東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-06 12:26:41

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/



名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 1066 契約者さん2

    >1065

    そうそう。少なくとも住民がアリーナ使える、と思わせるような宣伝をしているのが問題。

  2. 1067 契約済みさん

    >>1066 契約者さん2さん
    まあ今はスポーツアリーナがどういう運営をされるかわからず問題かどうかもわからないので詳細がわかるまでは静観ですね。この件に関して情熱をお持ちの方がいらっしゃるのなら確認の上ご共有いただければ幸いです。

  3. 1068 住民板ユーザーさん6

    >>1058 契約者さん

    貸し出した先が運営するのが外部委託なんじゃないの?私は別に保育園が運営してくれてしっかりお金払ってくれたら何も問題ない。。使わないし。。。

  4. 1069 入居済みさん

    なぜかアリーナを住民がスポーツする場という勘違いがあったけど、そもそも外部委託されることになっていたわけだから。バディが保育施設に使いたいと申し込んで、委託を受けたというだけ。もちろん契約内容には災害時の避難とかで近隣住民も使うということになっているのだろうけど。住民用のスポーツの場は別途ジムがあるでしょう。まぁ広告のためとはいえ、”アリーナ”なんて書くから単語だけ先走って誤解が起きるのだけど、要はアリーナと説明されていたスペースは、「スポーツを主とした多目的スペースで、当目的に沿った管理者に運営を委託する予定」ということだね。

  5. 1070 契約者さん

    >>1069 入居済みさん

    営業の方から、スポーツアリーナは地域住民が利用できる施設とする予定との説明ありましたよ。
    委託先は別に問わないですが、マンションに居住する子供達のためにも一般開放してほしいと思いますけどね。
    有料かもしれませんが。

  6. 1071 入居予定さん

    営業の人から自分も、中央区との取り決めで、区の地域住民にも利用できるようにしないといけないことになっている、だからマンション外の人も入ってくると聞きました。

    恐らくだけれど、中央区の小学校のプールや体育館と同じく、学校が使わない時間(平日夜や土日)は有料で一般開放になるんだと思います。

  7. 1072 契約者さん4

    >1071
    確認と書き込みありがとうございます。

    やっぱり住民もそうだけど地域のために利用できるようにしてもらわないとね。

    私は子供とアリーナで雨の日とかに一緒に遊んでやりたいです。

  8. 1073 契約者さん1

    保育所とスポーツアリーナが入ります♪
    で、フタ開けたらバディとはね。
    バディに預ける住民以外には害悪しかないよ。
    今だって周辺は送り迎えの時間は車がひしめいて交通むちゃくちゃにしてるらしいじゃん。
    テナント採算はいいんだろうが、さすがに契約者を馬鹿にしすぎじゃない?
    確かアンケートで希望聞かれなかったっけ?
    ホント、馬鹿にしてる。

  9. 1074 入居待ちさん

    >>1073 契約者さん1さん

    バディの送迎時刻前後の騒々しさもさることながら
    帰り際の子供達の騒ぎっぷりが他の園を圧倒します。
    セントラルラグーンが騒がしくなるのは目に見えていますね。

  10. 1075 契約済みさん

    バディはこどもたちと保護者に、活発に動くのは契約した場所内で、そこを出たららぶーんなど公開緑地で騒いだりせず、まっすぐ帰宅するようマナーを指導してほしい。

  11. 1076 匿名さん

    子供には元気いっぱいに育ってほしい。公開敷地では自由に元気いっぱいに遊んでください。暖かく見守ります。ルールは守った上ならね。

  12. 1077 契約者さん1

    汚損や破壊しない範囲であれば好きなだけ騒いで欲しいけどね。子供らしく元気に闊達に育ってほしい

  13. 1078 契約者さん4

    >1075

    住民からのクレームが多ければ、いずれにしてもバディの子供たちは、限られたエリアでしか遊べなくなりますから。

    PKTの共用スペースの多くはテレワークできます的な宣伝をしているので、テレワークしている中で、住民でもない子供が騒いでいたり、破損とかしていたら問題起こると思うな。

  14. 1079 入居予定さん

    パークタワー晴海もそうだけれど、公開空地で子供が騒がしいのは仕方ない。そういうものだと思った方が良いですよ。テレワークは3Fまたは8Fの、住民専用の共用施設で行う前提で設計されているので、住民でもない子供が入ってくることは無いと思います。

    まさか公開空地の外のウッドベンチでテレワークする人は居ないでしょう・・・いくら物理的に可能だとはいえ、電源取れないし、ウッドベンチだと腰を痛めます。

    公開空地が騒がしいのは受け入れるとしても、破損は絶対にダメ。管理組合の財産で補修になるから。これは現在もそうですが、何度も管理組合に苦情を入れると、ちょっとづつ改善されていきます。

  15. 1080 住民さん1

    >>1075 契約済みさん
    マナー指導もそうですが、汚損、破壊した時にどんなに小さいものであっても初回から、バディと保護者に損害賠償請求をする旨をあらかじめ通知しておくと、多少の抑止力が働くかもね。

    もちろん本当にちょっとしたもので請求するのはアホらしいから、しなくても良い場合も多々あるのだろうけど。。。

  16. 1081 入居済みさん

    バディの件で問題があれば、「改善しなければ、賃貸借契約見直しの際に、住民運動を大々的に行って総会で更新を認めないようにする」と強く運営会社に言えば、たいてい聞いてくれます。契約更新されないと、既存の園児への園振替え対応、設備の除却とか大変なことになるからね。

  17. 1082 契約者さん1

    遊ぶのは別にいいけど、子供に限らず、敷地内で、運動会並みにきゃーきゃー騒ぐのはやめてほしい。賑やか、と、騒音は違います。笑
    タワーマンションは結構上まで響きますからね。

    これだけ大規模な建物であれば住民の数も相当いるはずなので、何かあれば自然と苦情は出てくるでしょう。誰かしら文句言うはずです。笑

  18. 1083 契約者さん1

    まあでも赤ちゃんを除いて、ほとんどの子供は平日昼間は学校か保育園行ってるのでマンション下で遊んでる人なんていないし、そこまで影響することはないでしょう。

    土日はもう知りません。笑

  19. 1084 契約者さん1

    BCISは月10万くらいするので、意識高い系の家庭だから躾けのなってない子はあまりいないと思います。敷地内とおっしゃいますが、公開空地は誰でも自由に使えるので、ラグーンなどがじゃぶじゃぶ池化するのは致し方ないかと。。

  20. 1085 入居予定さん

    皆さんここを買えるくらいの稼ぎなので、認可保育園に入れていても既に同じくらい払っていませんか? うちは豊洲から引っ越し予定なのですが、認可に入れている上と下の2人で月合計18万円くらい払っています。それなら、BCISで月10万でも大差ないかな、むしろ送り迎え雨の日でもとてもラクな分、現実的にアリだなと夫婦で会話しています

  21. 1086 契約者さん2

    バディ園児が、器物損害した証拠を動画で録画しましょう。エビデンスと一緒に管理会社にクレーム出さないと意味ないからね。

    それと、住民投票で契約更新できなくするは、良いアイデア。

    下層会なので契約形態は定期借家契約なので、契約期限があらかじめ定められてるはず。だいたいが3-5年かな。

    住民から、契約更新しないことを理事会に打診何度もすれば抑止力になる。

    いずれにしても最初が肝心。

  22. 1087 入居予定さん

    >>1084 契約者さん1さん
    そもそも公式HPに載っているイメージの時点でじゃぶじゃぶしてますからね。それ見て買ってるのだからみんな納得の上でしょう。

  23. 1088 契約者さん1

    バディおいだしても、保育園など他の保育施設が入ったら同じかと・・・またここに入居する子供たちが皆んな大人しい子ばかりなはずもないですよね。子供たちが元気に遊んで活気ある街、素敵じゃないですか^ ^

  24. 1089 契約者さん1

    昔は他所の子でも悪いことしたら叱られてもそれが普通でしたね。今は下手したら通報されちまうから親の教育次第。笑

  25. 1090 住民さん1

    >>1085 入居予定さん
    私は区外からの転入を検討していた立場ですので、考え方は違うかもしれませんが、認可保育園ですと中央区歴の長い方が優先されて入れない可能性が高いので、逆に評価しています。

    とはいえ、1歳から入らせてもらえるとこだと、将来の売却時により間口も広がるのでより、よかったかなとは思います。

  26. 1091 契約者さん2

    >>1082 契約者さん1さん

    同意見です。奇声を発するのはやめてほしいです。

  27. 1092 住民板ユーザーさん3

    保育園とじゃぶじゃぶ池がどう影響するかはパークタワー晴海が参考になります。
    併設保育園だけでなく近隣保育園の運動場となり昼前は保育園児が暴れ回り植栽をむしってます。
    帰りの時刻は禁止なはずの自転車で次々乗り入れママさん達は子供達を放牧して井戸端会議。

    じゃぶじゃぶ池はそこら辺に路上駐輪に駐車、禁止されている大型水鉄砲のようなものでピューピュー水を撒き散らし、レジャーシートやテントを張る人まで出てレジャー施設となりカオスです。芝生もぶちぶちむしってます。

  28. 1093 契約者さん1

    不動産の人からタワーマンション買う人は7年くらいで新しいのにまたどんどん買い替える人が多いって聞いたので、
    賃貸出したり、ここに一生住む予定じゃなければ
    別に敷地が荒れようが、興味ないって人が多そう。

    うちの今のマンション、そんな感じで、
    誰もマンション理事会が決めることに興味すらない、投票すらしない、って感じです。

  29. 1094 契約者さん3

    >1092

    大丈夫。
    禁止行為は動画に収めて管理会社出せば。
    運用変えられるよ。

  30. 1095 契約者さん3

    担当営業マンに、パークタワー晴海のカオス状態を例に、バディ入れるならば、ルールを徹底的に契約で定めてもらい、かつ定期借家契約期間を2年更新にしてもらいましょう。

    バディはネット検索すれば結構事件記事出てきたり今回も三井不動産に許可を得る前に勝手にリリース出すようなコンプライアンス意識がとても低い幼稚園デス(教育内容は置いておいて)

    ーーーーーー(以下検討版からの引用)
    営業さんに保育園はバディが入るのか?と率直に聞いたら、三井不動産側ではまだ発表してないから確定ではありませんって言われました。勝手にバディが言っちゃったみたいな話し方でしたね。

  31. 1096 入居待ちさん

    >>1092 住民板ユーザーさん3さん

    パークタワー晴海ってそんなにカオスなんだ笑
    ちょくちょくPTHの友人宅に遊びいってますが、そんなに広場が荒らされてる印象はなかったです

  32. 1097 住民板ユーザーさん3

    >>1096 入居待ちさん
    現在住民です。

  33. 1098 契約者さん1

    PTHは外国人がかなり多いから、騒がしいって聞いたことある。
    ここはどうなるんだろう。

  34. 1099 契約者さん1

    いっそのこと、共用部分が騒がしすぎる&器物損害&騒音で、一回大問題になって、
    そこから住民以外は使えないとかになってくれたらいいのにって思う。笑

    ありえないけど。

  35. 1100 契約者さん1

    子供が多いエリア&ラグーンなど子供が沢山集まって騒がしくなるっていうのを織り込み済みで購入されているのではないのですか?それが嫌なら他の静かなエリアを購入すればいいのに。。。子育て世代にとっては、子供にそんなに厳しい目を向けられるのは心配です。また子供達を動画撮影していると変質者だと思ってしまいそう。特に水着姿は。。。

  36. 1101 住民さん1

    >>1100 契約者さん1さん
    子供含めてファミリーがいて、またビジネスマンやユーチューバー含む自営業者もいて随時賑わっていることは折り込み済みだと思いますよ。

    賑わい自体は資産価値にもポジティブでしょうし。ただ共用部の植木が折られたり、落書きされたり、また朝晩問わず騒音があったり、喫煙タバコやガム、空き缶他各種ゴミなどが放置されたりしたら、それは生活環境の悪化を意味するので、監視カメラや賠償規定含めて公共の場でも法令の範囲内で資産価値の維持向上に向けて施策が講じられることも、また折り込み済みとした方が良いのだと思います。

    ボール遊びできなくなってしまっている公園増えてますが、最近はうるさくできない公園もでてきてますよね。。。どちらがイイのかはわかりませんが、ライフスタイル違う方々が集まる場所は、どうしてもよりコンサバになりますよね。

  37. 1102 入居予定さん

    >>1099 契約者さん1さん
    公開空地を「住民以外使えない」にすると、容積率の緩和が受けられず、建物を一部壊して、部屋数を少なくしないといけなくなります。なので、どこのマンションも公開空地の利用を制限したいんですけれど、↑の理由で難しいんですよね。

  38. 1103 住民さん1

    >>1102 入居予定さん
    既存不適格とするとローンも降りないので、流通できなくなると資産価値激減しますね笑。

  39. 1104 契約者さん2

    >>1100 契約者さん1さん

    心配ならあなたが豊洲とかファミリーファミリーした町をえらべばいいのにと言われて納得しますか?

  40. 1105 契約者さん2

    公開空地は区営の公園じゃないので。
    人の家の前で大声で騒いでたら迷惑なので公園にいけばいいじゃないですか。
    住民以外が公開空地を使えなくすることはできないですが、品質維持のために禁止事項を決めることはできると思います(喫煙禁止など)。

  41. 1106 契約済みさん

    >品質維持のために禁止事項を決めることはできると思います(喫煙禁止など)。

    禁止事項の追加をしたくも、管理者の管理組合の決議だけではダメで、自治体の長に許可を貰わないといけません。イベントで一時的に使う時も、自治体の長の許可が必要です。

    まさに上で話題に上っているPTHで、何度も管理組合で検討されていますが、ハードルが高くてぜんぜん進まないですね。
    公開空地(総合設計制度)って、管理組合の修繕/管理の負担で、区営の公園のような空間を整備する制度です。その修繕/管理の負担の見返りに、容積率を特別に自治体から緩和して貰うので、きほんてきに、新しく利用制限するのは無理みたいです。

  42. 1107 住民さん1

    >>1106 契約済みさん
    地域の安全のための顔認証付きカメラの設置は他のエリマネでも許可されてますので、ここも検討可能でしょう。音声についても同様のセンサーを取り付けてデータをとれば自治体の許可は得やすくなるでしょう。

  43. 1108 入居予定さん

    使用制限や禁止では無いというのがポイントなんでしょうね。

  44. 1109 イオン

    >>977 住民板ユーザーさん1さん

    イオン
    期待してます

    100キン

    パン屋さん

  45. 1110 カルディ

    >>1109 イオンさん

    ぜひ
    カルディに来て欲しい

  46. 1111 契約済みさん

    >>1104 契約者さん2さん
    勝どき自体がファミリーファミリーした町ですが。もしかして外国人ばかりのコンセプトムービー見て信じちゃったタイプですか?

  47. 1112 内覧前さん

    業務スーパーに入って欲しい。安さ重視!

    ドンキでも良いな。野菜とかもあるし。

  48. 1113 内覧前さん

    見栄張って高級路線のスーパーに入ってもらってもしょうがない。
    ほんとは3割引や半額のシール貼ってあるのを買いたいのに、ママ友の目を気にして裏返してカゴに入れたりしてるわけでしょう、みなさん。
    だったら、業務スーパーやABS卸売センターに入ってもらって、定価198円の弁当や500gで200円の鶏肉を堂々と買えばいいさ。

  49. 1114 契約者さん1

    成城石井とかじゃなくて普通のスーパーに入って欲しい。それでいて24時間営業だとありがたい。
    割引シールあったら普通にそれ買うし、気にもしない。笑

  50. 1115 契約者さん1

    普段使いする分には普通のスーパーでええよなぁ。ちょっとした機会に奮発するくらいで。

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸