横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「メイツ新川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 南加瀬
  8. 新川崎駅
  9. メイツ新川崎ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-03 12:08:59

メイツ新川崎についての情報を希望しています。

所在地:神奈川県川崎市幸区南加瀬一丁目185番1(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩13分(メインエントランスより約1,040m)
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩19分
「夢見ヶ崎動物公園前」バス停まで徒歩4分、
JR京浜東北線根岸線JR東海道本線JR南武線JR上野東京ライン「川崎駅西口」バス停まで臨港バス利用14分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.51㎡~84.40㎡
売主:名鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
新川崎のライバル!?MJR新川崎 vsメイツ新川崎の徹底比較【yossy】
https://www.sumu-lab.com/archives/67593/

[スレ作成日時]2022-02-15 14:25:21

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツ新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション検討中さん

    そのふるさと納税で川崎市は100億以上損失みたいですね。。
    https://www.townnews.co.jp/0204/2023/02/10/664119.html
    そこで攻めの手段として川崎市にはamazonやヨドバシの流通拠点がありますからそれらの商品をアピールしてゆけば寄付金を集められるのでは。
    地元産業関係品なのでルール通りで問題も無いと思われます。

  2. 702 ご近所さん

    ちなみに駐車場が多いのは、この辺りは地主さんが多いことも関係しているようです。

    今は土地の値段が上がって少しずつ宅地に変わっている様です。

  3. 703 マンション検討中さん

    ここって二重床・二重天井??

  4. 704 近隣住人

    夜になると隣接の加瀬山にカラスが帰っていきます。
    春の子育ての時期は鳴き声がうるさいかもしれません。

  5. 705 マンション検討中さん

    メイツ検討者です。まだ時間があるので、勤務先の都内に20分以内で3LDKの新築を探しましたが、もうないですね。メイツより2000万近く高いです。築20年の中古でやっとメイツと並ぶくらいです。
    神奈川寄りになると、それでも5000万切るマンションは出てこないですし、何より都内まで4~50分はかかりますね…
    駅13分と、近距離ではないですが、欠点なくコスパに優れたメイツにしようと思いました。

  6. 706 マンション掲示板さん

    >>705 マンション検討中さん

    営業担当の方、今日もお疲れ様です。

  7. 707 匿名さん

    >>705 マンション検討中さん

    別に人気がないわけじゃないんだからそんなことしなくても……

  8. 708 名無しさん

    竣工10ヶ月前で8割以上売れてるんだから、わざわざ夜に営業が見ないでしょ笑
    黙ってても売れまくりマンションよ

  9. 709 マンション検討中さん

    アンチ様がいないと全然加速しないなここは。

  10. 710 マンコミュファンさん

    >>691 匿名さん

    猫の餌やりおばあさん分かりますよ。少し離れた所に住んでらっしゃいますが、高齢ですし認知症っぽいのかな?あと何年も餌やりが出来るとは思えないのであまり気にしていません。
    おばあさんの他にも動物公園の駐車場辺りで餌やりをしているおじさんも見かけます。
    この一体の猫は皆サクラ猫なので数が増える心配は無さそうです。
    加瀬山には緑色の大型インコの群れが住み着いていて鳴き声も煩いです。メイツは植栽も多いので、インコが来て糞などの被害が無ければいいなと思っています。

  11. 711 マンション検討中さん

    >>703 マンション検討中さん
    実際どうなんでしょう・・・
    そこ確認せず契約してしまいました。HPにも載ってないですし。

  12. 712 マンション検討中さん

    以前営業からは駐車場の確保可能性が8割前後と伺いましたが、今はどれくらいなのでしょう。

  13. 713 通りがかりさん

    正午位の日当たり。横の老人ホームとマンションの影響はそこまで無いような気がします。

    1. 正午位の日当たり。横の老人ホームとマンシ...
  14. 714 マンション契約者

    >>711 マンション検討中さん

    二重床と伺いましたよ。

  15. 715 匿名さん

    川崎市はふるさと納税で100億以上の損失とはどういう事なのかと調べてみましたが、川崎市民が他の自治体に寄附すると川崎市の税収が減少するという事なんですね。
    対策としては川崎市民はもちろん市民でない方が寄付したくなるよう魅力的な返礼品を開発する必要がありそうですが、Amazonとタッグを組むアイデアはとてもいいと思います。

  16. 716 口コミ知りたいさん

    >>714 マンション契約者さん
    モデルルームに行っていないので確実ではないですが、ここは直床ではないですかね?
    公式サイトのモデルルームの写真を見ると、リビングの掃き出し窓に段差があるので、直床だと思います。

  17. 717 名無しさん

    >>716 口コミ知りたいさん

    他のモデルルームでも説明を受けましたが、二重床はリビングと掃き出しに段差があります。と
    直床は掃き出しと同じフラットと聞いています。

    リビングに床暖房も有りますし、二重床なのでは
    ないでしょうか。

  18. 718 名無しさん

    >>717 名無しさん
    逆ですね。
    構造的に直床はベランダとの間に立ち上がりつけないとダメなのでフラットにできません。
    屋内と掃き出し窓かフラットなのは二重床になります。
    ちなみに、床暖房は直床でも大丈夫です。

  19. 719 マンション検討中さん

    ここの人達はいつも願望で、自分に都合の良いようにばっか考えるから心配になるわ。

  20. 720 匿名さん

    心配してくれてありがとう。希望をもって生きるのも悪くないわよ

  21. 721 マンション検討中さん

    二重天井、床でしょ。普通に。
    ここのマンションスペックは高いよ。
    周りの環境も良い。
    後は駅徒歩12分を許容するかだけ。

  22. 722 マンション検討中さん

    >>717 名無しさん
    直床はふかふかしているので、モデルルームに行けばすぐに分かると思います。
    あとは、長谷工施工の場合は、大手デベロッパーの一部の物件以外は、直床の可能性が高いです。

  23. 723 マンション検討中さん

    ここは直床の模様・・
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/660625/

  24. 724 マンション検討中さん

    ほら、こんな床のことですら都合の良いようにばっか考えてる。
    リセールも思考停止して考えてるし、こんなんじゃ一生狩られる側の人間だよ。

  25. 725 評判気になるさん

    二重床の現実。

    なにが二重床やねん。うるさくてしょうがない。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45922/

    防音レベルも高い。住宅なんとかっていうラベルもある。有名建築会社。
    でもね、上の階でビー玉落としただけでその音が下まで聞こえてくるやないか。
    この怒り、誰にもっていったらええんやら・・・ 5000万円返してく


  26. 726 評判気になるさん

    >>725 評判気になるさん

    ホントこれ!

    うちも前は二重床に住んでたけど、上からの騒音に悩まされた。

    今では、むしろ直床が望ましいとさえ思ってます。

  27. 727 検討板ユーザーさん

    >>726 評判気になるさん
    床の音議論は尽きないですね。
    施工の良し悪し、スラブ厚、建材の質、上の住人の出す音の種類によって変わってくるので、どちらが良いとは言えないですね。
    直床は元々、職人の質が悪くても施工でき、コストカットを目的としたものなので、嫌う人がいる一方で、階高
    稼げるとか、柔らかな床が赤ちゃんなどが転んだ時に安心しか、音の種類によっては下に響きにくいとかメリットもあって、議論になりやすいですよね。
    個人的には、二重床でも音で困ったことがないのと、掃き出し窓の下がスッキリしているので、二重床であればその方が嬉しいかなと思います。

  28. 728 通りがかりさん

    ここ二重床天井でしたよ確か。
    夢小と南加瀬中が学区なんですね。メイツ購入者はお受験組が多そうですね。

  29. 729 名無しさん

    >>728 通りがかりさん

    私も受験組多いと思います。このあたりに住むパパ友、ママ友の話を聞くとかなり中学受験熱高いです。

    幸区自体の受験熱が高いみたいです。


    1. 私も受験組多いと思います。このあたりに住...
  30. 730 通りがかりさん

    >>728 通りがかりさん
    騙されてないですか?
    二重床かもう一度確認された方が良いかもしれません。

  31. 731 匿名さん

    どっちでもいいよ。そんなに気にすることか?
    ここに限らず上下左右におかしなやつが住んでいたら終わるんだから
    騒音が気になるなら最上階角部屋でリスクを下げるしかないよ

  32. 732 通りがかりさん

    ここは5500万を、軽く超える住民層ですからね。みなさんお受験でしょうね。
    そういうコミュニティとかできるのかな。

  33. 733 eマンションさん

    >>732 通りがかりさん
    たしかに加瀬地域はいろいろヤバそうですからね!きっと皆さんお受験ですよね!
    まさかメイツ内で公立行かせる世帯なんてないですよね?

  34. 734 マンション検討中さん

    加瀬地域ヤバいって、何年前の人間ですか?笑
    南加瀬中は全く荒れてないし、そう思われる方は10年以上前の化石状態なんですかね。
    メイツ周辺も治安は良いですし、寧ろ鹿島田とか川崎寄りに、ちょっとヤンチャな子供がいるくらい。
    まあでも、私立が多いでしょうね、メイツ住民は。

  35. 735 匿名さん

    うちは法政通っています。通学が近くなるのでここを選びましたよ。
    横浜方面も都内も新川崎はアクセスが良いので私立中学に通っている人は狙い目かもしれませんね

  36. 736 マンション検討中さん

    法政羨ましいです。一貫なので逆に入っちゃえば楽ですよね。
    塾通わせるのであれば日吉とかになるんですかね。
    ここ、立地的に新川崎が最寄ですが、元住吉、日吉、綱島も生活圏なの意外と強いですよね。

  37. 737 通りがかりさん

    南加瀬中が全く荒れてないって本当なんですかね。昔の印象が強いのかもしれませんが地域の方々から話を聞くと評判は未だ良くないです。地価もあがって所得高めな転入者の子供達が増えて昔よりは薄まってはいるのでしょうが全く荒れてないほどなのかという疑問がありまして。学年ガチャ次第という話なのかもしれませんが。

  38. 738 マンコミュファンさん

    >>737 通りがかりさん

    中学校の口コミ見ましたが、今は良くも悪くもフツーの中学校みたいです。

    南加瀬中学校 口コミ
    https://www.minkou.jp/junior/school/review/8487//#reviewlist

  39. 739 通りがかりさん

    >>737 通りがかりさん
    荒れ具合がどの程度を想定しているかによりますよね。鉄パイプ振り回す生徒がいるレベル(笑)、クラスの大半がヤンキーレベル、学級崩壊していて授業にならないレベル、学業への意識がバラバラで全国平均よりも下回ってレベルなど。南加瀬中の内情がわからないのですが、どんな感じなんですかね。

    この手の学区の話題はどの地域でも話題になってますが、南加瀬については首都圏の人気学区には遠く及ばないとは思っています。一般的なレベルなのか、それよりもやや下回っているくらい?なら妥協ラインですが。

    学区を重視している知人は文京区とか杉並区中央区に引っ越しています。我が家には真似できない。学区重視して賃貸で行くか、学区は妥協してマンション購入するか。

  40. 740 マンション検討中さん

    >>739さんの言う通り、学区で選ぶのであれば文京区とかがお勧めです。
    神奈川に関しては、学区よりも親が教育熱心かによりますね。
    南加瀬中はここ数年は、ヤンキーどころか、不良っぽい生徒は皆無ですよ。至って普通です。
    平日に近隣散歩すればわかります。
    教育熱心な親が多いかは、メイツ、MJR、クレストプライムの子供達が通いますので、一気に教育レベルは上がるでしょうね。

  41. 741 マンコミュファンさん

    ここも5年後とかみたときに、リセールでプラス10%くらいになっちゃうのかなあ
    買う時は、もうあがらない、夢を見過ぎと言われますが、現実どのマンションも上がり続けてる
    金融緩和もしばらく続きそうですしね。
    新川崎自体が、駅近1億、徒歩10分前後で6~7000万の相場になりそう。
    西側に商業施設なんか立ったら凄いでしょうね

  42. 742 マンコミュファンさん

    >>739 通りがかりさん

    友人は杉並区に住んでいますが、中学は中高一貫の私立に入れると言っていますね。
    理由は塾代が少なくて済むから。
    高校2年まででほとんど授業の終わる私立と個人任せの公立。
    結局は本人次第かと。

    このあたりは私立に通いやすいので、パークシティ、パークタワー住民のお子様方も中学受験組が多い様ですよ。

  43. 743 マンション検討中さん

    ここのデライトテラスはいつから販売開始されたのですか?メインエントランスの建物で、出口に近いので人気ですかね?あと、絵だとほとんど分からないのですが、デライトテラスの前にマンション立っているのですが、距離はどうですかね?圧迫感はないか気になりました。

  44. 744 検討板ユーザーさん

    >>743 マンション検討中さん
    デライトテラスは2期で少し、3期から本格的に募集をかけていたと思います。
    マンションってどれですかね?近くには老人ホームとルイシャトレがありますが、両方とも近接はしていないため圧迫感は少ないと感じます。

  45. 745 名無しさん

    >>743 マンション検討中さん

    三期にMRで写真を見せてもらいました。個人の感覚なのでなんともいえませんが私は案外近く感じたので、ほかのところを買いました。

  46. 746 匿名さん

    >>743 マンション検討中さん
    アリーナテラスの東端と老人ホーム、よりは離れてる気がする。

  47. 747 マンション検討中さん

    743です。皆さん、ありがとうございました。
    マンションはルイシャトレかと思います。デライトテラスは斜めに立つので、C棟側は少し離れた感じになりそうですが、気になります、、実物で見たいところですね(笑)

  48. 748 検討板ユーザーさん

    購入者の方々、永住目的ですか、それとも住み替え検討してますか?私は10年程度で住み替えです、なのでリセール気になります…

  49. 749 eマンションさん

    >>748 検討板ユーザーさん
    未来がわかる人はいません
    占い師に聞いてみたらいかがでしょうか?

  50. 750 匿名さん

    >>748 検討板ユーザーさん
    榊マンション研究所にでも相談してみてはいかがですかー
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360351/

  51. 751 マンション掲示板さん

    >>748 検討板ユーザーさん
    駅からの距離が遠いのでリセールには期待しないほうがいいのでは?

  52. 752 通りがかりさん

    市況が首都圏マンション価格あがってるならあがるでしょうけど、このマンションが市況越えてあがるとはあまり思えないですね。

    どこかで大規模な土砂災害が発生するとつられて下がるリスクもありそうな気もします。

    近隣の再開発があればというところですが、何の話もないですし

  53. 753 マンション検討中さん

    夢見ヶ崎動物公園再整備計画というのがありますが。。。
    https://www.city.kawasaki.jp/530/page/0000147955.html
    https://www.city.kawasaki.jp/980/cmsfiles/contents/0000139/139155/R040...(3).pdf

  54. 754 マンコミュファンさん

    >>753 マンション検討中さん
    それがどうしたって感じの話題ですね…。
    星の数ほどある駅遠マンションの一つなんで新築御祝儀が終わった数年後以降のリセールは期待出来ないかなぁ。

  55. 755 検討板ユーザーさん

    13分が一概に駅遠とは思わないですけどね、ここの場合フラットアプローチですし、エントランスを含めると10分程度で歩ける距離
    新川崎駅はシンカシティに8分で着けば、ほぼ駅みたいなもんです
    大規模公園があり学校も近いし静か
    東横線沿いの駅も生活圏内
    武蔵小杉、川崎、横浜、品川、東京、渋谷、新宿までドアドア30分のマンションの資産価値がそこまで下がるとは思えません

  56. 756 マンション検討中さん

    ネットで口コミ良かった不動産コンサルタントと会話してみたら、場所も良くてマンションもいいので、ひどく暴落はしないだろうと。いい買い物ではと言われたのですが、ただしリセール時は15~20%の値下げは覚悟した方が良さそうな感じですね。未来に何があるかわかりませんし、今の価格高騰は予想外なので何とも言えないですが、まあそこまで期待せずにゆったり暮らせるのがいいという方向けですね。
    ※コンサルタントの方はちょっと専門外かも知れないので、気になる方は他も相談がいいかもです。

  57. 757 通りがかりさん

    完売まであと少しのようですね。

  58. 758 匿名さん

    >>757 通りがかりさん
    残りわずかみたいですね。先日MR行ったときに聞きました

  59. 759 匿名さん

    >>755 検討板ユーザーさん
    新川崎駅に南口ができたら「駅徒歩6分」だね (笑

  60. 760 通りがかりさん

    駅南口欲しいですね
    新川崎スクエアも北側から回り込まずに行けるととても近くになりますし

  61. 761 マンション検討中さん

    南口はほしいですね(笑)近い将来はなさそうですが。ガードプロムナードは意外と長いので、体感的に帰りはそれまでと同じくらいの長さに感じてしまうかもしれません(笑)

  62. 762 eマンションさん

    >>748 検討板ユーザーさん
    この掲示板を見ればわかると思いますが購入した人達のほとんどがリセールには期待してないですよ。どちらかというと居住環境などに重きを置いている方たちが多いですね。

  63. 763 マンコミュファンさん

    新川崎はまだ完成した街ではなく、10年、15年後、もっともっと発展していると思います。

    今より街の価値が上がれば売る時にも思わぬ恩恵が受けられるかなと思っています。

  64. 764 匿名さん

    >>747 マンション検討中さん
    おしみず坂の途中から見た、老人ホーム、ルイシャトレ、A棟・D棟・C棟の位置関係。
    ドローン飛ばして上から撮れればいいんだけどな…

    1. おしみず坂の途中から見た、老人ホーム、ル...
  65. 765 マンション検討中さん

    ヤフーマップで航空写真はある程度更新されてたので載せます。D4タイプからルイシャトレとの距離は約24mらしいです(営業さんに聞いたところ)。ご参考まで

    1. ヤフーマップで航空写真はある程度更新され...
  66. 766 マンション掲示板さん

    残りあと何戸くらいなんでしょうか?

  67. 767 検討板ユーザーさん

    下手したら竣工半年前の完売かもですね
    住環境良すぎますもん
    5000万台のマンションではないですよね

  68. 768 契約者さん

    >>766 マンション掲示板さん
    残りは20戸切っているそうです。

  69. 769 マンション検討中さん

    まだ20も残ってるのか、ヤバいじゃん

  70. 770 評判気になるさん

    >>768 契約者さん

    すご!順調ですね。

  71. 771 検討板ユーザーさん

    居住まで9ヶ月残して残り1割しか残ってないってすごいですね。
    早々にホームページも閉まるんだろうなあ。

  72. 773 匿名さん

    近所の交差点のとこにあるマルヤのだんごはうまいですか?

  73. 774 検討板ユーザーさん

    >>772
    夢見ヶ崎動物公園、合同庁舎、駅フラット、小中学徒歩近、日吉綱島武蔵小杉の東横沿い、川崎、横浜、東京、品川、渋谷、新宿が直通20分の環境が悪かったらどこも住めないのでは。
    まいばは生鮮野菜豊富で徒歩2分、徒歩10分はかかるがいなげや、オーケー、サミットも使えます。自転車さえあればかなり充実の住環境です。自転車もサイクルポートなので3台は停められます。
    崖はイエローゾーンなので仰られる通りです、ただ長谷工で土砂崩れ防止工事を施工してますし、イエローゾーンは横浜だと物凄く多くあります。水害リスクも低く地盤も強化な事の方が強みかと。

  74. 775 ご近所さん

    マルヤはだんごもおいしいですし、海苔巻きやおこわ、ちらし寿司、全部おいしいと思います!しかもお安いです。

  75. 776 ご近所さん

    >>773 さん

    和菓子がお好きであれば強くおすすめします!
    桜餅も関東風関西風(道明寺)あり、どちらも美味しいです!!

    いつも昼過ぎには団子やおこわ、季節の和菓子などほとんど売り切れていますよ。地元民に愛されている有名なお店です♪
    (夢見ヶ崎共栄会商店街の一角にある昔ながらのお店です)

  76. 777 匿名さん

    >>775 ご近所さん
    >>776
    おおーっ、そうなんですね。ぜひ行ってみたいと思います!

  77. 778 ご近所さん

    >>774 検討板ユーザーさん

    自転車があれば、かなり便利ですよね。
    個人的には夢見ヶ崎商店街(今はほぼ住宅地‥)の舗装された明るい(街灯が沢山)道を通って南加瀬のサミットに行くのが一番便利な様に思っています。
    いなげや方面は夜は暗いんですよね‥。

  78. 779 匿名さん

    >>778 ご近所さん
    サミットの近くにシャトレーゼもありますしね。

  79. 780 ご近所さん

    クリエイトもいいですよ~

  80. 781 検討板ユーザーさん

    あと、地産マルシェも徒歩10分程度でしょうか。ここ、野菜がかなり新鮮でとにかく安いので、私はここをリピートしそうです笑
    自転車10分程度でエイビィもありますし、肉のハナマサもあります。
    この環境でスーパーに不便と言われてしまうと、それまでです…
    駅直結マンションで、スーパーが3つか4つあり、公園もあり子育て環境もよく、災害リスクが0%で都内まで直通20分以内のマンションがあるなら教えて下さい笑
    もしあっても、億単位で私には届きません…

  81. 782 ご近所さん

    >>780 ご近所さん

    クロスガーデンのココカラファインやオーケー(日用消耗品や一部医薬品あり)も良いですよね♪

  82. 783 ご近所さん

    >>781 検討板ユーザーさん
    山越えか、山の周りを回るルートがあり、楽なのは自転車で迂回するルートでしょうか。
    コトニアガーデンは夕方には結構売り切れてしまうので、昼休みや土日の朝など早い時間に行かれる事をおすすめします◎

  83. 784 通りがかりさん

    もう少し近くに中堅スーパーがあると良かった。あとは自転車で15分以内で行けるところにイトーヨーカドーがあったら文句なし。
    メイツからは離れたところにそれなりに充実しているので、スーパーはこれ以上できそうもないですね。

  84. 785 マンション検討中さん

    765です。マップ上で距離を測定したところ、13mでした。それが正確かどうかはわかりませんし、営業さんの測定の仕方がわかりませんが、念のため周知しておきます。

    1. 765です。マップ上で距離を測定したとこ...
  85. 786 マンション検討中さん

    電動キックボードも今年から気軽に使えるようなので活用したいですね。
    免許もヘルメットも不要で車道も歩道も自由に乗り回せるとの事です。
    ここはサイクルポート式なので外れた形態でも使えてやはりプラスですね。

  86. 787 周辺住民さん

    >>784 通りがかりさん
    イトーヨーカドーではありませんが、自転車15分位で、島忠ホームズ(ニトリ)がありますね。
    シンカシティの横の道に出て道沿いに江ヶ崎町に向けて走れば、信号1つか2つでいけますよ。

    横のアクアグランデ、その隣のゴールドクレスト(5番街建設中)の顧客もターゲットとなっているので2Fの微妙なテナントもそのうち充実してくるのではないでしょうか。

  87. 788 匿名さん

    近くの五叉路を西に行って尻手黒川道路に出たところにあるラーメン屋、いつも大行列ができてるけど、そんなにうまいんですかね。誰か食べたことある人います?

  88. 789 検討板ユーザーさん

    >>787 周辺住民さん

    そうなんですよ。テナントが微妙なんですよね。
    徒歩圏内にユニクロ、無印がきてくれたらよいのですが。もう少し近いとベストなんですけどね。

    マンション建設ラッシュで住民層が変わると思うので、是非期待したいところです。

    いなげや方面の大通り沿いはマックのドライブスルーやコメダがあったりで、いい感じでした。あの辺りにユニクロ来てくれないかな。

  89. 790 周辺住民さん

    >>789 検討板ユーザーさん

    同感です!!
    無印とユニクロ、ぜひ欲しいですねー!
    尻手黒川道路沿いに洋服の青山があるのですが、あいのりでユニクロ来ないかなぁ‥。
    無印も小さくて良いから来てほしいですよね。

    新川崎西側もついに9,000万円近くのマンションも出てきたので住民所得の上昇は期待できそうですね。陸の孤島から、かつての賑わいを取り戻せるか。楽しみです。

  90. 791 評判気になるさん

    >>790 周辺住民さん

    ぜったい出来ないから大丈夫ですよ!笑

  91. 792 検討板ユーザーさん

    西向きか南向きか悩み結局南向き購入
    西向き眺望良さげだし静かで日当たりも良さそうでしたが…
    エントランスから距離が近くゴミ出しとか考えると南向きが便利そう

  92. 793 マンション検討中さん

    >>792 検討板ユーザーさん

    アリーナテラスですか??

  93. 794 匿名さん

    いつのまにかホームページが150戸販売に変わっていますね。
    キリよく150戸としていそうなので、実際はもう少し売れて残り10戸前後でしょうか

  94. 795 マンション検討中さん

    残り16売り切れるのか?!

  95. 796 マンコミュファンさん

    残り10戸程ですか…早い者勝ちですね
    新川崎という都内、横浜に直結10~20分以内のアクセスで、周りに自然があって子育てや生活利便性が高いにも関わらず、5000万台の新築マンションですからね。そりゃ穴場ですわ。
    竣工まで半年残して完売はエグい…

  96. 797 マンション検討中さん

    感触は分からないですが、ここ数年マンション供給不足だったので、変な物件でなければそれなりの売れ行きになるかとも思いましたが、どうですかね?
    不調ではないと思いますが、エグいとなりますか?(笑)

  97. 798 マンション掲示板さん

    >>797 マンション検討中さん
    まあ確かに穴場で安いからね。ということはそれなりの属性の人たちが集まる可能性も考えなきゃね。こればっかりは住んでみないとわかんないけど…。
    安かろう悪かろうにならなきゃいいですね。

  98. 799 eマンションさん

    安いっていっても5,000万オーバーのマンションを買える人たちの属性をどうみてんだか?考えが浅すぎる。

    むしろ金を持ちすぎてる人の方が厄介で、傍若無人になりやすいことに気づいてないんだろうな。

  99. 800 マンション検討中さん

    >>797 マンション検討中さん

    > ここ数年マンション供給不足だったので、変な物件でなければそれなりの売れ行きになるかとも思いましたが、

    ご近所のクレスト(プロムナード7番街)さんが2021年9月築で大量に在庫残っているから、やっぱりマンションによるんですかね。

スムラボ yossy「メイツ新川崎」のレビューもチェック

スポンサードリンク

MJR新川崎
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸