千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その3>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その3>
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-05-31 21:31:42

過去のスレッドは以下からどうぞ。
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/

<全体物件概要>
所在地=千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通=京葉線「新浦安」駅バス8分、徒歩1分
総戸数=550戸
間取り=3LDK・4LDK
専有面積=85.02~135.76平米
竣工=2011年1月中旬予定


売主=野村不動産
施工=長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理=野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安パームコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-17 23:14:33

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    295です。

    まだ、本当の友人と呼べる住民はいません。

  2. 302 ご近所さん

    >>296さん

    明海大学には浦安住人は少ないと思われ。
    某巨大掲示板によると学生の4割が中国・韓国らしい。真偽は不明だけど。

    例え子供にあの大学レベルの偏差値しかなくても、浦安住民なら世間体があるから離れた大学に行かせるのでは?

  3. 303 匿名

    >295さん

    何かサークルに入ったりは如何でしょう。

    Ⅰはサークル活動が盛んですよ。
    イベントも多いですよ。

  4. 304 匿名さん

    >早慶に行くためには、船高に入らなければ、合格する確率はガクッと減ります。

    船高に入らなくても合格できる子はできるでしょうし、船高に入ったとしても合格できない子はいるのでは?と素直に正直思います。

    >浦安住民なら世間体があるから離れた大学に行かせるのでは?

    大学に行くことについても、親が大学を選ぶものではなく子供が行きたいと思うところに行くものだと思っています。浦安に住んでいらっしゃる方ってそんなに世間体を気にされる方が多いのでしょうか。

  5. 305 匿名

    それなら近所はどこの学校も選べないね。高校なんてその大学も高値の花だよ。
    それにその大学のことじゃないよね。
    歩いている人、もっと大人のことだよね。いくら匿名掲示板でも学校の誹謗中傷はまずいよね

  6. 306 匿名さん

    ここのマンションは比較的若い層ではなくある程度年齢を重ね、暇を持て余した働く必要のないくらいの富裕層の方々が購入される方が多いのかな…?とも思います。

    駅からバスで8分かかるそうですし…通勤などには不便な場所ですよね。ここでの日常生活に欠かせないものといえば、やはり車だと思うのですが、ここは550戸に対して578台、1戸に対して1台の駐車スペースがあるようですが、2台めを希望するとなるとうやはり抽選とかになるのでしょうか。あと配置図を見ると駐車スペースが分散されているようですが、場所なども抽選になるんでしょうかね…?

  7. 307 匿名さん

    あのあたりはチャリばっかりだよね

  8. 308 匿名さん

    2台目は抽選でしょう。
    場所も抽選でしょうけど、その棟ごとに充てられた駐車場内でしょうね。
    B棟住民なのにE棟前の駐車場使わされることはまさか無いと思いますよ。

    あとここは普通のファミリー世帯も多いです。
    多いというか、それが中心の街って感じがします。普通~やや高収入寄りのファミリー世帯ね。

  9. 309 匿名さん

    >>304
    船高に入らなくても合格できる子はできるでしょうし、船高に入ったとしても合格できない子はいるのでは?と素直に正直思います。

    そんなの当たり前でしょ。
    学館からだって何人かは必ず早慶に入っているし、
    浦高や南からだって受からないとはいえない。

    そなら高校はどこでも良いってことになる。

  10. 310 匿名さん

    >>304

    > 浦安に住んでいらっしゃる方ってそんなに世間体を気にされる方が多いのでしょうか。

    数人いらっしゃるようですね。
    その数人が頑張って工作しているようです。

    もしくは何かコンプレックスがある方が、新浦安を嫉んでの書き込みかもしれません。

  11. 311 匿名さん

    >>306

    >ここのマンションは比較的若い層ではなくある程度年齢を重ね、暇を持て余した働く必要のないくらいの富裕層の
    >方々が購入される方が多いのかな…?とも思います。

    Ⅲはどうなるか分かりませんが、Ⅰの場合はまったく逆ですね。

    幼稚園の通いやすさなどを考慮して、幼児や乳児の子を持つ家族、もしくはこれから子供を作るDINKSが
    多いです。
    幼稚園児と小学生だと、意外と幼稚園児の方が多いかもしれません。


    > 駅からバスで8分かかるそうですし…通勤などには不便な場所ですよね。

    通勤場所によっては不便ですね。
    私は世田谷や横浜に住んでた時よりは便利だと感じてます。
    バスにほとんど乗らないこともありますが。

    たまの雨の日にシャトルバスに乗るのも気分が変わって楽しいです。

  12. 312 匿名さん

    どらも正しくはない。
    若年層も壮年層もそれ以上が適当にミックスしていると言うのが、
    真実。

  13. 313 匿名

    確かに。
    通勤はラクだね。

    田園都市線とか地獄だったなぁ。

  14. 314   

    早慶なんて高学歴とは言えないですよ
    真の一流企業じゃ兵隊扱いの学歴

    私立文系なんか暗記科目だけなんだから、
    検見川や薬園台辺りの地頭しかなくても
    勉強さえすれば楽勝で合格できま~す

    最終学歴早慶卒になるためにわざわざ私立中に入れる親は
    新町にはいないのでは?

  15. 315 匿名さん

    年収1100万円、子供2人、妻は専業主婦です。
    頭金が500万円程度だとローン5000万円になるのですがここ買えますかね?

  16. 316 匿名さん

    あたかも、浦安市在住の公立高校受験のトップ校が船橋高校とするレスが見受けられますが、
    浦安市は第二学区で、第一学区が隣接。千葉県立高校は隣接学区校が受験可能。
    第二のトップ校は船橋だが、第一に県立千葉高校がある。進路実績から
    目標とすべきは船橋高校でなく、県立千葉高校だよ。

    船橋より遥かに実績が良い理由は、ロケーション。
    第一学区だけでなく、都内私立に通えない第九学区(市原、木更津・・)から
    地頭がよい生徒が集まるから。

    新浦安からの通学も船橋より悪くない。
     学区: ttp://www.pref.chiba.lg.jp/kyouiku/gakku/index.html
     千葉高進路: ttp://www.chiba-c.ed.jp/chiba-h/chibazenniti/indexz.html

  17. 317 匿名さん

    他に借り入れが無ければ、大丈夫では?あなたの年齢にもよりますが。30台ですよね?

  18. 318 匿名

    年収1100万にしては家のための貯金が少なくない?

    やむを得ない事情があったのなら大丈夫でしょうが、貯金できない家計ならヤバそうです。
    年収800万家庭でももっと頭金用意できますし。

  19. 319 匿名さん

    >314

    そうだね。
    東大卒でも全く使えない奴多いしね。

    そもそも日本に超一流企業ってあるのかって話(笑)

    まったく思い浮かばない(笑)

  20. 320 匿名さん

    早速お返事いただきありがとうございます。
    >>317さん
    今年で36歳になります。
    変動金利ですと年収の20%以内におさまるので大丈夫だと思っているのですが。
    将来年収が下がるリスクは誰しも抱えていると思うので少し心配です。

    >>318
    社会人大学院に通っていたので学費に500万円ほど使ってしまいました。
    そのおかげで年収も大幅アップしましたので何ともいえません。

  21. 321 匿名さん

    >>315
    年齢、職業にもよると思いますが、他に借入がなく、その年収ならおそらく大丈夫なのでは。
    ただ、もう少し頭金があったほうがよろしいのではないかと・・・余計なお世話。
    ローンが多額になると何かあった時つらいものがあります、特に家計を支える身には堪えますよ。
    既に、奥さんに子供二人養ってるんですからそんな心配は無用かと思いますが。
    いろんなとこで住宅ローンのシミュレーションがありますので試してみて下さい。

  22. 322 匿名さん

    >>316
    KY
    全く流れを理解していない。
    浦安の公立中学から、船高でも入学者が少ないのに、
    まして千葉高なんてほとんど合格者はいない。

    それが中学受験だと、千葉中(一貫)はおろか、渋幕いや
    御三家、国立中学の合格者も多数いると言うことです。

    この意味が解ります?

  23. 323 匿名さん

    もう止めたら?
    322みたいなのは、とっても感じ悪くて
    このマンションの価値を落とすよ。
    私立中受験させる組も公立中学進学組も同じ浦安市民でしょ。
    質の良い住民の集まっている地区と思っている他市の住民の心象を悪くするよ。
    みんな同じようだと思うし、家庭の教育方針の違いだけで
    子供の質の差はないでしょ

  24. 324 匿名

    一貫校卒から言うと、中途半端な私立中に行くくらいなら、公立中の方がよっぽど良いよ。

    これ豆知識ね。
    知っておいた方が良いよ。

  25. 325 匿名さん

    >323

    このマンション、そして新浦安の評判を落とすのが >322 さんの目的ですよ。

  26. 326 近所をよく知る人

    この近辺のお子さんは確かに受験する方は多く、教育熱心な方がたくさんいらっしゃいます。
    しかし入船中にも成績の良いお子さんはいますよ。中学校で学年20位以内であれば皆さん進学校に進学します。船高以外にも隣接学区の上位校に流れる方もいらっしゃいます。
    それよりも入船中は部活が盛んですので皆さん楽しく通っていらっしゃいます。

  27. 327 匿名さん

    プラウドⅠの住民は空気読めないね。受験や学校の話しならここでやる必要ないでしょ

  28. 328 匿名さん

    >>315さん
    30台半ばで年収1100万円なんてすごいですね!
    ローン5000万円は余裕ではありませんが問題ない水準だと思います。
    2人のお子さんを私立中に通わせるのであれば厳しいですが。
    公立中→公立高校→都内私立大学と考えているなら大丈夫ではないでしょうか。
    子供手当ても、26000円×2=月額52000円も支給されますし。

    パームコートの南西向き100平米中階層なら丁度よさそうです。

  29. 329 匿名さん

     私は高卒ですが今から14,5年前にサービス系の仕事を起業しましてなんとか2億円貯金しました。
    その貯金で不動産をいくつか所有し年率8%で運用できているので年収は1500万円程度です。
    会社はいままでついてきてくれた人間にまかせ利益が多少でたら報酬として受け取っているぐらいです。
    あまり年収が高くとも税金で持っていかれるだけですので39歳で働かず1000万円程度、年金をもらえるまでいければ御の字。
     この世の中、学歴というよりいかに自分の考えたアイデア、企画を具現化するかが成功の秘訣です。子供を学歴などの狭い価値観で大人が騒ぐのはみっともない。ほんとうの意味で頭に汗をかき苦労したものだけが報われます。
     ちなみに私は今回内側の100㎡程度の物件を購入しようと思います。いままでアパート暮らしで苦労をかけた奥様にたいするご褒美にです。

  30. 330 匿名さん

    それだけ貯金、収入があるなら、外側高層階狙いでいいんじゃないですか?
    ちなみにⅠでは、最上階には一番入り口に近い屋根付き駐車場が優先的に割り当てられて
    いましたよ。ここもそうなるのでは?

  31. 331 匿名さん

    >>326

    ん?
    そんな、みんな分かってること書いちゃってどうしました?

  32. 332 匿名さん

    >>329
    おもしろい作り話ですね。不動産投資している人が、駅から遠く、割高な物件を購入されるかわかりません。購入される決め手はなんでしょうか。貴殿所有の他の物件のように年率8%でまわせるのでしょうか。

  33. 333 匿名さん

    ここ資産価値どうなるんだろうね
    買った瞬間に1割以上下落するなら、安定している日の出や明海の築浅中古の方が良いのかな?

  34. 334 匿名さん

    ん?
    そんな、みんな分かってること書いちゃってどうしました?

  35. 335 匿名

    >>315さん
    金融機関は金利4パーセント程度でシュミレーションして審査します。千葉銀行あたりなら通りますが、メガでは微妙かもしれません。お子さんが二人ということだと、近い将来、相続等で大きな収入が見込まれるなら別ですが、そうでないなら50は借りすぎです。慎重に検討されることをお勧めします。

  36. 336 匿名さん

    >333
    どの新築マンションも住んだ瞬間に中古物件。
    売れば新築というプレミアムが剥がれて安くなるんですよ。
    それを心配しても仕方がない。

  37. 337 匿名さん

    × 売れば新築というプレミアム
    ○ 住めば新築というプレミアム

  38. 338 匿名さん

    329》
    私はあまり買いたくはないのです。ただうちの奥様が買いたいというから購入しようと思います。
    この十何年間の苦労を考えたら反対はできません。とにかく私などもこの十年で神経をすり減らしてしまい最低5年間は何も考えないで生きたい。そのための戦略を実行し信念を通し続けてきて今にいたるのでこれからはいろいろな意味で無駄なことを年収の範囲でしていこうと思います。

  39. 339 匿名さん

    >>333

    > ここ資産価値どうなるんだろうね
    > 買った瞬間に1割以上下落するなら、安定している日の出や明海の築浅中古の方が良いのかな?


    同じ事をレジアス販売時にも、モアナ販売時にも言ってた人は高収益物件を逃しちゃってますよ
    それぞれ1000万近い利益を得た人もいますね。

    今度は後悔しないようにして下さいね。


  40. 340 匿名さん

    >>339
    レジアスやモアナはプラウドⅠで相場が異常に上がった
    余波の影響で資産価値が上がっただけでは?

  41. 341 匿名さん

    30代で年収1100万円で、頭金が500万円の方。
    諸経費含め500万円ですよね。ここは思い切って5000万円ローンにトライしてもいいと思います。
    仕事の励みになりますし、奥様が仕事に復帰することへの意欲にもなると思います。
    確かに少々狭くて総額が低いマンションや、東京からさらに離れて求めやすいところもたくさんありますが、
    ここは住んでみれば、大正解だったってわかりますよ。
    休日に味わうことができる開放感は格別で、仕事の疲れが取れ、さて、またがんばろうという気持ちになります。

    うちは、世帯年収が1600万円、ローン6000万円、貯蓄残1200万円、
    年間240万円個人年金を貯蓄しています。

  42. 342 匿名さん

    >>340

    上がったのは事実じゃん
    何が起こるか分からないんだから。
    先のことが分からないのに、最初から暴落とか決めつけるのはナンセンス。

  43. 343 匿名さん

    車種の話題と私立、公立など学歴に関する話題は、ちょっと辟易。
    今週末にモデルルームがオープンなので出かけて来る予定です。
    モデルルーム見学は初めてなのですが、ここは必ずチェックするべし!
    というポイントがあれば教えていただけると助かります。

  44. 344 購入検討中さん

    海側のC棟南東向きが一番良さそうですね。内側のE棟南東向きは低層階だと
    C棟の陰になり日当たりはよくないでしょうか?
    眺望は前のC棟が壁に感じられるのかどうかも気になります。

  45. 345 匿名さん

    4500万円~で最多価格5500万円とようやく値段が表示されましたね。
    7階以上は値段がポーンと上がるのかな。

  46. 346 匿名さん

    内側物件は日当たりはどうやっても良くはないでしょう。
    現場をよ~~~く見たほうがいいですよ。
    ずいぶん建ってきましたから、位置関係も良くわかります。

  47. 347 匿名さん

    >>343
    何を重要視するか人によって違ってくると思いますが、
    なぜこのタイプをモデルルームにしたのか聞いてみるとよいですよ。
    だいたい見栄え良い間取りをモデルルームにしてますから、営業マンの対応で販売会社の姿勢がわかってきます。
    あと、メンテナンスのし易さに、設備が標準なのかオプションなのか。
    その他、いろいろありますが、家具等のインテリアは見ないようにしましょう!!
    ついついそちらに目がいきがちなんですが・・・現在使ってる家具の寸法測っておいて、実際どこに置けるかなとか、モデルルームで測ってみたりするとイメージし易いかと思います。

  48. 348 匿名さん

    わたしも、モデルルームの見学は、初めてなのですが、やっぱり家具などの寸法は測っていったほうがいいんですね。
    モデルルームの間取りと実際購入したい間取りとは、たぶん違いはあると思うのですが、だいたいのイメージは、つかみ易いですよね。
    モデルルームが、オプションだらけだったりすると、ちょっとショックかも。
    あまり惑わされないように、気をつけます。

  49. 349 匿名さん

    347さん
    343さんではないですが…私もまだモデルルームに行ったことがないので、とても参考になります。見栄えの良い間取りをモデルルームに使用されるのは何となくわかっていたのですが、モデルルームになる部屋と実際に入居したいと思う部屋の差ってどれくらい感じるものなのでしょうか。
    あとここは公式HPを見る限り、設備が標準装備よりもオプションが多いのかな?と感じていますが、モデルルームに行った際にはオプションの価格帯についてもすべて聞いたら教えてもらえるものなのでしょうか。

  50. 350 匿名さん

    今週末にモデルルームがオープンするんですねー。楽しみです!
    >345
    HPに価格帯出てましたね。最多価格5500万円台は7階より下の階の価格なのでしょうか?
    7階以上になると7~9000万台確定なのでしょうか。

    HPのモデルルームの写真に「C1-135A」と「A3-100I」と記載されてましたが
    「C1-135A」は広さなど住戸プランで確認できましたが「A3-100I」の方はできないんですね。
    概要を見ると「3DK 135.76m2 」の部屋が9,300万円台の部屋になってますが、
    「C1-135A」がその部屋になるのかな?なんて思ってますが…違うのかな。

  51. 351 匿名さん

    >>349
    モデルルームはオプションだらけ。
    普通は価格はすぐ教えてくれるか、
    良心的なデベでは価格も表示してあります。
    営業マンが即座にオプション価格答えられないようだと、
    問題かな。

    家具のサイズは、狭いマンションでは異様にサイズの小さい家具を置き、広く見せることもありますが、
    100㎡超であれば、問題ないと思います。

  52. 352 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。
    内側棟の希望者が予想以上に多いとのこと。
    日照については、営業の方もはっきりと内側ですから良くないと言っていましたが
    向いの棟と距離が50メートル離れていることからそれほど気にならない方も多いと。
    生活スタイルによっては、日中全く部屋にいない方もいますしね。
    南東外側の低層階の価格が当初より安くなったということで、理由は隣の低層敷地に将来確実に住宅地ができるためで眺望が遮られるからだそうです。
    そうなると、将来的に何か建設されて眺望など心配のない、外側南西、内側、外側南東中高層が安心ですね。
    情報までに。

  53. 353 匿名さん

    流れを見ていると、モアナ、グランデ、I,IIを見送って、
    あせっているよう見えますが、
    もう一度冷静になって、比較検討しましょう。

    IとII野村では有名な失敗物件で、
    Iの担当重役は飛ばされたと言う噂です。
    野村はここで回収しようと画策しているのです。

    ここは、Iと同様1000万の値引きが期待できるので、
    くれぐれもあせらないように。

    135㎡、一億弱ありえない。7000万台まで粘りましょう。

  54. 354 匿名さん

    ホントそうだよね。。。
    Ⅰを買えば良かったと後悔してます。

    正直、焦ってます。

    他に広くて安い物件は都心近くには無いので。

  55. 355 匿名さん

    待つ人も焦る人も、判断は、自由です。ただ、550人しか買えないということ、新浦安最後の大規模マンションということは、事実として残ります。また、いろいろ言われていますが、結局、ⅠもⅡも完売しましたけどね。

  56. 356 匿名さん

    E1-100Gタイプ・・・欲しいです。価格情報(1F 3F 5F 7F 9F 11F 13F)、お願いします。

  57. 357 匿名さん

    ここでお願いして、なにかいいことあるんですか。

  58. 358 匿名さん

    >>355
    野村にとって完売は最低のハードル。
    普通、野村にとって値引きはありえず、
    1000万以上値引きに陥った、
    I,IIは野村の歴史上最大の失敗物件として名をなし
    企画者は全員責任を取らされています。

  59. 359 匿名さん

    357さん いいことですか? 価格を知って、MRに行くことです。

  60. 360 匿名さん

    「高洲」じゃなければ即買いなんですが。
    高洲は歴史的な経緯から、日の出、明海ほど住民の質が均質ではない所がネック。
    でも新浦安の最後の新築大型物件だし、確実に資産価値は上がると思う。
    明海の好立地を捨ててⅢを購入して高洲に行くか否か悩みどころです。

  61. 361 匿名さん

    明海が好立地って・・・。日の出ならまだ分かるが。

  62. 362 ご近所さん

    20年くらい前ブラックバスが良く釣れました。

  63. 363 匿名さん

    >>360

    住めば都。

  64. 364 匿名さん

    入船からすると、日の出明海高洲はみんなバスなんで同じに見えますけど。。

  65. 365 匿名さん

    >>364
    入船は日の出、明海よりランク下では?
    電線剥き出しだし

  66. 366 物件比較中さん

    Ⅱの周りの日航社宅の残りはどうなるんでしょう?確か所有者は野村ですよね?

    やはりⅢが完売してから何かしらのアクションがあるのでしょうか?

  67. 367 匿名さん

    徒歩圏のほうが明らかにランク上なのは基本だろ。。

  68. 368 匿名さん

    >360
    >高洲は歴史的な経緯から、日の出、明海ほど住民の質が均質ではない所がネック。

    変な理由~~。

  69. 369 匿名さん

    入船、日の出、明海、高洲、美浜、今川?
    ランク付けしても意味ないよーーー

  70. 370 匿名さん

    >徒歩圏のほうが明らかにランク上なのは基本だろ。。

    徒歩圏って何分まで?
    10分だともうめんどくさい・遠いよね
    それくらいならバスの方がラクチン。

    新浦安だとエミオンホテルまで離れちゃったらもうめんどくさいね。

  71. 371 匿名さん

    Ⅱに隣接してる日航社宅は、あのままらしいよ

  72. 372 住まいに詳しい人

    新浦安だと、美浜・入船のマンションは普通の住宅街、日の出・明海・(高洲)は千葉県ではブランド街なのは、
    一般常識ですけど。。。

  73. 373 物件比較中さん

    >>371さん

    そうなんですか?結構空きがあるようにも見えるので、もしかしたらと思っていたのですが・・。
    リストラとは関係ないんですね。

  74. 374 匿名さん

    日航が完全に終われば、変化はあるんじゃないですか?野村の土地なんですよね?

  75. 375 匿名さん

    ↑日航が完全に終われば、変化はあるんじゃないですか?野村の土地なんですよね?

  76. 376 匿名さん

    >>372

    >日の出・明海・(高洲)は千葉県ではブランド街なのは、一般常識ですけど。。。

    そういうこと書くと、また荒れますよ。
    あんまり背伸びしないほうが賢明かと。

  77. 377 匿名さん

    坪単価、平均180万円超!しかも大半が両バルではない中住戸だとすれば、なかなか高いですよね。結果、1の後半は随分安かったということか。買えた人は大正解でしたね。3よりも安かったとは。

  78. 378 匿名さん

    347さん
    343です。アドバイスありがとうございます!非常に参考になります。
    モデルルームへはメジャー持参で行った方がいいんですね。
    今迄賃貸の内見ではカーテンサイズを測ったりしてたんですが、
    モデルルームではちょっと緊張しますね。
    週末のお天気はちょっと心配ですが、今から楽しみ。しっかり見てきます。

  79. 379 匿名さん

    >>370
    徒歩圏ってだいたい15分位までかな。
    今住んでる所が駅まで徒歩25分位なので、それ以下ならどこでも徒歩圏!
    10分なんて軽い軽い、すぐそこ!近いなぁと思ってしまう。
    めんどくさいとは全く思いませんねぇ。
    もともと近くに住んでる方には10分でも遠く感じるんでしょうが・・・。

    それより、今、フラットなとこに住んでるんで、坂の方が気になる。
    坂はきつい・・・5分でも坂があればめんどくさい。
    ここはフラットですよね。

  80. 380 匿名さん

    徒歩15分もかかるならバスに乗りたい。
    15分歩くなんて雨の日とか苦痛でしょうがない。 たとえ晴れの日でも。


    ・・・という人にとってはここは何のデメリットにもならないですね。

  81. 381 匿名さん

    >>378
    雨もまたいいと思いますよ。
    住むことになると確実に雨の日があるわけですから。
    雨の日の周辺環境を把握するには最適です。
    雨降ったら変な臭いがするとか、風が強くて傘させないとかありますからね。

  82. 382 匿名さん

    日の出の高洲たたきのロジック。
    高洲は漁業権放棄の代償地区→旧漁民がたくさん住んでいる→努力もしないで(学歴もなく)資産がある。
    →県営がある(低所得者)→○度が低い。

    真実
    高洲地区は戸建てが多く、これには手が届かない。→新築マンションは新浦では皆一緒。

    埋め立てから何十年も経っているから、旧漁民層なんていないよ。

  83. 383 匿名さん

    現地を知らない人ほど荒唐無稽なネガやるんだよね。。

  84. 384 匿名

    >>374
    日航浦安社宅は野村の土地なんですか?
    いつ野村が買ったのですか?

  85. 385 匿名さん

    >>374
    日航浦安社宅は野村の土地なんですか?
    いつ野村が買ったのですか?

  86. 386 匿名さん

    ここはどんな共用施設があるんでしょう。
    今この地域、みんな共有施設をもっているのだか、共有すればいいのに(相互利用)。
    ラディアン 専用庭
    レジアス 保育園
    I カフェ
    すべてゲストルームはもっている。

    保育園は魅力だし、カフェも魅力。皆で共用(相互利用)できればいいのに。
    今度管理組合に提案してみます。

    駐車場もInterchangableにすると面白いかもしれませんね。

  87. 387 匿名さん

    >348
    家具の寸法なんて、計ったってあまり意味ありませんよ。
    モデルルームのタイプの部屋を買うんじゃないでしょうし、
    万一その部屋を買うことになったとしても、設計変更で
    部屋うちの寸法が変わりましたとか、梁下の高さが変わりました
    という話はよくあります。

    モデルルームに行けば図面をもらえますが、隅の方に書いてある
    小さな文字をいろいろ読んでみてください。
    「変更になる場合があります」とか、必ず逃げの文言が入って
    いますから。

  88. 388 匿名さん

    >>387
    こういう意見て
    一番嫌われる意見だな。
    じゃあどうすればいいの。
    代替案を言わずに意見を否定するのはだれでもできる。

    旧社会党か。

    冗談はさておき、家具の実測は役に立ちますよ。
    MRは欺瞞に満ちていつので。

  89. 389 匿名さん

    >>386

    レジアスの保育サービスは共有されてますよ。
    近隣住民も利用できます。
    Ⅰにも保育サービスはあります。 共有されてるかどうかはわかりません。

    レジアスにはシアタールームもありますね。
    Ⅰには他に図書ルームとスカイラウンジ、パーティールームがありますね。

    モアナは何かありましたっけ? パーティールームはありましたね。

  90. 390 匿名さん

    >>382
    >埋め立てから何十年も経っているから、旧漁民層なんていないよ。

    嘘 書くな。漁業を放棄しておきながら境川からボロ船を海に出したり、
    潮が引けば海近の川底を漁って貝拾い。あんなもの市場に出すな。
    境川にボロ船を停泊させて、よく見え透いた嘘が書けるものだ。

    高洲には冬なのにドス黒い顔したオヤジが歩いとる。

  91. 399 匿名さん

    新浦安のブランド価値(マンション)は
    日の出>明海>高洲>入船>美浜
    では?

    もちろん入船に新築マンションが出来れば入船がナンバー1でしょうが

  92. 400 匿名さん

    高洲には低偏差値高校が2つもあるのが心配
    子育て世帯としては、それらの高校の通学路にあるマンションは正直不安です
    実際にお住まいの方のご意見をお聞かせください

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸