大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト南千里」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 佐竹台
  7. 南千里駅
  8. プレミスト南千里
匿名さん [更新日時] 2010-12-09 14:43:50

プレミスト南千里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府吹田市佐竹台2丁目25-3
交通:阪急千里線 「南千里」駅 徒歩6分
価格:未定
間取:2LDk-4LDK
面積:58.41㎡〜111.94㎡

[スレ作成日時]2008-11-13 12:51:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト南千里口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名

    ブランズ、グランファーストの話はええっちゅうねん。ダイワの関係者か?ならばプレミストの売れ残り対策をきちんとやれ。誰が南千里で7000万出す?

  2. 852 匿名さん

    7000万の部屋ってあの一部屋だけでしょ?
    そんな7000万の部屋がたくさん売れ残ってるような誤解を生む書き込みは気を付けよう!

  3. 853 匿名さん

    まあそこが完売絶望の一番の要因でもあることは間違いないですね。

  4. 854 匿名

    確かに7000万出してまで欲しいマンションでもないよね。
    7000万あるなら自分は迷う事無く千里中央を買います。

  5. 855 匿名さん

    まあでもその部屋以外は完売のメドがついてきたそうだし、いいんじゃない?

  6. 856 匿名

    完売のメド?
    まだ14戸も残ってるのに厳しいでしょう。

  7. 857 匿名さん

    14戸も残ってませんでしたよ?

    14戸は1期~3期5次+最終期の最終期当初の数ですよね。最終期発表済だから数が変わらないみたいです。

  8. 858 匿名さん

    逆にブランズ南千里のように50戸以上残っていても、いつも14戸としか表記していないところもある。

  9. 859 匿名

    販売戸数なんてどこのマンションもいい加減なもんだからね~。
    北摂のマンションで、販売戸数が突然増えたり減ったりを繰り返してもう2年ってとこもありますよね。

  10. 860 匿名

    モデルルーム使用のためとかなり値引きした広告がDMで送られてきてたけど
    他の空部屋も同じように値引きするんじゃないかな?まず外観見て、実際の部屋を見て、そのままテンション下がらなければ買いだと思うけど、目の前の団地を目のあたりにしたら微妙かな〜と思います。入居者さんは正直どう感じてるんでしょうね。

  11. 861 匿名さん

    将来目の前に近接して大きなマンションが建つ心配は皆無ですし、それはそれでメリットだと思いました。

  12. 862 匿名

    相当営業入ってるなぁ

  13. 863 ご近所さん

    862はブランズ南千里掲示板にプレミスト南千里掲示板にと大忙しさんですね^^

  14. 864 匿名

    北側のような古い建物がバルコニーから見えるのは嫌ですが、南側の府営住宅は凄くきれいですね。
    府営住宅のしくみはわかりませんが(別に説明はいりません)、あんな綺麗な所に安い家賃で暮らしているのなら、ちょっと羨ましいかも。

  15. 865 匿名さん

    863さん
    その根拠はなんでしょう、ご自身が両方ウオッチしているからわかる、なんて理由ではないでしょ?

  16. 866 検討中

    最近商談した方、値引きはどれくらいまで折衝できますか?

  17. 867 匿名さん

    だいたい1割未満が上限のようですね

  18. 868 匿名

    教えてください。駐車場棟に隣接してる低層階数に住んでる方、南北の窓を開けて風は通りますか?北側の部屋は暗くないですか?

  19. 869 匿名さん

    >だいたい1割未満が上限のようですね

    意外と値引きませんね。
    大量に売れ残ったらどうするつもりでしょうか?

  20. 870 匿名

    ほとんど売れたから、大量に売れ残る心配ないからじゃない?
    もしかしてブランズ南千里とお間違えですかね?

  21. 871 入居済み住民さん

    ブランズの名前を出される度に売れ残りを思い起こし惨めになるからやめてほしい。

  22. 872 匿名

    871はブランズ南千里の入居者さんですか?

  23. 874 匿名さん

    873はえらい大昔のお話ですなあ~

  24. 875 匿名

    大和ハウスからアンケートが来てました。南千里にまた建つんですかね?計画地はブランズの裏手になってますが、ブランズの道路挟んで向かいの敷地も大和ハウスの看板が出てませんか??
    プレミストだらけになるんでしょうか?

  25. 876 匿名

    ベリスタ佐竹台の南側に大和ハウスのマンション計画地がありますね。
    看板も出ています。
    しかし敷地がかなり狭いので、小規模マンションになるでしょうね。

  26. 877 匿名

    アンケートの計画地はかなり広い敷地でしたよ。OPHからブランズに続く道の右手側です。かなり立地は良いですね。
    エコマンションについてどう思うか、などのアンケートでした。

  27. 878 匿名

    >877
    そのアンケートは特定の部屋に配布されたものですから、ここを大和ハウスの人が見たら877さんは誰かある程度分かるかもですよ。
    部屋によってアンケートの内容は違います。

  28. 879 匿名

    877です。
    878さん、どういう意味ですか?特定の部屋に配布されたとかって、意味が分かりません…。
    私は以前プレミスト南千里を検討していて見送ったものなんですが。アンケートはDMで来てました。

  29. 880 匿名さん

    >877
    そんなに広いかな?ベリスタ佐竹台建設地と同じくらいですから、やはり小規模マンションになるのでは思いますよ。現地に行くと囲いしてあるし分かりますね。

  30. 881 匿名

    アンケートの図面では広範囲な感じですよ。
    自走式駐車場は必要と思いますか?とか書いてるし中規模ぐらいになるんじゃないの?

  31. 882 匿名さん

    だから現地を見るのが一番早いですって。
    ちなみに現地の関大留学生会館、ベリスタ、ライオンズも見事に並んで建築中ですので、お間違いないように。

  32. 883 匿名

    大規模よりはマシ。

  33. 884 匿名

    ここも早よ売り切らんとヤバイんちゃうのん?

  34. 885 匿名さん

    お!またプレミスト叩きでも開始する気ですか!?

  35. 886 匿名

    プレミスト南千里駅前か、教訓を生かし、仕様を並以上にして、高額区画作らんかったら、立地はいいから売れるでしょ。

  36. 887 匿名さん

    北摂物件はすぐに荒らしが寄ってきますね。

  37. 888 匿名

    あの敷地って大京より駅近やん!
    大和ハウスも密かにそんな計画練ってたなんて賢いやり方やな。

  38. 889 匿名さん

    パークホームズ千里佐竹台も完成していますね。

  39. 890 匿名さん

    今後の佐竹台1丁目の予定

    ベリスタ佐竹台 駅徒歩4分 80戸台

    プレミスト佐竹台? 駅徒歩5分 80戸程度か?

    ライオンズ南千里 駅徒歩6分 370戸台


    どこも不動産高騰時の土地取得なので割高か!?

    今後新たに土地取得するマンションが狙い目!あと4・5年後竣工マンション?

  40. 891 匿名さん

    >>889
    あそこって三井の分譲だったんだ。てっきり賃貸かと思ってましたw

  41. 892 匿名

    うちの親戚も見学に行きましたが、残り数戸になっていたと聞きました。
    でも親戚もルーバル付きの部屋は売れるのかなと話してました。
    うちは予算外で無理。

  42. 893 匿名さん

    いよいよ残り僅かになりましたね。あとは上層角部屋の100平米の購入者がいつ出てくるかでしょうね。

  43. 894 匿名

    値引きありますか?

  44. 895 匿名

    南千里にどうしてもこだわらなければならない人以外買わないでしょ、この値段出せば他に条件がよいところたくさんあるしね。

  45. 896 匿名さん

    うちにも大和ハウスからアンケート来てました。
    コンセプトを見るとかなり良さげ?です。
    環境への負担が軽減できるマンション
    経済的に生活できるマンション
    快適な生活が出来る間取りのマンション

    駅近だし立地は静かだし抜群でしょう。
    最多4000万〜5000万ってとこかな!?
    買えな〜い

  46. 897 匿名さん

    >経済的に生活できるマンション

    どういう意味?

  47. 898 匿名

    経済的に生活できるマンションとして

    提案1)オール電化でランニングコスト軽減
    提案2)自走式駐車場で毎月の駐車場料金も安く、将来の修繕の負担も軽減
    提案3)保温浴槽などの節約仕様の設備
    提案4)断熱性を高め冷暖房効率を向上させる

    などが挙げられてます。ここを検討してるなら同じ大和だし待ってみるのも良いかもですよ。

  48. 899 匿名

    待つと言ってもまだ早くても2~3年先になりますけどね。

  49. 900 匿名

    その頃には大京もあるし目移りしそう。
    大丈夫か?南千里の過剰供給!

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ高槻
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸