大阪の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 堂島ってどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 堂島
  8. 大阪駅
  9. Brillia Tower 堂島ってどうでしょうか
ブリリアマニアさん [更新日時] 2024-05-18 01:11:04

ついに人気エリアの大阪市北区の中でも、最も注目される開発の一つ、堂島計画の詳細が明らかになりました。
色々と規格外の計画で、みなさんと語りたいことも盛りだくさんです。
どうぞよろしくお願いします。

公式URL:https://www.bt-dojima.com/
売主:東京建物株式会社、Four Seasons Hotels & Resorts
施工会社:竹中工務店
管理会社:未定

ONE DOJIMA PROJECT 物件概要
※計画は現段階のものであり、今後変更となる可能性があります。
所在地
大阪府大阪市北区堂島 2 丁目 17-5
敷地面積
約 4.828 m2
延床面積
約 82.566 m2
構造・規模
RC造、地上49階・地下1階
施設構成
住宅フロア:1 階~27 階、38 階~49 階、総戸数:466 戸 ホテルフロア:1階~2階、28階~37階 客室数:178室
工期
着工 2020 年、竣工 2024 年(予定)

東京建物株式会社プレスリリース
http://xml.irpocket.com/C8804/koho20210408.pdf

東京建物株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役 社長執行役員:野村 均、以下「東京建物」)と Hotel Properties Limited(本社:シンガポール、最高責任者:Ong Beng Seng(オン・ベン・セン)、以下「HPL」)の 2 社は、 共同で 2021 年 4 月 8 日より「ONE DOJIMA PROJECT」を始動します。また、合わせて「ONE DOJIMA PROJECT」 内に Four Seasons Hotels & Resorts(本社:カナダ、創業者兼会長:Isadore Sharp(イサドア・シャープ))が運営す る世界有数のラグジュアリーホテルブランドである「Four Seasons Hotel」が大阪市内に初進出することが決定し ましたのでお知らせいたします。
「ONE DOJIMA PROJECT」は、東京建物と HPL が共同で開発を推進する住宅とホテルを中心とした関西圏で も大規模な再開発プロジェクトです。本プロジェクトは、2020 年 8 月 1 日に着工しております。
建物は高さ約 195m(49 階建て)、延床面積は約 8.2 万m2と大阪市内でも有数の規模を誇ります。“旅とアート” をコンセプトに、国際水準の機能を備えた住宅と、トップクリエイターのデザインによるスパトリートメントやジム を備えたスパや、多様なシーンで利用可能なレストラン、カフェやバー、観光やビジネスの拠点となるバンケット などを備えた世界有数のラグジュアリーホテル Four Seasons Hotel との超高層複合タワーです。
また、本プロジェクトは、大阪で初めて「宿泊施設の整備に着目した容積率緩和制度」の適用による、大阪市 による特定街区の都市計画決定を受けた開発です。アフターコロナを見据え、大きな注目が集まる 2025 年に向 けて、ますます発展する大阪の国際競争力強化に寄与し、大阪のシンボルとなる開発を実現します。

[スムログ 関連記事]
ブリリアタワー堂島について
https://www.sumu-log.com/archives/32258/

[スムラボ 関連記事]
【大阪】スムラボで記事化要望のあった大阪のマンション8物件まとめご紹介「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/7572/
【大阪】「ブリリアタワー堂島」大阪最高峰の高級感 驚愕の価格は?!欲しい間取りは?「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/11451/
【大阪】スムログ・スムラボのコラボ!?大阪タワーさんと対談!!? 【後編】「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/15724/
結局、「ブリリアタワー堂島」はどうなんだ!?【大阪タワー
https://www.sumu-lab.com/archives/16287/
【大阪】「ブリリアタワー堂島」?PART2? 最新版の価格更新 値下げ住戸・値上げ住戸をどう考える?「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/23551/
【大阪】「ブリリアタワー堂島」?PART 3? 絶好調で2期は大幅値上げ 1期最高倍率37倍に続き人気は今後も継続?! 「関西マンションすごろく
https://www.sumu-lab.com/archives/34576/
ブリリアタワー堂島「今でも買いなのか!?」【大阪タワー
https://www.sumu-lab.com/archives/68696/
大阪の超高級新築タワマン四つ巴!グラングリーン大阪、パークタワー大阪堂島浜、ブリリアタワー堂島、梅田ガーデンレジデンスの販売状況と考察【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/91982/
2023年 PV数ランキングTOP10 人気&注目マンション!!【後編】【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/92992/

[スレ作成日時]2021-04-08 17:18:43

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 堂島口コミ掲示板・評判

  1. 3001 匿名さん

    >>2998 マンション検討中さん
    そんなの当たり前にあるやろ。不動産知らなすぎやて。

  2. 3002 匿名さん

    >>2999 マンション検討中さん
    なんだ、若葉マークの出し方も知らない素人か。

  3. 3003 評判気になるさん

    >>2998 マンション検討中さん
    高額物件ほど値下がり激しい

  4. 3004 マンション検討中さん

    若葉はじめ無鉄砲な連中が2012年からのマンションバブルを正常なものと誤認しているのがウケるな。

    区分マンションなんて本来は減価していくもの。自動車と一般よ。成り上がりわらしべ長者どもを排除して、直ちにマーケットを正常化しなければならない。

  5. 3005 匿名さん

    >>2998 マンション検討中さん
     角部屋だけですよね?

  6. 3006 マンション検討中さん

    >>3005 匿名さん
    ぜーんぶです

  7. 3007 匿名さん

    >>3004 マンション検討中さん
    今の不動産価格上昇の原因を全く理解していないんですね。
    不動産市場から退場させられないように頑張ってくださいね。

  8. 3008 匿名さん

    >>3004 マンション検討中さん

    バブルな感じはあまりしないけどな。
    買い手も売り手もかなり慎重。都心部と郊外で売れ行きもだいぶ違うし。

    人件費や材料費等が急落、人材機材リソース等が急増したら相場は下落するのかな?
    横ばいはあっても、下落するストーリーが描けないので、ぜひ教えてください。

  9. 3009 匿名さん

    >>3008 匿名さん
    下落のストーリー描けないってやばすぎるやろ。そもそも金利低いから成り立ってる相場であって、金利上昇したら終わるて。

  10. 3010 匿名さん

    >>3009 匿名さん

    何故金利が低いか分かってるか?

  11. 3011 匿名さん

    ここの物件の記事とか書かれてるブロガーの大阪タワーさん、色々見てると阪急系のデベの方なんかな。勉強になるな。

  12. 3012 マンション検討中さん

    低金利頼みのインチキ山師が何を言おうと、良識ある皆さんは冷静に対応しましょう。

    昨今のコロナ禍でも、不動産会社や建設会社は空前の好況です。彼等はしたたかに儲けまくっています。今の分譲と賃貸の相場の乖離を日銀は注視しております。山師のボトル栓をキャップすれば、正常化するのは明白です。

  13. 3013 マンコミュファンさん

    >>3012 マンション検討中さん
    賃貸の相場も上がってるわね

  14. 3014 匿名さん

    >>3013 マンコミュファンさん
    そんな上がってへんのが問題。

  15. 3015 マンション検討中さん

    家賃相場の上昇なんて分譲価格のに比べると微々たるものですよ。

    加えて、東京や大阪の都心部でもこれだけ供給が増えれば空室だらけになりますね。ましてや高額賃貸は景気の煽りをダイレクトに受けますので、ますます空室だらけ。郊外なんて言わずもがなであります。

  16. 3016 匿名さん

    >>3015 マンション検討中さん

    そうなんですよね。だからこそ立地が重要。
    大阪市なら都心6区の中でも、約50年後まで人口増加率が高いと予想されている北区と中央区がいいです。
    実需なら多少無理してでもこの2区を選んでおくのがベター。他は少々不安です。

  17. 3017 マンション検討中さん

    ホテル下を投資目的で買うのは怖いかな。
    住みやすい場所でもないし交通の便も良くない。
    部屋の中も天井高以外普通だよ?エアコンですら天カセでもない。高層階のモデルルームのイメージに釣られてるだけじゃないか?

  18. 3018 匿名さん

    >>3017 マンション検討中さん
    床の立ち上がりやUB1317、バルコニーなし、窓ほとんど開かない
    天井高以外は普通のタワマンよりも低仕様じゃないか?

  19. 3019 匿名さん

    モデルルーム行きましたがほとんどの方がオーシャンを検討しているとの事です。
    私も天井高以外何も気に入ったところがなかったです。
    ほとんどのオーシャン検討されている方はフォーシーズンズと同じ建物に入るという事でけでいいんでしょうね。見栄張れるんでしょうね。

  20. 3020 マンション検討中さん

    >>3019 匿名さん

    ベンツマーク、ブランドロゴの入ったTシャツやバッグが好きな大阪人らしいやん。

    東京のセレブはブランドものに見えない一流品を好み、大阪のエセセレブはブランド主張のある一流品を好みまずね。

  21. 3021 匿名さん

    >>3019 匿名さん
    そーなんですねー。やだなぁ狭い部屋にめちゃくちゃ殺到するんだろうな。

  22. 3022 マンション検討中さん

    エセセレブはどこでもみんなそうやな。でもそういう人が踊らされやすくお金も無理して沢山使ってくれるからいいんやで?セレブはすでに何でも持ってるしタワマンなんて買わないし住まない。特に東京都心と違い、大阪市内はセレブが住むような街並みじゃない。そこまでして市内に住みたい人って新地に入り浸ってる人か馬車馬のように働いてる人?どっちもセレブと呼べないね。

  23. 3023 匿名さん

    >>3022 マンション検討中さん
    セレブが周りにいない人こそこういう見解よな。セレブに過度なイメージ持ちすぎてる。

  24. 3024 匿名さん

    ここは大阪駅に徒歩9分でいけるんですか。
    グラメは徒歩5分ですが。

  25. 3025 匿名さん

    >>3024 匿名さん
    桜橋の改札口までそれくらいやったわ

  26. 3026 匿名さん

    大阪人はブランドロゴ強調した服を好む方が多いのにびっくりする。私にはそれのどこがオシャレでセンスいいのか理解できないですね。ブランドの宣伝みたいです。
    ここの低層階はそんな方にぴったりですね。
    低層階でもいい価格するのでそれなりにお金も持っているのかな?

  27. 3027 匿名さん

    >>3026 匿名さん
    もっとハイセンスな大阪人と触れ合うことができるような環境に身を置けるように頑張ってください。自己紹介ありがとうございました。

  28. 3028 検討板ユーザーさん

    >>3019 匿名さん
    自分の担当さんはほとんどの方がホテル上検討だと言ってたけど?私がホテル上検討だからそう言っただけなんかな笑

  29. 3029 匿名さん

    >>3022 マンション検討中さん
    資産家の方々に仕える労働者ですが、セレブはタワマン買わないなんて妄想です。
    皆さん、購入されてますよ。

  30. 3030 匿名さん

    >>3019 匿名さん
    オーシャンの意味を教えていただけますでしょうか?

  31. 3031 検討板ユーザーさん

    >>3030 匿名さん
    ホテルの下がオーシャン

  32. 3032 検討板ユーザーさん

    >>3029 匿名さん
    セカンド需要多いから高層階は夜はけっこう真っ暗

  33. 3033 匿名さん

    >>3031 検討板ユーザーさん
    ありがとうございました

  34. 3034 匿名さん

    他のタワーにも真っ暗なとこありますね。
    ここデザインが比較的魅力的ですもんね。
    資産はバランスよく、ということなんでしょうか。

  35. 3035 匿名さん

    >>3034 匿名さん

    夜に高層階までライトが多く灯っているタワーが、真に住みやすいタワーなんでしょうね。

  36. 3036 評判気になるさん

    >>3035 匿名さん
    大阪市内の夜は高層階真っ暗なタワーマンションに住んでますが人が少なくてすごく快適です

  37. 3037 マンション検討中さん

    >>3029 匿名さん

    はい、その通りです。
    当方が正にそうでして、取引価格と税評価額の乖離を利用するのは我々富裕層の常道ですね。

    中古車節税なんてアホらしくて仕方ないし、車なら新車G63クラス、フェラーリなどを使います。もちろん乗りませんよ。走行距離は100KM未満でキープしてリセールですね。

  38. 3038 匿名さん

    >>3028
    私もホテル上の方が人気と聞いています。
    ホテル上はもともと部屋数が少ない上に事業協力者が押さえてる部屋が多いのでかなりの倍率がつくかもしれません。

  39. 3039 匿名さん

    >>3037 マンション検討中さん

    飲み屋でよくやる話題ですね

  40. 3040 マンション比較中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  41. 3041 匿名さん

    >>3037 マンション検討中さん
    よく分かっておられる方ですね。

    3029より

  42. 3042 匿名さん

    横浜市長選はIR反対派が勝ったようです。大阪にとっては嬉しい結果ですね!

  43. 3043 匿名さん

    >>3037 マンション検討中さん
     そんな細かなせこい事する方は富裕層にはいますが超富裕層になるとほとんどいません。



  44. 3044 匿名さん

    >>3043 匿名さん
    超富裕層の定義知らんけど、みんな何らかの節税はしてるでしょ。

  45. 3045 マンション検討中さん

    超富裕層とは純金融資産5億円以上の方を指します。

  46. 3046 マンション検討中さん

    上層階の角部屋狙ってるんだけどそんなに倍率高いのかな…ここ買えなかったらうめきたかな

  47. 3047 匿名さん

    >>3045 マンション検討中さん
    タワマン買ってますよ。そういう方々でも。

  48. 3048 匿名さん

    >>3046 マンション検討中さん
     ここもフォーシーズンズホテルも入り大変魅力的なマンションですが、うめきたの方は資産価値的には安全ですね。

  49. 3049 マンション検討中さん

    >>3048 匿名さん
    ここもうめきた北も南も買うよ

  50. 3050 匿名さん

    >>3048 匿名さん

    うめきたも堂島も差はなく変わらないと思いますよ。むしろハザードマップが改善しないなら資産価値は堂島が上でしょう。

  51. 3051 匿名さん

    >>3050 匿名さん
    それは、、ないんちゃいますか。堂島購入検討者ですけど。

  52. 3052 匿名さん

    IRきたら梅田エリアも恩恵ありますかね?

  53. 3053 匿名さん

    >>3050 匿名さん

    でもしょっちゅうくるぶしまで浸水するエリアに住みたくないでしょう

  54. 3054 マンション検討中さん

    >>3045 マンション検討中さん

    たった5億で超富裕層になれるんだ。
    うちも間も無くかな。

  55. 3055 匿名さん

    >>3054 マンション検討中さん
    金融資産で5億です。株、不動産合わしたら10億近くは最低持ってる計算です。

  56. 3056 マンション検討中さん

    >>3055 匿名さん
    超富裕層だから当然高層階を買うと思うんだけど、借入で買うの?それともキャッシュ?

  57. 3057 匿名さん

    >>3056 マンション検討中さん
    キャッシュとローンの割合は1対2です。

  58. 3058 マンション検討中さん

    >>3053 匿名さん
    セカンド需要でまた高層階真っ暗

  59. 3059 マンション検討中さん

    >>3057 匿名さん
    超富裕層なら株を担保に全額借り入れた方がキャッシュが痛まなくていいと思うよ。基本超富裕層はキャッシュ使わないよ。だっていくらでも超低金利で借り入れが出来るからね。

  60. 3060 マンション検討中さん

    >>3059 マンション検討中さん

    好きにさせて。あなたのお金じゃない。

  61. 3061 マンション検討中さん

    >>3060 マンション検討中さん
    そりゃそうだね。
    ただ超低金利なのにキャッシュを使う意味がわからない。超富裕層のマインドじゃ無いよ。

  62. 3062 匿名さん

    >>3061 マンション検討中さん
    教科書通りではないわけです。税理士さんとも相談した上での判断ですし、私は所詮事業で増やしてきたのでね。あなたのおっしゃる超富裕層のマインドなんてなくても超富裕層なれますし、マインドもってても超富裕層になれるわけでもないでしょう。

  63. 3063 匿名さん

    関東と関西を行き来している身としては、複数マンションを所有すると比較してしまいがちになりますね。
    自分が住んでみたいと思えるかどうかで選んでいるので、わりとリセールはどうでも良かったりしますが…

  64. 3064 匿名さん

    >>3049 マンション検討中さん
    担当さんにうめきた2期北のこと聞いたら2027入居になったとかでまた1年遅くなってたわ

  65. 3065 匿名さん

    >>3064 匿名さん
    てことは南はさらに遅れるということですか?

  66. 3066 名無しさん

    >>3065 匿名さん
    そう言うことになりますよね

  67. 3067 匿名さん

    最近の新しい情報では南側は2029までずれ込む可能性があると聞きました。
    経済状況も変わって予想価格も大幅に変わっているかも。

  68. 3068 検討板ユーザーさん

    >>3067 匿名さん
    そこまで先だとその時の経済状況にもよりますよね

  69. 3069 マンション検討中さん

    まぁコロナ禍が継続すればするほど、マンション価格は下がらない。

    在庫がダブついても、いずれはアジアンが高額帯で購入するので、ますます日本人は手出しできないわけであります。

    開発会社や建設会社の体力にもよりけりですが、通常は消費者不利な環境下であります。

  70. 3070 マンション掲示板さん

    >>3067 匿名さん
    堂島ブリリア三井うめきた2期北南だけでも今後10年近くをかけて完成していくのですね

  71. 3071 匿名さん

    上層階に付与されていますフィットネス会員の権利付きというのはそんなに価値ある権利なのですか?

  72. 3072 マンコミュファンさん

    >>3071 匿名さん
    一般募集しないで宿泊客だけの利用なら静かで環境もとっても良いでしょう

  73. 3073 匿名さん

    >>3071 匿名さん
    プールあるからね。関西圏なら差別化要素なるんちゃいますか。タワマンでプールついてるとか無かったでしょ。

  74. 3074 マンション掲示板さん

    >>3073 匿名さん
    オーキッドコートにはプールもあった気がします。

  75. 3075 匿名さん

    >>3074 マンション掲示板さん
    オーキッドは流石ですね。ただ差別化要素にはなるのは変わりませんね。

  76. 3076 匿名さん

    ここも30年後にはオーキッドコートのように、ランニングコストが膨らんで見向きもされない物件になる可能性ありますか?
    こちらは立地いいから気にしなくていいでしょうか

  77. 3077 匿名さん

    >>3076 匿名さん
    最近はよく計算されてるので大丈夫だと思います。

  78. 3078 匿名さん

    タワマンのプールは衛生状態がなあ
    あと盗撮の心配もあるよね

  79. 3079 匿名さん

    >>3078 匿名さん
    だからホテルにあるのがベストなんですよね。

  80. 3080 匿名さん

    >>3076 匿名さん
    管理会社  商船三井興産
    管理費   1㎡あたり649円
    修繕積立費 1㎡あたり282円
    売買坪単価 1坪80万円(ほぼ土地代)
    固定資産税 実質、容積率100%だとか

    オーキッドコートは、今となっては変わり種物件ですからね・・・
    ここの管理会社は、わずか2組合しかマンションを管理しておらず
    そのために正社員19人も雇用している。そりゃ高くなる。
    管理会社を、さっさと安い所にでも変えればいいのだけど
    色々ウワサを聞くし、どこもやりたくないのかな。
    東京建物アメニティサポートは、オーキッドの半額くらいなんじゃないかな。

  81. 3081 口コミ知りたいさん

    >>3074 マンション掲示板さん
    レストランもありましたね

  82. 3082 マンション検討中さん

    >>3081 口コミ知りたいさん

    私事ながら、オーキッドコートにあったフレンチレストランは以前に開業されていた芦屋川のお店を含めてさまざまな節目で利用させていただきました。日本人に合うオーソドックスな味付けながら、飽きない素敵なお店でした。

  83. 3083 匿名さん

    >>3080 匿名さん

    ありがとうございます。
    実質土地代で売買されてるということは、土地代の高い都心部ならそこまでの値下がりは気にしなくてよさそうですね

  84. 3084 マンション検討中さん

    >>3082 マンション検討中さん
    知人の息子さんが10何年前に5千万に値下がりしたリフォーム済みの部屋を買われレストランがお気に入りで今も住んではります水回りとかそれなりに古くなってきてもレストランがマンション内にあるのが余程良いのか動けないとのことでした

  85. 3085 マンション検討中さん

    >>3073 匿名さん
    プールと言えば弁天町にキングスクエアランドレックス・ザ・タワーというプール付きタワマンがあります。
    まあ、ブリ堂買うか、そこを買うかで悩む人はほとんどいないと思いますが、、、

  86. 3086 評判気になるさん

    >>3082 マンション検討中さん
    素晴らしいレストランでした。
    その後、打出にカジュアルなお店で再出発されて、
    マダムも、いらっしゃったようです。
    最近ひっそりと畳まれました。

  87. 3087 匿名さん

    >>3085 マンション検討中さん
    探せばあるもんなんですね。いやー素晴らしい。勉強になります。

  88. 3088 匿名さん

    ここの低層とグランメゾン新梅田の残ってる部屋ならどちらがいいですか?

  89. 3089 マンション検討中さん

    >>3088 匿名さん
    ここの利回り3%だと思いますので、どちらが良いかは価値観の問題かと思います。

    低層買うなら、ウメキタまで待ってみたらどうですか?市況も変わるかもしれませんよ。

  90. 3090 マンション検討中さん

    ここの販売対象外住戸がやたらと多いのですがなぜでしょう

  91. 3091 匿名さん

    東京建物、フォーシーズンズホテルの関係者や上顧客に検討されている方が多いからです。東京建物、フォーシーズンズが今後付き合いたいと思う客は対象外住戸でも買えます。あと著名人も買えます。
    販売対象外住戸の部屋はどれもいい部屋ですね。

  92. 3092 匿名さん

    >>3091 匿名さん
    上層階専用のバーラウンジのあるフロアほとんど関係者で埋まってますからね。

  93. 3093 匿名さん

    >>3092 匿名さん
    残念ながらいい部屋は一般客は購入できないですね。

  94. 3094 匿名さん

    それでも他の上層階の部屋は今後出てこないレベルなので、買える人は買っといた方が良いでしょうね。

  95. 3095 マンション検討中さん

    IRが大阪に決まれば万博と相まって世界中から注目が集まるよ。ここは富裕層なら誰でも知っているFSと同居している物件だから海外の人も安心して買えるし資産価値は上がって行くと思うな。

  96. 3096 匿名さん

    >>3095 マンション検討中さん
    そんな単純な事で資産価値上がって行くといいですね。

  97. 3097 匿名さん

    >>3092 匿名さん
    おっしゃるとおり、ラウンジアクセスが同一フロアの43階44階は、一般販売がありませんね。ここはマンンションというより、まるで高級ゴルフクラブの様な、エクスクルーシブ?楽部ですね。例え38階以上の住民であっても、京都祇園のお茶屋のような一見さんお断り、みたいなラウンジになると思います。帆をモチーフにした電飾は、このマンションは船底から特等までのかつての豪華客船なんだよ、と言わんばかりです。
    ここまでくると、皇族の血筋の方々のおでましも仰ぎたいところです。
    かつてない気品と優雅さが漂う雰囲気のエグゼクティブ、プレミアム、スカイになると思います。

  98. 3098 マンション検討中さん

    >>3097 匿名さん
    単に外国人が投資で買うだけだからガラ空きだよ。青山パークコートも審査まであったけど結局賃貸でガラの悪いのが住むから住民は嫌がってた。

  99. 3099 匿名さん

    うめきたにウォルドーフと合わせてキャノピーbyヒルトンの開業検討中という記事を見かけました。

  100. 3100 匿名さん

    ウォルドルフホテルとフォーシーズンズホテルとでは比べるまでもないのですか?

スムログに大阪タワー「ブリリアタワー堂島」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ブリリアタワー堂島」もあわせてチェック

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸