    >>1466 マンション掲示板さん
    そんなにグダグダに見えますか?

  22. 1468 匿名さん

    >>1467 マンション検討中さん
    はいかなり。

  23. 1469 マンション検討中さん

    >>1468 匿名さん
    数字間違えただけで?

  24. 1470 匿名さん

    >>1464 マンション検討中さん
    ちなみにどういった立場の方なのでしょうか?
    元気いっぱいのコメントですね。

    こちらは警察署側から見た交差点です。
    ベンチなどもあり信号待ちの間もゆったりできます。
    夏の日差しは木の陰で涼みながら待てて良いですよ。

    1. ちなみにどういった立場の方なのでしょうか...
  25. 1471 匿名さん

    >>1469 マンション検討中さん
    数字だけじゃなく文章自体グダグダですからまず日本語直してくださいよ。

  26. 1472 マンション検討中さん

    >>1470 匿名さん
    立場とは?
    言っている通り駅距離って自分ではどうしようもないし、新築ならまだしも中古で駅距離遠いってなるとだいぶ売却難しいので、それを承知で買うなら良いのでは?って
    立場です。

    >>1471 匿名さん
    良いではないかと数字の間違い以外に何か気になる文章ありますか?
    いちいち指摘するほどおかしいところあります?
    気にしすぎというか、他に言えることがないのかな?

  27. 1473 匿名さん

    >>1472 マンション検討中さん
    それも分からないようではお話しになりませんね。
    立場も文章も。

  28. 1474 マンション検討中さん

    >>1473 匿名さん
    それくらいも許容できないんですか?
    懐がせまーいとよく言われませんか?
    もう少し大きな心を持つと世界はもっと楽しいですよ!!

  29. 1475 匿名さん

    >>1474 マンション検討中さん
    自分は稚拙な文章がどうしても気になってしまいます。
    懐が狭いと言われてもこれが性分ですから急には変えられません。

  30. 1476 マンション検討中さん

    >>1475 匿名さん
    頑張って稚拙な文章見つけて、頑張って指摘してください!!

  31. 1477 匿名さん

    >>1476 マンション検討中さん
    どうしても稚拙な文章が気になってしまうんですよね。
    気にならないような文章で今後はしっかりとお願いします。

  32. 1478 通りがかりさん

    >>1461 マンション検討中さん

    ハイムスイート、シャリエ、朝霞ピースPJとかなりの駅遠の大規模マンションが供給されるということは街が評価されきている何よりの証拠。駅遠立地は売れずに採算が合わないからデベは敬遠しがちだからねぇ。市内の駅近築浅に住んでる吾輩も喜ばしい限りだね。あと、この価格帯なら共働き家庭は少ないとは思うけど、朝霞駅周辺は保活激戦ですよ。0歳児から入れないと入れない可能性があります。

  33. 1479 坪単価比較中さん

    >>1478 通りがかりさん
    なるほど、だから西武線と東上線はオワコン路線なのか。。

  34. 1480 匿名さん

    >>1472 マンション検討中さん

    マンションを販売したい側の営業の方…では無さそうですし、シャリエが気になっていたけれど購入には至らなかった方でしょうか?
    どういった意図でコメントされたのか分からなかったので。
    気に障りましたらすみません。

  35. 1481 評判気になるさん

    >>1480 匿名さん
    あなた失礼ですね。気に障ったので答えません。

  36. 1482 マンション検討中さん

    >>1480 匿名さん
    ん?別に怒ってないですよ!
    なぜかよくわからない絡まれ方を他の方からされているので、少しわかりづらいかもしれませんが、、、逆にそう捉えられてしまうようなコメントの仕方をしてしまいすみません。
    私の知人で駅から遠い物件を購入してすごく後悔していたのを見ていたので気を付けて欲しいなと思っての発言です。
    駅徒歩って思った以上に、生活や売却に影響出るのでその点を理解しないと安い買い物ではないので。
    擁護なのかネガティブなのかの立場って別に関係ないと思ってます。
    ちなみ言うと検討はしましたが、駅徒歩を考えてここはやめました。

  37. 1483 評判気になるさん

    >>1482 マンション検討中さん
    あなた失礼ですね。気に障る発言ばかりしますね。
    ここの購入見送ったならネガ発言する必要はないですよね。
    何も言わずにただ立ち去ればよくないですか。

  38. 1484 eマンションさん

    あと100戸くらいでしたっけ?半分以上は売れたんですね。

  39. 1485 検討板ユーザーさん

    アプリの価格表を見ると残り85戸みたいですね。
    もらってきた価格表と比べて見ても減ってるのがよく分かります。

  40. 1486 マンション検討中さん

    >>1485 検討板ユーザーさん

    かなり減りましたね!やはり残ってるのはEとBが多いんですかね。

  41. 1487 マンション掲示板さん

    そうですね。
    AかEが先に完売しそうな感じです。
    Bの電柱電線エレベーターが気になりそうな部屋が残ってる印象です。

    2998万円の部屋当たる人羨ましいな~
    LDK+個室3部屋あるし倍率高そうです。

  42. 1488 匿名さん

    >>1487 マンション掲示板さん

    そんなのがあるんです?3LDKでその価格ならかなり安いですね

  43. 1489 マンション検討中さん

    >>1470 匿名さん
    周囲から襲い掛かる排ガスに耐えてこのベンチにじっと座っている意味って。。。

  44. 1490 匿名さん

    >>1488 匿名さん

    2LDK+サービスルームという名の間取りですが、ドアも窓も収納もある個室です。
    3LDKのお部屋より若干狭いだけですかね。
    B棟一階に2戸あるようです。
    外れても他を探せる時間の余裕があれば申し込みたかったです~

  45. 1491 eマンションさん

    >>1489 マンション検討中さん

    元気なお若い方には分からないかもしれませんが
    信号待ちの間でも腰掛けられるの有り難いですよ。

  46. 1493 通りがかりさん

    >>1489 マンション検討中さん

    1470さんは信号待ちの間と書いてます。
    排ガスに耐えるってほどの時間座るなんて書いてありませんよ。
    もう少し日本語を勉強してから書き込みましょう。

    他の方が稚拙と仰っている理由がよくわかります。

  47. 1494 マンション検討中さん

    >>1482 マンション検討中さん
    徒歩10分からは資産性も低いとネットで見た事あります。

  48. 1495 マンション検討中さん

    >>1483 評判気になるさん
    何か不都合でもありましたか?
    意見交換の掲示板ですよね!!
    私の私見等で、検討している人の助けになればと思っての書き込みです!!
    検討していたけど、駅距離だけはどうにもならないので皆さん気を付けて検討して下さい!!
    それでもここが欲しいと思えたならそれで、良いではないか!!

  49. 1496 匿名さん

    >>1495 マンション検討中さん
    いや、あなたしつれいね、しつこいばかりね。
    ここ買うやめたたならなにも言うことないね。
    ここであおるよくないね。さっさとさるね。

  50. 1497 マンション検討中さん

    >>1493 通りがかりさん
    待って!!
    私は1489さんではありません!!
    一緒にしないで!!!

  51. 1498 eマンションさん

    >>1494 さん

    住みたいか住みたくないかだけ。買えるか買えないかだけ。資産性求めるなら、都心や他のエリアでも一等地ご購入してください。価格は全く異なります。

  52. 1499 マンション検討中さん

    >>1498 eマンションさん
    ここ資産性望めないですもんね。

  53. 1500 マンション掲示板さん

    >>1499 マンション検討中さん

    無理に買って破産するより良いんじゃない?

  54. 1501 マンション検討中さん

    >>1500 マンション掲示板さん
    極端ですね!!!

  55. 1509 管理担当

    [No.1502~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  56. 1510 マンション検討中さん

    急に過疎ってますね。
    口出ししなくなったのか(笑)
    まあ極論ですよね。口出すのは確かに良くないとは思いますが、所見を述べる分には良いと思いますのでせっかくの掲示板ですから意見交換しましょ

  57. 1511 匿名さん

    検討者はすでに検討終わってここを購入したか別のマンション購入したんでしょう。

  58. 1512 マンション住みたいさん

    2/23から棟内モデルルームがオープンだそうです
    実際に見られるの良いですね

    都合が悪くなり私は内覧会見に行けませんでしたが
    お庭など素敵だったようです
    検討中の方の参考に載せておきますね

    1. 2/23から棟内モデルルームがオープンだ...
  59. 1513 マンコミュファンさん

    >>1512 マンション住みたいさん

    部屋数わりかしまだ残ってましたか?

  60. 1514 匿名さん

    隣の高校が、行事やったらうるせー。部活やったら声うるせー。自衛隊が演習で小銃鳴らしたらうるせー。へりがとんできたらうるせー。いうんだ、うな。モンスター

  61. 1515 マンション掲示板さん

    >>1514 匿名さん
    静かな環境求めてる方はここ来ないんじゃ無いですかね。
    気になれば窓閉めたら良いですし。

  62. 1516 マンション掲示板さん

    >>1514 匿名さん
    住人ですが今のところ全くうるさくないです

  63. 1517 評判気になるさん

    >>1514 匿名さん
    正直、私も共用廊下等いる時はうるさいなーと思いましたが、ドア閉めると全く聞こえないので、そこは気になりません。なんなら、こちらで幾度となくとりあげられてる川越街道で信号待ちしているパリピの爆音ミュージックバイクの音すら聞こえません。

  64. 1518 マンション掲示板さん

    >>1516 マンション掲示板さん

    値段交渉できましたか??

  65. 1519 マンション掲示板さん

    >>1518 マンション掲示板さん
    誰に言ってますか?なんのことですか?

  66. 1520 口コミ知りたいさん

    >>1519 マンション掲示板さん
    申し訳ございません。
    間違えていれてしまいました。
    物件の値段交渉ができたか、知りたかっただけです!

  67. 1521 eマンションさん

    >>1520 口コミ知りたいさん
    そんな話題を急にぶち込んできたわけ?
    狂ってやがる

  68. 1522 契約者

    1期から比べても値上がりしてるくらいだし、値引きはないんじゃないかな。
    最終期にでたキャンセル住居の値引きとかならありそうだけど。

  69. 1523 契約者さん8

    値引き交渉するなら来年あたりではないでしょうか?
    今は絶対値引きませんよ。

  70. 1524 匿名さん

    これから出てくる物件が建築費高騰で軒並み騰がってるのに、ここを値下げする必要なんてこれっぽっちもありませんよ。急行停車駅、大規模公園近傍、環境良好が4000万円の予算で無理なく買えるのは希少です。

  71. 1525 職人さん

    囲まれ感のない立地ですね。
    埼玉No.1?の長が~い共用廊下を歩いている限りは見晴らしも良く静かな感じがします。Goodです。

  72. 1526 マンション検討中さん

    掘り出し物だぞ!管積ちょっと高いけどな!

    イニシア朝霞 朝霞駅徒歩7分 和光市13分
    72.31m2 角部屋 4,380万円
    https://suumo.jp/ms/chuko/saitama/sc_asaka/nc_73520392/

  73. 1527 匿名さん

    >>1526 マンション検討中さん
    駅距離をのんでも設備&共有部充実の大規模新築希望されてる方に築16年で1/10近い超小規模中古物件を紹介して「掘り出し物!」って言われても、響く人いる?

  74. 1528 通りがかりさん

    >>1526 マンション検討中さん
    大分高くない?こんなのなかなか売れないでしょ
    3500万前後がいいとこ

    新座駅 徒歩3分
    築10年イニシアが3500万だったからねー

  75. 1529 マンション掲示板さん

    >>1526 マンション検討中さん

    残念だけど価格設定ミスってると思います。
    全然売れずに4,5年経ちそう

  76. 1530 評判気になるさん

    >>1529 マンション掲示板さん
    今の中古物件の最初の売出し価格なんてそんなもんですよ。スケベ心満載で引っ掛かればラッキー程度の設定をしといて、反応なければ徐々に下げてくのが常套です。

  77. 1531 マンコミュファンさん

    >>1530 評判気になるさん

    にしてもスケベ過ぎる価格。

  78. 1532 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  79. 1536 管理担当

    [NO.1533~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  80. 1537 匿名係

    駅まで遠すぎ問題が解決できなければ買えないなあ。冷静に考えても駅から歩いて20分は遠すぎな気がする。

  81. 1538 匿名さん

    >>1537 匿名係さん
    駅遠すぎを解決なんて新線新駅を作らなきゃ解決できんだろ。
    君が買えなくても徒歩かバスで住めるって人がもう250世帯近く契約してるんだがな。

  82. 1539 通りがかりさん

    >>1526 マンション検討中さん

    安すぎって思って調べたらもう売れちゃったか。これが高すぎるって奴は今の相場感全くなくて草。少なくともここの新築よりは間違いなく資産性は上。マンションは駅から近くてなんぼだ。この駅距離なら戸建でしょうに。

  83. 1540 評判気になるさん

    >>1539 通りがかりさん
    単に掲載取り下げられてて草。。。

  84. 1541 マンション検討中さん

    >>1593
    同感。

    >>1540
    売れたからだろ。

  85. 1542 匿名さん

    駅まで距離がありますが、バス停がマンションの目の前だそうで
    バス便が許容できるなら良いのではないでしょうか。
    契約者さんの声に共用施設が充実し、各業者の提携サービスもあるので在宅勤務の方に合っているという意見があり、共感できました。

  86. 1543 eマンションさん

    実際に歩いたり自転車乗ってみると分かるんですけども、
    駅に行く道や大泉学園の方へ行く道が平らで広くて快適です。
    これからの季節桜が咲いて葉が生い茂って気持ち良いでしょうね。
    朝霞和光で快適な歩道って少ないので貴重な立地に感じます。

  87. 1544 市外の匿名

    市外からの者です。
    マンションから車で出て、和光側(東)に行きたい時はどうしたらいいのでしょうか。
    Google Mapを見てもイマイチわからず、この辺りの土地に詳しい方がいらっしゃいましたらお願い致します。

  88. 1545 匿名さん

    >>1544 市外の匿名さん

    新座方面へしか出られないと思うので、ぐるっと回って行くしかないと思います。

    車を運転しないため詳しく伝えられなくてすみません。他の方からの回答があると良いですね。

  89. 1546 とおりすか゛り

    >>1544 市外の匿名さん
    入居者です。
    まだ車がないので付近を軽く歩いたり、Googleマップベースで調べた限りですが
    車で和光方面に行く時は新座方面に出て、城山城入口の交差点を右折、旧川越街道まで来たら右折するのが一番分かりやすいかなと思ってます。

シャリエ朝霞グランフィールド  [第4期]
所在地:埼玉県朝霞市幸町3丁目1145-6他(地番)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩18分 (※サブエントランスから約1,410m・18分、メインエントランスから約1,480m・19分)
価格:2,900万円台予定~4,500万円台予定
間取:2LDK~3LDK
専有面積:60.41m2~71.51m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 335戸
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸