東京23区の新築分譲マンション掲示板「港南4vs豊洲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 港南
  8. 港南4vs豊洲

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 09:15:51
【地域スレ】港南4vs豊洲| 全画像 関連スレ まとめ RSS

港南4vs豊洲

[スレ作成日時]2020-08-15 05:05:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港南4vs豊洲

  1. 3001 匿名さん

    所詮は江東区ということ

  2. 3002 匿名さん

    港南4を現地でみたら100人中96人は
    江東区と答えるでしょう

  3. 3003 匿名さん

    羽田線越える港南4を現地でみたら100人中96人は
    江東区と答えるでしょう

    1. 羽田線越える港南4を現地でみたら100人...
  4. 3004 匿名さん

    港南4は羽田の着陸飛行機が煩いよね

  5. 3005 匿名さん

    現地で見たら、品川駅から徒歩で来てるのに江東区と答える人は100人中ゼロでしょう

    1. 現地で見たら、品川駅から徒歩で来てるのに...
  6. 3006 匿名さん

    しかしまるでリゾートですね

    1. しかしまるでリゾートですね
  7. 3007 匿名さん

    素晴らしい風景

    1. 素晴らしい風景
  8. 3008 匿名さん

    これからますます値上がりするでしょう

    1. これからますます値上がりするでしょう
  9. 3009 匿名さん

    夜景も

    1. 夜景も
  10. 3010 匿名さん

    絵になります

    1. 絵になります
  11. 3011 匿名さん

    >>3004

    高すぎて気づかない

    1. 高すぎて気づかない
  12. 3012 匿名さん

    駅前

    1. 駅前
  13. 3013 匿名さん

    眺望も素晴らしい

    1. 眺望も素晴らしい
  14. 3014 匿名さん

    都心でキャッチボールできる公園に直結は希少

    1. 都心でキャッチボールできる公園に直結は希...
  15. 3015 匿名さん

    羽田線越える港南4は汚くて嫌なので
    天王洲に憧れる気持ち わかります

    1. 羽田線越える港南4は汚くて嫌なので天王洲...
  16. 3016 匿名さん

    不審者hageが名物の港南

  17. 3017 匿名さん

    うらやましい

    1. うらやましい
  18. 3018 匿名さん

    眺望で大事なのは目の前に同じ高さの建物がないことと遠くまで抜けていること。

    1. 眺望で大事なのは目の前に同じ高さの建物が...
  19. 3019 匿名さん

    空が広く見えるのは気持ちが良い

    1. 空が広く見えるのは気持ちが良い
  20. 3020 匿名さん

    レインボー花火は今年は中止で残念

    1. レインボー花火は今年は中止で残念
  21. 3021 匿名さん

    部屋から見える花火は本当に綺麗

    1. 部屋から見える花火は本当に綺麗
  22. 3022 匿名さん

    眺望の良さは東京No.1でしょうね

    1. 眺望の良さは東京No.1でしょうね
  23. 3023 匿名さん

    レインボーブリッジの見え方は他の湾岸とは比較にならないくらいに良い

    1. レインボーブリッジの見え方は他の湾岸とは...
  24. 3024 匿名さん

    妬みんが発狂するのも分かります

    1. 妬みんが発狂するのも分かります
  25. 3025 匿名さん

    品川買っとけばよかったのに

    1. 品川買っとけばよかったのに
  26. 3026 匿名さん

    湾岸でもうこれを越える眺望のマンションは出てこないでしょう

    1. 湾岸でもうこれを越える眺望のマンションは...
  27. 3027 匿名さん

    西側もなかなか

    1. 西側もなかなか
  28. 3028 匿名さん

    コンテナ最高

    1. コンテナ最高
  29. 3029 匿名さん

    >>3025 匿名さん
    ビルばかりで潤いがなにもない。
    高層ビルが嬉しいって、ド田舎育ちの人?

  30. 3030 匿名さん

    ここが羽田線越える僻地港南4 

    1. ここが羽田線越える僻地港南4 
  31. 3031 匿名さん

    >品川買っとけばよかったのに

    ではなくて
    シティタワー品川買っとけばよかったのに
    が正解。
    分譲価格の3倍近くでリセールが出来た。


  32. 3032 匿名さん

    ほかの港南マンションも全部、分譲価格の3割から4割増しでリセールできますよん!

    1. ほかの港南マンションも全部、分譲価格の3...
  33. 3033 匿名さん

    売っても有明すら買えないでしょ
    君らには出口ないよ
    死ぬまで大人しく住んどけ

  34. 3034 匿名さん

    港南は分譲時坪200くらいだったからな。

  35. 3035 匿名さん

    >売っても有明すら買えないでしょ

    たしかに豊洲売っても有明も買えないな

  36. 3036 匿名さん

    いくらでも出口はある。でも、他に移住する気はしない。

    1. いくらでも出口はある。でも、他に移住する...
  37. 3037 匿名さん

    景観形成地区は街区整備に予算がつくから良いね

    1. 景観形成地区は街区整備に予算がつくから良...
  38. 3038 匿名さん

    おしゃれ

    1. おしゃれ
  39. 3039 匿名さん

    まるでリゾートですね

    1. まるでリゾートですね
  40. 3040 匿名さん

    美しい

    1. 美しい
  41. 3041 匿名さん

    >>3035 匿名さん

    WCTもな

  42. 3042 匿名さん

    プッ

    1. プッ
  43. 3043 匿名さん

    WCTはそろそろ大規模修繕だな
    吹き付けマンションは大変だろうなww

  44. 3044 匿名さん

    >>3043 匿名さん

    嫉妬深い性格をこじらすと、憎悪に変わっちゃうらしいよ。気をつけてね。

  45. 3045 匿名さん

    WCTきもい

  46. 3046 匿名さん

    >>3045 匿名さん

    ほらほら…それそれ
    憎悪ってw

  47. 3047 匿名さん

    WCTもキモいが
    写真ベタベタオヤジの方がもっとキモい

  48. 3048 匿名さん

    東京一やばい嫌われ立地をアピールしてるつもりらしいが
    逆効果もいいところで、ただ気持ち悪いだけだな

  49. 3049 匿名さん

    >>3048 匿名さん

    でも、気になって気になって
    しょうがないんでしょ!?

    それ、嫉妬が憎悪に変わった瞬間なのだよ。

  50. 3050 匿名さん

    いくら言っても無駄のようです
    嫌悪立地を嘲笑する人はいますが、嫉妬する人はいません、
    そこが理解できないのは見識がおかしい、というかある意味不幸です。

    別に嫌悪地だろうが肥溜めだろうが、住むのはご自由なのですが
    それを無意味な、また誤ったアピールを繰返し、嫌悪感を人に与えるのは
    やめていただきたいだけです。

  51. 3051 匿名さん

    WCTさんは吹き付けが恥ずかしくてタイル張りの豊洲タワマンに憧れてるらしいよ。

  52. 3052 匿名さん

    そうですよ、もちろん吹付けです。

  53. 3053 匿名さん

    この写真のどこに嫌悪を感じるんだろ?
    自分の妬みを嫌悪に置き換えているとしか思えませんね
    つまり真似のできない自分が勝てない風景は見たくない

    1. この写真のどこに嫌悪を感じるんだろ?自分...
  54. 3054 匿名さん

    豊洲さんは吹きつけが恥ずかしくてガラスカーテンウォールのWCTに憧れてるらしいよ。

    1. 豊洲さんは吹きつけが恥ずかしくてガラスカ...
  55. 3055 匿名さん

    誤ったアピールねえ
    日常の風景写真と言うだけでアピールなんかしてないけどな

    アピールに見えてしまうのが嫉妬だろうなあ

    1. 誤ったアピールねえ日常の風景写真と言うだ...
  56. 3056 匿名さん

    単なるマンションと隣接の公園の風景だよね

    1. 単なるマンションと隣接の公園の風景だよね
  57. 3057 匿名さん

    この風景に感じるのは嫌悪?嫉妬?
    嫌悪と言うならどこに嫌悪を感じるか言わないとね。

    1. この風景に感じるのは嫌悪?嫉妬?嫌悪と言...
  58. 3058 匿名さん

    水は水底や水中の魚が見えるくらい綺麗だし

  59. 3059 匿名さん

    どこに嫌悪を感じるのか言って欲しいものだ

    1. どこに嫌悪を感じるのか言って欲しいものだ
  60. 3060 匿名さん

    もしかして花が嫌いとか?

    1. もしかして花が嫌いとか?
  61. 3061 匿名さん

    緑があると花粉症が出るとか?

    1. 緑があると花粉症が出るとか?
  62. 3062 匿名さん

    ま~だやってんだw
    盛りに盛った写真なのに少しも魅力的でないね。

  63. 3063 匿名さん

    港南、ありがとう。
    みんなが嫌がる施設を引き受けてくれて、ありがとう。

  64. 3064 匿名さん

    言えることは1つ

    ネット掲示板で他人のマンションが語られていようと、自分の買ったマンションに満足している私は全く気にならない。気になって反応するということは自分のマンションに不満を感じていることの表れ。そういう風に他人のマンションや街の写真を見て後悔するマンションを買ってはいけないということ。

  65. 3065 匿名さん

    >>3064 匿名さん
    だから港南から豊洲に住み替えたんですね
    分かります

  66. 3066 匿名さん

    品川からトヨスに住み替えるバカはいないだろ

    1. 品川からトヨスに住み替えるバカはいないだ...
  67. 3067 匿名さん

    掲示板広しといえど、執拗な無駄アピールするキチは糞地港南ぐらい

  68. 3068 匿名さん

    >>3067 匿名さん

    おやおや!?
    嫉妬が、嫌悪や怨恨に豹変した瞬間ですね。

    メシウマメシウマ!(^ν^)

  69. 3069 匿名さん

    豊洲はゴミ埋立、港南はゴミ+糞埋立
    じぇらし~~~ww

  70. 3070 匿名さん

    >みんなが嫌がる施設を引き受けてくれて、ありがとう
    これはマジメにレスペクトしてます。

  71. 3071 匿名さん

    >>3070 匿名さん
    > これはマジメにレスペクトしてます。

    それはいいんだけど…
    リスペクト な。
    あほ丸出しやんw

  72. 3072 匿名さん

    原発がある自治体に国から補助金出て町が整備されるように、たくさんの嫌悪施設を受け入れてくれた港南には、都から財政支出がなされ街が整備されています。
    汚い施設を担当させてごめんね港南、そしてありがとう港南。

  73. 3073 匿名さん

    ウンコ臭い港南と比べたら、豊洲の方が環境は圧倒的に良い。

  74. 3074 匿名さん

    WCTゲーハーさんはほかに夢中になれることを見つけた方がいいですよ。

  75. 3075 匿名さん

    幸せー

    1. 幸せー
  76. 3076 匿名さん

    品川の水辺はオシャレですね

    1. 品川の水辺はオシャレですね
  77. 3077 匿名さん

    絵になるう

    1. 絵になるう
  78. 3078 匿名さん

    やっぱ住む場所もインスタ映えしたい

    1. やっぱ住む場所もインスタ映えしたい
  79. 3079 匿名さん

    高輪ゲートウェイも楽しみ

    1. 高輪ゲートウェイも楽しみ
  80. 3080 匿名さん

    こんなのも絵になるね

    1. こんなのも絵になるね
  81. 3081 匿名さん

    まるでファッション雑誌のグラビアのよう

    1. まるでファッション雑誌のグラビアのよう
  82. 3082 匿名さん

    豊洲の方が環境は圧倒的に良い。

    環境が圧倒的に良い豊洲の写真カモーン!

    1. 環境が圧倒的に良い豊洲の写真カモーン!
  83. 3083 匿名さん

    もうすぐクリスマス

    1. もうすぐクリスマス
  84. 3084 匿名さん

    豊洲さんはこんなスレたてて自爆してないでほかに夢中になれることを見つけた方がいいですよ。

    1. 豊洲さんはこんなスレたてて自爆してないで...
  85. 3085 匿名さん

    スッピンがこちらです


    1. スッピンがこちらです
  86. 3086 匿名さん

    埋立トヨス、嫌悪ゴミ埋立K4
    メシウマメシウマ

  87. 3087 匿名さん

    ドブスの厚化粧コーナン

  88. 3088 匿名さん

    カワモニ **ウイテマス ダカラ夜のシャシンばかりニダ

  89. 3089 匿名さん

    嫌悪ゴミ埋立K4

    メシウマメシウマ

    1. 嫌悪ゴミ埋立K4メシウマメシウマ
  90. 3090 匿名さん

    臭くて すみませんw

    1. 臭くて すみませんw
  91. 3091 匿名さん

    嫌悪と言うならどこに嫌悪を感じるか言わないとね。

    ハイ

    1. 嫌悪と言うならどこに嫌悪を感じるか言わな...
  92. 3092 匿名さん

    へえ

    1. へえ
  93. 3093 匿名さん

    なるほど

    1. なるほど
  94. 3094 匿名さん

    ふむふむ

    1. ふむふむ
  95. 3095 匿名さん

    ほほう

    1. ほほう
  96. 3096 匿名さん

    品川?

    1. 品川?
  97. 3097 匿名さん

    品川です

    1. 品川です
  98. 3098 匿名さん

    嫌悪とは真逆っすね

    1. 嫌悪とは真逆っすね
  99. 3099 匿名さん

    爽快

    1. 爽快
  100. 3100 匿名さん

    まるでリゾート

    1. まるでリゾート
  101. 3101 匿名さん

    綺麗だねー

    1. 綺麗だねー
  102. 3102 匿名さん

    品川美しい

  103. 3103 匿名さん

    いくら言っても無駄のようです
    嫌悪立地を嘲笑する人はいますが、嫉妬する人はいません、
    そこが理解できないのは見識がおかしい、というかある意味不幸です。

    別に嫌悪地だろうが肥溜めだろうが、住むのはご自由なのですが
    それを無意味な、また誤ったアピールを繰返し、嫌悪感を人に与えるのは
    やめていただきたいだけです。

  104. 3104 匿名さん

    港南は普通に臭いよね。WCTハゲこと次長課長の鼻が慣れてしまっただけの話。

  105. 3105 匿名さん

    >嫌悪感を人に与えるのは

    ↑こんな綺麗な写真に嫌悪感を感じるというのは嫌悪感ではなく嫉妬

    1. ↑こんな綺麗な写真に嫌悪感を感じるという...
  106. 3106 匿名さん

    港南は普通に水が綺麗だよね
    水中の魚や水底まで見えるレベル

     

  107. 3107 匿名さん

    >>3106 匿名さん
    浅っ!(笑)

  108. 3108 匿名さん

    水際は水深1mくらいですね

  109. 3109 匿名さん

    水深浅くて水量少なく
    近くでウンコ汚水を放出されたら
    希釈できないから港南は臭いのです

  110. 3110 匿名さん

    >>3109 匿名さん
    テメエのクソくらいテメエで処理しろよ。
    ネコ用の便所砂買っとけば、人間様の便所、使わなくて済むぞー(´・Д・)」

  111. 3111 匿名さん

    羽田線越える港南4を現地でみたら100人中96人は
    江東区と答えるでしょう

    1. 羽田線越える港南4を現地でみたら100人...
  112. 3112 匿名さん

    いやいや、品川駅から東側なんて駅前のオフィスビルゾーン以外は江東区と変わりません。薄汚い埋立地。
    こんな場所に憧れる人なんかいないよ。

  113. 3113 匿名さん

    普段使いできるショッピングエリアや飲食店は天王洲。徒歩圏エリアが壊滅的な状況。10年後も変わらないよね港南は。

  114. 3114 匿名さん

    土日の天王洲とか閑散としてて怖いぐらい。豊洲が賑わってるのと対照的です。

  115. 3115 元豊洲住民

    元、豊洲三丁目タワマン賃貸住民です。豊洲はコンパクトにまとまっていて駅も近く住み易い街だと思います。ただ、外から見たときに豊洲からイメージするのはららぽーとでしょうけど、ららぽーとって結局住んでしまうと、スーパーアオキ以外はそんなに用がないんですよね。飲食店は安い価格帯のファミリー向けで大して美味く無いし、おまけに子供連れで雰囲気も何も無く混雑してるし、大人の食児だと結局は築地や銀座になっちゃう。ファッションにしてもザラやユニクロに代表されるファストファッション系で、まともな服を買おうと思ったらやっぱり銀座の路面店やデパートになる。よかったのはホームセンターが近くにあって、むしろそっちのほうが色々と便利に使ってた感じです。あと、公園は散歩にはよかったですね。でも、公園まで実は結構距離があったりする。住んだ感想としてはららぽーとなんか無駄に人や車が増えるだけで無くても良かったという感じですね。その後、賃貸を卒業して自分でマンション購入しましたが、豊洲タワマンは検討しませんでした。

  116. 3116 匿名さん

    またワールドシティタワーズの人が豊洲民の振りしてネガ活動してるな

  117. 3117 匿名さん

    WCTを買っちゃうと資産価値ばかり考えて夜も眠れないから、あちこちの掲示板をパトロールするようになります。
    所詮、埋立地ですから自信がないんですよ。

  118. 3118 匿名さん

    冬になると、品川駅から南極越冬隊員のような防寒服で電車に乗り込んでくるのが、

    駅から遠く離れた凍難民です。

  119. 3119 匿名さん

    >>3117 匿名さん
    ご愁傷様たなWCT住民

  120. 3120 匿名さん

    WCTオヤジも不安だからあんな異常行動を毎日やってるだなw

  121. 3121 匿名さん

    WCTさんも本当は後悔してるのでしょうね。

  122. 3122 マンション検討中さん

    >>3121 匿名さん
    WCTさんが後悔する理由は何かしら?

  123. 3123 匿名さん

    下水臭と飛行機騒音と吹き付け外壁とドナドナトラックと倉庫街と清掃工場と、、後悔する理由が無限にありそう

  124. 3124 マンション検討中さん

    >>3123 匿名さん
    でも、資産価値が上がり続けている理由は何かしら?

  125. 3125 匿名さん

    >>3124
    それはやっぱり、立地が品川駅徒歩だからではないでしょうか?
    それと港南のマンションでも値上がり率トップなのは規模を生かした
    共用設備の眺望の良さ、公園や学校至近の条件でしょう。

  126. 3126 匿名さん

    >>3123
    後悔していて欲しいという妬み心は分かりますが、実際は皆さん大満足でしょうね。
    これだけ品川に注目が集まり、昔は住んでみたい街なんかに全然縁が無かった品川が
    いまや住んでみたい街のトップ争いですから。
    別にワールドシティタワーズだけではないですが、港南や芝浦の2000年代のタワー
    マンションを買った人で後悔している人は一人も居ないでしょう。

  127. 3127 匿名さん

    むしろ後悔しているのは豊洲住民では?
    必死の書き込みを見ているとやっぱり山手線にしときゃ良かったなあ、
    港区にしときゃ良かったなあって感じがヒシヒシと伝わってきます。

  128. 3128 匿名さん

    肥溜めの集積場がたまたま港区にありました。

  129. 3129 匿名さん

    埋立地に住むと写真をペタペタ貼る習性ができるの?
    WCTのペタペタは有明ペタペタや晴海ペタペタにそっくり。

  130. 3130 匿名さん

    首都高前のエントランスも中々のもんだ
    上も下もトラックビュンビュン走ってるし、横断するの嫌になるでしょ
    道路一本離れるだけでだいぶん違うのにな
    年中日陰なんじゃないの?

  131. 3131 匿名さん

    港南と豊洲は仲良しだなー

  132. 3132 匿名さん

    リアル埋め立て地

    1. リアル埋め立て地
  133. 3133 匿名さん

    羽田線越えた僻地リゾートw

  134. 3134 匿名さん

    豊洲はリゾート
    港南はゲリゾート

  135. 3135 匿名さん

    WCTの部屋の窓から見える景色は薄汚いコンテナターミナルですよ。

  136. 3136 匿名さん

    それこそ羽田線越えた僻地リゾート!

  137. 3137 匿名さん

    港区山手線に嫉妬する気持ち、痛いほどわかりますよ。(^。^)!

  138. 3138 匿名さん

    豊洲みたいなクソ立地を買うヤツの民度が良くわかるスレ

  139. 3139 匿名さん

    またワールドシティタワーズの人が豊洲を中傷してる

  140. 3140 匿名さん

    ワールドシティタワーズ?

  141. 3141 匿名さん

    豊洲は一般的にクソだろ

  142. 3142 匿名さん

    豊洲が臭い原因が解明できない
    https://mitsugiyurika.com/blog/archives/111


    以前、豊洲が下水のドブの臭い(?)がして臭いと江東区いいねっ!の投稿から江東区に調べてもらってる件を共有します。臭気発生の場所や時間帯を確認したところ、豊洲センターあいプラザの周辺で、雨天翌日の通勤時間帯にドブ臭さを感じることが多いと説明を受けた。

    場所がわかれば行政から指導を直接言えるそうですが、場所がまだわからないことで、こちらも調査していただき、またこちらその後の経過などをお伝えさせていただきます。

  143. 3143 匿名さん
  144. 3144 匿名さん

    豊洲、晴海、東京オリンピックで人気とか言われたが、オリンピックで街の何が変わったといえば道が一本で来たのと有明のほうにいくつかスポーツ施設が出来ただけ。結局、自分で判断できないアホが上手いこと騙された。たった2週間のイベントで街がそんなに変わるわけもなし。。

  145. 3145 匿名さん

    豊洲は港南と違って下水臭くないですよ

  146. 3146 匿名さん

    >>3144 匿名さん
    メディアの垂れ流す情報に惑わされる人は、情弱な田舎者。

  147. 3147 匿名さん

    垂れ流されてるのは港南の未処理下水

  148. 3148 匿名さん

    面白いスレだね

  149. 3149 匿名さん

    豊洲はちょっとアレなもんで、遠慮しておきます。

  150. 3150 匿名さん

    たまにこのスレ覗くけど、毎回おんなじことしか書いてなくて飽きてきたなぁ

  151. 3151 匿名さん

    豊洲叩きを繰り返してるWCTの人、そろそろブランズタワー豊洲購入者に謝った方が良さそう。

  152. 3152 匿名さん

    >3143
    このサイト、豊洲の内容かと思いきや、使ってる写真が港南の茶色い運河でした。
    港南4にブーメランですね。

    1. このサイト、豊洲の内容かと思いきや、使っ...
  153. 3153 匿名さん

    >>3152 匿名さん
    雨の日っぽいしこれはガチの未処理下水だろうな

  154. 3154 匿名さん

    港南の運河、本当に茶色いんですね。ちょっとひいちゃいます。

  155. 3155 匿名さん

    臭いはもっとヤバい

  156. 3156 匿名さん
  157. 3157 匿名さん

    2020年調査社長の住む街で、豊洲は急上昇の13位。
    港南は・・・・見当たりませんが。
    https://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/20201130_02.html

  158. 3158 匿名さん

    >>3157 匿名さん
    さすがキャナリーゼ!
    すごいじゃーん!!
    http://towerman.blog.jp/archives/2490889.html

  159. 3159 匿名さん

    千代田区のサイトでは、品川区港南と思ってるようです。

    1. 千代田区のサイトでは、品川区港南と思って...
  160. 3160 匿名さん

    知名度がないんですね。

  161. 3161 匿名さん

    「港南」 駅名にもマンション名にも使われませんからね。

  162. 3162 匿名さん

    港南は28位ですね

  163. 3163 匿名さん

    港区は人口26万人で社長が3万4千人、子供も入れた総人口の13%が経営者って。。。

  164. 3164 匿名さん

    港南とかマンション名についてたら下水臭そうだからな。。

  165. 3165 匿名さん

    >>3157
    なんか統計的に違和感あるなあ。別に豊洲だけじゃなく全体的に。
    たとえばの例だけど豊洲の総人口って9484人、世帯数で4260世帯。
    で住んでる社長の人数が2157人??全体の半分?

  166. 3166 匿名さん

    東京商工リサーチだから八百屋の店主も居酒屋の店主も会社にしてれば
    社長ってことになるからか?それにしても世帯数から考えれば変だな。
    以前に週間ダイヤモンドが調査した上場企業の経営者数のほうが信憑性がある。

    1. 東京商工リサーチだから八百屋の店主も居酒...
  167. 3167 匿名さん

    >>3161

    それは駅名と住居表示が異なるだけ。そういう例は多い。

  168. 3168 匿名さん

    上大崎にあるのは上大崎駅ではなく目黒駅、八重洲にあるのは八重洲駅ではなく東京駅、

  169. 3169 匿名さん

    3166の拡大ね

    1. 3166の拡大ね
  170. 3170 匿名さん

    住友不動産、芝浦はベイコート芝浦、豊洲はCT豊洲なのに、港南はワールドCT
    三井不動産、芝浦は芝浦アイランド、豊洲はPC豊洲なのに、港南はPT品川

    やっぱり港南は避けるよね。。

  171. 3171 匿名さん

    東雲、辰巳ですら地名を入れる
    港南はまず入らない、絶対といってもいい。
    普通の人はまず知らないし、知ってる人は下水場か屠殺場しか連想しないからだろうな

  172. 3172 匿名さん

    屠殺場と下水場と清掃工場が一つの地名に集まるってなかなかすごい。

  173. 3173 匿名さん

    港南を知ってる人が連想するのはSONYとワールドシティタワーズでしょ

    1. 港南を知ってる人が連想するのはSONYと...
  174. 3174 匿名さん

    他にも発電所や倉庫やら刑務所のような入管やら
    なんだかようわからもんがいっぱいあるな。
    行く用事もないが行きたくない場所である。

  175. 3175 匿名さん
  176. 3176 匿名さん

    WCT住みの人は豊洲を知らないんだと思います。豊洲は港南と違って再開発できれいになりましたよ。港南はリニアができても高輪再開発が終わっても下水の街のまま。

  177. 3177 匿名さん

    港南4の大規模修繕で雨漏り対策するんですか?

  178. 3178 匿名さん

    >>3173 匿名さん
    チャイナ企業のdjiは?

  179. 3179 匿名さん

    >3177
    住民スレに書かれてますね。こんなところに晒すなと。

  180. 3180 匿名さん

    港南の人に相手にされてない感じ。豊洲なんかに住んじゃうとこうなっちゃうのか。。。。ヤダヤダ

  181. 3181 匿名さん

    港南も豊洲も嘲笑の対象
    比較の問題で港南がより悪し

  182. 3182 匿名さん

    品川は大林組かな。リニアも高輪ゲートウェイ駅前も大林組
    本社おひざ元だから気合が入るでしょう。

  183. 3183 匿名さん

    ワールドシティタワーズ雨漏りするの?

  184. 3184 匿名さん
  185. 3185 匿名さん

    http://aaa.golog.jp/archives/35229241.html

    タワマンで「雨漏り」が起こる理由

    タワマン独特の問題があちらこちらで叫ばれ始めている。
    まだあまり話題になっていないが、築15年から20年を迎える物件で目立ち始めたのが、雨漏りの問題である。タワマンの多くが、首都圏でも湾岸エリアに立地している。工場や倉庫の跡地といった広い敷地を活用したものが多いからだ。海沿いは潮風が強い。そして高層建物であるために強風を受けて常に微小な「揺れ」が生じている。また日本は地震の多い国なので、建物はしばしば強い揺れにも襲われている。

    この「潮と風と揺れ」は意外に曲者だ。コンクリートの継ぎ目や窓枠の目地には元来コーキング材などが充?(じゅうてん)されているが、経年とともに劣化する。とりわけ湾岸エリアは、その度合いが通常のマンションなどと比べものにならないほど激しいのだ。強風によって吹きつけられる潮はコーキング剤の劣化を早め、小さな揺れの連続は亀裂を促進させるからだ。

    タワマンは、高層であるために修繕にあたって足場を組むことすらできない。したがって雨漏りが始まっても、必要な修繕が施せずに放置状態が続くことになる。タワマンで窓枠等から浸水する被害に悩まされている住戸が多いのは、こうした要因によるものと言われている。

  186. 3186 匿名さん

    >3185
    これが現実なら、築15年くらいの湾岸埋立地のタワマンは手を出さない方がいいね。

  187. 3187 匿名さん

    >>3186 匿名さん
    まぁキミ、どーせ買えないんだから、いいも悪いもないっしょ

  188. 3188 匿名さん

    吹き付けand雨漏りはさすがに笑う

  189. 3189 匿名さん

    >>3188 匿名さん

    まぁキミ、どーせ買えないんだから、いいも悪いもないっしょ

  190. 3190 匿名さん

    >>3189 匿名さん

    中古なんて興味ないし

  191. 3191 匿名さん

    埋立地物件の雨漏りの件、記事になるってことは、実際に色々発生してるんだろう。
    雨漏り物件は爆下がりが考えられるので、隠蔽することも考えられますね。
    15年目の大規模修繕をクリアしたとしても、次の修繕が来る前に更なる雨漏りが始まっちゃうかもしれません。

  192. 3192 匿名さん

    >>3191
    まぁキミ、どーせ買えないんだから、関係ないっしょ

  193. 3193 匿名さん

    あらら

    1. あらら
  194. 3194 匿名さん

    港南の人は、雨降らない様に毎日祈ってるのかな?
    降らなければ、下水排水や雨漏り大丈夫ですよね。

  195. 3195 匿名さん

    ↑この人は哀れだ。というか不憫だ。

  196. 3196 匿名さん

    品川と豊洲では100対0で品川。

  197. 3197 マンション検討中さん

    >>3192
    ドブ臭い江東区湾岸マンションは「金がなくて買えない」じゃなくて「台風や地震などの被災が怖くて買えない」が正解な。
    5大ゼネコンですら高層タワマンの大規模修繕の技術が確立されてないから建てるだけ建てて大規模修繕は請負拒否。無責任だな。


  198. 3198 匿名さん

    どちらもしょっぱい埋立だが
    致命的な嫌悪施設がないだけ豊洲がマシ

  199. 3199 匿名さん

    >>3198 匿名さん

    まっ、それは人それぞれだな。

    あと、キミ自身が世間の普通の感覚を持っていると思わない方がいいぞ。
    気をつけろ。

  200. 3200 匿名さん

    港南の地価、高輪ゲートウェイ開業から爆アゲですね。
    シーズンテラスと直結になること織り込んできてますね。

  201. 3201 匿名さん

    豊洲ほどは上がってないんだよね

  202. 3202 匿名さん

    >>3201 匿名さん

    豊洲ってまったく地価上がらないのは、やはり江東区だからでしょ。

  203. 3203 匿名さん

    >>3201 匿名さん

    豊洲はどこ?

    1. 豊洲はどこ?
  204. 3204 匿名さん

    港南4は
    港南3とはもちろん違う
    港南4はどこ?

  205. 3205 匿名さん

    >>3204 匿名さん

    キミは、なにを言ってるのかな??
    それは無理があるだろうに(失笑)

    やり直し!!

  206. 3206 匿名さん

    豊洲ほどは上がってないんだよね

    ↑どうしてすぐバレる嘘をつく??痴呆症だからか?

  207. 3207 匿名さん

    豊洲買っちゃう人の書き込みレベルって。。。

  208. 3208 匿名さん

    今日は晴れか! 雨降らなくて良かった! 港南

  209. 3209 匿名さん

    今日は晴れか! 雨降らなくてもくせーよぉぉー! 豊洲
    https://mitsugiyurika.com/blog/archives/111

  210. 3210 匿名さん

    コロナに感染したのか臭いを感じない。臭い港南にも住めそう。

  211. 3211 匿名さん

    >>3203 匿名さん
    ザ・僻地住宅地オールスターズ(恵比寿を除く)

  212. 3212 匿名さん

    羽田線越える僻地

    1. 羽田線越える僻地
  213. 3213 匿名さん

    豊洲買っちゃう人の書き込みレベルって。。。

  214. 3214 匿名さん

    いくら言っても無駄のようです
    嫌悪立地を嘲笑する人はいますが、嫉妬する人はいません、
    そこが理解できないのは見識がおかしい、というかある意味不幸です。

    別に嫌悪地だろうが肥溜めだろうが、住むのはご自由なのですが
    それを無意味な、また誤ったアピールを繰返し、嫌悪感を人に与えるのは
    やめていただきたいだけです。

  215. 3215 マンション検討中さん

    ここの書き込みしてる人って、プロだってきいたんですが、ほんとですか?
    お金もらってネガティブなコメントするらしいです。

  216. 3216 匿名さん

    ワールドシティ港南

    1. ワールドシティ港南
  217. 3217 匿名さん

    こういうスレ立ててストレス解消し続けるのが豊洲購入者の末路か…ほとんど自虐スレ

  218. 3218 匿名さん

    港南4

    1. 港南4
  219. 3219 匿名さん

    >>3217 匿名さん
    スレを立てたのは写真ベタベタオジサン用にだよ。

  220. 3220 匿名さん

    >>3205 匿名さん 1日前
    >>>3204 匿名さん

    >キミは、なにを言ってるのかな??
    >それは無理があるだろうに(失笑)

    3丁目と4丁目を同じであるかのようにイメージ操作したいわけね。
    反論できずに、笑って誤魔化す典型。

  221. 3221 口コミ知りたいさん

    >>3215 マンション検討中さん

    株なら本当にあるらしいよ
    追証に耐えてる奴らにトドメを刺す
    株は雰囲気大事だから
    不動産は即効性がないから、落とすバイトはないだろう

  222. 3222 匿名さん

    小雨降ってたんだ・・・大丈夫かな

  223. 3223 匿名さん

    WCTって雨漏りするの!?

  224. 3224 匿名さん

    住民板によると雨漏り補修が入るとか
    シーリングの劣化だと思われる

  225. 3225 匿名さん

    WCTって何?

  226. 3226 匿名さん

    >>3219 匿名さん

    写真?

  227. 3227 匿名さん

    >>3220 匿名さん

    三丁目と四丁目?一丁目、二丁目は良いの?

  228. 3228 匿名さん

    >>3221 口コミ知りたいさん

    追証ってマンションとどういう関係?

  229. 3229 匿名さん

    >>3222 匿名さん

    小雨?

  230. 3230 匿名さん

    このスレ、何?意味不明な書き込みしかなくてキモい。

  231. 3231 匿名さん

    >>3200 匿名さん

    たしかに上がってますね。でも高輪ゲートウェイよりリニアの影響が強いのでは?

  232. 3232 匿名さん

    次長課長さんが雨漏り指摘されて焦ってる

  233. 3233 匿名さん

    次長課長???

  234. 3234 匿名さん

    雨漏りって??

  235. 3235 匿名さん

    港南4と豊洲なら暮らしやすさだと豊洲、資産価値重視なら港南。

  236. 3236 匿名さん

    江東区でも気にならない人は豊洲港区にこだわる人は港南

  237. 3237 匿名さん

    都心にこだわる人は港南、都心が嫌な人は豊洲

  238. 3238 匿名さん

    そんな感じかな

  239. 3239 匿名さん

    港南 対 豊洲

    ではなくて

    港南4 対 豊洲

    なのはなぜ?
    勝負にならないからハンデ戦?

  240. 3240 匿名さん

    >>3239 匿名さん
    単に 港南4 対 豊洲6 の省略

  241. 3241 匿名さん

    そりゃあ、はじめから勝負にならない。スレたてしたのは港南とある。
    イジメ目的でこんなスレ立てるなんて港南4も意地悪だ。

  242. 3242 匿名さん

    現地行けば分かるけど港南4より豊洲6の方が圧倒的に良いだろ。

  243. 3243 匿名さん

    えっ?現地通ったことはあるけど魚卸市場や東京ガスの展示が好きとか?
    ゆりかもめがカッコいいとか?まあ、人それぞれということで

  244. 3244 匿名さん

    環境だったら 港南4 vs 川崎鶴見 が良い勝負だからな

  245. 3245 匿名さん

    >>3243 匿名さん
    世の中にはいろんな人がいるから何も無い芝生広場と変電所の隣に
    住むのが居心地が良い人もいるかもしれない

  246. 3246 匿名さん

    豊洲6丁目って要するにゆりかもめ豊洲のスカイズでしょ?
    有楽町線豊洲駅やららぽーと豊洲さえ歩いたらめっちゃ遠い
    あそこって豊洲なのかな?蛯原友里って雑誌に載ったけどまだ住んでる?

  247. 3247 匿名さん

    下水臭い港南と正反対で豊洲6は街全体が美しい

  248. 3248 匿名さん

    >>3244
    川崎鶴見?行ったこと無いから意味がわからない。

  249. 3249 匿名さん

    むしろ川崎鶴見と近いのは豊洲6では?川崎鶴見にも鶴見市場という
    良い魚市場があって安くてうまい魚が買える。港南は魚屋無いだろうね。

  250. 3250 匿名さん

    生麦魚河岸だね。魚介類が大好きなら鶴見や豊洲市場がある豊洲6が良いと思う。
    https://mrs.living.jp/yokohama/town_gourmet/reporter/2945407

  251. 3251 匿名さん

    >>3247
    たしかにgoogleマップで見ると周りに何も無いのも良いかもね。
    でも横の巨大変電所が気になる。

    1. たしかにgoogleマップで見ると周りに...
  252. 3252 匿名さん

    港南には牛、豚、鳥を殺してさばく屠殺場あるだろ
    しかも、殺した家畜の肉を港南5の倉庫で冷凍保存してる
    WCTの窓から目の前に見えるだろw

  253. 3253 匿名さん

    ところで真面目な質問ですが、新豊洲のスカイズの人ってゆりかもめ豊洲駅までも少し距離あるし、どうやって都心に出ているのか気になる。豊洲駅まで歩きはめっちゃ遠いだろうし。わずかな距離を1駅ゆりかもめに乗る?新豊洲駅は豊洲とは少し逆方向だし、空中駅に上らなきゃいけないから、わずかな距離のために新豊洲駅っていうのもストレスになりそうだし。

  254. 3254 匿名さん

    >>3252
    WCTは知らないけど、目の前では無いでしょうし、目の前にあっても
    あそこでは肉を直接は買えないから意味ないよ。
    豊洲市場は一般人でも仲卸で魚を買えるから魚好きには良いね。

  255. 3255 匿名さん

    >>3253
    ゆりかもめの到着タイミングによっては、マンションを出た時点を起点として、
    豊洲まで徒歩6分、ゆりかもめ待ち5分、乗車2分、乗換え5分、乗り込んだ
    有楽町線豊洲駅を出発するまでに20分以上かかるかも。
    ホント、どうしてるんだろうね?車通勤かな?

  256. 3256 匿名さん

    >>3254
    スカイズから豊洲市場も相当距離があるんでは?
    歩いたらめっちゃ遠そう

  257. 3257 匿名さん

    >>3251

    電磁波って悪影響あるのかな?
    なんか気持ち悪いね。

  258. 3258 匿名さん

    雨漏り物件は嫌

  259. 3259 匿名さん

    スカイズって雨漏りしてるのか。。。

  260. 3260 匿名さん

    タワマンで雨漏りって最上階の話?まさか最上階以外で?

  261. 3261 匿名さん

    豊洲みたいに僻地感満載の場所に家買っちゃう人って、どういう判断基準なんだろ?

  262. 3262 匿名さん

    >>3261 匿名さん
    港南4の人に聞けば解ると思うよ

  263. 3263 匿名さん

    >>3261 匿名さん

    安いからいいのでは?ただ安い分、資産価値の上昇は期待できないでしょ。資産価値を気にするのなら豊洲より港南にすべき。

  264. 3264 匿名さん

    投資用なら臭い港南4でもいいだろうけど自分で住むなら環境の良い豊洲6

  265. 3265 匿名さん

    自分は港南との比較なら、豊洲駅近なら迷う。けど豊洲6は迷わず選ばないわ。

  266. 3266 匿名さん

    豊洲6は周辺環境が最高
    港南4は周辺環境が最低

  267. 3267 匿名さん

    雨漏り物件は無理です

  268. 3268 匿名さん

    13分歩いて乗車する駅が品川駅と豊洲駅という時点で結論でてるっしょ。

  269. 3269 匿名さん

    この差よ

    1. この差よ
  270. 3270 匿名さん

    スカイズから都心方面って真面目にどうやって行ったら快適なんでしょうか?ゆりかもめ新橋は遠回り過ぎだし、豊洲駅まで徒歩はきついだろうし、かといってあの距離のためにゆりかもめ一駅乗るのはストレスだろうしそれも時間がかかりそう。真面目に実際のとこ教えて欲しい。それによっては候補に入れます。

  271. 3271 匿名さん

    スカイズ前から豊洲駅行きのバスが出てるとかかな?

  272. 3272 匿名さん

    臭いはずだ

    1. 臭いはずだ
  273. 3273 匿名さん

    臭くないことを分かってて、負け惜しみするために言い続けるのも辛かろうに。

  274. 3274 匿名さん

    区議も臭いと指摘してましたよ

  275. 3275 匿名さん

    昨日雨が降って、今日は晴れか。大丈夫かな~

  276. 3276 匿名

    >>3275 匿名さん

    あの程度で放流してたらヤバイ

  277. 3277 匿名さん

    年間100日ぐらい下水放流してた気がするから雨降ったら基本放流してるような。

  278. 3278 匿名さん

    >>3270 匿名さん
    WCTから品川駅は下水臭い道を大通り2つ信号超えて港南口通路を渡るから遠いと思うかもしれないけど、スカイズから豊洲駅はきれいな公園を信号無しで行けるから近いよ。ま実際両方歩けばわかる。

  279. 3279 匿名さん

    >>3261 匿名さん
    マンション業者の広告にひっかかった田舎者なんですよ。
    豊洲がどんなところか全く知らない地方出身者が買いました。

  280. 3280 匿名さん

    昔は嫌悪施設街だったが今は無くなったのが新豊洲
    今も未来も嫌悪施設街なのが港南

  281. 3281 匿名さん

    港南民は豊洲をdisれる立場にないような。。

    1. 港南民は豊洲をdisれる立場にないような...
  282. 3282 匿名さん

    豊洲から豊洲の楽で効率的な行き方、質問してるんですが答えがないみたいですから、やはり遠距離を歩くしか無いんてしょうね。スカイズは候補から外して、やはり駅まで近い有明の住友を中心に検討します。

  283. 3283 匿名さん

    豊洲から豊洲は公園沿いを快適に歩けるよ。港南から品川はドナドナトラックと一緒だけど。

  284. 3284 匿名さん

    やはり歩いてるのか。あんな僻地、バスさえ無いし悲惨だな。

    1. やはり歩いてるのか。あんな僻地、バスさえ...
  285. 3285 匿名さん

    豊洲から豊洲駅までゆりかもめ乗ればいいんじゃないの?
    どこかのバスより便数多そうだけど。

  286. 3286 匿名さん

    緑に囲まれた新豊洲と下水に囲まれた港南では全然勝負にならないよ。

  287. 3287 匿名さん

    >>3286 匿名さん

    いったいキミは
    ダレとナニを競っているんだい??


  288. 3288 匿名さん

    >>3287
    豊洲の人が構ってもらおうと一生懸命に煽ってるけど、気付かれていないのか完全に無視されてるのか。たまーに入るレスも港南の人では無いでしょ。

  289. 3289 匿名さん

    このスレにも豊洲民なんていないのに。

  290. 3290 匿名さん

    >>3289 匿名さん

    そうなの???
    いったい、ダレがナニと競っていたんだろう?

    かませ犬、トヨース!!ww

  291. 3291 匿名さん

    駅遠物件同志の醜い争い。
    WCTはモノレールがSKYZにはゆりかもめがあるんだから
    素直に使ってあげたら~。

  292. 3292 匿名さん

    臭くたって臭くなくたって、下水処理場の下流に住みたいなんて人いません。
    ごみ焼却場も同じ。

  293. 3293 匿名さん

    港南ってトイレの臭いがするよね

  294. 3294 匿名さん
  295. 3295 匿名さん

    港南の臭いだけはどうにもならない

  296. 3296 匿名さん

    2020年全国「社長の住む街」調査
    https://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/20201130_02.html

    港区芝浦」 前回13位から7位 に急上昇
    江東区豊洲」 前回 27位→13位
    中央区勝どき」前回 22位→14位 がランクアップ

    あれ?港区で住民が一番多いって言ってた港南は記事に載ってないね。

  297. 3297 匿名さん
  298. 3298 匿名さん

    糞立地No.1港南
    糞立地次点豊洲
    でFA 終了

  299. 3299 匿名さん

    それリンク切れてますよ。こちらでしょ
    https://times.abema.tv/news-article/7015811

  300. 3300 匿名さん

    失礼しました
    こちらでした
    https://mitsugiyurika.com/blog/archives/111

  301. 3301 匿名さん

    どっちもクソ、強いて選べと言われらせめて港区

  302. 3302 匿名さん

    港南と比べたらさすがに豊洲の方がいいでしょ

  303. 3303 匿名さん

    >>3302 匿名さん

    豊洲だけは嫌だ。あの汚染問題、トラウマになる。

  304. 3304 匿名さん

    WCT住民がまた豊洲を叩いてるな

  305. 3305 匿名さん

    豊洲の人気が急降下したのは仕方のないこと。豊洲はもともと人気があったわけでもなくデベロッパーに作られた架空の人気。品川は再開発が注目されて最近とみに人気が高まっているが、昔から安定した人気エリアではあった。

  306. 3306 匿名さん

    WCTが港南で一番駅から遠いにもかかわらず一番相場が高いのは(Ⅴタワーは別格として)マンションの豪華さや眺望のよさが評価されていると見て間違いない。世の中には電車通勤に縁のない人もゴマンといるからね。むしろ自営や士業、不動産で稼いでいるなど金持ちにそういう人が多い。それに駅から遠いとは言ってもその駅が飛ぶ鳥を落とす勢いの品川駅、港南にはもう目だった新築がないので、自然に中古市場が活性化。

    一方で、豊洲の人自身が言うとおり、豊洲にはまだ開発余地が残っていてブランズ豊洲のように駅近に物件が供給されると、相対的に江東区豊洲駅からも遠いうえにたいした特徴も無い物件は、今後は投資対象としても実需としてもなかなか目が向かなくなり厳しくなっていく。不動産はそういうことまで読んで買わなきゃダメだ。

    山手線内側が鉄板なのも、そもそも山手線内側にはなかなかマンション好適な土地が出ないため。新築物件の供給が少なく、出れば奪い合いになるし、そういう状況だから中古の資産価値も安定する。開発余地が大きい、言い換えれば空地だらけの場所は、それだけ誰も手をつけなかった場所で価値が低いと言うこと。

  307. 3307 匿名さん

    豊洲民は嘘というか、妄想と現実の区別が付かなくなっている感じ。土壌汚染でボロカスに叩かれ、都内全体が高騰しているにもかかわらず豊洲だけはマンション価格は分譲から10年経っても一向に上がらず、無理矢理、嘘とデタラメを並べてでも他所を貶すことで、豊洲の方が良いと自己暗示をかけて豊洲を購入したことを自己正当化する行為をしないと生きていけないのだろう。

    1. 豊洲民は嘘というか、妄想と現実の区別が付...
  308. 3308 匿名さん

    港南は全域が埋立地で、そもそも人が住まない工業・物流エリア。
    だからと殺場や下水処理場みたいな嫌悪施設がある。
    そんな薄汚れた場所は庶民の居住区であり、金持ちは住むわけがない。

  309. 3309 匿名さん

    >>3308 匿名さん

    あなたの主観ではなく、科学的な根拠をお示し下さい。

  310. 3310 匿名さん

    台場で糞便性大腸菌の問題を取り上げられてたけど、港南エリアはその10~100倍以上もある。これは臭い問題で水質調査された結果です。普通に考えると近くに住みたくないですよね。

    1. 台場で糞便性大腸菌の問題を取り上げられて...
  311. 3311 匿名さん

    ヤバすぎる

    1. ヤバすぎる
  312. 3312 匿名さん

    お台場は記事にもなってたじゃないですか。

    1. お台場は記事にもなってたじゃないですか。
  313. 3313 匿名さん

    原因も纏められてるじゃないですか。
    https://times.abema.tv/news-article/7015811

  314. 3314 匿名さん

    物件購入するとき、これらのこと説明されたと思う。
    それでも他所より安いから購入された方が多いはず。
    まさかデベロッパーの話術に騙された訳ではないでしょ。

    それから、私は >3308 さん ではありませんから。

  315. 3315 匿名さん

    お台場も**の町かよ

  316. 3316 匿名さん

    豊洲民は嘘というか、妄想と現実の区別が付かなくなっている感じ。土壌汚染でボロカスに叩かれ、都内全体が高騰しているにもかかわらず豊洲だけはマンション価格は分譲から10年経っても一向に上がらず、無理矢理、嘘とデタラメを並べてでも他所を貶すことで、豊洲の方が良いと自己暗示をかけて豊洲を購入したことを自己正当化する行為をしないと生きていけないのだろう。

  317. 3317 匿名さん

    >3316
    調査数値で示しましたが、理解出来ませんか?

  318. 3318 匿名さん

    このスレは一体、誰が何と戦っているの?

  319. 3319 匿名さん

    お台場が臭うのは港南から風が吹いてる時ですね。

  320. 3320 匿名さん

    嫌悪施設オールスターズ

    1. 嫌悪施設オールスターズ
  321. 3321 匿名さん

    >>3316 匿名さん

    このスレは土壌汚染された豊洲を買ってしまった人が
    ローンを抱えていまさら移住できず、やり場のない怒りを
    他所への攻撃という形で表現するスレです

  322. 3322 匿名さん

    WCTの人が豊洲を叩くためにスレ立てたんだよ

  323. 3323 匿名さん

    >>3322
    どれが豊洲を叩いてるレスですかね?スレ立てた直後の
    連投書き込みや、この上にある書き込み見たら逆にしか
    見えません。

  324. 3324 匿名さん

    このへん眺めると安い豊洲しか買えない人の民度の低さ
    が際立ちます。いい大人が幼稚園児のような書き込み。
    貧すれば鈍するとはまさにこのことかと。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/663687/1/

  325. 3325 匿名さん

    まぁそんなことどうでもいいじゃん

    いやならスレを見ないこと!!

  326. 3326 匿名さん

    豊洲を叩くためにわざわざスレ立てるとか港南民は正気じゃないよ

  327. 3327 匿名さん

    豊洲しか買えない人のレベルを見物するスレ

  328. 3328 匿名さん

    今や豊洲の方が坪単価高いわけで

  329. 3329 匿名さん

    バトってるwww

  330. 3330 匿名さん

    豊洲にいると、こうなちゃうのかぁー
    あぁー、ヤダヤダ。。。

  331. 3331 匿名さん

    埋立地にいると、こうなちゃうのかぁー
    あぁー、ヤダヤダ。。。

  332. 3332 匿名さん

    WCTの人は豊洲に憧れてるんだろう

  333. 3333 匿名さん

    江東区有楽町線利用に憧れる、JRターミナル駅利用の港区民は居ないと思う

  334. 3334 匿名さん

    品川駅まで徒歩20分の港南4より銀座まで徒歩30分の豊洲の方がいいと思う

  335. 3335 匿名さん

    これまでの結論をまとめると
    豊洲1~5 > 豊洲6 = 港南4

  336. 3336 匿名さん

    何このスレ。**の街同士対立?

  337. 3337 匿名さん

    ダレがナニを競っているのか??
    ようわからん…(´Д` )?

  338. 3338 匿名さん

    豊洲6は周辺環境が最高
    港南4は周辺環境が最低

  339. 3339 匿名さん

    豊洲はちょっとアレなんで、住みたくないっす!

  340. 3340 匿名さん

    私も古くなってきたから大規模修繕前に他を検討してみましたけど都心はもっと高騰していて予算的に無理。人気の勝どき、晴海、豊洲あたりも新築は高いですね。前のイーストシティタワーは新築にしては手頃だけどわざわざ引っ越す気がしない。中古ならここのままで良いと思います。

  341. 3341 匿名さん

    豊洲って橋一本渡るとアレだろ?
    よく住めるわ

  342. 3342 匿名さん

    豊洲って再開発エリアが一部だけで、橋一本渡ると老朽化した崩れそうな団地とかバラックのような建物とかのオンパレード。目に付き易いとこだけ厚化粧したオバサンみたい。

  343. 3343 匿名さん

    >人気の勝どき、晴海、豊洲あたりも新築は高いですね。

    やっぱり豊洲は人気なんだw
    でもWCT住民には手が届かないw

  344. 3344 匿名さん

    WCTは他と比べて上昇幅が低い
    WCT売っての買い換えでは勝どき晴海豊洲には住めない

  345. 3345 買い替え検討中さん

    豊洲WCTと同じ位の築年数のマンションよりWCTのほうが価格が高かったですよ。
    WCTも新築分譲時に購入し、豊洲にも築5年位のタワマンを購入していますが、
    自分で住むに当たり、利便性・駅までのアクセス・子育ての環境・共有施設
    などを検討した結果、豊洲を賃貸に出しています。
    両方埋め立てなので、あとは住む人の通勤場所や環境なんだと思います。
    私は羽田成田にアクセスがよく、新幹線にもすぐのれる港南で大満足です。

  346. 3346 匿名さん

    >>3345
    2つ所有は羨ましい。私は最初豊洲タワマンを2009年に購入しましたが、住んでみると子育て含め(保育園問題など)それほど暮らし易い街でも無いと分かり、2つ買うほどの甲斐性がないので築浅のプレミアがついているうちに10%オンで売却して港南に移住しました。
    港南の購入価格は同じく分譲の10%乗せくらいでしたが、その後、中古で買った港南のマンションは購入価格からさらに大幅に上がり、豊洲の売却したマンションの相場は当時と変わっていません。結果、移住して大正解だったと思っています。
    品川駅の便利さや周辺の比較的静かな環境、公園などリラックス出来る場所が豊富にあること、共用施設の充実ぶりなど、総合して大満足しています。

  347. 3347 匿名さん

    >>3346 匿名さん
    あの雨の日の下水臭、耐えられないと思うけどどうやって克服してるの?

  348. 3348 匿名さん

    >>3347 匿名さん
    また、このこと??
    https://mitsugiyurika.com/blog/archives/111

  349. 3349 名無しさん

    >>3341 匿名さん
    アレって、枝川のスラム?


  350. 3350 匿名さん

    これのことじゃない?
    https://times.abema.tv/news-article/7015811

  351. 3351 匿名さん

    豊洲6といえばイルマリとエビちゃん
    港南4といえば竹花貴騎と禿げちゃん

  352. 3352 匿名さん

    禿げちゃんなんて呼ばれると大喜びするぞw

  353. 3353 匿名さん

    WCT住民が豊洲も所有してるなんて
    よっぽど内陸より湾岸埋立が好きなんだな!!

  354. 3354 匿名さん

    豊洲と港南両方持ってたら豊洲に住んで港南を貸すに決まってるだろ
    港南に住むのはよほどの下水マニア

  355. 3355 匿名さん

    >>3354
    真面目にレス返した人に毒づくのはよくない。

  356. 3356 匿名さん

    俺なら港南に住んで豊洲を貸すな。

  357. 3357 匿名さん

    WCT売ってボロ儲けした住友不動産の元会長、自身は世田谷の戸建て住まいなんだよな。金稼ぎの道具と自分が住む環境は別。

  358. 3358 匿名さん

    議員さんのサイトです
    雨が降った後、運河は黄色がかった悪臭を放つ水で満たされます。
    http://enomotoshigeru.com/target/57.html

  359. 3359 匿名さん

    >>3356 匿名さん
    港南の下水臭気にならないの?

  360. 3360 匿名さん

    タワマン3+戸建て複数持ちですが
    >>3345
    どっちも埋立
    だめだろ、それ

  361. 3361 匿名さん

    豊洲は汚染物質で酷いことになってるって聞いたよ。だから行ったことない。

  362. 3362 匿名さん

    相変わらずWCT住民が豊洲を叩いてるけど、下水に囲まれてる港南の方が酷いと思うよ。

  363. 3363 マンコミュファンさん

    >>3362 匿名さん
    豊洲とか江南とかどうでもいいわ、戸建てが一番に決まってるだろ、文句あれば以下のスレで受けて立つ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/619824/

  364. 3364 匿名さん

    あのー4000万円以下でって・・・港区江東区で買える物件なんてあるんですか?

  365. 3365 匿名

    >>3358 匿名さん

    これが例の港南4に唯一関係がある再開発ですか?泣いて喜びますね。

  366. 3366 匿名さん

    港南は行けばわかるけど本当に臭いよ

  367. 3367 医療従事者

    >>3366 匿名さん
    それは、実際にはない臭いを感じる幻嗅の症状ですね。
    記載されている内容がうつ病によく見られる症状と酷似しています。心配ですね。つらい時は受診される事をオススメ致します。

  368. 3368 匿名さん

    港南にある水再生センターの入口の辺りでしたが、変な甘い薬品の臭いがしました。
    多分臭いを消す為なんだろうと思います。

  369. 3369 医療従事者

    >>3368 匿名さん
    そうでしたか。失礼しました。甘い臭いがしたのですね。

    ただ、貴方の健康はご家族にとっても大変深刻な問題となりますので、おつらい時は受診される事をオススメ致します。

  370. 3370 マンション掲示板さん

    港南で一番臭いのは高浜水門の下水放流口のあたりとその周辺運河ですよ。特に雨の日は未処理下水が一帯に大量に流れ込むので近隣は毎回悪臭が漂うことになります。逆に下水処理場そのものは臭いません。

  371. 3371 匿名さん

    >3369
    あれが臭わないんじゃ、あなたの嗅覚麻痺してますよ。
    それで医療従事者って何されてるんですか?

  372. 3372 匿名さん

    医療従事者って、昼間っからマンコミ投稿出来る程暇なのか?

  373. 3373 匿名さん

    ま、いつものはげだろ

  374. 3374 匿名さん

    ここのサイトの豊洲人は何と戦ってるんだろう?

  375. 3375 匿名さん

    豊洲なんか買ってしまうと、他所を貶すことで豊洲アゲをしないと
    生きていけなくなるという見本市ですか?

  376. 3376 匿名さん

    このスレにも豊洲の人なんか居ないんでしょ。
    一方的に港南4の人が豊洲をたたいてるだけ。

  377. 3377 匿名さん

    港南にとっては皆敵だからw
    なぜなら
    来る人来る人に最低立地とボコボコにされるから

  378. 3378 匿名さん

    豊洲なんか買ってしまうと、他所を貶すことで豊洲アゲをしないと
    生きていけなくなるという見本市ですか?


  379. 3379 匿名さん

    >>3364 匿名さん

    豊洲も江南も結局、マンションでしょ。
    集合住宅なんかありえないというのがここのスレの意見です。
    誰か論破してあげて
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/619824/

  380. 3380 匿名さん

    WCT民がまた港南を叩いてるのか

  381. 3381 匿名さん

    >>3378 匿名さん

    遠くの港区で高輪ゲートウェイウェイ!!って盛り上がってるの見て、
    江東区民が焦りまくってるんだな。何とかサゲようと必死。

  382. 3382 匿名さん

    港南って下水臭くないですか?

  383. 3383 匿名さん

    >3381
    港南4は高輪GW開発恩恵受けないでしょ。
    1km以上離れた線路の向こう側だよ。

    と書き込むと、港南3の坪単価の資料アップするの止めてね。
    港南3と港南4は別物だから。特に羽田線より東側は別枠。

  384. 3384 匿名さん

    モノレールと首都高と倉庫街と下水運河に囲まれてるせいで港南4は雰囲気が怖い

  385. 3385 匿名さん

    >>3381 匿名さん

    なるほどなるほど、高輪ゲートウェイウェイ♪だけじゃなくて
    港南4丁目の不朽の名作マンションに嫉妬しているわけか

  386. 3386 匿名さん

    >と書き込むと、港南3の坪単価の資料アップするの止めてね

    資料だされるとデタラメがバレるから出してほしくないと。
    オモロイね、豊洲人。

  387. 3387 匿名さん

    >>3386 匿名さん
    豊洲人にとっては不都合なんだろうな
    https://www.mlit.go.jp/page/kanbo01_hy_007390.html

  388. 3388 匿名さん

    >>3383 匿名さん

    シティタワー品川から高輪ゲートウェイは直線500mくらいしかないのでは?

  389. 3389 匿名さん

    シティタワー品川爆上げ中

    1. シティタワー品川爆上げ中
  390. 3390 匿名さん

    港南4の腐臭の迷作マンションに住んでる人が、豊洲を叩くのはなぜなんだろう?

  391. 3391 匿名さん

    >>3389 匿名さん

    高輪ゲートウェイウェイ!
    港南四丁目ウェイウェイ!

  392. 3392 匿名さん

    >>3390 匿名さん

    どのレスが豊洲叩き?

  393. 3393 匿名さん

    港南に関するデタラメ書き込みしかない

  394. 3394 匿名さん

    >>3390 匿名さん

    豊洲が叩かれているのではないよ。単に投稿者がバカにされているだけ。

  395. 3395 匿名さん

    高輪GW駅中心に1Kmの円を描いても、港南4の某物件は全然入ってないね。

    1. 高輪GW駅中心に1Kmの円を描いても、港...
  396. 3396 匿名さん

    近くに何にもないから縋りつきたいのはわかるけど、徒歩13分以上はバスが必要ですね。

  397. 3397 匿名さん

    >>3394 匿名さん

    たしかに豊洲を叩いているレスはない。豊洲なんか買ってしまうと、港区の値上がりが羨ましくて生きていけなくなるという見本市ですか?

  398. 3398 匿名さん

    港南の地価爆上げ中

    1. 港南の地価爆上げ中
  399. 3399 匿名さん

    赤字のシャトルバス大丈夫ですか? 
    既にバス便物件ですが、完全なるバス便になっちゃいませんか?

  400. 3400 匿名さん

    シャトルバス無くなったらホントに大変ですね。

  401. 3401 匿名さん

    港南、安いうちに仕込んだ人エライ!

  402. 3402 匿名さん

    今からでもまだ間に合うかも

  403. 3403 匿名さん

    いま、豊洲の中古タワマンか港南の中古タワマン、これからどっちが値段上がりますか?と不動産屋に聞いたら全員港南と答えるだろう。

  404. 3404 匿名さん

    豊洲駅から銀座1丁目  メトロ170円 6分
    某物件から品川駅   都バス210円 6分
    どちらがいいかな?

  405. 3405 匿名さん

    このスレ、スレタイで豊洲民が港南側を港南四丁目に限定して勝とうとしてるのが涙ぐましい。港南対豊洲では話にならないのは自覚してるんだ。笑

  406. 3406 匿名さん

    >>3404 匿名さん

    品川駅!

  407. 3407 匿名さん

    >>3404 匿名さん

    銀座一丁目は用事ないし、用事がある時は車で行くから通勤考えて品川駅。

  408. 3408 匿名さん

    >>3404 匿名さん

    駅と駅の間と、マンションと駅の間を比較してるのおかしくない?

  409. 3409 匿名さん

    >3405
    違いますよ。港南4丁目だけ駅遠なんです。

  410. 3410 匿名さん

    豊洲物件から豊洲駅  徒歩6分
    某物件から品川駅  都バス210円 6分
    どちらがいいかな?

    ならわかる。

  411. 3411 匿名さん

    >3408
    バス停まで徒歩ですよね

  412. 3412 匿名さん

    バス停まで 徒歩6分くらいですか?

  413. 3413 匿名さん

    >>3409 匿名さん

    ん?言ってる意味がわからない。

  414. 3414 匿名さん

    バス停まで徒歩6分
    メトロ駅まで徒歩6分

    さて、どちらがいいんでしょうか?

  415. 3415 匿名さん

    >>3410 匿名さん

    文句なし品川だな。

  416. 3416 匿名さん

    >>3414 匿名さん

    バス停まで徒歩6分ってどこ?

  417. 3417 匿名さん

    どっちも要らね。

  418. 3418 匿名さん

    品川と港南は別物ですから、書き込むとき注意して下さいね。

  419. 3419 匿名さん

    マンション高層階からマンション前のバス停まで6分かかる想定という意味合いなら、豊洲もマンション前から豊洲駅までの徒歩時間6分に6分足すべき。

  420. 3420 匿名さん

    >>3419 匿名さん

    激しく同意

  421. 3421 匿名さん

    駅遠の人は細かいね~ バスは定刻に来るのかな?

  422. 3422 匿名さん

    つまり

    バス停まで徒歩6分、バス乗車6分で品川駅

    徒歩12分で豊洲

    の比較だね。

  423. 3423 匿名さん

    >>3422 匿名さん

    そりゃ品川駅だわ。

  424. 3424 匿名さん

    >>3421 匿名さん

    細かいというか、あんたが都合よく誤魔化してる

  425. 3425 匿名さん

    豊洲駅まで徒歩12分なんてそんな遠い物件ないんじゃないの?
    それより品川駅着いてもホームまで4~5分かかるんでしょ。

  426. 3426 匿名さん

    豊洲駅 1kmの円

    1. 豊洲駅 1kmの円
  427. 3427 匿名さん

    >>3425 匿名さん

    豊洲民は細かいねと返してあげよう。

  428. 3428 匿名さん

    >>3425 匿名さん

    着く駅が品川と豊洲で勝負あり!

  429. 3429 匿名さん

    品川駅物件って、大抵マンション名に品川つけてるでしょ?

  430. 3430 匿名さん

    天王洲駅に近いのに、何故天王洲物件じゃないんですか?

  431. 3431 匿名さん

    豊洲駅と天王洲駅 どちらがいいんだろう?
    豊洲かな?

  432. 3432 匿名さん

    どうやら豊洲に軍配があがったようです。

  433. 3433 匿名さん

    サウスゲートスレに常駐して、無意味にスレ違いの豊洲
    無理ポジしてる人と同じ人だね。豊洲なんかに住むと、
    こうでもしないとやってられないんだろうからそっとして
    おいたほうが良い。

  434. 3434 匿名さん

    御免ね~それ私じゃないです。

  435. 3435 匿名さん

    >>3431 匿名さん

    天王洲アイルのほうがいいわ

  436. 3436 匿名さん

    品川駅対する豊洲駅、こんなん豊洲にかわいそ過ぎだろ。イジメか?

  437. 3437 匿名さん

    >3435
    どっちも嫌です♪

  438. 3438 匿名さん

    港南は豊洲と違って臭いんだよな。

  439. 3439 匿名さん

    WCTから半径1kmの円書いてみな
    えぐい施設がみんな中に含まれる。

  440. 3440 匿名さん

    都民の感覚だと港南という単語に嫌悪エリアのイメージを抱いてしまう

  441. 3441 匿名さん

    >3439
    描いてみました! 確かに嫌悪施設が・・・

    1. 描いてみました! 確かに嫌悪施設が・・・
  442. 3442 匿名さん

    ホントですね、殆ど円の中に入っちゃいますね。

    1. ホントですね、殆ど円の中に入っちゃいます...
  443. 3443 匿名さん

    >3442
    このイラスト、丁度半径1kmの円のサイズくらいにしてくれてるんですね。
    脱帽です。

  444. 3444 匿名さん

    プアマンズ豊洲が港南ですからね

  445. 3445 匿名さん

    なんだかんだでWCTは有名なんですね。知名度はナンバーワン。

  446. 3446 匿名さん

    >>3444 匿名さん
    豊洲イコール、プアマン。
    千葉県民しか買う人いないっしょ。

  447. 3447 匿名さん

    >>3445
    なんせワールドですから
    裏メニューはWCT(Water Closet Toilet/Tower?)です

  448. 3448 匿名さん

    >>3441
    ここに原爆落ちると
    東京の下の世話が大変なことになる。

  449. 3449 匿名さん

    品川の名称を名乗れないマンションんですからね。

  450. 3450 匿名さん

    堂々と
    港南シティタワーーーズ
    と名乗らんかい!

  451. 3451 匿名さん

    釣れた釣れた

  452. 3452 匿名さん

    港南と付けないのには理由があるんですよ。

  453. 3453 匿名さん

    >>3445 匿名さん
    吹き付け雨漏り赤字バスの残念なタワマン日本一でしょ

  454. 3454 匿名さん

    >>3450 匿名さん
    港南と書いてワールドと読むんですよ。

  455. 3455 匿名さん

    釣れた釣れた大漁だ

  456. 3456 匿名さん

    港南は下水が本当に臭すぎるんだよな。マジで港南が普通だと思ってるなら、豊洲行ったらびっくりすると思うよ。

  457. 3457 匿名さん

    遠くの港区で高輪ゲートウェイウェイ!!って盛り上がってるの見て、
    江東区民が焦りまくってるんだな。何とかサゲようと必死。

    豊洲なんか買ってしまうと、他所を貶すことで豊洲アゲをしないと
    生きていけなくなるという見本市です。

  458. 3458 匿名さん

    >>3456 匿名さん

    それってこれのこと?臭いのは豊洲みたいだね。
    https://mitsugiyurika.com/blog/archives/111

  459. 3459 匿名さん

    良く釣れるなあ

  460. 3460 匿名さん

    いやはや大漁大漁

  461. 3461 匿名さん

    豊洲に住むと脳が汚染されるってホントのようだ。

  462. 3462 匿名さん

    臭い豊洲

  463. 3463 匿名さん

    湾岸東スレもすっかり過疎って誰も書き込まない。

  464. 3464 匿名さん

    豊洲汚染で意気消沈

  465. 3465 匿名さん

    お魚の脳味噌

  466. 3466 匿名さん

    豊洲は駅前から臭い

    詳しくは

    「臭い 豊洲」 でいますぐ検索検索!!
     

    1. 豊洲は駅前から臭い詳しくは「臭い 豊洲」...
  467. 3467 匿名さん

    うへえ

    1. うへえ
  468. 3468 匿名さん

    うわ

    1. うわ
  469. 3469 匿名さん

    >>3456 匿名さん

    確かに豊洲行ったらびっくりしそうだは

    1. 確かに豊洲行ったらびっくりしそうだは
  470. 3470 匿名さん

    港南住民が相変わらず豊洲を叩いてるけど、港南は臭いけど、豊洲は臭くないんだよ。高浜水門と合流式下水道の仕組みを調べたら何で都内の湾岸で港南だけが臭いのか理解できると思うよ。

  471. 3471 匿名さん

    豊洲住民が相変わらず港南を叩いてるけど、豊洲は臭いけど、港南は臭くないんだよ。高浜水門と合流式下水道の仕組みを調べたら何で都内の湾岸で豊洲だけが臭いのか理解できると思うよ。

    1. 豊洲住民が相変わらず港南を叩いてるけど、...
  472. 3472 匿名さん

    >>3470 匿名さん
    豊洲は駅前から臭い

    詳しくは

    「臭い 豊洲」 でいますぐ検索検索!!

  473. 3473 匿名さん

    豊洲は臭いです

    1. 豊洲は臭いです
  474. 3474 匿名さん

    豊洲は臭くてたまりません

    1. 豊洲は臭くてたまりません
  475. 3475 匿名さん

    臭すぎて笑えない

    1. 臭すぎて笑えない
  476. 3476 匿名さん

    うはあ。ダメだねトヨス

  477. 3477 匿名さん

    合流式下水道調べればわかるけど、港南4とかに住むと生の下水が家のすぐそばまで来ることになる。

  478. 3478 匿名さん

    >>25218 匿名さん

    そういえば港南は分流式。

  479. 3479 匿名さん

    マジか

    1. マジか
  480. 3480 匿名さん

    いくらでもあるな

    1. いくらでもあるな
  481. 3481 匿名さん

    マジで豊洲臭い
    ツイッターの反応は正直

  482. 3482 匿名さん

    豊洲の臭いは港南方面から風が吹くとき、つまり夏の南風の時に臭いんです。豊洲が臭いときは港南はもっと臭いですよ。

  483. 3483 匿名さん
  484. 3484 匿名さん
  485. 3485 匿名さん
  486. 3486 匿名さん

    お台場に取られちゃった
    https://unkomuseum.com/tokyo/

  487. 3487 匿名さん

    東京湾の悪臭の裏に港南ありですね

  488. 3488 匿名さん

    言い合ってる内容がモロ被り。結局埋立の運河近くは駄目ってことだな。

  489. 3489 契約済みさん

    WCTからは自転車で2.3分で品川駅。
    スカイズからは自転車で走ってもたどりつくのは豊洲
    私がどっちを賃貸にだすかは明白ですよね?

    江戸時代からの埋め立ての港南と、
    オリンピックや市場の為に最近埋め立てられた豊洲

    どちらに価値を見出すかはそれぞれですが、
    自分が住んでいるマンションをけなされるのは心外ですね。
    住んでみてから判断してはいかがですか?

  490. 3490 匿名さん

    駅迄近く見せようとしてるんだろうけど、自転車で2~3分じゃ着かないでしょ。
    まず、海岸通りの信号、次に旧海岸通りの信号。これだけで3分位使いそう。
    駅近くまで来て、地下の自転車置き場に置かれるんですか?
    駅のホームまで未だ遠いですね。

  491. 3491 匿名さん

    それから、ご自慢のシャトルバス使ってあげないと、赤字で継続不可能になってしまいませんか?
    本当の都バス便物件になってしまいますよ。

  492. 3492 匿名さん

    嘘、誇張、トリミングが禿げの特性

  493. 3493 匿名さん
  494. 3494 WCT住民

    >>3490 匿名さん

    港南4とスレタイにあるので興味あって開けて見ましたが、しょうもないスレですね。私は品川駅とWCT間の移動は自転車使ってます。2-3分は盛りすぎですね。品川駅で自転車のってからWCTの建物内駐輪場までだいたい4分、信号のタイミングが悪いと5分です。でも3489さんの書き込みの論点はWCT豊洲のスカイズか?でしょ?私なら考えるまでもなくWCTです。品川駅まで1-2分の差は関係無いかと。

  495. 3495 匿名さん

    前にスカイズの人ってどうやって都心方面に出てるの?豊洲駅まで歩き?ゆりかもめ?って質問したんだけど、返事がないので調べてみたら、丸の内に行くのには新豊洲バス停から都バス05-2に乗って東京国際フォーラムで降りるのが最速なんですね。

    豊洲駅までは徒歩1.2kmもあるし、マンション前からバスも無いし、新豊洲からゆりかもめに1駅だけ乗るのはストレスだろうし、都バスで都心直行が一番効率的と分かりました。違ったら、教えていただけると幸いです。

  496. 3496 匿名さん

    ここに豊洲の人いないと思うよ。

  497. 3497 匿名さん

    >>3496
    では必死に豊洲アゲ港南サゲ書き込んでるのあなたはどこの人?ご本人だから分かるんですよね?そうじゃなきゃ匿名掲示板で分かりようがない。

  498. 3498 匿名さん

    私は上げも下げもしてませんよ。
    どっちも嫌です。
    WCT住民の豊洲叩きが凄いので見に来てるだけです。
    品川駅近くの山手線内側住みです。

  499. 3499 匿名さん

    WCTさんの豊洲叩きは異常ですよね

  500. 3500 匿名さん

    埼玉、千葉の戸建て>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>港南、豊洲

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/619824/

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸