東京23区の新築分譲マンション掲示板「ディアナコート池田山公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 白金台駅
  8. ディアナコート池田山公園

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-01-20 13:26:29

(仮称)上大崎プロジェクトについて情報交換をしたいと思います。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいので、どうぞよろしくお願いします。


所在地:東京都品川区上大崎1丁目496,497-1,-2,-3,-4,-7(地番)
交 通:東京メトロ南北線・都営三田線「白金台」駅徒歩8分、都営浅草線「高輪台」駅徒歩8分
    JR山手線・東急目黒線東京メトロ南北線・都営三田線「目黒」駅徒歩13分
    都営浅草線「五反田」駅徒歩10分
    JR山手線「五反田」駅徒歩12分
    東急池上線「五反田」駅徒歩13分
間 取:1LDK~3LDK
総戸数:81戸(内非分譲住戸12戸、他に管理員室1戸)
設計・管理:株式会社IAO竹田設計
デザイン監修:株式会社SKM設計計画事務所
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
売主:株式会社モリモト
完成予定日:2022年8月中旬(予定)
引渡予定日:2022年9月中旬(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
パークコート白金長者丸とディアナコート池田山公園の「立地」(のみ!)の「私の印象」【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/1558/

[タイトルを更新しました 2020/1/22 管理担当]

[スレ作成日時]2020-12-28 23:00:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアナコート池田山公園口コミ掲示板・評判

  1. 1030 マンション掲示板さん

    こちらのスレを見ると、お客さんの反応や年収によって若干値段を変えて伝えていると思いました。4月末にMR行った際に正式な価値発表は5月からと言われましたが、ここの掲示板を見るとそんなことないみたいですね。。
    結局4月末に行った時に教えてもらった予定価格より、数百万高いところで最終価格と言われましたが、このプロセスがあまり納得いかないです。

    そもそも住戸ごとの価格表一覧も一切無いのが納得いきません。。

    2回目の訪問前に収入の書類も送ってと言われたので、送ったから、それを見てもう少し値段載せられると思われたのかな?!と。
    GW後には値上げすると行ってましたが、人によって数百万価格は変えて出しているのでは、と感じてしまいました。

    その他の件についても、営業さんとの話が行ったり来たり、私の反応を見てからコロコロ変わったりで、本当に大変でした。

    ということで、透明性に懸念を感じると同時に、もしかしたら騙された?とまでは行かないが、カモにされている?という印象まで抱いてしまいました。

    サッシ高がかなり低いのを除いては、お部屋は気に入ってはいます。

  2. 1031 マンション掲示板さん

    最近どこも販売がある程度順調だと値上げやるようになりましたね。
    昔は住友ぐらいでしたが、三井も野村も。
    竣工1年前でこの感じだとそりゃここもやるわな。
    最近のマンションは如何に早めに検討するか、なんでしょうね。
    昔と違って供給も大手寡占で戸数も多くないし、新築買えるなんて高嶺の花です。

  3. 1032 マンション掲示板さん

    品川区の徒歩10分以内だったら、港区の徒歩10分以内のほうがいいかな。

    駅から近すぎるのが好きではないので、個人的には立地は好みだけど、港区なら良かったのに。。

  4. 1033 マンション掲示板さん

    ここは建物の形状が歪なので、耐震性、というか大地震後の建物へのダメージが少し不安ではあります。

  5. 1034 匿名さん

    DCって通常は各階ゴミ捨て場はないのがデフォルトですか?ガーデンにならないと各階はない?

  6. 1035 マンション検討中さん

    もう23日までの予約枠、17日しか空いてないやん

  7. 1036 マンション検討中さん

    ここは半分以上の部屋でマルチエアコンなんですね。オプションで用意されるのかな?

  8. 1037 検討板ユーザーさん

    >>1031 マンション掲示板さん
    三井も野村も三菱も価格表を出すから、相手を見てコソコソ値上げとかは不可能。
    1期売り出し分と2期売り出し分で平均単価を変えるとかはあるかもだけど、スミフモリモトとは全然違う。

  9. 1038 マンション検討中さん

    デマが多い掲示板ですね。
    来場している人だけが、信用できる。

  10. 1039 マンション検討中さん

    どーせ売り切れるんだからああだこうだ言うなら買わなければいいんじゃないですかね?

  11. 1040 マンション検討中さん

    人気ある物件の掲示板は、ライバルを少なくするために、デマが多い。

  12. 1041 匿名さん

    デマばっかり。営業が入ってるんだろうね。

  13. 1042 マンション検討中さん

    >>1040
    自分が買おうとしてる物件を下げるようなことは普通しない。
    それより営業のデマの方がよほど可能性高い。

  14. 1043 通りがかりさん

    >>1041 匿名さん

    ここではモリモトの営業はデマを流す必要がない。

  15. 1044 匿名さん

    人気物件っぽく見せるためにデマ流してるようにも見えるけど。

  16. 1045 匿名さん

    >>1030 マンション掲示板さん

    同じく4月末に行った時に教えてもらった予定価格より、数百万高いところで価格決まりましたと言われました。価格表一覧も一切無いのも透明性を一切感じないですよね。

    個人的なことや他に見た物件のことまで執拗に繰り返し聞かれてひたすら不快でした。こちらの反応見て態度変えてますよね。同じくカモにしようとしてるな、という印象を抱きました。この態度で買おうという気持ちにはなりませんでしたね。まぁ買いたい方が買えばいいと思いますが、大きな買い物ですから信頼できる相手から買いたいですよね。

  17. 1046 匿名さん

    賢い人は気付いてますよね?
    ある時突然良い評価ばかりになり、参考になるも恣ポジティブな意見にばかり付く、どう考えても不自然ですね。。

  18. 1047 マンション検討中さん

    実際、こんな物件二度とと出ないけどね。
    低層で規模感は強い。

  19. 1048 通りがかりさん

    これまで眺めてましたが、コメントします。
    ここは間違っている情報が多いので、本当に買いたい方はまずモデルルーム見学をオススメします(そうされていると思いますが)。
    ネットで予約できなければ電話でお願いしてみるのも一つです。

    ●要望書は先着順(5月上旬)
    ●要望書を出す直前に、全部屋の価格表は見せてもらえる(公表不可、写メ撮る等不可)
    ●4月下旬のモデルルーム見学時点で、3LDKは案内不可が半数ほどあった。要望書出す前だが、早くにモデルルーム見学をした人で確実に買う約束をつけているか、友の会で確約されている部屋は、案内不可になっている。半地下(広告部屋)、地下1階のの3LDKは空いていた。
    ●モデルルーム見学時点で、買う気や支払い可能かは見られている印象
    ●建物はL字で作られてるのではなく、長方形2つが連結させている。これは説明を受けたのではなく図面で確認。

  20. 1049 マンコミュファンさん

    >>1048 通りがかりさん

    いや、友の会は確約ではなく契約しているんだが?
    代わる代わる嘘情報が垂れ流されるね。

  21. 1050 匿名さん

    自分は独り身ですが、売ることも考えて?3Lも検討していましたが、どの部屋に興味があるのかどの部屋の値段が知りたいか執拗に聞かれ、その部屋以外の値段は出し惜しみされる感じでした。
    全部の部屋の値段を見比べたい気持ちでしたが、裏を読み合って疲れたのでもう見に行くことは無さそうです。

  22. 1051 匿名さん

    >>1049 マンコミュファンさん
    友の会は広告規制の対象外なの?

  23. 1052 匿名さん

    >>1051 匿名さん

    モリモトに聞くのが一番早いのでは?

  24. 1053 匿名さん

    ここは営業さんのレベルが過去1番低かったな。。。
    モリモトってこんな感じなんですかね。
    なんか購買意欲を削ぎ落とされた感がありました。2度と行きません。

  25. 1054 匿名さん

    そりゃあ大手デベと比べれば格下でしょうよ。

  26. 1055 買い替え検討中さん

    私は値段表みせてもらったけどね。概ね、 >>1048 さんの言うことが正しいですよ。

  27. 1056 マンション検討中さん

    同じく営業が失礼すぎて購買意欲を削がれました

  28. 1057 匿名さん

    いやあデベ云々以前の気がします。。。

  29. 1058 投稿者

    >>1056 マンション検討中さん
    +1

  30. 1059 マンコミュファンさん

    そもそも客としてみられてないから営業さんに冷たい態度取られるのでは?

  31. 1060 匿名さん

    >>1055 買い替え検討中さん
    ワタシも同じく値段表は普通に見せていただきました。
    営業さんもしっかりとした方が多かった印象ですけどね。

  32. 1061 検討板ユーザーさん

    >>1060 匿名さん
    価格表は見せたれるだけで、配布されないんですよね?

  33. 1062 匿名さん

    冷たいのと失礼は全然違うと思いますよ。予算がある見込み客に冷たくする意味はないでしょう。。。

  34. 1063 匿名さん

    失礼とか冷たいとかは置いておいて、説明と知識が足りず大丈夫か?と思うシーンはよくある。

  35. 1064 匿名さん

    今週末第1期販売33戸ですね

  36. 1065 マンション検討中さん

    全ての部屋の価格表、見せてもらって写真もOKでしたよ。
    誤情報が多いですね。

  37. 1066 匿名さん

    >>1060 匿名さん

    多かった印象って複数の方に案内受けたんですか?笑

  38. 1067 名無しさん

    モリモトの営業に冷たくされた人たちが愚痴を言うスレはここですか?

  39. 1068 通りがかりさん

    モリモトの物件、10件くらい見て来たけど、営業さんに嫌な印象を持ったことない。
    価格は示せるタイミングと示せないタイミングがあるし、要望受け付けを開始するとなるべく要望対象住戸がバラけるように彼らは頑張るから、その辺を良く理解しないと違和感を覚えることがあるかも。戸数が少なめの人気物件も多いので、タイミングとスピードが勝負であることが多い。私は実際購入した時は頑張りました。モリモトの営業さん達も全部売れるまでモーレツに頑張って働いています。

    三井とか三菱の物件も見に行ったけど、モリモト物件ほど足が早くなかったので、お互いゆっくりで切迫感なかった。

  40. 1069 通りがかりさん

    もしかしたら担当者により違いがあるのかもしれませんが、私もモリモトの営業の方に悪い印象はなく、逆に質問や値段にも応えてくれて良い印象です。

  41. 1070 匿名さん

    >>1068 通りがかりさん

    だねー。
    モリモト営業は超絶頑張るし、誠実。
    物件の外観も良い。でも仕様だけが最悪。
    ディアナコートでさえ天カセ無しの低仕様。
    だからいつもパスしてる。残念無念。

  42. 1071 匿名さん

    モリモトは、どこも収納が少ない印象で結局、パスしてます。そこが残念。

  43. 1072 買い替え検討中さん

    今回収納めちゃあるし、トランクルームもあるじゃん

  44. 1073 匿名さん

    私も何度か案内を受けましたが、いい印象はないですね。ま、営業もいろいろいますから、ハズレに当たったなくらいに思ってますが。

  45. 1074 匿名さん

    広告の物件概要を見て、~80.06/~11500万円台となっていたので80.06㎡で11500万円台なのかと思ってMRに行ってしまいました。
    なかなか予約も取れなかったので、キャンセルが出たら他の用事を潰してまでしました。
    が、実際の価格は60㎡台で1億円以上しました。
    最高額は1億9000万位だったかな。
    あの広告の~11500万円台はなんなんですか?
    マンションの広告ってみんなこんなもんなんですか?
    騙されたようなきもな気もしますが、私が知らなすぎですか?
    皆さんお詳しそうなので、どなたか教えて下さい。

    それでもギャラリー訪問は3時間も要し、買ってもいいかな位に気持ちは傾いているのですが、釈然としません。

  46. 1075 匿名さん

    >>1074 匿名さん
    広告はあくまで今回販売対象の中での記載。
    1.9億は友の会枠で販売済だから対象外。
    実際80㎡の部屋は半地下?だから1.1億円台で存在してる。
    でも普通の地上の部屋は60㎡ちょいで1億以上。
    てか騙された気がするならMRで確認したら良かったのに。

  47. 1076 マンション検討中さん

    半地下でも80平米11500万なら全然いい、、、っていうかそれが欲しい…

  48. 1077 匿名さん

    >>1076 マンション検討中さん

    運用には良いかもですが、子供ありの家庭が買ってまで住むところではないと思いました。子供がかわいそうで。

  49. 1078 名無しさん

    >>1074 匿名さん
    お気持ちとても良く分かります。
    -11500だとMAXかのような表記ですよね。そんな価格はあり得ないとは思いながらMRに行きました。
    営業の方に良くして頂きましたが、広告表記に関しては残念に感じております。仮に購入したとしても、実際の価格と世間からのイメージの乖離があるのでは?と未だに釈然としない気持ちがあります。
    とはいえ、総じていい物件だなと感じております。

  50. 1079 マンション検討中さん

    場所も外観も本当にに良いんだけど仕様が低過ぎて迷う...
    1時間おきくらいに申し込みと見送りで揺れてる
    この場所と外観なら仕様もうちょっと頑張ってほしかった、あと少し高くてもいいから
    でも欲しいなーやっぱ。あーーーー

  51. 1080 匿名さん

    迷う理由が値段の高さならGO
    迷う理由がそれ以外なら撤退

    立地、仕様、外観、学区を総合判断して「高いけど凄く満足する」なら買った方がいいですよ。逆に住んでから長く居る部屋について少しでも引っかかるなら見送りです。
    私も壁掛けエアコン、各階ゴミ置き無し、天井低いマンションを値段だけで買って1年後に売りました。他にも浴室狭かったりディスポなかったりでストレスだったので。買い換えた今は支払いソコソコ高いですが色々満足してます。

  52. 1081 匿名

    >>1074 匿名さん
    嘘は書いてないと思いますよ、モリモトだって嘘書いて法律違反になりたくないでしょうから。
    広告にある80㎡で1億円台の部屋はどれですか?って聞けばよかったのに。

  53. 1082 匿名さん

    >>1079 マンション検討中さん

    仕様だけがネックなら買いなのでは。私はやはり場所がちょっとなあという印象なので相当厳しいですが。

  54. 1083 マンション掲示板さん

    >>1074 匿名さん
    いわゆるパンダ部屋ですね。客寄せの広告はどこの会社も同じようにやっていますので、仕方ないと思うしかないですね。
    想定より値段は上がりましたが、私は総合的に気に入りました。

  55. 1084 マンション検討中さん

    >>1079 マンション検討中さん
    仕様のどこが残念なんでしょうか?勉強のため、教えていただきたいです。

  56. 1085 検討板ユーザーさん

    >>1084 マンション検討中さん
    スラブ厚200、三種換気、サッシ高2000

  57. 1086 匿名さん

    仕様でいうとウォールドアはハイタイプじゃないんですか?

  58. 1087 匿名さん

    ポスティングされるようになったねぇ
    営業からも再検討依頼来たし、やっぱり売れ行き芳しくないようですね

  59. 1088 マンション検討中さん

    まあMRいけば売れてないのわかりますよね

  60. 1089 匿名さん

    >>1081 匿名さん
    恥ずかしながら、物件概要から判断して「~」
    を「まで」と解釈してしまい、最高額が1億1500までと勘違いしてしまいました。
    それなら70㎡は8500万円台位かな。なんてね。
    坪単価がありえない、でもモリモトさんならありかも?
    半信半疑ながらもその坪単価価格にしては、MRの設備は高級仕様だと見学しましたが、全ての説明が終わって最後のさいごに金額を発表するんですね。
    やっぱ場所柄それなりのお値段ですね。

    皆さん教えてくれてありがとうございます。
    物件概要の見方も勘違いしてました。
    これからはこちらを読んでからMR行きます。
    参考になりました。

  61. 1090 マンション検討中さん

    まぁ良い間取りも、良い価格の部屋も友の会様に奪われてますからね?
    と言ってもモデルルームの予約はパンパンですやん。
    目黒五反田間の野村さんが凄い価格みたいなので、場所はもちろんあちらですが、価格差がとんでもないくらいなので、あとで振り返るとみたいないつもの話がありそうですね。
    お金ある方や仕様に満足出来ない方は野村さんのが良いかもですね!

  62. 1091 マンション検討中さん

    手付金1割直ぐ振り込むんですね。
    15年前にM不動産が分譲した我が家を買った時は、まず申込み保証金として10万円払いそれからちょっと間をおいて契約時に1割払いました。
    今回はいきなり「手付金1割払って下さい。」と言われて、購入するつもりだから準備はしてましたが驚きました。
    時代は変わっているんですね。

  63. 1092 マンション検討中さん

    先週末の営業さんの話では「残り10戸ほど」という言い方だったから、売れてるのは売れてるんじゃないの。

  64. 1093 通りがかりさん

    初期の段階で数回見学に行き、諸々の理由から撤退して、かなり丁寧に御礼と今回は辞退する旨の連絡をしたのに一切返信なく。今回は客にはなれなかったのでこの対応も仕方ないかなと思っていましたが、昨日自宅ポストをみたら販促チラシがしれっと投函されていました。もうモリモトさんでは絶対に買いません。

  65. 1094 投稿者

    >>1093 通りがかりさん

    同じような経験しました。
    辞退した旨を伝えていたが、まったく反応がなかった。
    まあ、それぐらいの会社なのかなと改めて認識しました

  66. 1095 検討板ユーザーさん

    モリモトアンチが再びわいてきた!

  67. 1096 マンション検討中さん

    購入できる人は、買うでしょ。笑

  68. 1097 匿名さん

    >>1085 検討板ユーザーさん
    1084さんとは別人ですが、よかったら教えてください。
    スラブ厚200はそんなにも「残念」な水準なのでしょうか? このクラスの物件であれば、通常はもっと厚いですか? 
    私は主に間取りの希望と予算の都合で撤退したのですが、そもそもこのグレードの物件を検討した経験が乏しいので、純粋によく分からないです。(サッシ高2000は確かに「あれっ」と思いました。)

  69. 1098 マンション検討中さん

    >>1097 匿名さん

    ちなみに窓際の下がり天井は1920まで来ていますよ!

    それでガッカリしてサッシ高は確認しなかったのですが、2000なんですね。

  70. 1099 マンション検討中さん

    >>1030 マンション掲示板さん

    ちなみにこちらのコメント書いた私はモリモト友の会のものです。

    営業さんに変な悪い印象はないです。ただ、効率は悪いし、話変わりすぎと思いましたね。。

    むしろこの掲示板見てから、このように感じました。

    色々誘導された流れもありましたが、価格表見せろと言わなかった私も悪いのかもしれません。

    他の方がおっしゃってるように確かに辞退に返信なかったですね。

  71. 1100 匿名さん

    販売引っ張りまくって見込み客渋滞させて倍率操作するM井より全然良いと思うけど…。自分で販売遅らせた癖にセレクト・オプションも出来ませんとか普通に言ってくるし…。

  72. 1101 マンション検討中さん

    申し込みの時期になると分かりやすい書き込みがぴたっと止まる笑
    皆さんどんな感じですか?

  73. 1102 マンション掲示板さん

    ホームページ見たら、地下1階の南向き3Lまだ残ってるんですね。意外でした。
    結果、販売は不調な感じですかね?ちょっと前までは活況あった感じでしたが。

  74. 1103 マンション検討中さん

    >>1102 マンション掲示板さん

    いや、地下一階も地下二階も3LDKは瞬間蒸発でしたよ

  75. 1104 マンション掲示板さん

    >>1103 マンション検討中さん

    まじすか。ホームページに間取りに掲示してるのはなんなんですかね。あの間取りは一部屋しかないのに、囮広告ってやつですかw

  76. 1105 匿名さん

    私は現在タワーマンションに住んでいて、そのデメリットを強く感じたため、正反対の条件であるこの物件に魅力を感じました。価値観は人それぞれだと思います。モデルルームと現地を見て、購入を決めました。
    上階の広いお部屋は友の会の方々で購入が殆ど決まったと営業の方が仰っていましたよ。また、地権者の方のお部屋がかなり多くあったので、それが賃貸になるのか、後日売却されるのかが気になります。

  77. 1106 マンション掲示板さん

    >>1105 匿名さん

    タワーマンションのデメリットを教えていただけますか?

  78. 1107 匿名さん

    >>1105 匿名さん

    こちらの物件は乾式壁だし、タワマンと比べてスラブも薄いですよ。

    お気をつけて

  79. 1108 匿名さん

    サッシ高低すぎと、バルコニーに出ると他の住戸の人のバルコニーやお部屋がのぞけそうだったので撤退しました。

    南向きの上層階3Lを契約直前まで行きましたが、建物の形的に他の住戸とこんにちは感が若干出るかもしれないことに直前に気づき、私は辞めました。

  80. 1109 匿名さん

    ここって標高図でみると谷の底付近だから安いですかね?

  81. 1110 マンション検討中さん

    残り5戸くらいになったでしょうか。完売も近づいてきているようですね。

  82. 1111 マンション掲示板さん

    >>1110 マンション検討中さん

    もうそんなに売れてるんですか?!
    流石っすね、モリモトディアナ。

  83. 1112 マンション検討中さん

    >>1107 匿名さん
    タワマンのほうが乾式ばかり。ボイドスラブで厚みをごまかしてるし。

  84. 1113 マンション検討中さん

    >>1098 マンション検討中さん
    モリモトには、デザイン重視で高めなんだからサッシ高とか天カセとか3Dとか本当に心根を入れ替えて欲しい。HPで紹介しているディアナコートブランドのブランドコンセプトと全然違うものを作っている。良いゼネコン使って頑張って欲しい。

    デザインは外観・内装ともこだわっててすごく好きなので、細部まで魂こめてくれ!

  85. 1114 口コミ知りたいさん

    まぁ色々あるけど、第三日野と関東病院が近いんだからもうその立地だけで十分だよ。子育て世代にとっては最高。
    独身貴族は港区いってくれ!

  86. 1115 マンション検討中さん

    >>1114 口コミ知りたいさん
    ちなみに1113ですが、子なし1馬力夫婦です。不動産は立地が大部分を占めるのでそれだけで満足ですしさらにここは外観デザインも間取りも内装デザインも設備仕様もよいので満足すべきなんですが、やっぱモリモトさんには日本のデベロッパーに喝を入れて欲しいなと。多少高くても永住目的なら専有部の広さとか3D構造に拘って欲しいんですよね。
    いいところにピアース建てまくってないで、ディアナをしっかり作り込んでくれたら、新築だけでなく中古も即完で仲介手数料も入るのに。

  87. 1116 匿名さん

    >>1107 匿名さん
    タワマンのボイドは音を通すので厚さとか意味ないですよ

  88. 1117 マンション検討中さん

    タワーで採用される小梁が省略されたボイドスラブだと、梁間面積が大きくなり、遮音性能がかなり低くなる。

  89. 1118 マンション検討中さん

    人気ですね。

  90. 1119 マンション検討中さん

    >>1108 匿名さん
    東向きか北向きじゃないと、そうなりますよねあれは。
    上の階からも覗かれ感がありそう。

  91. 1120 マンション検討中さん

    >>1114 口コミ知りたいさん
    関東病院なんて普段使います?
    紹介状必要ですけど

  92. 1121 マンション検討中さん

    自分にとっては大きな病院が近くにあるのはプラスポイントだけどな。駅前のクリニック派の人も結構多いんかな。

  93. 1122 マンション検討中さん

    >>1121 マンション検討中さん
    利害関係者?
    関東病院はコロナ患者も増やしてるみたいだしなぁ。

  94. 1123 口コミ知りたいさん

    >>1120
    夜間の救急指定病院が近くにあるのはメリットってことでしょ。歩いていけるところにあると安心じゃん。

  95. 1124 匿名さん

    救急指定病院に歩いて行っても、診てもらいえないけど…。

  96. 1125 匿名さん

    大きい病院近いと、夜間救急車の音に悩まされそう…
    近くにあって便利なのは、断然クリニックですね。

  97. 1126 買い替え検討中さん

    いや、品川区のサイトみればわかるけど、電話してから行けば問題なしよ。救急車は、あのへんの近く行くとサイレン消すからうるさくないよ。クリニックなんて五反田に限らずたくさんあるんだから救急指定のほうが希少性あるでしょ。

  98. 1127 匿名さん

    >>1126 買い替え検討中さん
    何となく安心感があるのは分かる。自分も家から徒歩5分くらいのところに大学病院があって、それで何となく安心みたいなことを母親がよく言ってる。でも、実際に何かあったときに救急医療センターに電話したら、119に電話して救急車を呼ぶように言われるか、もしくは先に7119に電話して相談するように言われると思う。東京都の救急医療施設の運用はほとんど常に逼迫していて、医師も看護師も万年過労状態だから、2次救急以上は患者さんに直接来てもらうのではなく、基本的にいったん調整を入れるように指導するはず。まあ、近くにないよりはあった方がいい、とは言えるだろうけどね。

  99. 1128 マンション掲示板さん

    今週末は第1期2次で13戸ですね。
    残りはもう片手位ですかね。

  100. 1129 匿名さん

    >>1126 買い替え検討中さん
    NTT関東、電話しても断られるけどな。
    NTT関東行くなら、車で日赤まで行った方が早かったりする。まあ、日赤は若手が夜間の主体だけどな

  101. 1130 検討板ユーザーさん

    スーモ見たけど、値上げされてるね。
    流石の売れ行き見て上方調整してきたね。
    残り戸数も少ないけど、貪欲だねー

  102. 1131 匿名さん

    医療従事者です。
    大病院にいきなり電話したり訪問しても、基本的には対応難しいです(心苦しいですが・・・)。
    救急車にはうまく病院を配分するという役割もあります。
    大病院は、そこに通勤する人は近くにあったら便利ですが、日常生活インフラの一部としては残念ながら機能しません。

  103. 1132 匿名さん

    残り数戸は殆どW棟の南向きとE棟の西向きですね。難ありなところが残ってる印象です。
    やはり友の会はじめ早い方々は東向きの良いところをしっかりおさえてますね。

  104. 1133 検討板ユーザーさん

    東向きも崖上から見下ろされるからノーだな。
    崖下感をもろに味わう感じ。

  105. 1134 検討板ユーザーさん

    >>1133 検討板ユーザーさん
    崖下感をもろに味わえるところって、どの建物から?
    郵政宿舎?テラス白金?

  106. 1135 eマンションさん

    人によって感じ方変わるんでしょうね!
    西向きでも南側端となるECタイプは、W棟の南向き住戸は気にならないと思うし。
    一方でW棟の南向きのWRはかなり西向き住戸は気になると思うけど。
    まぁ残り少ないから今月には完売するんじゃないすかね。

  107. 1136 eマンションさん

    東向きのEDは隣の米屋脇の煙草スポットの匂いがもろに直撃ですね。
    単純に向きというよりは向きの中でも条件の良し悪しがわかれますね。
    EDは間取り良いけどね。それなりのグロス価格で毎日朝からタバコはね。特に子持ちとか気になるかな。

  108. 1137 マンション検討中さん

    売れ行き好調ですね!
    バランス良いからこの辺りで探している人は、良いでしょうね。

  109. 1138 匿名さん

    所詮品川区だからなぁ

  110. 1139 匿名さん

    >>1138 匿名さん
    美智子様にそれ言ってこい

  111. 1140 検討板ユーザーさん

    マウンティング不敬罪。

  112. 1141 マンション掲示板さん

    東向きのEFもまだ買えるのか。値上がりしたっぽいけど、狙い目では?

  113. 1142 マンション検討中さん

    東向きでもあの坪単はないわ。撤退します。

  114. 1143 マンション掲示板さん

    ホームページの第二期予告物件概要を見たけど、60平米以下の部屋は全て第一期2次までになくなるってこと?
    あんだけこの掲示板で叩かれてた狭い間取りはあっという間になくなった感じですね。。
    ここで批判されてても売行きは全く関係ないみたいですねw

  115. 1144 マンション検討中さん

    南側のWPってHPに復活しましたがまだ空いてるんですかね。やはり前の戸建ては将来的に3階建てが建っても眺望完全に潰れるのでリスク大きいという事なんでしょうね。

  116. 1145 マンション掲示板さん

    >>1144 マンション検討中さん
    >>1108 匿名さん この方がキャンセルされたとコメントされていますね。

  117. 1146 マンション検討中さん

    >>1145 マンション掲示板さん
    ありがとうございます。やっぱりパス部屋なんですね。

  118. 1147 購入経験者さん

    1090>
    「目黒五反田間の野村さん」について、ご存じの方、教えてくださいませんか。

  119. 1148 マンション掲示板さん

    >>1147 購入経験者さん

    あああの坪800万円で売り出そうとしてるマンションですか。庶民は買えないですよ。

  120. 1149 マンション掲示板さん

    地下住戸の3Lまだ残ってんだな

  121. 1150 口コミ知りたいさん

    >>1149 マンション掲示板さん

    キャンセルですかね?前訪問したときはなかった

  122. 1151 匿名さん

    >>1150 口コミ知りたいさん
    空いた上階の部屋に移られたようです。

  123. 1152 マンション検討中さん

    静かに住めて良さそう。
    近くにコンビニあると夜食買って不健康になるからない方がいいや。
    東京駅まで玄関から30分くらいかな?

  124. 1153 ご近所さん

    救急車は桜田通りから入って来るあたりでサイレン止めてますよ
    パン屋の前とか調剤薬局前は路上駐車がいつも酷いです。

    関東病院自分もかかったことありますが、予約していても結構待たされます、午前まるまるくらいのつもりでいた方が気が楽です
    白金台駅の方にある東京大学医科学研究所附属病院は病院と認識してる人が少ないのか空いてます。
    風邪でもかかれます、NTTよりは距離ありますが徒歩圏でこの規模が2つもあるのは安心です
    http://www.h.ims.u-tokyo.ac.jp/gairai/shinryo-jikan.html

  125. 1154 マンション検討中さん

    大森山王(大田区)のディアナコートも70平米 9900万で売っていたから、ここは高くないのではないか

  126. 1155 マンション検討中さん

    ホームページからキャンセル住戸の情報が消えましたね!

  127. 1156 匿名さん

    大森山王ってどこが良いの?
    普通に疑問でディスってるわけではない。

  128. 1157 匿名さん

    >>1156 匿名さん
    古くからの高級住宅街。

  129. 1158 匿名さん

    >>1157
    都心でもないし田園調布のように衰退していかないかね?

  130. 1159 匿名さん

    HP見たらもう最終1邸ですかね!?

  131. 1160 匿名さん

    >>1159 匿名さん
    ぽいですね

  132. 1161 通りがかりさん

    売れ行き結果から見れば、この立地?仕様でこのくらいの価格なら買いだと判断した人が多かった。と言うことか。
    最近欲しくなる物件がないし、ちょっと興味を持ったこの物件で割高感を拭えない私は、もう望みの新築マンションは買えないんだろうなと悲しくなった。

  133. 1162 マンション検討中さん

    川崎ならお望みのマンションあるよ

  134. 1163 マンション検討中さん

    品川区のメジャー7のファミリー向けマンションは高騰してるので、大田区、川崎あたりを探してみては?
    今後、さらに上がっていくと思う。

  135. 1164 通りがかりさん

    >>1163 マンション検討中さん
    ですよね。でも今より郊外に住む気はないし、今の住んでる所より仕様グレードが落ちるのでは意味がない。結局今のマンションに住み続けるしかないというのが悲しい。

  136. 1165 通りがかりさん

    >>1163 マンション検討中さん

    >>1163 マンション検討中さん
    ですよね。でも今より郊外に住む気はないし、今の住んでる所より仕様グレードが落ちるのでは意味がない。結局今のマンションに住み続けるしかないというのが悲しい。

  137. 1166 マンション検討中さん

    今週末で完売しますかね。東向きの2LDKはすぐに買い手付きそうな気がしますが。

  138. 1167 マンション検討中さん

    suumoから消えた!これは完売ですかね

  139. 1168 検討板ユーザーさん

    それにしてもあの地下部屋良く決まったな。
    当初から値上げされても。

  140. 1169 購入経験者さん

    >>1168 検討板ユーザーさん
    値段変わってましたっけ?

  141. 1170 検討板ユーザーさん

    >>1169 購入経験者さん
    一般販売はどれも値上げよ。数百万円。やはり友の会最高よ。

  142. 1171 坪単価比較中さん

    ここの駐車場は既に満車でしょうか?
    もしまだ空きがあるようなら、すぐ動きたいと思います。
    ご存じの方いらっしゃれば教えてください。

  143. 1172 マンション検討中さん

    >>1171 坪単価比較中さん

    完売。

    駐車場抽選は来年。

  144. 1173 マンション検討中さん

    引渡しまで1年2ヶ月も前に完売おめでとうございます。

  145. 1174 通りがかりさん

    完売おめでとうございます!

  146. 1175 マンション掲示板さん

    こちら完売したんですね。おめでとうございます。

  147. 1176 匿名さん

    早期完売達成で宣伝費が浮いたそうです。
    洗面所の蛇口が引き出し可能タイプに無償で変更となりました(当初は72,000円のオプション)。

  148. 1177 匿名さん

    床暖房の寝室増設の良変更もありましたしね。

  149. 1178 マンション検討中さん

    >>1176 匿名さん
    >>1177 匿名さん

    このあたりの変更はプレミアムだけですか?全住戸ですか?

  150. 1179 匿名さん

    >>1178 マンション検討中さん
    全戸みたいですね。

  151. 1180 マンション検討中さん

    >>1177 匿名さん
    質問です。どのような変更ですか?
    床暖房は、元々寝室にも付いていませんでしたっけ?

  152. 1181 匿名さん

    >>1180 マンション検討中さん
    もともとは寝室には無かったのですよ。

  153. 1182 マンション検討中さん

    寝室にも床暖房をオプションで付けられるようになった、という変更でしょうか?洗面所については担当者から聞きましたが、床暖房については聞いてないですね。

  154. 1183 匿名さん

    >>1182 マンション検討中さん
    違います。もともと寝室に付いていなかったものが付くようになった、ということです。自分で選べるわけではないです。

  155. 1184 マンション検討中さん

    >>1183 匿名さん
    寝室にも床暖房が標準装備になった、ということでしたらもしかしたら全戸が対象では無いのかもしれないですね。私どもは聞かされておりません。

  156. 1185 マンション掲示板さん

    >>1184 マンション検討中さん
    検討開始の時期にもよりますし、特に気にされることもないかと思います。

  157. 1186 マンション検討中さん

    >>1181 匿名さん

    お返事ありがとうございます!元々は寝室の床暖房はついていなかったのですね!

  158. 1187 匿名さん

    >>1186 マンション検討中さん

    ネット数多上がっている間取り図の旧新を見比べていただくと自明かと。

  159. 1188 通りがかりさん

    蛇口引き出しタイプは、元々のカタログやHPでは最初からそうなっていました。でもなぜかHPは途中から引き出せないタイプにしれっと変わっていました。私は結局購入は断念したのでその背景は確認してませんが。。持っている人はモデルルーム訪問時のカタログ?見てみてください。おそらくその辺を誰かに指摘され結局引き出しタイプに変えただけかと。。

  160. 1189 名無しさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  161. 1190 匿名さん

    今となってはここは激安でしたね。買えた人が羨ましい。

  162. 1191 匿名さん

    PS白金台なるものをまたまた出してきましたね。ここより当然高くなるんかね?600超確実で700?

  163. 1192 名無しさん

    スーパーまでがそこそこ距離あるので、store600とか導入して欲しい。

  164. 1193 検討板ユーザーさん

    >>1192 名無しさん
    確かに。あとネットスーパーも活用するようになると思うので、戸越公園みたいに全住戸玄関前の戸別宅配ボックスがあったら嬉しかった。

  165. 1194 名無しさん

    >>1193 検討板ユーザーさん
    後付けでも対応いただける部分は是非お願いしたいですね。

  166. 1195 マンション掲示板さん

    代官山の模型もそろそろ撤去とか。ああいうMRに置いてある模型は撤去後どうなっちゃうんでしょうね?えらい高いらしいけど捨てるのかな?

  167. 1196 通りがかりさん

    >>1195 マンション掲示板さん

    神保町のギャラリーに移るっていう案内が来てましたよー

  168. 1197 マンション掲示板さん

    >>1196 通りがかりさん

    神保町にも別物件のモデルルームあるんでしたっけ?

  169. 1198 匿名さん

    周辺新築の値段を見ていると、ここは本当に買って正解の物件でしたね。

  170. 1199 マンコミュファンさん

    >>1198 匿名さん
    蓋開けてみれば新築なのに近隣中古と変わらない値段でしたからね。モリモトはたまにこういうバーゲン物件出してくるのが素晴らしい。

  171. 1200 匿名さん

    完売しましたし、住民板が欲しいです。

  172. 1201 匿名さん

    他物件の住民板では、オープンな場所であることの意識が欠如した投稿が散見されますので、せいぜいオプションや周辺地域の情報交換くらいで留めてもらいたいです…。

  173. 1202 マンション掲示板さん

    あんなものなのでしょうが、Dear Ownersはもう少し頑張って欲しいですね。あれではあってもなくても一緒な感じがします。

  174. 1203 匿名さん

    たしかに、DearOwnersはもっと進捗状況の情報を写真とともに載せていただきたいですね。

  175. 1204 坪単価比較中さん

    DearOwnersまったく見ていないんですが、近場通ったら着々と基礎が進行してました

  176. 1205 マンション検討中さん

    向かいの銀座大増(お弁当屋さん)が閉業されたみたいですね。

  177. 1206 マンコミュファンさん

    >>1205 マンション検討中さん
    東向きの住戸買った方は気になりますね。

  178. 1207 検討板ユーザーさん

    >>1205 マンション検討中さん

    普通にそこそこの高さ立ちそうですね。

  179. 1208 名無しさん

    だいぶ形になって来ましたね

    1. だいぶ形になって来ましたね
  180. 1209 名無しさん

    西側のゴミ捨て場からのエレベーターがある辺り?
    隣に住居がありますが、地下物件でも日当たりはそこそこ良さそうです。(お昼前の撮影)

    1. 西側のゴミ捨て場からのエレベーターがある...
  181. 1210 名無しさん
  182. 1211 マンション検討中さん

    >>1210 名無しさん
    高すぎじゃないですか

  183. 1212 匿名さん

    >>1210 名無しさん
    チャレンジしすぎ

  184. 1213 匿名さん

    高杉ワロタ

  185. 1214 匿名さん

    確か販売時は1億しなかった部屋だった気が。。

  186. 1215 匿名さん

    無くなりましたね。売れた、のか、、?

  187. 1216 口コミ知りたいさん

    内覧会、9月中旬になっちゃいましたね?
    コスモスモア以外でのオーダー家具とかオーダーカーテンの採寸を内覧会でやる予定でしたが、納期が相当キツくなりました。

  188. 1217 匿名さん

    >>1216 口コミ知りたいさん
    そんなこと、本当にあるんですね。
    他物件で内覧会待ちなので、気になってしまいました。
    引渡日も順延になる、ということでしょうか?

  189. 1218 名無しさん

    そろそろ住所は確定したんですかね?聞かれた方いらっしゃいますか?

  190. 1219 マンション検討中さん

    お弁当屋さんが更地になってました。何が建つか気になります。

  191. 1220 匿名さん

    住所確定しましたね。引き渡しも9月末にて。

  192. 1221 通りがかりさん

    引き渡し前ですね。エントランスには灯りが灯りもうそろそろと言う時に、不吉な不審者が毎日止まってます。社員?毎日朝まで止まってる車。あれは印象が悪い。

  193. 1222 周辺住民さん

    今さらですが、ここは内覧会レポートが掲載されませんでしたね。

  194. 1223 マンション検討中さん

    >>1222 周辺住民さん
    いつかは掲載するよ

  195. 1224 マンコミュファンさん

    売却、賃貸出てますね。

    1LDKS 68.02平米 4階で1億4280万円。
    悪くない転売価格ですね。

    1ルームの賃貸で17.3万円。

    買えた人はお得だったんじゃないでしょうか。


    https://suumo.jp/library/tf_13/sc_13109/to_1002368612/

  196. 1225 匿名さん

    内覧会レポート公開されましたが、
    キッチンの天板はあんな黒いカラーセレクトあったっけ?
    見覚えがないな、オプション?

  197. 1226 マンション検討中さん

    >>1224 マンコミュファンさん
    転売屋嫌いです

  198. 1227 通りがかりさん

    >>1226 マンション検討中さん
    都心のマンションは仕方ないですねー。
    実際に賃貸に回す人、転売する人も多いですし投資家の排除は無理だと思います。
    資産価値上がればラッキーと思っておかないと。

  199. 1228 匿名さん

    第三日野に通わせるにはこれ以上ないロケーションですね。

  200. 1229 マンション検討中さん

    中古で買うか検討中です。
    三日野学区がなかなか少ないですねー。
    できるだけ近くから通わせてあげたい。

スムラボ けろけろ准将「ディアナコート池田山公園」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸