埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン東川口 GRANDESTってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 戸塚
  7. 東川口駅
  8. レーベン東川口 GRANDESTってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-14 14:52:23

レーベン東川口 GRANDESTについての情報を希望しています。
東川口駅徒歩1分に新しく全143邸のマンションがたつようです!
駅近で共有施設も充実していそうですね!
公式URL:https://www.leben-style.jp/search/lbn-hkawaguchi/

所在地:埼玉県川口市戸塚二丁目1-1外3筆(地番)
交通:JR武蔵野線、埼玉高速鉄道 埼玉スタジアム線「東川口」駅徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.14平米~77.13平米
売主:株式会社タカラレーベン・ 埼玉建興株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
駅徒歩1分の資産価値は如何に『レーベン東川口GRANDEST』【カネー】https://www.sumu-lab.com/archives/41537/

[スレ作成日時]2021-09-15 14:27:56

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン東川口 GRANDEST口コミ掲示板・評判

  1. 1001 マンション検討中さん

    なんだかディスポーザーを凄い推している人と、凄い反対している人に二極化してますね笑

    ディスポーザー、今のマンションでも使っていますがやっぱり便利だと思いますよ。全てではありませんが、生ごみの量はかなり減らせます。
    ただ後付けできることは知らなかったので、生ゴミ処理機を使おうかなと思っていました。

    マンションでも後付けできる機種が出てきているというのは知りませんでした。
    メンテナンスなどのランニングコストがどれくらい掛かるのでしょう?マンション全体で導入されている場合と比較すると、やはり割高になるのでしょうか?
    そのあたりが、皆さん気になっているポイントだと思います。

  2. 1002 通りがかりさん

    購入した人、いい加減にそういう内容は住民板での討論をお願いします。ここは検討板ですよ?住民板も立ち上がっていましたよ?

  3. 1003 匿名

    >>1002 通りがかりさん
    しれっと住民板に誘導してんじゃねーよ
    あっちはあっちで、キチガイがスタンバイしてるんだから、

    今ある住民版は運営の方で削除予定です
    新しい、運営側で作成予定の住民板出来次第移行になります

  4. 1005 検討板ユーザーさん

    >>999 マンション太郎さん
    おそらくグレーゾーンなんでしょうね。 
    確かに言葉尻見ているとそんな感じに受け取れますよね。
    考え方次第でどちらにも取れる規則内容ということなんでしょう。

  5. 1006 マンション二郎さん

    >>1005 検討板ユーザーさん
    多分そういうことだと思いますね。
    つまりデッカい汚物をしたとしてもそれもただの汚物なので誰も咎められないし、禁止もできない。
    ディスポを通じてドロドロスムージーを流しても誰も何も言えないよってことなのかな?
    確かにそれで排水管にダメージ残らないなら大丈夫な気もする。

  6. 1012 検討板ユーザーさん

    >>998 通りがかりさん
    とんでもないモンスターは太郎さんのことなのでしょうか。
    昔の彼はもっと素直で優しい子でした。
    少なくとも下記のような暴挙に出る子ではありません。
    今は一時的にハッスルしているだけだと思います。
    どうか深いご慈悲を与えてあげてください。

    999 マンション太郎さん
    まぁ、あなたがどう思おうと自由ですが、勝手な判断でおかしなことをするならディベロッパー、管理組合、管理会社すべてに申し立てして全力で阻止するまでです。

  7. 1013 通りがかりさん

    マンション太郎、若葉マークが付いてるね。
    おそらく投稿停止措置→アプリ等で投稿始めた→元三本木?

    そんな感じなんだろうな。
    名を変え書き込み内容を変え・・・いつまで続けるのかな???

  8. 1014 マンション太郎さん

    >>1012 検討板ユーザーさん
    よっぽど図星なのか、オウム返ししかできないとは。。笑
    どうぞどうぞ、申し立ててください。そうすれば己の厚顔無恥、傍若無人さを実感できると思いますから。

  9. 1015 マンション掲示板さん

    デュオヒルズテラスが検討対象にって誰か言ってましたが、ディスポーザー付いてないっぽいですよ?公式HPに載ってないです。

  10. 1016 匿名さん

    ディスポーザー付いてるのはユードリームとデュオヒルズファーストだろ。デュオ間違い。

  11. 1017 匿名さん

    >>1013 通りがかりさん
    図星のようです。
    若葉マーク付きマンション太郎=元三本木

  12. 1018 匿名さん

    このスレ、ディスポの話ばかりで肝心のマンションの話題が出てこないね。
    3期が1戸を残して売れたとか4期はどうなるだろうとか、そういう話をする人が誰もいない。
    3本木から転じたディスポ荒らしと購入者がバトルしてるだけ。

  13. 1019 匿名さん

    >>1018 匿名さん
    ディスポの話題にはもううんざりだけど、残り10戸ちょいしかないのは分かってるから4期うんぬんのその話しも意味ないのでは?

  14. 1021 三本木典子

    三本木です。
    もうすぐ、完売、間近。
    全住居完売となれば、こちらの検討板は閉鎖依頼をだします。
    その後は住民板の方で、購入後の情報交換ができればと思っています。
    検討板と住民板のスレッド趣旨から逸脱した投稿とならないよう、皆様気をつけてください。

    さあ、それでは、続きをどうぞ。

    三本木、そう思いますけど。

  15. 1022 三本木典子

    三本木です。

    皆さんは、一体どんな、オプションを考えて、いるのでしょう?
    ディスポーザーは、残念ながら、レーベンのオプションには、ありません。

    個別に設置できるか否かは、業者に見積もりを出してもらって、レーベンにも確認するのが良いと思います。

    後々のトラブルになる可能性を秘めているオプションになりますので、ご希望される方は、必ず、一報、確認をお願い致します。

    三本木、そう思いますけど。

  16. 1023 匿名さん

    >>1022 三本木典子さん
    うちは外注オプションでディスポーザー検討してます。
    また正規オプションまたは外注オプションにてベランダ隔て板かさ上げ板ありますでしょうか。

  17. 1024 マンション掲示板さん

    >>1016 匿名さん
    付いてるのはデュオヒルズファーストでしたか。デュオ違い失礼しました!

  18. 1025 通りがかりさん

    あーあ。また始まった。もう検討板も住民版も閉鎖でお願いします。

  19. 1026 三本木典子

    >>1023 匿名さん
    三本木です。
    ディスポーザー、大変人気なようですね。
    三本木は、付けません。
    川口市で生ごみ処理機の補助金助成もあるので、必要であればそちらの利用を検討しようと思いますけど。

    ベランダ隔て板かさ上げ板というのは、隣家との仕切り板のことでしょうか?
    三本木、存じ上げておりません。

    三本木、質問してもらえて嬉しかったですけど。
    ありがとうございます。

  20. 1027 匿名さん

    >>1001 マンション検討中さん
    単体機器なので基本的にはメンテナンスはありません。なのでその費用は発生しないです。
    本体にかかるのは故障した時にかかる修理代くらいですかね。
    メーカーによって何年間か補償も付くのでランニングコストの範疇じゃないですね。
    ランニングコストは電気代だけですが安いですよ。
    大体掃除機と同じくらいと考えて頂ければ。

  21. 1028 三本木典子

    >>1027 匿名さん
    三本木です。
    そうなのですね。
    そうするとほぼ最初の設置費用のみと考えて良いということでしょうか。
    三本木、ちょっと気が変わりそうです。
    ディスポーザーの後付けが普及すれば、日本のゴミ問題にも一石を投じることになるのでは?

    三本木、そう思いますけど。

  22. 1029 匿名さん

    >>1028 三本木典子さん
    そうですね。初期費用は本体と工事にかかる費用のみになります。
    工事と言っても大掛かりなものではないですし、業者によってはサービスでやってもらえる所もあります。

    ゴミ問題についてもおっしゃる通りだと思います。
    ゴミの量に比例して処理のための税金がかかってくるわけですし、焼却すれば地球温暖化にも繋がります。
    そういう意味でも、今の日本社会や世界的な流れを考えれば、近い将来普及率はパソコンのそれを超えてきても不思議ではないと思います。
    この画期的な生活ツールをいち早く取り入れた先進的なマンションを目指して頂きたいと個人的には思ってます。

  23. 1030 匿名

    >>028 三本木典子さん
    おい!誰も求めてないのに出てくるんじゃねーよ
    おまえの自作自演見たい人なんていないから
    ほんとにおまえは、自己承認欲求の塊だな…

  24. 1031 三本木典子

    >>1029 匿名さん
    三本木です。
    ディスポーザー、これからの日本に普及させるべきものだということが伝わりました。
    三本木、動きます。

  25. 1032 匿名さん

    >>1031 三本木典子さん
    ご理解頂きありがとうございます。

    皆さま方へ。
    従来の観点から、共用部に悪影響があるのではと考える方がいらっしゃると思いますが、決してそのような機種ばかりではありません。
    保守的な考えばかりでは進歩はできません。
    どうか頭ごなしに否定するのではなく、正しい知識を持ち、物事を多角的に、柔軟に見てみてください。
    良い社会を、良いマンションライフを、ともに目指していきましょう。

  26. 1033 マンション検討中さん

    売り主にディスポーザーつけることを規約で禁止するよう言ったらいいんじゃないかな。

  27. 1034 三本木典子

    三本木です。
    こちらは購入検討板ですので、購入後のオプション等の話は住民板でお願い致します。

    三本木、そう思いますけど。

  28. 1035 口コミ知りたいさん

    匿名も仲間?

  29. 1036 マンション検討中さん

    >>1035 口コミ知りたいさん

    1人2役だろ。どう見ても。
    もうこうなるとビョーキじゃないかと思えてくるよ。

  30. 1047 三本木典子

    三本木です。
    こちらはレーベン東川口グランデスト検討板スレになります。
    購入後のことは住民板への書き込みをお願い致します。

    三本木に関することは雑談スレの「三本木典子のお悩み相談室」をご活用ください。

    あと、私の苗字は「みもとき」です。

  31. 1048 契約済みさん

    >>1047 三本木典子さん
    三本木様、あなたに自作自演の疑いがかけられているようです。
    一方ではそうではなく別人だという声も上がっているようです。
    どちらが事実ですか?

    また苗字を強調されているようですが、それは本名だからですか?
    個人特定されるような情報はみだりに公表しないほうが良いです。

  32. 1049 三本木典子

    >>1048 契約済みさん
    三本木です。
    三本木、自作自演などしておりません。
    ディスポーザーについても最初はつけない予定でしたが、ここでの投稿を見て考えが変わり、前向きに検討しているところです。
    ただこの件については検討板で議論するよりも、住民板での議論が望ましいと考えております。

    なので、購入者でディスポーザー設置について意見がある方は、住民板へ書き込んでいただけたらと思います。

    ここはあくまで検討板ですので、マンション購入に関しての検討材料とならある書き込みが望ましいと思っています。

    三本木、何か間違っていますでしょうか?

    また、「みもとき」であることを強調したのは、文面から三本木のことを「さんほんき」と思っている方がいるのではないかと感じたからです。

    兎に角、三本木は自作自演などしておりません。
    そしてここは検討板スレですので、その内容に相応しい書き込みを皆さんと共に積み上げていけたらと。

    三本木、そう思いますけど。

  33. 1050 マンション検討中さん

    とにかくここは下品の一言ですね。

スムラボ カネー「レーベン東川口GRANDEST」のレビューもチェック

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸