大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト南千里」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 佐竹台
  7. 南千里駅
  8. プレミスト南千里
匿名さん [更新日時] 2010-12-09 14:43:50

プレミスト南千里についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府吹田市佐竹台2丁目25-3
交通:阪急千里線 「南千里」駅 徒歩6分
価格:未定
間取:2LDk-4LDK
面積:58.41㎡〜111.94㎡

[スレ作成日時]2008-11-13 12:51:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト南千里口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済

    まんざら嘘でもないようです。

  2. 402 契約済みさん

    HPの販売戸数=残り戸数ではないようです。
    1か月前で確か60前後残ってると聞きました。ただし仮押さえ等は除いて、確実に契約済のみだと思いますが・・・

    ちなみに契約者です。

  3. 403 契約済

    >400さん
    先月契約した者ですが、契約後に駐車場の区画を選んだのですが、残りの区画が少ないことにびっくりしました!
    ということで、嘘ではないと思います。
    検討中の方は急いだほうが良いと思いますよ。
    駐車場の良い区画がどんどんなくなります。

  4. 404 ご近所さん

    >>403さん
    恐らくそれは、400さんではなく398さんへの返答ですね?

    少し前に販売状況の紙を見せてもらいましたが、少なくとも30部屋も残っていなかったと思いますよ。(その時に数えなかったので、正確な数字は分かりませんが)

  5. 405 契約済みさん

    この前、マンションから実際南千里の駅間を歩いてみました。
    ほんとに6分ぴったしかんかんでびっくりしました。
    永住場所としては最高にいい場所ですね。
    ちなみに・・駐車場0円は全てなくなり5000円の区画ばかりでしたよ。

  6. 406 契約済みさん

    久し振りモデルルームに行ってきました。かなり順調に売れているみたいでした。
    引っ越しまで約半年ありますが楽しみです。
    人気のあるマンションで購入してよかったと思っています。

  7. 407 匿名さん

    残り10数戸となりました

  8. 408 匿名さん

    ここはペアガラスやディスポーザーは標準装備ですよね?

  9. 409 契約済

    ↑標準もオプションも非装備ですよ。

  10. 410 購入検討中さん

    駅、スーパー、小・中学校、病院、銀行・郵便局、公園など、生活施設が徒歩5分前後に全てまとまっているのがとても良いです。しかもニュータウン物件ですし。
    MR巡りをしながらも、北摂でここまでまとまっている物件はそうありませんでした。

    お高い千里ニュータウンだけに千里中央程ではないにしても、我が家の問題はあとは予算面です><

  11. 411 購入検討中さん

    最近モデルルームに行ってきましたが、かなり埋まってきていました。
    でも、駅前のマンションが出来るみたいで
    販売員さんも、すこし焦っているようでした。
    値引き交渉も、完成前なのに多少はオーケーみたいな感じですが、厳しいようです
    実際はどうなんでしょうかね?
    まだ、突っ込んだ話をしていないので~分かりません

    誰かご存知じゃないでしょうか

  12. 412 匿名さん

    間もなくブランズの価格発表ですが、あちらは結構なお値段になりそうですよ?
    そうなるとまたプレミストに戻ってくるお客さんもいるでしょうね。
    しかし、その時には部屋はほとんど残っていませんが。

  13. 413 匿名さん

    その時に部屋がほとんど残ってなかったらイニシア南千里を買いますのでご心配無く。

  14. 414 匿名さん

    >413
    あそこは相当拗れてましたね。最近でも週刊ダイヤモンドに記事がありましたが、千里建て替え物件では最も入居後が心配な物件です。
    デベも倒産デベですし・・・。

    しかし、南千里はニーズが高そうなエリアですから、今後建て替え物件はいくつか出てきそうですし、数年先を見据えて検討していくのもいいですね。

  15. 415 購入検討中さん

    もうすぐ~近くのブランズさんも発売ですね。
    そっちと検討して購入したいと思いますが~、プレミストは確かにモデルルームの
    客層はいい感じです。
    やはり土地柄もあるんだな~と思いました。

    ただ、値段が高いのですが
    これは適正価格だとおもいますか?
    なにぶん知識不足であるので、知っている方ぜひ教えてください

  16. 416 匿名はん

    ↑ プレミストが高い、と言ってるんかな?
    だとすれば、ブランズは買えませんよ(笑)。間違いなくプレミストより高額&高級になります。
    東急が地権者へ支払った金額から考えて、一番安い部屋でも4500万はするでしょうから。

  17. 417 買いたいけど買えない人

    地権者立ち退きに5千万を払ったと聞いたし、4500万だと東急は赤字ですよ?
    でも、今の経済状況を考えて、売り切る為に赤字物件として5千万円を切る価格設定にする可能性は否定できませんが。

    どちらにしても、415さんはプレミストが高いと思うなら、ブランズはとても手が出せる価格にはありませんよ。

    プレミストは大阪府全般でみると高いですが、千里NTでみると結構お値打ち物件です。
    つまりあの地域近辺の人からみると適正価格だと思いますよ。

  18. 418 匿名さん

    プレミストは、南側の賃貸と併設にしたり、硝子や建具の仕様などでもコストダウンに努めている物件なので
    人気の千里ニュータウン内で駅徒歩6分という好立地なのに、普通の会社員世帯でも手が届く価格設定の物件ですよ。
    ブランズについては、地権者に4500〜5000万を払ってても、総戸数が元の倍になるんですから、最安が4500万〜なら
    そこそこ儲かるでしょ。あくまでも、4500万スタートの価格設定で、もっと高い部屋まで売り切れるなら、ですが。

  19. 419 物件比較中さん

    我が家、35年ローン。
    お隣の老夫婦、追い金ゼロ。
    これ、建て替えの実態。
    お隣の老夫婦の資産増大のために35年ローンを払いたい方はどぞ。

  20. 420 匿名

    418さん

    4500万ではそこそこも儲からないでしょ

  21. 421 匿名さん

    駅前新築他マンションよりも・・・
    近隣に建つフエイがきになります・・・・
    大阪府のHP見てたら、新築マンションでも家賃上限7万程度低ければ3万程度。
    営業さんは、家賃10万は取るらしいとは言ってましたけど
    実際はどうなんでしょうか???

    同じ時期に出来た新築にそんな低家賃で住む低所得者が大勢移り住んでくるということに
    治安の面でも教育の面でも不安を感じてきました。

    どなたか情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  22. 422 近所をよく知る人

    421さん

    プレミストの南側に建ち上がっている、賃貸の団地を御覧になられましたでしょうか。

    マンションと違って、とても安っぽい建物ですよ。
    営業さんが言って居られました、家賃10万以上とは、眉唾ものと思います。

    元賃貸に住んで居られたほとんどの人達が、帰ってこられると聞いています。

  23. 423 匿名さん

    家賃10万以上ありますよ

  24. 424 近所をよく知る人

    南千里のあの近辺はもともと団地のエリアですから、そんなこと最初から了解済みことと思います。千里ニュータウンは、戸建てエリアと団地エリアが明確に分かれ、それぞれで、うまくコミュニティーを作っています。学校でも色々な人が居て、逆に勉強になると思います。当然マンションの周り見学されていますよね。古い団地に囲まれているでしょ。マンションが団地の建て替えで後から出来たんだから仕方の無いところです。

  25. 425 近所をよく知る人

    421さんは何を見て家賃を勘違いしたのでしょうか。
    最近も同じ佐竹台で賃貸団地建て替えがありましたが、家賃は2LDK・10万円以上~でしたよ。

  26. 426 ご近所さん

    府営住宅は低所得者層向けのものなので家賃10万円はないですよ。
    入居の所得条件に上限が設定されています。所得が設定金額を超える人は入居できません。普通の賃貸とは逆ですね。
    家賃は所得によって変わると思いますが3~7万円くらいでしょう。

  27. 427 不動産購入勉強中さん

    建て替え、万歳。
    35年ローンをたっぷり組んで、お隣の、見ず知らずの、すでに子供達が独立した
    老夫婦の資産価値(旧物件保持者)の資産を増やしてあげてください。

  28. 428 ご近所さん

    ここ公社でしょ?なら10万円以上もあるよ。
    それと、427さんここは建て替えじゃないですよ。ブランズ南千里とお間違えのようですw

  29. 429 匿名さん

    府営にもさまざまなタイプがあるのはご存知ですか?

  30. 430 匿名さん

    では過去にどなたかがおっしゃってた、高野台の府営の方が移り住んでくる話も違ってくるのでしょうか???

  31. 431 匿名さん

    どこの人が移り住もうが、家賃が10万以上だろうが以下だろうが、もういいんじゃない?
    それを言い出したら、千里ニュータウンには住むなとしか言えない。
    千里ニュータウンはどこに住んでも団地の人と同じ地域で生活するのは同じです。

    嫌ならよその地域(千里ニュータウン外)へどうぞ。

  32. 432 ご近所さん

    佐竹台1丁目に建っている賃貸団地と、プレミストの地続きで南側に建つ団地は、同じ府営でも、
    違う物です。

    プレミストの賃貸団地は、低所得者向きの様です。

    すぐ西隣と斜め西北も間もなく建て替え、高野台団地も同じくですから、
    此方に来られる方達が多いのでは?

    なにせ3年間家賃を、府が減額してくれるそうですから。

  33. 433 匿名さん

    南千里でその手の話になると、以前の○○台の物件の様に荒れますので、この辺で終わりにしましょう。

  34. 434 匿名さん

    で、結局残りは何戸ですか?

    7戸でFA?

  35. 435 契約済みさん

    もうすぐ完売間近ですかね?
    来年の完成が待ち遠しいです。
    ふれあいがありみんなが仲良く暮らせるそんなマンションになるといいですね!

  36. 436 匿名

    最近現場を見に行ってないのですがどんな感じになってきてるかご存知の方教えてください!

  37. 437 匿名さん

    車で通って見ただけですが、府営のシートが取れてました。
    プレミストは少し外装が見えてましたよ。
    暗くてよく見えませんでしたが。。

  38. 438 買いたいけど買えない人

    ブランズ南千里が価格発表になり、あちらの価格発表を待って最終決定するとしていた人が駆け込んできて一気に完売になるでしょうね。残り数戸のようですし。

  39. 439 契約済みさん

    436さん
    外観はほぼ出来上がってると思います。
    437さんがおっしゃっていた外装が見えている部分というのはFタイプの北側の部分です。
    下の階から順にタイルが貼られて、中層階まではシートの下からうっすらと色がわかります。
    広告やホームページの色とイメージが少し違って、実際の府営の色に近く、統一感があって、いい印象を持ちました。

  40. 440 契約済みさん

    ブランズ南千里の優先案内会に行ってきました。
    価格は4600万円以上で、以前営業さんに『5000万円以上』と言われていましたが、正直驚きました。
    エレベーター近く及び角部屋は、ほぼ地権者さんに押さえられていました。
    全室80平米以上というだけあって、収納については非常に満足いくものでした。
    ガスコンロが、ガラストップじゃないのが気になりましたが(オプションでガラストップへの変更可能)



    モデルルームに来場されている方が、プレミスト南千里と違い『御年を召したセレブ』や『親の支援をしっかり受けれる若夫婦』という雰囲気の方ばかりでした。
    子どもの騒ぐ声と、泣き声が聞こえるプレミストのモデルルームとは違う空気がありました。
    プレミストは、『同じくらいの世代・同じ境遇』が多くいらっしゃるというのが安心できますね。
    皆さんよろしくお願いします。

  41. 441 匿名さん

    >440
    >プレミスト南千里と違い『御年を召したセレブ』や『親の支援をしっかり受けれる若夫婦』という雰囲気の方ばかりでした。
    ということは地権者と購入者は同じ境遇の人ではないのでブランズは住む人にギャップがありそうですね。
    そんなマンションは入居してから意見が対立するように思います。

    その点プレミストはマンション内は同じ境遇かもしれませんが、隣の府営と意見が対立しなければいいのですが・・・

    私はどちらも選ばないです。

  42. 442 匿名さん

    同じ管理組合に入るわけでもないし、敷地も違うんだし、府営の人と意見どうこう気にする必要ないでしょ?

  43. 443 契約済みさん

    外側や、府営との堺にできるフェンス?外壁?が何メートルだったか覚えておられるかたいらっしゃいますか?
    確か180cm程度と聞いた気がしていたのですがどうでしょう?

  44. 444 匿名さん

    >>443
    図面集をどうぞ

  45. 445 購入検討中さん

    ブランズの詳細が判明して、プレミストもまた少し賑わってますたよ
    この前~二回目の見学に行った時は
    でも、よい間取りが売れていて非常に残念でした、ちなみに0円駐車場もなくなっていました

    このままいくと、4月までにほとんど完売かな?
    すでにいい間取りで、購入した人がうらやましいな~
     
    大和の物件が、社割りで1%引きなんで検討してるんですけどね
    営業さんとの話では、普通は値引きしないとの話だったんですけど
    実際は~どうなんですか?営業さんの話を、すべて信じるのも疑問なんで

    購入したかた教えてください

  46. 446 契約済みさん

    >>445さん

    大和さんと某家電メーカーそしてPFI事業なので自治体関連へお勤めの方への割引があるそうです。

  47. 447 匿名さん

    >445
    値引きはしていないようです。
    社割などの提携割引のみのようです。

    445さんがいう良い間取りとは、どのタイプのお部屋のことですか?

  48. 448 購入検討中さん


    以前、価格交渉したときは、私は社員割引も何のない身分で5%引きは提示されましたよ。


  49. 449 買い換え検討中

    セレブって、意味わかってる?
    celebrity=著名人、有名人。山田でマンション買おうとしている段階で、
    セレブとは言いません。残念ながら。

  50. 450 匿名さん

    449は他所のスレへの書き込みと間違えてないかな??
    プレミストでセレブの話題は出てないよ?

  51. 451 申込予定さん

    448さん~ほんきに受けとる人いるから荒らさないでよ

    何回か交渉したけど、割引なんて少しだけですよ
    だって、まだ完成してないんだから割引の必要ないですもの
    しかも、7割は売れてるでしょ
    まだ順調なマンションじゃないんですかね、最近のマンションでは

    結論は、社割や関係者割引ですかね今わ

  52. 452 匿名さん

    451さん

    2期3次の時で7割くらいが契約済だったから、今はもう9割くらいが契約済ではないかな。
    前に行ったら20部屋も無かったくらいだった。

  53. 453 契約済みさん

    契約してきました
    非常に長かったです

    書き込みは色々ありましたけど、実際購入した人は品のいい方だとおもいます
    モデルルームに来ていた方を見てるとそう思います
    仲良く暮らしていければいいです

    ちなみに、書き込みで割引についてですが参考までに
    私の場合は1.5パーセントでしたね
    それが凄いのか、イマイチなのか比較はできないですが
    でも、交渉しているなかで、やはり今は厳しい感じですね
    まだ、入居開始してないですから

    本格的な値引きは、四月以降ですね

  54. 454 匿名

    二月末完成が迫ってきていますがだいぶ出来上がってるんですかね?

  55. 455 近所をよく知る人

    プレミストA棟と賃貸の方はほぼ完成しています。B棟とC棟も高層階の段階でした。

  56. 456 通りすがり

    何度か前の道を車で通りましたが良さそうなマンションですね。  リビング側は前にマンションとかあります? 気になります? 眺望は?  やっぱ新築はかっこいいですね。

  57. 457 匿名はん

    前には同じく新築賃貸が建ちますが、距離はあるし、賃貸の窓はプレミスト側を向かないです。
    眺望は9階以上は抜けるみたいです。

    将来的にプレミストの目の前に大きなマンションが建つ心配がないのは、メリットでもあると思います。

  58. 458 匿名

    玄関の表札について、オプションを付けるかどうか迷っています。購入された皆さん、どうされますか?自分ではなかなか付けにくいものなんでしょうか。オプション以外に、お店でもっと色んなデザインが売っているのでしょうか。

  59. 459 匿名さん

    458さん
    ホームセンターとかで見ましたがピンと来るのがなかったですし、料金もそんなに変わらなかったので、オプションの表札にしました。
    オプションのはデザインも悪くないですしね。

  60. 460 匿名さん

    458さん

    江坂の東急ハンズは既製品も売ってますし、オーダーもできますよ。その上オプションより安く作れます。

  61. 461 匿名

    あれはつけなかったら何もなしなんですか?

  62. 462 匿名さん

    ないですよ

  63. 463 匿名

    サイズとか特に決まりはありますか?

  64. 464 匿名さん

    あります。モデルルームで確認されてはどうでしょうか。

  65. 465 匿名

    458です。色々と教えてくださりありがとうございます。東急ハンズなどにもあるのですね。デザインは素敵ですが、絶対に付けないといけないことも無いようですので、他にも見て検討してみます。

  66. 466 匿名さん

    そうですね。ウチのマンション(分譲です)も全戸完売してますが、ウチのあるフロアで見ますと、表札つけてる部屋は半分ほどです。

  67. 467 契約済みさん

    みなさん住宅ローンについてどうされるんですか?
    住友信託が良いってきいたんですが・・・

  68. 468 匿名

    住信で行きます。経営統合され後に合併されるようですが。
    私の申し込み時点では1.6%優遇でこれはかなり大きいと思います。このままの経済状況であれば店頭金利から考えても1%切ることになります。
    今の優遇は1.4%なんですかね。
    まぁ、ローン開始時期にならないとわからないですがまだまだ経済はこの数カ月では劇的には改善はないでしょう。

  69. 469 匿名さん

    468さんは全額変動ですか?

  70. 470 匿名

    全額変動です。ただし経済状況は自己責任で確認しておかなくてはなりませんね。
    店頭金利何%になったら変更するのか。変動から固定へは手数料はないはずですのでそのときに手続きするか否か自己決定します。

  71. 471 匿名さん

    うちは変動回避で、期間固定でいこうかなと検討中です。
    今の景気状況では大幅に金利が上がることは考えられませんが、これだけの低金利だから小幅なりの上昇はあるかなと。
    そうなると変動は半年ごとの金利見直しで、結果、利息の先払いに陥っていくのが怖いなと^^;
    10年、15年での完済でしたらそれも気にしなくていいかもしれませんが。

  72. 472 匿名

    だんだん完成が近づいてきましたね!
    エントランスはCG通り高級感があるのか早く見たいです。前をしばらく通ってませんが、まだ見えてないですか?

  73. 473 匿名さん

    >472
    見えますよ

  74. 474 契約済み

    見えてはいますが、車寄せなどは出来てないので、玄関に関しては完成はまだまだ先かなという印象です。

  75. 475 匿名

    ありがとうございます。見えてるということはエントランスの雰囲気がわかるんですねー。楽しみです!

  76. 476 契約済みさん

    外観のことなんですが、一緒に建設されている公団住宅と見た目が同じ感じがします。
    最初、見比べた時に正直、えっ!て思ってしまいました。
    外観って気になりだしたら気になってしまって、何度も見比べにいきました。認めたくはないが似ているんです。
    分譲と公団の差はもちろんあるんですが、なんかショックあります。

    No.427さんが「高級感~」って書き込みを見て、入居予定の皆さんはこの外観、どう思われているのかな?
    とても知りたくなりました。私、高級感ってイメージは持てないんです。
    ベージュっぽい外壁の色が公団の壁色と同じようにな感じだったり、
    バルコニーのガラス手摺が同じモノ使ってない???って真剣にそう見えるんです。

    公団の外観と似てることで将来、売却することがある時に物件評価が下がるもんでしょうか?
    色々、気にしたからといって、解約なんてとてもできないですけどね…。
    購入された方でも感じ方は色々だとおもいますが、
    入居予定の皆さんの感想を是非、お聞かせてください。

  77. 477 契約済み

    ここって公団(UR)でしたっけ?

    府営住宅の建て替えやと思ってたんですが・・・



    今日、現地を見に行った帰りに寄った駅前の某スーパーがポイント優待デーやったらしく大盛況でしたが、
    タイムサービスの¥98の玉子(8個入りなんですけどね)が売り切れてたらしく、店員を怒鳴り付けてるオッサンがいてドン引きしました。


    ご近所さんやないことを祈ってます(笑)

  78. 478 匿名

    外観はCGだと茶色のタイルではないんですか?!ベージュタイルなんですか??

  79. 479 匿名さん

    >478
    モデルルームの模型と同じですよ。ベージュとブラウンです。

  80. 480 匿名

    賃貸の方は白っぽかった気がしますが、プレミストも同じようなんですか?
    なんだかイメージと違ってしまいますね。

  81. 481 匿名さん

    色の系統は同じでしたよ。ただタイル?塗装?の質が違っていたように感じました。

  82. 482 契約済

    それは残念です。エントランスの写真では一見ホテルのようなイメージでしたので期待していましたが。

  83. 483 入居予定さん

    476さん
    見て来ました。府営賃貸団地とあまり変わらない外観でえ~と思いました。
    此方は高さが高いだけで見分ける。

    其れ以上に自走式駐車場が、想いの他大きく北東側にデンと有り、建物に喰い込んで居る様で異様な感じ。

    東側下層階は、暗いと排気ガスで困られる事でしょう。
    此方側ではないので、一安心ですが何故か気持ちスッキリしません。

  84. 484 契約済み

    なんだかいい印象の話題が全くないですね。確かに駐車場は全体図から見てもかなり大きいので実際もそうなってしまいますよね。
    不安が大きくなってしまいました…。

  85. 485 契約済みさん

    まあ、色合いにしても、自走式駐車場にしても、模型と変わらない言えば変わらないけど。
    私は購入前からしっかり模型をチェックして下層階は外しましたし、現地を見た印象は予想どおりかなと。
    ただ、マンション前(北)の道路は今より拡張整備されるので、今ほどの圧迫感はなくなるでしょうね。

  86. 486 匿名さん

    マンション南側のお庭はとても広いですよ。

  87. 487 入居予定さん

    南側庭のすぐ其処に、此処の団地の車が全部入る、大きい駐車場が有るのをご存知ですか?

  88. 488 匿名さん

    >487
    それを言い出したら多くのマンションが買えなくなりますね。大阪では周りに何もないところの方が珍しいです。
    この辺では彩都にでも行かないと。

  89. 489 契約済み

    駐車場知りませんでしたがなにか影響ありますか?!
    みなさん下層階と言うとこのマンションでは何階までを指していますか??

  90. 490 匿名さん

    何度もCGみちゃいましたけど、実物と色が違いすぎる気がします・・・
    PCの画面を、一番薄く見える角度から見てたとしても
    実物とは全然違う色合いだと思います。

    あの外壁はもう完成なんですかね?

  91. 491 契約済みさん

    >489
    3階までが駐車場に掛かります。

    >487
    全部ではないですよ。賃貸の駐車場は分散されています。そのうちの一つが南庭の前にありますね。
    それに分譲のように駐車場全戸に100%ではないので、すごく大量ってとこまではいきませんね。
    その辺はモデルルームに行かれる機会があれば、模型を再確認されてはどうでしょう?立体模型ですから現地見学と合わせれば良く分かります。

  92. 492 契約済

    490さん、それは夜のシーンの完成イメージの絵では?

    昼のイメージはだいたいあんなもんでした。

  93. 493 契約済

    駐車場前の道路は拡張されるのですか?

  94. 494 匿名

    >493
    二期工事の時に整備されるはずです。
    今はコーンポスト等で車が立ち入れない前の植え込み手前までに広がります。

  95. 495 契約済み

    賃貸も大きいし、住んでみて9階ぐらいまではほんとに日当たりが確保されてるのか不安です。賃貸の窓が向いてなくても目の前が塞がれるような気がして…。昼間見た方はどう思われますか?

  96. 496 物件比較中

    >495

    昼間見たら、外から見る限り、よーく日が当たっていました。
    私もでしたが、実際に昼間に見に行かれたら不安は解消されると思います。


    ちなみに、ブランズ南千里も検討していて、昼間に見に行きましたが、あちらの方が南側は日当たりが悪くて気になりました。

  97. 497 契約済み

    南側なのにブランズさんは日当たり悪いんですか?
    一度昼間にしっかり見に行ってきます!

  98. 498 物件比較中

    >497
    ブランズ東棟は、今現在でも日陰の多さが気になりますが、東棟前の団地は近々今よりも高層のマンションへ建て替え予定があります。
    そうなると、より日当たりが悪くなると。
    そのへんも東棟の方が西棟より安い理由のようですが。

    それで、私はまだ建て替えの心配がないだけプレミストかなと心が傾いています。

  99. 499 入居予定さん

    南側の緑が出来るのが楽しみです!

  100. 500 匿名

    残りは何戸ですか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸