大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ永和レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 永和
  7. 俊徳道駅
  8. ライオンズ永和レジデンス
購入検討中さん [更新日時] 2011-03-02 17:31:09

永和1丁目に建設中の
『ライオンズ永和レジデンス』を検討中の者です。

既にご契約された方、ご検討中の方、
いろいろ情報交換ができればいいなと思います。

よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市永和1丁目41番他(地番)
交通:近鉄大阪線 「俊徳道」駅 徒歩3分
    おおさか東線 「JR俊徳道」駅 徒歩3分
    近鉄奈良線 「河内永和」駅 徒歩6分
売主:大京
施工会社:大京
管理会社:大京

[スレ作成日時]2009-08-09 14:35:00

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ永和レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 近隣住民

    近所のものです。書きこみがないのは、みなさん興味があまりないのでしょうか。近鉄の駅は近いし、JRが(放出から久宝寺)通ってからは、また便利になりました。俊徳道駅下にスーパーがあるし、自転車で布施まで近く、ビブレやコーナン、商店街があり、俊徳道は、メジャーじゃないけど、住むと、住み心地満点です。私は戸建てに住んでますが、マンションができあがっていくのを見ていて、マンションもいいなーと思う日々です。

  2. 3 ビギナーさん

    どのくらいの売れ行きなんでしょうか?

  3. 4 契約済みさん

    契約した者です。

    とても親切で人間味のある営業マンの方と
    何度も何度もお話をして、納得で決めました。

    いろんな営業マンの人とお話させて頂きましたが、
    どの方も品のある素敵な人でした。

    現在半分ぐらい契約済だとお聞きしましたが、
    最近、マンションギャラリーへお伺いしていないので
    はっきりしたことはわかりません。

    来月、インテリアフェアーがあるので、
    今はそれを楽しみにしています。

  4. 5 購入検討中さん

    みなさんどれくらい値引きあったんですか

  5. 6 契約済みさん

    契約した者です。
    我が家は、値引きがありませんでした。
    建設中で人気がある物件なので、値引きはできません。とのことでした。
    早い時期に契約したからかな。今はどうなっているのかわかりません。
    ご存知の方がいらっしゃればいいですね

  6. 7 購入検討中さん

    けいやくしようと思っています。しかしこの不景気少しでも値引きしてくれないと損した気持ちですね。大阪根性ですが・・・。契約後のしなければならない事とかあります?フロアコーティングとかします?

  7. 8 契約済みさん

    >7さん

    フロアコーティング、我が家はしようかなと思っていたのですが、
    あまりいい話を聞かないので、検討中です。

    どれくらい売れているのかな。
    もしかしたら、7さんと我が家だけ?

    あまり掲示板とか見られないんでしょうか・・・

  8. 9 購入検討中さん

    フロアコーティングしたほうがいいみたいですよ!でも値段がピンキリですよね!!契約しましたよ!!

  9. 10 物件比較中さん

    モデルルーム見学いってきました。
    冒頭から他社マンションの悪口ばかり聞かされすごく嫌な気分になり、
    検討を中止しようか迷ってます。ここの営業の人ってみなさんそんな感じ
    なのでしょうか?
    その後、別の会社のモデルルームに行きいろんな営業の方と接しましたが
    誰もそのような悪口を言う方はいらっしゃいませんでした。
    何かとても残念です。

  10. 11 購入検討中さん

    最近資料請求しました。
    まだ残ってるんですかね?
    いいマンションだと思うのですが、書き込み少ないですね。

  11. 12 契約済みさん

    契約した者です。

    最近、営業の方から伺った話では、
    約7割が成約済みとのことでした。
    広告が少ないわりには、まずまず順調に売れているようです。

    マンションのすぐ近くに関西スーパーができるので(3月オープン)
    個人的には、買い物には困らないと満足しています。

    目立つ地域ではないですが、学区や住居環境は良いエリアだと思います。

  12. 13 購入検討中

    購入を検討しているのですが、地元ではないこともあり住環境が分かりません。
    学区について知りたいのですが、どんな感じなのでしょうか?
    また、人気の物件なので値引きはありませんと営業の方が言ってたのですが、契約された方はどうでしたか?
    質問ばかりですみませんが、教えて頂けるとたすかります。

  13. 14 近隣住民

    とても住みやすい場所です。永和の駅も徒歩で行けますし、俊徳道も。自転車があれば、なんでも買い物に行けますし、不便ありません。夜もパトカーがよく巡回してますし、学区も悪い噂は聞きません。マンション付近を柄の悪い人や学生がたむろしてるわけでもなく、私は永和1丁目は住みやすいとこだと思っています。

  14. 15 契約済みさん

    7割近く契約済みなんですね
    値引きはまったくありませんでしたよ
    最近は、家具のポイントが貰えたりするんですよね

    学区は小学校が永和小学校、中学校が上小阪中学校ですね
    永和小学校は人数が少ないように聞いています。
    以前から菱屋西小学校との統合の噂があります。
    菱屋西は東大阪の高級住宅地です。

    中学校までは結構距離があります。
    上小阪中学校は、上小阪小学校と永和小学校と菱屋西小学校の三つの小学校が
    集まります。
    人気のある学校ですよ!
     

  15. 16 購入検討中

    情報ありがとうございます。学区のことが一番気になっていたんです。
    最初は若江岩田のライオンズを見ていたのですが、駅周辺等の感じを見て永和のほうが…と思い始めたんです。
    大京50周年記念の購入資金プレゼントを応募したので、あたるといいなぁ〜って思ってます。
    営業さんは 宝くじのような確率ですよと言ってましたけどね。

  16. 17 匿名

    契約しました!
    近隣環境や学区のこと等、いろいろ教えていただいきありがとうございました。
    やっぱり値引きはありませんでした。あと20戸くらい残ってるみたいです。

  17. 18 契約済みさん

    また詳しい情報あればみなさん交流しましょう。

  18. 19 匿名さん

    夜にマンションの現場近くに行ったので、正面から見てみようと行ってみたんです。
    そしたら、なんかグチャグチャだったんです。
    工事の途中でも夜に帰るとき、片付けたりシートを貼ったりしないんですね。
    玄関も丸見えで人が平気でマンション内に入れそうだったんです。
    庭園を造っている途中だと思うんですが、もうマンションの囲いは外れているので通りがかりの人が
    簡単にさわれる状態で、整理されていないというか・・・
    ショックでした!
    工事途中の現場の夜はこんなものなのでしょうか?
    少し不安になりました。

  19. 20 匿名さん

    業者が2流。しっかりしたゼネコンならそういうことはありえない。

  20. 21 匿名

    オプションどうするか決めましたか?
    私はフロアコーティングとカップボードや食器棚をどうしようかなと迷ってるんですが…

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸