大阪の新築分譲マンション掲示板「スイートガーデン豊中旭ヶ丘 はどうでしょう??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 旭丘
  7. 桃山台駅
  8. スイートガーデン豊中旭ヶ丘 はどうでしょう??
購入検討中さん [更新日時] 2012-11-03 11:58:38

スイートガーデン豊中旭ヶ丘のモデルルーム、行ってきました!
物件の安さはとても嬉しいところですがイマイチのりきれない感があります。(担当者が頼りないとか・・・・・・)
行かれた方、どうですか????

所在地:大阪府豊中市旭丘60番44(地番)
交通:北大阪急行電鉄「桃山台」駅 バス12分 「旭ヶ丘」バス停から 徒歩3分



こちらは過去スレです。
スイートガーデン豊中旭ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-04-24 02:05:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スイートガーデン豊中旭ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 143 匿名さん

    140です。
    お答えありがとうございます。
    緑地公園に多いという事はやはり鳴き声などは気になる程なのでしょうか?
    また、ゴミの日など住宅街の辺りでも多く見かけられますか?
    自分でも一度、いろんな時間帯に周りを見に行ってみようとは
    思っていますが・・

  2. 144 ご近所さん

    140さん。近くに住んでいるものです。
    カラスはいますよ。ゴミの日なんか、虎視眈々と狙っています。
    でも、今、カラスがいない住宅地なんてないでしょう。
    というわけで、他と比べて特別多いとも思えませんし、泣き声がうるさいということもありません。と思うのですが。
    (まあ、気になる人は気になるでしょうが・・・・)

  3. 145 匿名さん

    ありがとうございます。
    感じ方は人それぞれですよね。でも参考になりました。
    いろいろ周辺環境なども見て、前向きに検討したいと思います。

  4. 146 契約済みさん

    只今、オプション相談会やってますね〜
    モデルルームに来訪するとクリスマスプレゼントが貰えるそうですよ。

    ところで、オプションでご相談です。
    キッチンのオプションのひとつ、ビルトイン食洗機は
    どうもマンションオプションで購入すると高くなりそうです。
    そこでリフォーム会社等に見積もりを依頼しようと思ってますが、
    食洗機を付けない場合でも給水や排水の分岐栓は流しの下に
    付いているんでしょうか?誰か確認した人いませんか?

  5. 147 契約済みさん

    オプションと言えばみなさん床のコーティングはどうされてますでしょうか?HPで外部の業者さんにお願いしようと思っていますがよい業者さんいましたら紹介してください。

  6. 148 契約済みさん

    みなさんは引越の準備は進んでいますか?大型ゴミの処分は引越業者がしてくれるのか?見積もりを取ったほうが良いのか、指定の業者が良いのか?ちなみに、内覧会は業者に同行してもらう事にしました。約5万円ですが、冷静にチェックしてもらい、安心出来れば良いと思いました。

  7. 149 契約済みさん

    引越しは指定業者で!と言われました。
    もし、自分でお願いするなら正月明けには見積もりとって予約しないと3月末なんかに引越しはできないと聞き、確認したところ、指定の松本引越しセンターでと言われましたよ。
    2月くらいに引越し日アンケートが送られてきて先着順になるのかな??
    できれば3月中に引越したいですが混むんだろうなぁ。

  8. 150 入居予定さん

    マンション工事の進み具合を見に行ってきました。東側はシートも取れて外観が見られます。
    でもベランダの手すりはまだついていないところもあり、外壁も細部はまだできていません。
    ひと月ぶりに見に来ましたが出来上がってゆくのを見ると「あぁここに住むんだな・・」と希望や不安が入り混じってローンと引越しの心配をしてしまいます。
    また機会があれば写真をとってこようかな。

    1. マンション工事の進み具合を見に行ってきま...
  9. 151 入居予定さん

    もう一枚撮ってきたんで・・・・

    1. もう一枚撮ってきたんで・・・・
  10. 152 入居予定さん

    着々とできてきてますね〜。
    わたしもたま〜に見に行ってはうちの部屋できてるなぁなんて見てます♪
    来月には入居説明会ですね。
    だんだん忙しくなってきて、でも楽しみですね。
    私的には説明会場がもう少し近いとうれしいのだけど。。。

  11. 153 よっちゃん

    内覧会っていつあるんですか?このままのペースで本当に3月から入居できるんですかね?
    焦って建てて手抜きなんてことないですよね…不安いっぱいです

  12. 154 契約済みさん

    内覧会は、3月7.8.9日予定と聴いています。
    『スイートガーデン』のホームページのブログも12月から更新されず、
    なんだか少しトーンダウンしたみたいですね。
    分譲のチラシ広告にも、まだ60戸ぐらい売れ残りがあるようだし…。
    早く完売して空部屋なしで入居したいですね。

  13. 155 入居予定さん

    ほんとできれば空きなしで入居がいいですよね。。。
    3月20日から入居開始予定のイトーピア緑ヶ丘ロジュマンはもう外観は完成に近いし、内覧会も近いみたいです。
    ついつい比べてしまいます。

  14. 156 契約しました

    初めまして。少し覗かせていただきました。いろいろと皆さん不安があるんですね。いい物件だーと喜んで契約したので、少し落ち込んでいます。安いには理由があるとも聞いたんで…まあ、でも楽しみにしています。

  15. 157 匿名さん

    最近、中古の物件と両面のペラペラのチラシが折込みされてました。
    なんか切なくなるチラシでした。

    曽根の駅前で、看板持ってうなだれてるアルバイトさんもいなくなりましたね。

  16. 158 入居予定さん

    ↑↑ ええっ!?そんなチラシあるんですか
    中古物件と表裏になっているんですよね?
    なんだかテンション下がりそう・・・(-o-)

    近隣の新築マンションがなかなか売れず、看板アルバイト君や手を変え品を変えのチラシを見て他人事ながら気の毒になっていましたが、自分が入居するマンションも同じだったとは・・・・


    ガックシ(;+Д+)/

  17. 159 契約済みです

    現地のまわりを散歩してきました。
    南のベランダ側は、道路から植え込みのノリ面があり、すこし高くなっているのかと勝手に
    イメージしていましたが……。
    ほとんど道路と地続きでした。(モデルルームの模型ではそう見えたんですけど)
    西側の川にかかる橋(角に洗濯屋さんがある)は、歩道がないから『要注意!』ですね。
    自転車や小さな子供さんは特に気をつけましょうね。
    だんだん回りにも目が行くようになります。いろいろ大変ですが、皆さんよろしく♪

  18. 160 契約済みさん

    3月入居予定で、3月に内覧会って聞いたことないです。他のマンションのブログを見ても2月中ですよ。再内覧等で入居も混乱するか予定がずれるのではと心配です。当月の家賃が無駄になりそうです。

  19. 161 入居予定さん

    私もそれは心配してます。
    内覧会後も手直しして再内覧、再々内覧も聞いたことあるのにそんな余裕なさそうで。。。
    大丈夫なんですかね〜??

  20. 162 のりのり

    先日契約しました。
    しかも、即効で契約してしまいました。笑

    全くこのあたりは知らないので、皆さん仲良くしてください。

    娘と同じくらいの子供さんがたくさんいて、とても安心しています。
    よろしくお願いします。

    後、このマンションは豊中にすまれているかたが沢山購入されているときいたのですが、
    その他の地域からかわれた方とかいますか???
    少し心配しています。

    建替えともきいているので・・・・・

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸