東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート池田山公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 白金台駅
  8. ディアナコート池田山公園

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-20 13:26:29

(仮称)上大崎プロジェクトについて情報交換をしたいと思います。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいので、どうぞよろしくお願いします。


所在地:東京都品川区上大崎1丁目496,497-1,-2,-3,-4,-7(地番)
交 通:東京メトロ南北線・都営三田線「白金台」駅徒歩8分、都営浅草線「高輪台」駅徒歩8分
    JR山手線・東急目黒線東京メトロ南北線・都営三田線「目黒」駅徒歩13分
    都営浅草線「五反田」駅徒歩10分
    JR山手線「五反田」駅徒歩12分
    東急池上線「五反田」駅徒歩13分
間 取:1LDK~3LDK
総戸数:81戸(内非分譲住戸12戸、他に管理員室1戸)
設計・管理:株式会社IAO竹田設計
デザイン監修:株式会社SKM設計計画事務所
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
売主:株式会社モリモト
完成予定日:2022年8月中旬(予定)
引渡予定日:2022年9月中旬(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
パークコート白金長者丸とディアナコート池田山公園の「立地」(のみ!)の「私の印象」【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/1558/

[タイトルを更新しました 2020/1/22 管理担当]

[スレ作成日時]2020-12-28 23:00:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアナコート池田山公園口コミ掲示板・評判

  1. 906 マンション検討中さん

    >>904 通りがかりさん
    いくら位だったんだろ?

  2. 907 マンション検討中さん

    EDも良かったですね。南向きWP狙いで行ったら早々と無くてEDと思いましたが、希望するフロアは終わってました。

  3. 908 口コミ知りたいさん

    半地下はまだありましたか?

  4. 909 マンション掲示板さん

    坪440万台 はんちーか

  5. 910 マンション検討中さん

    >>908 口コミ知りたいさん
    とっくにないです

  6. 911 検討板ユーザーさん

    ドロップ案件もあるだろうし、定期的に営業とコンタクト取るくらいしておけば、棚ぼたあるかもねー

  7. 912 匿名さん

    森本の駅遠だよ。そんな必死にならんでも。
    売ってくださいーって心持ちで大きな買い物はしない方がいいよ。

  8. 913 マンコミュファンさん

    今週末でまたどれくらい申込入るかな?

  9. 914 マンション検討中さん

    横のフォレセーヌに友人が住んでますが、夏場はやぶ蚊に悩まされると言ってました。静かで緑の多い環境ですがそれ故の難点かもしれませんね。

  10. 915 匿名さん

    他の物件のスレまで行って宣伝している輩がいて気持ち悪いな。
    想定よりも少し安かっただけで、持ち上げるほどいいマンションでもない。

  11. 916 匿名さん

    コンビニ1軒くらい近くにあるといいのにね。一番近いのは関東病院の中にあるコンビニになりますかね?

  12. 917 匿名さん

    >>915 匿名さん
    他のスレまでチェックした結果をこのスレにわざわざチクりのように書き込む輩がいて気持ち悪いな。
    他のスレにここの情報が書き込まれても誰も気にしない。

  13. 918 匿名さん

    後どれくらいの部屋数が残っているかご存知のかたおられますでしょうか?

  14. 919 マンション検討中さん

    >>918 匿名さん

    残りの部屋数まではわかりませんが、1Lが殆どかと思います。

  15. 920 マンコミュファンさん

    ぶっちゃけまだ2L、3L検討出来る住戸は若干ありますね。皆さん、競合回避に走りますね。笑
    引き合いの強さを感じます。

  16. 921 名無しさん

    >>919 マンション検討中さん
    ありがとうございます、あまり残り部屋ないのですね。来月販売開始と記載あるのですが実質先月と今月頭で売れたのでしょうか。優先顧客の先着順ならしょうがないですね。カッコいいデザインのディアナコートだったので心残りです。

  17. 922 マンション検討中さん

    >>920 マンコミュファンさん
    でも余ってるのは条件が悪いのばかりですよね。。
    なんだかんだ言われながらも条件が良い(=高い)方から売れていくんですね。。
    もうちょっと早くから参戦しとけば良かったと思いましたが、欲しいなと思った70㎡以上3LDK中層階以上は1.2億越え。。中々手が出ません。。。

  18. 923 匿名さん

    ここの3Lは鉄板でしょう。条件が悪くても安いなら問題なし。まだ残っているんですね。

  19. 924 匿名さん

    代々木上原の方が良いのでは?

  20. 925 匿名さん

    安くても半地下とか1階はいやだなぁ。

  21. 926 匿名さん

    >>924 匿名さん
    あまりapple to appleじゃないかもしれませんね。

  22. 927 匿名さん

    GOOD
    キッチン、トイレ手洗い、洗面水栓グローエ
    玄関一面木パネル張り
    水回り面材の質感良し
    エントランス、トイレ、パウダールーム大判パネル張り

    BAD
    航路近いのに三種換気
    LowEなし
    同時吸排気レンジフードなし
    サッシ高さ2m
    風呂が普通(にっぽりじゃない)

  23. 928 検討板ユーザーさん

    地下の3Lまだ検討可能なんですか?

  24. 929 匿名さん

    >>927 匿名さん
    GOODがどうでもいいお化粧設備ばかりで笑えますね。
    逆にBADは入居後手を加えにくいものばかり。
    この考察では、イマイチという印象になってしまいますが…

  25. 930 匿名さん

    >>927 匿名さん
    ここであげている瑣末的なGOODのとこだけに惹かれてるんじゃないよねw
    恣意的なリストアップだよねー。

  26. 931 マンション検討中さん

    先日モデルルームに行きました。正式価格は4/19月曜に発表するという話でした。70m2以上はほぼ申込済みだったようで、63m2や55m2前後のものだと残っているという印象でした。駅からの距離は白金台から8-9分、五反田はJR改札までだと13分という感じでしたが初めて歩いたので慣れればもう少し早く着くかもしれません。ご参考になれば幸いです。

  27. 932 検討板ユーザーさん

    >>931 マンション検討中さん

    4月5日価格発表、先着順という例のブログ情報はウソ?

  28. 933 マンション検討中さん

    素朴な疑問なのですが、販売開始前に申込みを受付するというのは普通のことなのでしょうか。特定の権利者ならあると思っていたのですが、こちらを拝見していると一般の方も既に申込みしているような感じでしたので…。

  29. 934 匿名さん

    >>933 マンション検討中さん
    意思表示だけですね。あくまで(笑)

    売主は意思表示した方に売る確約はしない(出来ない)はずです。
    ただ意思表示された部屋は営業さんが要望が被らないように全力で調整してくれます。
    で、販売開始になったら、晴れて申込みして先着順1位、契約会ですね。
    パンダ部屋は複数要望を受付けて抽選になることもあるみたいですね。

  30. 935 マンション検討中さん

    なんだかんだで、モリモトさんはそれなりの物件をコンスタントに出してきますね。

    確かにネガポイントも多数あります。しかし同価格帯、エリア近隣で大手デベがそれらのネガポイントが無い物件を出しているかと言うと…そうでも無いご時世ですし。

    過去に経営でミソが付いたのでアンチが湧いて叩かれやすいですが、昨今はマンション専業で堅実にやっているようですし。

  31. 936 マンション掲示板さん

    でも友の会はもう契約済だべ?
    その後も先着順で一部流してるんじゃないんかな?
    モリモトさんも上手だから、例のブログの感じ4月5日でも何戸か進んでる気がするね。
    買いたいと思う方はなるべくお早めに、ですな。

  32. 937 マンション検討中さん

    >>934 匿名さん
    分かりやすくありがとうございます。

    言い方の問題なんですね…。

  33. 938 マンション掲示板さん

    ゴールデンウィークまで予約ぎっしり埋まったりますやん。
    なんでここまで好調なんすかね。
    供給があまりないエリアと白金エリア等からの価格差含めたバランス感ですかね。
    モリモトさん流石っすわ。

  34. 939 匿名さん

    >>938 マンション掲示板さん
    売るのは上手いのかもね。
    モリモトらしさ(立地や企画が2流)をわきまえて、上手く値付けができたのでしょう。

  35. 940 マンション検討中さん

    HP上では予約埋まってますと言っておきながら、電話すると予約取れますよ。
    予約埋まって盛況な感じを醸し出しているように思います。

  36. 941 マンション掲示板さん

    >>940 マンション検討中さん

    なるほどー。笑
    5月の販売が楽しみですね!

  37. 942 匿名さん

    起伏ある駅遠なので電車通勤の人はしんどいだろうね。また周辺に商業施設もないので、陸の孤島感あり。第三日野小に近いのが唯一にして最大のメリットなのでは。価格は港区駅近タワーに比べれば安く感じるが、品川区の相場なり。学区含めてパークシティ大崎の中古の方が良さげ。

  38. 943 匿名さん

    >>942 匿名さん
    小学生をお持ちの方か、リタイヤして静かに暮らしたい年配の方以外はメリット無いと思います。リセールもマンション資産価値の基本である駅からの距離が難点なので厳しいですね。

  39. 944 eマンションさん

    土曜に伺いましたが、南向き低層の2L、地下を除く1Lが若干まだ検討者がついていないだけで、それ以外の1L、2L、3Lともに検討者が既に張り付いていて、住戸によっては2番手、3番手が付いているみたいです。
    引渡しまで約一年半もある中でこんな感じだと、リセール大丈夫そうですね。
    ここの好調具合を受けて、同じ第三日野学区のパーコ長者丸は強気に出そうですね。
    ここの買えなかった人達の受け皿としてタイミングばっちりです。
    三井さんもお見事です。

  40. 945 マンション検討中さん

    パーコーは坪650万だな。

  41. 946 匿名さん

    DCからPCに流れる人ほとんどいないだろ(笑)
    予算全然違うし、立地も近いようで全然違う

  42. 947 マンション検討中さん

    >>939 匿名さん
    希望エリアに立地一流、企画(仕様)も一流な物件が予算内のお値段だったら何も問題無しなのですが、往々にしてそうはならないですよね。(泣)
    私を含めた予算に限りがある庶民層にはこういう物件も必要かと思います。

    モリモトさんはターゲットを絞っているのでしょうね。大手デベだったらもう少し面積を広くして仕様を上げてお値段はドーンと高くするのでしょうね。

  43. 948 匿名さん

    >>947 マンション検討中さん

    ほんと、それ。

  44. 949 匿名さん

    >>942 匿名さん

    小学生になるこどもがいないと、メリットないってこと?ここも大崎も、小学生のこども持つ若い親御さんにはきつい値段かと。

  45. 950 マンション検討中さん

    >>949 匿名さん
    とは言っても、結果的には3Lが一番売れているからあきらかに第三日野需要かと。そして3Lきつい方々が2Lを。そして1Lは少々厳しい…という今の流れかと。

  46. 951 匿名さん

    みんながみんな駅近のタワマンや大規模マンションを好むわけじゃないので、売れるんじゃないですかね。駅近のワサワサした感じや、住民が千人超もいるような場所ではなく、山手線内側の便利さを享受しながらも、静かで住民がそれほど多くない低層マンションを好む人が十分いるということではないかと思うのです。もちろん三日野目当ての方も一定数いると思います。

  47. 952 マンション検討中さん

    現在、駅まで徒歩5分のタワマンに住んでいますが、朝の通学時間にぶち当たると、敷地から出るのに5分、結局駅までは10分掛かってしまいます。広いエントランスやラウンジは子供の遊び場になっていますし、年中わちゃわちゃして落ち着きません。951さんの言う通り、それでここを検討しています。

  48. 953 匿名さん

    >>949 匿名さん
    今時のパワカなら年収3000、4000ぐらいもらってますよ。その上でこの辺に地縁があれば普通に買うと思います。

  49. 954 匿名さん

    >>952 マンション検討中さん

    信号待ちも含めて狭い道を10分も歩くのはかなりしんどいですよ。マンション周辺の生活利便性が高ければ駅から遠くても大丈夫なのですが、ここは駅まで行かないとコンビニすらないですからね。まあ子供のために親が我慢するのも素敵な発想ではありますが。

  50. 955 マンション検討中さん

    コンビニがあると、夜道が明るくはなるのでしょうが、ウチは元々全く利用しないので、白金台や五反田のスーパーで十分かなと思っています。

  51. 956 匿名さん

    >>953 匿名さん

    ふーん、若い共働きの世帯年収、それが普通なんだ。一部上場の部長、事業部長クラスの夫婦でやっとそのくらいに届くかどうかかと思ってました。これから小学生に上がろうかという世帯だと20~30代共働きかと思いますが、かなりの高年収世帯の部類かと思います。私と"普通"の定義が違うのかな?

  52. 957 マンコミュファンさん

    もう完売見えてここは消化試合って感じですね。あまり新しい論点もないし。

  53. 958 匿名さん

    あんなにボロクソに叩かれてたのに瞬間蒸発ですか…

  54. 959 匿名さん

    永住は避けて早めに売り抜いた方が良さそうだと思いますね

  55. 960 匿名さん

    >>959 匿名さん

    後学の為に、その理由を教えて頂けないでしょうか。

  56. 961 匿名さん

    そもそもスペックが良い場所ではなく、不動産相場が高いので比較的安いと言って飛びつかれた方が多いのだと思います。
    なのでベースの要素が強い訳ではないので冷静になればかなりのプライスダウンが見込まれ、早めの売りが良いのかもしれません。





  57. 962 匿名さん

    ここの土地スペック悪いかな?近年の分譲ではかなり良い部類だと思うが。

  58. 963 ご近所さん

    >>953
    三日野の保護者は一回り上の年齢が多いです30前半では若いと呼ばれるレベルです。

  59. 964 匿名さん

    結局売れてることが1番の証左だろうね。

  60. 965 評判気になるさん

    先日伺いましたが、コロナ禍ということを忘れるぐらい多くの方がいました。やっぱりすぐ完売しまうのかな

  61. 966 マンション検討中さん

    安いですね。
    33m2で4400万、80m2で1億1500万だと田都や東横の山手外より安い
    安い理由は、ピンポイントの場所が微妙なのかしら。駅遠、坂道、テレワークで近場に飲食・スーパーが無いのは微妙かね

  62. 967 マンション検討中さん

    >>966 マンション検討中さん
    安いのは地下部屋だからですよ。
    普通の中層階以上は70㎡で1.2億以上ですよ。

  63. 968 評判気になるさん

    >>967 マンション検討中さん
    3LDKのファミリータイプ以外は安いと思うよ

  64. 969 マンション検討中さん

    広告の価格表記が誤解を招きますよね。購入した方からすると、そんなに安いと思われるのは嫌かもしれませんね。

  65. 970 匿名さん

    実は11500万は80㎡の価格ではありません。80㎡はもっと安い。

  66. 971 マンション検討中さん

    皆さんこちらの物件を安いと言っていますが、条件の良い部屋は坪600万くらいするみたいです。それでもこのエリアならお買い得になるのでしょうか?

  67. 972 評判気になるさん

    >>971 マンション検討中さん
    条件の良い部屋が単価高いのは当たり前では?

  68. 973 匿名さん

    港区に住みたいけど狭い部屋しか買えない、けど湾岸は嫌、世田谷は遠い、みたいな人がたくさんいると思うから、いいかもね。場所も車ありなら無問題。そのうちドンキから高輪台まで大きな道路できてアクセス良くなるでしょ

  69. 974 匿名さん

    利便性を求める人にとっては、駅遠、坂道だらけ、コンビニ無し等踏まえ70m2位で1.2億超えはパスると思います。人それぞれ求めるものが違うので買いたい人が買えば良いと思います。

  70. 975 匿名さん

    安くはないのでは?営業コメント多いな

  71. 976 マンション検討中さん

    あ、70平米台はもうないですよ。

  72. 977 eマンションさん

    結局売れてることが1番の証なんでしょうね。
    白金高輪みたいにどんどんできる場所じゃないですし。
    合う合わないあると思うので、合わない方はここにへばりつかなくて良い気がします。

  73. 978 マンション検討中さん

    あの価格は結局違うんだ。表記通りでもまー妥当かなと思ったんだけどやはり最近は高いね。

  74. 979 マンション掲示板さん

    70平米台で約1.2億円みたいですが、3LDK中心に瞬間蒸発したのは、学区を意識した就学時前のファミリー層の需要があったのでしょうね。今後の供給も少なそうなので、希少性はありそうですね。

  75. 980 マンション検討中さん

    予約とれない…

  76. 981 匿名さん

    >>979 マンション掲示板さん
    学区なんて、所詮公立だと今後どうなるか分からない、という意見もよくありますが、ここは長者丸・花房山・池田山学区ですからね。安定感ありますよね。

  77. 982 マンコミュファンさん

    >>980 マンション検討中さん

    本日10時から枠空いてますね。

  78. 983 投稿者

    >>982 マンコミュファンさん

    ありがとうございます。
    やっと取れました。

  79. 984 マンコミュファンさん

    ゴールデンウィーク後半に予約しておりますが、もう残りはほとんどないでしょうか?

  80. 985 マンション掲示板さん

    >>984 マンコミュファンさん
    70平米クラスは完売しているみたいです。
    1LDKはまだ残っていると思います。

  81. 986 マンコミュファンさん

    >>985 マンション掲示板さん

    やはりワンエル以外はほぼ残りなしということなんですね。。
    行ってみてもし検討できる部屋あればラッキー的な感じで参ります。

  82. 987 投稿者

    >>986 マンコミュファンさん

    実際にモデル行くか、電話で確認した方がいい。
    ネットの嘘情報ばかりで飽きた。。

  83. 988 マンコミュファンさん

    >>987 投稿者さん

    どこら辺が嘘情報ですか??

  84. 989 投稿者

    >>988 マンコミュファンさん

    1Lしか残っていない。。。

  85. 990 マンコミュファンさん

    >>989 投稿者さん

    実は結構2L、3L残ってる感じですか??

  86. 991 匿名さん

    なんか、即完しそうみたいなこと言われてますけど、営業から検討催促の連絡きてるし、そんなに順調でもないんじゃないかな?

    誰が何の意図でそんなに煽ってるか知らないけど、真剣に検討したい人は今からでも予約取ったらいいと思うよ。

  87. 992 投稿者

    >>991 匿名さん

    正直個別の間取り以外売れているように見えない。

  88. 993 マンション検討中さん

    うんだってここスレ見返せば売れるわけないのわかってたし

  89. 994 マンコミュファンさん

    いやー、5月の第1期が楽しみですね。

  90. 995 匿名さん

    >> 993 マンション検討中さん

    この物件少し話題になってたけど、結局売れてないんかい。モリモトの物件が特殊住戸以外売れ残るのは珍しくもないのかな。

  91. 996 匿名さん

    普通に売れてますよ。半地下と1階以外は

  92. 997 投稿者

    >>996 匿名さん

    普通にね。
    一部以外ほどんどえらべる。良いことだ

  93. 998 匿名さん

    ここは誤情報多すぎ。換気も、機械式ではなく自然吸気じゃないか。

  94. 999 eマンションさん

    真実は代官山の中にあり、ですね。
    まぁまだ冷静に引渡し1年5ヶ月前なので、、
    モリモトさんも値付け失敗したと言ってたので、他デベみたいに途中で値上げされる方がきついですね。。

  95. 1000 投稿者

    >>999 eマンションさん

    逆だね。値下げ検討されているよう。

  96. 1001 匿名さん

    >>1000 投稿者さん

    ギャラリーで営業さんに聞いてこられたのですか?

  97. 1002 eマンションさん

    >>1000 投稿者さん

    本当ですか??嘘じゃないんですね?!こんなくだらない嘘つかないか。笑

  98. 1003 マンション検討中さん

    売行きは不明ですが、値上げはあっても値下げはないとはっきり言われました。

  99. 1004 購入経験者さん

    売れ行きはどうあれ、引き渡し一年以上あって予約好調なのに値下げするデベはまず存在しないですよね。

  100. 1005 匿名さん

    ここももう終わりと聞きますが、モリモトの担当に上原、上野毛、渋谷、尾山台が出ると聞きました。
    池田山公園より全て高いみたいですね。
    値付け安かったと言っていましたね。
    値上げするのではないでしょうかね。

スムラボ けろけろ准将「ディアナコート池田山公園」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸