横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス -YOKOHAMA ALL PARKS-(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. ヨコハマ オールパークス -YOKOHAMA ALL PARKS-(その2)
マンコミュファンさん [更新日時] 2010-12-09 23:10:40

日野車体跡地の大規模免震マンション掲示板、そのパート2を立ち上げました。
パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線「八丁畷」駅 徒歩8分、南武線「尻手」駅 徒歩11分
売主:ナイス、近鉄不動産相鉄不動産セントラル総合開発
販売提携(代理):ナイス、長谷工アーベスト、相鉄不動産販売
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-12 20:06:08

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 752 匿名

    >>747

    どーせどこも買えない人なんですから無視しておけばいいんですよ

  2. 753 契約者

    確かにここをバカにする人って他社の営業マンか買えなかった人かよっぽどの世話好き。

    個人的には立地はあまりいいとは思ってませんが居住者専用のシャトルバスで駅まで出たいと思います。

  3. 754 入居予定

    相変わらず可哀想な人たちの情けない書き込みが多いけれど、それだけ注目されているということの証と受け取ろう。本当にどーでもいい物件だったら、誰も何も書いたりしないでしょう。有名税みたいなものだから、仕方ないねぇ。やれやれ(´∩`)√

  4. 758 契約者


    鶴見の他のマンションの掲示板を見ても、やっぱりマンションをけなしてるレスは多いですね。

    気に入る、気に入らないはあると思うけど、検討外にしたマンションの掲示板にわざわざ書き込みする心理が分からない。

    マンションの内容で却下した人ではなく、買いたいのに手が出なくて却下するしか無かった人なのかな?

  5. 761 匿名

    >760さん
    そうですか?
    検討外のモデルも見てない物件にわざわざレスするメリットは?
    自分の価値観と違うという判断で検討から外すマンションに対して、自分の価値観でのデメリットを書き並べても意味なくないですか?

    勿論、モデルを見た上での賛否両論、他物件との比較は良いとは思いますが、ただ単に中傷してるレスが湧き出たので言ったまでです。

    思慮が浅いとは・・・

    そこまで言い切れるのは凄いですね。
    さぞ立派な方なのでしょう。

  6. 762 匿名

    >760

    見識がないとは?? 市場調査でもした結果??あなたの偏った脳ミソで判断した結果?? ここは総戸数1400、現在販売中で1114戸、そのうちの8割が入居中又は入居予定だとして家族や親戚を含めると2700人がここに住みたいと判断してます。もしあなたが正しのならば限りなくゼロに近いのでは?? 他人の事を批判するよりしっかりと生きてくだされ、秀才さん。

  7. 764 匿名さん

    それで、いま実際にどのくらい売れてるんですか?
    蓋を開けたら1/3も入居者いなかったってことはないですよね?

  8. 765 契約済みさん

    入居者・契約者が情報交換するためのスレを、『社会的にかわいそうな人』に荒らされると迷惑なんですよ。

  9. 766 契約済

    まぁまぁ皆さん、そうカッカなさらずに…
    >764さん

    最近MR行った時確認した程度ですが、EFI棟ともに中下層階は埋まってました。G棟も線路から離れてるところはだいぶバラついてました。
    なので2/3は埋まってる印象です。

  10. 767 契約済

    まぁまぁ皆さん、そうカッカなさらずに…
    >764さん

    最近MR行った時確認した程度ですが、EFI棟ともに中下層階は埋まってました。G棟も線路から離れてるところはだいぶバラついてました。
    なので2/3は埋まってる印象です。

  11. 768 匿名さん

    >>765
    ここは「検討」板、ネガティブな意見が書き込まれるのも当然でしょ
    この物件の讃美だけがしたいなら住民板の方でしていれば良い

  12. 769 匿名さん

    >>760なんてただの悪口であって、まともな意見ではありません。
    口の悪い人は、検討の妨げにしかなりません。

  13. 770 契約者

    まあ、暇潰しに相手するのはいいのですが、あまりにもくだらない話は止めましょう。契約者はここで何を言われようがキャンセルしませんしね。 個人的には人をバカにするような発言は避けたいです。何も生まれませんから。

  14. 771 契約済みさん

    敷地面積約60,000㎡で、約1,220mのジョキングコースが敷地内にあり、
    プール付。また、近所にも温水プールあり。
    運動不足の私には健康的なマンションライフを想像させてくれます。【希少性◎】

    最寄駅は八丁畷ですが、川崎駅の改札までは自分足で15分程度で
    つきました。飲んで遅くなった夜は川崎駅まで付けば、タクシー要らず。
    【アクセスもそんなに悪くない△】

    おまけに羽田空港・品川に30分以内。
    【ビジネスロケーション〇】

    このマンションに皆様は何を望まれますか~?

  15. 772 入居予定

    いくら論を尽くしたところで、オールパークスがいいか悪いかなんてのは人それぞれ。
    それが分かっている分別ある人同士で情報交換しましょうよ。

  16. 773 匿名

    犬を飼っているので、散歩できるだけのコースが敷地内にあるのは魅力ですね。
    都心近くでこういうマンションはなかなかないですよ。

  17. 775 入居済みさん

    771さんと同じ理由もあり、私はこのマンションを選びました。
    タワマン嫌いの私には今のところ満足しています。
    しかしネックはやっぱり開かずの踏み切り、南武線の柳町踏み切りの狭さです。
    http://blog.goo.ne.jp/kochi-1024/c/85c456620c2f2e012d8d61da9c84fb4d/7

    引越して間もなく夕方犬と散歩してるとき国際幼稚園がある踏み切りところでタクシーと歩行者間接触事故がありました。
    軽傷に見えたし(自力で歩ける程度)すぐ救急車が来て何とか大丈夫そうに見えました。
    歩道が片方しかないのも問題でしょう。
    川崎駅利用の方もたくさんいるので、これから通行人数がもっと増えてくるから何とかしないとストレスたまる歩行環境になります。
    毎日踏み切りをわたるときイライラ、ハラハラしています。
    尻手駅利用が一つの手。。でしょうけど。

  18. 776 契約者

    確かに踏み切りは何とかして欲しいですよね。
    管理組合はJR川崎市?とかに働きかけたりしてないのでしょうか?
    どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?

  19. 777 契約済みさん

    [◎]
    1400戸の巨大物件
    羽田へのアクセスの良さ(国内線での日帰り出張が多いので助かる)

    [○]
    3~4千万台の価格(うちは共働きでもここが限度)

    [?]
    川崎駅へ徒歩20分以内でフラット、ただし大通りではない
    免震構造(その分高いので、いらん人には嫌だろう)
    せいぜい15階(個人的には日照が確保されれば低い方がいい)

    [△]
    間取りが狭くて収納が少ない(子供3人は無理だな)
    備品が貧弱でオプションになっている
    京急側へは開かずの踏切

    [×]
    東海道線に面した立地のため二重サッシ必須
    ゴミ処理場がすぐ向かいにある

    予算と立地、入居時期が合致したのと、うちは電車は気にならなかったのでここに決めました。

  20. 778 入居済み住民さん

    川崎まで15分は早いですね。私なら小走りでそのくらいです。
    尻手→川崎でも時間はほとんど変わらないので、バスがない時間帯はこのルートを使ってます。
    (品川まで出るなら電車代も変わらない)

    住んでみて、少し不便に感じるところは
    ・ところどころ道が狭いところがあって、大型車のすれ違いなどが少々厳しい
     (歩行者視点だと交通量が少ないところを使うので、狭く感じるのは踏切のところのみ)
    ・コンビニが近くにない。
    (1階の売店とサンワがあるので、用事は立ち読みとか、ATMくらいですけど)
    ・窓を開けていると、結構音が響いて聞こえる。
    (廊下を歩くコツコツという音とか、子供の声とか、高い音が意外と響きます)

    あとは、各種医院が、もう少し近くにあれば、言うことなしです。

  21. 779 入居済みさん

    775です。
    もっと検索してみたら、南武線の踏み切り改善事業が検討中らしいですが、ボトルネックの柳町踏み切りは対象外みたいです。
    http://www.city.kawasaki.jp/50/50kousei/home/train/arikata/nanbusenken...

    ここ調べても柳町踏み切りはない。
    http://www.renritsukyo.com/80_inspect.html

    東海道線の開かずの踏み切り名は確実ではないのでどなたか教えてください。

    まずは多くの方、または理事会からそれぞれの管轄役所に伝えるべきではないでしょうか。

  22. 780 入居済み住民さん

    暇人代表として、現場確認してきました
    並木踏切というのが東海道線側の踏切の名前のようです。

    軽く検索すると共産党の市議会員さんが2006年に一度要望を出してるみたいです。
    http://www.nakajima-fumio.com/report/html/1151034071.html

  23. 781 匿名さん

    賛否はあると思いますが、ここ最近のやりとりは参考になりました。
    住人同士が理事会?やコミュニティでどう考えるのか、垣間見えた感じがします。
    余裕のある人が集まる物件だと、多少の揶揄にはビクともしませんが、ここは敏感な反応がありましたよね。
    物件の質は価格だけでは決まらないんだなと、改めて感じました。

  24. 782 匿名さん

    考え過ぎ。麻布に住む住人じゃないので色々いますよ。

  25. 783 入居済み住民さん

    >No.781
    余裕なさそうでした?
    まあ、400世帯もいれば1%くらい余裕ない人もいるかもね。
    残りの99%は反応もしていないわけだから、余裕ありありという結論もあり(笑


    >No.780
    暇人その2です。
    マンション前~東海道線の踏切を通る道路ですが
    浜松矢向線というそうです。
    都市計画道路の優先整備路線(2期)になっています。
    ということは、平成28年あたりから着手で完成は平成38年以降。まあ都市計画は息が長いですからね~
    気長に行きましょ。

    http://www.city.yokohama.jp/me/douro/plan/minaoshi/minaoshisoan/soan-k...

  26. 784 入居済みさん

    仮に反応を検討するためわざと掲示板を荒らす人も同じやつだと思うが、そんなことしないよね?
    どこ行っても人それぞれ。
    ここは公式的なところでもないし、マンションの全員が書いてるわけでもない。
    掲示板のやりとりで全てがわかったような言い方するのもなんとも言えないな。
    人それぞれだからね。

  27. 785 匿名さん

    まあ、あまり過剰に反応するのはやめましょう。
    マイホーム買えるだけ幸せです。家庭の事情でアパート暮らしの人逹も沢山いるわけですから。

  28. 787 匿名さん

    >>781
    大規模エコノミー物件特有の反応ですね。
    50~100戸程度の財閥系マンションの掲示板ではあまり見られない反応です。

    住民の質を気にされる方は、大規模物件はやめた方がいいです。

  29. 791 入居済みさん

    >>789

    もちろん環境は承知してこれから変わるのを期待して入居したのだが。
    改善できることは改善しながらいい方向へ向かうという動機が、あんなふうに見られるのは残念だな。
    それはともかく、いい物件探したら是非教えてね。

  30. 792 匿名さん

    推測するに、そんな馬鹿は2、3人でしょ。気にする必要なし。

  31. 793 尻手交番パトロール

    入居者を不愉快にさせる書き込みは片っ端から削除依頼していますので、入居者の皆さんは反応しないようにしてください。

  32. 794 匿名さん

    八丁畷徒歩8分物件、いいですね。

  33. 795 匿名

    踏切が閉じてる時間が長いってことは、電車の本数が多くて便利ってことでしょ。
    開かずの踏切を解消するために電車の本数を減らせって言うの?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  34. 797 入居予定さん

    踏切の件は家を出る時間を少し早めれば解決できそうです。元々あったものだしどちらかと言えば我々が後から来たので文句言えないですよね。都内勤務なのでダイヤが乱れた場合は京急使おうと思います。

  35. 798 入居済み住民さん

    線路による区域の分断は前々から問題になっていて
    だからこそ、都市計画道路に選定されているわけです。
    「鉄道による地域分断の解消」が主な課題と >783 のリンク先にかかれています。

    元々計画があるので、マンションとしてまとめて要望を出せれば、
    実現が前倒しになることもあると思います。(20年先が10年先になるくらいだとおもいますけど)
    逆に予算がなくなって、計画見直しで立ち消えというのを防げるかもしれません。
    このあたりは、横浜市民以外には、どうでもいい話なのかもしれませんけど。

    踏切の開き時間だけの問題なら、電車の本数を減らすより、
    開け閉めのロジックを変更するだけで、全然違うと思うけどね~。
    JRが一番ダメなんだよね~。安全といえば安全なんですけど、待てずに潜る人が出てきたら本末転倒。

  36. 799 契約済みさん

    開かずの踏切も電車の騒音も、購入前から分かってた事でしょ。
    重要事項説明にも当然書かれてるでしょ。

    自分が住むと決まってから、やれ行政どうにかしろJRどうにかしろって…
    恥ずかしいなぁ。。。

  37. 800 入居済み住民さん

    >No.799
    「開かずの踏切」は、重要事項説明にないでしょ。
    便宜上そう言ってるけど、行政が定義しているボトルネック踏切に当てはまらないし。

    書いてあるなら、何ページの何行目か教えておくれ

  38. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸