大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪福島 | CITY TOWER OSAKA FUKUSHIMA 【PART 4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 野田駅
  8. シティタワー大阪福島 | CITY TOWER OSAKA FUKUSHIMA 【PART 4】
匿名さん [更新日時] 2009-11-26 23:58:25

パート4です。
よろしくお願いします。

【物件概要】
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目6-1、6-2、6-3、6-4、32-28(地番)および4-9(地番)
交通:阪神本線 「野田」駅 徒歩7分
    大阪環状線 「福島」駅 徒歩10分
    大阪市営千日前線 「野田阪神」駅 徒歩7分
総戸数:349戸 
完成年月:平成21年2月(完成済)

前スレッド(part3):
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6942/

【スレッド名を修正しました。(管理人) 2009.05.16】



こちらは過去スレです。
シティタワー大阪福島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-05-13 21:47:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪福島口コミ掲示板・評判

  1. 401 入居済み住民さん

    廊下や階段からも綺麗に見えていましたね

    1. 廊下や階段からも綺麗に見えていましたね
  2. 402 匿名はん

    写真ありがとうございます。

  3. 403 入居済み住民さん

    同じくお部屋から

    1. 同じくお部屋から
  4. 404 入居済み住民さん

    2枚目

    1. 2枚目
  5. 405 入居済み住民さん

    3枚目

    1. 3枚目
  6. 406 入居済み住民さん

    4枚目

    1. 4枚目
  7. 407 匿名さん

    401さん、403さん
    写真アップありがとうございます。
    それぞれちょっと向きが違うようですが、
    部屋のタイプはどれですか?
    あと高さも教えてください
    お願いいたします

  8. 408 住民さんB

    高さと部屋のタイプが分かれば、何号室が同定しますね。
    お返事は来ないと思います。
    私は東側高層階に住んでいますが、写真から推測すると、おそらく高層階北東角部屋でしょう。
    きれいに写真を写されていましたね。
    北西角~北東角~南東角の部屋では十分楽しめたと思いますよ。

  9. 409 賃貸住まいさん

    うらやましいです。
    私が買う時まで、花火大会が続いて欲しい。

  10. 410 匿名さん

    淀川花火大会がなくなっちゃう可能性があるのかなぁ・・・
    だったらさみしいです。

  11. 411 匿名はん

    淀川花火大会は大丈夫だそうですよ。
    先日、ニュースで花火大会の事が取り上げられていて、
    淀川花火大会の実行委員会の方が不況には影響されない資金調達をしているから、
    問題ないといわれてました。

  12. 412 匿名さん

    たぶん、北東角と南東角でしょうね
    でも廊下や階段でも十分迫力ある花火が見れたそうです。
    スカイラウンジは混んでいたんですかね?

  13. 413 物件比較中さん

    大阪天満でもばっちり見えるみたいですよ
    住友はいい場所でやりますね

  14. 414 401です

    部屋は他の方が書かれていますので、そのあたりです。
    あと高層階です

  15. 415 匿名はん

    今地震ありましたね!どんな感じですか?

  16. 416 匿名さん

    地震って関東だよね
    あんまり関係ないのでは?

  17. 417 強気住民

    3月から住んでますが揺れを感じたことはありません。

  18. 418 入居済み住民さん

    昨日の地震、けっこう揺れました。
    コワイですね。
    遠くでおこる地震に弱いと聞きましたが、どうなんでしょう。
    みなさん、どうでしたか?

  19. 419 住民

    あれでびびっていたら東京で住めないですよ(笑)

  20. 420 入居済み住民さん

    地震あったの?
    ホント?
    わからなかったなあ。

  21. 421 匿名はん

    地震はテレビの速報で知りましたが、うちもわかりませんでした。
    高層なんですが…
    鈍感なのかな?

  22. 422 匿名さん

    ブログに花火の写真が掲載されていました。
    お部屋からの写真も掲載されていたから参考にされてみてはいかがですか。

  23. 423 匿名はん

    うわわ~こないだのより揺れた
    静岡震度6だって(°д°;;)

  24. 424 匿名はん

    高層に住んでますが、揺れはなかったですよ
    423さんは何階ですか?
    静岡県は大変そうですね

  25. 425 匿名さん

    ブログの花火は低層、高層からの写真が掲載されてました。
    スカイラウンジはどうだったんでしょうね
    行かれた方いますか

  26. 426 匿名はん

    写真を見る限りスカイラウンジも混んでいたようには見えないですね
    角部屋はもちろん、廊下や階段からも見えたみたいですから、
    ワザワザ、ラウンジに行かなかったのかもしれないですね。

  27. 427 匿名はん

    424さん
    私は他マンション中層階住みです。
    ここの物件は制震構造でオイルダンパーを採用されているので、その効果のほどを知りたくて興味本位で書き込みました。

    震度3でも揺れを感じないレベルまで吸収するんですね。ご報告ありがとうごさいました。

  28. 428 匿名はん

    中層と高層では揺れ具合は違うって事ですか?
    中層の方が揺れるって事?

  29. 429 匿名さん

    中層階と高層階の区分けってマンションによって凄い違いが有るからでしょう。
    因みにThe Kitahamaは47階でも中層階ですから、高層階と中層階の違いではなく階数の違いで考えないと話がおかしくなると思いますよ。

  30. 430 サラリーマンさん

    キタハマって何階建てくらいでしたっけ?
    47階だと高さで言えば、高層になるのでは?
    ただ、キタハマの中層はフロアレベルも含むので例えが悪いかもしれないですね
    どちらにしろ、中層、高層の定義はマンションの高さによって違いが出るのはご指摘通りですね

  31. 431 通りすがりさん

    30階以上の階に住みたい。

  32. 432 賃貸住まいさん

    Kitahamaは54階ですよ
    48階からVintageFlorrだから、48階以上を高層階と言いたいのでしょう。
    低層階や中層階、高層階をどこで区切るかはマンションによって違いますから、
    Kitahamaの例を持ち出すことが変な訳です。
    いいた事はわかりますが、CT大阪福島の話ですから中層階って言っても
    この板の中なら通じますからいいんじゃないですかね
    ただ、CT大阪福島はフロアーで区別をしてないマンションなので、
    中層階って何階から何階までといいにくいから、階層を書き込む方がいいでしょうね
    37階建てだから、20階の前後5階ぐらいが中層階?なんでしょうね

    制震構造でオイルダンパーの話題が出ていましたが、
    427さんの書き込み通り、従来より吸収力はいいようです
    ですので、ここの住民があまり感じなかったと言うのは本当でしょう。
    折角なので、他のタワマンの人にも今回の地震の揺れの感じを聞いてみたいですね。

  33. 433 429ですが

    432さん

    話の流れをよく読んで下さい。
    427さんが他のマンションの中層階と書かれていたのでザ・キタハマかも知れないと思って書きました。

    というのは制震仕様は最近のタワーでは少ないじゃないですか!
    殆ど免震仕様ですから。

    だから、敢えて同じ制震仕様のザ・キタハマの名前を出しました。

    因みに私はザ・キタハマの上層階角部屋に住んでいますが、地震時に起きていて壁のミシッっていう音と船酔いの様な横揺れを感じました。

  34. 434 匿名さん

    ここの周辺って夜暗くないですか?
    さっき近辺を通ったけど、ちょっと怖かったよ。

  35. 435 通りすがりさん

    なるほど。
    キタハマの高層に住んでるから、このマンションは低層、中層レベルと言いたかったわけね。
    よくわかった

  36. 436 住民

    銭湯屋さんが空いている時間帯までは人通りもあり
    あまり暗いとかのイメージは感じた事はないです。
    エントランスから野田阪神までの道で言えば、深夜でも街灯あるし、怖いと感じた事ないですが、
    意外にサブエントランスからコーヨーの裏側を歩く方が暗さを感じます。
    人の感覚なので、一概には言えませんけど。
    前は住宅街に住んでいたので、それから比べたら明るいと感じるのかもしれないです

  37. 437 匿名はん

    暗いかな。
    確かに、他のタワマンから比べると暗い感じな道でしょうね
    でも、周りが下町な感じだからこんなものでしょう。
    夜になると目の前の道路も静かだし、繁華街の喧騒にあるマンションが嫌な人にはいいんじゃないかな。
    ファミマを曲がってからマンション入り口までは、
    お店がないから、暗い感じするのかもしれないですね

  38. 438 比較検討中さん

    夜道あるきました
    怖い感じまではしませんでしたが確かに静かです

  39. 439 購入検討中さん

    kitahamaの住民もここのスレを見るんですね。
    ここも富裕層が多いのでしょうか?

  40. 440 匿名はん

    436さんがおっしゃるように夜道の印象は、住んでいた地域が住宅地か繁華街かによってそれぞれ異なると思います。

    私個人の考えですが通勤経路に閑静な場所があると、オンオフの気持ちの切替えが出来るのでむしろありがたいですね。
    朝はスズメの声を聞きながら歩き、夜の静かな空気にホッと一息ついて家路につく。
    明るい所には人が集まりそれだけ騒がしいものです。

  41. 441 物件比較中さん

    マンションの欠点というのは上階の子供が飛び跳ねたりした時ドンドン音することだと思いますが

    マンション購入される方は上階の騒音に耐えられるのですか?

    最新のマンションでは防音がしつかりしているんでしょうか?


    防音の掲示板見るとひどいものです。

  42. 442 匿名はん

    上に人は住んでいますが静かですよ。
    床によるのでは?

  43. 443 匿名さん

    実際に住んでいる人は一般的な人が多い気がしますが(笑)
    裕福層はCT西梅田あたりを購入されるんじゃないですかね
    セカンドで購入されている人はおられるみたいなので、
    そういう方は裕福層かもしれないですね。

  44. 444 匿名さん

    俺もこれくらいの静かさがある場所がいい。
    梅田に適度に近い割には静かだし。

  45. 445 匿名はん

    今までのタワマンって喧騒の立地にありましたからね
    これからの土地の確保や価格も考えると、ありなんじゃない。

  46. 446 入居済み住民さん

    ここは一般レベルな方ばかりだと思います。
    特別裕福層と見受けられる人と出会った事がない。(笑)

  47. 447 購入検討中さん

    こんんちは。こちらの物件の購入を検討している者です。
    今まで、キッチンはガスしか経験がないのですがIHクッキングでも天ぷら等のお料理は美味しく出来ますでしょうか?
    あとオール電化システムも初めての経験ですが、一か月の光熱費等は大体DINKSの家庭でどれくらいに納まっていらっしゃるか教えて頂ければ幸いです。
    こちらのスレを読む限り、皆さんとても最低限のマナーがあり品性のある方が住まれていると感じております。宜しくお願い致します。

  48. 448 ビギナーさん

    447さん、私の家はオール電化ではないのですが、IHです。
    ガスよりもむしろ温度調節もしやすくて、料理には便利だと思っています。
    もし家を買い換えたりする際もIHにしようと思ってるぐらいです。
    夏場は特に熱が発せられないのがいいです!!

  49. 449 購入検討中さん

    447です。

    448様、ご回答有難うございます。IHでも美味しくお料理が出来るんですね♪
    お料理が好きなので、火力等が気になっていましたので嬉しいです。
    ちなみにルクルーゼのお鍋でも美味しくお料理出来ますでしょうか?(←個人的な質問でごめんなさい)
    近くにも新鮮な食材を手に入れることのできるスーパーも多そうですし、治安も比較的良さそうなので前向きに検討させて頂きます。
    有難うございました<m(__)m>

  50. 450 匿名はん

    フリーペーパーのマンションズが今週から「新築マンション」に名前が変わってますね。
    創刊号なので、なかなか面白い内容でしたよ

  51. 451 元近所暮らし

    割り込んでご免なさい。 
    うちも妻が5年ほど前からIHでル・クルーゼの白を愛用しておりますがまだ変色はありませんしタイマーのおかげで大きな失敗もありません(笑)ただ初めの頃、レシピはガスが基準ですので水の量は少なめでないと上手く行かない旨愚痴をこぼしていました。

  52. 452 住まいに詳しい人

    IHは電磁波が強いので体調が悪くなる人や、またある学説では、ガンが増えるかも知れないそうです。

  53. 453 匿名さん

    452さんソースを教えてください。

  54. 454 入居済み住民さん

    IHの電磁波話は賛否両論ありますが、現時点では問題あるのかどうかわからないという状況です。
    ので、想像でこれくらい以下の電磁波ならOKというラインを目安で決めている状態です。
    こういうと、じゃあ危ないじゃないというのが多くの反対派(心配派?)の反応ですが、
    影響がわからないのでとりあえずこの範囲ならOKと目安で規制しているものは、
    世の中にたくさんあります。
    わかりやすいものでは、携帯電話や電子レンジ、パソコン、電気毛布、ヘアドライヤー・・・
    赤ちゃんの姿や病巣を探すためのエコーなんかも大いに疑問視されていますが、
    危険の可能性がないわけではないのに普通に使用されています。
    IHもこの中の1つです。
    気になる方はこの、危険性が不明なものをすべて排除して暮らすことも可能ですが、
    不便なので、どうしても必要なものから目をつぶって使っているのではないでしょうか。

    私の場合はガスからIHに代わって5年になりますが、
    以前ガスからIHに代わった時に感じていたいやな点は使い慣れることによって、
    すべて払拭されました。
    さらにIHのほうが使いやすい点もたくさんあります。

    まぁIHかガスコンロかよりも、
    オール電化になった恩恵が圧倒的におおきいです。
    使用状況にもよるのでしょうが、
    私の場合は光熱費の合計額が半分ぐらいになりました!
    ↑これはタワーマンションに引っ越して窓をあければ風通しがよく、
     エアコンをかける時間が減ったこともあるようには思いますが・・

  55. 455 購入検討中さん

    447です。

    皆さま色々と教えて頂き有難うございます<m(__)m>

    購入を前向きに検討していますので、また違う事で色々と質問させて頂くかもですがその際は宜しくお願い致します☆

  56. 456 匿名はん

    一昔前のパソコンの電磁波の方が凄かったし、
    今の世の中、街中でも電磁波が飛びまくってます。
    毎日、データセンターで働く私なんか、電磁波に囲まれてます。

  57. 457 匿名はん

    仮にアスベストのように近い将来IHの電磁波が人体に有害となればどうなるのかな?
    ガス管通ってるマンションなら簡単にコンロに取り替えれるけど、タワマンはガス管通ってないよね。
    当然工事費は修繕積立金での負担になると思う。一世帯辺りいくらになるんだろうか?

  58. 458 入居済み住民さん

    ↑↑↑↑↑

    というふうに、不安に思う人は、やめといたほうがいいよ。
    タワマン板を見る意味もないと思うよ。

    人それぞれの価値観で、決めればいいんじゃないの。

  59. 459 匿名はん

    そんなことなったらえらいこっちゃな!日本中大騒ぎやで。
    ま、きっとすんごいハイパーな電熱コンロを発明するんじゃない?

  60. 460 匿名さん

    Cがイイって結構評判になってたけど、塔内モデルルーム見たらCの間取りは微妙だな。
    開放的すぎる。

    Bってどうですか?目の前に11階建て立つんだよね?

  61. 461 匿名さん

    マンションの場合、10階くらいまでは、前に建物建ったりして仕方ないのでは?
    11階のマンションはワンルームだから、ちょっと低いのかも。
    一応、グローブガーデンあって距離はあるけど、気になるなら15階くらいを選んだ方がいいね

  62. 462 比較検討中さん

    間取りは住む家族構成によってかわると思います
    Cは人気があるようですが、
    Bも機能的にいいのではと感じます

  63. 463 匿名はん

    ガスもいいけど、結局は好みでしょうね
    電磁波の話題はIH板で書き込みするのがいいですよ。

  64. 464 匿名さん

    Cが比較的に人気があったのはバルコニーの広さと部屋が全部窓に面するからでしょうね
    確かに開放的ではあります。
    夫婦2人や1人で住むならいいお部屋かと思います。
    私としては、広さと手の届く範囲で考えるとAがいいなとは思っています。
    ただ高層階には手が届きません

  65. 465 匿名さん

    Cは廊下が少ないので、その分全平米数のわりに部屋の広さが効率的かもですね。
    Aは角部屋なのでねぇ、コーナーガラスは圧巻ですね。

  66. 466 サラリーマンさん

    廊下が少ないのはいいと思いますね。
    ところで、エントランス(特にサブエントランス)の木が
    桜であったらいいのにと思うのですがいかがでしょうか?

  67. 467 入居済み住民さん

    淀川方面で花火が上がっていましたが、どこの花火でしょうか?

  68. 468 周辺住民さん

    いたみ花火大会だと思います。
    こちらのマンションからだと見えるでしょうね

  69. 469 住人A

    もう今年は花火は終了ですかね・・

  70. 470 匿名さん

    花火は終わりでしょうね
    夏も終わりです

  71. 471 住民さん

    蝉がうるさいので、夏は早く終わってほしいです(笑)

  72. 472 福島大好きさん

    東側高層階に住んでいますが、携帯の電波受信が非常に悪いです。他の部屋も同じですか?
    ちなみにドコモですが・・・

  73. 473 西側高層さん

    西側の高層階に住んでいます。
    DoCoMoを使っていますが、問題なく受信はいいです。
    ただ、家族が所有しているF社のDoCoMoは若干受信が悪いです。
    P社とN社は問題ないのです。
    機種によって違うのでしょうかね?

  74. 474 入居済み住民さん

    東側高層階ですが、ソフトバンクも少し電波状態悪いところがありますが、
    大きな支障はありません。

  75. 475 住民さん

    高層に住んでいますが、廊下側は電波が少し入りにくいです。
    でもベランダ側は問題なく受信出来ます。
    ドコモです

  76. 476 福島大好きさん

    高層階はみなさん支障ないみたいですね。うちはアンテナ表示1.2本で~す。
    ドコモに言えばなかとかなりますかねぇ

  77. 477 匿名さん

    475さんの向きはどちらなんですかね?
    CMで言っているから、ドコモ言えばとも思いますが、
    アンテナを立ててもらわないと駄目なんでしょうね
    どうなんでしょうかね

  78. 478 住民さん

    南西です。
    アンテナはベランダ側は3本、廊下側は2本。たまに1本
    リビングにいる分には問題はないです

  79. 479 入居済み住民さん

    東南角高層階ですが、ドコモですが時々電波の状態が悪くて切れます。
    アンテナ3本立つときもありますが、たいていは1~2本です。

  80. 480 匿名さん

    東側が電波の感度が悪いって事ですかね

  81. 481 入居済み住民さん

    西も悪いですよ。
    風向きとか、機種とか、いろんな条件でちがうんじゃないのかな。

  82. 482 479

    ただスカイラウンジでは電波の状態は良いですね。

  83. 483 住民仲間入りさん

    20階あたりは受信はいいです
    スカイラウンジは20階ですよね。
    高層階と書かれている人は30階前後の方ですか?

  84. 484 住民さん

    はい。
    我が家は27~37階の間です。

  85. 485 匿名さん

    携帯もちゃんとはいらんマンションはいりません。

    検討から外します。

  86. 486 物件比較中さん

    25階前後を検討しているものですが、見学時は携帯の受信は問題ありませんでしたよ。
    実際に確認出来るので検討される方は、確かめてみるのがいいかもしれないですね

    485さん
     他のタワマンでもなかなかないそうですが、キタハマだとドコモのアンテナが設置されているそうです。
     そちらを検討されてはいかがでしょうか。
     いい物件見つけてくださいね

  87. 487 入居済み住民さん

    今日も一日疲れて帰ってきましたが、住宅街が静まる中、1階エントランスの光り輝く照明は本当に良いですね。
    ここに住んで良かったと思います。kitahamaはもっとすごいのかも知れませんが、私はここで大満足です。

  88. 488 購入検討中さん

    表札を付けるものなのでしょうか?
    あと、シスコンさんの評判はいかがでしょうか?

  89. 489 入居済み住民さん

    今日、帰宅したら秋の虫の鳴き声とかして癒されました。
    良い感じでした。

  90. 490 匿名さん

    表札も、郵便受けにも名前付けてないです。
    特に理由もなく。

  91. 491 入居済み住民さん

    表札は規定があったのでめんどくさくてつけてないです。

  92. 492 匿名はん

    子育てに関してですが、公園やスーパーが近くにあり生活環境はいいと思うのですが、学区はいかがでしょうか

  93. 493 匿名さん

    住友不動産シスコンさんはコーデネーターが接客するので
    いっぱい買い物する人には親切ですが・・・

  94. 494 物件比較中さん

    鷺洲小学校は人気があるみたいですね。
    八阪中学校はどうなのか知りません
    高校は新第2学区で、かしこければ大手前高校や四条畷高校に行けます。

  95. 495 匿名はん

    494さん。ありがとうございます。

  96. 496 匿名さん

    >いっぱい買い物する人には親切ですが・・・

    買わない客より買うお客。
    さらに太い客にはさらに親身で親切になる。
    まあ、買ってくれてナンボの世界だからね
    どこの世界でも同じだよ。
    買わない客にいつまでも親切でいられるほど暇じゃないだろう

  97. 497 匿名さん

    お客さんは金額に関わらずお客さんかと思います。

  98. 498 匿名はん

    夜、エントランスのガーデンで鳴いているのは鈴虫ですか?
    コオロギ?
    前を通ると気持ちがやすまりますね。

  99. 499 入居済み住民さん

    虫はどこから来たのでしょうか?
    風情を感じますね。
    ひょっとして住友さんが放し飼いしているのかな?

  100. 500 ご近所さん

    コオロギやスズムシいいですね
    窓を開けていると聞こえてきます。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
サンクレイドル天王寺

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸