東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ文京小石川 ヒルテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 後楽園駅
  8. パークホームズ文京小石川 ヒルテラス

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2023-09-14 04:58:13

売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社
売主:中央日本土地建物株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都文京区小石川2丁目11番2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩3分
   都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩3分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩14分
総戸数:130戸(一般販売対象戸数106戸)
入居時期:2022年4月下旬
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上12階建

[スレ作成日時]2021-05-22 07:45:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ文京小石川 ヒルテラス口コミ掲示板・評判

  1. 3501 匿名さん

    >>3499 評判気になるさん
    ただ単に条件の悪い部屋が残ってるからそう見えるだけでしょ。価格は広さだけでは決まらない

  2. 3502 検討板ユーザーさん


    結局、小石川も 湊の二の舞か、、。

  3. 3503 住民でない人さん

    >>3498 匿名さん
    売れちゃった部屋でもしばらくの間公式サイトに間取りが掲載されていることはたまにあるよ
    ちなみにSUUMOだと間取りは二つに絞られているね
    どちらも西向き三階から五階の75bと75c

    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_bunkyo/nc_67722094/rooms/?rnms=...

  4. 3504 匿名さん

    リビングの目の前が柱な部屋よりはまだ間取りが良いように思える

  5. 3505 匿名さん

    >>3503 住民でない人さん
    今日そこのリンク先に飛んだら14戸に増えてた。2LDKが豊富に出ているね。W61、W64あたりが気になるなあ。

  6. 3506 匿名さん

    最終期と銘打っているところからすると、申し込みはだいたい入っているんだろうな。
    早かったなあ。

  7. 3507 匿名さん

    パクコートの今を見るに買えるうちに買っとかないと買えなくなる。

  8. 3508 匿名さん

    何戸でるのかな、分けて売るのか、一気に売るのかも不明とか。

  9. 3509 匿名さん

    >>3508 匿名さん
    最終期は基本的には残りを全部出す。分けてなんか売らない

  10. 3510 匿名さん

    最終期は期分けしないとは知りませんでした。
    それでは今回販売される住戸+先着順で全ての残戸となるのですね。
    申し込みが入っているとしたら早々に完売してしまいそうですか?

  11. 3511 匿名さん


    こういった、早くもマンションニーズが枯渇ぎみなエリアを買うのは、私は知人には勧めません

  12. 3512 匿名さん

    >>3510 匿名さん
    そう

  13. 3513 匿名さん

    しかし六億近い価格の部屋が売れたのには驚いたな

  14. 3514 匿名さん

    ここら辺は便利だから金があれば買いたいが、お高過ぎて庶民には手も足も出ない。8年前に文京区内で購入した自宅マンションが値上がりしているようだが、それを売ったとしてもここは買えない。
    結局含み益があっても他も上がってるから、含み益のメリットを享受するには、大宮以北の埼玉とか千葉くらいまで行って買い替えないと無理。後楽園で6億とはもう千代田区価格。

  15. 3515 匿名さん

    >>3514 匿名さん
    築30年ぐらいをさがすとたまに掘り出し物がありますよ。結構広さもあるので、古いのを我慢すれば快適に住めます。

  16. 3516 匿名さん

    >>3514 匿名さん

    すごろく何て嘘よ
    最初から最終の住処を買わないと

  17. 3517 匿名さん

    >>3516 匿名さん
    昔は上がり方がゆるやかだったからマンション双六は結構機能してたんですけどね。
    急に上がったんで最近は大変。

  18. 3518 匿名さん

    >>3517 匿名さん
    市況急騰時こそ、実需青田買いマンション双六の真骨頂

  19. 3519 匿名さん

    >>3518 匿名さん
    言いたいことはわかるんですが、過小評価されてもっぱら安い方の価格のゆがみがあると仕入れやすいんですが、最近は過大評価されてもっぱら高い方の価格のゆがみを感じる物件ばかりでおいそれと仕入れられないんですよね。今買っていいのはマンションを持っていない人かなと思っています。

  20. 3520 匿名さん

    とはいえ目利きのできる人は中古で双六やっている人もいると思いますが、なかなか普通の人のできることではないです。

  21. 3521 匿名さん

    >>3519 匿名さん
    JVや大規模は未だに価格の歪みは健在ですね。

  22. 3522 匿名さん

    >>3520 匿名さん

    パークコート千代田富士見から浜離宮に移った人知っているけど、手出し無しで浜離宮買えたんじゃないかな
    うまいと思うけど、掲示板見ているやつの殆どは無理や
    中央線とか言っているやつには絶対無理やな

  23. 3523 匿名さん

    >>3522 匿名さん
    ああ、浜離宮に貼り付いていた例の御仁ですね(笑
    写真までわざわざ撮りに行ってまでネガるという情熱には感心するしかないです
    昨今ならさすがに捕まっているレベルでしょう

  24. 3524 匿名さん

    >>3522 匿名さん
    パークコート千代田富士見の方が魅力的ですけどね。
    一旦手放すとあの立地はなかなか手に入れられないでしょう。

  25. 3525 マンション検討中さん

    学区も良くない。立地も駅から距離ある。坂の途中だし眺望も今ひとつ。パークホームズブランド。施工も三流。プラスαだして千代田区買った方が良くね?と個人的には思ってしまう。

  26. 3526 匿名さん

    >>3525 マンション検討中さん

    学区は礫川小と三中だから普通。悪くない。
    駅は近い。3分だから。
    坂の途中はその通り。
    眺望は上の方は抜ける。
    パークホームズブランドはその通り。
    施工はそこそこ。昨今こんなもの。
    それより買物不便かも。スーパー欲しい。

    プラスα出せるなら千代田区も良いと思うけど、便利さだと後楽園無敵かも。南北東西の地下鉄使いまくれる。

  27. 3527 マンション比較中さん

    >>3524 匿名さん

    あまいな

  28. 3528 マンション比較中さん

    パークコート小石川は千代田富士見に迫ってきたぞ
    三井のレポート見たか?
    浜離宮の方が一番高かったけどね

  29. 3529 匿名さん

    >>3528 マンション比較中さん
    浜離宮って何で高いの?

  30. 3530 匿名さん

    >>3528 マンション比較中さん
    浜離宮のマンションの位置や価格は知らんが、浜松町と千代田富士見では地歴の良さが全く異なるだろう。浜松町?ライオンキング見るには良いかもね。

  31. 3531 マンション比較中さん

    >>3529 匿名さん

    ここからの伸びは一番あるのじゃないのかな?
    これから感性を磨くことだね

  32. 3532 マンション検討中さん

    >>3531 マンション比較中さん

    もともと海だからな。地盤ずぶずぶ。

  33. 3533 匿名さん

    >>3526 匿名さん
    >それより買物不便かも。スーパー欲しい。

    成城石井 東京ドームラクーア店 徒歩6分(信号あり)
    マルエツ 春日町店 徒歩6分(信号あり)
    ダイエー 小石川店 徒歩7分(六角坂経由信号なし)
    まいばすけっと小石川2丁目店 徒歩7分 (富坂経由信号なし)
    スターフルーツ 小石川店 徒歩8分 (信号あり)

    買い物不便????
    三徳茗荷谷店は14分かかるけど成城石井が徒歩10分圏内なら問題なさそうだが

  34. 3534 匿名さん

    >>3529 匿名さん
    山手線駅は少し過大評価されすぎな気がします。確かに三大副都心と大丸有に直結ではありますが、いささか南に垂れ下がりすぎて最短距離でないところが玉に瑕

  35. 3535 匿名さん

    このあたりでもっとも買い物便利と言えるのは24時間営業のダイエー小石川店を下駄に履くフォルム小石川だと思うが、さすがに下駄履きは気にする人もいると思う。

  36. 3536 匿名さん

    小石川一丁目二丁目の買い物利便性は異常。おそらく山手線の内側で同じレベルの買い物利便性は麻布十番から六本木の近辺ぐらいだと思う。安い店があるという点では小石川の勝利。

  37. 3537 口コミ知りたいさん

    >>3532 マンション検討中さん

    震災の時に帰宅困難者の避難場所になっているのだが。
    港区の再開発舐めてる?
    劇団四季より銀座が近いかもね。

  38. 3538 マンション検討中さん

    >>3537 口コミ知りたいさん

    過去海だし地盤ずぶずぶな事実は不変ではないでしょ。港区の再開発なんて興味ねーし。舐めてる?とか唐突で意味不明…頭がおかしいと思われてしまうので、気をつけな。

  39. 3539 匿名さん

    浜松町北側の地歴を調べればどんな土地かすぐにわかるから、浜松町、芝浦、港南等の埋立地を選ぶのは好き好きというか、リスクを取っているなぁと思う。

  40. 3540 匿名さん

    twitterで残り2戸というツイートがありました
    そろそろ完売しそうですね

  41. 3541 マンション検討中さん

    買い物不便とか言ってるやついるけど、わざわざ買い物なんか行くか?ネットで頼めば配達してくれるし、買い物行く時間が無駄だろ。頭悪いな。

  42. 3542 匿名さん

    >>3541 マンション検討中さん
    いや、ここが買い物不便とか言うこと自体がおかしいでしょ

  43. 3543 匿名さん

    >>3539 匿名さん

    文京区民ってもっと都心に慣れていてバランスがあると思ってた
    なんか可哀想になる
    ずっと擁護してきたけど、そら嫌われるわ
    江戸時代前まで地歴を遡るとか

  44. 3544 匿名さん

    >>3542 匿名さん

    住めばわかるよ
    スギ薬局ばっかりになるから

  45. 3545 周辺住民さん

    >>3526 匿名さん
    近くにまいばすけっとが出来そうな気がします。すごい勢いで出店してますからね。

  46. 3546 匿名さん

    まいばすの肉って鮮度最悪じゃない?薬品まみれ感凄いんだけど。

  47. 3547 匿名さん

    >>3544 匿名さん

    過去レスよく読んで、 >>3533 匿名さん の投稿をみればそんなに不便でないことぐらいわかりそうなものですが。

    ちなみにスギ薬局はまいばすけっとよりさらに近いです。5分かかるかな?ってぐらいの感じです。夜10時まで処方箋の受付をしてくれるので持病のある人には便利ですよ。

    >>3545 周辺住民さん 
    もう既に近くにあるのに...周辺住民という割には土地勘なさすぎです。

  48. 3548 周辺住民さん

    >>3547 匿名さん
    まいばすは坂の上にできるかなーと思いました。本郷なんて近い位置に2店舗ありますよ。

  49. 3549 匿名さん

    >>3548 周辺住民さん
    まいばすが入れる広さのテナントは今のところ出てないから難しいのでは。
    多分坂下のファミリーマートがまいばすになるなら可能性としてはある

  50. 3550 周辺住民さん

    >>3549 匿名さん
    大通り沿いは場所がないかもしれませんが、脇道に入ったところでの出店はありえるかなと思っています。

  51. 3551 匿名さん

    しかしほとんど完売するまで早かったなあ...

  52. 3552 匿名さん

    >>3551 匿名さん
    まだしてない

  53. 3553 匿名さん

    >>3552 匿名さん
    あと二つ、あと二つって応援団のコールが聞こえてますよ。夏の甲子園準決勝九回表って感じですね。

  54. 3554 周辺住民さん

    公式HPをみると既に申込受付を終了していますから完売御礼が出るのも時間の問題でしょうね、更新までには契約完了が必要ですから10日程度のラグはあるかと。
    7月15日の時点では完売御礼になっていると思います。

  55. 3555 デベにお勤めさん

    富裕層があのジェットコースターの絶叫を許容できるのかねぇ

  56. 3556 匿名さん

    でも五億超えのペントハウスが売れちゃったからなあ...

  57. 3557 周辺住民さん

    サッシを閉めれば、東京ドームもサンダードルフィンも254も聞こえなくなるかと思います。少なくともうちはそうだ。

  58. 3558 匿名さん

    ダイレクトウインドウ住戸もここは多いから騒音は問題にならないんだろうね
    北向きとかも全然関係ないだろうし

  59. 3559 匿名さん

    SUUMOに掲載されていたキャンセル住戸、消えましたね。あとはワンルーム一戸を残すのみ...来週あたり本当に完売御礼が出そうですね。

  60. 3560 マンコミュファンさん

    こちらのマンションの魅力はどんなところでしたか?

  61. 3561 匿名さん

    >>3560 マンコミュファンさん
    案外そこに触れる人はいないんだけど、文京区にあることは大きいよ
    細かいスペックは後からついてくる感じ?

  62. 3562 匿名さん

    外観デザインも秀逸だと思う
    パークコートでも違和感がないぐらい

  63. 3563 匿名さん

    斜線規制に当たっていて豆腐の角を包丁でスパッと切ったみたいな斜線のラインがあるマンションってよくあるんだけど、ここは斜線規制への怨念がこもっているようなイケてない直線ではなく、南米先住民の遺跡みたいなゆるやかな曲線を採用することでそれを造形美に昇華しているところがいいと思う。ダイレクトウインドウの直線と曲線のコンポジションも悪くない。

  64. 3564 匿名さん

    あの外観がいいと思うのかなあ。。。

  65. 3565 匿名さん

    三井不動産は宝生能楽堂と揉めているようですね。

  66. 3566 匿名さん

    >>3564 匿名さん
    どことは言わないけどさ、昨今はヨーカンみたいなマンション多すぎ。
    個人的には秀和レジデンスみたいな個性的なマンションが増えて欲しいんだけどね

  67. 3567 匿名さん

    ヨーカンみたいってこんなのかな。まだ残っているんだね。
    https://www.homes.co.jp/archive/c-102/

  68. 3568 マンション検討中さん

    文京区小石川」のアドレスは魅力だよね。
    個人的には文京区トップかな。
    この辺りでまた新たなマンション出ないかな。
    戸建も内容次第で検討。

  69. 3569 マンション検討中さん

    >>3560 マンコミュファンさん
    後楽園駅が近いこと。これ最強。

  70. 3570 匿名さん

    >>3565 匿名さん
    宝生能楽堂と揉めてるんじゃなくて、
    宝生能楽堂のマンション(宝生ハイツ)建て替えで揉めてるんじゃない?

  71. 3571 匿名さん
  72. 3572 周辺住民さん

    >>3568 マンション検討中さん
    マニアックな向きになりますが、戸建てで文京区トップは西片かと思います。

  73. 3573 マンション検討中さん

    >>3572 周辺住民さん
    今は利便性に価値をおく時代。
    本駒込6丁目、小日向、西方は確かに昔は戸建ステータスがあったけど。でもこれからはマンションも戸建も交通や買物などを考えたら小石川や本郷あたりが私は良いと思う。まあ西方も素敵な地域だけどね。

  74. 3574 周辺住民さん

    >>3573 マンション検討中さん
    私もまったく同感。ステータスのトップは西片だと思うけど、今風の価値だと小石川や本郷がよいと思います。

  75. 3575 マンション掲示板さん

    >>3572 周辺住民さん

    大和郷は?

  76. 3576 マンション検討中さん

    >>3575 マンション掲示板さん
    大和郷は本駒込6丁目のことだよ。
    ほぼ巣鴨の立地だし、今の時代に
    数億出して買う人はいないんじゃないかな。

  77. 3577 マンション掲示板さん

    >>3576 マンション検討中さん

    大和郷の住所は言うまでもないことで、
    西片をトップにおいたコメントへのレスです。

  78. 3578 マンション掲示板さん

    西片も今の時代
    数億出して買う人は
    いないでしょうし。

  79. 3579 周辺住民さん

    >>3577 マンション掲示板さん
    大和郷は区画がきれいすぎて、個人的にはいかにもな感じがします。西片の方が歴史があるし、雰囲気もいいし、恐らく住んでいる人たちは大和郷に勝っていると思っているんじゃないでしょうか。誠之小があるし、六中(住所は向丘だけど)があるし。

  80. 3580 マンション検討中さん

    大和郷、西片とかは歴史ある立派な住まいだと思いますが昔からの住人が多くいたり、変わらない街並みが魅力なんだと。これから文京区内で購入を検討する人達にとっては進化変貌を遂げる小石川や本郷に魅力を感じるのでは。

  81. 3581 マンション検討中さん

    ヒルテラスの立地は文京区利便性トップクラス。
    その証として、ファミリータイプ1~2億が早いスピードで売れましたね。

  82. 3582 匿名さん

    >>3579 周辺住民さん
    西片は坂をおりてすぐの白山通り沿いの商業施設が使える点で非常に生活利便性が高いですが、移動には車があった方がいいですね。一方で大和郷は山手線駅だけでなく南北線三田線の駅にも近いという点で交通利便性が高いですが、生活利便性という点でちょっと劣る気がします。一長一短ですが、いずれも良好な戸建住宅街だと思いますね。部屋数の多い広い家に住みたい人は、マンションでは難しいのでどうしてもこうした戸建住宅街に家を建てるしかないでしょう。

  83. 3583 匿名さん

    一見としてマンションとは思えないような素敵な外観のマンションですよね。
    最上階はかなり面積が広そうですが旧地権者向けの部屋ではなく一般販売されていた部屋なんですね。
    いったいどのような方が住まれるのか庶民としては羨ましい限りです。

  84. 3584 匿名さん

    東京ドームシティの再開発を特等席で眺める位置にありますから、関係者の可能性もあるかなと思っています。

  85. 3585 周辺住民さん

    >>3584 匿名さん
    なるほど、そういう考え方もありますね。

  86. 3586 匿名さん

    素晴らしい立地、デザインだけど、少し仕様を落としてパークホームズ。その分値段が法外ではないので、居住目的にはとてもいいんじゃないでしょうか。でも逆に上層階の2億や5億の方からしたらパークホームズでいいんでしょうか。まぁ庶民には関係ない話ですが。

  87. 3587 匿名さん

    >>3586 匿名さん
    それこそ「見えている風景が違う」んでしょうね。
    マンマニ氏のツイートに引用された風景は最上階の王様部屋からの眺めでしょうね。

    五億余の価値ある風景、これからどんどん変わっていきますよ

  88. 3588 匿名さん

    >>3587 匿名さん
    リンク貼りわすれました

  89. 3589 匿名さん

    東京ドーム新会長「Z世代の声反映」 1年で再開発構想: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC01CME0R00C22A7000000

    有料部分の記載なので直接の転載は避けますが、北原会長兼CEOは行政や周辺の権利者とも協議し、緑を生かした街を描くとしています。10年後、20年後にここから見える風景は豊かな緑に彩られた唯一無二のスポーツ、音楽、文化、芸術のエンタメシティが広がっていることでしょう。

  90. 3590 マンション検討中さん

    PC小石川は南面ほぼないしね。
    横からと正面からであれほど印象違う建物も珍しい。

  91. 3591 匿名さん

    >>3590 マンション検討中さん
    東西にでかかったら北側の日陰がでかくなるので、反対運動がすごくなったかもなあ

  92. 3592 周辺住民さん

    >>3591 匿名さん
    巨大な壁ですしね

  93. 3593 匿名さん

    苦情の出にくいオフィスビルだらけのところとか、湾岸みたいにもともと人がすんでない広い土地に建てるならどんな建物でも建つんだろうけどね...

  94. 3595 匿名さん

    東京ドームの再開発が先だったら宝生マンションの建て替えもスムーズだったかもしれない。順番が逆なんだよな。

  95. 3596 匿名さん

    [No.3594と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、、削除しました。管理担当]

  96. 3597 検討板ユーザーさん

    本日(2022年8月11日)に撮りました。

    1. 本日(2022年8月11日)に撮りました...
  97. 3598 匿名さん

    >>3597 検討板ユーザーさん

    マンション東側の隣接する土地の一部が更地になっている気がするのですがどのような高さの建物が建つ予定なのか気になります。

  98. 3599 周辺住民さん

    >>3598 匿名さん
    春日通り沿いの駐車場でしょうか。であれば、両脇の建物と同じくらいの高さになりそうです。最高10建てくらいでしょうか

  99. 3600 匿名さん

    >>3597 検討板ユーザーさん
    北側のルーフバルコニーの広さが目立ちますね、あそこでバーベキューパーティーやってみたいなあ...怒られちゃいそうだけど。

  100. 3601 匿名さん

    >>3598 匿名さん
    気になります!ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  101. 3602 匿名さん

    >>3598 匿名さん
    同じ高さの建物が建つんじゃないかな?東買っちゃったやつら、ご愁傷様ですw

  102. 3603 評判気になるさん

    >>3582 匿名さん

    大和郷なんてめちゃくちゃ不便じゃん。時代遅れの方には良いかもねー。

  103. 3604 口コミ知りたいさん

    >>3603 評判気になるさん
    時代遅れって意味がどこからくるのか意味不明だけど、
    大和郷行ってことある?
    場所によって最寄りが駒込駅、巣鴨駅と違うけどどっちも遠くても7分もかからないよ?しかもどっちも山手線
    どこ知っててめちゃくちゃ不便とか言ってんの?田舎者が白川郷みたいなの想像でもしてんの?笑

  104. 3605 検討板ユーザーさん

    >>3603 評判気になるさん

    えっ? 大和郷は山手線南北線三田線も使えて、むしろ利便性はいいと思うけど。まあ、大和郷は都内有数の高級住宅街だから、駅近の要素は住民の中では優先順位はトップではないだろうけど。

  105. 3606 匿名さん

    そういえば30代のときに大和郷の土地を探していると言ったら不動産屋が笑ったのを覚えている。昔からそれぐらい高くて高級な地域だった。

  106. 3607 マンション検討中さん

    >>3604 口コミ知りたいさん


    所詮、駒込、巣鴨。カスじゃんw。カス。Z世代は完全スルー。さよなら

  107. 3608 匿名さん

    かわいそうに...

  108. 3609 マンション掲示板さん

    うんちデザインだんだん出来上がって来ましたね。うんちに入居が楽しみです。

  109. 3610 周辺住民さん

    大和郷の交通利便性は良いと思いますが、ここはもっと良いですよね。使える路線数が違います。

  110. 3611 パークコート小石川契約者(第二期)

    ま。
    とりま、ガムバレや。
    永久にパークコート小石川の格下物件を億越えでジャンピングキャッチしたっつープライドが許せればな。

  111. 3612 名無しさん

    >>3607 マンション検討中さん
    ワードだけじゃなく、文章全体の意味が不明になっちゃってるよ?笑
    かわいそうでしかない。糖質でも発症しちゃってるの?笑

  112. 3613 匿名さん

    先週水曜日に工事車両が事故を起こしたそうですね。町会の人が話してました。

  113. 3614 匿名さん

    施工業者の質の問題でしょうか

  114. 3615 匿名さん

    >>先週水曜日に工事車両が事故を起こしたそうですね。
    心配ですね。。。

    何が原因だったんですか?
    竣工時期はまだまだ先なので、あせらずに、着実に作ってほしいと思います。

    将来性のあるマンションだと思うので。。。

  115. 3616 匿名さん

    前にも同じような事故を起こしていたよね。一方通行の区道に大型工事車両を逆走させるのは危ないのでは。警察署は施工業者への指導をしているのだろうか。

  116. 3617 匿名さん

    いつになったら事故の跡を治すのでしょうか?

  117. 3618 匿名さん

    事故の跡はまだ治りませんねえ。

  118. 3619 検討板ユーザーさん

    三井レジ最近施工管理の求人多いし、ゼネコン適切にグリップ出来てないんじゃないの。仕上がりも微妙なときあるし。しっかりしてほしい。

  119. 3620 匿名さん

    川口土建のレベルの問題では?

  120. 3621 検討板ユーザーさん

    >>3620 匿名さん

    ゼネコンはあくまで請け負い。
    品質を担保するのは売主の責任。

  121. 3622 匿名さん

    事故の跡はまだ治りませんねえ。

  122. 3623 評判気になるさん

    >>3622 匿名さん
    事故の写真はありますか?

  123. 3624 評判気になるさん

    前を通るとガードレールが壊れているのが分かりますよ

  124. 3625 評判気になるさん

    さっさと修繕したらいいのにね。

  125. 3626 匿名さん

    >>3624 評判気になるさん
    ありがとうございます!確認してみます。

  126. 3627 口コミ知りたいさん

    >>3621 検討板ユーザーさん
    購入者への最終責任は売主だけど建設工事を請け負うゼネコンにも当然品質担保責任あるよ。

  127. 3628 内覧前さん

    >>3627 口コミ知りたいさん


    当然デベとゼネコン間で品質担保基準は握ってる。
    野不や住友と比較し、三井レジはその基準が甘いと感じると言っている。

  128. 3629 検討板ユーザーさん

    ちょっとイメージと違う感じも…

  129. 3630 買い替え検討中さん

    住まいるTVさんがツイッターに上げていますね。

  130. 3631 匿名さん

    >>3042 匿名さん
    > ダイレクトウインドウの部屋はリビングに天井カセットエアコンらしき四角い構造物が書かれているね。

    道路から様子が見えました。壁掛けタイプのエアコンを天井に据え付けていました。斬新ですね。

  131. 3632 匿名さん

    >>3631 匿名さん

    ださっwそんなコスカに命かけなくてもww

  132. 3633 匿名さん

    >>3630 買い替え検討中さん
    ツイッター見ました。なかなかの迫力。
    2枚目以降は実際の写真ですよね?CGとほとんど変わらない感じですごいと思います。
    曲線部分は作りにくそう・・・
    ガラスも光で反射して、ベランダ内側は見えにくいことがわかってよかったです。

  133. 3634 匿名さん

    チャイルドシート付き電動自転車を駐輪可能な、一般購入者が抽選申込みできる区画が、全体台数に対してかなり少なく、外れてしまった世帯は引っ越し時に処分か、区画追加がされるまでの数ヶ月間?は、専有部の玄関などに置いて使用のたびに運び出すことになるそうです。。。

  134. 3635 匿名さん

    シンボリックなマンションですね。ベランダの天井部分が木調になってるのがいい。

  135. 3636 匿名さん

    パークホームズってなんでレンジフード連動の給気レジスターがダサいやつなの
    豊洲ザレジデンスでもあれ使ってたけど
    同時給排じゃなくても白いフタ型みたいなの使ってるとこ多いじゃん

  136. 3637 マンション検討中さん

    一室だけ延々と残ってるのは、
    何か問題があるの?

  137. 3638 匿名さん

    >>3637 マンション検討中さん

    最後の1室は、賃貸エリアに並んでいる、2階、37平米、6,840万だからじゃないですかね。。。

  138. 3639 eマンションさん

    >>3638 匿名さん
    いいとこ3980万円だろこんな部屋

  139. 3640 匿名さん

    最後の1室が申込御礼となってましたね。完売ではないから契約前なのか?実需だったのか、見切りでファンド等に売ったのかは不明ですが。
    おそらく未入居の物件も1部屋出てきてましたね。

  140. 3641 匿名さん

    ここ、まだ売ってたんですか。
    小石川の局地バブルは、終わりも早かったですね。

  141. 3642 匿名さん

    いやいや、あの価格でワンルームが売れたというのは驚きでしかない。
    東京ドームシティ再開発への大きな期待もあるんじゃないかな。

  142. 3643 検討板ユーザーさん

    >>160 匿名さん
    人気グループコンサートの時は歌声と歓声
    野球が始まったら音頭みたいな合唱と歓声
    ラクーア通常運転しだしたら、あら10時くらいからギャーギャーな毎日続くので東西の窓は開けられないよ
    そろそろだと思うが、秋祭りや中央大学の出し物で、こちらも窓は閉めて置いた方が良いかと。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸