東京23区の新築分譲マンション掲示板「ルジェンテ文京湯島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 湯島
  7. 湯島駅
  8. ルジェンテ文京湯島ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-04 22:19:54

ルジェンテ文京湯島についての情報を希望しています。
公式URL:http://l-yushima.com/

所在地:東京都文京区湯島2丁目205番3(地番)
交通:東京メトロ千代田線「湯島」駅(3番出口)より徒歩5分,
都営大江戸線「本郷三丁目」駅(5番出口)より徒歩6分,
東京メトロ丸の内線「本郷三丁目」(2番出口)より徒歩8分,
東京メトロ銀座線「上野広小路」駅(A4出口)より徒歩9分,
都営大江戸線「上野御徒町」駅(A4出口)より徒歩9分,
JR京浜東北・山手線「御徒町駅」(北口)より徒歩10分
間取: 1LDK~3LDK
面積:32.04m2~70.36m2
売主:東急リバブル株式会社
施工会社:株式会社合田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-01-29 15:56:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルジェンテ文京湯島口コミ掲示板・評判

  1. 306 匿名さん

    >>305 匿名さん

    徒歩圏内の上野御徒町駅や本郷三丁目駅も、資産価値が落ちにくい駅にランクインしてますね。利便性のいい湯島はこれから、より面白い街になりそうですね。

  2. 307 匿名さん

    資産価値の落ちにくい駅ランキングってのは最近値上がりしている駅とほぼ同義だからな。ここもじきにランキングから外れていくだろう。買うならいまかもね。

  3. 308 周辺住民さん

    >>307 匿名さん
    > 資産価値の落ちにくい駅ランキングってのは最近値上がりしている駅とほぼ同義だからな。

    そうですね。

    > ここもじきにランキングから外れていくだろう。買うならいまかもね。

    であれば、既に買ってはいけないのかも。

  4. 309 匿名さん

    >>308 周辺住民さん
    >既に買ってはいけないのかも
    そう言うことを言って10年前に買わずに幸運の女神の前髪を掴み損ねた人もいるのでね、その判断は慎重にしないと。

  5. 310 周辺住民さん

    10年前だとまだ下落の途中でしたね。底は2012~13年あたりだったかな。

  6. 311 マンション検討中さん

    こんな得体の知れないランキングをありがたがる人もいるんだねえ。

  7. 312 匿名さん

    >>311 マンション検討中さん

    なんでもケチをつけるのは簡単。
    単身用のランキングでありファミリー向けではないけど、将来的に高く貸せるということを示すデータなので、調査対象や集計の信用性云々より、湯島近辺の最近の不動産動向を知るための材料の一つ程度に考えればいいんじゃないの?
    湯島、本郷のエリアにマンションが増えて、不動産が盛り上がっているのは、肌感覚で分かります。

  8. 313 匿名さん

    元の記事読む限り、将来的に高く貸せるということを示すデータでは無いと思うけど、そう受け取る人もいると言うことですね。
    まあ、買う材料を探す人にとってはどんな内容でもいいんだろうけど。ネガもまたしかり。

  9. 314 匿名さん

    >>313 匿名さん

    調査を行った会社のリリースを見ると、資産価値が落ちにくい駅なら「長期保有に向いている」など客観的な根拠を元にした運用計画の判断材料になるとあります。ただ、湯島駅がトップになった単身向けマンションの広さは25平米を想定しているから、このルジェンテと比べるのは難しいですね。また、調査対象はいずれも、最寄り駅から徒歩10分を想定しています。このルジェンテは複数駅に徒歩10分以内に行ける立地から、資産価値の落ちにくい土地であることは確かだと思います。まあ、湯島に限らず、マンションは高騰しすぎてますね。

  10. 315 匿名さん

    近隣の中古だとここはどうでしょう?

    https://www.nomu.com/mansion/id/R8744197/

  11. 316 ご近所さん

    >>315
    悪くはないと思います、ただどれだけ眺望が抜けるかわかりません。あと、どの駅からも微妙な距離感で、湯島とも、御茶ノ水とも、本郷とも説明しにくい場所です。

  12. 317 匿名さん

    >>315 匿名さん

    バウス本郷三丁目の南側に、バウスより高いマンションを建設中だったような。あと、ここは、どの駅からも微妙に歩きます。駅を利用する頻度が高いのであれば、ルジェンテができる江知勝跡地のほうが断トツで便利ですよ。

  13. 318 匿名さん

    >>315 匿名さん

    いやいや、高いし、駅からも距離あるし、南側にマンションもできるし、ここはどうかな? あまり不動産を見る目がないね。

  14. 319 周辺住民さん

    >>317 匿名さん
    バウス本郷三丁目だと、JRの御茶ノ水駅まで歩けますね。

  15. 320 地元民さん

    >>319 周辺住民さん

    バウス本郷三丁目からだと、御茶ノ水駅まで徒歩11分で遠いです。最寄り駅は、いずれも徒歩7分の本郷三丁目駅と湯島駅です。

  16. 321 匿名さん

    >>319 周辺住民さん

    シティハウス文京湯島よりアップダウン少なく御茶ノ水に行けますね。
    バウスや三井は丸ノ内線JR総武・中央線利用者には便利だと思いました。

  17. 322 周辺住民さん

    >>321 匿名さん
    そうですね。うちは御茶ノ水駅まで15分くらいかかりますが、吉祥寺、立川方面に用があるときは、丸ノ内線を使わず、直接、JR御茶ノ水駅まで歩いています。

  18. 323 匿名さん

    ホームページに北側の眺望写真が掲載されてますね。オープンレジデンシアが同じ15階なので、最上階からの眺望でしょうか?

    http://l-yushima.com/plan/

  19. 324 匿名さん

    >>245 匿名さん

    湯島天神下交差点近くにあるド派手なラブホテル横の駐車場でボーリング(地質)調査をしていますね。ひょっとしたら、マンションかビルが出来て、あのド派手なラブホテルは見えなくなるかもしれませんね。

  20. 325 買い替え検討中さん

    >>324 匿名さん
    ホテルも一緒に壊れて 綺麗なたてもの建ってほしいです!
    角地なのに低利用でもったいない

  21. 326 匿名さん

    第一期要望書の受付が始まりましたね
    みなさんどこを申し込まれました?おそらく上の方は高倍率つきそうですね。湯島は次々マンションが建つので10年後は一変しているでしょうね。ちょうど小石川一丁目のあたりのように

  22. 327 匿名さん

    >>208 匿名さん

    ホームページで公開が始まった設備スペックで、床暖房は標準でついていますね。

    昔、湯島を検討していました。安い頃に買っとけば良かったー。湯島でマンション建設が相次いでいますね。この物件の近くに大型スーパーもできるし、都心直通路線(千代田線銀座線丸ノ内線山手線)の駅へのアクセスの良さは都内屈指だし、資産価値が落ちにくい駅ナンバー1に選ばれたり、非常に注目されるエリアに成長しつつありますね。

  23. 328 検討板ユーザーさん

    ここだったら新宿御苑前がいいかも。

  24. 329 匿名さん

    >>328 検討板ユーザーさん

    えっ? 新宿御苑前は40平米未満の間取りなので、湯島とは比べるのが無理があると思う。

  25. 330 匿名さん

    春日通りの拡幅工事が予定されているとのことですが、道路工事の騒音はどの程度のものなのでしょうか。あまり想像がつかず、ご経験のある方いらっしゃいましたらご教示頂けますと幸いです。

  26. 331 匿名さん

    >>330 匿名さん

    経験はないですが、普通、道路工事は平日の日中に行うのではないでしょうか。ただ、コロナ禍で東京都の財政が逼迫しているので、拡張工事はだいぶ先になるとみています。

  27. 332 匿名さん

    多分工事があっても、目の前の部分はひと月もかからないですよ、2から3週間もすればずっと先まで行ってしまいます。

  28. 333 匿名さん

    330です。
    >>331さん、>>332さん、早速のご回答ありがとうございます。
    平日の日中に在宅で仕事をすることもあるため、気にかかっておりました。道路工事は意外と短期間なんですね。
    平日の日中といえば公園と小学校から聞こえるであろう子供達の声も気がかりではあるのですが、色々と天秤にかけて検討したいと思います。

  29. 334 名無しさん

    そこまで音を気にする人がなぜ都内繁華街近くに住みたがるのかわからない

  30. 335 周辺住民さん

    >>330 匿名さん
    10年以内には着工されないと思います。天神下交差点付近は、10年以上?たってようやく着工です。

  31. 336 周辺住民さん

    >>333 匿名さん
    短期間では終わらないとと。電線その他を埋める工事になるので、そこそこの期間になると思われます。

    騒音はサッシを閉めれば聞こえないかと思いますが、気にする性格であれば、購入そのものをやめるのが無難に思います。

  32. 337 匿名さん

    >>336 周辺住民さん
    10年以内に着工されないなら買うか買わないかは微妙なんじゃない
    地中化の工法によってもかかるコストはもちろん工期も大きく変わってくるから一概には言えないかも。場合によっては既存の地中配管を利用するやり方もあるから要確認だと思う。

  33. 338 匿名さん

    >>335 周辺住民さん

    コロナで東京都の財政は厳しくなってるので、10年以内の着工は微妙かも。

  34. 339 匿名さん

    地中配管を利用した安いやり方で来ると完成早いよ。
    あそこでかい下水が道のど真ん中に通っているんじゃなかったっけ。

  35. 340 匿名さん

    >>339 匿名さん

    さらに下には大江戸線が走っています。

  36. 341 匿名さん

    >>338 匿名さん
    東京都はもう地域通貨を発行するのがいいと思うんだけどね。
    ピコラエビッチ紙幣みたいなやつ

  37. 342 マンション検討中さん

    かなり前向きに検討してますが、インターネット回線だけ気がかりです。

  38. 343 匿名さん

    いまのうちに要望書入れると3倍の倍率優遇だってさ、申し込んだれ申し込んだれ

  39. 344 通りがかりさん

    北側の1LDKの日当たり(採光)は前に建物なくても微妙な感じですかね?

  40. 345 匿名さん

    HPで2LDKのKタイプも掲載されていますが、
    限定1邸でやはり倍率は凄くなりそう。
    最上階なので坪単価はどうでしょうね。

  41. 346 匿名さん

    >>345 匿名さん

    この部屋は最上階とは言え、狭くて、東側のスカイツリー眺望も難しそうで、さほど価値がある部屋ではないと思われます。

  42. 347 周辺住民さん

    >>346 匿名さん
    最上階なら富士山や新宿副都心が見えるかもしれません。

  43. 348 匿名さん

    価格いつ出るんでしょう。ここの1LDK気になるな?

  44. 349 匿名さん

    M、Fタイプ 
    3LDKの割にはリビングダイニングキッチンが11.6畳大はちょっと狭い気がしました。
    WICと互い違いになってるリビングのドア付近のスペースが個人的には勿体なく見えます。

  45. 350 買い替え検討中さん

    >>335 周辺住民さん
    交差点の湯島4丁目側の空き地、ようやくきれいになるのですか??
    空き地になってもなぜ工事進まないか不思議でした

  46. 351 周辺住民さん

    >>350 買い替え検討中さん
    今年は予算を確保していないでしょうから、まだ進行しないと思います。調査みたいなことは、していましたね。

  47. 352 匿名さん

    >>351 周辺住民さん

    その空き地後方の駐車場やビルが、工事用仮囲いで囲まれていますね。ビルかマンションかは分かりませんが、何か建つのでしょう。

  48. 353 ご近所さん

    東大病院とかの人で、セカンドもありうるのかな?
    もしくは投資とかでも良さそうな物件ではある。1LDKとかは

  49. 354 周辺住民さん

    東大病院のドクターって、教授や准教授以外は大半が2~3年で入れ替わっているようです。教授や准教授もセカンドでマンション買えるほど恵まれていないかと思います。

  50. 355 匿名さん

    国立の病院のお医者さんはそんなに高収入じゃないみたいですよ。
    それよりも薬学部の向いのおベンツがよく停まっているあたりのやんごとなきお方がセカンドハウスにお求めになるかもしれませんね。

  51. 356 ご近所さん

    価格表見た限りでは、小石川2丁目の三井より良さそうですかね?
    小石川2丁目は見た瞬間、間取りが難しいのがほどんど…

    サッカー通り沿いの三井か清水坂のプラウドがまとめてくるのでしょうか?

  52. 357 周辺住民さん

    >>355 匿名さん
    教授にならないと高収入になりませんが、教授になれるのは45~50歳くらいですからね。高収入になっても、その時点で貯金があまりないでしょうから、たぶん教授でも買えないと思います。

  53. 358 マンション検討中さん

    なんだかんだ医者は30手前から年収1000万は貰ってますよ

  54. 359 匿名さん

    坪400万円台前半だったら、お得ですよね! なわけないか(^_^;)

  55. 360 周辺住民さん

    >>358 マンション検討中さん
    どうですかね。
    https://shingakunet.com/bunnya/w0033/x0432/nenshu/

  56. 361 買い替え検討中さん

    昨日今日で価格が発表されたみたいですが、どんな感じでしたか?

  57. 362 匿名さん

    この週末に価格が発表されたみたいですが、いくらくらいだったのでしょうか?

  58. 363 匿名さん

    このスレの価格表に各部屋の価格が掲載されています。やはり高層に行くほど、単価がアップしますね。

  59. 364 周辺住民さん

    申し込み状況どんなですかね?

  60. 365 周辺住民さん

    >>364 周辺住民さん
    申し込みが入った住居のみ販売されます。第1期の販売戸数に注目。

  61. 366 匿名さん

    第一期は58戸中の45戸、すべて申し込みが入ったと考えると、
    残った数はイマイチですね。

  62. 367 周辺住民さん

    >>366 匿名さん
    まあまあなんじゃないでしょうか。

  63. 368 周辺住民さん

    >>352 匿名さん
    工事のための準備工事って感じですね。春日通りが拡幅にならないと容積率が稼げないと思いますので、まだ着工に至らなさそうです。

  64. 369 匿名さん

    >>368 周辺住民さん

    なるほど!
    確かに容積率を稼ぐには、春日通りの拡張を待つ必要がありますね。

  65. 370 匿名さん

    >>368 周辺住民さん

    容積率を稼いだら、隣のラブホテルが隠れるほど、手前に高い建物ができるといいですね。

  66. 371 マンション掲示板さん

    Eタイプのお部屋は部屋は小さめですが、南向きで春日通りに面していないので、周りのたてものから抜けてくる高層階は高めになります。
    広い部屋に挟まれた部屋の配置です。

  67. 372 匿名さん

    広告おかしいよね?

    山手線内側→文京区→駅徒歩5分
    の順番で絞り込んでいるけど、そもそも文京区なら山手線の外側なんてありえないのに
    ちなみに、中央線の南側とかいうやつはアホ

  68. 373 匿名さん

    >>372 匿名さん

    いや、おかしくないでしょ。

    ホームページの資産価値のところにも説明があるけど、23区内のうち山手線内側にエリアを絞り、山手線内側エリアのうち文京区アドレスに絞り、その文京区アドレスのうち駅徒歩5分に絞りこんでいるから、普通では?

  69. 374 マンション比較中さん

    >>373 匿名さん

    文京区山手線内側でしょ
    重複しているんだよ
    私が文章にするなら気持ち悪いな

  70. 375 匿名さん

    >>374 マンション比較中さん

    絞りこみだから、重複もなにもない。
    あなたの文章ではないのでご安心を。

  71. 376 マンション検討中さん

    >>374 マンション比較中さん
    文京区山手線内側であることを皆が知っているという前提の話ですね。
    知らない方がいないということはないと思うのですけど…。

  72. 377 マンション掲示板さん

    >>330 匿名さん
    近くで都市計画で取り壊しや道路工事など経験はしましまが、日中だと家にいなければそこまで気にしなくてもよいのかなと。工事の計画は事前に知らされます。
    都市計画で道路拡張されて綺麗になった街は、その後たったマンションは人気でした。

  73. 378 周辺住民さん

    春日通りの拡幅は、事業として始まっているのは、天神下交差点付近だけです。それ以外も計画はあり、しかも優先整備路線の扱いですが、動き出すのは、10年以上先になると思います。

  74. 379 周辺住民さん

    山手線内側さらに文京区」は論理的には意味がありませんが、広告はよりよく見せるための手段だから、そのような表現になっています。事情を知らない人が騙される構図ですね。

  75. 380 匿名さん

    >>377 マンション掲示板さん

    この物件の前も、拡張工事が進んだら、綺麗になりますか?

  76. 381 周辺住民さん

    >>380 匿名さん
    見違えるほど、きれいになるはずです。あと20年くらいかかりそうですが。
    余裕のある片側2車線で歩道も広め。無電柱となり街路樹も植えられるはずです。
    本郷三丁目交差点以西のような感じです。あっちは古ぼけてきましたけど。

  77. 382 匿名さん

    >>381 周辺住民さん

    湯島ハイタウン前のイチョウ並木の歩道みたいな感じですかね。ちょっとヨーロッパ風な街並みですよね。

  78. 383 周辺住民さん

    >>382 匿名さん
    そうですね、そんな感じになりそうです。

    道路の拡幅は、時代によってトレンドがあるようなので、ひょっとしたら、湯島ハイタウン前も作り変えるかもしれませんね。

    かつて街路樹といえばイチョウだったのですが、最近だと清掃が、秋の一瞬だけとはいえ大変なので、別の樹木に変わりそうな気がします。

  79. 384 匿名さん

    >>383 周辺住民さん

    たしかに、イチョウの実は落ちると臭いですからね(^_^;)
    春日通りが綺麗になると、湯島のイメージも変わりますね!

  80. 385 周辺住民さん

    >>384 匿名さん
    イチョウの実を踏んづけると、靴の裏にくっついて最悪ですね笑

  81. 386 匿名さん

    >>385 周辺住民さん
    イチョウの実の臭いは強烈ですよね笑
    湯島ハイタウンでは、イチョウの葉や実が落ちる季節になると、こまめに清掃されていますね。それだけ、しっかりと管理されているマンションみたいですね。



  82. 387 評判気になるさん

    >>344 通りがかりさん

    階数によってことなりますが、バーチャル動画?みたいなもので陽当たりのイメージは見せてもらえます。
    北以外にも小窓もありますし、周囲に遮る建物がない高層階だと採光は悪く無さそうです。

  83. 388 マンション検討中さん

    現地見てないけどパッと見やすくないですか?ここ
    新宿御苑前といいルジェンテお手頃疑惑。
    販売会社だからチンタラ売りたくないという背景なんだろうな。我々からしたらありがたい話。

  84. 389 マンション検討中さん

    目の前にある公園の騒音が気になる。相当うるさいよあそこ。

  85. 390 周辺住民さん

    >>389 マンション検討中さん
    小さめの公園なんて、どこもそうですね。

  86. 391 周辺住民さん

    坪500万円か、予想されたとは言え、高いですね。
    https://www.livable.co.jp/kounyu/s/detail/LGTYUSMA/outline/

  87. 392 マンション検討中さん

    一番小さい部屋2邸売り出してますね。

  88. 393 周辺住民さん

    >>392 マンション検討中さん
    10坪弱で5000万円弱。しかも無駄に廊下が長い。高いっすねー。

  89. 394 匿名さん

    >>393 周辺住民さん

    坪500万円ですか。。
    浴室も狭く、単身者向けの投資用の部屋かな。

    昨年竣工した向かいのオープンレジデンシアは、スペックや立地が似ていますが、オープンレジデンシアのほうがお得に買えたかもしれませんね。

  90. 395 周辺住民さん

    >>394 匿名さん
    ほんそれです。オプレジは安かったです。

  91. 396 マンコミュファンさん

    >>394 匿名さん

    オープンレジデンシアは変な形の土地なので、土地代が安かったのかな。ここや住不の値段が上がってるのが影響してか、イエシルのサイトで見ると、かなり値上がりしてる部屋もありますね。

  92. 397 匿名さん

    >>396 マンコミュファンさん

    イエシルをみると、オープンレジデンシア文京本郷台は竣工から1年で500万円~1000万円値上がりしてますね。ここはもともとが安かったので、お得な物件だったかもしれません。

  93. 398 マンション検討中さん

    完売しましたか?

  94. 399 匿名さん

    HPは完売御礼表示されてました。おめでとうございます。

  95. 400 通りがかり

    今はこんな感じですね。

    1. 今はこんな感じですね。
  96. 401 マンション検討中さん

    囲いがとれて外観が見えましたね。

    1. 囲いがとれて外観が見えましたね。
  97. 402 周辺住民さん

    北側から。かっこいい!

    1. 北側から。かっこいい!
  98. 403 通りがかりさん
  99. 404 マンション検討中さん

    中古が10坪で7000弱って凄いな
    結局なんだかんだで買った人が正解ってことか

  100. 405 マンション検討中さん

    >>404 マンション検討中さん

    たしか向かいのマンションが新築時に坪420だったから、あの辺りのマンションは随分高くなったんだねぇ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸